★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU11C03-COIL ミツビシ レグナム EC1W 4G93 1800 4WD 97.09〜00.04

価格6372円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ミツビシ/レグナム車両/エンジン型式:EC1W/4G93排気量/駆動:1800/4WD年式:97.09〜00.04対象純正部品番号:MD362913仕様備考:MEC使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 ミツビシ レグナム EC5W 6A13 DOHC T/C 1996年08月〜2002年08月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード ミツビシ レグナム ターボ(VR-4) E-EC5W 6A13(DOHC) 用

価格9688円

商品内容 メーカー・商品名 永井電子 ULTRA(ウルトラ) ブルーポイント パワープラグコード 適合車種・仕様 メーカー:ミツビシ車種:レグナム ターボ(VR-4)排気量:2500cc型式:E-EC5Wエンジン型式:6A13(DOHC)年式:H8.9〜H14.8■メーカー品番:3519−40コード本数:3気筒数:6備考:7mm、セミダイレクト 商品説明 変わったのはケーブルカラーだけではなく、その性能エンジンルームの一部としての存在感はもちろん、性能への飽くなき追求、深いこだわりがこの製品に凝縮。チューナーが、ドライバーが、点火システムに求める性能をウルトラは形にしたいと考えています。ウルトラレッド、コバルトブルーなどシリコーンコードの代名詞とも呼ばれ、独自の巻線式ノイズサプレッサーを各端末に配する手法など、独創的な技術は、まさにそのこだわりへの現れだと言えます。お求めになったユーザーが「ベストバイ」と誇れる製品、こだわりの製品創りを、ウルトラはこれからも創造し続けます。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 ミツビシ レグナム EA4W/EC4W 6A12 2000cc 1996年08月〜1998年08月 必要本数:6本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6E-11/PFR6G-11 T7340T-7 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:各3本標準プラグ:BKR6E-11/PFR6G-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA パワーアース No.525030 ミツビシ ギャラン/レグナム EC5A/EC5W 6A13(ターボ) 2500cc 1996年09月〜2002年09月

価格16632円

POWER EARTH アーシング アースケーブル アースコード アース ケーブル コード 強化パーツ 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両車が元気になるアースチューニングパワーアースの効果■電装機器類の効率アップ。■低、中速域のトルクアップ。■スムーズなレスポンス。■始動性の向上とアイドリングの安定。■燃費の向上、排気ガスの清浄化。■ライト類の照度アップ、バッテリー電圧の安定。■オーディオなどAV機器へのノイズの大幅な低減。パワーアースの特徴■取付け易さと確実な導電性を追求した“ターミナルブロック”を開発、採用し、表面にはケーブル端子と共に24金メッキ処理を施して、通電性、耐候性を大幅に向上させました。“ターミナルブロック”の素材には、導電性に優れた銅合金を採用。■ケーブル(導体)には軟銅複合撚線を採用し、さらに、その上をメッシュ線で覆うことで大電流容量と強度を確保しました。■ケーブル外皮には耐熱性、柔軟性、そして、経年変化に優れたシリコーンゴムを採用し、軟銅複合撚線との組合せで、よりフレキシブルな動きを実現したことで、容易な取り回しと自然な装着を可能にしました。■車種ごとに専用モデルを設定したことで簡単、確実な取付けを実現し、独自の“ターミナルブロック”の採用によって、従来の純正アースを取外したり、移設する必要がありません。※純正アースを取外さないので車検時にも一切問題はありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU11C03-COIL ミツビシ レグナム EC1W 4G93 1800 4WD 97.09〜00.04

価格6372円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ミツビシ/レグナム車両/エンジン型式:EC1W/4G93排気量/駆動:1800/4WD年式:97.09〜00.04対象純正部品番号:MD344196仕様備考:DIAMOND ELECTRIC使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ミツビシ レグナム EC1W 4G93 1800cc 4WD 1997年9月〜2000年4月 【U11C03-COIL】

価格6827円

【適合車種】ミツビシ レグナム●車両型式 : EC1W●エンジン型式 : 4G93●排気量 : 1800cc●駆動 : 4WD●年式 : 1997年9月〜2000年4月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : MD346866 / MD344196 / MD358244 / MD354007 / MD353882 / MD366821 / MD362913【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

★日立オートパーツ&サービス★イグニッションコイルU11C03-COIL ミツビシ レグナム EA7W 4G94 2000 2WD 00.05〜02.08

価格6372円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ミツビシ/レグナム車両/エンジン型式:EA7W/4G94排気量/駆動:2000/2WD年式:00.05〜02.08対象純正部品番号:MD366821仕様備考:DIAMOND ELECTRIC使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ミツビシ レグナム EC7W 4G94 2000cc 4WD 2000年5月〜2002年8月 【U11C03-COIL】

価格6827円

【適合車種】ミツビシ レグナム●車両型式 : EC7W●エンジン型式 : 4G94●排気量 : 2000cc●駆動 : 4WD●年式 : 2000年5月〜2002年8月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : MD366821 / MD362913【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

日立 補修用イグニッションコイル(1本) * ミツビシ レグナム EC1W 4G93 1800cc 4WD 1997年9月〜2000年4月 【U11C03-COIL】

価格6827円

【適合車種】ミツビシ レグナム●車両型式 : EC1W●エンジン型式 : 4G93●排気量 : 1800cc●駆動 : 4WD●年式 : 1997年9月〜2000年4月●1台の総使用本数 : 4本●適応純正番号(参考) : MD346866 / MD344196 / MD358244 / MD354007 / MD353882 / MD366821 / MD362913【イグニッションコイルとは、バッテリー電圧を点火プラグの火花放電に必要な数万ボルトに昇圧する装置です】イグニッションコイルは、巻数が異なる一次コイルと二次コイルから構成されています。バッテリー電圧によって一次コイルが磁界を発生させ、この磁界によって二次コイルに数万ボルトの誘導電圧を発生させます。従来はイグニッションコイルで発生させた電圧をディストリビューターによって各点火プラグに配電していましたが、最近ではディストリビュータを持たないダイレクトイグニッション方式が主流となっています。この方式は各点火プラグの上部にイグニッションコイルがひとつずつ配置されることから、プラグトップタイプとも呼ばれています。こちらの補修品は、このダイレクトイグニッション方式であり、さらにコイル構造の違いで2つのタイプに分かれています。【主な不具合症状と点検方法イグニッションコイルの寿命は、エンジンルーム内の環境と他の二次系部品の状態や整備での扱われ方で大きく差が生じます。不具合は主に古くなり、線材の絶縁被膜の劣化により巻線の層間でショートするなどです。不具合症状としては●加速時に回転が上がらなかったり、息継ぎのような音がする●アイドリングが不安定になったり、止まったりする●バッテリーやオルタネータが正常なのにエンジンがかかりにくいなどの症状が現れます。点検方法としては、イグニッションコイルの端子間の抵抗を測定し、断線またはショートしていないかを確認する方法があります。カーメーカーによって点検方法は異なりますので、各車両の整備マニュアルをご確認下さい。断線またはショートしていなくても、不具合症状が断続的に生じたり改善しない場合は、イグニッションコイルの交換をおすすめいたします。適合車両を記載しておりますが、品違いを防ぐためにお車の車検証に記載の「類別区分番号」「型式指定番号」「初年度登録年月」「車体番号」の情報をメールにて事前に確認頂けますと、より正確な商品をお届けできます。(同じ年式・型式でも商品が異なるケースがございます)ご協力の程よろしくお願い致します。

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU11C03-COIL ミツビシ レグナム EA1W 4G93 1800 2WD 97.06〜00.04

価格6372円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ミツビシ/レグナム車両/エンジン型式:EA1W/4G93排気量/駆動:1800/2WD年式:97.06〜00.04対象純正部品番号:MD366821仕様備考:DIAMOND ELECTRIC使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ミツビシ レグナム EA5W/EC5W 6A13 2500cc 1996年08月〜1998年08月 必要本数:6本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6E-11/PFR6G-11 T7340T-8 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:各3本標準プラグ:BKR6E-11/PFR6G-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 ミツビシ レグナム EC5W 6A13 DOHC T/C 1996年08月〜2002年08月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU11C03-COIL ミツビシ レグナム EC1W 4G93 1800 4WD 97.09〜00.04

価格6372円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ミツビシ/レグナム車両/エンジン型式:EC1W/4G93排気量/駆動:1800/4WD年式:97.09〜00.04対象純正部品番号:MD366821仕様備考:DIAMOND ELECTRIC使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ミツビシ レグナム EA4W/EC4W 6A12 2000cc 1996年08月〜1998年08月 必要本数:6本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6E-11/PFR6G-11 T7340T-8 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:各3本標準プラグ:BKR6E-11/PFR6G-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU11C03-COIL ミツビシ レグナム EA1W 4G93 1800 2WD 97.06〜00.04

価格6372円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ミツビシ/レグナム車両/エンジン型式:EA1W/4G93排気量/駆動:1800/2WD年式:97.06〜00.04対象純正部品番号:MD353882仕様備考:DIAMOND ELECTRIC使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

■NGK RC-ME111 * プラグコード * 三菱 レグナム 2000cc EA4W・ EC4W 6A12 平成8年8月〜10年8月 [2105]

価格7398円

【適合車種】●三菱 レグナム ●排気量 : 2000cc●車両型式 : EA4W・ EC4W ●エンジン型式 : 6A12 ●年式 : 平成8年8月〜10年8月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : MD332100 ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 29M * パワーケーブル * 三菱 レグナム 2500cc EC5W 6A13(ターボ) 平成8年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格7560円

【適合車種】●三菱 レグナム●排気量 : 2500cc●車両型式 : EC5W●エンジン型式 : 6A13(ターボ)●年式 : 平成8年8月〜●気筒数 : 6●相当純正番号 : MD337651●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK RC-ME111 * プラグコード * 三菱 レグナム 2500cc EA5W・ EC5W 6A13(ECi) 平成8年8月〜10年8月 [2105]

価格7398円

【適合車種】●三菱 レグナム ●排気量 : 2500cc●車両型式 : EA5W・ EC5W ●エンジン型式 : 6A13(ECi) ●年式 : 平成8年8月〜10年8月 ●気筒数 : 6 ●相当純正番号 : MD332110 ●備考 : センターコードレスタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用プラグコード幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供。 NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。【構造】金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。【特長】優れた伝送性 一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。優れた電波雑音防止効果 金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。抜群の耐久性 金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK 29M * パワーケーブル * 三菱 レグナム 2500cc EC5W 6A13(ターボ) 平成8年8月〜※C-keyword【02P05July14】

価格7560円

【適合車種】●三菱 レグナム●排気量 : 2500cc●車両型式 : EC5W●エンジン型式 : 6A13(ターボ)●年式 : 平成8年8月〜●気筒数 : 6●相当純正番号 : MD337651●備考 : セミダイレクトイグニションタイプNGK(日本特殊陶業) 4輪車用パワーケーブルマシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。 【構造】低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。【特長】0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。当社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

【送料込!同梱不可、卸直送品】アーシングキット 三菱 レグナム EC3/EC5/EC7【TS】【10P05Sep15】

価格4701円

商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。【発送目安】:1〜5営業日【同梱区分】:同梱不可(他の商品とは一緒にご注文いただけません) 1838【梱包サイズ】:通常商品ケーブルはアーシング専用で耐熱性の高いケーブルを使用し、8sqのケーブルで色はブルーです。端子には高純度体を使用しました。各車種(エンジン)用設計です。 車種型式によって形状が異なります。【商品名】アーシングキット 三菱 レグナム EC3,EC5,EC7【生産国】日本■ 卸 直 送 品 に 付 き 同 梱 注 文 は 不 可 ■※送付先が離島や沖縄県など一部の地域は、別途送料が必要です。※商品のサイズ・重さにより送料込条件に関わらず別途個別送料が必要な場合もございます。※他の商品と同じ買い物かごでのご注文はご遠慮下さい。(他の商品と同梱注文された場合、キャンセル処理させて頂きます) ■■■【ご注意!】■■■※こちらの商品はお取り寄せ商品の為、お客さま都合による、ご注文後のキャンセル・商品変更・返品・交換はお受けできませんのでご注意下さいませ。※ご注文確認後のお取り寄せ手配となりますので、メーカー欠品・終売している場合がございます。何卒ご了承下さいませ。商品は【 1〜2週間前後 】より発送予定です。※この商品は、他の商品との同梱注文はお受けできません。

詳細を確認する

■NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ■9801(1本)■【三菱】アウトランダー エクリプススパイダー エテルナサヴァ エテルナシグマ ギャラン ギャランシグマ キャンター タウンボックス パジェロ ミラージュ ランサー レグナム

価格780円

商品名  NGK同等 チャンピオンイリジウムプラグ 9801 1本 商品詳細 ■高い着火性 φ0.7mmファインワイヤー中心電極とVカット接地電極の採用により 優れた着火性を実現。 ■アイドル安定性 高い着火性により、安定したアイドリング・加速性能を提供 ■燃費 優れた着火性により燃費もアップ。 CHAMPIONイリジウムは耐久性燃費の面で、より経済的 ■耐久性 中心電極にイリジウム・接地電極にプラチナパッドを採用し 10万kmの耐久性を保証。標準プラグの約5倍!(同社比) 【仕様】 メーカー : CHAMPION 品番 : 9801 【互換プラグ】 BK6E BKR6EYA PFR6Q BCP6ET BKR6EZ BKR6EVX BKR6ES BKR6EZB IFR6B BKR6EK BKUR6E IFR6C BKR6EKC BKR6EP-8 IFR6C9N BKR6EKE BKR6EP-N-8 IFR6J BKUR6EK-9 PFR6B IFR6Q-G BCPR6ET PFR6B-9 IFR6S BKUR6ET PFR6G FR6EI BKR6E PFR6G-9 BKR6EIX BKR6E-N PFR6J BKR6EIX-P BKR6EY PFR6M   ※商品の性質上、お客様ご都合での返品、交換は出来ませんので予めご了承下さい。 ※車種によって必要本数が異なりますので必ず適合の確認をお願い致します。 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文本数が多い場合は、 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ずご購入前に在庫の確認を御願い致します。 発送方法 ◆当社指定運送会社【一律500円(北海道・沖縄・離島を除く)】にて発送致します。  ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料300円が別途必要となります。

詳細を確認する

■NGKパワーケーブル【4輪車用】■29M ストックNo.1900■【三菱】ギャラン 型式:EC5A レグナム 型式:EC5W

価格7160円

商品名NGKパワーケーブル 4輪車用  29M  ストックNo.1900  商品詳細1mあたり0.9kΩという超低抵抗値により火花エネルギー130%を実現。(一般コードの1m当り16kΩに比べ1/18)火花エネルギーのアップにより、始動性、加速性パワーアップ、アイドリングの安定性、燃費などに優れています。超低抵抗でありながら、バリアブルピッチ巻線(交互に粗巻、密巻)とフェライト芯構造により優れたスパークノイズの防止性能を発揮 ◆構造 低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。 【仕様】メーカー : 日本特殊陶業(NGK)品番 : 29M ストックNo.1900カーメーカー別区分 : 三菱 ※ご購入前に必ず適合確認をお願い致します。 適合確認はこちらから 詳細はメーカーHPをご覧下さい ■プラグコードの種類■ センターコード付タイプ ノーマルタイプ 記号なし ダブルコイルタイプ 記号 △ センターコードレスタイプ コイル内蔵ディストリビュータタイプ 記号 ◎ 両極性タイプ 記号 ◎ コイル一体型プラグキャップ セミダイレクトイグニッション(両極性タイプ) 記号 ◇ ■適合車種■ メーカー 車名 車種型式 エンジン型式 年式 記号 三菱 ギャラン EC5A 6A13(タ-ボ) H8.8〜 ◇ 三菱 レグナム EC5W 6A13(タ-ボ) H8.8〜 ◇ 通常商品を在庫をしておりますが、ご注文が集中した場合は 発送が1〜2日遅れる場合がございますので お急ぎの方は、必ず落札前に在庫の確認を御願い致します。 送料について ◆商品代引きをご希望の場合、代引き手数料が別途必要となります。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ミツビシ レグナム EA5W/EC5W 6A13 2500cc 1996年08月〜1998年08月 必要本数:6本

価格2589円

TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6E-11/PFR6G-11 R6758-8 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:各3本標準プラグ:BKR6E-11/PFR6G-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ミツビシ レグナム EA5W/EC5W 6A13 2500cc 1996年08月〜1998年08月 必要本数:6本

価格2589円

TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6E-11/PFR6G-11 R6758-8 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:各3本標準プラグ:BKR6E-11/PFR6G-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ミツビシ レグナム EA4W/EC4W 6A12 2000cc 1996年08月〜1998年08月 必要本数:6本

価格2589円

TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6E-11/PFR6G-11 R6758-8 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:各3本標準プラグ:BKR6E-11/PFR6G-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ミツビシ レグナム EA4W/EC4W 6A12 2000cc 1996年08月〜1998年08月 必要本数:6本

価格2589円

TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6E-11/PFR6G-11 R6758-8 三菱 MITSUBISHI 三菱自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:各3本標準プラグ:BKR6E-11/PFR6G-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■NGK [2574] *1台分6本セット* イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P * 三菱 レグナム 2500cc EA5W/EC5W 6A13 平成8年8月〜10年8月

価格6058円

【適合車種】●三菱  レグナム●排気量 : 2500cc●車両型式 : EA5W/EC5W●エンジン型式 : 6A13●年式 : 平成8年8月〜10年8月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■【9825】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 三菱 レグナム EA7W・EC7W/4G94(GDI) [OZA669-EE7]※C-keyword【02P05July14】

価格13154円

【適合車種】三菱 レグナム●排気量 : 2000cc●車種型式 : EA7W・EC7W●エンジン : 4G94(GDI)●年式 : 平成12月5月〜14月8月●純正番号 : MR507809理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [1281] 【後側のみ】1台分3本セット* スパークプラグ(標準タイプ) PFR6G-11 * 三菱 レグナム 2000cc EA4W/EC4W 6A12 平成8年8月〜10年8月

価格3909円

前側品番は「BKR6E-11」です。【適合車種】●三菱  レグナム●排気量 : 2000cc●車両型式 : EA4W/EC4W●エンジン型式 : 6A12●年式 : 平成8年8月〜10年8月●純正番号 : (後側)MD313443【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合がります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /