価格2138円
パジェロジュニア H57A パジェロミニ H51A H56A H53A H58A H53A H58A H53A H58A H56A H58A H58A ミニカ/エコノ/トッポ H21A H26A H21V(DANGAN) H22A H27A H27A H22A(DANGAN) H31A ミニキャブ/ブラボー U42V U41V エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Xシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 PAJERO JUNIOR MINI MINICA ECONO TOPPO MINICAB BRAVO適合車種●パジェロジュニア H57A 4A31 1995年11月〜1998年06月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●パジェロミニ H51A,H56A 4A30 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●パジェロミニ H53A,H58A 4A30(DOHC,TURBO) 1998年10月〜2002年09月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●パジェロミニ H53A,H58A 4A30(LEANBURN) 1998年10月〜2002年09月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●パジェロミニ H53A,H58A 4A30(TURBO) 1999年10月〜2002年09月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●パジェロミニ H56A 4A30(TURBO) 1994年12月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●パジェロミニ H58A 4A30 2002年09月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●パジェロミニ H58A 4A30(TURBO) 2002年09月〜 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●ミニカ/エコノ/トッポ H21A,H26A 3G81(DOHC) 1989年10月〜1990年09月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ミニカ/エコノ/トッポ H21V(DANGAN) 3G81(DOHC,TURBO) 1989年01月〜1990年09月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ミニカ/エコノ/トッポ H22A,H27A 3G83(5VALVE・DOHC) 1990年03月〜1993年09月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ミニカ/エコノ/トッポ H27A,,H22A(DANGAN) 3G83(5VALVE・DOHC,TURBO) 1990年08月〜1993年09月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3●ミニカ/エコノ/トッポ H31A 4A30 1993年09月〜1998年10月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/4●ミニキャブ/ブラボー U42V,U41V 3G83(DOHC・5VALVE) 1991年02月〜1999年01月 純正の規格:熱価/M12:7 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Xタイプネジ部サイズ/φ12×19mmレンチサイズ/16mm熱価/NGK8番相当ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
デリカ/スペースギア P02V・12V L033・063 P03V P13V P03W P23W P23V P23V P24W P04W パジェロ L141 146GW LO41 GW LO46GW LO41G LO41GV V23W V23C V43W V43C フォルテ LO25P LO26G ミニカ/エコノ/トッポ A107A H11A H11V H14V ミニキャブ/ブラボー U14 U15V U15T U14T U15T U14 U15V エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DELICA SPACEGEAR PAJERO FORTE MINICA ECONO TOPPO MINICAB BRAVO適合車種●デリカ/スペースギア P02V・12V,L033・063 G32B 1990年08月〜1994年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア P03V,P13V,P03W,P23W G63B 1983年12月〜1994年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア P23V G63B 1986年04月〜1990年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア P23V G63B 1990年08月〜1994年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア P24W,P04W 4G64 1989年08月〜1994年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●パジェロ L141,146GW 6G72 1988年09月〜1991年01月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●パジェロ LO41 GW,LO46GW G63B(TURBO) 1983年03月〜1988年09月 純正の規格:熱価/LONG:7 ※必要本数/4●パジェロ LO41G,LO41GV G63B 1982年05月〜1988年09月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●パジェロ V23W,V23C,V43W,V43C 6G72 1993年07月〜1997年05月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/6●フォルテ LO25P G32B 1982年12月〜 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●フォルテ LO26G G63B 1982年12月〜 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ミニカ/エコノ/トッポ A107A,H11A,H11V G23B(TURBO) 1983年01月〜1990年02月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/2●ミニカ/エコノ/トッポ H14V 3G81(TURBO) 1987年02月〜1990年02月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ミニキャブ/ブラボー U14,U15V,U15T 3G81(SUPER CHAGER) 1987年08月〜1988年07月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3●ミニキャブ/ブラボー U14T,U15T,U14,U15V 3G81(SUPER CHAGER) 1988年08月〜1990年02月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/3入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する