価格2138円
デリカ/D5 CV5W デリカ/スペースギア P06V P02T P07V P17V P27V PA3V P13T PA4W PC4W PD4W PD6W PF6W PB6W トッポ H82A H82A トッポBJ H42A H42V H47A H47V H42V H47V パジェロ V21W V23C V25W V45W V55W(EVO) V63W V73W V77W V83W V93W V87W V97W バジェロイオ H76W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DELICA D5 SPACEGEAR TOPPO BJ PAJERO IO適合車種●デリカ/D5 CV5W 4B12 2007年01月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア P06V,P02T 4G92 1994年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア P07V,P17V,P27V 4G63 1994年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア PA3V,P13T 4G63 1994年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア PA4W,PC4W,PD4W 4G64 1994年06月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア PD6W,PF6W,PB6W 6G72 1994年06月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●トッポ H82A 3G83(SOHC) 2008年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●トッポ H82A 3G83(TURBO) 2008年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●トッポBJ H42A,H42V,H47A,H47V 3G83(4VALVE) 1998年10月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●トッポBJ H42V,H47V 3G83(LEANBURN) 2001年02月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●パジェロ V21W 4G64 1996年06月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パジェロ V23C 6G72 1998年02月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●パジェロ V25W,V45W 6G74 1993年07月〜1997年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●パジェロ V55W(EVO) 6G74(MIVEC) 1997年09月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/6●パジェロ V63W,V73W 6G72(MPI) 2000年08月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●パジェロ V77W 6G75 2005年11月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●パジェロ V83W,V93W 6G72 2006年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●パジェロ V87W,V97W 6G75(MIVEC) 2006年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●バジェロイオ H76W 4G93 2002年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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デリカ/D5 CV5W デリカ/スペースギア P06V P02T P07V P17V P27V PA3V P13T PA4W PC4W PD4W PD6W PF6W PB6W トッポ H82A H82A トッポBJ H42A H42V H47A H47V H42V H47V パジェロ V21W V23C V25W V45W V55W(EVO) V63W V73W V77W V83W V93W V87W V97W バジェロイオ H76W エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 DELICA D5 SPACEGEAR TOPPO BJ PAJERO IO適合車種●デリカ/D5 CV5W 4B12 2007年01月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア P06V,P02T 4G92 1994年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア P07V,P17V,P27V 4G63 1994年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア PA3V,P13T 4G63 1994年05月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア PA4W,PC4W,PD4W 4G64 1994年06月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●デリカ/スペースギア PD6W,PF6W,PB6W 6G72 1994年06月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●トッポ H82A 3G83(SOHC) 2008年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●トッポ H82A 3G83(TURBO) 2008年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●トッポBJ H42A,H42V,H47A,H47V 3G83(4VALVE) 1998年10月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●トッポBJ H42V,H47V 3G83(LEANBURN) 2001年02月〜2003年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●パジェロ V21W 4G64 1996年06月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パジェロ V23C 6G72 1998年02月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●パジェロ V25W,V45W 6G74 1993年07月〜1997年05月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●パジェロ V55W(EVO) 6G74(MIVEC) 1997年09月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/6●パジェロ V63W,V73W 6G72(MPI) 2000年08月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●パジェロ V77W 6G75 2005年11月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●パジェロ V83W,V93W 6G72 2006年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●パジェロ V87W,V97W 6G75(MIVEC) 2006年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●バジェロイオ H76W 4G93 2002年09月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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