エンドレス ブレーキパッド ミツビシ ミニカ・ミニカ トッポ H10.10〜H23.7 H42A/44A/47A フロントのみ MX72K EP364

価格12960円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ミツビシミニカ・ミニカ トッポH42A/44A/47A660H10.10〜H23.7◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ミツビシ ミニカ/トッポBJ H31A 93/8〜98/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター SDタイプ 3416013S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格18792円

■SDタイプ 詳細プラス20%の制動力がもたらす安全性! ・各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!・20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!・スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!・スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス・回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用・スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 逆回転・正回転での効果の違いどちらの向きで装着してもスリットの効果は生まれるが、逆回転の方が正回転に比べて摩擦係数は高くなります。 しかし、その反面パッドの摩耗は逆回転の方が正回転より多くなります。以下、SDタイプの逆回転及び正回転での比較データになります。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシミニカ/トッポBJ93/8〜98/10H31A◆適合グレードおよび備考TURBO ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用SDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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ミツビシ ミニカ/トッポBJ H22A H22V H27A H27V 88/11〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 341076 | ミニカ/トッポBJ ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ミニカ/トッポBJH22A H22V H27A H27V88/11〜93/9_F本商品です_RDRUM■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ミツビシミニカ/トッポBJ88/11〜93/9H22A H22V H27A H27V◆適合グレードおよび備考_

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ミツビシ ミニカ/トッポBJ H41A H42A H46A H47A 98/8〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3416027S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格21611円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシミニカ/トッポBJ98/8〜H41A H42A H46A H47A◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

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ミツビシ ミニカ トッポBJ 99/12〜11/7 H42V/H47V (ABS付車) ACRE(アクレ) ブレーキパッド レーシングプロ 388 フロント用 左右セットブレーキ 車検非対応

価格17885円

■レーシングプロ (車検非対応) 詳細   Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能。 初期タッチの良さとコントロール性の高さを配合した扱い易さは新たなレーシングシーンを演出します。 2010年は富士チャンピオンレースでシルビア・180SXターボクラス、ロードスターN1クラス、ロードスターカップNA8クラスでRacing-PRO装着車がシリーズチャンピオンを獲得しました!アクレではブレーキパッドの豊富な開発経験からスプリントレース用のブレーキパッドの耐摩耗性を向上させるという事にポイントを絞り、フォーミュラトヨタ、F-3、スーパーGTと数々のトップレースで活躍した番場 琢選手を開発ドライバーとしてこのレーシング・プロを開発致しました。モータースポーツのために誕生した真のブレーキパッドです。※ 本製品はレース専用部品ですので、一般公道ではご使用にならないでください。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシミニカ トッポBJ99/12〜11/7H42V/H47V (ABS付車)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用レーシングプロ (車検非対応)本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ミツビシ ミニカ/トッポBJ H42V H47V 01/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ 3416019S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格19732円

■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシミニカ/トッポBJ01/01〜H42V H47V◆適合グレードおよび備考ABS無 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

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ミツビシ ミニカ トッポBJ 99/12〜00/1 H42V/H47V (ABS無車) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 388 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシミニカ トッポBJ99/12〜00/1H42V/H47V (ABS無車)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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エンドレス ブレーキパッド ミツビシ ミニカ・ミニカ トッポ H10.10〜H23.7 H42V/47V フロントのみ SSS EP364

価格12960円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ミツビシミニカ・ミニカ トッポH42V/47V660H10.10〜H23.7◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ミツビシ ミニカ/トッポBJ H22A H22V 88/11〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3416011S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格12096円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシミニカ/トッポBJ88/11〜93/9H22A H22V◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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ミツビシ ミニカ / トッポBJ H42V H47V 98/8〜00/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ワインディング・サーキット走行会 Ztype(Zタイプ) 341200 フロント用

価格20671円

■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細 オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル ・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性 ・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 ・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプR タイム : 1分50秒にて5周連続周回 200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定    ■ Gスプレッド %  ■ 履歴変化(安定率)% 50km、150km、それぞれの速度で軽くブレーキをかけた時(0.3G)と強くブレーキをかけた時(0.8G)の変化度合いを0.55Gの数値を基準に評価。100%が理想。Zタイプはほぼ理想的な数値。ノーマルパッドは高速からの急制動が若干苦手。また他社B材は高速時のブレーキングに大きな変化あり。 速度100Km/h、パッド温度200℃固定、減速Gを変えて試験。新品時と4回目のテスト後の効きの変化を測定。100%が理想。極端に数値が悪くなるものは例えば走行会の1回目と2回目または、峠の1本目と2本目では効き具合が変わり効きが弱くなっていることを表します。ノーマルパッド・他社A材・他社B材どれもが一度高温にしてしまうと元の性能を発揮出来ておりません。 普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ミツビシ ミニカ / トッポBJ 98/8〜00/12 H42V H47V ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ミツビシ ミニカ / トッポBJ H42V H47V 01/01〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド サーキットハードユース R01type(R01タイプ) 341200 フロント用

価格23490円

■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド ・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制 ・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性 ・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性 ・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。 ■ Bコーナー初期(μ)■ 温度推移 ■ 平均摩擦係数安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較■ 初期(μ)安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較テスト車両 インテグラ タイプR DC5 レース仕様タイヤ スリックタイヤ平均ラップタイム 1分45秒条件 10 LAP × 3本■ ラップ別主要コーナー3箇所での摩擦係数を5周毎に抜粋■ 1-A:1周目のAコーナーでの摩擦係数以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。 他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させ ているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ミツビシ ミニカ / トッポBJ 01/01〜 H42V H47V ◆適合グレードおよび備考 ABS付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 サーキットハードユース R01タイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F582 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI タウンボックスワイド ミニカ トッポ ミニカ トッポ ワイド ミニカ・ミニカ アミ

価格8424円

タウンボックスワイド U65W/66W ミニカ トッポ H41A/H42A(BJ-FF) H42V/H47V(BJ-ABS付) H46A/H47A(BJ-4WD) ミニカ トッポ ワイド H43A(FF) H48A(4WD) ミニカ・ミニカ アミ H42A/H42V(FF) H42V/H47V(ABS付) H47A/H47V(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 TOWN BOX WIDE MINICA TOPPO MINICA/MINICA AMI適合車種●タウンボックスワイド U65W/66W 1999年03月〜●ミニカ トッポ H41A/H42A(BJ-FF) 1998年10月〜●ミニカ トッポ H42V/H47V(BJ-ABS付) 2000年11月〜●ミニカ トッポ H46A/H47A(BJ-4WD) 1998年10月〜2000年11月●ミニカ トッポ ワイド H43A(FF) 1999年01月〜●ミニカ トッポ ワイド H48A(4WD) 1999年01月〜●ミニカ・ミニカ アミ H42A/H42V(FF) 1998年10月〜2000年11月●ミニカ・ミニカ アミ H42V/H47V(ABS付) 2000年11月〜●ミニカ・ミニカ アミ H47A/H47V(4WD) 1998年10月〜2000年11月入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118M022 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI トッポBJ トッポBJワイド ミニカ

価格4341円

トッポBJ GF-H41A GF-H42A GF-H46A(4WD) GF-H47A(4WD) GF-H43A GF-H48A トッポBJワイド GF-H43A GF-H48A(4WD) ミニカ GD-H42V GD-H47V(4WD) GD-H42V GD-H47V(4WD) GF-H42A GF-H47A(4WD) GH-H44A TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット TOPPO BJ H40系 V9118-M022 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 WIDE MINICA適合車種●トッポBJ GF-H41A,GF-H42A,GF-H46A(4WD),GF-H47A(4WD) 1998年08月〜 ABS付 排気量:660●トッポBJ GF-H43A,GF-H48A 1999年01月〜 排気量:1100●トッポBJワイド GF-H43A,GF-H48A(4WD) 1999年01月〜 排気量:1100●ミニカ GD-H42V,GD-H47V(4WD) 1998年10月〜2000年10月 排気量:660●ミニカ GD-H42V,GD-H47V(4WD) 2000年11月〜 ABS付 排気量:660●ミニカ GF-H42A,GF-H47A(4WD) 1998年10月〜 排気量:660●ミニカ GH-H44A 1999年01月〜2000年10月 排気量:1100入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F582 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI タウンボックスワイド ミニカ トッポ ミニカ トッポ ワイド ミニカ・ミニカ アミ

価格16146円

タウンボックスワイド U65W/66W ミニカ トッポ H41A/H42A(BJ-FF) H42V/H47V(BJ-ABS付) H46A/H47A(BJ-4WD) ミニカ トッポ ワイド H43A(FF) H48A(4WD) ミニカ・ミニカ アミ H42A/H42V(FF) H42V/H47V(ABS付) H47A/H47V(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 TOWN BOX WIDE MINICA TOPPO MINICA/MINICA AMI適合車種●タウンボックスワイド U65W/66W 1999年03月〜●ミニカ トッポ H41A/H42A(BJ-FF) 1998年10月〜●ミニカ トッポ H42V/H47V(BJ-ABS付) 2000年11月〜●ミニカ トッポ H46A/H47A(BJ-4WD) 1998年10月〜2000年11月●ミニカ トッポ ワイド H43A(FF) 1999年01月〜●ミニカ トッポ ワイド H48A(4WD) 1999年01月〜●ミニカ・ミニカ アミ H42A/H42V(FF) 1998年10月〜2000年11月●ミニカ・ミニカ アミ H42V/H47V(ABS付) 2000年11月〜●ミニカ・ミニカ アミ H47A/H47V(4WD) 1998年10月〜2000年11月入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V9128M105 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI eKアクティブ eKクラッシィ eKスポーツ eKワゴン トッポ トッポBJ

価格2851円

eKアクティブ CBA-H81W eKクラッシィ UA-H81W UA-H81W eKスポーツ CBA-H82W DBA-H82W DBA-H82W LA-H81W LA-H81W eKワゴン DBA-H82W DBA-H82W LA-H81W LA-H81W トッポ CBA-H82A DBA-H82A トッポBJ GF-H41A GF-H42A GF-H46A(4WD) GF-H47A(4WD) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 eK ACTIVE V9128-M105 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 CLASSY SPORT WAGON TOPPO BJ H40系適合車種●eKアクティブ CBA-H81W 2004年05月〜2006年10月 排気量:660●eKクラッシィ UA-H81W 2003年05月〜2006年10月 ABS無し 排気量:660●eKクラッシィ UA-H81W 2003年05月〜2006年10月 ABS付 排気量:660●eKスポーツ CBA-H82W 2006年09月〜 R,RS 排気量:660●eKスポーツ DBA-H82W 2006年09月〜2007年08月 X,XS 排気量:660●eKスポーツ DBA-H82W 2007年09月〜 X,XS 排気量:660●eKスポーツ LA-H81W 2002年09月〜2006年09月 ABS無し 排気量:660●eKスポーツ LA-H81W 2002年09月〜2006年09月 ABS付 排気量:660●eKワゴン DBA-H82W 2006年09月〜2007年08月 排気量:660●eKワゴン DBA-H82W 2007年09月〜 排気量:660●eKワゴン LA-H81W 2001年10月〜2006年09月 ABS無し 排気量:660●eKワゴン LA-H81W 2001年10月〜2006年09月 ABS付 排気量:660●トッポ CBA-H82A 2008年09月〜 ターボ 排気量:660●トッポ DBA-H82A 2008年09月〜 排気量:660●トッポBJ GF-H41A,GF-H42A,GF-H46A(4WD),GF-H47A(4WD) 1998年09月〜 ABS無し 排気量:660入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ミツビシ ミニカ トッポ 93/9〜98/10 H31#/H36#/H32#/H37# ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC3200 243 フロント用 左右セットブレーキ

価格20866円

■PC3200 詳細   目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。 ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシミニカ トッポ93/9〜98/10H31#/H36#/H32#/H37#◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC3200本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-KE018 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI トッポ BJ ミニカ ミニカ トッポ ミニキャブ

価格1339円

トッポ BJ GD-H42V ミニカ E-H31A/E-H32A E-H37A GDB-H42V/GD-H42V/HBD-H42V/LE-H42V/UE-H42V ミニカ トッポ E-H31A/F-H32A/V-H32V ミニキャブ GBD-U61T/GD-U61T/LE-U61T GBD-U61TP/GD-U61TP/LE-U61TP GBD-U61V/GD-U61V/LE-U61V GBD-U62T/GD-U62T/LE-U62T GBD-U62TP/GD-U62TP/LE-U62TP GBD-U62V/GD-U62V/LE-U62V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●トッポ BJ GD-H42V 2001年01月〜2003年07月 内径:5/8●ミニカ E-H31A/E-H32A 1995年09月〜1998年10月 内径:5/8●ミニカ E-H37A 1993年09月〜1998年10月 4WD内径:5/8●ミニカ GDB-H42V/GD-H42V/HBD-H42V/LE-H42V/UE-H42V 2000年11月〜 ABS無内径:5/8●ミニカ トッポ E-H31A/F-H32A/V-H32V 1993年08月〜1998年11月 内径:5/8●ミニキャブ GBD-U61T/GD-U61T/LE-U61T 1999年12月〜2004年09月 トラックABS無 内径:5/8●ミニキャブ GBD-U61TP/GD-U61TP/LE-U61TP 1999年12月〜2004年09月 パネルバンABS無 内径:5/8●ミニキャブ GBD-U61V/GD-U61V/LE-U61V 1999年12月〜2004年09月 バンABS無 内径:5/8●ミニキャブ GBD-U62T/GD-U62T/LE-U62T 1999年12月〜2004年09月 4WD トラックABS無 内径:5/8●ミニキャブ GBD-U62TP/GD-U62TP/LE-U62TP 1999年12月〜2004年09月 4WD パネルバンABS無 内径:5/8●ミニキャブ GBD-U62V/GD-U62V/LE-U62V 1999年12月〜2004年09月 4WD バンABS無 内径:5/8●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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エンドレス ブレーキパッド ミツビシ ミニカ・ミニカ トッポ H5.9〜H10.10 H36A (ダンガン・4輪ディスク) リアのみ SSY EP283

価格11340円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ミツビシミニカ・ミニカ トッポH36A660H5.9〜H10.10◆備考・適合グレードなど (ダンガン・4輪ディスク)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSSY EP233リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ミツビシ トッポBJワイド H43A 99/1〜01/6 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-S121

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ミツビシ トッポBJワイド H43A 99/1〜01/6 PR-S121 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア 設定なし 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ミツビシ ミニカ トッポBJ 00/1〜11/7 H42V/H47V (ABS無車) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 552 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシミニカ トッポBJ00/1〜11/7H42V/H47V (ABS無車)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-KE018 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI トッポ BJ ミニカ ミニカ トッポ ミニキャブ

価格1339円

トッポ BJ GD-H42V ミニカ E-H31A/E-H32A E-H37A GDB-H42V/GD-H42V/HBD-H42V/LE-H42V/UE-H42V ミニカ トッポ E-H31A/F-H32A/V-H32V ミニキャブ GBD-U61T/GD-U61T/LE-U61T GBD-U61TP/GD-U61TP/LE-U61TP GBD-U61V/GD-U61V/LE-U61V GBD-U62T/GD-U62T/LE-U62T GBD-U62TP/GD-U62TP/LE-U62TP GBD-U62V/GD-U62V/LE-U62V PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車適合車種●トッポ BJ GD-H42V 2001年01月〜2003年07月 内径:5/8●ミニカ E-H31A/E-H32A 1995年09月〜1998年10月 内径:5/8●ミニカ E-H37A 1993年09月〜1998年10月 4WD内径:5/8●ミニカ GDB-H42V/GD-H42V/HBD-H42V/LE-H42V/UE-H42V 2000年11月〜 ABS無内径:5/8●ミニカ トッポ E-H31A/F-H32A/V-H32V 1993年08月〜1998年11月 内径:5/8●ミニキャブ GBD-U61T/GD-U61T/LE-U61T 1999年12月〜2004年09月 トラックABS無 内径:5/8●ミニキャブ GBD-U61TP/GD-U61TP/LE-U61TP 1999年12月〜2004年09月 パネルバンABS無 内径:5/8●ミニキャブ GBD-U61V/GD-U61V/LE-U61V 1999年12月〜2004年09月 バンABS無 内径:5/8●ミニキャブ GBD-U62T/GD-U62T/LE-U62T 1999年12月〜2004年09月 4WD トラックABS無 内径:5/8●ミニキャブ GBD-U62TP/GD-U62TP/LE-U62TP 1999年12月〜2004年09月 4WD パネルバンABS無 内径:5/8●ミニキャブ GBD-U62V/GD-U62V/LE-U62V 1999年12月〜2004年09月 4WD バンABS無 内径:5/8●純正部品と同一品質●材質SBR・EPDM材を採用し、耐熱性、耐久性とも日産基準をクリアこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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エンドレス ブレーキパッド ミツビシ ミニカ・ミニカ トッポ H10.10〜H23.7 H42A/44A/47A フロントのみ SSS EP364

価格12960円

■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ミツビシミニカ・ミニカ トッポH42A/44A/47A660H10.10〜H23.7◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリア設定なし「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ミツビシ ミニカ トッポBJ 99/12〜11/7 H42V/H47V (ABS付車) ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ800C 388 フロント用 左右セットブレーキ

価格14755円

■フォーミュラ800C 詳細   多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシミニカ トッポBJ99/12〜11/7H42V/H47V (ABS付車)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ800C本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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ミツビシ ミニカ/トッポBJ H27A H27V 88/11〜93/9 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3416013S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格12096円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ミツビシミニカ/トッポBJ88/11〜93/9H27A H27V◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

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ミツビシ ミニカ トッポBJ 99/12〜11/7 H42V/H47V (ABS付車) ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 388 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシミニカ トッポBJ99/12〜11/7H42V/H47V (ABS付車)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F582 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI タウンボックスワイド ミニカ トッポ ミニカ トッポ ワイド ミニカ・ミニカ アミ

価格16146円

タウンボックスワイド U65W/66W ミニカ トッポ H41A/H42A(BJ-FF) H42V/H47V(BJ-ABS付) H46A/H47A(BJ-4WD) ミニカ トッポ ワイド H43A(FF) H48A(4WD) ミニカ・ミニカ アミ H42A/H42V(FF) H42V/H47V(ABS付) H47A/H47V(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 TOWN BOX WIDE MINICA TOPPO MINICA/MINICA AMI適合車種●タウンボックスワイド U65W/66W 1999年03月〜●ミニカ トッポ H41A/H42A(BJ-FF) 1998年10月〜●ミニカ トッポ H42V/H47V(BJ-ABS付) 2000年11月〜●ミニカ トッポ H46A/H47A(BJ-4WD) 1998年10月〜2000年11月●ミニカ トッポ ワイド H43A(FF) 1999年01月〜●ミニカ トッポ ワイド H48A(4WD) 1999年01月〜●ミニカ・ミニカ アミ H42A/H42V(FF) 1998年10月〜2000年11月●ミニカ・ミニカ アミ H42V/H47V(ABS付) 2000年11月〜●ミニカ・ミニカ アミ H47A/H47V(4WD) 1998年10月〜2000年11月入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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Projectμ ブレーキパッド フロント COMP-B for GYMKHANA F582 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI タウンボックスワイド ミニカ トッポ ミニカ トッポ ワイド

価格13338円

タウンボックスワイド U65W/66W ミニカ トッポ H41A/H42A(BJ-FF) H42V/H47V(BJ-ABS付) H46A/H47A(BJ-4WD) ミニカ トッポ ワイド H43A(FF) H48A(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 TOWN BOX WIDE MINICA TOPPO適合車種●タウンボックスワイド U65W/66W 1999年03月〜●ミニカ トッポ H41A/H42A(BJ-FF) 1998年10月〜●ミニカ トッポ H42V/H47V(BJ-ABS付) 2000年11月〜●ミニカ トッポ H46A/H47A(BJ-4WD) 1998年10月〜2000年11月●ミニカ トッポ ワイド H43A(FF) 1999年01月〜●ミニカ トッポ ワイド H48A(4WD) 1999年01月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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Roadpartner カップキット リア 1PM3-26-03Z ミツビシ/三菱/MITSUBISHI トッポBJ ミニカ ミニカ トッポ ミニキャブ

価格1339円

トッポBJ GD-H42V ミニカ E-H31A E-H32A E-H37A GDB-/GD-/HBD-/LE-/UE-H42V ミニカ トッポ E-H31A/32A V-32V ミニキャブ GBD-U61T GD-/LE-U61T GBD-U61TP GD-/LE-U61TP GBD-U62T GD-/LE-U62T GBD-U62TP GD-/LE-U62TP ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用適合車種●トッポBJ GD-H42V ABS無 2001年01月〜2003年07月●ミニカ E-H31A E-H32A 1995年09月〜1998年10月●ミニカ E-H37A 4WD 1993年09月〜1998年10月●ミニカ GDB-/GD-/HBD-/LE-/UE-H42V ABS無 2000年11月〜●ミニカ トッポ E-H31A/32A V-32V 1993年08月〜1998年11月●ミニキャブ GBD-U61T トラック(ABS無) 1999年12月〜2004年09月●ミニキャブ GD-/LE-U61T トラック(ABS無) 1999年12月〜2004年09月●ミニキャブ GBD-U61TP パネルバン(ABS無) 1999年12月〜2004年09月●ミニキャブ GD-/LE-U61TP パネルバン(ABS無) 1999年12月〜2004年09月●ミニキャブ GBD-U62T 4WD トラック(ABS無) 1999年12月〜2004年09月●ミニキャブ GD-/LE-U62T 4WD トラック(ABS無) 1999年12月〜2004年09月●ミニキャブ GBD-U62TP 4WD パネルバン(ABS無) 1999年12月〜2004年09月●ミニキャブ GD-/LE-U62TP 4WD パネルバン(ABS無) 1999年12月〜2004年09月入数:1セット(リア)重要保安部品であるカップキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

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ミツビシ ミニカ トッポBJ 99/12〜11/7 H42V/H47V (ABS付車) ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC3200 388 フロント用 左右セットブレーキ

価格20866円

■PC3200 詳細   目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。 ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ミツビシミニカ トッポBJ99/12〜11/7H42V/H47V (ABS付車)◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC3200本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

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