アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 607 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI トッポBJワイド ミニカ ミニカトッポワイド

価格15228円

トッポBJワイド H43A H48A ミニカ H42A H42V H44V H47A H47V ミニカトッポワイド H43A H48A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●トッポBJワイド H43A,H48A 1100cc 1999年01月〜●ミニカ H42A,H42V 660cc 1998年10月〜●ミニカ H44V 1100cc 1999年01月〜●ミニカ H47A,H47V 660cc 1998年10月〜●ミニカトッポワイド H43A,H48A 1100cc 1999年01月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 341076 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ ミニカ/トッポBJ

価格5184円

ミニカ H21A H21V H22V H22VW H22A H26A H26V H27A H27V H27VW H31A H32A H32V H37A H37V H36A ミニカ/トッポBJ H22A H22V H27A H27V H31A H32A H32V H36A H37V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MINICA TOPPO BJ適合車種●ミニカ H21A H21V H22V H22VW 1988年11月〜1993年09月 Front DISC●ミニカ H22A H26A H26V H27A H27V H27VW 1988年11月〜1993年09月●ミニカ H31A H32A H32V H37A H37V 1993年08月〜1998年10月●ミニカ H36A 1993年08月〜1998年10月●ミニカ/トッポBJ H22A H22V H27A H27V 1988年11月〜1993年09月●ミニカ/トッポBJ H31A H32A H32V H36A H37V 1993年08月〜1998年10月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 341076 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ ミニカ/トッポBJ

価格5184円

ミニカ H21A H21V H22V H22VW H22A H26A H26V H27A H27V H27VW H31A H32A H32V H37A H37V H36A ミニカ/トッポBJ H22A H22V H27A H27V H31A H32A H32V H36A H37V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MINICA TOPPO BJ適合車種●ミニカ H21A H21V H22V H22VW 1988年11月〜1993年09月 Front DISC●ミニカ H22A H26A H26V H27A H27V H27VW 1988年11月〜1993年09月●ミニカ H31A H32A H32V H37A H37V 1993年08月〜1998年10月●ミニカ H36A 1993年08月〜1998年10月●ミニカ/トッポBJ H22A H22V H27A H27V 1988年11月〜1993年09月●ミニカ/トッポBJ H31A H32A H32V H36A H37V 1993年08月〜1998年10月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 341076 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ ミニカ/トッポBJ

価格13824円

ミニカ H21A H21V H22V H22VW H22A H26A H26V H27A H27V H27VW H31A H32A H32V H37A H37V H36A ミニカ/トッポBJ H22A H22V H27A H27V H31A H32A H32V H36A H37V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MINICA TOPPO BJ適合車種●ミニカ H21A H21V H22V H22VW 1988年11月〜1993年09月 Front DISC●ミニカ H22A H26A H26V H27A H27V H27VW 1988年11月〜1993年09月●ミニカ H31A H32A H32V H37A H37V 1993年08月〜1998年10月●ミニカ H36A 1993年08月〜1998年10月●ミニカ/トッポBJ H22A H22V H27A H27V 1988年11月〜1993年09月●ミニカ/トッポBJ H31A H32A H32V H36A H37V 1993年08月〜1998年10月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3416011 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ ミニカ/トッポBJ

価格10584円

ミニカ H21A H21V H22V H22VW H31A H32A H32V ミニカ/トッポBJ H22A H22V H31A H32A H32V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MINICA TOPPO BJ適合車種●ミニカ H21A H21V H22V H22VW 1988年11月〜1993年09月 Front DISC●ミニカ H31A 1993年08月〜1998年10月 NA・12inch●ミニカ H32A H32V 1993年08月〜1998年10月●ミニカ/トッポBJ H22A H22V 1988年11月〜1993年09月●ミニカ/トッポBJ H31A 1993年08月〜1998年10月 NA・12inch●ミニカ/トッポBJ H32A H32V 1993年08月〜1998年10月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3416011 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ ミニカ/トッポBJ

価格17280円

ミニカ H21A H21V H22V H22VW H31A H32A H32V ミニカ/トッポBJ H22A H22V H31A H32A H32V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MINICA TOPPO BJ適合車種●ミニカ H21A H21V H22V H22VW 1988年11月〜1993年09月 Front DISC●ミニカ H31A 1993年08月〜1998年10月 NA・12inch●ミニカ H32A H32V 1993年08月〜1998年10月●ミニカ/トッポBJ H22A H22V 1988年11月〜1993年09月●ミニカ/トッポBJ H31A 1993年08月〜1998年10月 NA・12inch●ミニカ/トッポBJ H32A H32V 1993年08月〜1998年10月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3416019 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ ミニカ/トッポBJ ミニキャブ

価格16416円

ミニカ H42V H47V ミニカ/トッポBJ H42V H47V ミニキャブ U61T U61TP U61V U62T U62TP U62V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MINICA TOPPO BJ MINICAB適合車種●ミニカ H42V H47V 2001年01月〜 ABS無●ミニカ/トッポBJ H42V H47V 2001年01月〜 ABS無●ミニキャブ U61T U61TP U61V U62T U62TP U62V 1998年11月〜入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 341076 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ ミニカ/トッポBJ

価格13824円

ミニカ H21A H21V H22V H22VW H22A H26A H26V H27A H27V H27VW H31A H32A H32V H37A H37V H36A ミニカ/トッポBJ H22A H22V H27A H27V H31A H32A H32V H36A H37V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MINICA TOPPO BJ適合車種●ミニカ H21A H21V H22V H22VW 1988年11月〜1993年09月 Front DISC●ミニカ H22A H26A H26V H27A H27V H27VW 1988年11月〜1993年09月●ミニカ H31A H32A H32V H37A H37V 1993年08月〜1998年10月●ミニカ H36A 1993年08月〜1998年10月●ミニカ/トッポBJ H22A H22V H27A H27V 1988年11月〜1993年09月●ミニカ/トッポBJ H31A H32A H32V H36A H37V 1993年08月〜1998年10月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3416011 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ ミニカ/トッポBJ

価格17280円

ミニカ H21A H21V H22V H22VW H31A H32A H32V ミニカ/トッポBJ H22A H22V H31A H32A H32V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MINICA TOPPO BJ適合車種●ミニカ H21A H21V H22V H22VW 1988年11月〜1993年09月 Front DISC●ミニカ H31A 1993年08月〜1998年10月 NA・12inch●ミニカ H32A H32V 1993年08月〜1998年10月●ミニカ/トッポBJ H22A H22V 1988年11月〜1993年09月●ミニカ/トッポBJ H31A 1993年08月〜1998年10月 NA・12inch●ミニカ/トッポBJ H32A H32V 1993年08月〜1998年10月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3416013 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ ミニカ/トッポBJ

価格10584円

ミニカ H26A H26V H27A H27V H27VW H31A H31A H36A H37A H37V ミニカ/トッポBJ H27A H27V H31A H31A H36A H37V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MINICA TOPPO BJ適合車種●ミニカ H26A H26V H27A H27V H27VW 1988年11月〜1993年09月●ミニカ H31A 1993年08月〜1998年10月 NA・13inch●ミニカ H31A 1993年08月〜1998年10月 TURBO●ミニカ H36A 1993年08月〜1998年10月●ミニカ H37A H37V 1993年08月〜1998年10月●ミニカ/トッポBJ H27A H27V 1988年11月〜1993年09月●ミニカ/トッポBJ H31A 1993年08月〜1998年10月 NA・13inch●ミニカ/トッポBJ H31A 1993年08月〜1998年10月 TURBO●ミニカ/トッポBJ H36A H37V 1993年08月〜1998年10月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 341076 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ ミニカ/トッポBJ

価格17280円

ミニカ H21A H21V H22V H22VW H22A H26A H26V H27A H27V H27VW H31A H32A H32V H37A H37V H36A ミニカ/トッポBJ H22A H22V H27A H27V H31A H32A H32V H36A H37V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MINICA TOPPO BJ適合車種●ミニカ H21A H21V H22V H22VW 1988年11月〜1993年09月 Front DISC●ミニカ H22A H26A H26V H27A H27V H27VW 1988年11月〜1993年09月●ミニカ H31A H32A H32V H37A H37V 1993年08月〜1998年10月●ミニカ H36A 1993年08月〜1998年10月●ミニカ/トッポBJ H22A H22V H27A H27V 1988年11月〜1993年09月●ミニカ/トッポBJ H31A H32A H32V H36A H37V 1993年08月〜1998年10月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3416013 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ ミニカ/トッポBJ

価格17280円

ミニカ H26A H26V H27A H27V H27VW H31A H31A H36A H37A H37V ミニカ/トッポBJ H27A H27V H31A H31A H36A H37V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MINICA TOPPO BJ適合車種●ミニカ H26A H26V H27A H27V H27VW 1988年11月〜1993年09月●ミニカ H31A 1993年08月〜1998年10月 NA・13inch●ミニカ H31A 1993年08月〜1998年10月 TURBO●ミニカ H36A 1993年08月〜1998年10月●ミニカ H37A H37V 1993年08月〜1998年10月●ミニカ/トッポBJ H27A H27V 1988年11月〜1993年09月●ミニカ/トッポBJ H31A 1993年08月〜1998年10月 NA・13inch●ミニカ/トッポBJ H31A 1993年08月〜1998年10月 TURBO●ミニカ/トッポBJ H36A H37V 1993年08月〜1998年10月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF591 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI トッポBJ バン ミニカ バン ミニキャブ

価格11048円

トッポBJ バン H42V ABS無 H47V ABS無 ミニカ バン H42V ABS無 H47V ABS無 ミニキャブ U61T U61TP U62T U62TP U61V U62V バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 三菱自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●トッポBJ バン H42V ABS無 2001年01月〜●トッポBJ バン H47V ABS無 2001年01月〜●ミニカ バン H42V ABS無 2000年11月〜●ミニカ バン H47V ABS無 2000年11月〜●ミニキャブ U61T 1998年11月〜●ミニキャブ U61TP 1998年11月〜●ミニキャブ U62T 1998年11月〜●ミニキャブ U62TP 1998年11月〜●ミニキャブ U61V 1998年11月〜●ミニキャブ U62V 1998年11月〜入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 341076 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ ミニカ/トッポBJ

価格17280円

ミニカ H21A H21V H22V H22VW H22A H26A H26V H27A H27V H27VW H31A H32A H32V H37A H37V H36A ミニカ/トッポBJ H22A H22V H27A H27V H31A H32A H32V H36A H37V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MINICA TOPPO BJ適合車種●ミニカ H21A H21V H22V H22VW 1988年11月〜1993年09月 Front DISC●ミニカ H22A H26A H26V H27A H27V H27VW 1988年11月〜1993年09月●ミニカ H31A H32A H32V H37A H37V 1993年08月〜1998年10月●ミニカ H36A 1993年08月〜1998年10月●ミニカ/トッポBJ H22A H22V H27A H27V 1988年11月〜1993年09月●ミニカ/トッポBJ H31A H32A H32V H36A H37V 1993年08月〜1998年10月入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3416029 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI eKアクティブ eKスポーツ ミニカ/トッポBJ

価格20736円

eKアクティブ H81W eKスポーツ H81W H82W ミニカ/トッポBJ H43A H48A DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 eK ACTIVE SPORTS MINICA TOPPO BJ適合車種●eKアクティブ H81W 2004年05月〜2006年08月 TURBO●eKスポーツ H81W 2002年09月〜2006年08月 TURBO●eKスポーツ H82W 2006年08月〜 TURBO●ミニカ/トッポBJ H43A H48A 1998年11月〜1999年05月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3416013 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ ミニカ/トッポBJ

価格10584円

ミニカ H26A H26V H27A H27V H27VW H31A H31A H36A H37A H37V ミニカ/トッポBJ H27A H27V H31A H31A H36A H37V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MINICA TOPPO BJ適合車種●ミニカ H26A H26V H27A H27V H27VW 1988年11月〜1993年09月●ミニカ H31A 1993年08月〜1998年10月 NA・13inch●ミニカ H31A 1993年08月〜1998年10月 TURBO●ミニカ H36A 1993年08月〜1998年10月●ミニカ H37A H37V 1993年08月〜1998年10月●ミニカ/トッポBJ H27A H27V 1988年11月〜1993年09月●ミニカ/トッポBJ H31A 1993年08月〜1998年10月 NA・13inch●ミニカ/トッポBJ H31A 1993年08月〜1998年10月 TURBO●ミニカ/トッポBJ H36A H37V 1993年08月〜1998年10月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN843 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ/ミニカ トッポ/トッポBJ

価格3434円

ミニカ/ミニカ トッポ/トッポBJ H36A JAN:4562372071423 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MINICA TOPPO BJ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●ミニカ/ミニカ トッポ/トッポBJ H36A 1993年08月〜1998年10月 660cc ダンガン入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アドヴィックス ブレーキパッド リヤ SN843 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ/ミニカ トッポ/トッポBJ

価格3434円

ミニカ/ミニカ トッポ/トッポBJ H36A JAN:4562372071423 ADVICS automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MINICA TOPPO BJ 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 S&Eブレーキ アドビックス アドヴィクス アドビクス あどヴぃっくす リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●ミニカ/ミニカ トッポ/トッポBJ H36A 1993年08月〜1998年10月 660cc ダンガン入数:左右(リヤ)バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。アドヴィックスのブレーキパッドはOEM製品を開発する技術力とノウハウをフィードパックし、より高次元な安全性を実現しています。効き、フェード、磨耗、鳴き、振動、異音という相反する要素をもつブレーキ性能を最大限に向上させ、バランスに優れた製品をグローバルに提供しています。国産のほとんどの車種を網羅する豊富な品揃えと数々のサポート体制でお客様の要望にお応えし続けます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アクシス/Axis ブレーキパッド フロント TypeG 607 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI トッポBJワイド ミニカ ミニカトッポワイド

価格15228円

トッポBJワイド H43A H48A ミニカ H42A H42V H44V H47A H47V ミニカトッポワイド H43A H48A automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 あくしす タイプG ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 Sports Pad スポーツパッド適合車種●トッポBJワイド H43A,H48A 1100cc 1999年01月〜●ミニカ H42A,H42V 660cc 1998年10月〜●ミニカ H44V 1100cc 1999年01月〜●ミニカ H47A,H47V 660cc 1998年10月〜●ミニカトッポワイド H43A,H48A 1100cc 1999年01月〜入数:左右(フロント)制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。(ローター適正温度:50℃〜450℃)(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)商品の詳細な情報については、メーカーサイトにてご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI トッポBJ 型式 H42V 用 AY040-KE136 ピットワーク PITWORK 02P24Oct15

価格4341円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 トッポBJ 型式/特記事項 H42V 年式 H13.01〜H15.07 ピットワークパッド品番 AY040-KE136  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI トッポBJ 型式 H42V 用 AY040-KE136 ピットワーク PITWORK 02P24Oct15

価格4341円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 トッポBJ 型式/特記事項 H42V 年式 H13.01〜H15.07 ピットワークパッド品番 AY040-KE136  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3416019 ミツビシ/三菱/MITSUBISHI ミニカ ミニカ/トッポBJ ミニキャブ

価格8316円

ミニカ H42V H47V ミニカ/トッポBJ H42V H47V ミニキャブ U61T U61TP U61V U62T U62TP U62V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 三菱/MITSUBISHI 三菱自動車 MINICA TOPPO BJ MINICAB適合車種●ミニカ H42V H47V 2001年01月〜 ABS無●ミニカ/トッポBJ H42V H47V 2001年01月〜 ABS無●ミニキャブ U61T U61TP U61V U62T U62TP U62V 1998年11月〜入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI トッポBJ 型式 H47A 用 AY040-KE119 ピットワーク PITWORK 02P24Oct15

価格4212円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 トッポBJ 型式/特記事項 H47A 年式 H10.10〜H14.08 ピットワークパッド品番 AY040-KE119  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI トッポBJ 型式 H42A 用 AY040-KE119 ピットワーク PITWORK 02P24Oct15

価格4212円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 トッポBJ 型式/特記事項 H42A 年式 H10.10〜H15.07 ピットワークパッド品番 AY040-KE119  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI トッポBJ 型式 H41A 用 AY040-KE119 ピットワーク PITWORK 02P24Oct15

価格4212円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 トッポBJ 型式/特記事項 H41A 年式 H10.10〜H14.07 ピットワークパッド品番 AY040-KE119  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI トッポBJ 型式 H47V 用 AY040-KE136 ピットワーク PITWORK 02P24Oct15

価格4341円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 トッポBJ 型式/特記事項 H47V 年式 H13.01〜H15.07 ピットワークパッド品番 AY040-KE136  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI トッポBJ 型式 H42V 用 AY040-KE119 ピットワーク PITWORK 02P24Oct15

価格4212円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 トッポBJ 型式/特記事項 H42V 年式 H12.01〜H12.12 ピットワークパッド品番 AY040-KE119  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI トッポBJ 型式 H46A 用 AY040-KE119 ピットワーク PITWORK 02P24Oct15

価格4212円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 トッポBJ 型式/特記事項 H46A 年式 H10.10〜H14.08 ピットワークパッド品番 AY040-KE119  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI トッポBJワイド 型式 H48A 用 AY040-KE119 ピットワーク PITWORK 02P24Oct15

価格4212円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 トッポBJワイド 型式/特記事項 H48A 年式 H11.01〜H13.05 ピットワークパッド品番 AY040-KE119  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

フロントディスクブレーキパッド ミツビシ 三菱 MITSUBISHI トッポBJ 型式 H47V 用 AY040-KE136 ピットワーク PITWORK 02P24Oct15

価格4341円

PITWORK フロントブレーキパッド 適合する車種 車名 トッポBJ 型式/特記事項 H47V 年式 H13.01〜H15.07 ピットワークパッド品番 AY040-KE136  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ ピットワーク ディスクパッド ブレーキに求められる条件をすべてクリア! 優れた制動性能 高い耐熱性 優れた操縦安全性 PITWORKディスクパッドは、車種毎の専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア! 新車保証修理に使用可能です。  PITWORK(ピットワーク)とは、日産自動車(株)が1996年9月に「日産純正部品」にくわえて販売開始したブランドです。高い品質と汎用性を持った商品で、日産以外の車両にも幅広く適用可能です。 また日産車用のPITWORK商品は純正部品と同様に車両保証期間内の整備にも使用できます。 PITWORK商品は、「日産純正部品」の基準に基づき開発されています。 リア用ブレーキパッド好評販売中 リア用ブレーキシュー(ライニング)好評販売中適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /