ハブベアリング HB-N001 日産 セフィーロ ローレル 180SX シルビア *ハブベアリング*

価格5638円

■適合車種一覧 メーカー 車種 型式 年式 位置 日産 セフィーロ A31 8809- F ローレル C33 8812- F 180SX RS13 8903- F シルビア S13 8805- F ※型式と年式が一致しても車体番号、仕様により適合しない場合がございます。 ■純正品番 40210-71L00/40210-F6600/40210-F6605 ■ベアリング品番 38BWD04CA19 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

【D-MAX】スピンターンノブ ニッサン用 180SX/S13/S14/S15

価格1160円

適合条件 商品名 日産車スピンターンノブ 適合車種 180SX/S13/S14/S15 商品説明 ニッサンSR系スピンターンノブ   サイドブレーキを常時解除状態にします。 ※競技専用部品です。 ※お使いのパソコンモニターによって、現物と色味が多少異なって写る場合がございます。 ※廃盤商品の為在庫が無くなり次第、販売を終了いたします 対応車種:180SX/S13/S14/S15 送料 地域により変わりますので、お電話か【商品についての問い合わせ】よりご確認ください。ニッサンSR系スピンターンノブサイドブレーキを常時解除状態にします。※ 競技専用部品です。※ お使いのパソコンモニターによって、現物と色味が多少異なって写る場合がございます。※ ブロンズは廃盤となりました。対応車種:180SX/S13/S14/S15※在庫無しの場合、納期まで数十日となる場合があります。納期理由でのキャンセルは出来ませんので、お急ぎでしたらご注文前にお電話で在庫をご確認下さい。

詳細を確認する

【KTS】【強化クラッチキット ノンアスディスク】【180SX シルビア RPS13 PS13 S13 S14 S15】【日産 ニッサン NISSAN】クラッチディスク クラッチカバー クラッチ強化 車用品 カー用品 駆動系パーツ クラッチ ミッション デフ

価格32184円

超軽量型クロモリ製フライホイール>>スペックメーカーKTS商品名強化クラッチキット ノンアスディスク自動車メーカー日産車種180SX/シルビア車両型式RPS13/PS13/S14/S15(エンジン型式:SR20DET)備考強化クラッチカバー+ノンアスディスクカバー圧着力:850kg注意事項商品説明■クラッチを強化するサーキット走行時や、エンジンの出力UP、トルクUPを行った場合、純正のクラッチでは耐え切れず滑ってしまいます。そのため、クラッチを強化する必要があります。 ■ノンアス仕様ノンアス仕様のため、カーボン素材やメタル素材を含みません。メタル素材等と比べると、ペダルタッチがソフトになり、コントロール性に優れ、大変扱いやすいクラッチに仕上がりました。■純正同等のフィーリングノンアス仕様は、より純正に近いフィーリングを得られます。 ■高圧着タイプのクラッチカバー圧着力は、ノーマルよりも大幅UPとなりますが、軽い踏力で扱いやすいのも優れた点です。

詳細を確認する

KTS リアメンバーリジットスペーサー 【シルビア 180SX スカイライン フェアレディZ ローレル】【RPS13 PS13 RS13 S13 S14 S15 HCR32 ECR33 BNR32 BCNR33 Z32 C33】【リヤ 日産 NISSAN ニッサン アルミ割入り GTR GT-R デフ リジッド カー用品 駆動系パーツ】

価格6264円

スペック メーカー KTS 商品名 リアメンバーリジットスペーサー 自動車メーカー 日産 車両型式 ■シルビア / 180SX ・RPS13 ・PS13 ・RS13 ・S13 ・S14 ・S15 ■スカイライン ・HCR32・ECR33 ■スカイラインGT-R ・BNR32 ・BCNR33 ■フェアレディ ・Z32 ■ローレル ・C33 備考 材質:アルミ/付属:取扱説明書 注意事項 商品説明 リアアクスル部分のブッシュ(ゴム)部分に装着し、ゴムのタワミを抑えるパーツとなります ボディとリアメンバーとの一体感が出て、アクセルコントロールやハンドリングを楽しめます ■絶大な効果 純正のブッシュでは、安全性や乗り心地を高めており、安全性をダイレクト感があまり感じられません ゴムブッシュをアルミスペーサーで挟む事によりシャープな動きになります ドリフト時の不安定な動き、ゼロヨンスタート時のバタつきを解消 ノーマルブッシュがダメになってしまってガタガタ音が出てしまっている方にお進めです。 ■簡単取付 割り入スペーサーですので、メンバーを下ろさずに作業が出来ます。 配送について ■配送方法をお選び頂けます (1)レターパック 全国一律 360円 (代引き不可 / 補償なし / ポスト投函) (2)宅配便 ※レターパックの場合のご注意 備考欄に「レターパック」とご記入下さい。 空欄の場合は、宅配便になります。 レターパックの場合は、代引き不可です。 楽天の仕様上、レターパックをお選び頂いても 通常の送料が加算されてしまいます。 こちらからご連絡を差し上げるまで、お振込みにならないようご注意下さい。

詳細を確認する

【KTS 超軽量鍛造クロモリフライホイール】【シルビア 180SX RPS13 PS13 S14 S15】【スカイライン セフィーロ HCR32 ECR33 A31】日産 NISSAN ニッサン クランクシャフト エンジン フラホ 軽量 純正形状 車用品 カー用品 駆動系パーツ クラッチ ミッション デフ

価格23760円

ノンアスディスク シルビア/180SX用>>カッパーディスク シルビア/180SX用>>メタルディスク シルビア/180SX用>>ノンアスディスク HCR32/A31/C33用>>カッパーディスク HCR32/A31/C33用>>メタルディスク HCR32/A31/C33用>> スペック メーカー KTS 商品名 超軽量鍛造クロモリフライホイール 自動車メーカー 日産 車種/型式 シルビア/180SX : RPS13/PS13/S14(エンジン型式:SR20DET) シルビア : S15(エンジン型式:SR20DET) スカイライン/セフィーロ : HCR32/ECR33/A31 (エンジン型式:RB20DET/RB25DET) 備考 ノーマル及びノーマル形状強化クラッチ対応 RPS13/PS13/S14 : 重量4.6kg (純正:8.87kg) S15 : 重量6.8kg (純正:12.22kg) HCR32/ECR33/A31 : 重量5.1kg (純正:9.65kg) 注意事項 商品説明 ■超軽量型 ノーマルよりもかなり重量を落とした超軽量型モデルです。 クランクシャフト、エンジンの回転がかなり滑らかになります。 ■レスポンス トルクを失わせることなくシャープなレスポンスが手に入ります。 バランス調整済みです。 ■耐久性に自信あり アイドリング時のばらつきもありません。 ノーマルクラッチはもちろん、ノーマル形状の強化クラッチ(ノンアス、メタル、カッパー系)にも装着可能です。

詳細を確認する

パロート/PARAUT レリーズベアリング V31-016 ニッサン/日産/NISSAN 180SX アトラス アトラス/コンドル キャラバン/ホーミー クルー サファリ シビリアン

価格3541円

180SX KRPS13 KRS13 RPS13 RPS13 RS13 アトラス SK2F23 SK4F23 SP2F23 SP4F23 アトラス/コンドル LE2YH41 LE4YH41 SE2H41 TE2H41 キャラバン/ホーミー CTGE24 VTE24 VTGE24 クルー HK30 THK30 QK30 サファリ VRGY60 WRGY61 WRY60 WYY61 シビリアン BGW40 BGW40 BW40 BW40 RAW40 RGW40 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ レリーズBRG クラッチベアリング 30502-45P00 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 30502-W1700適合車種●180SX KRPS13 SR20DT 1995年03月〜1999年01月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●180SX KRS13 CA18DT 1989年09月〜1991年01月 1800cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●180SX RPS13 SR20D 1996年08月〜1999年01月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●180SX RPS13 SR20DT 1995年03月〜1999年01月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●180SX RS13 CA18DT 1989年09月〜1991年01月 1800cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●アトラス SK2F23 NA20S 1996年03月〜1999年06月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●アトラス SK4F23 NA20S 1996年03月〜1999年06月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●アトラス SP2F23 TD27 1996年11月〜1997年08月 2700cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●アトラス SP4F23 TD27 1996年11月〜1997年08月 2700cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●アトラス/コンドル LE2YH41 ED35 1993年10月〜1995年05月 3500cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●アトラス/コンドル LE4YH41 ED35 1993年10月〜1995年05月 3500cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●アトラス/コンドル SE2H41 ED35 1991年10月〜1995年05月 3500cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●アトラス/コンドル TE2H41 ED35 1991年10月〜1995年05月 3500cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●キャラバン/ホーミー CTGE24 NA20 1996年09月〜1998年12月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●キャラバン/ホーミー VTE24 NA20 1996年09月〜1998年12月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●キャラバン/ホーミー VTGE24 NA20 1996年09月〜1998年12月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●クルー HK30,THK30 RB20E 1996年03月〜1999年08月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●クルー QK30 NA20 1993年07月〜1998年06月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●サファリ VRGY60 TD42 1996年03月〜1998年03月 4200cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●サファリ WRGY61 TD42 1997年10月〜1999年09月 4200cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●サファリ WRY60 TD42 1996年03月〜1998年03月 4200cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●サファリ WYY61 RD28 1997年10月〜1999年09月 2800cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●シビリアン BGW40 ED35 1990年06月〜1993年04月 3500cc 代表適用純正番号(参考):30502-W1700●シビリアン BGW40 ED35 1993年04月〜 3500cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●シビリアン BW40 ED35 1990年06月〜1993年04月 3500cc 代表適用純正番号(参考):30502-W1700●シビリアン BW40 ED35 1993年04月〜 3500cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●シビリアン RAW40 TD42 1996年04月〜 4200cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00●シビリアン RGW40 TD42 1996年04月〜 4200cc 代表適用純正番号(参考):30502-45P00入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ ニッサン 日産 NISSAN 180SX KRPS13 RPS13 用 DC-1125 OHNO 5825 大野ゴム

価格378円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 180SX 型式 KRPS13 RPS13 年式 H03.01〜H11.01 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-1125  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

○戸田レーシング TOD RACING 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT メタルディスク NISSAN/日産/ニッサン シルビア/180SX S15 SR20DET

価格96422円

スペック メーカー品番26000-SR2-02Mメーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール&クラッチKITディスク種類メタルディスク自動車メーカーNISSAN/日産/ニッサン車種シルビア/180SX型式S15エンジン型式SR20DETフライホイール重量(フライホイール)6.9kgイナーシャ(フライホイール)0.73備考※クラッチセットは、カバー&フライホイールセットバランス調整済みです。※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング TOD RACING 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT メタルディスク NISSAN/日産/ニッサン シルビア/180SX S14 SR20DET

価格92966円

スペック メーカー品番26000-SR2-0TMメーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール&クラッチKITディスク種類メタルディスク自動車メーカーNISSAN/日産/ニッサン車種シルビア/180SX型式S14エンジン型式SR20DETフライホイール重量(フライホイール)4.8kgイナーシャ(フライホイール)0.54備考※クラッチセットは、カバー&フライホイールセットバランス調整済みです。※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング TOD RACING 超軽量クロモリフライホイール&クラッチKIT メタルディスク NISSAN/日産/ニッサン シルビア/180SX PS13 SR20DET

価格92966円

スペック メーカー品番26000-SR2-0TMメーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール&クラッチKITディスク種類メタルディスク自動車メーカーNISSAN/日産/ニッサン車種シルビア/180SX型式PS13エンジン型式SR20DETフライホイール重量(フライホイール)4.8kgイナーシャ(フライホイール)0.54備考※クラッチセットは、カバー&フライホイールセットバランス調整済みです。※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ ニッサン 日産 NISSAN 180SX KRS13 RS13 用 DC-1125 OHNO 5825 大野ゴム

価格378円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 180SX 型式 KRS13 RS13 年式 H01.03〜H03.01 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-1125  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

■OS技研 スーパーシングルクラッチ ◆日産 180SX RPS13 SR20DET【プレスカバー】

価格77900円

メーカー名 OS技研 商品名 スーパーシングルクラッチ メーカー品番 適合車種 日産 180SX 適合型式 RPS13 エンジン型式 SR20DET カバータイプ プレスカバー ディスクダンパー ○ ディスク径 225mm 備考1 スリーブベアリング付 備考2 備考3 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 OS OS技研 OSGIKEN スーパーシングル クラッチ OSギケン シングルクラッチ super single os-giken

詳細を確認する

■OS技研 スーパーシングルクラッチ ◆日産 180SX RPS13 SR20DET【プレスカバー】

価格80919円

メーカー名 OS技研 商品名 スーパーシングルクラッチ メーカー品番 適合車種 日産 180SX 適合型式 RPS13 エンジン型式 SR20DET カバータイプ プレスカバー ディスクダンパー ○ ディスク径 225mm 備考1 スリーブベアリング付 備考2 備考3 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 OS OS技研 OSGIKEN スーパーシングル クラッチ OSギケン シングルクラッチ super single os-giken

詳細を確認する

■OS技研 スーパーシングルクラッチ ◆日産 180SX RPS13 SR20DET【アルミカバー】

価格85670円

メーカー名 OS技研 商品名 スーパーシングルクラッチ メーカー品番 適合車種 日産 180SX 適合型式 RPS13 エンジン型式 SR20DET カバータイプ アルミカバー ディスクダンパー ○ ディスク径 225mm 備考1 スリーブベアリング付 備考2 備考3 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 OS OS技研 OSGIKEN スーパーシングル クラッチ OSギケン シングルクラッチ super single os-giken

詳細を確認する

■OS技研 スーパーシングルクラッチ ◆日産 180SX RPS13 SR20DET【アルミカバー】

価格88990円

メーカー名 OS技研 商品名 スーパーシングルクラッチ メーカー品番 適合車種 日産 180SX 適合型式 RPS13 エンジン型式 SR20DET カバータイプ アルミカバー ディスクダンパー ○ ディスク径 225mm 備考1 スリーブベアリング付 備考2 備考3 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約4〜5営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 OS OS技研 OSGIKEN スーパーシングル クラッチ OSギケン シングルクラッチ super single os-giken

詳細を確認する

○戸田レーシング 強化クラッチカバー ニッサン / NISSAN / 日産 シルビア、180SX SR20DET TODA RACING

価格28436円

スペック メーカー品番22300-SR2-0T0メーカー戸田レーシング商品名強化クラッチカバー自動車メーカーニッサン / NISSAN / 日産車種シルビア、180SX型式/備考エンジン型式SR20DET注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング 強化クラッチカバー ニッサン / NISSAN / 日産 シルビア、180SX SR20DET TODA RACING

価格28436円

スペック メーカー品番22300-SR2-0T0メーカー戸田レーシング商品名強化クラッチカバー自動車メーカーニッサン / NISSAN / 日産車種シルビア、180SX型式/備考エンジン型式SR20DET注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

タイミングベルトセット ニッサン 日産 NISSAN 180SX RS13 KRS13 オイルエレメント1個サービス 送料無料(北海道・沖縄・離島・中継料は除く)

価格17647円

タイミングベルトセット 適合車種 車名 180SX 型式 RS13 KRS13 エンジン型式 CA18DET 年式 H1.3〜H3.1 セット内容 (参考品番) タイミングベルト MFNS010 テンショナープーリー GT2701 アイドラプーリー GT2702 ウォーターポンプ WPN-024 オイルエレメント1個サービス こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  セット品番は参考品番ですので品番どおりの商品が出荷されるとは限りませんのでご了承ください。 納期をいただく場合や欠品でご用意できない場合がございます。ご了承ください。 適合確認はこちらからどうぞタイミングベルトセット内容(キット内容はお車により異なります)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽タイミングベルトテンショナーウォーターポンプ車種によりオイルエレメント1個サービス(ない車種もございます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽国内優良メーカーの純正同等新品のタイミングベルト、テンショナー、アイドラ等のセットになります。上記の品番は参考品番ですので、セット内の商品メーカーは随時変わります。キットの内容はお車によって異なります。(お車にテンショナー、アイドラ等が未使用の場合は含まれていません) 車検や老朽化によるお取替え、中古車販売の整備等で必要の際は是非ともご利用ください。交換目安は10万キロですが使用状況により異なりますのでお早めの交換をお勧めします!☆同時交換オススメ☆ファンベルトセット/カムシ−ル/クランクシール/タペットパッキンセットサーモスタット/ディスクパッド/エアエレメント/フューエルエレメントなども取り扱っております☆同梱可能です!お気軽にお問い合わせ下さい♪

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING クラッチディスク メタルディスク ニッサン / NISSAN / 日産 シルビア、180SX SR20DET

価格30272円

スペック メーカー品番22200-SR2-0TM戸田レーシングクラッチディスクタイプメタルディスク自動車メーカーニッサン / NISSAN / 日産車種シルビア、180SX型式/備考エンジン型式SR20DET注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング 強化クラッチカバー ニッサン / NISSAN / 日産 シルビア、180SX SR20DET TODA RACING

価格28436円

スペック メーカー品番22300-SR2-0T0メーカー戸田レーシング商品名強化クラッチカバー自動車メーカーニッサン / NISSAN / 日産車種シルビア、180SX型式/備考エンジン型式SR20DET注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING 超軽量クロモリフライホイール ニッサン / NISSAN / 日産 シルビア、180SX SR20DET

価格40824円

スペック メーカー品番22100-SR2-0T0メーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール自動車メーカーニッサン / NISSAN / 日産車種シルビア、180SX型式/備考エンジン型式SR20DET重量4.8kgイナーシャ0.54注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング 強化クラッチカバー ニッサン / NISSAN / 日産 シルビア、180SX SR20DET TODA RACING

価格28436円

スペック メーカー品番22300-SR2-0T0メーカー戸田レーシング商品名強化クラッチカバー自動車メーカーニッサン / NISSAN / 日産車種シルビア、180SX型式/備考エンジン型式SR20DET注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING 超軽量クロモリフライホイール ニッサン / NISSAN / 日産 シルビア、180SX SR20DET

価格40824円

スペック メーカー品番22100-SR2-0T0メーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール自動車メーカーニッサン / NISSAN / 日産車種シルビア、180SX型式/備考エンジン型式SR20DET重量4.8kgイナーシャ0.54注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING クラッチディスク メタルディスク ニッサン / NISSAN / 日産 シルビア、180SX SR20DET

価格30272円

スペック メーカー品番22200-SR2-0TM戸田レーシングクラッチディスクタイプメタルディスク自動車メーカーニッサン / NISSAN / 日産車種シルビア、180SX型式/備考エンジン型式SR20DET注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング 強化クラッチカバー ニッサン / NISSAN / 日産 シルビア、180SX SR20DET TODA RACING

価格28436円

スペック メーカー品番22300-SR2-0T0メーカー戸田レーシング商品名強化クラッチカバー自動車メーカーニッサン / NISSAN / 日産車種シルビア、180SX型式/備考エンジン型式SR20DET注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING 超軽量クロモリフライホイール ニッサン / NISSAN / 日産 シルビア、180SX SR20DET

価格40824円

スペック メーカー品番22100-SR2-0T0メーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール自動車メーカーニッサン / NISSAN / 日産車種シルビア、180SX型式/備考エンジン型式SR20DET重量4.8kgイナーシャ0.54注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング 強化クラッチカバー ニッサン / NISSAN / 日産 シルビア、180SX SR20DET TODA RACING

価格28436円

スペック メーカー品番22300-SR2-0T0メーカー戸田レーシング商品名強化クラッチカバー自動車メーカーニッサン / NISSAN / 日産車種シルビア、180SX型式/備考エンジン型式SR20DET注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING 超軽量クロモリフライホイール ニッサン / NISSAN / 日産 シルビア、180SX SR20DET

価格44280円

スペック メーカー品番22100-SR2-020メーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール自動車メーカーニッサン / NISSAN / 日産車種シルビア、180SX型式/備考エンジン型式SR20DET重量6.9kgイナーシャ0.73注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING 超軽量クロモリフライホイール ニッサン / NISSAN / 日産 シルビア、180SX SR20DET

価格40824円

スペック メーカー品番22100-SR2-0T0メーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール自動車メーカーニッサン / NISSAN / 日産車種シルビア、180SX型式/備考エンジン型式SR20DET重量4.8kgイナーシャ0.54注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○戸田レーシング TODA RACING 超軽量クロモリフライホイール ニッサン / NISSAN / 日産 シルビア、180SX SR20DET

価格44280円

スペック メーカー品番22100-SR2-020メーカー戸田レーシング商品名超軽量クロモリフライホイール自動車メーカーニッサン / NISSAN / 日産車種シルビア、180SX型式/備考エンジン型式SR20DET重量6.9kgイナーシャ0.73注意事項※仕様、価格は予告なく変更する場合があります。※トランスミッションのタイプにより、アイドリング時のバックラッシュ音が大きくなる場合があります。商品説明超軽量クロモリフライホイールの特長■レースで鍛えたオリジナル設計長年にわたる戸田レーシングのレース実績に培われたフライホイールノウハウが、ハイクオリティ超軽量クロモリホイールを実現。ワークステーションのCADソリッドモデルによるシミュレーションで、応力解析及び重量バランスとイナーシャの最適値を解析。軽量化と低回転特性を両立した理想のデザイン形状を決定しています。STDフライホイールに比べ、重量で48%、イナーシャは42%(4AGフライホイールの場合)(STD重量 7.7kg → 3.7kg イナーシャ 0.79kg・cm・S2 → 0.33kg・cm・S2)■最新のCNC加工機と二度の熱処理により精度と耐久性をアップ戸田レーシングのフライホイールは、まずCNC旋盤によりベース形状を粗加工。そして1回目の熱処理を行います。まず硬度と強度を出すための焼入れ工程、次に粘りを出すための焼戻し工程です。その後CNC旋盤で2度目の精密仕上げ加工が行われ、再び熱処理工程に送られます。2回目の熱処理は、表面硬度を増加させ、防錆(サビ)効果を高めます。二度にわたる熱処理により、クラッチディスク接触面や外周部ギアの耐久性が飛躍的に向上します。納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品ですこちらの商品は、メーカー取寄せ品となりますメーカー在庫がある場合、1〜2営業日後の発送となりますメーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございますお急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりませんメーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /