ニッサン ADバン VHNY11 VENY11 99/6〜08/12 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 321466 | ADバン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ADバンVHNY11 VENY1199/6〜08/12_F本商品です_RDRUM■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンADバン99/6〜08/12VHNY11 VENY11◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール フロントホイル アウター N2105 ニッサン ADバン

価格540円

ADバン VB11 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 フロントホイール 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●ADバン VB11 E13S 1982年10月〜1990年 1300cc入数:1個一般にハブ側のオイルシールで、用途はインナーシールと同じです。特にディスクブレーキでは外部からの泥水やダスト等が入りやすくなります。その為に、シール型式は特殊型式のものを使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン・R-VB11(ADバン)用フロントブレーキパッド|D022

価格6275円

出品タイトルニッサン・R-VB11(ADバン)用フロントブレーキパッド管理コードD022適合車両通称名ADバン車名 ※1ニッサン型式 ※1R-VB11型式指定番号 ※1,205872  ●表の内容と一致する全車に適合いたします。 ※1 車名・型式・型式指定番号は必ず自動車検査証で確認してください。※2 型式指定番号が空欄の車両には適合しない場合がございます。その他のおすすめ品ブレーキ鳴き抑制用グリースEngオイルエレメントEngエアエレメントEng燃料エレメントブレーキパッドブレーキローターブレーキシューエアコンフィルター

詳細を確認する

DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD ニッサン ADバン VFNY10 VSNY10 フロント用

価格17280円

商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)ヒーティッドディスクローターHD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:ADバン型式:VFNY10 VSNY10グレード:年式:90/10〜99/5F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:321 2565備考: 商品説明 より高い安定性を求めて高い安定性を求め続けるディクセルから、真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ニッサン ADバン VEY10 97/5〜99/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 321272 | ADバン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ADバンVEY1097/5〜99/5_F本商品ですABS無RDRUMABS付R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンADバン97/5〜99/5VEY10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日産 ADバン ディクセル フロントディスクローター SDタイプ WSY10 AD VAN (ワゴン) ( 90/10〜93/8)

価格13824円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:WSY10 AD VAN (ワゴン) ( 90/10〜93/8)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ニッサン ADバン VFY10 90/10〜97/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HDタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3218184S ADバン ディクセル ローター

価格18792円

■HDタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ADバンVFY1090/10〜97/5ABS無F本商品ですABS無R設定なし94/8〜97/5ABS付F3212565SABS付R設定なし97/5〜99/5ABS無&ABS付F3212565SABS無&ABS付R設定なし■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンADバン90/10〜97/5VFY10◆適合グレードおよび備考ABS無

詳細を確認する

ニッサン ADバン VFNY10 VSNY10 VENY10 90/10〜99/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 321272 | ADバン ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ADバンVFNY10 VSNY10 VENY1090/10〜99/5_F本商品です_RDRUM■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンADバン90/10〜99/5VFNY10 VSNY10 VENY10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン ADバン VFY10 90/10〜97/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3218184S ADバン ディクセル ローター

価格26309円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ADバンVFY1090/10〜97/5ABS無F本商品ですABS無R設定なし94/8〜97/5ABS付F3212565SABS付R設定なし97/5〜99/5ABS無&ABS付F3212565SABS無&ABS付R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンADバン90/10〜97/5VFY10◆適合グレードおよび備考ABS無

詳細を確認する

ニッサン ADバン VY10 90/10〜97/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター 3218184S ADバン ディクセル ローター

価格26309円

■HSタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ADバンVY1090/10〜97/5_F本商品です_R設定なし97/5〜99/5_F3212565S_R設定なし■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルですノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンADバン90/10〜97/5VY10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン ADバン VFNY10 VSNY10 VENY10 90/10〜99/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 321272 | ADバン ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ADバンVFNY10 VSNY10 VENY1090/10〜99/5_F本商品です_RDRUM■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンADバン90/10〜99/5VFNY10 VSNY10 VENY10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン ADバン VSY10 90/10〜93/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 321266 | ADバン ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ADバンVSY1090/10〜93/8_F本商品です_RDRUM93/8〜97/5ABS無F321266ABS無RDRUMABS付F321272ABS付R設定なし■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンADバン90/10〜93/8VSY10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン ADバン VFY10 90/10〜97/5 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ フロント用 321272 | ADバン ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ADバンVFY1090/10〜97/5ABS無F321266ABS無RDRUMABS付F本商品ですABS付R設定なし97/5〜99/5_F321272ABS無RDRUMABS付R設定なし■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンADバン90/10〜97/5VFY10◆適合グレードおよび備考ABS付

詳細を確認する

ニッサン ADバン VSY10 90/10〜93/8 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 321266 | ADバン ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番ADバンVSY1090/10〜93/8_F本商品です_RDRUM93/8〜97/5ABS無F321266ABS無RDRUMABS付F321272ABS付R設定なし■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンADバン90/10〜93/8VSY10◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP1035 ニッサン/日産/NISSAN ニッサンADバン VB11 1989年08月〜1990年

価格2880円

JAN:4582484090884 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産自動車 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-NA005 ニッサン/日産/NISSAN ADバン,ワゴン アトラス アベニール ウイングロード

価格1123円

ADバン ワゴン CBE-VFY11/GG-VFY11/GJ-VFY11/TB-VFY11/UB-VFY11 CBE-VY11/GG-VY11/GJ-VY11/TB-VY11/UB-VY11 CBF-VHNY11/GC-VHNY11/GK-VHNY11/TC-VHNY11/UC-VHNY11 CFF-VGY11/ND-VGY11/UQ-VGY11 KF-VENY11 KF-VEY11/KJ-VEY11 アトラス GE-SH2F23 KG-SP2F23 アベニール GF-W11/TA-W11/UA-W11 ウイングロード GF-WFY11/TA-WFY11/UA-WFY11 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 日産/NISSAN F23 ウィングロード適合車種●ADバン,ワゴン CBE-VFY11/GG-VFY11/GJ-VFY11/TB-VFY11/UB-VFY11 2001年02月〜2007年06月 内径:13/16●ADバン,ワゴン CBE-VY11/GG-VY11/GJ-VY11/TB-VY11/UB-VY11 2001年02月〜2007年06月 内径:13/16●ADバン,ワゴン CBF-VHNY11/GC-VHNY11/GK-VHNY11/TC-VHNY11/UC-VHNY11 2001年02月〜2007年06月 4WD内径:13/16●ADバン,ワゴン CFF-VGY11/ND-VGY11/UQ-VGY11 2001年01月〜2007年06月 CNG内径:13/16●ADバン,ワゴン KF-VENY11 2001年02月〜2003年08月 4WD内径:13/16●ADバン,ワゴン KF-VEY11/KJ-VEY11 2001年02月〜2003年08月 内径:13/16●アトラス GE-SH2F23 2000年12月〜2002年08月 Sタイヤ,AT車,1.3t内径:13/16●アトラス KG-SP2F23 2000年12月〜2002年08月 1.3t,WタイヤMT車 内径:13/16●アベニール GF-W11/TA-W11/UA-W11 2002年08月〜2005年09月 内径:13/16●ウイングロード GF-WFY11/TA-WFY11/UA-WFY11 2001年02月〜2005年11月 LE内径:13/16●純正部品と同一品質●ブリーダーキャップレスだから低価格<ブリーダーキャップレスの理由>・市販品、純正部品でレスが一般的・日産の点検整備規定ではブリーダーキャップは推奨項目対象外・ブレーキ時に摺動、変形する事がなく劣化しにくい・純正で単品設定があり、必要なとき取得可能こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP1148 ニッサン/日産/NISSAN ニッサンADバン Y11 SR20VE 1999年05月〜2001年03月

価格2932円

JAN:4582484119974 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産自動車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-NN008 ニッサン/日産/NISSAN ADバン,ワゴン サニーカルフォルニア

価格1490円

ADバン ワゴン E-WFY10 E-WY10 Q X-WSY10 R-VY10 X-WEY10 サニーカルフォルニア E-WFNY10 E-WFY10 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●ADバン,ワゴン E-WFY10 1990年10月〜1995年06月 内径:3/4●ADバン,ワゴン E-WY10 1990年10月〜1996年05月 内径:3/4●ADバン,ワゴン Q,X-WSY10 1990年10月〜1993年08月 ディーゼル内径:3/4●ADバン,ワゴン R-VY10 1990年10月〜1997年05月 内径:3/4●ADバン,ワゴン X-WEY10 1993年08月〜1995年06月 内径:3/4●サニーカルフォルニア E-WFNY10 1990年10月〜1996年05月 4WD,タイプA内径:3/4●サニーカルフォルニア E-WFY10 1990年10月〜1996年05月 タイプA内径:3/4●純正部品と同一品質●ブリーダーキャップレスだから低価格<ブリーダーキャップレスの理由>・市販品、純正部品でレスが一般的・日産の点検整備規定ではブリーダーキャップは推奨項目対象外・ブレーキ時に摺動、変形する事がなく劣化しにくい・純正で単品設定があり、必要なとき取得可能こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP1136 ニッサン/日産/NISSAN ニッサンADバン Y10 4ドア 4WD 1990年10月〜1993年08月

価格2982円

JAN:4582484090907 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産自動車 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP1110 ニッサン/日産/NISSAN ニッサンADバン Y11 SR20VE 1999年05月〜2008年10月

価格2675円

JAN:4582484091065 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産自動車 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(フロント) AP1136 ニッサン/日産/NISSAN ニッサンADバン Y10[日本製] 2ドア 1997年05月〜1999年05月

価格2982円

JAN:4582484091003 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産自動車 front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP1148 ニッサン/日産/NISSAN ニッサンADバン Y11 SR20VE 1999年05月〜2001年03月

価格2932円

JAN:4582484119974 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産自動車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクパッド フロント AY040-NS838 ニッサン/日産/NISSAN ADバン,ワゴン ウイングロード キューブ サニー ハイパーミニ パルサー

価格7290円

ADバン ワゴン E-WFY10 ウイングロード E-WFNY10 E-WFY10 E-WHNY10 E-WHY10 KD-WEY10 キューブ GF-Z10 GH-AZ10 GH-AZ10 TA-AZ10 サニー E-B14 E-EB14 E-FB14 E-FB14 E-FNB14 E-HB14 KD-SB14 KD-SNB14 KD-SNB14 KD-SNB14 X-SB14 X-SB14 X-SB14 X-SNB14 ハイパーミニ EA0 パルサー E-EN15 E-FN15 E-FNN15 E-HN15 KD-SN15 KD-SNN15 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN ウィングロード適合車種●ADバン,ワゴン E-WFY10 1996年05月〜1999年06月 ABS付 内径:47.6●ウイングロード E-WFNY10 1996年05月〜1999年06月 JS,LE 4WD内径:54●ウイングロード E-WFY10 1996年05月〜1999年06月 JS,LE,LEエクストラ内径:54●ウイングロード E-WHNY10 1996年05月〜1999年06月 JSツーリング 4WD内径:54●ウイングロード E-WHY10 1996年05月〜1999年06月 JSツーリング内径:54●ウイングロード KD-WEY10 1996年05月〜1999年06月 JS,LE,LEエクストラ内径:54●キューブ GF-Z10 1998年02月〜1999年11月 X,S,F内径:54●キューブ GH-AZ10 1999年11月〜2000年09月 NAVI内径:54●キューブ GH-AZ10 1999年11月〜2000年09月 除くNAVI内径:54●キューブ TA-AZ10 2000年09月〜2002年10月 内径:54●サニー E-B14 1994年01月〜1998年10月 FE,EXサルーン内径:48.1●サニー E-EB14 1994年01月〜1998年10月 スーパーツーリング/スーパーツーリングタイプS 内径:54●サニー E-FB14 1994年01月〜1998年10月 FE,EXサルーン/スーパーサルーン内径:54●サニー E-FB14 1997年08月〜1998年10月 GGタイプS/GGナビセレクション内径:54●サニー E-FNB14 1994年01月〜1998年10月  4WD,EXサルーン/スーパーサルーンタイプS/スーパーサルーン 内径:54●サニー E-HB14 1994年01月〜1997年05月 スーパーツーリング/スーパーツーリングタイプS 内径:54●サニー KD-SB14 1996年06月〜1999年09月 スーパーサルーン/EXサルーン,FE(AT車)内径:54●サニー KD-SNB14 1996年06月〜1999年09月 FEアテーサ,ABS付内径:54●サニー KD-SNB14 1996年06月〜1999年09月 FEアテーサ,ABS無内径:54●サニー KD-SNB14 1996年06月〜1999年09月 スーパーサルーンアテーサ/EXサルーンアテーサ 内径:54●サニー X-SB14 1994年01月〜1999年09月 EXサルーン内径:54●サニー X-SB14 1994年01月〜1999年09月 FE内径:54●サニー X-SB14 1994年01月〜1999年09月 スーパーサルーン内径:54●サニー X-SNB14 1994年01月〜1999年09月 EXサルーンアテーサ内径:54●ハイパーミニ EA0 2000年02月〜2002年12月 電気自動車 モータ内径:54●パルサー E-EN15 1995年01月〜2000年08月 X1R内径:54●パルサー E-FN15 1995年01月〜2000年08月 X1,CJ-II,CJ-I内径:54●パルサー E-FNN15 1995年01月〜2000年08月 CJ-I,CJ-Iプライマー/4WD内径:54●パルサー E-HN15 1995年01月〜2000年08月 GT内径:54●パルサー KD-SN15 1995年01月〜2008年08月 CJ-I,CJ-II内径:54●パルサー KD-SNN15 1995年01月〜2008年08月 CJ-I内径:54入数:左右(フロント)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能  車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性  ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。  エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性  ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-NN006 ニッサン/日産/NISSAN ADバン,ワゴン ウイングロード キューブ サニー

価格1490円

ADバン ワゴン E-WFGY10 E-WFGY10 E-WFNY10 E-WFNY10 E-WFY10 KA-VEY10 KA-VSNY10/S-VSNY10 KA-VSNY10/S-VSNY10 R-VFGY10 R-VFGY10 R-VFNY10 R-VFNY10 R-VFY10 R-VSGY10 R-VSGY10 R-VY10 S-VSY10 X-WEY10 ウイングロード E-WFNY10 E-WFY10 E-WHNY10 E-WHY10 KD-WEY10 KD-WEY10 キューブ GH-ANZ10/TA-ANZ10 サニー GF-FNB15/TA-FNB15 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 日産/NISSAN ウィングロード適合車種●ADバン,ワゴン E-WFGY10 1992年04月〜1993年08月 内径:11/16●ADバン,ワゴン E-WFGY10 1993年08月〜1999年06月 内径:11/16●ADバン,ワゴン E-WFNY10 1990年10月〜1993年08月 4WD内径:11/16●ADバン,ワゴン E-WFNY10 1993年08月〜1996年05月 4WD内径:11/16●ADバン,ワゴン E-WFY10 1994年08月〜1999年06月 ABS付 内径:11/16●ADバン,ワゴン KA-VEY10 1997年05月〜1999年06月 内径:11/16●ADバン,ワゴン KA-VSNY10/S-VSNY10 1990年10月〜1993年08月 4WD内径:11/16●ADバン,ワゴン KA-VSNY10/S-VSNY10 1993年08月〜1997年05月 4WD内径:11/16●ADバン,ワゴン R-VFGY10 1992年04月〜1993年08月 内径:11/16●ADバン,ワゴン R-VFGY10 1993年08月〜1999年06月 内径:11/16●ADバン,ワゴン R-VFNY10 1990年10月〜1993年08月 4WD内径:11/16●ADバン,ワゴン R-VFNY10 1993年08月〜1999年06月 4WD内径:11/16●ADバン,ワゴン R-VFY10 1994年08月〜1999年06月 ABS付 内径:11/16●ADバン,ワゴン R-VSGY10 1992年04月〜1993年08月 内径:11/16●ADバン,ワゴン R-VSGY10 1993年08月〜1997年05月 内径:11/16●ADバン,ワゴン R-VY10 1997年05月〜1999年06月 ABS付 内径:11/16●ADバン,ワゴン S-VSY10 1993年08月〜1997年05月 内径:11/16●ADバン,ワゴン X-WEY10 1994年04月〜1999年05月 ABS付 内径:11/16●ウイングロード E-WFNY10 1996年05月〜1999年06月 JS,LE 4WD内径:11/16●ウイングロード E-WFY10 1996年05月〜1999年06月 JS,LE,LEエクストラABS付 内径:11/16●ウイングロード E-WHNY10 1996年05月〜1999年06月 JSツーリング 4WD内径:11/16●ウイングロード E-WHY10 1996年05月〜1999年06月 JSツーリング内径:11/16●ウイングロード KD-WEY10 1996年05月〜1999年06月 JS,LE,LEエクストラABS付 内径:11/16●ウイングロード KD-WEY10 1996年05月〜1996年06月 JS,LE,LEエクストラJS 内径:11/16●キューブ GH-ANZ10/TA-ANZ10 1999年11月〜2001年03月 4WD内径:11/16●サニー GF-FNB15/TA-FNB15 1998年10月〜2002年05月 4WD内径:11/16●純正部品と同一品質●ブリーダーキャップレスだから低価格<ブリーダーキャップレスの理由>・市販品、純正部品でレスが一般的・日産の点検整備規定ではブリーダーキャップは推奨項目対象外・ブレーキ時に摺動、変形する事がなく劣化しにくい・純正で単品設定があり、必要なとき取得可能こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

AP ブレーキパッド左右(リア) AP1239 ニッサン/日産/NISSAN ニッサンADバン Y11 SR20VE 2001年03月〜2008年10月

価格2777円

JAN:4582484119981 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産自動車 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)車検対応のノーマルパッドとなります。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。ISO9001(品質マネジメントシステム)取得工場で生産された優良品です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。※上記の納期対象は以下の場合に限ります。・代金引換は午前12時までのご注文まで・銀行振込は午前12時までに弊社へのご決済が確認できたもの・当該納期の商品のみのご注文※以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・当該納期より遅い商品を同時に注文した場合・ご決済の確認が取れない場合・弊社休業日・その他、突発的な事象による発送遅延や欠品なお、到着日は発送先エリアや運送会社の状況により異なります。あらかじめご了承お願い申し上げます。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-NA005 ニッサン/日産/NISSAN ADバン,ワゴン アトラス アベニール ウイングロード

価格1123円

ADバン ワゴン CBE-VFY11/GG-VFY11/GJ-VFY11/TB-VFY11/UB-VFY11 CBE-VY11/GG-VY11/GJ-VY11/TB-VY11/UB-VY11 CBF-VHNY11/GC-VHNY11/GK-VHNY11/TC-VHNY11/UC-VHNY11 CFF-VGY11/ND-VGY11/UQ-VGY11 KF-VENY11 KF-VEY11/KJ-VEY11 アトラス GE-SH2F23 KG-SP2F23 アベニール GF-W11/TA-W11/UA-W11 ウイングロード GF-WFY11/TA-WFY11/UA-WFY11 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 日産/NISSAN F23 ウィングロード適合車種●ADバン,ワゴン CBE-VFY11/GG-VFY11/GJ-VFY11/TB-VFY11/UB-VFY11 2001年02月〜2007年06月 内径:13/16●ADバン,ワゴン CBE-VY11/GG-VY11/GJ-VY11/TB-VY11/UB-VY11 2001年02月〜2007年06月 内径:13/16●ADバン,ワゴン CBF-VHNY11/GC-VHNY11/GK-VHNY11/TC-VHNY11/UC-VHNY11 2001年02月〜2007年06月 4WD内径:13/16●ADバン,ワゴン CFF-VGY11/ND-VGY11/UQ-VGY11 2001年01月〜2007年06月 CNG内径:13/16●ADバン,ワゴン KF-VENY11 2001年02月〜2003年08月 4WD内径:13/16●ADバン,ワゴン KF-VEY11/KJ-VEY11 2001年02月〜2003年08月 内径:13/16●アトラス GE-SH2F23 2000年12月〜2002年08月 Sタイヤ,AT車,1.3t内径:13/16●アトラス KG-SP2F23 2000年12月〜2002年08月 1.3t,WタイヤMT車 内径:13/16●アベニール GF-W11/TA-W11/UA-W11 2002年08月〜2005年09月 内径:13/16●ウイングロード GF-WFY11/TA-WFY11/UA-WFY11 2001年02月〜2005年11月 LE内径:13/16●純正部品と同一品質●ブリーダーキャップレスだから低価格<ブリーダーキャップレスの理由>・市販品、純正部品でレスが一般的・日産の点検整備規定ではブリーダーキャップは推奨項目対象外・ブレーキ時に摺動、変形する事がなく劣化しにくい・純正で単品設定があり、必要なとき取得可能こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-NN008 ニッサン/日産/NISSAN ADバン,ワゴン サニーカルフォルニア

価格1490円

ADバン ワゴン E-WFY10 E-WY10 Q X-WSY10 R-VY10 X-WEY10 サニーカルフォルニア E-WFNY10 E-WFY10 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●ADバン,ワゴン E-WFY10 1990年10月〜1995年06月 内径:3/4●ADバン,ワゴン E-WY10 1990年10月〜1996年05月 内径:3/4●ADバン,ワゴン Q,X-WSY10 1990年10月〜1993年08月 ディーゼル内径:3/4●ADバン,ワゴン R-VY10 1990年10月〜1997年05月 内径:3/4●ADバン,ワゴン X-WEY10 1993年08月〜1995年06月 内径:3/4●サニーカルフォルニア E-WFNY10 1990年10月〜1996年05月 4WD,タイプA内径:3/4●サニーカルフォルニア E-WFY10 1990年10月〜1996年05月 タイプA内径:3/4●純正部品と同一品質●ブリーダーキャップレスだから低価格<ブリーダーキャップレスの理由>・市販品、純正部品でレスが一般的・日産の点検整備規定ではブリーダーキャップは推奨項目対象外・ブレーキ時に摺動、変形する事がなく劣化しにくい・純正で単品設定があり、必要なとき取得可能こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-NS001 ニッサン/日産/NISSAN ADバン,ワゴン サニー サニーカルフォルニア パルサー マーチ

価格3132円

ADバン ワゴン E-WFGY10 E-WFY10 E-WY10 Q X-WSY10 R-MVY10 R-VFGY10 R-VFY10 R-VSGY10 R-VY10 S-VSY10 X-WEY10 サニー E-B14 サニーカルフォルニア E-WFNY10 E-WFY10 パルサー E-EN14 E-FN14 E-FNN14 E-N14 Q-SN14 マーチ E-FHK11 E-HK11/GF-HK11 E-K11/GF-K11/GH-K11/TA-K11 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●ADバン,ワゴン E-WFGY10 1992年04月〜1999年06月 内径:48.1●ADバン,ワゴン E-WFY10 1990年10月〜1994年08月 内径:48.1●ADバン,ワゴン E-WY10 1990年10月〜1996年05月 内径:48.1●ADバン,ワゴン Q,X-WSY10 1990年10月〜1993年08月 ディーゼル内径:48.1●ADバン,ワゴン R-MVY10 1993年07月〜1999年06月 内径:48.1●ADバン,ワゴン R-VFGY10 1992年04月〜1997年05月 内径:48.1●ADバン,ワゴン R-VFY10 1990年10月〜1997年05月 内径:48.1●ADバン,ワゴン R-VSGY10 1992年04月〜1997年05月 内径:48.1●ADバン,ワゴン R-VY10 1990年10月〜1997年05月 内径:48.1●ADバン,ワゴン S-VSY10 1990年10月〜1995年06月 内径:48.1●ADバン,ワゴン X-WEY10 1993年08月〜1996年05月 内径:48.1●サニー E-B14 1994年01月〜1998年10月 FE,EXサルーン内径:48.1●サニーカルフォルニア E-WFNY10 1990年10月〜1996年05月 4WD,タイプA内径:48.1●サニーカルフォルニア E-WFY10 1990年10月〜1996年05月 タイプA内径:48.1●パルサー E-EN14 1990年08月〜1995年01月 XiR内径:48.1●パルサー E-FN14 1990年08月〜1995年01月 Mi,Ki,JiJ,Xi内径:48.1●パルサー E-FNN14 1990年08月〜1995年01月 Mi,Ki,,Xi 4WD内径:48.1●パルサー E-N14 1990年08月〜1995年01月 VI内径:48.1●パルサー Q-SN14 1990年08月〜1995年01月 Mi,Ki内径:48.1●マーチ E-FHK11 1997年07月〜1999年11月 内径:48.1●マーチ E-HK11/GF-HK11 1997年05月〜1999年11月 ABS付 内径:48.1●マーチ E-K11/GF-K11/GH-K11/TA-K11 1997年05月〜1999年11月 内径:48.1●純正部品と同一品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-NT002 ニッサン/日産/NISSAN ADバン,ワゴン ウイングロード サニー パルサー プレセア ルキノ

価格1123円

ADバン ワゴン E-WFY10 R-VFY10 R-VY10 X-WEY10 ウイングロード E-WFY10 KD-WEY10 サニー E-B14 E-EB14 E-FB14 KD-SB14 X-SB14 X-SB14 X-SB14 パルサー E-EN14 E-EN15 E-FN14 E-FN15 E-N14 KD-SN15 Q-SN14 プレセア E-HR11 E-PR11 E-R11 ルキノ E-FN15 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 日産/NISSAN ウィングロード適合車種●ADバン,ワゴン E-WFY10 1995年06月〜1996年05月 内径:5/8●ADバン,ワゴン R-VFY10 1997年05月〜1999年06月 内径:11/16●ADバン,ワゴン R-VY10 1990年10月〜1997年05月 内径:11/16●ADバン,ワゴン X-WEY10 1995年06月〜1996年05月 内径:5/8●ウイングロード E-WFY10 1996年05月〜1999年06月 JS,LE,LEエクストラABS無 内径:5/8●ウイングロード KD-WEY10 1996年05月〜1999年06月 JS,LE,LEエクストラJEEXT 内径:11/16●サニー E-B14 1994年01月〜1998年10月 FE,EXサルーン内径:5/8●サニー E-EB14 1994年01月〜1998年10月 スーパーツーリング/スーパーツーリングタイプS 内径:5/8●サニー E-FB14 1994年01月〜1998年10月 FE,EXサルーン/スーパーサルーン内径:5/8●サニー KD-SB14 1996年06月〜1999年09月 スーパーサルーン/EXサルーン,FE(AT車)内径:5/8●サニー X-SB14 1994年01月〜1999年09月 EXサルーン内径:5/8●サニー X-SB14 1994年01月〜1999年09月 FE内径:5/8●サニー X-SB14 1994年01月〜1999年09月 スーパーサルーン内径:5/8●パルサー E-EN14 1990年08月〜1995年01月 XiR内径:5/8●パルサー E-EN15 1995年01月〜1997年09月 X1R内径:5/8●パルサー E-FN14 1990年08月〜1995年01月 Mi,Ki,JiJ,Xi内径:5/8●パルサー E-FN15 1995年01月〜2000年08月 X1,CJ-II,CJ-I内径:5/8●パルサー E-N14 1990年08月〜1995年01月 VI内径:5/8●パルサー KD-SN15 1995年01月〜1999年10月 CJ-I,CJ-II内径:5/8●パルサー Q-SN14 1990年08月〜1995年01月 Mi,Ki内径:5/8●プレセア E-HR11 1995年01月〜2000年08月 CT.L(ABS付)内径:5/8●プレセア E-PR11 1995年01月〜1997年08月 CT.L,S,II内径:5/8●プレセア E-R11 1995年01月〜1997年08月 CT.I,CT.II内径:5/8●ルキノ E-FN15 1996年05月〜1997年09月 JJ,BB,BBプライマリー,F(ABS付)内径:5/8●純正部品と同一品質●ブリーダーキャップレスだから低価格<ブリーダーキャップレスの理由>・市販品、純正部品でレスが一般的・日産の点検整備規定ではブリーダーキャップは推奨項目対象外・ブレーキ時に摺動、変形する事がなく劣化しにくい・純正で単品設定があり、必要なとき取得可能こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ホイールシリンダー用カップキット リヤ AY220-NT006 ニッサン/日産/NISSAN ADバン,ワゴン ウイングロード キューブ サニー パルサー

価格1490円

ADバン ワゴン E-WFGY10 E-WFNY10 E-WFY10 KA-VEY10 KA-VSNY10/S-VSNY10 R-VFGY10 R-VFNY10 R-VFY10 R-VSGY10 R-VY10 S-VSY10 X-WEY10 ウイングロード E-WFNY10 E-WFY10 E-WHNY10 E-WHY10 KD-WEY10 KD-WEY10 キューブ GH-ANZ10/TA-ANZ10 サニー E-FNB14 GF-FNB15/TA-FNB15 KD-SNB14 X-SNB14 パルサー E-FNN14 E-FNN15 KD-SNN15 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ドラムブレーキカップキット ブレーキカップキット ドラムブレーキオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット オーバーホールキット オーバーホール ドラムブレーキ ブレーキドラム ブレーキ ブレーキシュー ブレーキライニング シュー ライニング カップ ドラム ホイールシリンダー用 日産/NISSAN ウィングロード適合車種●ADバン,ワゴン E-WFGY10 1993年08月〜1999年06月 内径:11/16●ADバン,ワゴン E-WFNY10 1993年08月〜1996年05月 4WD内径:11/16●ADバン,ワゴン E-WFY10 1994年08月〜1999年06月 ABS付 内径:11/16●ADバン,ワゴン KA-VEY10 1997年05月〜1999年06月 内径:11/16●ADバン,ワゴン KA-VSNY10/S-VSNY10 1993年08月〜1997年05月 4WD内径:11/16●ADバン,ワゴン R-VFGY10 1993年08月〜1999年06月 内径:11/16●ADバン,ワゴン R-VFNY10 1993年08月〜1999年06月 4WD内径:11/16●ADバン,ワゴン R-VFY10 1994年08月〜1999年06月 ABS付 内径:11/16●ADバン,ワゴン R-VSGY10 1993年08月〜1997年05月 内径:11/16●ADバン,ワゴン R-VY10 1997年05月〜1999年06月 ABS付 内径:11/16●ADバン,ワゴン S-VSY10 1993年08月〜1997年05月 内径:11/16●ADバン,ワゴン X-WEY10 1994年04月〜1999年05月 ABS付 内径:11/16●ウイングロード E-WFNY10 1996年05月〜1999年06月 JS,LE 4WD内径:11/16●ウイングロード E-WFY10 1996年05月〜1999年06月 JS,LE,LEエクストラABS付 内径:11/16●ウイングロード E-WHNY10 1996年05月〜1999年06月 JSツーリング 4WD内径:11/16●ウイングロード E-WHY10 1996年05月〜1999年06月 JSツーリング内径:11/16●ウイングロード KD-WEY10 1996年05月〜1999年06月 JS,LE,LEエクストラABS付 内径:11/16●ウイングロード KD-WEY10 1996年05月〜1999年06月 JS,LE,LEエクストラJS 内径:11/16●キューブ GH-ANZ10/TA-ANZ10 1999年11月〜2001年03月 4WD内径:11/16●サニー E-FNB14 1994年01月〜1998年10月  4WD,EXサルーン/スーパーサルーンタイプS/スーパーサルーン 内径:11/16●サニー GF-FNB15/TA-FNB15 1998年10月〜2002年05月 4WD内径:11/16●サニー KD-SNB14 1996年06月〜1999年09月 FEアテーサ,ABS無内径:11/16●サニー X-SNB14 1994年01月〜1999年09月 EXサルーンアテーサ内径:11/16●パルサー E-FNN14 1990年08月〜1995年01月 Mi,Ki,,Xi 4WD内径:11/16●パルサー E-FNN15 1995年01月〜2000年08月 CJ-I,CJ-Iプライマー/4WD内径:11/16●パルサー KD-SNN15 1995年01月〜2000年08月 CJ-I内径:11/16●純正部品と同一品質●ブリーダーキャップレスだから低価格<ブリーダーキャップレスの理由>・市販品、純正部品でレスが一般的・日産の点検整備規定ではブリーダーキャップは推奨項目対象外・ブレーキ時に摺動、変形する事がなく劣化しにくい・純正で単品設定があり、必要なとき取得可能こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /