価格6075円
N14 R10 PR10 [GA15DS SR18DE SR18DI] ニッサン/日産/NISSAN エヌティービー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット front 前面 正面 日産/NISSAN 日産自動車 えぬてぃーびー適合車種●ニッサンADバン Y10X[メキシコ製] 車検証(車名:ニッサンNM) 1993年08月〜1999年05月●パルサー/ラングレー/リベルタ ビラ/エクサ N14 CD17,GA13DS,GA15DS,GA16DE 1990年08月〜1995年01月●プレセア R10,PR10 [GA15DS,SR18DE,SR18DI] 1990年06月〜1995年01月入数:左右(フロント)NTBのブレーキパッド左右になります。新技術により開発した材質で、効きと鳴き防止の特性を両立させた新素材です。常用範囲内での効きが安定しております。また、鳴きや異音の発生が極めて少なく、快適なブレーキングが実現できます。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6075円
N14 R10 PR10 [GA15DS SR18DE SR18DI] ニッサン/日産/NISSAN エヌティービー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット front 前面 正面 日産/NISSAN 日産自動車 えぬてぃーびー適合車種●ニッサンADバン Y10X[メキシコ製] 車検証(車名:ニッサンNM) 1993年08月〜1999年05月●パルサー/ラングレー/リベルタ ビラ/エクサ N14 CD17,GA13DS,GA15DS,GA16DE 1990年08月〜1995年01月●プレセア R10,PR10 [GA15DS,SR18DE,SR18DI] 1990年06月〜1995年01月入数:左右(フロント)NTBのブレーキパッド左右になります。新技術により開発した材質で、効きと鳴き防止の特性を両立させた新素材です。常用範囲内での効きが安定しております。また、鳴きや異音の発生が極めて少なく、快適なブレーキングが実現できます。通常のストリートでのご使用であればコストパフォーマンスの優れた商品です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格4860円
RB20DT RB25D(EA31/ECA31/RA31/RCA31/RNA31) WA32(ワゴン) Y11 SR20VE P11 SR20DE WP11(ワゴン) ニッサン/日産/NISSAN 日産自動車 エムケーカシヤマ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット MKカシヤマ えむけーかしやま front 前面 正面適合車種●ステージア/アクシス WC34 RB20DE,RB25DE(2WD) 1996年09月〜1999年08月●セフィーロ/ワゴン A32 1994年08月〜1998年11月●セフィーロ/ワゴン RB20DT,RB25D(EA31/ECA31/RA31/RCA31/RNA31) 1990年07月〜1994年08月●セフィーロ/ワゴン WA32(ワゴン) 1997年06月〜2000年08月●ニッサンADバン Y11 SR20VE 1999年05月〜2008年10月●プリメーラ/カミノ P11 SR20DE 1997年09月〜2001年01月 AT●プリメーラ/カミノ P11 SR20DE 1997年09月〜2001年01月 MT 4WD●プリメーラ/カミノ P11 SR20VE 1997年09月〜2001年01月●プリメーラ/カミノ WP11(ワゴン) SR20DE,SR20VE 1995年09月〜2001年01月入数:左右(フロント)純正採用メーカーとして有名なMK樫山/エムケーカシヤマのブレーキパッド(左右)です。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。MK樫山/エムケーカシヤマ社は、1994年ドイツのブレーキパッドに関する国内規格であるABE「Allgemeine Betriebserlaubnis」を取得。1998年には欧州基準であるECE「Economic Commision for Europe」のRegulation90を取得。1996年補修用専門のブレーキ部品メーカーではいち早くISO9001の認証を受け、国際化を押し進めていく中で翌年には海外工場の「MK PRIMA インドネシア」がISO9002の認証を受け、2002年には技術研究所がISO14001の認証を受けました。素材:アスベストフリーこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格9720円
スタンダードブレーキディスクローター 詳細 ローターも性能が大切だという事、これは意外に知られていません。ヨーロッパ車ではブレーキパッド2回の交換でディスクローターを1回交換する事が当たり前の事です。本来はブレーキパッドとディスクローターはセットで毎回同時交換が基本となります。とはいえ従来の日本の習慣ではブレーキパッドもディスクローターも、減ったら交換が常識になっている点を考慮してベーシックなディスクローターとしてアクレではSTDディスクローターをラインナップいたしました。 ■軽自動車から普通乗用車まで幅広いラインナップを実現。■純正ローター並みの厳しい検査基準を経て幅広いラインナップを実現しました。■FC250材を採用し、純正交換タイプでリーズナブルな価格設定を実現。強度、耐熱性、耐クラック性とすべての面で安定した性能を発揮します。 スタンダードタイプローターはストリート走行ユースからスポーツ走行ユースまでオールラウンドに対応できるため、車検時にローターが磨耗している場合の交換ローターとしても価格がとてもリーズナブルなので十分にご使用頂けます。 更にN1レースやジムカーナなどのモータースポーツでも何ら問題なく使用する事が可能です。メンテナンス費用をなるべく軽減したいが純正ローターは高いし、今回はローターを諦めて研磨しよう」というドライバーに特にオススメなのがスタンダードタイプローターです。とってもリーズナブルな価格設定ですので、新品ローターを諦める必要がありません。 ■高水準放熱効果を狙ったストレートフィン構造ベンチレーテッドディスクの内部フィンをストレートタイプとする独自の構造により、純正ローターよりも間隔を広く取ってエアの流れをスムーズに行い放熱効果を向上させています。■リーズナブルな価格設定はストリートチェーンに最適車検やパッドとの同時交換にも低価格でドライバーの負担を軽減します。そして、240車種にも及ぶ車種をラインナップと安定した性能を発揮するために純正で多く使用されているFC250材を選択しました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンADバン/ADワゴン94/08〜97/05VSGY10/VSY10◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)ABS付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用スタンダードタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
詳細を確認する