HKS プラグ スーパーファイヤーレーシング 1本分 M-i SERIES ニッサン プリメーラ/ワゴン ブルーバード ブルーバードシルフィ
価格2138円
プリメーラ/ワゴン TP12 WTP12 WTNP12 WP11 WQP11 WQP11 ブルーバード ENU14 EU13 ENU13 TEU13 EU14 HNU12 HNU13 HNU12 HU12 HAU12 HNU13 HU13 HU14 HU14 HNU14 PU13 QU14 QU14 ブルーバードシルフィ FG10 QG10 QNG10 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 PRIMERA WAGON BLUEBIRD SYLPHY適合車種●プリメーラ/ワゴン TP12,WTP12,WTNP12 QR20DE(NEO) 2001年01月〜2005年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン WP11 SR18DE 1997年09月〜2001年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン WQP11 QG18DD(NEO-Di) 1998年09月〜2001年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン WQP11 QG18DE(LEANBURN) 1998年09月〜2001年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ブルーバード ENU14 SR18DE 1996年01月〜2001年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ブルーバード EU13,ENU13,TEU13 SR18DE 1991年09月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ブルーバード EU14 SR18DE(LEANBURN) 1996年01月〜1998年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ブルーバード HNU12,HNU13 SR20DET(TURBO) 1989年10月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ブルーバード HNU12,HU12,HAU12 SR20DE 1989年10月〜1991年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ブルーバード HNU13,HU13 SR20DE 1991年09月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ブルーバード HU14 SR20VE 1997年09月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ブルーバード HU14,HNU14 SR20DE 1996年01月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●ブルーバード PU13 KA24DE 1993年08月〜1996年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ブルーバード QU14 QG18DD(NEO-Di) 1998年09月〜2001年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ブルーバード QU14 QG18DE(LEANBURN) 1998年09月〜2001年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ブルーバードシルフィ FG10 QG15DE 2000年08月〜2005年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●ブルーバードシルフィ QG10,QNG10 QG18DE(NEO) 2000年08月〜2005年11月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。