カヤバ ショックアブソーバ フロント 単筒ガス式 NEW SR SPECIAL NSG4646A ニッサン/日産/NISSAN セドリック・グロリア

価格13057円

セドリック・グロリア 430系 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 ニューエスアールスペシャル適合車種●セドリック・グロリア 430系 1979年07月〜1983年05月入数:フロント左右(2本)70年代車〜80年代車用のサスペンションまだまだ乗り続けたい個性豊かな70・80年代車。どんなに大切にしていてもショックアブソーバーは消耗品のため交換が必要になります。これらの往年の名車のサスペンション性能をしっかり発揮するショックアブソーバーの配給を行っています。含むターボ・ディーゼル(除くバン・ワゴン)※生産が終了し、メーカー在庫限りの商品もございます。あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-240F ニッサン/日産/NISSAN グロリアハードトップ セドリックハードトップ

価格14391円

グロリアハードトップ ENY33 RB25DET セドリックハードトップ ENY33 RB25DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●グロリアハードトップ ENY33 RB25DET 1997年06月〜1999年06月 4WD●セドリックハードトップ ENY33 RB25DET 1997年06月〜1999年06月 4WD入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :50〜55F/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【ニッサン/日産】セドリック【Y32】バーサスアシスト【L&M】Footwork STAGE - 足回り三種の神器 -

価格16200円

■商品仕様 全てのお車に対応しています。汎用出品及びレビューはコチラ セット内容: フロントコイルサス用 バーサスアシスト × 1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) リアコイルサス用 バーサスアシスト ×1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) フロントスタビライザ用 スタビクリップ × 1セット (参考価格:3,980円 × 1セット = 3,980円) O/Hナイズに GTK-III ST × 4枚 (参考価格:1,250円 × 4個 = 5,000円) プレゼント: GTK-III NEXT × 1枚 (参考価格:1,000円 × 1枚 = 1,000円) GTK ステッカー × 3枚 (参考価格:200円 × 3枚 = 600円) 値引き: 定価価格18,540円のところを15,000円にてご奉仕(17%ディスカウント) 注意: ・車高調はご相談ください。バーサスが1セットになり、セット内容が変更になります。・お車の車種、走行距離などの使用状況、道の舗装状況、その他の要因により性能差が出ることがあります。このため、製品の均一な性能を保証するものではありません。万が一、性能が満足に得られない場合には、当社の返金保証をご利用ください。 製品仕様: 製品の性能、デザイン等は予告なく変更することがあります。 サスペンション/ダウンサス/ショックアブソーバー/スタビライザー/足回り/へたり/ヘタり/ヘタリ/バネレート/減衰力/スタビリティ/オーバーホール/リフレッシュ/ダンパー/ショートストローク/送料無料/GTKファクトリー/GTKFACTORY/みどりタイヤThis frame is IFRAME

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-353F ニッサン/日産/NISSAN グロリアハードトップ セドリックハードトップ

価格13838円

グロリアハードトップ Y33 VG20E セドリックハードトップ Y33 VG20E サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●グロリアハードトップ Y33 VG20E 1996年01月〜1999年06月 2.0L NA専用●セドリックハードトップ Y33 VG20E 1996年01月〜1999年06月 2.0L NA専用入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :2.7商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-353R ニッサン/日産/NISSAN グロリアハードトップ セドリックハードトップ

価格20250円

グロリアハードトップ Y33 VG20E セドリックハードトップ Y33 VG20E サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●グロリアハードトップ Y33 VG20E 1996年01月〜1999年06月 2.0L NA専用●セドリックハードトップ Y33 VG20E 1996年01月〜1999年06月 2.0L NA専用入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :2.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-276R ニッサン/日産/NISSAN グロリアハードトップ セドリックハードトップ

価格23288円

グロリアハードトップ HY34 VQ30DET HY34 VQ30DET セドリックハードトップ HY34 VQ30DET HY34 VQ30DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●グロリアハードトップ HY34 VQ30DET 2000年01月〜2001年11月 3.0Lターボ300AXオーテックVer ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。●グロリアハードトップ HY34 VQ30DET 1999年06月〜2004年10月 ターボ ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。●セドリックハードトップ HY34 VQ30DET 2000年01月〜2001年11月 3.0Lターボ300AXオーテックVer ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。●セドリックハードトップ HY34 VQ30DET 1999年06月〜2004年10月 ターボ ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :20〜25R/RATE :8.7商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-451F ニッサン/日産/NISSAN グロリアハードトップ セドリックハードトップ

価格14391円

グロリアハードトップ Y32 VG20E セドリックハードトップ Y32 VG20E サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●グロリアハードトップ Y32 VG20E 1991年05月〜1995年05月 2.0L NA専用●セドリックハードトップ Y32 VG20E 1991年05月〜1995年05月 2.0L NA専用入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :4.4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン リア ESN-028R ニッサン/日産/NISSAN グロリアハードトップ セドリックハードトップ

価格20250円

グロリアハードトップ HBY33 VQ30DET HY33 VG30DET セドリックハードトップ HBY33 VQ30DET HY33 VG30DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●グロリアハードトップ HBY33 VQ30DET 1995年06月〜1999年06月 スーパーハイキャス●グロリアハードトップ HY33 VG30DET 1995年06月〜1999年06月 ターボ●セドリックハードトップ HBY33 VQ30DET 1995年06月〜1999年06月 スーパーハイキャス●セドリックハードトップ HY33 VG30DET 1995年06月〜1999年06月 ターボ入数:リア(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。R/DOWN :30〜35R/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-028 ニッサン/日産/NISSAN グロリアハードトップ セドリックハードトップ

価格31050円

グロリアハードトップ HBY33 VQ30DET HY33 VG30DET セドリックハードトップ HBY33 VQ30DET HY33 VG30DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●グロリアハードトップ HBY33 VQ30DET 1995年06月〜1999年06月 スーパーハイキャス●グロリアハードトップ HY33 VG30DET 1995年06月〜1999年06月 ターボ●セドリックハードトップ HBY33 VQ30DET 1995年06月〜1999年06月 スーパーハイキャス●セドリックハードトップ HY33 VG30DET 1995年06月〜1999年06月 ターボ入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45R/DOWN :30〜35F/RATE :3.2R/RATE :3商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ リア SUPER SPECIAL for STREET SSB9045 ニッサン/日産/NISSAN シーマ セドリック/グロリア

価格33868円

シーマ FGY32 FGY32 FPY32 セドリック/グロリア PAY32 PBY32 PY32 PY32 PY32 PY32 PY32 UY32 UY32 Y32 Y32 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 CIMA TP L LS VH41DE スーパースペシャルフォーストリート TP1 TP3 T TS VG30DET CEDRIC GLORIA B V DSP VIP VG30DT GT A BRO C SV VG30E J S VG30D RD28 VG20E適合車種●シーマ FGY32 1993年09月〜1995年05月●シーマ FGY32 1991年08月〜1993年09月●シーマ FPY32 1993年09月〜1995年05月●セドリック/グロリア PAY32 1991年06月〜1995年05月●セドリック/グロリア PBY32 1991年06月〜1995年05月●セドリック/グロリア PY32 1991年06月〜1995年05月●セドリック/グロリア PY32 1993年06月〜1994年06月●セドリック/グロリア PY32 1991年06月〜1995年05月●セドリック/グロリア PY32 1993年06月〜1994年06月●セドリック/グロリア PY32 1991年06月〜1995年05月●セドリック/グロリア UY32 1991年06月〜1995年05月●セドリック/グロリア UY32 1991年06月〜1993年06月●セドリック/グロリア Y32 1991年06月〜1993年06月●セドリック/グロリア Y32 1991年06月〜1995年05月入数:リア(左右)ノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:TP/L,TP/LSエンジン型式:VH41DE外観形式:セダン駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR ショートハイトバンプラバー フロント BR-276F ニッサン/日産/NISSAN グロリアハードトップ セドリックハードトップ

価格5346円

グロリアハードトップ ENY34 RB25DET HY34 VQ30DD HY34 VQ30DET HY34 VQ30DET MY34 VQ25DD セドリックハードトップ ENY34 RB25DET HY34 VQ30DD HY34 VQ30DET HY34 VQ30DET MY34 VQ25DD サスペンション ラバー SHORT HEIGHT BUMPRUBBER 日産自動車 えすぺりあ適合車種●グロリアハードトップ ENY34 RB25DET 1999年06月〜2004年10月 4WD2.5L ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。●グロリアハードトップ HY34 VQ30DD 1999年06月〜2004年10月 NA ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。●グロリアハードトップ HY34 VQ30DET 2000年01月〜2001年11月 3.0Lターボ300AXオーテックVer ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。●グロリアハードトップ HY34 VQ30DET 1999年06月〜2004年10月 ターボ ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。●グロリアハードトップ MY34 VQ25DD 1999年06月〜2004年10月 2.5L NA ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。●セドリックハードトップ ENY34 RB25DET 1999年06月〜2004年10月 4WD2.5L ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。●セドリックハードトップ HY34 VQ30DD 1999年06月〜2004年10月 NA ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。●セドリックハードトップ HY34 VQ30DET 2000年01月〜2001年11月 3.0Lターボ300AXオーテックVer ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。●セドリックハードトップ HY34 VQ30DET 1999年06月〜2004年10月 ターボ ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。●セドリックハードトップ MY34 VQ25DD 1999年06月〜2004年10月 2.5L NA ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。入数:フロント(左右)車種によってはローダウンするとストロークが不足します。純正で装着されているバンプラバーの長さは、純正の車高に対して設定されています。このままローダウンスプリングを装着すると、バンプラバーがバンプタッチし、密着状態になります。こんな状態では肝心なストロークが全く無くなってしまい、路面の凹凸による突き上げも吸収できません。普段は目に見えない部分ゆえ、想像しにくいことですが、ショートハイトバンプラバーの装着でこれらは大幅に改善され、理想的なローダウンと乗り心地が両立できるようになります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-353 ニッサン/日産/NISSAN グロリアハードトップ セドリックハードトップ

価格31050円

グロリアハードトップ Y33 VG20E セドリックハードトップ Y33 VG20E サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●グロリアハードトップ Y33 VG20E 1996年01月〜1999年06月 2.0L NA専用●セドリックハードトップ Y33 VG20E 1996年01月〜1999年06月 2.0L NA専用入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45R/DOWN :30〜35F/RATE :2.7R/RATE :2.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-451 ニッサン/日産/NISSAN グロリアハードトップ セドリックハードトップ

価格31536円

グロリアハードトップ Y32 VG20E セドリックハードトップ Y32 VG20E サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●グロリアハードトップ Y32 VG20E 1991年05月〜1995年05月 2.0L NA専用●セドリックハードトップ Y32 VG20E 1991年05月〜1995年05月 2.0L NA専用入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45R/DOWN :30〜35F/RATE :4.4R/RATE :4商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-308F ニッサン/日産/NISSAN グロリアハードトップ セドリックハードトップ

価格14391円

グロリアハードトップ ENY34 RB25DET セドリックハードトップ ENY34 RB25DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●グロリアハードトップ ENY34 RB25DET 1999年06月〜2004年10月 4WD2.5L ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。●セドリックハードトップ ENY34 RB25DET 1999年06月〜2004年10月 4WD2.5L ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45F/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント ESN-240F ニッサン/日産/NISSAN グロリアハードトップ セドリックハードトップ

価格14391円

グロリアハードトップ ENY33 RB25DET セドリックハードトップ ENY33 RB25DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●グロリアハードトップ ENY33 RB25DET 1997年06月〜1999年06月 4WD●セドリックハードトップ ENY33 RB25DET 1997年06月〜1999年06月 4WD入数:フロント(左右)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :50〜55F/RATE :3.2商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSP4100/SSB9045 ニッサン/日産/NISSAN シーマ セドリック/グロリア

価格71539円

シーマ FGY32 FGY32 FPY32 セドリック/グロリア PAY32 PBY32 PY32 PY32 PY32 PY32 PY32 UY32 UY32 Y32 Y32 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 CIMA TP L LS VH41DE スーパースペシャルフォーストリート TP1 TP3 T TS VG30DET CEDRIC GLORIA B V DSP VIP VG30DT GT A BRO C SV VG30E J S VG30D RD28 VG20E適合車種●シーマ FGY32 1993年09月〜1995年05月●シーマ FGY32 1991年08月〜1993年09月●シーマ FPY32 1993年09月〜1995年05月●セドリック/グロリア PAY32 1991年06月〜1995年05月●セドリック/グロリア PBY32 1991年06月〜1995年05月●セドリック/グロリア PY32 1991年06月〜1995年05月●セドリック/グロリア PY32 1993年06月〜1994年06月●セドリック/グロリア PY32 1991年06月〜1995年05月●セドリック/グロリア PY32 1993年06月〜1994年06月●セドリック/グロリア PY32 1991年06月〜1995年05月●セドリック/グロリア UY32 1991年06月〜1995年05月●セドリック/グロリア UY32 1991年06月〜1993年06月●セドリック/グロリア Y32 1991年06月〜1993年06月●セドリック/グロリア Y32 1991年06月〜1995年05月入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:TP/L,TP/LSエンジン型式:VH41DE外観形式:セダン駆動:2WD商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア SUPER SPECIAL for STREET SSP4082/SSB2003 ニッサン/日産/NISSAN セドリック/グロリア

価格66873円

セドリック/グロリア EY31 EY31 KEY31 KUY31 KY31 KY31 KYP31 PY31 TY31 UY31 Y31 YPY31 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 CEDRIC GLORIA BRO VG20DT スーパースペシャルフォーストリート GTSV CL CLSV RD28 VG20E GT VG30E SCTM DS ORG Y適合車種●セドリック/グロリア EY31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア EY31 1987年06月〜1989年06月●セドリック/グロリア KEY31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア KUY31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア KY31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア KY31 1987年06月〜1989年06月●セドリック/グロリア KYP31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア PY31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア TY31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア UY31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア Y31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア YPY31 1987年06月〜1989年06月入数:フロント/リアセットノーマルに近い後心地も嫌いじゃないが、安定した高速クルージングも楽しみたい。そんなユーザーに減衰力4段階調整が可能なショックアブソーバSUPER SPECIAL for STREETは前後ともノーマルから若干高められた減衰力設定からハード方向へ4段階調整が可能。ワインディングから高速走行まで、ノーマルに近い走りから、スポーティな走りまで、ストリートにおけるあらゆる条件でのお好みのセッティングが可能です。またタイヤ交換によるプロフィールやグリップ性能の変化にも適切なセッティングが可能です。チューニングの意味を知り、セッティングの違いと楽しさが分かるユーザーの方へお届けします。グレード:BROエンジン型式:VG20DT外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

カヤバ ショックアブソーバ フロント/リア NEW SR SPECIAL NSC4082/NSG5791 ニッサン/日産/NISSAN セドリック/グロリア

価格31449円

セドリック/グロリア EY31 EY31 KEY31 KUY31 KY31 KY31 KYP31 PY31 TY31 UY31 Y31 YPY31 KYB カヤバクラブ CLUB かやば サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 車高調キット 日産自動車 CEDRIC GLORIA BRO VG20DT ニューエスアールスペシャル GTSV CL CLSV RD28 VG20E GT VG30E SCTM DS ORG Y適合車種●セドリック/グロリア EY31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア EY31 1987年06月〜1989年06月●セドリック/グロリア KEY31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア KUY31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア KY31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア KY31 1987年06月〜1989年06月●セドリック/グロリア KYP31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア PY31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア TY31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア UY31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア Y31 1987年06月〜1990年05月●セドリック/グロリア YPY31 1987年06月〜1989年06月入数:フロント/リアセットノーマルの走りでは物足りない。でもゴツゴツするのはイヤ。そんな日常からの走りを求める方へ。ハードなチューニングに興味や知識はないけれど、ヨーロピアンテイストの安定感ある走りが欲しい。そんなあなたに最も適したショックアブソーバはNew SR SPECIAL。従来のスポーツショックにありがちなゴツゴツ感を可能な限り抑えながら安定性を高めます。快適な乗り心地と安定感が高次元で両立した、日常の走りを高めたいどなたにもお勧めできるショックアブソーバです。グレード:BROエンジン型式:VG20DT外観形式:セダン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エスペリア/ESPELIR アクティブ スーパーダウン フロント/リア ESN-308 ニッサン/日産/NISSAN グロリアハードトップ セドリックハードトップ

価格34371円

グロリアハードトップ ENY34 RB25DET セドリックハードトップ ENY34 RB25DET サスペンション スプリング コイルスプリング ACTIVE SUPER DOWN 日産自動車 えすぺりあ適合車種●グロリアハードトップ ENY34 RB25DET 1999年06月〜2004年10月 4WD2.5L ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。●セドリックハードトップ ENY34 RB25DET 1999年06月〜2004年10月 4WD2.5L ※ショートハイトバンプラバーは分解式に対応し、ブーツ1体式には対応しません。入数:1台分(フロント/リア)多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。F/DOWN :40〜45R/DOWN :35〜40F/RATE :3.2R/RATE :8.6商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

RS-R 車高調 Black☆i ニッサン セドリック MY33 8/6〜11/5 BKN182

価格253458円

RS-R 車高調 Black☆i ニッサン セドリック MY33 8/6〜11/5  メーカーニッサン車種セドリック車両型式MY33駆動方式FR排気量2500 NA年式8/6〜11/5シリーズBlack☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』〜推奨車高調整幅(mm) 『R』〜推奨車高(mm) 『F』〜推奨車高(mm) 『R』〜最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』7推奨仕様コードBKN182Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整○リア車高調整全長式マッチンググレード 備考新品純正シェルケース加工済 バネレート選択幅F:7〜15K、R;5〜13KTi2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択する事も可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへアッパーマウントスチールアッパーを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微小となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また工場出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(当社開発車輌の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります。)減衰力調整減衰量は伸縮同時36段調整を採用(一部車輌除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Black☆i 地を這う迫力のローフォルム従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

○TEIN/テイン ダウンサス CUSTOM MADE SPRING ニッサン セドリック/グロリア PBY32 1991.06-1995.05

価格57618円

■メーカー品番CM-SKN32-M1B00■メーカーTEIN/テイン■商品名CUSTOM MADE SPRING■自動車メーカーニッサン■車種名セドリック/グロリア■型式PBY32■年式1991.06-1995.05■排気量3000■駆動方式FR■グレードTWINCAM TURBO, GRAN TURISMO, ALTIMA■基準車高純正比mm(F■R)-30 ■ -30■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)39.2/4 ● 315/ ■ 44.1/4.5 ● 363/■納期受注生産3週間■備考エアサス車除くターボ車用です。カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RS-R 車高調 Black☆i ニッサン セドリック PY33 7/6〜11/5 ブロアム BKN182

価格253458円

RS-R 車高調 Black☆i ニッサン セドリック PY33 7/6〜11/5 ブロアムメーカーニッサン車種セドリック車両型式PY33駆動方式FR排気量3000 NA年式7/6〜11/5シリーズBlack☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』-30〜-80推奨車高調整幅(mm) 『R』-40〜-80推奨車高(mm) 『F』-40〜-45推奨車高(mm) 『R』-50〜-55最大調整幅(mm) 『F』-30〜-110最大調整幅(mm) 『R』-35〜-160推奨バネレート(kg/mm) 『F』9推奨バネレート(kg/mm) 『R』7推奨仕様コードBKN182Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整○リア車高調整全長式マッチンググレードブロアム備考新品純正シェルケース加工済 バネレート選択幅F7〜15K、R5〜13K 出荷時、最低地上高90〜100mm確保する状態ですTi2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。さらに各車種ごとの標準レート以外に、当社指定範囲内からオーダー時に選択する事も可能です。それぞれのステージに合わせた設定をご自分で選択していただけます。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。)Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへアッパーマウントスチールアッパーを採用し、色はBlack☆i専用にブラック仕様としています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微小となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式ストロークを確保したまま、Black☆i専用ロアブラケットにより極限までローダウンが可能となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また工場出荷時は、最低地上高90mmをクリアできるように調整されています。(当社開発車輌の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります。)減衰力調整減衰量は伸縮同時36段調整を採用(一部車輌除く)。エアロやインナー干渉を防ぐため、ハイレートのスプリングを採用。そのハイレートスプリングをしっかりと抑制するBlack☆i専用の減衰力を設定しています。アジャスター色には、Black☆i専用の黒色を採用しています。単筒式特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40スチールボディを採用しています(ストラット式はφ46)。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。 オイル常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで「熱ダレ」という状態へ移行します。熱ダレ状態になった場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、走行時の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車輌の持つ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。Black☆i 地を這う迫力のローフォルム従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてまいりました。各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計(※)としながらも、 ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。また、Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、 減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。標準で付属しているスプリングがストレートタイプの場合、設計範囲内においてバネレートのセレクトが可能です。※:当社開発車両の仕様での採寸データに基づく数値となります。(ショック以外全て純正状態に限ります)■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

ズーム ダウンフォースサス 1台分 ニッサン セドリック/グロリア UY33 RD28 H了/6〜11/6 サスペンション

価格17139円

● 低価格でダウン量、乗り心地等、コストパフォーマンスを徹底追求。● 車検対応(※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します)● バネレートは純正の10〜20%UP以内。乗り心地重視。● ヘタリはほとんどありません。3年間保証(メーカー基準に準じます)● 引張強度200kgf/mmの新素材採用。● ダウン量保証(メーカー基準に準じます)● 環境にやさしい塗料採用。☆適合車種・必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:セドリック/グロリア●型式:UY33●エンジン型式:RD28●年式:H了/6〜11/6●備考1:●ダウン幅 F(mm):40〜45 ダウン幅 R(mm):30〜35●メーカー品番:送料700円(離島:2500円 沖縄:3000円かかります。)代引手数料600円発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション ニッサン セドリック/グロリア HY33 VQ30DE 用

価格26730円

商品内容 メーカー・商品名 5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:セドリック/グロリア型式:HY33エンジン型式:VQ30DE年式:H7/6〜11/6車高ノーマル比(mm):35〜40バネレートF:3.4バネレートR:3.1■メーカー品番:ZGN-332備考:NA 商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」コイルスプリングの素材として最も適したものを選別し、高温で過熱した生材をコイリングし、熱処理を加える熱間処理と熱処理済みの材料をコイリングし、焼き戻し処理を行う冷間処理のそれぞれの特徴をふまえて選択することで高い精度の製品開発を実現しました。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション ニッサン セドリック/グロリア MY33 VQ25DE 用

価格26730円

商品内容 メーカー・商品名 5次元(5ZIGEN)スーパーローイング サスペンション 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:セドリック/グロリア型式:MY33エンジン型式:VQ25DE年式:H9/6〜11/6車高ノーマル比(mm):35〜40バネレートF:3.4バネレートR:3.1■メーカー品番:ZGN-332備考:2.5L NA 商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」コイルスプリングの素材として最も適したものを選別し、高温で過熱した生材をコイリングし、熱処理を加える熱間処理と熱処理済みの材料をコイリングし、焼き戻し処理を行う冷間処理のそれぞれの特徴をふまえて選択することで高い精度の製品開発を実現しました。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

555 GOLD(ゴーゴーゴー ゴールド)タイロッドエンド ニッサン セドリック/グロリア 331#,332# 1977〜1979用

価格9270円

商品内容 メーカー・商品名 555 GOLD(ゴーゴーゴー ゴールド)タイロッドエンド 仕様 メーカー:ニッサン車種:CEDRIC,GLORIA型式:331#,332#年式:1977〜1979ポジション:OUTER R/L■メーカー品番:E0011R備考:※受注生産品(約1ヶ月-1ヶ月半)・注文後キャンセル不可・代引き不可 商品説明 往年の名車の走りが555 GOLD(ゴーゴーゴー ゴールド)パーツで甦る「555 GOLD」は旧車 絶版車用のサスペンション・ステアリング関係のパーツをフュチャーしたMADE IN JAPANのパーツブランド。品質マネジメントシステムの国際規格ISO9001 取得し世界120ヶ国で信頼されるブランドです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品のため納期にお時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

○TEIN/テイン ダウンサス CUSTOM MADE SPRING ニッサン セドリック/グロリア PY32 1991.06-1995.05

価格57618円

■メーカー品番CM-SKN32-M1B00■メーカーTEIN/テイン■商品名CUSTOM MADE SPRING■自動車メーカーニッサン■車種名セドリック/グロリア■型式PY32■年式1991.06-1995.05■排気量3000■駆動方式FR■グレードTWINCAM TURBO, BROUGHAM TWINCAM TURBO, BOUGHAM VIP■基準車高純正比mm(F■R)-30 ■ -30■レート N/mm / Kgf/mm●自由長(mm) / 内径(mm)(F■R)39.2/4 ● 315/ ■ 44.1/4.5 ● 363/■納期受注生産3週間■備考エアサス車除くターボ車用です。カタログスペックからの車高変更も可能です。価格が変わりますので詳しくはお問い合わせください。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

RGダウンサス ローフォルムレボリューション ニッサン セドリック/グロリア HY33/PY33/MY33 品番 SN111A

価格16426円

対応車種 : ニッサン セドリック/グロリア NA/ターボ共通 アクティブサス不可 適応型式 :HY33/PY33/MY33 年式 : 1995年6月〜1999年6月ダウン量 (※HY33/PY33/MY33)/バネレート :フロント -35〜-40mm / 3.4Kリ ア -35〜-40mm / 3.1K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RG RACING GEAR LOWFORM REVOLUTIOMレーシングギア ローフォルム レボリューション セダン/ミニバン/軽自動車〜それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。●For セダンスポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。●For ミニバン/軽自動車フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■3年間5万キロ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 <<保証内容>>お客様は当製品をご使用された際、下記保証に関して商品発売元の辰巳屋興業の規定に基づき新品と交換させて頂くという制度です。【車高に関する保証】辰巳屋興業が定めるダウン量(カタログ表示値)より下がらない場合、道路交通法に基づき最低地上高基準値を確保出来ない場合(マフラー、タイヤ、ホイールなど純正部品での基準値)において、新品と交換させて頂きます。ディーラー(メーカー)オプションにてローダウン仕様のお車があります。この場合はカタログ表示値通りに下がらない場合があります。ご注意ください。【商品破損に関する保証】車輌に商品取付後、商品自体が破損した場合において新品と交換させて頂きます。※保証対象外となる事項及び詳細内容は「辰巳屋興業保証規程」をご参照ください。■材質説明(材質特徴) バネ材/塗料◎バネ材についてスプリング素材は、経たりが少なく耐久性に優れたバネ鋼材を採用しました。レーシングギアが採用している素材はSAE9254/SWOSC-B(冷間材)とSUP9(熱間材)を作成する形状や荷重毎に最適になるよう使い分けております。上記素材は1900MPa級の引張強度材であり、自動車メーカーが採用するあらゆる使用環境下(気温/湿度/融雪剤使用路面など)で安心して使える高品質バネ鋼材です。特に疲労特性と耐ヘタリ性に優れたバネ特性を持ち合わせています。また、車種や用途に応じて、この素材に特殊焼入れ処理(焼き戻し温度の低下管理)を施すことにより、2100MPa級の高引張強度材へと変化させる技術も導入しています。※むやみに高引張材使い軽量設計を施すと、降雪地域などにおいては、バネが折れるなどの問題が出ることがあります。辰巳屋興業では安全第一で材質と設計を施しております。◎塗装材料についてローフォルムレボリューションの塗装塗料には、密着性と耐腐食性に優れたエポキシ樹脂塗料を採用しております。粉体塗料の中でも外部からの衝撃や動きに強く剥がれにくく、融雪剤などの耐腐食要素にも優れた特性を持ちます。また、ポリエステル系の長所でもある色味の褪せが少なく長く装着当初の艶を維持出来る特性も持ち合わせています。

詳細を確認する

555 GOLD(ゴーゴーゴー ゴールド)タイロッドエンド ニッサン セドリック/グロリア P130,230# 1969〜1975用

価格9270円

商品内容 メーカー・商品名 555 GOLD(ゴーゴーゴー ゴールド)タイロッドエンド 仕様 メーカー:ニッサン車種:CEDRIC,GLORIA型式:P130,230#年式:1969〜1975ポジション:OUTER R/L■メーカー品番:E0011R備考:※受注生産品(約1ヶ月-1ヶ月半)・注文後キャンセル不可・代引き不可 商品説明 往年の名車の走りが555 GOLD(ゴーゴーゴー ゴールド)パーツで甦る「555 GOLD」は旧車 絶版車用のサスペンション・ステアリング関係のパーツをフュチャーしたMADE IN JAPANのパーツブランド。品質マネジメントシステムの国際規格ISO9001 取得し世界120ヶ国で信頼されるブランドです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は受注生産品のため納期にお時間がかかります。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RS-R 車高調 Luxury Best☆i ニッサン セドリック HY34 11/6〜16/10 LIN185

価格243894円

RS-R 車高調 Luxury Best☆i ニッサン セドリック HY34 11/6〜16/10  メーカーニッサン車種セドリック車両型式HY34駆動方式FR排気量3000 TB年式11/6〜16/10シリーズLuxury Best☆i推奨車高調整幅(mm) 『F』〜推奨車高調整幅(mm) 『R』〜推奨車高(mm) 『F』〜推奨車高(mm) 『R』〜最大調整幅(mm) 『F』〜最大調整幅(mm) 『R』〜推奨バネレート(kg/mm) 『F』6推奨バネレート(kg/mm) 『R』5.7推奨仕様コードLIN185Mソフトバネレート(kg/mm) 『F』0ソフトバネレート(kg/mm) 『R』0ソフト仕様コード0ハードバネレート(kg/mm) 『F』0ハードバネレート(kg/mm) 『R』0ハード仕様コード0減衰力調整『F』○減衰力調整『R』○全長調整『F』○全長調整『R』○フロントキャンバー調整○リア車高調整ネジ式マッチンググレード 備考新品純正シェルケース加工済 フロントストラットはブレーキ、ABSブラケット形状が異なる車種が存在するため、現車にて確認が必要です。Ti2000ベストセラーの超軽量「ヘタらない」スプリング”Ti2000”を採用しました。各車種、3種類のバネレートを設定している為(一部の車種は除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選択することができます。使用する車高やステージに合わせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。(推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合はあります。) Ti2000の詳しい説明はメーカーHPへ アッパーマウント スチールアッパーマウントを採用しています。ソリッド感を優先したピロボールに対して、防振性に優れ作動音の発生が微少となる専用ウレタンプッシュを採用しました。また、ストラット車にはスラストベアリングを使用したプッシュマウント方式を採用し、ステアリング操作時のステアリングレスポンスが格段に向上しました。 全長調整式 Super☆iの基本のコンセプトの通り、走行性・乗り味・乗り心地に最も影響を与えるストローク量を確保し、「しなやかな足」となっています。ローダウンしてもストローク量自体は変化しないため、常に同じ乗り心地で安心していつものコーナーをクリアできます。また、ロックシートレスのロアシート採用により、従来のようなネジ同時の固着の心配もなく、スピーディーな調整が可能となっています。 減衰力調整 減衰力は伸縮同時36段階調整を採用(一部車種除く)。細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっています。仕様するシチュエーションに併せて自分好みの設定に変更が可能です。 また、i☆SHOCKシリーズ伝統の伸び側のストロークを意識した設計になっているワンランク上の乗り心地を実現しています。 単筒式 特殊な形状にすることで高速ストローク時にありがちな不快な突き上げ感を出来るだけ緩和させる為に綿密なガス圧の設定を行っています。本体は、内径φ40(※)スチールボディを採用しています。オイル容量も十分に確保し放熱性に優れた単筒式ショックアブソーバーとなっています。(※ストラット式はφ46) オイル オイルはストリートユースでも十分に効果を発揮するレベルの物を厳選。もちろん数々のテストを繰り返し、Luxury Best☆iの名に恥じない減衰特性を発揮するオイルです。 Luxury Best☆i 高級セダン向け 好評を頂いておりますBest☆iの高級セダンモードです。 Best☆iのクオリティに弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iで展開している高級セダン用のノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発されました。 今回高級セダンに単筒式で全ネジ全長調整式を採用し、減衰力調整につきましても36段ものきめ細かな調整ダイヤルを採用することであらゆるニーズに対応することができました。 更にコイルスプリングには乗り心地でおなじみのTi2000を投入することで他社には追従できない味付けが可能になっています。 また、ご好評を頂いております保証登録につきましても万全なアフターフォローを実現しています。 Luxury Best☆iは高級セダンの幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。 ■ 納期・メーカー在庫状況メーカー取寄商品となりますので通常2〜3日程度、メーカー在庫切れの場合は1ヶ月以上お時間を頂く場合がございます。お急ぎの場合は必ず在庫・納期のお問い合わせをお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /