KSP リア5Hハブ KS−744 ベアリング圧入 ニッサン シルビア 180SX ローレル セフィーロ 競技専用

価格56160円

□商品説明■リア5Hハブ※スタッドボルト圧入済※ホイールオフセットの変更はありません※5ホールハブ装着にともない5Hホイールが必要です※作業は技術のある工場で行うことをお勧めします※ABS車も装着可能です※本製品は競技用部品の為、取り付けて走行して起きた事故等に関して、一切の責任は負いかねますので予め御了承下さい□スペック■メーカー品番:KS−744■ベアリング圧入品■左右セット■標準ボルトタイプ■リアハブボルト突き出し量:約31mm/ローター装着時約24mm※ローター装着データは純正ローターになります□適 合■ニッサン シルビア 180SX ローレル セフィーロ 型式:S13系 A31 C33□注意事項※画像はイメージです 形状、構成が異なります※適合、商品詳細はメーカーサイトを確認下さい

詳細を確認する

トヨタ/タクティー テンショナー V9153-N002 ニッサン セフィーロ LA31 RB20DT 1988年09月〜 2000cc

価格4946円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI テンショナ タイミングテンショナー CEFIRO V9153N002 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13070-73L00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13070-73L00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KAAZ LSD ニッサン セフィーロ A31 ターボ 88.07-94.07 リヤ用 BASICタイプ 1.5WAY DBN2625

価格88282円

メーカー品番:DBN2625車体メーカー:ニッサン車名:セフィーロ型式:A31エンジン:RB20DETグレード:ターボ年式:88.07-94.07トランスミッション:MT/AT位置:リヤ標準デフ:ビスカスLSDタイプ:BASICプレート枚数:12プレートサイズ:L方式:1.5WAY■KAAZ L.S.D.はココが違う!! 大型クラッチプレートのパイオニアであるKAAZ L.S.D.。その効きと耐久性で日本はもとより世界中のあらゆるレースシーンで活躍しています。 クセのないロック性能と安定感のあるドライバビリティKAAZ L.S.D.はサラバネの持つバネ特性の優位性に注目し、 発売初期より今に至るまで変わらずサラバネ式を採用しています。 一般的にバネは引っ張り(押しつけ)量に比例してその反力を 発生しますが、サラバネは一概にそうではありません。 引っ張り量の少ない初期は一定のバネ反力を発生し、 ある点を境に反力が増したり、減ったりなど、 いろいろな特性を持たせることが可能です。 そういった特性を利用して独自の バネ設定をすることにより、 クセのないロック性能を 持たせています。 L.S.D.の効きの強さ=イニシャルトルク”という正確でない認識が定着していますが、 KAAZの設計思想はイニシャルトルクに頼らないL.S.D.本来のロック特性にあります。 アクセルに応じた効きを発生することでドライバーは常に安定感を感じながら ドライブすることができるのです。 一般的に大型プレートを使用すると、小旋回時などでクルマが細かく振動してしまったり、 異音を発生してしまったり、高速旋回時のアクセルON、OFFで挙動を乱してしまったりと 様々なマイナス要素を伴いがちですが、KAAZ L.S.D.は効きを確保しつつも、 そういった扱い難さのない安定感が体感できます。 【ご注意】必ずお読みください。1.KAAZ−L.S.D.の適応について。 (1) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTの記載事項全てが合致することが最低条件です。但し、限定車、特別仕様車は除きます。 (2) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTにて適応可能車であっても、以下の場合は交換部品が必要となったり、適応不可となることがあります。   ・自動車メーカーによるデフ周辺部品或いはアクスル系の変更が生じた場合。   ・改造、修理等でデフ周辺部品及びアクスル系の変更を施している場合。    (AT→MTへ載せ替え、他社L.S.D.装着、旧年式→新年式MT或いはアクスルへ変更等) (3) FFでビスカスL.S.D.装着車の場合、ファイナルリングギヤ,左右ドライブシャフト,    場合によってはミッションケース等の交換が必要になる場合があります。 (4) 適応表に記載の無い機種については、お問い合わせください。2.KAAZ−L.S.D.のお取扱について (1) KAAZ製品には取扱説明書を添付しております。安全に使用して頂く為に、ご使用の前に必ず取扱説明書をお読みください。   取扱説明書はお読みになった後も大切に保管してください。 (2) KAAZ製品は全商品に機番ラベルを添付しておりますので、取扱説明書同様に大切に保管してください。 (3) KAAZ純正L.S.D.オイルの使用をお勧めします。使用するオイルによっては著しく性能が変化します。   KAAZではKAAZ純正L.S.D.オイルでL.S.D.性能耐久性を確認して製品仕様を決定していますので、他のオイル使用時の性能は不明です。 (4) 装着車両の整備解説書をご用意ください。作業の前に内容を十分把握した上で、注意事項に従って実施してください。 (5) 運転中に異常な振動や音を感じた場合は、ただちに安全な場所に車を止め点検・修理を行ってください。3.その他 ●適応車種・車両整備解説書による作業要項を守り正しくご使用ください。 ●取付不良及び誤った使用方法でのクレーム・事故等には応じかねますので、予めご了承ください。 ●表示価格はメーカー希望小売価格です。消費税及び取付工賃は含まれておりません。 ●製品の仕様及び価格は、製品の性能向上のため予告なく変更する場合があります。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー アイドラープーリー V9153-N011 ニッサン セフィーロ CA31 RB20DE 1988年09月〜 2000cc

価格5983円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI アイドラプーリー アイドラー プーリー アイドラ アイドルプーリー CEFIRO V9153N011 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13074-58S00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13074-58S00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KSP リア用マルチホールハブセット ベアリング圧入 KS−503 ニッサン シルビア ローレル セフィーロ 競技専用

価格64638円

□商品説明■その場(ガレージではなくサーキットや峠など)で4穴から5穴、5穴から4穴に変換できます■特長■ベアリングが圧入されていますので、すぐに交換ができます■ワイドトレッド・スペーサーの開発で培われた高精度の加工技術が、高強度、高バランス、高耐久性を実現■ボルトを圧入せずにハブボルトの交換だけで両方のホイールを組む事が可能です※マルチホールハブのハブボルトはねじ込み式のため、ホイールを脱着する際にハブボルトが緩んでしまう場合がありますホイールを装着する前に、ハブボルトが奥までしっかりとねじ込まれているかを必ず確認してからホイールを装着してください※本製品は競技用部品の為、装着し走行して起きた事故等に関して、一切の責任は負いかねますので、予めご了承下さい。□スペック■メーカー品番:KS−503■2コセット■ベアリング圧入済□適 合■ニッサン シルビア 180SX ローレル セフィーロ 型式:S13系 A31 C33□注意事項※画像はイメージです 形状、構成が異なります※適合、商品詳細はメーカーサイトを確認下さい

詳細を確認する

ニスモ LSD GT LSD タイプ:2WAY ニッサン セフィーロ NA31 RB20DET 送料無料 代引無料

価格84240円

GT L.S.D.シリーズは全日本GT選手権で実戦投入された本物のL.S.D.です。2002年にGT500 ザナヴィ NISMO GT-R、GT300 ダイシン ADVAN シルビアに採用されシーズンを戦い、今ではD1グランプリ、チューニングカーレース、S耐など生産車を用いたモータースポーツユーザーにも愛用されています。ストリートユースからサーキット走行、ドリフト走行まで、お客様の用途に合わせてお選びください。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:セフィーロ●型式:NA31●エンジン型式:RB20DET●年式:●備考4WD車・リアデフ用●タイプ:2WAY●●メーカー品番:38420-RS020-BA送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー テンショナー V9153-N002 ニッサン セフィーロ LA31 RB20E 1988年09月〜 2000cc

価格4946円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI テンショナ タイミングテンショナー CEFIRO V9153N002 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13070-73L00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13070-73L00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン セフィーロ A31 LSD 264 L15B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 264 L15B商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:ニッサン車種:セフィーロ車両型式:A31エンジン型式:RB25DE年式:88.7〜94.7位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン セフィーロ A31 LSD 264 L15B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 264 L15B商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:ニッサン車種:セフィーロ車両型式:A31エンジン型式:RB20DET年式:88.7〜94.7位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

トヨタ/タクティー アイドラープーリー V9153-N011 ニッサン セフィーロ LA31 RB20DT 1988年09月〜 2000cc

価格5983円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI アイドラプーリー アイドラー プーリー アイドラ アイドルプーリー CEFIRO V9153N011 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13074-58S00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13074-58S00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー アイドラープーリー V9153-N011 ニッサン セフィーロ LA31 RB20DT 1988年09月〜 2000cc

価格5983円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI アイドラプーリー アイドラー プーリー アイドラ アイドルプーリー CEFIRO V9153N011 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13074-58S00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13074-58S00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール MTM デフサイド左側 N2249 ニッサン エキスパート オースター サニー スタンザ セフィーロ ブルーバード プリメーラ

価格638円

エキスパート VEW11 オースター PT12 PT12 PT12 サニー SB15 スタンザ PT12 PT12 PT12 セフィーロ A32 ブルーバード WU11 U11 U11 U11 PU11 PU11 EU11 VEU11 MU12 RU12 RU12 HU12 HAU12 SU12 EU13 HU13 SU13 SU13 プリメーラ HP12 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる ウイングロード カリフォルニア適合車種●エキスパート VEW11 YD22DD 1999年06月〜2007年 2200cc●オースター PT12 CA18ET 1985年10月〜1988年 1800cc●オースター PT12 CA18DE 1985年10月〜1990年 1800cc●オースター PT12 CA18DET 1985年10月〜1990年 1800cc●サニー SB15 YD22DD 1999年09月〜2002年 2200cc●スタンザ PT12 CA18ET 1985年10月〜1988年 1800cc●スタンザ PT12 CA18DE 1985年10月〜1990年 1800cc●スタンザ PT12 CA18DET 1985年10月〜1990年 1800cc●セフィーロ A32 VQ20DE 1994年08月〜1998年 2000cc NSD無●ブルーバード WU11 CA18ET 1983年10月〜1990年 1800cc●ブルーバード U11 CA18S 1985年08月〜1987年 1800cc 教習車●ブルーバード U11 CA18ET 1983年10月〜1987年 1800cc●ブルーバード U11 CA18DET 1985年08月〜1987年 1800cc●ブルーバード PU11 VG20E 1984年08月〜1986年01月 2000cc●ブルーバード PU11 VG20ET 1986年01月〜1988年 2000cc●ブルーバード EU11 LD20 1983年10月〜1987年 2000cc●ブルーバード VEU11 LD20 1983年10月〜1990年 2000cc●ブルーバード MU12 CA18I 1987年09月〜1991年 1800cc 教習車●ブルーバード RU12 CA18I 1989年10月〜1991年 1800cc●ブルーバード RU12 CA18DE 1987年09月〜1989年 1800cc NSD無●ブルーバード HU12 SR20DE 1989年10月〜1991年 2000cc NSD無●ブルーバード HAU12 SR20DE 1991年02月〜1992年 2000cc NSD無●ブルーバード SU12 LD20 1987年09月〜1991年 2000cc●ブルーバード EU13 SR18DE 1991年09月〜1996年 1800cc NSD無●ブルーバード HU13 SR20DE 1991年09月〜1996年 2000cc NSD無●ブルーバード SU13 CD20 1991年09月〜1993年 2000cc 教習車 NSD無●ブルーバード SU13 CD20 1991年09月〜1993年 2000cc 教習車 NSD付●プリメーラ HP12 SR20VE 2001年08月〜2002年12月 2000cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1.5WAY ニッサン セフィーロ A31 LSD 264 L15B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 264 L15B商品名:LSDタイプRS-1.5WAY車両メーカー:ニッサン車種:セフィーロ車両型式:A31エンジン型式:RB20DE年式:88.7〜94.7位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:MT/AT

詳細を確認する

KAAZ LSD ニッサン セフィーロ A31 88.07-94.07 リヤ用 BASICタイプ 1.5WAY DBN2625

価格88282円

メーカー品番:DBN2625車体メーカー:ニッサン車名:セフィーロ型式:A31エンジン:RB20DE年式:88.07-94.07トランスミッション:MT/AT位置:リヤ標準デフ:ビスカスLSDタイプ:BASICプレート枚数:12プレートサイズ:L方式:1.5WAY■KAAZ L.S.D.はココが違う!! 大型クラッチプレートのパイオニアであるKAAZ L.S.D.。その効きと耐久性で日本はもとより世界中のあらゆるレースシーンで活躍しています。 クセのないロック性能と安定感のあるドライバビリティKAAZ L.S.D.はサラバネの持つバネ特性の優位性に注目し、 発売初期より今に至るまで変わらずサラバネ式を採用しています。 一般的にバネは引っ張り(押しつけ)量に比例してその反力を 発生しますが、サラバネは一概にそうではありません。 引っ張り量の少ない初期は一定のバネ反力を発生し、 ある点を境に反力が増したり、減ったりなど、 いろいろな特性を持たせることが可能です。 そういった特性を利用して独自の バネ設定をすることにより、 クセのないロック性能を 持たせています。 L.S.D.の効きの強さ=イニシャルトルク”という正確でない認識が定着していますが、 KAAZの設計思想はイニシャルトルクに頼らないL.S.D.本来のロック特性にあります。 アクセルに応じた効きを発生することでドライバーは常に安定感を感じながら ドライブすることができるのです。 一般的に大型プレートを使用すると、小旋回時などでクルマが細かく振動してしまったり、 異音を発生してしまったり、高速旋回時のアクセルON、OFFで挙動を乱してしまったりと 様々なマイナス要素を伴いがちですが、KAAZ L.S.D.は効きを確保しつつも、 そういった扱い難さのない安定感が体感できます。 【ご注意】必ずお読みください。1.KAAZ−L.S.D.の適応について。 (1) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTの記載事項全てが合致することが最低条件です。但し、限定車、特別仕様車は除きます。 (2) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTにて適応可能車であっても、以下の場合は交換部品が必要となったり、適応不可となることがあります。   ・自動車メーカーによるデフ周辺部品或いはアクスル系の変更が生じた場合。   ・改造、修理等でデフ周辺部品及びアクスル系の変更を施している場合。    (AT→MTへ載せ替え、他社L.S.D.装着、旧年式→新年式MT或いはアクスルへ変更等) (3) FFでビスカスL.S.D.装着車の場合、ファイナルリングギヤ,左右ドライブシャフト,    場合によってはミッションケース等の交換が必要になる場合があります。 (4) 適応表に記載の無い機種については、お問い合わせください。2.KAAZ−L.S.D.のお取扱について (1) KAAZ製品には取扱説明書を添付しております。安全に使用して頂く為に、ご使用の前に必ず取扱説明書をお読みください。   取扱説明書はお読みになった後も大切に保管してください。 (2) KAAZ製品は全商品に機番ラベルを添付しておりますので、取扱説明書同様に大切に保管してください。 (3) KAAZ純正L.S.D.オイルの使用をお勧めします。使用するオイルによっては著しく性能が変化します。   KAAZではKAAZ純正L.S.D.オイルでL.S.D.性能耐久性を確認して製品仕様を決定していますので、他のオイル使用時の性能は不明です。 (4) 装着車両の整備解説書をご用意ください。作業の前に内容を十分把握した上で、注意事項に従って実施してください。 (5) 運転中に異常な振動や音を感じた場合は、ただちに安全な場所に車を止め点検・修理を行ってください。3.その他 ●適応車種・車両整備解説書による作業要項を守り正しくご使用ください。 ●取付不良及び誤った使用方法でのクレーム・事故等には応じかねますので、予めご了承ください。 ●表示価格はメーカー希望小売価格です。消費税及び取付工賃は含まれておりません。 ●製品の仕様及び価格は、製品の性能向上のため予告なく変更する場合があります。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー テンショナー V9153-N002 ニッサン セフィーロ LA31 RB20DE 1988年09月〜 2000cc

価格4946円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI テンショナ タイミングテンショナー CEFIRO V9153N002 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13070-73L00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13070-73L00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー テンショナー V9153-N002 ニッサン セフィーロ A31 RB20DE 1988年09月〜 2000cc

価格4946円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI テンショナ タイミングテンショナー CEFIRO V9153N002 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13070-73L00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13070-73L00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー テンショナー V9153-N002 ニッサン セフィーロ A31 RB20E 1988年09月〜 2000cc

価格4946円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI テンショナ タイミングテンショナー CEFIRO V9153N002 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13070-73L00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13070-73L00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KAAZ LSD ニッサン セフィーロ A31 88.07-94.07 リヤ用 BASICタイプ 1.5WAY DBN2625

価格88282円

メーカー品番:DBN2625車体メーカー:ニッサン車名:セフィーロ型式:A31エンジン:RB20E年式:88.07-94.07トランスミッション:MT/AT位置:リヤ標準デフ:ビスカスLSDタイプ:BASICプレート枚数:12プレートサイズ:L方式:1.5WAY■KAAZ L.S.D.はココが違う!! 大型クラッチプレートのパイオニアであるKAAZ L.S.D.。その効きと耐久性で日本はもとより世界中のあらゆるレースシーンで活躍しています。 クセのないロック性能と安定感のあるドライバビリティKAAZ L.S.D.はサラバネの持つバネ特性の優位性に注目し、 発売初期より今に至るまで変わらずサラバネ式を採用しています。 一般的にバネは引っ張り(押しつけ)量に比例してその反力を 発生しますが、サラバネは一概にそうではありません。 引っ張り量の少ない初期は一定のバネ反力を発生し、 ある点を境に反力が増したり、減ったりなど、 いろいろな特性を持たせることが可能です。 そういった特性を利用して独自の バネ設定をすることにより、 クセのないロック性能を 持たせています。 L.S.D.の効きの強さ=イニシャルトルク”という正確でない認識が定着していますが、 KAAZの設計思想はイニシャルトルクに頼らないL.S.D.本来のロック特性にあります。 アクセルに応じた効きを発生することでドライバーは常に安定感を感じながら ドライブすることができるのです。 一般的に大型プレートを使用すると、小旋回時などでクルマが細かく振動してしまったり、 異音を発生してしまったり、高速旋回時のアクセルON、OFFで挙動を乱してしまったりと 様々なマイナス要素を伴いがちですが、KAAZ L.S.D.は効きを確保しつつも、 そういった扱い難さのない安定感が体感できます。 【ご注意】必ずお読みください。1.KAAZ−L.S.D.の適応について。 (1) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTの記載事項全てが合致することが最低条件です。但し、限定車、特別仕様車は除きます。 (2) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTにて適応可能車であっても、以下の場合は交換部品が必要となったり、適応不可となることがあります。   ・自動車メーカーによるデフ周辺部品或いはアクスル系の変更が生じた場合。   ・改造、修理等でデフ周辺部品及びアクスル系の変更を施している場合。    (AT→MTへ載せ替え、他社L.S.D.装着、旧年式→新年式MT或いはアクスルへ変更等) (3) FFでビスカスL.S.D.装着車の場合、ファイナルリングギヤ,左右ドライブシャフト,    場合によってはミッションケース等の交換が必要になる場合があります。 (4) 適応表に記載の無い機種については、お問い合わせください。2.KAAZ−L.S.D.のお取扱について (1) KAAZ製品には取扱説明書を添付しております。安全に使用して頂く為に、ご使用の前に必ず取扱説明書をお読みください。   取扱説明書はお読みになった後も大切に保管してください。 (2) KAAZ製品は全商品に機番ラベルを添付しておりますので、取扱説明書同様に大切に保管してください。 (3) KAAZ純正L.S.D.オイルの使用をお勧めします。使用するオイルによっては著しく性能が変化します。   KAAZではKAAZ純正L.S.D.オイルでL.S.D.性能耐久性を確認して製品仕様を決定していますので、他のオイル使用時の性能は不明です。 (4) 装着車両の整備解説書をご用意ください。作業の前に内容を十分把握した上で、注意事項に従って実施してください。 (5) 運転中に異常な振動や音を感じた場合は、ただちに安全な場所に車を止め点検・修理を行ってください。3.その他 ●適応車種・車両整備解説書による作業要項を守り正しくご使用ください。 ●取付不良及び誤った使用方法でのクレーム・事故等には応じかねますので、予めご了承ください。 ●表示価格はメーカー希望小売価格です。消費税及び取付工賃は含まれておりません。 ●製品の仕様及び価格は、製品の性能向上のため予告なく変更する場合があります。

詳細を確認する

ハブベアリング HB-N007 日産 セフィーロ プリメーラ エクストレイル ティーノ サニー ブルーバードシルフィー マーチ ウィングロード ADバン キューブ *ハブベアリング*

価格6869円

■適合車種一覧 メーカー 車種 型式 年式 位置 日産 セフィーロ CA33 9812- F プリメーラ P12 0101- F エクストレイル T30 0010- F ティーノ V10 9812- F サニー B15 9810- F ブルーバードシルフィー G10 0008- F マーチ K11 9911- F ウィングロード/ADバン Y11 9905- F キューブ Z10 9911- F ※型式と年式が一致しても車体番号、仕様により適合しない場合がございます。 ■純正品番 40210-2Y000/40210-4M400 ■ベアリング品番 43BWD12A-JB-5C01 <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 <ご注意> こちらの商品はご注文受付後、お取り寄せの商品となっております。お客様のお手元にお届けできるまで、多少お時間がかかる場合があります。あらかじめご了承下さい。 ■発送詳細 送料全国一律600円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律600円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

KTS 強化クラッチキット ノンアスディスク ニッサン セフィーロ A31 RB20DET クラッチカバー クラッチディスク クラッチセット ノンアスベスト

価格32184円

スペック メーカーKTS商品名強化クラッチキット ノンアスディスク自動車メーカーニッサン車種セフィーロ型式A31エンジン型式RB20DET備考1強化クラッチカバー+ノンアスディスクカバー圧着力:850kg備考2注意事項 商品説明 ■クラッチを強化するサーキット走行時や、エンジンの出力UP、トルクUPを行った場合、純正のクラッチでは耐え切れず滑ってしまいます。そのため、クラッチを強化する必要があります。 ■ノンアス仕様ノンアス仕様のため、カーボン素材やメタル素材を含みません。メタル素材等と比べると、ペダルタッチがソフトになり、コントロール性に優れ、大変扱いやすいクラッチに仕上がりました。■純正同等のフィーリングノンアス仕様は、より純正に近いフィーリングを得られます。 ■高圧着タイプのクラッチカバー圧着力は、ノーマルよりも大幅UPとなりますが、軽い踏力で扱いやすいのも優れた点です。 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも3〜5営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール MTM インプットシャフト N2248 ニッサン エキスパート オースター サニー スタンザ セフィーロ パルサー

価格249円

エキスパート VEW11 オースター PT12 PT12 PT12 サニー SNB14 SNB14 JB15 SB15 スタンザ PT12 PT12 PT12 セフィーロ A32 A32 パルサー RNN14 RNN14 SNN15 SNN15 SNN15 SNN15 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●エキスパート VEW11 YD22DD 1999年06月〜2007年 2200cc●オースター PT12 CA18ET 1985年10月〜1988年 1800cc●オースター PT12 CA18DE 1985年10月〜1990年 1800cc●オースター PT12 CA18DET 1985年10月〜1990年 1800cc●サニー SNB14 CD20 1994年01月〜1997年05月 2000cc 4WD●サニー SNB14 CD20 1997年05月〜1999年 2000cc 4WD●サニー JB15 SR16VE 1998年10月〜2002年 1600cc●サニー SB15 YD22DD 1999年09月〜2002年 2200cc●スタンザ PT12 CA18ET 1985年10月〜1988年 1800cc●スタンザ PT12 CA18DE 1985年10月〜1990年 1800cc●スタンザ PT12 CA18DET 1985年10月〜1990年 1800cc●セフィーロ A32 VQ20DE 1994年08月〜1998年 2000cc NSD無●セフィーロ A32 VQ20DE 1994年08月〜1998年 2000cc NSD付●パルサー RNN14 SR20DET 1990年08月〜1992年08月 2000cc 4WD●パルサー RNN14 SR20DET 1992年08月〜1995年 2000cc 4WD●パルサー SNN15 CD20 1995年01月〜1997年02月 2000cc 4WD●パルサー SNN15 CD20 1997年02月〜1998年02月 2000cc 4WD●パルサー SNN15 CD20 1998年02月〜1999年10月 2000cc 4WD●パルサー SNN15 CD20 1999年10月〜2000年 2000cc 4WD入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニスモ LSD GT LSD タイプ:2WAY ニッサン セフィーロ (C)A31 RB25DE 送料無料 代引無料

価格88452円

GT L.S.D.シリーズは全日本GT選手権で実戦投入された本物のL.S.D.です。2002年にGT500 ザナヴィ NISMO GT-R、GT300 ダイシン ADVAN シルビアに採用されシーズンを戦い、今ではD1グランプリ、チューニングカーレース、S耐など生産車を用いたモータースポーツユーザーにも愛用されています。ストリートユースからサーキット走行、ドリフト走行まで、お客様の用途に合わせてお選びください。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:セフィーロ●型式:(C)A31●エンジン型式:RB25DE●年式:●備考●タイプ:2WAY●●メーカー品番:38420-RS020-B送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。

詳細を確認する

KSP リア5Hハブ KS−7440 ベアリング圧入 ロングボルト ニッサン シルビア 180SX ローレル セフィーロ 競技専用

価格56160円

□商品説明■リア5Hハブ※スタッドボルト圧入済※ホイールオフセットの変更はありません※5ホールハブ装着にともない5Hホイールが必要です※作業は技術のある工場で行うことをお勧めします※ABS車も装着可能です※本製品は競技用部品の為、取り付けて走行して起きた事故等に関して、一切の責任は負いかねますので予め御了承下さい□スペック■メーカー品番:KS−7440■ベアリング圧入品■左右セット■ロングボルトタイプ■リアハブボルト突き出し量:約40mm/ローター装着時33mm※ローター装着データは純正ローターになります□適 合■ニッサン シルビア 180SX ローレル セフィーロ 型式:S13系 A31 C33□注意事項※画像はイメージです 形状、構成が異なります※適合、商品詳細はメーカーサイトを確認下さい

詳細を確認する

トヨタ/タクティー テンショナー V9153-N002 ニッサン セフィーロ A31 RB20DT 1988年09月〜 2000cc

価格4946円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI テンショナ タイミングテンショナー CEFIRO V9153N002 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13070-73L00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13070-73L00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KSP リア用マルチホールハブセット ベアリングなし KS−501 ニッサン シルビア ローレル セフィーロ 競技専用

価格28728円

□商品説明■その場(ガレージではなくサーキットや峠など)で4穴から5穴、5穴から4穴に変換できます■特長■ベアリングが圧入されていますので、すぐに交換ができます■ワイドトレッド・スペーサーの開発で培われた高精度の加工技術が、高強度、高バランス、高耐久性を実現■ボルトを圧入せずにハブボルトの交換だけで両方のホイールを組む事が可能です※マルチホールハブのハブボルトはねじ込み式のため、ホイールを脱着する際にハブボルトが緩んでしまう場合がありますホイールを装着する前に、ハブボルトが奥までしっかりとねじ込まれているかを必ず確認してからホイールを装着してください※本製品は競技用部品の為、装着し走行して起きた事故等に関して、一切の責任は負いかねますので、予めご了承下さい。□スペック■メーカー品番:KS−501■2コセット■ベアリングレス□適 合■ニッサン シルビア 180SX ローレル セフィーロ 型式:S13系 A31 C33□注意事項※画像はイメージです 形状、構成が異なります※適合、商品詳細はメーカーサイトを確認下さい

詳細を確認する

ニスモ LSD GT LSD タイプ:2WAY ニッサン セフィーロ (C)A31 RB20E 送料無料 代引無料

価格84240円

GT L.S.D.シリーズは全日本GT選手権で実戦投入された本物のL.S.D.です。2002年にGT500 ザナヴィ NISMO GT-R、GT300 ダイシン ADVAN シルビアに採用されシーズンを戦い、今ではD1グランプリ、チューニングカーレース、S耐など生産車を用いたモータースポーツユーザーにも愛用されています。ストリートユースからサーキット走行、ドリフト走行まで、お客様の用途に合わせてお選びください。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:セフィーロ●型式:(C)A31●エンジン型式:RB20E●年式:●備考ABSまたはHAICAS付車、ビスカス無車●タイプ:2WAY●●メーカー品番:38420-RS020-C送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●銀行振込 ジャパンネット銀行 ●代金引換 代引手数料がかかります。 (商品によってかからない物もあります)注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、 弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール ATM デフサイド左側 N2249 ニッサン エキスパート セフィーロ セフィーロワゴン セレナ バサラ プレサージュ

価格638円

エキスパート VENW11 セフィーロ A32 PA32 HA32 A33 PA33 セフィーロワゴン WA32 WPA32 WHA32 セレナ VC24 VNC24 バサラ JU30 JNU30 JVU30 JVNU30 JHU30 プレサージュ U30 NU30 VU30 VNU30 HU30 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル オートマチックトランスミッション 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●エキスパート VENW11 YD22DD 1999年06月〜2000年06月 2200cc 4WD●セフィーロ A32 VQ20DE 1994年08月〜1998年 2000cc NSD無●セフィーロ PA32 VQ25DE 1994年08月〜1998年 2500cc NSD無●セフィーロ HA32 VQ30DE 1994年08月〜1998年 3000cc NSD無●セフィーロ A33 VQ20DE 1998年12月〜2000年09月 2000cc NSD無●セフィーロ PA33 VQ25DD 1998年12月〜2000年09月 2500cc NSD無●セフィーロワゴン WA32 VQ20DE 1997年06月〜2000年09月 2000cc NSD無●セフィーロワゴン WPA32 VQ25DE 1997年06月〜2000年09月 2500cc NSD付●セフィーロワゴン WHA32 VQ30DE 1997年06月〜1999年 3000cc NSD無●セレナ VC24 YD25DDTI 1999年06月〜2000年06月 2500cc NSD無●セレナ VNC24 YD25DDTI 1999年06月〜2000年06月 2500cc●バサラ JU30 KA24DE 1999年11月〜2000年08月 2400cc NSD無●バサラ JNU30 KA24DE 1999年11月〜2000年08月 2400cc 4WD●バサラ JVU30 YD25DDTI 1999年11月〜2000年08月 2500cc NSD無●バサラ JVNU30 YD25DDTI 1999年11月〜2000年08月 2500cc 4WD●バサラ JHU30 VQ30DE 1999年11月〜2000年08月 3000cc NSD無●プレサージュ U30 KA24DE 1998年06月〜2000年08月 2400cc NSD無●プレサージュ NU30 KA24DE 1998年06月〜2000年08月 2400cc 4WD●プレサージュ VU30 YD25DDTI 1998年06月〜2000年08月 2500cc NSD無●プレサージュ VNU30 YD25DDTI 1998年06月〜2000年08月 2500cc 4WD●プレサージュ HU30 VQ30DE 1998年06月〜2000年08月 3000cc NSD無入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー テンショナー V9153-N002 ニッサン セフィーロ CA31 RB20DE 1988年09月〜 2000cc

価格4946円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 TACTI テンショナ タイミングテンショナー CEFIRO V9153N002 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド TACTI トヨタ自動車 たくてぃ どらいぶじょい 13070-73L00純正採用メーカーを採用しており、純正品同等の品質を確保した商品。参考純正品番:13070-73L00※自動車用タイミングベルト(以下ベルトと略す)を自動車以外の用途に使用しないで下さい。※ベルトを吊り具、牽引具として使用しないで下さい。※点検・取り替えの際はエンジンのスイッチを切り、ベルトの停止を確認のうえ作業を行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント N2345 ニッサン セドリック セフィーロ ティーダ ティーダ ラティオ

価格465円

セドリック WUY30 WY30 Y31 Y31 Y33 YPY31 セフィーロ A31 A31 A31 CA31 CA31 CA31 EA31 ECA31 LA31 LA31 LA31 LCA31 LNA31 NA31 ティーダ C11 C11 C11 NC11 NC11 NC11 ティーダ ラティオ SC11 SC11 SC11 SNC11 SNC11 SNC11 SZC11 SZC11 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●セドリック WUY30 RD28 1985年06月〜1993年 2800cc●セドリック WY30 VG20E 1995年08月〜1999年 2000cc●セドリック Y31 VG20DT 1987年06月〜1991年 2000cc●セドリック Y31 VG20E 1995年08月〜2002年 2000cc●セドリック Y33 VG20E 1996年01月〜1999年 2000cc●セドリック YPY31 VG30E 1995年08月〜2002年 3000cc●セフィーロ A31 RB20D 1988年09月〜1992年 2000cc●セフィーロ A31 RB20DT 1988年09月〜1992年 2000cc●セフィーロ A31 RB20E 1988年09月〜1992年 2000cc●セフィーロ CA31 RB20D 1988年09月〜1992年 2000cc●セフィーロ CA31 RB20DT 1988年09月〜1992年 2000cc●セフィーロ CA31 RB20E 1988年09月〜1992年 2000cc●セフィーロ EA31 RB25D 1992年05月〜1994年 2500cc●セフィーロ ECA31 RB25D 1992年05月〜1994年 2500cc●セフィーロ LA31 RB20D 1992年05月〜1994年 2000cc●セフィーロ LA31 RB20DT 1992年05月〜1994年 2000cc●セフィーロ LA31 RB20E 1992年05月〜1994年 2000cc●セフィーロ LCA31 RB20DT 1992年05月〜1994年 2000cc●セフィーロ LNA31 RB20DT 1992年05月〜1994年 2000cc●セフィーロ NA31 RB20DT 1990年08月〜1992年 2000cc●ティーダ C11 HR15DE 2004年09月〜2009年11月 1500cc●ティーダ C11 HR15DE 2009年11月〜2010年08月 1500cc●ティーダ C11 HR15DE 2010年08月〜 1500cc●ティーダ NC11 HR15DE 2004年09月〜2009年11月 1500cc●ティーダ NC11 HR15DE 2009年11月〜2010年08月 1500cc●ティーダ NC11 HR15DE 2010年08月〜 1500cc●ティーダ ラティオ SC11 HR15DE 2004年10月〜2009年11月 1500cc●ティーダ ラティオ SC11 HR15DE 2009年11月〜2010年08月 1500cc●ティーダ ラティオ SC11 HR15DE 2010年08月〜 1500cc●ティーダ ラティオ SNC11 HR15DE 2004年10月〜2009年11月 1500cc●ティーダ ラティオ SNC11 HR15DE 2009年11月〜2010年08月 1500cc●ティーダ ラティオ SNC11 HR15DE 2010年08月〜 1500cc●ティーダ ラティオ SZC11 HR16DE 2008年09月〜2009年11月 1600cc●ティーダ ラティオ SZC11 HR16DE 2009年11月〜2010年08月 1600cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

KAAZ LSD ニッサン セフィーロ NA31 4WD 88.07-94.07 リヤ用 SOLIDタイプ 2WAY SAN2645

価格88282円

メーカー品番:SAN2645車体メーカー:ニッサン車名:セフィーロ型式:NA31エンジン:RB20DETグレード:4WD年式:88.07-94.07トランスミッション:AT位置:リヤ標準デフ:ビスカスLSDタイプ:SOLIDプレート枚数:20プレートサイズ:L方式:2WAY■KAAZ L.S.D.はココが違う!! 大型クラッチプレートのパイオニアであるKAAZ L.S.D.。その効きと耐久性で日本はもとより世界中のあらゆるレースシーンで活躍しています。 クセのないロック性能と安定感のあるドライバビリティKAAZ L.S.D.はサラバネの持つバネ特性の優位性に注目し、 発売初期より今に至るまで変わらずサラバネ式を採用しています。 一般的にバネは引っ張り(押しつけ)量に比例してその反力を 発生しますが、サラバネは一概にそうではありません。 引っ張り量の少ない初期は一定のバネ反力を発生し、 ある点を境に反力が増したり、減ったりなど、 いろいろな特性を持たせることが可能です。 そういった特性を利用して独自の バネ設定をすることにより、 クセのないロック性能を 持たせています。 L.S.D.の効きの強さ=イニシャルトルク”という正確でない認識が定着していますが、 KAAZの設計思想はイニシャルトルクに頼らないL.S.D.本来のロック特性にあります。 アクセルに応じた効きを発生することでドライバーは常に安定感を感じながら ドライブすることができるのです。 一般的に大型プレートを使用すると、小旋回時などでクルマが細かく振動してしまったり、 異音を発生してしまったり、高速旋回時のアクセルON、OFFで挙動を乱してしまったりと 様々なマイナス要素を伴いがちですが、KAAZ L.S.D.は効きを確保しつつも、 そういった扱い難さのない安定感が体感できます。 ■厳選素材と特殊加工SOLID L.S.D.のクラッチプレートは新開発のRSプレートを採用。 特殊な方法で製造されたプレートは、伝達性能を大幅に向上させつつ、静粛性を兼ね備えています。 また、デフケースは走行中の過酷な負荷に耐える為に材料を厳選し、鍛造素材を使用。1/100mm単位の精度で品質管理し、 大パワー車にも耐えるデフケースを実現しています。 ピニオンギヤ、サイドギヤには、歯車用高強度剛を用い特殊熱処理との組み合わせによって、高い強度を発揮しています。【ご注意】必ずお読みください。1.KAAZ−L.S.D.の適応について。 (1) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTの記載事項全てが合致することが最低条件です。但し、限定車、特別仕様車は除きます。 (2) KAAZホームページ記載のMATCHING LISTにて適応可能車であっても、以下の場合は交換部品が必要となったり、適応不可となることがあります。   ・自動車メーカーによるデフ周辺部品或いはアクスル系の変更が生じた場合。   ・改造、修理等でデフ周辺部品及びアクスル系の変更を施している場合。    (AT→MTへ載せ替え、他社L.S.D.装着、旧年式→新年式MT或いはアクスルへ変更等) (3) FFでビスカスL.S.D.装着車の場合、ファイナルリングギヤ,左右ドライブシャフト,    場合によってはミッションケース等の交換が必要になる場合があります。 (4) 適応表に記載の無い機種については、お問い合わせください。2.KAAZ−L.S.D.のお取扱について (1) KAAZ製品には取扱説明書を添付しております。安全に使用して頂く為に、ご使用の前に必ず取扱説明書をお読みください。   取扱説明書はお読みになった後も大切に保管してください。 (2) KAAZ製品は全商品に機番ラベルを添付しておりますので、取扱説明書同様に大切に保管してください。 (3) KAAZ純正L.S.D.オイルの使用をお勧めします。使用するオイルによっては著しく性能が変化します。   KAAZではKAAZ純正L.S.D.オイルでL.S.D.性能耐久性を確認して製品仕様を決定していますので、他のオイル使用時の性能は不明です。 (4) 装着車両の整備解説書をご用意ください。作業の前に内容を十分把握した上で、注意事項に従って実施してください。 (5) 運転中に異常な振動や音を感じた場合は、ただちに安全な場所に車を止め点検・修理を行ってください。3.その他 ●適応車種・車両整備解説書による作業要項を守り正しくご使用ください。 ●取付不良及び誤った使用方法でのクレーム・事故等には応じかねますので、予めご了承ください。 ●表示価格はメーカー希望小売価格です。消費税及び取付工賃は含まれておりません。 ●製品の仕様及び価格は、製品の性能向上のため予告なく変更する場合があります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /