ユーラス/URAS ピ露天 日産(ピロテンションロッド) ニッサン セフィーロ A31 1988年〜1994年

価格20520円

01161 ピロテン ピロボールテンションロッド URASパーツ Parts 日産/NISSAN 日産自動車 ゆーらす よかパーツ のむけん automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1台分※この商品は調整式ピロボールテンションロッドです。※取付け順序、向き等を間違えないよう取付けして下さい。※ボルト類は緩みのないよう確実に留めて下さい。※締め付けトルク等はメーカー発行の整備要領書を参照して下さい。※誤った取付けや使用方法は重大な事故につながります。※取付け中、使用中の事故や怪我、また第三者等への危害や破損、または製品に起因する全ての事故・怪我・死亡につきましてはURAS社及び弊社は一切の責任を負いませんのでご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 調整式トーコントロールロッド 調整式 220 474 E ニッサン セフィーロ A31

価格25148円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 Cefiro●車高変化によるリヤのトー角を矯正。●リヤタイヤの走行抵抗を改善し偏摩耗を防止。●トー角調整によるアンダー、オーバーの特性変更可能○調整:装着したままで調整可能なターンバックル式○設定:リヤ※調整式リヤアッパーアームと併用で、キャンバーとトー角方向の調整可能調整範囲:+10mm〜-10mm材質:スチールハイキャス車不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 611 121 0 フロント スチール製 タイプI ニッサン セフィーロ A31

価格14580円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 611 121 0 フロント スチール製 タイプI ニッサン セフィーロ A31

価格14580円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

LUSTER(ラスター)リアピラーバー ニッサン セフィーロ A31

価格7014円

商品内容 メーカー・商品名 LUSTER(ラスター)リアピラーバー 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン適合車種:セフィーロ A31■メーカー品番:AA1090-A0000備考:要トリム加工、ベルト取外し必要 商品説明 リアシートベルトを左右で繋ぎ剛性アップ! ハッチバックなど、リアの開口部が大きなには特に効果大です。※車種型式によって形状が異なります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・こちらの商品は納期が約1〜2週間かかる場合がございます。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 661 122 0 リア アルミ製 タイプI ニッサン セフィーロ A32

価格21195円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 調整式リヤアッパーアーム 調整式 220 474 L ニッサン セフィーロ A31

価格26742円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 Cefiro●適正なキャンバー角に矯正して、タイヤの内ベリや不安定な挙動などを改善●リヤタイヤの接地性を向上させ、トラクション、ブレーキ性能がアップ○調整:装着したままで調整可能なターンバックル式○設定:リヤ※調整式リヤ・トーコントロールロッドと併用で、キャンバーとトー方向の調整可能調整範囲:+5mm〜-15mm材質:スチール4WD車不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 621 121 0 フロント アルミ製 タイプI ニッサン セフィーロ A31

価格21195円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 調整式トーコントロールロッド 調整式 220 474 E ニッサン セフィーロ A31

価格25148円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 Cefiro●車高変化によるリヤのトー角を矯正。●リヤタイヤの走行抵抗を改善し偏摩耗を防止。●トー角調整によるアンダー、オーバーの特性変更可能○調整:装着したままで調整可能なターンバックル式○設定:リヤ※調整式リヤアッパーアームと併用で、キャンバーとトー角方向の調整可能調整範囲:+10mm〜-10mm材質:スチールハイキャス車不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 661 122 0 リア アルミ製 タイプI ニッサン セフィーロ A32

価格21195円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 651 122 0 リア スチール製 タイプI ニッサン セフィーロ A32

価格14580円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ ピロボールテンションロッド 調整式 220 473 AS ニッサン セフィーロ A31

価格25071円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 Cefiroフロントのアライメント変化を抑えコーナーの進入でタイムアップ●トーアウトの発生による走行抵抗を抑え、直進性の向上●コーナー進入時のトー変化を抑え、ステアリングレスポンス大幅アップ●ハードブレーキング時のタイヤブレーク防止○ボディ取付時ピロボール○装着したままで調整可能なターンバックル式○設定:フロント○ボルトオン装着調整範囲:+ 5mm〜- 9mm材質:スチール商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 663 116 0 リア アルミ製 タイプR ニッサン セフィーロ A31

価格27810円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

JIC magic パフォーマンスティーロッド PTRA31 ニッサン セフィーロ CA31

価格14878円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしーまじっく JICMAGIC ジェイアイシー マジック PERFORMANCE T-ROD 日産/NISSAN 日産自動車ステアリングの切れ角が不足していることを感じたことはありませんか?もう少しステアリングが切れていれば鮮やかなドリフトが決まっていた・・・コーナーのアプローチでもっと理想的なラインに乗せられていたはず・・・走りが高度になればなるほど「もう一歩」の要求が増えてきます。そこで登場するのが従来の「強化タイロッド」の仕様変更を施すと同時にネーミングを変更した「PERFORMANCE T-ROD」なのです。ネーミングのとおりそのパーツに求められている本来の能力を追求しました。純正と比較して5度前後の切れ角アップを実現し、「あと一歩」のステアリングの切れ角を与えました。材質もクロームモリブデン綱を使用し、純正以上の強度を確保しています。従来の強度アップという働きから、極限のドライビングを補助するためのパフォーマンスパーツとして進化を遂げ、ラインナップも充実し登場です。●競技専用部品材質:クロモリ表面処理:亜鉛メッキ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ 調整式リヤアッパーアーム 調整式 220 474 L ニッサン セフィーロ A31

価格26742円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 Cefiro●適正なキャンバー角に矯正して、タイヤの内ベリや不安定な挙動などを改善●リヤタイヤの接地性を向上させ、トラクション、ブレーキ性能がアップ○調整:装着したままで調整可能なターンバックル式○設定:リヤ※調整式リヤ・トーコントロールロッドと併用で、キャンバーとトー方向の調整可能調整範囲:+5mm〜-15mm材質:スチール4WD車不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ ピロボールテンションロッド 調整式 220 473 AS ニッサン セフィーロ A31

価格25071円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUSCO くすこ キャロッセ CARROSSER サスペンション サスペンションパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 Cefiroフロントのアライメント変化を抑えコーナーの進入でタイムアップ●トーアウトの発生による走行抵抗を抑え、直進性の向上●コーナー進入時のトー変化を抑え、ステアリングレスポンス大幅アップ●ハードブレーキング時のタイヤブレーク防止○ボディ取付時ピロボール○装着したままで調整可能なターンバックル式○設定:フロント○ボルトオン装着調整範囲:+ 5mm〜- 9mm材質:スチール商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 651 122 0 リア スチール製 タイプI ニッサン セフィーロ A32

価格14580円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【ポイント10倍】リアピラーバー日産 セフィーロ A31

価格12462円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・大型商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 4営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:大型商品【商品名】リアピラーバー日産 セフィーロ A31■日産 セフィーロ A31のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】AA1090-A0000-01リアシートベルトを左右で繋ぎ剛性アップ! ハッチバックなど、リアの開口部が大きなには特に効果大です。 車種型式によって形状が異なります。トリム加工必要,ベルト取り外し必要【商品名】リアピラーバー日産 セフィーロ A31【サイズ】109.0【重量】約1kg■日産 セフィーロ A31のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 621 121 0 フロント アルミ製 タイプI ニッサン セフィーロ A31

価格21195円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 おくやま front 前面 正面ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 663 116 0 リア アルミ製 タイプR ニッサン セフィーロ A31

価格27810円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) テンションロッドバー ニッサン セフィーロ CA31・A31用

価格6480円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) テンションロッドバー 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:セフィーロ型式:CA31・A31■メーカー品番:230 485 A備考:4WD不可、φ22、88.9〜94.7 商品説明 22φのスチールパイプで取付部の剛性アップ※画像はイメージです。※ご購入前に必ずメーカーホームページで適合をご確認ください。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

【エントリーでポイント最大30倍】リアピラーバー日産 セフィーロ A31

価格13421円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・大型商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 4営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:大型商品【商品名】リアピラーバー日産 セフィーロ A31■日産 セフィーロ A31のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】AA1090-A0000-01リアシートベルトを左右で繋ぎ剛性アップ! ハッチバックなど、リアの開口部が大きなには特に効果大です。 車種型式によって形状が異なります。トリム加工必要,ベルト取り外し必要【商品名】リアピラーバー日産 セフィーロ A31【サイズ】109.0【重量】約1kg■日産 セフィーロ A31のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 651 116 0 リア スチール製 タイプI ニッサン セフィーロ A31

価格14580円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

JIC magic パフォーマンスティーロッド PTRA31 ニッサン セフィーロ CA31

価格14878円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キョウワコーポレーション じぇいあいしーまじっく JICMAGIC ジェイアイシー マジック PERFORMANCE T-ROD 日産/NISSAN 日産自動車ステアリングの切れ角が不足していることを感じたことはありませんか?もう少しステアリングが切れていれば鮮やかなドリフトが決まっていた・・・コーナーのアプローチでもっと理想的なラインに乗せられていたはず・・・走りが高度になればなるほど「もう一歩」の要求が増えてきます。そこで登場するのが従来の「強化タイロッド」の仕様変更を施すと同時にネーミングを変更した「PERFORMANCE T-ROD」なのです。ネーミングのとおりそのパーツに求められている本来の能力を追求しました。純正と比較して5度前後の切れ角アップを実現し、「あと一歩」のステアリングの切れ角を与えました。材質もクロームモリブデン綱を使用し、純正以上の強度を確保しています。従来の強度アップという働きから、極限のドライビングを補助するためのパフォーマンスパーツとして進化を遂げ、ラインナップも充実し登場です。●競技専用部品材質:クロモリ表面処理:亜鉛メッキ商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オクヤマ ストラットタワーバー 651 116 0 リア スチール製 タイプI ニッサン セフィーロ A31

価格14580円

OKUYAMA サスペンション タワーバー ボディ補強パーツ 内装 ボディパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 おくやま リヤ リアー リヤー rear 背後 後方ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。※内装加工が必要商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【ポイント10倍】リアピラーバー日産 セフィーロ A31

価格14867円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・大型商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 4営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:大型商品【商品名】リアピラーバー日産 セフィーロ A31■日産 セフィーロ A31のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】AA1090-A0000-01リアシートベルトを左右で繋ぎ剛性アップ! ハッチバックなど、リアの開口部が大きなには特に効果大です。 車種型式によって形状が異なります。トリム加工必要,ベルト取り外し必要【商品名】リアピラーバー日産 セフィーロ A31【サイズ】109.0【重量】約1kg■日産 セフィーロ A31のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【セフィーロ A32】 【フロント アルミ製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格21546円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番621-122-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーニッサン■車種セフィーロ■型式A32■フロント/リアフロント■素材アルミ製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考※PA32(2.5L)装着不可ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【セフィーロ A32】 【リア スチール製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格14364円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番651-122-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーニッサン■車種セフィーロ■型式A32■フロント/リアリア■素材スチール製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考※内装加工が必要ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【セフィーロ A31】 【フロント アルミ製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格21546円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番621-121-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーニッサン■車種セフィーロ■型式A31■フロント/リアフロント■素材アルミ製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【セフィーロ A31】 【フロント スチール製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格14364円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番611-121-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーニッサン■車種セフィーロ■型式A31■フロント/リアフロント■素材スチール製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /