○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【セフィーロ A32】 【リア アルミ製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格21546円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番661-122-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーニッサン■車種セフィーロ■型式A32■フロント/リアリア■素材アルミ製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考※内装加工が必要ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【セフィーロ A31】 【リア スチール製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格14364円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番651-116-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーニッサン■車種セフィーロ■型式A31■フロント/リアリア■素材スチール製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考※内装加工が必要※スカイライン・・・4ドア不可ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【セフィーロ A31】 【フロント スチール製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格14364円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番611-121-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーニッサン■車種セフィーロ■型式A31■フロント/リアフロント■素材スチール製■タイプスタンダードな2点支持、ジョイントレスの一体型。■備考-ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【オクヤマ OKUYAMA ストラットタワーバー】 【セフィーロ A31】 【リア アルミ製】 サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑える

価格28728円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}■メーカー品番663-116-0■メーカーオクヤマ■商品名ストラットタワーバー■車メーカーニッサン■車種セフィーロ■型式A31■フロント/リアリア■素材アルミ製■タイプ2点支持、30×50φの大口径シャフトを採用。スタンダードより20〜30%剛性UP。(当社比)■備考※内装加工が必要※スカイライン・・・4ドア不可ボディー補強のスタンダードアイテム!!ストラットバーは、サスペンションのアッパー取付部の左右を結び、コーナーリング時に発生するボディのねじれを抑えハンドリングやスタビリティーを向上させ、サスペンションの性能をフルに引き出すボディ補強の基本パーツです。フロントに取付けるとステアリング操作に対するレスポンスが向上し、リアに取付けるとリアの挙動が判りやすくなりコントロールしやすくなります。   オーバル形状で高剛性化CARBINGストラットタワーバーはオクヤマ独自のオーバル形状です。材質はブラケット・シャフト・溶接が全てスチール(STKM13)を使用しているタイプと、全てアルミ(A6063)使用しているタイプの2種類を設定。カラーリングは、スチール製は焼付け塗装のホワイト(国産車)・シルバー(インポート)。アルミ製はバフ処理のシルバー色となります。パイプ口径はTYPE I・II・V・Dで使用している20×40φと、TYPE R・RSPで使用している30×50φの2サイズを設定。又、スチール製に比べアルミ製は材質的に柔らかい為、オクヤマではアルミ製の肉厚と板厚を増やすことによりスチール製と同等の強度を確保しております。 分割ジョイントについてスペースの関係や取付困難な車両の為にバーと取付ベース部を分割。従来品はバー取付ベース部を1本のボルトで固定しておりましたが、車両への入力方向が上下のためその力に負けてしまい、ベース部もともに動いてしまい本来のストラットタワーバーの効果が得られませんでした。そこでオクヤマはジョイント部のボルトを2本にすることで、溶接ジョイントの高剛性と同等の強度を得ることに成功しました。※一部車種除マスターシリンダーストッパーの役割マスターシリンダーストッパーを装着することにより、ブレーキ時に発生するマスターシリンダーの余分な動きを抑制。ブレーキの効率やペダルタッチのフィーリングの向上。★ペダル踏力に即応した確実なブレーキコントロールを望む方におススメ!!★【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) SAFETY21 ロールケージ 40φ 競技仕様7点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格64800円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー 競技仕様7点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 270 F20備考:4ドア・サンルーフ無、40φJ項改2名乗車7点式、ダッシュ逃げ 商品説明 冷間引抜継目無炭素鋼を使用JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。取付位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定、これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。パイプ径:φ40材鋼:冷間引抜継目無炭素鋼(スチール)パイプ肉厚:t=2.0mm取付板面積/肉厚:60cm2以上/t=2.6mm補強板面積/肉厚:120cm2以上/t=3.2mm※FIA公認競技に使用できません。JAF競技に関しても車両公認登録年月、カテゴリーによっては使用できない場合があります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) D1ロールバー クロモリ鋼管 ストリート仕様8点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格86400円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー ストリート仕様8点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 261 G備考:4ドア・サンルーフ無、40φJ項改2名乗車8点式、ダッシュ逃げ 商品説明 車種設定、タイプバリエーションが豊富、競技からストリートまですべてに対応します。定員乗車が可能なタイプからJAF競技規定、FIA競技規則対応品まで対応します。ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がお薦めです。細部まで軽量化と強度にこだわったデザイン、剛性アップに最適な取付位置、高強度ジョイント部を採用しています。取付位置をサスの付け根またはシャーシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性と安全性が確保されます。ジョイント部にはフル切削・高張度・超軽量ジョイントを採用(※一部定員タイプリヤを除く)しています。・40φt=1.6クロモリ銅管を使用・高強度、超軽量の接続部を採用※一部競技に使用できません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) D1ロールバー クロモリ鋼管 ストリート仕様7点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格73440円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー ストリート仕様7点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 261 L備考:4ドア・サンルーフ無、40φ改定員ルーフ7点式、ダッシュ逃げ、4名乗車または5名乗車 7点式はリヤウインドー上部1本、追加 商品説明 車種設定、タイプバリエーションが豊富、競技からストリートまですべてに対応します。定員乗車が可能なタイプからJAF競技規定、FIA競技規則対応品まで対応します。ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がお薦めです。細部まで軽量化と強度にこだわったデザイン、剛性アップに最適な取付位置、高強度ジョイント部を採用しています。取付位置をサスの付け根またはシャーシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性と安全性が確保されます。ジョイント部にはフル切削・高張度・超軽量ジョイントを採用(※一部定員タイプリヤを除く)しています。・40φt=1.6クロモリ銅管を使用・高強度、超軽量の接続部を採用※一部競技に使用できません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) D1ロールバー クロモリ鋼管 ストリート仕様7点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格73440円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー ストリート仕様7点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 261 F備考:4ドア・サンルーフ無、40φJ項改2名乗車7点式、ダッシュ逃げ 商品説明 車種設定、タイプバリエーションが豊富、競技からストリートまですべてに対応します。定員乗車が可能なタイプからJAF競技規定、FIA競技規則対応品まで対応します。ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がお薦めです。細部まで軽量化と強度にこだわったデザイン、剛性アップに最適な取付位置、高強度ジョイント部を採用しています。取付位置をサスの付け根またはシャーシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性と安全性が確保されます。ジョイント部にはフル切削・高張度・超軽量ジョイントを採用(※一部定員タイプリヤを除く)しています。・40φt=1.6クロモリ銅管を使用・高強度、超軽量の接続部を採用※一部競技に使用できません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ ストラットタワーバー タイプ40D ニッサン セフィーロ/ローレル CA/A31/C33 245570A フロント用

価格12150円

●装着スペースのクリアランスを確保する為に高強度アルミ製40ミリD断面形状パイプを採用。●精密削りだしアルミブラケットとシャフトをジャストフィットさせ、さらに剛性力をアップ。●取り付けプレートはスチール製チタンカラー仕上げ。■セフィーロ(4WD車不可)/ローレル(4WD車不可)■CA/A31/C33■1988年9月〜1994年8月

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) SAFETY21 ロールケージ 40φ 競技仕様4点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格34560円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー 競技仕様4点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 270 C20備考:4ドア・サンルーフ無、40φJ項改2名乗車4点式 商品説明 冷間引抜継目無炭素鋼を使用JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。取付位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定、これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。パイプ径:φ40材鋼:冷間引抜継目無炭素鋼(スチール)パイプ肉厚:t=2.0mm取付板面積/肉厚:60cm2以上/t=2.6mm補強板面積/肉厚:120cm2以上/t=3.2mm※FIA公認競技に使用できません。JAF競技に関しても車両公認登録年月、カテゴリーによっては使用できない場合があります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) SAFETY21 ロールケージ 40φ 競技仕様13点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格109728円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー 競技仕様13点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 270 W13備考:4ドア・サンルーフ無、J項改2名乗車ワークス13点式、ダッシュ逃げ 商品説明 冷間引抜継目無炭素鋼を使用JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。取付位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定、これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。パイプ径:φ40材鋼:冷間引抜継目無炭素鋼(スチール)パイプ肉厚:t=2.0mm取付板面積/肉厚:60cm2以上/t=2.6mm補強板面積/肉厚:120cm2以上/t=3.2mm※FIA公認競技に使用できません。JAF競技に関しても車両公認登録年月、カテゴリーによっては使用できない場合があります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) D1ロールバー クロモリ鋼管 ストリート仕様6点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格62208円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー ストリート仕様6点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 261 B備考:4ドア・サンルーフ無、40φ改定員ルーフ6点式、ダッシュ逃げ 商品説明 車種設定、タイプバリエーションが豊富、競技からストリートまですべてに対応します。定員乗車が可能なタイプからJAF競技規定、FIA競技規則対応品まで対応します。ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がお薦めです。細部まで軽量化と強度にこだわったデザイン、剛性アップに最適な取付位置、高強度ジョイント部を採用しています。取付位置をサスの付け根またはシャーシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性と安全性が確保されます。ジョイント部にはフル切削・高張度・超軽量ジョイントを採用(※一部定員タイプリヤを除く)しています。・40φt=1.6クロモリ銅管を使用・高強度、超軽量の接続部を採用※一部競技に使用できません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) SAFETY21 ロールケージ 40φ 競技仕様10点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格83808円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー 競技仕様10点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 270 W10備考:4ドア・サンルーフ無、J項改2名乗車ワークス10点式、ダッシュ逃げ 商品説明 冷間引抜継目無炭素鋼を使用JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。取付位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定、これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。パイプ径:φ40材鋼:冷間引抜継目無炭素鋼(スチール)パイプ肉厚:t=2.0mm取付板面積/肉厚:60cm2以上/t=2.6mm補強板面積/肉厚:120cm2以上/t=3.2mm※FIA公認競技に使用できません。JAF競技に関しても車両公認登録年月、カテゴリーによっては使用できない場合があります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) D1ロールバー クロモリ鋼管 ストリート仕様5点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格50112円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー ストリート仕様5点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 261 D備考:4ドア・サンルーフ無、40φJ項改2名乗車5点式 商品説明 車種設定、タイプバリエーションが豊富、競技からストリートまですべてに対応します。定員乗車が可能なタイプからJAF競技規定、FIA競技規則対応品まで対応します。ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がお薦めです。細部まで軽量化と強度にこだわったデザイン、剛性アップに最適な取付位置、高強度ジョイント部を採用しています。取付位置をサスの付け根またはシャーシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性と安全性が確保されます。ジョイント部にはフル切削・高張度・超軽量ジョイントを採用(※一部定員タイプリヤを除く)しています。・40φt=1.6クロモリ銅管を使用・高強度、超軽量の接続部を採用※一部競技に使用できません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) SAFETY21 ロールケージ 40φ 競技仕様7点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格64800円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー 競技仕様7点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 270 L20備考:4ドア・サンルーフ無、40φ改定員ルーフ7点式、ダッシュ逃げ、4名乗車または5名乗車 7点式はリヤウインドー上部1本、追加 商品説明 冷間引抜継目無炭素鋼を使用JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。取付位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定、これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。パイプ径:φ40材鋼:冷間引抜継目無炭素鋼(スチール)パイプ肉厚:t=2.0mm取付板面積/肉厚:60cm2以上/t=2.6mm補強板面積/肉厚:120cm2以上/t=3.2mm※FIA公認競技に使用できません。JAF競技に関しても車両公認登録年月、カテゴリーによっては使用できない場合があります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) SAFETY21 ロールケージ 40φ 競技仕様8点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格73440円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー 競技仕様8点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 270 G20備考:4ドア・サンルーフ無、40φJ項改2名乗車8点式、ダッシュ逃げ 商品説明 冷間引抜継目無炭素鋼を使用JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。取付位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定、これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。パイプ径:φ40材鋼:冷間引抜継目無炭素鋼(スチール)パイプ肉厚:t=2.0mm取付板面積/肉厚:60cm2以上/t=2.6mm補強板面積/肉厚:120cm2以上/t=3.2mm※FIA公認競技に使用できません。JAF競技に関しても車両公認登録年月、カテゴリーによっては使用できない場合があります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) SAFETY21 ロールケージ 40φ 競技仕様6点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格56160円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー 競技仕様6点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 270 B20備考:4ドア・サンルーフ無、40φ改定員ルーフ6点式、ダッシュ逃げ 商品説明 冷間引抜継目無炭素鋼を使用JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。取付位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定、これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。パイプ径:φ40材鋼:冷間引抜継目無炭素鋼(スチール)パイプ肉厚:t=2.0mm取付板面積/肉厚:60cm2以上/t=2.6mm補強板面積/肉厚:120cm2以上/t=3.2mm※FIA公認競技に使用できません。JAF競技に関しても車両公認登録年月、カテゴリーによっては使用できない場合があります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) SAFETY21 ロールケージ 40φ 競技仕様4点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格34560円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー 競技仕様4点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 270 A20備考:4ドア・サンルーフ無、40φ改定員ルーフ4点式 商品説明 冷間引抜継目無炭素鋼を使用JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。取付位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定、これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。パイプ径:φ40材鋼:冷間引抜継目無炭素鋼(スチール)パイプ肉厚:t=2.0mm取付板面積/肉厚:60cm2以上/t=2.6mm補強板面積/肉厚:120cm2以上/t=3.2mm※FIA公認競技に使用できません。JAF競技に関しても車両公認登録年月、カテゴリーによっては使用できない場合があります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) SAFETY21 ロールケージ 40φ 競技仕様12点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格101088円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー 競技仕様12点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 270 W12備考:4ドア・サンルーフ無、J項改2名乗車ワークス12点式、ダッシュ逃げ 商品説明 冷間引抜継目無炭素鋼を使用JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。取付位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定、これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。パイプ径:φ40材鋼:冷間引抜継目無炭素鋼(スチール)パイプ肉厚:t=2.0mm取付板面積/肉厚:60cm2以上/t=2.6mm補強板面積/肉厚:120cm2以上/t=3.2mm※FIA公認競技に使用できません。JAF競技に関しても車両公認登録年月、カテゴリーによっては使用できない場合があります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) SAFETY21 ロールケージ 40φ 競技仕様6点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格56160円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー 競技仕様6点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 270 E20備考:4ドア・サンルーフ無、40φJ項改2名乗車6点式、ダッシュ逃げ 商品説明 冷間引抜継目無炭素鋼を使用JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。取付位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定、これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。パイプ径:φ40材鋼:冷間引抜継目無炭素鋼(スチール)パイプ肉厚:t=2.0mm取付板面積/肉厚:60cm2以上/t=2.6mm補強板面積/肉厚:120cm2以上/t=3.2mm※FIA公認競技に使用できません。JAF競技に関しても車両公認登録年月、カテゴリーによっては使用できない場合があります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) D1ロールバー クロモリ鋼管 ストリート仕様4点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格38880円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー ストリート仕様4点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 261 C備考:4ドア・サンルーフ無、40φJ項改2名乗車4点式 商品説明 車種設定、タイプバリエーションが豊富、競技からストリートまですべてに対応します。定員乗車が可能なタイプからJAF競技規定、FIA競技規則対応品まで対応します。ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がお薦めです。細部まで軽量化と強度にこだわったデザイン、剛性アップに最適な取付位置、高強度ジョイント部を採用しています。取付位置をサスの付け根またはシャーシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性と安全性が確保されます。ジョイント部にはフル切削・高張度・超軽量ジョイントを採用(※一部定員タイプリヤを除く)しています。・40φt=1.6クロモリ銅管を使用・高強度、超軽量の接続部を採用※一部競技に使用できません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) SAFETY21 ロールケージ 40φ 競技仕様5点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格43200円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー 競技仕様5点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 270 D20備考:4ドア・サンルーフ無、40φJ項改2名乗車5点式 商品説明 冷間引抜継目無炭素鋼を使用JAF競技規定から幅広く対応するタイプバリエーション、ロールケージ全体からジョイント部まで軽量化を追求。JAF国内安全規定をクリアする曲げ加工を実施した高剛性構造。ドライバーの視界を邪魔しないフロントケージ設計。取付位置をサスの付け根またはシャシー強度の高い位置に設定、これによって、ボディ剛性、安全性がさらに向上。パイプ径:φ40材鋼:冷間引抜継目無炭素鋼(スチール)パイプ肉厚:t=2.0mm取付板面積/肉厚:60cm2以上/t=2.6mm補強板面積/肉厚:120cm2以上/t=3.2mm※FIA公認競技に使用できません。JAF競技に関しても車両公認登録年月、カテゴリーによっては使用できない場合があります。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) D1ロールバー クロモリ鋼管 ストリート仕様6点式 ニッサン セフィーロ A31 用

価格62208円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) ロールバー ストリート仕様6点式 適合車種 メーカー:日産車種:セフィーロ型式:A31年式:■メーカー品番:270 261 E備考:4ドア・サンルーフ無、40φJ項改2名乗車6点式、ダッシュ逃げ 商品説明 車種設定、タイプバリエーションが豊富、競技からストリートまですべてに対応します。定員乗車が可能なタイプからJAF競技規定、FIA競技規則対応品まで対応します。ストリート用にはスチール製に比べ約33%も軽いクロモリ鋼管を使った「クスコD1ロールバー」がお薦めです。細部まで軽量化と強度にこだわったデザイン、剛性アップに最適な取付位置、高強度ジョイント部を採用しています。取付位置をサスの付け根またはシャーシー強度の高い位置に設定。これによって、ボディ剛性と安全性が確保されます。ジョイント部にはフル切削・高張度・超軽量ジョイントを採用(※一部定員タイプリヤを除く)しています。・40φt=1.6クロモリ銅管を使用・高強度、超軽量の接続部を採用※一部競技に使用できません。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 通常商品の送料とは異なりますのでお買いものガイドで必ずご確認下さい。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

リアピラーバー日産 セフィーロ A31生活用品・インテリア・雑貨 カー用品 剛性パーツ リアピラーバー

価格10324円

   本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・大型商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 4営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:大型商品【商品名】リアピラーバー日産 セフィーロ A31【型番】AA1090-A0000-01リアシートベルトを左右で繋ぎ剛性アップ! ハッチバックなど、リアの開口部が大きなには特に効果大です。 車種型式によって形状が異なります。トリム加工必要、ベルト取り外し必要【商品名】リアピラーバー日産 セフィーロ A31【サイズ】109.0【重量】約1kg

詳細を確認する

リアピラーバー日産 セフィーロ A31 (T4)[405150604] 02P12Oct15

価格12816円

【お客様の注文後のキャンセルは不可となります。またお客様都合による返品、返金はお承りできません。】商品は卸直送商品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。同梱区分が異なる商品を同時に購入された場合、また大型商品を複数個購入された場合に別途送料がかかる場合がございます。【発送目安】:1〜4営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品リアシートベルトを左右で繋ぎ剛性アップ! ハッチバックなど、リアの開口部が大きなには特に効果大です。 車種型式によって形状が異なります。トリム加工必要,ベルト取り外し必要【商品名】リアピラーバー日産 セフィーロ A31【サイズ】109.0【重量】約1kg

詳細を確認する

リアピラーバー 日産 セフィーロ A31【ボディ剛性アップ効果 ユガミ ヨレ防止】

価格7193円

リアシートベルトを左右で繋ぎ剛性アップ! ハッチバックなど、リアの開口部が大きなに車種には特に効果大です。■注意要トリム加工ベルト取外し必要※車種型式によって形状が異なります。万が一在庫切れの場合は1〜2週間ほどお時間がかかります。お急ぎの場合は、お問い合わせ下さいませ。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○オカダ プロジェクツ プラズマブースター ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ LCA31/LNA31/NA31 OKADA PROJECTS

価格41861円

商品説明 商品情報■ メーカー品番SB216500B■ メーカーOKADA PROJECTS/オカダ プロジェクツ■ 製品タイププラズマブースター■ 自動車メーカーニッサン/日産/NISSAN■ 車種セフィーロ■ 排気量2000■ 型式LCA31/LNA31/NA31■ エンジン型式RB20DET■ 年式H2.8-H6.8■ 補足■ 備考●納期について3〜5日営業日後の発送メーカー欠品中の場合1〜2ヵ月以上●注意事項キャンセル・返品・交換は不可メーカー予告なく、仕様変更や廃盤となっている場合がございます 送料 合計20,000円以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○オカダ プロジェクツ プラズマブースター ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ EA31/ECA31 OKADA PROJECTS

価格41861円

商品説明 商品情報■ メーカー品番SB216500B■ メーカーOKADA PROJECTS/オカダ プロジェクツ■ 製品タイププラズマブースター■ 自動車メーカーニッサン/日産/NISSAN■ 車種セフィーロ■ 排気量2500■ 型式EA31/ECA31■ エンジン型式RB25DE■ 年式H4.6-H6.8■ 補足■ 備考●納期について3〜5日営業日後の発送メーカー欠品中の場合1〜2ヵ月以上●注意事項キャンセル・返品・交換は不可メーカー予告なく、仕様変更や廃盤となっている場合がございます 送料 合計20,000円以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○オカダ プロジェクツ プラズマブースター ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ LA31 OKADA PROJECTS

価格41861円

商品説明 商品情報■ メーカー品番SB216500B■ メーカーOKADA PROJECTS/オカダ プロジェクツ■ 製品タイププラズマブースター■ 自動車メーカーニッサン/日産/NISSAN■ 車種セフィーロ■ 排気量2000■ 型式LA31■ エンジン型式RB20DET■ 年式H2.8-H6.8■ 補足■ 備考●納期について3〜5日営業日後の発送メーカー欠品中の場合1〜2ヵ月以上●注意事項キャンセル・返品・交換は不可メーカー予告なく、仕様変更や廃盤となっている場合がございます 送料 合計20,000円以上お買い上げいただいた場合、送料が0円になります。 本州…500円(税別) 北海道、九州、四国…1,000円(税別) 沖縄…1,500(税別) 納期 事前に在庫、納期の確認をお願い致します。

詳細を確認する

○【KTS】【リアピラーバー 22φ】【セフィーロ A31】【日産 NISSAN ニッサン】【リヤピラーバー 車用品 カー用品 補強パーツ ロールバー】

価格7344円

スペックメーカーKTS商品名リアピラーバー 22φ自動車メーカー日産車種セフィーロ車両型式A31備考22φ注意事項商品説明Cピラーの剛性が低いハッチバック車両のCピラー間をつなぐことで、剛性を格段にアップさせ、不快なボディのよれをなくしますピラーバーを装着して走行した後、あえてピラーバーを取り外して走行してみれば、車体の剛性に大きな違いがあることに気づくでしょう剛性アップの必需品です 配送について ■納期受注生産品です。納期は1週間〜10日ほどになります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /