エンドレス ブレーキパッド ニッサン シーマ H3.8〜H8.6 FGY32 フロントのみ NS97 EP284
価格14580円
■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ニッサンシーマFGY324100H3.8〜H8.6◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアNS97 EP285「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格14580円
■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ニッサンシーマFGY324100H3.8〜H8.6◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアNS97 EP285「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格11340円
■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ニッサンシーマFPY32 3000H5.11〜H8.6◆備考・適合グレードなど(ターボ)商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロントSSY EP284リア本商品です「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格31007円
■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンシーマ96/6〜01/01FGNY33◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ3212969S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。
価格14159円
■ダストレスリアル 詳細 ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンシーマ01/1〜10/7HF50◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。271※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格7291円
『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン シーマ FGNY33 97/9〜01/6 PR-N082 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア PR-N555 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格6091円
■スーパーファイター 詳細 アクレ・スーパーファイターは初期制動力を重視し、優れたコントロール性を実現するばかりでなく、驚異の低価格を実現し、全てを高次元でバランスさせたエントリーユーザーから上級ユーザーまで幅広いユーザーに満足して頂ける超ド級スーパーストリートモデルです。これが、アクレが提案するストリートブレーキパッドの新基準。 ストリートパッドに必要なファクターは初期制動力とコントロール性がもっとも重要です。 アクレではすべてのブレーキパッドの温度域を常温(これは外気温度の事です)から設定し、いかなる条件下でも的確な初期制動力とコントロール性を発揮する為に設定いたしました。 アクレ・スーパーファイターは車検時にブレーキパッドを交換されるお車に求められる、鳴き・汚れの要素までをも低減する事を開発プログラムに追加いたしました。更にアクレ・スーパーファイターはスポーツブレーキパッドとしてストリートからワインディングまでストレスなくドライビングを堪能できるブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンシーマ96/6〜97/9FHY33◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用スーパーファイター本商品です。271※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格31946円
■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンシーマ96/6〜01/01FGDY33◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。3252016S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。
価格13824円
■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンシーマ96/6〜01/01FGNY33◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。3252016S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。
価格24430円
■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンシーマ97/9〜98/9FHY33◆適合グレードおよび備考トラクションコントロール付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。3252016S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。
価格17140円
■ZZC(ジィジィシィ) 詳細 開発当初は耐久レース専用として開発を進めておりましたが、アクレ所有のTOYOTA86に装着したところ思いの他素晴らしい性能を発揮するため、以前から暖めていたネーミングを採用し、ロングライフストリートブレーキパッドとして発売いたしました。ストリートパッドといっても本来はレース用なのでサーキットでの使用はもちろんワインディングロードや高速道路でも素晴らしい制動力を発揮いたします。自宅から装着してサーキット走行を楽しみ帰宅しても問題なく使用できるオールラウンダーなブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンシーマ96/6〜97/9FHY33◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ZZC本商品です。271※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格24430円
■HDタイプ 詳細より高い安定性を求めて・ディクセル独自の熱処理加工により、ディスク内部の金属結合組織を安定化させ、装着初期にありがちなひずみや熱倒れを徹底的に防止・表面硬度も最適化され、ペダルタッチも向上・サーキット対応のZタイプやRシリーズなどとの併用により、より高い相乗効果を実現!・より安定したブレーキングが求められるサーキット上級者におすすめ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。ノーマルローターより高い熱安定性を求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンシーマ ハイブリッド12/05〜HGY51◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HDタイプ本商品です。3250661S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。
価格31007円
■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンシーマ98/9〜01/01FHY33◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ3212069S本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。
価格6075円
『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン シーマ FGY33 96/6〜01/6 PR-N555 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント PR-N082 リア 本商品です 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格6262円
レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES リア メーカーニッサン 車種シーマ 型式FPAY31 仕様 年式 88/1〜91/8 品番 N509 メーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが「REVSPEC PRIMES」。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは "ホイールの汚れにくい" 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。■材質:ノンアスベスト ノンスチール材■適正温度:0?450℃■性能:ブレーキダストと音鳴きの低減■対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングメーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。【この商品をお気に入り登録する】
価格5184円
■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式 ニッサン シーマ 97/9〜98/9 FHY33 ◆適合グレードおよび備考 トラクションコントロール付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 321330 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格13824円
■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンシーマ06/01〜HF50 GF50 GNF50◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。3252016S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。
価格7520円
レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES リア メーカーニッサン 車種シーマ 型式FPAY31 仕様 年式 88/1〜91/8 品番 N138 メーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが「REVSPEC PRIMES」。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは "ホイールの汚れにくい" 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。■材質:ノンアスベスト ノンスチール材■適正温度:0?450℃■性能:ブレーキダストと音鳴きの低減■対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングメーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。【この商品をお気に入り登録する】
価格6912円
■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性 ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命) ・ダスト、鳴きも少なく常に快適 ・ローターに負担を掛けず非常に経済的 ・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群 ・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量 (約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量 (約1,000km走行時) テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。 ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離(m) テスト1テスト2テスト3テスト4テスト5最大/最小値を除く3数値の平均ノーマル21.8021.0019.6023.2022.8021.87EC19.7017.6017.8021.0017.3018.37結果はノーマルパッドからECタイプに変更するだけで、制動距離が平均で3.5m縮まりました。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式 ニッサン シーマ ハイブリッド 12/05〜 HGY51 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート ECタイプ 本商品です 325572 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格17885円
■レーシングプロ (車検非対応) 詳細 Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能。 初期タッチの良さとコントロール性の高さを配合した扱い易さは新たなレーシングシーンを演出します。 2010年は富士チャンピオンレースでシルビア・180SXターボクラス、ロードスターN1クラス、ロードスターカップNA8クラスでRacing-PRO装着車がシリーズチャンピオンを獲得しました!アクレではブレーキパッドの豊富な開発経験からスプリントレース用のブレーキパッドの耐摩耗性を向上させるという事にポイントを絞り、フォーミュラトヨタ、F-3、スーパーGTと数々のトップレースで活躍した番場 琢選手を開発ドライバーとしてこのレーシング・プロを開発致しました。モータースポーツのために誕生した真のブレーキパッドです。※ 本製品はレース専用部品ですので、一般公道ではご使用にならないでください。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンシーマ01/1〜10/7HF50◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用レーシングプロ (車検非対応)404本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格19375円
■PC2600 詳細 元々はポルシェ専用として開発された材質をリアエンジン車だけでなくフロントエンジン車にも使用できるように更に進化させたブレーキパッドです。 目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンシーマ97/9〜00/1FHY33◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC2600359本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格11340円
■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ニッサンシーマFGDY33 FGY334100H8.6〜H13.1◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSSY EP285「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格6262円
レブスペック REVSPEC プライムス PRIMES リア メーカーニッサン 車種シーマ 型式HF50 仕様 年式 01/1〜07/10 品番 N555 メーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが「REVSPEC PRIMES」。純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは "ホイールの汚れにくい" 高性能ブレーキパッド。ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。■材質:ノンアスベスト ノンスチール材■適正温度:0?450℃■性能:ブレーキダストと音鳴きの低減■対象ユーザー:ストリートクルージング/ソフトワインディングメーカー取り寄せ品のため、在庫により納期にお時間がかかる場合がございます。メーカーに在庫のある場合…1〜4営業日で出荷が可能です。メーカーに在庫のない場合…予約となり、入荷次第発送致します。告知なく商品が廃盤となっている場合がございます。お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。お客様のスケジュール等の事情に対して責任を負いません。ご理解・ご了承の上お買い求めください。【この商品をお気に入り登録する】
価格17140円
■ZZC(ジィジィシィ) 詳細 開発当初は耐久レース専用として開発を進めておりましたが、アクレ所有のTOYOTA86に装着したところ思いの他素晴らしい性能を発揮するため、以前から暖めていたネーミングを採用し、ロングライフストリートブレーキパッドとして発売いたしました。ストリートパッドといっても本来はレース用なのでサーキットでの使用はもちろんワインディングロードや高速道路でも素晴らしい制動力を発揮いたします。自宅から装着してサーキット走行を楽しみ帰宅しても問題なく使用できるオールラウンダーなブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンシーマ01/1〜10/7HF50◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ZZC本商品です。271※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格7291円
『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン シーマ GF50 01/1〜 PR-N106 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア PR-N555 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格16913円
■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド ・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力 ・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型! ・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感 ・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性 ・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード) テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険! 制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式 ニッサン シーマ 97/9〜98/9 FHY33 ◆適合グレードおよび備考 トラクションコントロール付 ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Xタイプ 321330 本商品です ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格11340円
■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式排気量年式ニッサンシーマFGY324100H3.8〜H8.6◆備考・適合グレードなど_商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント本商品ですリアSSY EP285「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格17885円
■レーシングプロ (車検非対応) 詳細 Sタイヤからスリックタイヤまで対応のレーシングパッドです。N1のスプリントレースからセミ耐久レースまで対応可能。 初期タッチの良さとコントロール性の高さを配合した扱い易さは新たなレーシングシーンを演出します。 2010年は富士チャンピオンレースでシルビア・180SXターボクラス、ロードスターN1クラス、ロードスターカップNA8クラスでRacing-PRO装着車がシリーズチャンピオンを獲得しました!アクレではブレーキパッドの豊富な開発経験からスプリントレース用のブレーキパッドの耐摩耗性を向上させるという事にポイントを絞り、フォーミュラトヨタ、F-3、スーパーGTと数々のトップレースで活躍した番場 琢選手を開発ドライバーとしてこのレーシング・プロを開発致しました。モータースポーツのために誕生した真のブレーキパッドです。※ 本製品はレース専用部品ですので、一般公道ではご使用にならないでください。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンシーマ97/9〜00/1FHY33◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用レーシングプロ (車検非対応)359本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格8048円
■ライトスポーツ 詳細 アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。ストリートからワインディングまで扱い易さからくる卓越した高性能を発揮し、鳴きやホイールの汚れも限りなく低減することに重点を起き開発されたストリート専用設計は初心者から上級者まであらゆる走りに対応するアクレのベストセラーパッドです。ローメタル化によりホイールに付着したブレーキダストも簡単な水洗いできれいになります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンシーマ01/1〜10/7HF50◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ライトスポーツ404本商品です。※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。
価格31946円
■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンシーマ96/6〜97/9FHY33◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。3252016S※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。
価格18792円
■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド ・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力 ・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型! ・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感 ・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性 ・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード) テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険! 制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式 ニッサン シーマ ハイブリッド 12/05〜 HGY51 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 ストリート Xタイプ 本商品です 325572 ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。