ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンスブレーキパッド フロント MR-1 シルバー No.48261 ニッサン/日産/NISSAN シーマ FGDY32 1991年08月〜1996年06月

価格10584円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ブレーキパッド front 前面 正面 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS 日産自動車 CIMA入数:フロント(左右)ブリッツオリジナルブレーキパッド第一弾!ブレーキング時の鳴きとホイールダストを極限まで抑えたタウンストリート走行向けブレーキパッド!こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ings/イングス ブレーキパッド LX-SPORT BRAKE PAD リア N004 日産/ニッサン/NISSAN シーマ FHY33 3L ターボ 3000-cc 199606-199709

価格27216円

スポーツ ブレーキ パッド LX-SPORT BRAKE PADは、ドレスアップシーンにおいて定番ともいえるホイールの大径化に伴い生じるブレーキ性能の悪化に対応すべく、フィーリングを極端に変えずに制動力を引き上げました。また、昨今の純正パッドは車両本体の重量増に対応できるよう、制動力重視の素材を採用しており、ブレーキパッドの磨耗粉はもとより高いローター衝撃性により、ローター自身の磨耗粉も多い傾向にあります。その点においても、LX-SPORT BRAKE PADはロースチール製法によりパッド・ローター双方の磨耗粉を抑えることに成功しています。また、その低衝撃性により副産物とりて、ローターが長持ちするといったメリットも生まれました。これだけのメリットがありながら、デメリットはというと...、ストリートでの使用では一切ないといっても過言ではありません。開発期間延べ1年を費やし、LX-SPORTが作り出す至宝の機能パーツ。是非お試しください。ローター適正温度:0-550℃平均摩擦係数:0.40-0.45 材質:ノンアスベスト

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド BESTOP リア(R) シーマ FGY32, FGNY32, FGDY32 NISSAN/ニッサン/日産 プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad リヤ

価格5413円

スペック メーカー品番 R234 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ BESTOP F/R リア(R) 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 シーマ 排気量 4100 年式 91.8〜96.6 型式 (備考) FGY32, FGNY32, FGDY32 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 0 商品説明 ●純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜350℃★摩擦係数:0.30〜0.35μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンスブレーキパッド フロント MR-1 シルバー No.48389 ニッサン/日産/NISSAN シーマ FGNY33 1997年09月〜2000年01月

価格10584円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ブレーキパッド front 前面 正面 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS 日産自動車 CIMA入数:フロント(左右)ブリッツオリジナルブレーキパッド第一弾!ブレーキング時の鳴きとホイールダストを極限まで抑えたタウンストリート走行向けブレーキパッド!こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ings/イングス ブレーキパッド LX-SPORT BRAKE PAD リア N004 日産/ニッサン/NISSAN シーマ FHY33 3L ターボトラクションコントロール付 3000-cc 199810-200101

価格27216円

スポーツ ブレーキ パッド LX-SPORT BRAKE PADは、ドレスアップシーンにおいて定番ともいえるホイールの大径化に伴い生じるブレーキ性能の悪化に対応すべく、フィーリングを極端に変えずに制動力を引き上げました。また、昨今の純正パッドは車両本体の重量増に対応できるよう、制動力重視の素材を採用しており、ブレーキパッドの磨耗粉はもとより高いローター衝撃性により、ローター自身の磨耗粉も多い傾向にあります。その点においても、LX-SPORT BRAKE PADはロースチール製法によりパッド・ローター双方の磨耗粉を抑えることに成功しています。また、その低衝撃性により副産物とりて、ローターが長持ちするといったメリットも生まれました。これだけのメリットがありながら、デメリットはというと...、ストリートでの使用では一切ないといっても過言ではありません。開発期間延べ1年を費やし、LX-SPORTが作り出す至宝の機能パーツ。是非お試しください。ローター適正温度:0-550℃平均摩擦係数:0.40-0.45 材質:ノンアスベスト

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F237 ニッサン/日産/NISSAN エクストレイル エルグランド シーマ セレナ テラノ テラノレグラス バサラ

価格16146円

エクストレイル NT30(4WD) PNT30(GT) T30 エルグランド ALE50 ALWE50 APE50 APWE50 ATE50 ATWE50 AVE50 AVWE50 シーマ FGY33 FGDY33 FHY33 セレナ PC24 PNC24 RC24 TC24 TNC24(4WD) テラノ LR50 LR50 JLR50 PR50 TR50 JTR50 テラノレグラス JLR50(VE33E) RR50 JRR50(QD32Ti) バサラ JHU30 JTNU30(4WD) JTU30 JU30 JNU30 JVU30 JVNU30 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 X-TRAIL ELGRAND CIMA SERENA TERRANO REGULUS BASSARA適合車種●エクストレイル NT30(4WD) 2000年10月〜2007年07月●エクストレイル PNT30(GT) 2000年10月〜2007年07月●エクストレイル T30 2000年10月〜2007年07月●エルグランド ALE50,ALWE50 1997年05月〜2002年05月●エルグランド APE50,APWE50 2000年08月〜2002年05月●エルグランド ATE50,ATWE50 1999年08月〜2002年05月●エルグランド AVE50,AVWE50 1997年05月〜2002年05月●シーマ FGY33,FGDY33 1996年06月〜2001年01月●シーマ FHY33 1997年09月〜2001年01月●セレナ PC24,PNC24 1999年06月〜●セレナ RC24 2001年12月〜●セレナ TC24,TNC24(4WD) 2001年12月〜●テラノ LR50 1995年09月〜1999年02月●テラノ LR50,JLR50 1999年02月〜●テラノ PR50 1995年09月〜●テラノ TR50,JTR50 1999年02月●テラノレグラス JLR50(VE33E) 1996年08月〜●テラノレグラス RR50,JRR50(QD32Ti) 1996年08月〜●バサラ JHU30 1999年11月〜●バサラ JTNU30(4WD) 2001年08月〜●バサラ JTU30 2001年08月〜●バサラ JU30,JNU30 1999年11月〜●バサラ JVU30,JVNU30 1999年11月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ハイパフォーマンスブレーキパッド リア MR-1 シルバー No.48262 ニッサン/日産/NISSAN シーマ FGDY33 1996年06月〜2000年01月

価格10584円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ブレーキパッド リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット HIGH PERFORMANCE BRAKE PADS 日産自動車 CIMA入数:リア(左右)ブリッツオリジナルブレーキパッド第一弾!ブレーキング時の鳴きとホイールダストを極限まで抑えたタウンストリート走行向けブレーキパッド!こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE NS フロント(F) シーマ HF50(300G) NISSAN/ニッサン/日産 プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad

価格9072円

スペック メーカー品番 F239 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ TYPE NS F/R フロント(F) 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 シーマ 排気量 3000 年式 01.1〜 型式 (備考) HF50(300G) 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜400℃★摩擦係数:0.37〜0.40μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○プロジェクトミュー ブレーキパッド TYPE NS リア(R) シーマ FHY33 NISSAN/ニッサン/日産 プロジェクト・ミュー/プロミュー/プロμ/プロジェクトμ プレーキパット/pad リヤ

価格8368円

スペック メーカー品番 R234 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ TYPE NS F/R リア(R) 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 シーマ 排気量 3000 年式 96.6〜97.9 型式 (備考) FHY33 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル! ★材質:ノンスチール(Non steel)★温度域:0〜400℃★摩擦係数:0.37〜0.40μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○ディクセル ブレーキパッド ES フロント シーマ FGY33 FGDY33 FGNY33 96/6〜01/01 Dixcel/パット/エクストラスピード

価格6912円

■ メーカー品番321422■ メーカーディクセル/DIXCEL■ 商品名ブレーキパッド■ タイプES/エクストラスピード■ フロント/リアフロント■ 自動車メーカーニッサン/日産/NISSAN■ 車種名シーマ■ 型式FGY33 FGDY33 FGNY33■ 年式96/6〜01/01■ 備考1■ 備考2■ 注意事項グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール無 97/9〜01/02)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール無 97/9〜01/02 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 FPY32/FGY32/FGDY32/FGNY32 シーマ (91/8〜96/6)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:FPY32/FGY32/FGDY32/FGNY32 シーマ (91/8〜96/6 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール付 97/9〜01/02)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール付 97/9〜01/02 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール無 97/9〜01/02)

価格17280円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール無 97/9〜01/02 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール無 97/9〜01/02)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール無 97/9〜01/02 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール付 97/9〜01/02)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール付 97/9〜01/02 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 FPY32/FGY32/FGDY32/FGNY32 シーマ (91/8〜96/6)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:FPY32/FGY32/FGDY32/FGNY32 シーマ (91/8〜96/6 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 FPY32/FGY32/FGDY32/FGNY32 シーマ (91/8〜96/6)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:FPY32/FGY32/FGDY32/FGNY32 シーマ (91/8〜96/6 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール付 97/9〜01/02)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール付 97/9〜01/02 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) フロント用 FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール無 97/9〜01/02)

価格6912円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール無 97/9〜01/02 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール無 97/9〜01/02)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール無 97/9〜01/02 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 FPY32/FGY32/FGDY32/FGNY32 シーマ (91/8〜96/6)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:FPY32/FGY32/FGDY32/FGNY32 シーマ (91/8〜96/6 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール付 97/9〜01/02)

価格13824円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール付 97/9〜01/02 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 FPY32/FGY32/FGDY32/FGNY32 シーマ (91/8〜96/6)

価格17280円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:FPY32/FGY32/FGDY32/FGNY32 シーマ (91/8〜96/6 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール無 97/9〜01/02)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせてコントロール性に優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール無 97/9〜01/02 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 FPY32/FGY32/FGDY32/FGNY32 シーマ (91/8〜96/6)

価格15552円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイト・メタリック 適正温度:0〜700℃ 対応車種:FPY32/FGY32/FGDY32/FGNY32 シーマ (91/8〜96/6 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール付 97/9〜01/02)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール付 97/9〜01/02 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 FPY32/FGY32/FGDY32/FGNY32 シーマ (91/8〜96/6)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:FPY32/FGY32/FGDY32/FGNY32 シーマ (91/8〜96/6 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド EXTRAcruise(ECタイプ) リア用 FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール無 97/9〜01/02)

価格5184円

ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性。効きUP!ダスト低減!しかもエコノミーで車検交換に最適。ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮したスタンダードブレーキパッド。 純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)でダストや鳴きも少なく常に快適。ローターに負担を掛けず非常に経済的です。 スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群。※左右セット 対応車種:FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール無 97/9〜01/02 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

日産 シーマ ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール無 97/9〜01/02)

価格19008円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:FHY33/FGY33 シーマ (TURBO/トラクションコントロール無 97/9〜01/02 3000〜4100cc)  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /