Basic★i ニッサン エルグランド PNE52/M/BAIN864M

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIN864M■シリーズ:Basic☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:4WD■排気量:3500NA■推奨車高調整幅():F-20〜55R-5〜-55■推奨車高():F-30〜-35R-20〜-25■最大調整幅():F0〜-75R-5〜-55■推奨バネレート(kg/mm):F7.00 R8.60■減衰力調整:F×R×■全長調整:F○R○■リア車高調整:ネジ式■フロントキャンパー調整:×■マッチンググレード:ライダー■車種:ニッサン エルグランド ■型式:PNE52 ■年式:22/8〜

詳細を確認する

HKS HIPERMAX S−style C ニッサン エルグランド E52 80110−AN107

価格127980円

●家族や仲間たちで快適なドライブを楽しみつつ、カッコよくカスタマイズもしたい。長距離ドライブでも疲れない乗り味にしたい。そんな普段使いでのリクエストを考慮し、ローダウンしていることすら忘れさせる乗り味を実現しました。●高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。●表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。【キット内容】■単筒タイプ全長調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■エルグランド■PE52/TE52/TNE52■2010年08月〜

詳細を確認する

RSR Black★i ニッサン エルグランド E51 ミディアム/BKN766M

価格172584円

■Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてきた車高調です。■各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。■Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。■品番:BKN766M■シリーズ:Black☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:FR■排気量:3500NA■推奨車高調整幅(mm):F-10〜-50R-40〜-55■推奨車高(mm):F-45〜-50R-40〜-45■最大調整幅(mm):F-10〜-105R-40〜-90■推奨バネレート(kg/mm):F10.0 R11.0■減衰力調整:F○ R○■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:○■リア車高調整:ネジ式■マッチンググレード:ライダーS■車種:ニッサン エルグランド■型式:E51■年式:14/5〜22/7

詳細を確認する

RSR Super★i ニッサン エルグランド E51 NE51 ミディアム/SIN766M

価格209304円

■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■品番:SIN766M ■シリーズ:Super☆i ■入数:1セット ■仕様:ミディアム 【エルグランド E51】 ■推奨車高調整幅(mm):F0〜R-40 R0〜-4 ■推奨車高(mm):F-20〜-25 R-20〜-25■最大調整幅(mm):F+10〜-65 R0〜-45■推奨バネレート(kg/mm):F7.00 R7.00■減衰力調整:F○ R○ ■全長調整:F○ R○ ■フロントキャンバー調整:○ ■リア車高調整:ネジ式 ■適合車種:ニッサン エルグランド  年式:14/5〜22/7  型式:E51  駆動:FR  排気量:3500 NA ■適合車種:ニッサン エルグランド  年式:14/5〜22/7  型式:NE51  駆動:4WD  排気量:3500 NA ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

インパル IMPUL スポーツコイルスプリング SF−86/SR−86 ニッサン エルグランド

価格53352円

□商品説明■ショックとのマッチングを熟成し、長時間のドライブにもハード過ぎないベストなスポーツコイルスプリング■遊びのないコイルスプリングが、走りを更にパワーアップ□スペック■メーカー品番:SF−86/SR−86■仕様:プログレッシブタイプ■車高変化量:SF−86約−15mm、SR−86約−15mm□適 合■ニッサン エルグランド ■型式:PE52/TE52 ■駆動方式:2WD□注意事項■商品詳細、適合詳細は必ずメーカーサイトにて確認下さい。

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R ニッサン エルグランド TE52/PE52 92437

価格102384円

●単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。●前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。【キット内容】■単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■減衰力調整用ツール(一部車種のみ)■取付説明書■適合車種:エルグランド■適合型式:TE52/PE52■適合年式:2010年8月〜※一部車種については、アッパーマウントは含みません。純正アッパーマウントを別途ご用意ください。

詳細を確認する

BLITZ DAMPER ZZ−R ニッサン エルグランド E51/NE51 92436

価格102384円

●単筒式(モノチューブ)構造を全ラインナップに採用。大径φ44の低フリクションピストンにより、初期の減衰の立ち遅れを抑制し、しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します。●前後共に32段の減衰力調整機能を採用。幅広い調整により、走行性能と乗り心地を高次元でバランスさせ、ストリートからサーキットまで様々な走行シーンに対応できます。また、微低速域からでも十分に減衰力を発揮。車種別に設定されたスプリングレートや、十分なストロークを確保できる全長調整機能により、突き上げ感のない快適な乗り心地を実現します。【キット内容】■単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■減衰力調整用ツール(一部車種のみ)■取付説明書■エルグランド■E51/NE51/ME51/MNE51■2002年5月〜2010年8月※一部車種については、アッパーマウントは含みません。純正アッパーマウントを別途ご用意ください。

詳細を確認する

KYB LOWFER SPORTS カヤバローファースポーツニッサン エルグランド 52系 リアセット WSF2121

価格15876円

ローダウンサスペンション装着時における純正ショックアブソーバーの役不足を解消し、粘りと安定性の足回りを確保。適合表 ■前後区分:フロント リア ■品番:WST5442R/WST5442L WSF2121 ■車種: エルグランド エルグランド ■型式: TE52/PE52 TNE52/PNE52 ■年式: H22/8〜 H22/8〜 ■グレード: 全グレード 全グレード ■エンジン型式: QR25DE QR25DE ■駆動方式: FF 4WD ■備考: - - ※ご注意 ・掲載価格は左右1セット分の価格となります。 ・フロントセットまたはリアセットのみでのご購入は別途送料がかかります。 (送料サイズ2:中型サイズ参照) ・フロント/リア各1台分セットでご購入の場合は送料無料(北海道・沖縄・離島地域は除く)でお届けします。 ・各社純正形状ダウンサスペンションに装着可能ですが、ダウン量が変わる場合があります。 ・メーカー在庫となりますので、在庫切れの場合はお届けまでお日にちがかかる場合があります。(お急ぎの場合は事前に在庫の確認をお願いします。)■フロントセットはこちら純正形状サスペンションのメリット KYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。 ローダウンストローク化のメリット ノーマルスプリング装着時の高さAに対してローダウンスプリングを装着するとBのように高さが減るが、ショックアブソーバをローダウンストローク化することでCのように純正時に近いストローク量でサスペンション機能を確保します。*一部車種については、Fr.またはRr.が純正同一寸法の場合があります。詳細はローダウンストローク仕様一覧表でご確認下さい。 乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。 純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。 ベストセッティングのスプリング付1台分セット サスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キット 幅広い車種設定が自慢。もちろんハイブリッド車の設定あります。 ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。

詳細を確認する

オーリンズ コンプリートキット タイプ:HA ニッサン エルグランド ME51/E51

価格192240円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 OHLINS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT ELGRAND 日産/NISSAN 日産自動車 おーりんずニッサンの最上級ミニバン・エルグランド。DFVオーリンズの採用により大型ミニバン特有の加減速時及びコーナリング時に発生する挙動変化を最小限に抑えました。また、車高のダウン量を30mmに設定し、運動性と快適性の両立を実現しました。減衰力調整非搭載 / リア車高調整不可タイプ:HAサブバルブ:DFVタイプHA:ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組み合わせが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整はさらに能力を高めます。自由長(mm):フロント/250、リア/340レート(kgf):フロント/6、リア/7ダウン量(Fr / Rr):30 / 30※基準ダウン量は、オーリンズ社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

TEIN S TECH スプリングキット SKP12−S1B00 ニッサン エルグランド

価格22680円

■商品説明■■サスペンションチューニングの入門用として最適■最低地上高90mmを確保し、完全車検対応■リーズナブルプライスを実現■コンセプト:車検対応、ラインナップ、コストパフォーマンス。※写真は見本です。実際の商品と異なる部分があります。■スペック■■メーカー品番:SKP12−S1B00■基準車高純正比・フロント:-35mm・リア:-50mm■基準スプリング・フロント:レート(N/mm/Kgf/mm)35.3 / 3.6、自由長(mm)322・リア:レート(N/mm/Kgf/mm)70.6 / 7.2、自由長(mm)332■適合■■型式:E51■グレード:XL、X、VG、V、HIGHWAY STAR■車種:ニッサン エルグランド■年式:2002.05-2010.07■エンジン:3500■駆動:FR※適合留意事項※グレード/ハイウェイスターの車高ダウン量はFT/RR=-25/-40MM。■注意事項■※適合車種について、必ずメーカーサイトにて確認ください

詳細を確認する

RSR Best★i  ニッサン エルグランド PE52/M/BIN860M

価格169830円

■Best☆iは、RSR車高調のフラッグシップモデルであるSuper★iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。■基本コンセプトやスペックはSuper☆iと同等としながらも、使用部品に量産品を用い、オイルもストリートユースで十分耐えうるレベルの物へと見直すなど、徹底したコスト削減などを図ることで、高品質を保ちつつ、よりお求め安い価格帯の製品となっています。■減衰力は伸縮同時36段調整を採用。(一部車種を除く)細かい調整幅を持たせることで狙い通りの減衰特性が設定可能となっております。車種ごとのクリック特性を持たせたSuper★iとは異なり、汎用クリックを採用することでコストダウンに貢献。■品番:BIN860M■シリーズ:Best☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:FF ■排気量:3500NAマッチンググレード:350ハイウェイスター■推奨車高調整幅(mm):-20〜-65 R-5〜-65■推奨車高(mm):F-40〜-45 R-35〜-40■最大調整幅(mm):F0〜-80 R-5〜-65マッチンググレード:ライダー■推奨車高調整幅(mm):-25〜-70 R-5〜-60■推奨車高(mm):F-45〜-50 R-30〜-35■最大調整幅(mm):F-5〜-85 R-5〜-60共通■推奨バネレート(kg/mm):F7.00 R8.60■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:ネジ式■車種:ニッサン エルグランド■型式:PE52■年式:22/8〜

詳細を確認する

RSR Super★i ニッサン エルグランド E51 NE51 ソフト/SIN766S

価格209304円

■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■品番:SIN766S ■シリーズ:Super☆i ■入数:1セット ■仕様:ソフト 【エルグランド E51】 ■推奨車高調整幅(mm):F0〜R-40 R0〜-45 ■推奨車高(mm):F-20〜-25 R-20〜-25■最大調整幅(mm):F+10〜-65 R0〜-45■ソフトバネレート(kg/mm):F6.00 R5.00 ■減衰力調整:F○ R○ ■全長調整:F○ R○ ■フロントキャンバー調整:○ ■リア車高調整:ネジ式 ■適合車種:ニッサン エルグランド  年式:14/5〜22/7  型式:E51  駆動:FR  排気量:3500 NA ■適合車種:ニッサン エルグランド  年式:14/5〜22/7  型式:NE51  駆動:4WD  排気量:3500 NA ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

KYB LOWFER SPORTS カヤバローファースポーツニッサン エルグランド 51系 リアセット WSF2062

価格15876円

ローダウンサスペンション装着時における純正ショックアブソーバーの役不足を解消し、粘りと安定性の足回りを確保。適合表 ■前後区分:フロント リア ■品番:WST5232R/WST5232L WSF2062 ■車種: エルグランド エルグランド ■型式: E51/ME51 NE51/MNE51 ■年式: H14/5〜 H14/5〜 ■グレード: X/V/XL/HWS X/V/XL/HWS ■エンジン型式: VQ35DE/VQ25DE VQ35DE/VQ25DE ■駆動方式: 2WD 4WD ■備考: - ※ご注意 ・掲載価格は左右1セット分の価格となります。 ・フロントセットまたはリアセットのみでのご購入は別途送料がかかります。 (送料サイズ2:中型サイズ参照) ・フロント/リア各1台分セットでご購入の場合は送料無料(北海道・沖縄・離島地域は除く)でお届けします。 ・各社純正形状ダウンサスペンションに装着可能ですが、ダウン量が変わる場合があります。 ・メーカー在庫となりますので、在庫切れの場合はお届けまでお日にちがかかる場合があります。(お急ぎの場合は事前に在庫の確認をお願いします。)■フロントセットはこちら純正形状サスペンションのメリット KYB Lowfer Sports サスペンションキットは乗り心地にこだわったローダウンコイルスプリングに最適な減衰力設定と、ショートストローク化されたショックアブソーバを組み合わせた純正形状のサスペンションキットです。純正形状サスペンションのメリットはショックアブソーバがスムーズにストロークして快適な乗り心地でありながら耐久性を確保していることです。これはストラット式ショックアブソーバがストロークする場合には本来外側に曲げ荷重が発生しますが(曲げ荷重A)、そのストローク角度より外側にコイルスプリングを配置することで、ストローク時に発生する曲げ荷重を抑えているからです(バネオフセットによる荷重B)。 ローダウンストローク化のメリット ノーマルスプリング装着時の高さAに対してローダウンスプリングを装着するとBのように高さが減るが、ショックアブソーバをローダウンストローク化することでCのように純正時に近いストローク量でサスペンション機能を確保します。*一部車種については、Fr.またはRr.が純正同一寸法の場合があります。詳細はローダウンストローク仕様一覧表でご確認下さい。 乗り心地を損なわない純正形状ローダウンサスペンション。 純正形状のメリットは入力時のコイルスプリングの適正化。つまりコーナーなどや路面のうねりの荷重がかかった時にコイルスプリングとショックアブソーバのストロークが充分に確保されることで、しなやかでフラット感のある走りを確保できるからです。 ベストセッティングのスプリング付1台分セット サスペンション性能はショックアブソーバとコイルスプリングの仕様と性能のマッチングで決まります。ローファースポーツキットはベストな組み合わせのショックアブソーバとコイルスプリングで、ほど良いローダウンスタイリングと走りの性能が両立した1台分キット 幅広い車種設定が自慢。もちろんハイブリッド車の設定あります。 ローファースポーツキットは幅広い車種に設定され、多くの旧型から現行型のミニバン&ワゴン車に対応します。もちろん話題のハイブリッドワゴンにも設定。多くの方に「乗り心地の良いローダウンサスペンション」をお楽しみいただけます。

詳細を確認する

RGダウンサス ローフォルムレボリューション ニッサン エルグランド E51 品番 SN022A

価格20217円

対応車種 : ニッサン エルグランド 2WD ハイウェイスター可 適応型式 :E51 年式 : 2002年5月〜ダウン量 (※E51)/バネレート :フロント -35〜-40mm / 3.6Kリ ア -35〜-40mm / 7.7K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高ダウン量は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。RG RACING GEAR LOWFORM REVOLUTIOMレーシングギア ローフォルム レボリューション セダン/ミニバン/軽自動車〜それぞれの特徴に合わせた車種別専用設計■乗り心地最重視設計セダンやミニバン、軽自動車それぞれにハンドリング性能を高めつつ、乗り心地を最重視するセッティングを施しました。また、バネレートはノーマルに比べ15%アップまでに抑え、乗り心地に反映させています。●For セダンスポーツ系はハンドリングのシャープさを、フォーマル系では乗り心地を重視しました。フロント、リア共に荷重に応じた最適なバネレートセッティングを施しています。●For ミニバン/軽自動車フォルム、バネレート共にそれぞれの車種の性格に合わせてセッティングしました。快適な乗り心地はそのままにスポーティーカーに負けないハンドリングをミニバン/軽自動車で実現しています。■お求めやすい価格より多くの方にご使用頂けるように、リーズナブルな価格設定としました。■3年間5万キロ保証安心してお客様がお買い求め頂けるように、ヘタリ保証制度を導入しております。最高級素材(SAE9254及びSWOSC-B)を仕様しているがゆえの自信でもあります。 <<保証内容>>お客様は当製品をご使用された際、下記保証に関して商品発売元の辰巳屋興業の規定に基づき新品と交換させて頂くという制度です。【車高に関する保証】辰巳屋興業が定めるダウン量(カタログ表示値)より下がらない場合、道路交通法に基づき最低地上高基準値を確保出来ない場合(マフラー、タイヤ、ホイールなど純正部品での基準値)において、新品と交換させて頂きます。ディーラー(メーカー)オプションにてローダウン仕様のお車があります。この場合はカタログ表示値通りに下がらない場合があります。ご注意ください。【商品破損に関する保証】車輌に商品取付後、商品自体が破損した場合において新品と交換させて頂きます。※保証対象外となる事項及び詳細内容は「辰巳屋興業保証規程」をご参照ください。■材質説明(材質特徴) バネ材/塗料◎バネ材についてスプリング素材は、経たりが少なく耐久性に優れたバネ鋼材を採用しました。レーシングギアが採用している素材はSAE9254/SWOSC-B(冷間材)とSUP9(熱間材)を作成する形状や荷重毎に最適になるよう使い分けております。上記素材は1900MPa級の引張強度材であり、自動車メーカーが採用するあらゆる使用環境下(気温/湿度/融雪剤使用路面など)で安心して使える高品質バネ鋼材です。特に疲労特性と耐ヘタリ性に優れたバネ特性を持ち合わせています。また、車種や用途に応じて、この素材に特殊焼入れ処理(焼き戻し温度の低下管理)を施すことにより、2100MPa級の高引張強度材へと変化させる技術も導入しています。※むやみに高引張材使い軽量設計を施すと、降雪地域などにおいては、バネが折れるなどの問題が出ることがあります。辰巳屋興業では安全第一で材質と設計を施しております。◎塗装材料についてローフォルムレボリューションの塗装塗料には、密着性と耐腐食性に優れたエポキシ樹脂塗料を採用しております。粉体塗料の中でも外部からの衝撃や動きに強く剥がれにくく、融雪剤などの耐腐食要素にも優れた特性を持ちます。また、ポリエステル系の長所でもある色味の褪せが少なく長く装着当初の艶を維持出来る特性も持ち合わせています。

詳細を確認する

RSR Super★i ニッサン エルグランド PNE52 ミディアム/SIN864M

価格209304円

■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■品番:SIN864M■シリーズ:Super☆i■仕様:ミディアム■数:1セット■駆動:4WD■排気量:3500NA■推奨車高調整幅(mm):F-20〜-55 R-5〜-55■推奨車高(mm):F-30〜-35 R0〜-75■最大調整幅(mm):F-5〜75 R-5〜-55■推奨バネレート(kg/mm):F7.00R8.60■減衰力調整:F※ R※■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:ネジ式■マッチンググレード:ライダー■車種:ニッサン エルグランド■型式:PNE52■年式:22/8〜

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー ニッサン エルグランド ALE50,ALWE50用

価格20250円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:エルグランド型式:ALE50,ALWE50■メーカー品番:840 311 A29備考:φ29 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR Ti2000 DOWN ニッサン エルグランド PNE52/フロント用/N864TWF

価格22042円

■永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。理想的なローダウンフォルムが手に入ります。■チタン配合の新素材が、大気耐久性、耐ヘタリ性、腐食耐久性、耐遅れ破壊性を損なうことなく、高硬度・高応力化を達成しており、あらゆる面でダントツの性能を発揮。■ただ車高を下げるだけではなく、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。■バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンスアップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、快適な乗り心地を実現しました。■シリーズ:Ti2000 DOWN■フロント用■品番:N864TWF■ダウン幅(mm):25〜20■バネレート(kg/mm):3.63■適合車種:ニッサン/エルグランド・型式:PNE52・駆動:4WD・排気量:3500 NA・年式:22/8〜※マッチンググレード:ライダー※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満、ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満、ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満、いずれかの場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※RS−R社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※ダウン量は、RS−R社によって測定された参考値となります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります。※画像はイメージの為、現物の色合いとは多少異なる場合がございます。RSR Ti2000 DOWN ニッサン エルグランド PNE52/フロント用/N864TWF

詳細を確認する

RSR Black★i ニッサン エルグランド PE52 ミディアム/BKN860M

価格172584円

■Black☆iは、従来のi☆SHOCKシリーズとは全く異なるコンセプトを基に開発を進めてきた車高調です。■各車種の初期出荷時は、最低地上高90mm〜100mmを確保する設計としながらも、ダウン量に関しましては、従来のi☆SHOCKシリーズを超えるダウン領域のセッティングが可能です。■Black☆i専用となる超ショートストローク&超ショートケース仕様のショックを各車種毎に設計し、減衰力、スプリングレートと共にハード仕様を採用する事により、車体の無駄な動きを抑制して 迫力のダウンフォルムとシャープな走りを実現します。■品番:BKN860M■シリーズ:Black☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:FF■排気量:3500NA■推奨車高調整幅(mm):F-30〜-80R-65〜-85■推奨車高(mm):F-35〜-40R-65〜-70■最大調整幅(mm):F-25〜-130R-65〜-130■推奨バネレート(kg/mm):F10.0 R11.0■減衰力調整:F※ R※■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:ネジ式■マッチンググレード:350ハイウェイスター■車種:ニッサン エルグランド■型式:PE52■年式:22/8〜

詳細を確認する

5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス ニッサン エルグランド E51

価格24786円

スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: エルグランド■型式: E51■年式: H14/5〜■品番: ZGN-539■定価: 51,000円(税込み)■ダウン量: 35〜40■バネ定数:F:2.7Kg / R:2.5Kg■備考: <代引発送はお受けできません。>製品名●◎  5ZIGEN(ゴジゲン) ダウンサス [SUPER LOWEEING] ニッサン エルグランド E51 ◎●商品説明 スタイリッシュな快適性とスポーティーな安定性のふたつを追求。二つを乗り味に融合させたベストなカタチ。それが「スーパーローイング」■メーカー: 5ZIGEN (ゴジゲン)■商 品 名: Super Loweeing スーパーローイング ダウンサス■車種: エルグランド■型式: E51■年式: H14/5〜■品番: ZGN-539■定価: 51,000円(税込み)■ダウン量: 35〜40■バネ定数:F:2.7Kg / R:2.5Kg■備考: ■特徴: ☆耐ヘタリ性の大幅向上 ☆車種別専用設計だから出来る優れたハンドリング性。備考    発送送料   ■通常運送便での発送(運送便のご指定は出来ません。)   <代引発送はご利用頂けません。>  ■ご入金確認後、2〜3営業日中に発送(欠品時除く)

詳細を確認する

クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー ニッサン エルグランド E51,NE51用

価格20250円

商品内容 メーカー・商品名 クスコ (CUSCO) フロントスタビライザー 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:エルグランド型式:E51,NE51■メーカー品番:841 311 A30備考:φ30 商品説明 乗り心地を変えずにロールを抑えるクスコスタビライザー 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

RSR Super★i ニッサン エルグランド TE52/SIN861M

価格209304円

●スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。●減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。更に充実の保証制度としてプレミアム■アフターサービス制度を実現。●100%のユーザー様に満足して頂く為に、出荷時にユーザー様の好みに応じてスプリングレートの変更や希望減衰力などのスペックのオーダーが可能。Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 【キット内容】 ■単筒タイプ全長調整式ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■減衰力調整用ツール■取付説明書■適合車種:エルグランド ■適合型式:TE52 ■適合年式:2010年8月〜

詳細を確認する

TEIN STREET BASIS ニッサン エルグランド E51 GSP12−11AS2

価格71604円

●ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。●シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。【キット内容】■複筒タイプネジ調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■エルグランド■E51■2002年05月〜2010年07年

詳細を確認する

テイン TEIN 車高調 STREET BASIS ニッサン エルグランド  E51 GSP1211AS2

価格67921円

ネジ式車高調整機構 ・・ 扱い易いスプリングシート調整式 複筒式構造 ・・・・・・・ 低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 減衰力固定式 ・・・・・・ バランスの取れた推奨セッティング 1台分KIT ・・・・・・・・・ スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです 純正マウント対応 ・・・・ 純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 1.高品質なのに低価格! 15年間でたゆまぬ改良、熟成を続けてきた基礎構造は、直近の従来品と比較して、さらにその構成部品の約40%をVA・VEの視点で見直して設計変更。オイル漏れ、へたりなどに対する耐久性の向上や、作動音のさらなる低減を実現しつつも、コストダウンに成功しました。初めて車高調をお使いになる方はもとより、エキスパートの方にも納得していただける製品となりました。 「MADE IN 横浜」生産プロセスの徹底した見直しができるのは自社生産ならでは。製造コストも抑えました。現場現物主義に加え、最新のICTを駆使したリアルタイムな情報共有で、開発部隊と生産部隊がすばやく密に連携して改良にあたります。これからも秒単位の改善を日々積み重ね、お客様に還元致します。 2.特許取得済の強力な防錆処理! 防錆塗料を用いた特許取得済の2コート1べーク処理に、さらに下地へのブラスト処理を追加してストリートベイシスに採用。跳ね石などによる塗装のはがれに強くなり、更に高い防錆性能を身につけました。降雪地域や沿岸地域の方にもご満足頂ける製品であると確信しております。 調整ネジ部は非溶接タイプを採用。従来の溶接構造で生じる小さな隙間は塗装処理が困難で、錆を誘発する一因となっていました。手間はかかりますが、シェルケースとネジ部をそれぞれ個別に塗装・コーティングし、あとで組み立てる構造にしたことによって、これを解消しました。 非溶接構造のネジ部 3.なめらか車高調整! シェルケース側の車高調整ネジ部に、自社開発、テイン独自の「ZTコート」処理を施こしました。極低摩擦・フッ素樹脂系のコート剤を自社内の工程で強固に焼き付け。長期にわたってなめらかな回転を維持します。 新設計のアルミ鍛造スプリングシートに加え、低摩擦・硬質樹脂製のスラストワッシャーを採用しました。車高調整時に生じるスプリングとの摩擦を効果的に軽減します。スプリングプリロードが掛かっている状態での作業を容易にしました。 スプリングシートと低摩擦スラストワッシャー 4.ベーシックモデル初の固着保証! テインではもうお馴染みの1年保証に加えて、ベーシックモデル初の固着保証を追加しました。スプリングシートが何らかの原因で固着してしまった場合を含む故障の無償修理を、ご購入より1年間、装着から1万キロの範囲で、保証規定に基づいて行います。 5.しっかりしなやか新セッティング! ストリートユース、いわゆる「普段乗り」に適したセッティングを目指し、スタイリッシュさをアピールする適度なローダウン、路面変化に対するしなやかな”いなし”、しっかりとした操舵感、高速でのフラットライド感、後部座席における快適性等を、高次元でバランスさせました。ニーズに合わせて、インチアップホイール・タイヤを想定して開発を行っております。 6.100車種以上の豊富なラインナップ! ドレスアップユーザーの多い車種を中心として、豊富にラインナップしました。1台1台ていねいに実走行をし、緻密なチェックとセッティングを経て製品をラインナップ。これ以外の車種もニーズに応じて増やしてまいります。ご期待下さい! TEINのオプション品(一緒にご購入されると便利です!) 車高調整がこれ1本で便利に!(車高調をご購入の方にオススメです) TEIN 車高調整レンチ 3,675円 走行中のスプリングによる鳴きが気になる方に TEIN スプリングサイレンサーラバー(サイズはS・M・Lとございます) 630円〜 ショックを長持ちさせたい!  ショックアブソーバ専用の強力防錆スプレー TEIN ラストプルーフ 1本 SST01F-19401 1,575円

詳細を確認する

オーリンズ Type HA ニッサン エルグランド E51/ME51用 コンプリートキット

価格140330円

対応車種 : ニッサン エルグランド 適応型式 : E51 / ME51年式 : 2002年5月〜商品タイプ: HA / DFV ※減衰力調整機構は搭載しておりませんこちらのキットはアッパーマウントレスキットです。標準ダウン量 :※E51フロント -30mmリ ア -30mm自由長 / バネレート : フロント 250mm / 6K リ ア 340mm / 7K在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。OHLINS SHOCK ABSORBERSオーリンズ ショックアブソーバーフォーミュラ・GT・ツーリングカーレース・・・頂点で培った、ワークス・クオリティのすべてを惜しげもなく市販品に投入する。オーリンズの商品規格は単純にして明快です。タウンユースからミニサーキットまで、幅広いシチュエーションに対応可能なノーマル形状モデルから別タンク、全長調整機能を搭載した車高調整モデルまで・・・。そのいずれをお選びになっても世界最高精度を誇るワークススペックにより『打てば響く』、至高のドライビングを約束します。オーリンズ商品特徴★ 20段階減衰力調整機構高圧ガス封入シングルチューブショックで幅広く高精度な減衰力調整を搭載しているのが特徴のオーリンズ。調整幅は車種毎に最適値が設定され、調整幅は最大200%にも及びます。あらゆるシチュエーションに快適性と最大限のトラクションをもたらします。★ 多段積層円盤シム快適性を最大限活かしながら正確なハンドリングを提供するためにオーリンズが創業当時からこだわり続けているのが多段積層円盤シムによる減衰力発生方式です。注意深く組み合わされた円盤シムをピストンの両軸から挟み、そのしなり具合によってオイル流量をコントロールするこの方式の優れた点は、伸び側・圧側それぞれ独立して減衰力を設定できることにあります。0.01m/s以下の超低速スピードから1m/sを超える高速スピードまで、狙い通りの減衰力特性を実現します。特に限りなくゼロに近いピストンスピード領域で抽出される豊潤な伸び側減衰力はオーリンズの高精度がもたらす大きな特徴です。タイプ別記号の説明■ DFV : DFV(デュアル・フロー・バルブ)搭載モデルDFV(デュアル・フロー・バルブ)の構造はフローティング構造の2つのピストンからなり、これらはOリングでシールされた1つの部屋を形成するように組み合わされています。伸び側、圧側それぞれのバルブセッテイングが独立して行えるような構造で、メインバルブの高速域で出過ぎる減衰力をDFVでキャンセルし、停止状態から動き出し、さらに高速域までよどみない曲線を描く理想的な減衰力を実現しました。DFVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ PCV : PCV(パラレル・コンプレッション・バルブ)搭載モデルPCV=パラレル・コンプレッション・バルブ(並列にセットされた圧縮側弁)を追加することにより圧縮時におけるシリンダー内のオイルの流れを自在にコントロールし、理想的な減衰特性を実現しました。初期動作時の微小ストロークでの動きが極めてスムーズなため、舗装路の継ぎ目、サーキットの縁石等における突き上げ感を大幅に解消しています。また、同時に、その理想的な減衰特性により、オーリンズの運動性能がさらに向上しました。PCVの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。■ N : ノーマル形状(純正品とほぼ同寸)モデル純正スプリングを使用しても車の運動能力は、ここまで高められます。高精度・低フリクションを追求するオーリンズが、ショックアブソーバーの能力で、クルマのドライビリティを劇的に向上させます。シチュエーションに合わせて、20段減衰調整を駆使し、より高いレベルのドライビリティを発揮させる楽しみもあります。■ NS : ノーマル形状ショートモデルレースカーを見るまでもなく、運動能力を高めようとすると、クルマの重心は低い方が有利。しかし、公道を走るクルマがやみくもに車高を下げるわけにはいきません。オーリンズのショートモデルは、十分なストロークを確保しながら、精悍な姿勢と実用に足りるロードクリアランスを絶妙なバランスで実現しています。■ HA : ネジ式車高調整モデルクルマとの一体感を保ちながら、地を這うような安定感に満ちたコーナリング。オーリンズ専用のハイテンション直巻スプリングと高精度ショックアブソーバーの組合せが、あらゆる走行ステージに異次元の走りをもたらします。車高を微調整できることで、伝統の20段調整は、さらに能力を高めます。■ HAL : ネジ式車高・全長調整モデルストロークとスプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な全長調整機構とさらなる軽量化を目指してアルミ鍛造シリンダとアルミ鍛造アウターチューブを採用し軽量化と高剛性の両立を実現。(※一部車種はリアのみ)。そのシリンダにはゴールドアルマイト処理を施し、この上ない美しいアピアランスを実現。アイバッハ社と共同開発したオーリンズ専用の新開発軽量スプリング。定評の20段調整搭載。各商品ラインナップの詳しい説明はこちらのページをご覧ください。★こちらのサスペンションはオーバーホール可能です。 詳しい説明はこちらのページをご覧ください。

詳細を確認する

HKS HIPERMAX S−style L ニッサン エルグランド E51 80130−AN101

価格152280円

●「ローダウンはしたいけど乗り心地はそんなに悪くしたくないし、できれば上質なものにしたい」そんな様々なリクエストやあらゆるフィールドでの使用に対して高いレベルで対応するサスペンションキットです。●高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。●表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。【キット内容】■単筒タイプ全長調整式(減衰力32段階調整タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■エルグランド■E51/NE51/ME51/ATE50■2002年05月〜2010年07月

詳細を確認する

RSR Super★i ニッサン エルグランド PE52 ミディアム/SIN860M

価格209304円

■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■品番:SIN860M■シリーズ:Super☆i■仕様:ミディアム■数:1セット■駆動:FF■排気量:3500NAマッチンググレード:350ハイウェイスター■推奨車高調整幅(mm):-20〜-65 R-5〜-65■推奨車高(mm):F-40〜-45 R-35〜-40■最大調整幅(mm):F0〜-80 R-5〜-65マッチンググレード:ライダー■推奨車高調整幅(mm):-25〜-70 R-5〜-60■推奨車高(mm):F-45〜-50 R-30〜-35■最大調整幅(mm):F-5〜-85 R-5〜-60共通■推奨バネレート(kg/mm):F7.00 R8.60■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:ネジ式■車種:ニッサン エルグランド■型式:PE52■年式:22/8〜

詳細を確認する

HKS HIPERMAX S−style C ニッサン エルグランド E51 80110−AN102

価格127980円

●家族や仲間たちで快適なドライブを楽しみつつ、カッコよくカスタマイズもしたい。長距離ドライブでも疲れない乗り味にしたい。そんな普段使いでのリクエストを考慮し、ローダウンしていることすら忘れさせる乗り味を実現しました。●高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。●表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。【キット内容】■単筒タイプ全長調整式(減衰力固定タイプ)ショックアブソーバー■車高調整用専用レンチ■取付説明書■エルグランド■E51/NE51/ME51/ATE50■2002年05月〜2010年07月

詳細を確認する

Basic★i ニッサン エルグランド TNE52/M/BAIN865M

価格133110円

■Basic★iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式■単筒式を採用したRSR車高調のスタンダードモデル。■異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りを実現。■品番:BAIN865M■シリーズ:Basic☆i■仕様:ミディアム■入数:1セット■駆動:4WD■排気量:2500NA■推奨車高調整幅():F-15〜60R-5〜-60■推奨車高():F-25〜-30R-20〜-25■最大調整幅():F+5〜-80R-5〜-60■推奨バネレート(kg/mm):F7.00 R8.60■減衰力調整:F×R×■全長調整:F○R○■リア車高調整:ネジ式■フロントキャンパー調整:×■マッチンググレード:250XG■車種:ニッサン エルグランド ■型式:TNE52 ■年式:22/8〜

詳細を確認する

RSR Super★i ニッサン エルグランド TNE52 ミディアム/SIN865M

価格209304円

■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■品番:SIN865M■シリーズ:Super☆i■仕様:ミディアム■数:1セット■駆動:4WD■排気量:2500NA■推奨車高調整幅(mm):F-15〜-60 R-5〜-60■推奨車高(mm):F-25〜-30 R-20〜-25■最大調整幅(mm):F+5〜80 R-5〜-60■推奨バネレート(kg/mm):F7.00R8.60■減衰力調整:F※ R※■全長調整:F○R○■フロントキャンパー調整:×■リア車高調整:ネジ式■マッチンググレード:250XG■車種:ニッサン エルグランド■型式:TNE52■年式:22/8〜

詳細を確認する

RSR Super★i ニッサン エルグランド E51 NE51 ハード/SIN766H

価格209304円

■スタイリングにこだわり、インチアップ■ローダウンを施されても、快適で上質な走りを求められる。 そんなハイエンドユーザー様に向けて開発。 “既存の製品では物足らない、もうワンランク上のサスペンションを”と望まれていたユーザー様にも必ず満足いただける仕上がり。■減衰調整段数が15段から40段に大幅に増えた為に、より一層細やかな乗り心地を設定する事が可能になりました。また、新型デュアル3ポートピストンの採用により更なる上質な乗り心地を追求、実現。■Super☆iは全て手組みの完全社内生産。 是非、RS−R社マイスターの作品、その違いを体感し、味わってください。■品番:SIN766H ■シリーズ:Super☆i ■入数:1セット ■仕様:ハード 【エルグランド E51】 ■推奨車高調整幅(mm):F0〜R-40 R0〜-45 ■推奨車高(mm):F-20〜-25 R-20〜-25■最大調整幅(mm):F+10〜-65 R0〜-45■ハードバネレート(kg/mm):F8.00 R9.00 ■減衰力調整:F○ R○ ■全長調整:F○ R○ ■フロントキャンバー調整:○ ■リア車高調整:ネジ式 ■適合車種:ニッサン エルグランド  年式:14/5〜22/7  型式:E51  駆動:FR  排気量:3500 NA ■適合車種:ニッサン エルグランド  年式:14/5〜22/7  型式:NE51  駆動:4WD  排気量:3500 NA ※その他適合情報詳細は、メーカーHPよりご確認下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /