ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(ピロ仕様)[スポーツアイ] 推奨レート[F10.0K/R9.0K]リアネジ式 ◆NISSAN [日産] 【フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 バージョンST】 SPIN133MP 【smtb-k】【kb】

価格187110円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 SPIN133MP フロント リア バネレート 10.0K 9.0K 車高最大調整幅 +70〜-65 mm +10〜-40 mm 車高推奨調整幅 +15〜-40 mm +10〜-40 mm 推奨車高 -10〜-15 mm -15〜-20 mm ショック減衰力調整機能 ○ ※1 ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー NISSAN [日産] 適合モデル フェアレディZ 駆動方式 FR 適合型式 Z33 排気量/過給 3500 NA 適合年式 14/7〜20/11 マッチング グレード:バージョンST 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) Sports☆i(ピロ仕様) Sports★i(ピロ仕様) Sports-i(ピロ仕様) スポーツアイ(ピロ仕様) スポーツ-アイ(ピロ仕様) スポーツ-i(ピロ仕様) スポーツi(ピロ仕様) 推奨レート 推奨 NISSAN 日産 フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 SPIN133MP

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(標準仕様)[スポーツアイ] ハードレート[F12.0K/R10.0K]リアネジ式 ◆NISSAN [日産] 【フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 バージョンST】 SPIN133H 【smtb-k】【kb】

価格160380円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(標準仕様) KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIN133H フロント リア バネレート 12.0K 10.0K 車高最大調整幅 +70〜-65 mm +10〜-40 mm 車高推奨調整幅 +15〜-40 mm +10〜-40 mm 推奨車高 -10〜-15 mm -15〜-20 mm ショック減衰力調整機能 ○ ※1 ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー NISSAN [日産] 適合モデル フェアレディZ 駆動方式 FR 適合型式 Z33 排気量/過給 3500 NA 適合年式 14/7〜20/11 マッチング グレード:バージョンST 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(標準仕様) Sports☆i(標準仕様) Sports★i(標準仕様) Sports-i(標準仕様) スポーツアイ(標準仕様) スポーツ-アイ(標準仕様) スポーツ-i(標準仕様) スポーツi(標準仕様) ハードレート ハード NISSAN 日産 フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 SPIN133H

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(ピロ仕様)[スポーツアイ] ハードレート[F12.0K/R10.0K]リアネジ式 ◆NISSAN [日産] 【フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 バージョンST】 SPIN133HP 【smtb-k】【kb】

価格187110円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIN133HP フロント リア バネレート 12.0K 10.0K 車高最大調整幅 +70〜-65 mm +10〜-40 mm 車高推奨調整幅 +15〜-40 mm +10〜-40 mm 推奨車高 -10〜-15 mm -15〜-20 mm ショック減衰力調整機能 ○ ※1 ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー NISSAN [日産] 適合モデル フェアレディZ 駆動方式 FR 適合型式 Z33 排気量/過給 3500 NA 適合年式 14/7〜20/11 マッチング グレード:バージョンST 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) Sports☆i(ピロ仕様) Sports★i(ピロ仕様) Sports-i(ピロ仕様) スポーツアイ(ピロ仕様) スポーツ-アイ(ピロ仕様) スポーツ-i(ピロ仕様) スポーツi(ピロ仕様) ハードレート ハード NISSAN 日産 フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 SPIN133HP

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(ピロ仕様)[スポーツアイ] ソフトレート[F8.0K/R8.0K]リアネジ式 ◆NISSAN [日産] 【フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 バージョンST】 SPIN133SP 【smtb-k】【kb】

価格187110円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIN133SP フロント リア バネレート 8.0K 8.0K 車高最大調整幅 +70〜-65 mm +10〜-40 mm 車高推奨調整幅 +15〜-40 mm +10〜-40 mm 推奨車高 -10〜-15 mm -15〜-20 mm ショック減衰力調整機能 ○ ※1 ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー NISSAN [日産] 適合モデル フェアレディZ 駆動方式 FR 適合型式 Z33 排気量/過給 3500 NA 適合年式 14/7〜20/11 マッチング グレード:バージョンST 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) Sports☆i(ピロ仕様) Sports★i(ピロ仕様) Sports-i(ピロ仕様) スポーツアイ(ピロ仕様) スポーツ-アイ(ピロ仕様) スポーツ-i(ピロ仕様) スポーツi(ピロ仕様) ソフトレート ソフト NISSAN 日産 フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 SPIN133SP

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(ピロ仕様)[スポーツアイ] ハードレート[F12.0K/R10.0K]リアネジ式 ◆NISSAN [日産] 【フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 バージョンST】 SPIN133HP 【smtb-k】【kb】

価格187110円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) KIT種類 ハードレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIN133HP フロント リア バネレート 12.0K 10.0K 車高最大調整幅 +70〜-65 mm +10〜-40 mm 車高推奨調整幅 +15〜-40 mm +10〜-40 mm 推奨車高 -10〜-15 mm -15〜-20 mm ショック減衰力調整機能 ○ ※1 ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー NISSAN [日産] 適合モデル フェアレディZ 駆動方式 FR 適合型式 Z33 排気量/過給 3500 NA 適合年式 14/7〜20/11 マッチング グレード:バージョンST 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) Sports☆i(ピロ仕様) Sports★i(ピロ仕様) Sports-i(ピロ仕様) スポーツアイ(ピロ仕様) スポーツ-アイ(ピロ仕様) スポーツ-i(ピロ仕様) スポーツi(ピロ仕様) ハードレート ハード NISSAN 日産 フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 SPIN133HP

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(標準仕様)[スポーツアイ] ソフトレート[F8.0K/R8.0K]リアネジ式 ◆NISSAN [日産] 【フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 バージョンST】 SPIN133S 【smtb-k】【kb】

価格160380円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(標準仕様) KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIN133S フロント リア バネレート 8.0K 8.0K 車高最大調整幅 +70〜-65 mm +10〜-40 mm 車高推奨調整幅 +15〜-40 mm +10〜-40 mm 推奨車高 -10〜-15 mm -15〜-20 mm ショック減衰力調整機能 ○ ※1 ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー NISSAN [日産] 適合モデル フェアレディZ 駆動方式 FR 適合型式 Z33 排気量/過給 3500 NA 適合年式 14/7〜20/11 マッチング グレード:バージョンST 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(標準仕様) Sports☆i(標準仕様) Sports★i(標準仕様) Sports-i(標準仕様) スポーツアイ(標準仕様) スポーツ-アイ(標準仕様) スポーツ-i(標準仕様) スポーツi(標準仕様) ソフトレート ソフト NISSAN 日産 フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 SPIN133S

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(ピロ仕様)[スポーツアイ] 推奨レート[F10.0K/R9.0K]リアネジ式 ◆NISSAN [日産] 【フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 バージョンST】 SPIN133MP 【smtb-k】【kb】

価格187110円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 SPIN133MP フロント リア バネレート 10.0K 9.0K 車高最大調整幅 +70〜-65 mm +10〜-40 mm 車高推奨調整幅 +15〜-40 mm +10〜-40 mm 推奨車高 -10〜-15 mm -15〜-20 mm ショック減衰力調整機能 ○ ※1 ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー NISSAN [日産] 適合モデル フェアレディZ 駆動方式 FR 適合型式 Z33 排気量/過給 3500 NA 適合年式 14/7〜20/11 マッチング グレード:バージョンST 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) Sports☆i(ピロ仕様) Sports★i(ピロ仕様) Sports-i(ピロ仕様) スポーツアイ(ピロ仕様) スポーツ-アイ(ピロ仕様) スポーツ-i(ピロ仕様) スポーツi(ピロ仕様) 推奨レート 推奨 NISSAN 日産 フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 SPIN133MP

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(標準仕様)[スポーツアイ] 推奨レート[F10.0K/R9.0K]リアネジ式 ◆NISSAN [日産] 【フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 バージョンST】 SPIN133M 【smtb-k】【kb】

価格160380円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(標準仕様) KIT種類 推奨レート 位置 一台分 メーカー品番 SPIN133M フロント リア バネレート 10.0K 9.0K 車高最大調整幅 +70〜-65 mm +10〜-40 mm 車高推奨調整幅 +15〜-40 mm +10〜-40 mm 推奨車高 -10〜-15 mm -15〜-20 mm ショック減衰力調整機能 ○ ※1 ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー NISSAN [日産] 適合モデル フェアレディZ 駆動方式 FR 適合型式 Z33 排気量/過給 3500 NA 適合年式 14/7〜20/11 マッチング グレード:バージョンST 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(標準仕様) Sports☆i(標準仕様) Sports★i(標準仕様) Sports-i(標準仕様) スポーツアイ(標準仕様) スポーツ-アイ(標準仕様) スポーツ-i(標準仕様) スポーツi(標準仕様) 推奨レート 推奨 NISSAN 日産 フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 SPIN133M

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] 車高調 Sports☆i(ピロ仕様)[スポーツアイ] ソフトレート[F8.0K/R8.0K]リアネジ式 ◆NISSAN [日産] 【フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 バージョンST】 SPIN133SP 【smtb-k】【kb】

価格187110円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用車高調整式サスペンション(足回り部品) 商品名 Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) KIT種類 ソフトレート 位置 一台分 メーカー品番 SPIN133SP フロント リア バネレート 8.0K 8.0K 車高最大調整幅 +70〜-65 mm +10〜-40 mm 車高推奨調整幅 +15〜-40 mm +10〜-40 mm 推奨車高 -10〜-15 mm -15〜-20 mm ショック減衰力調整機能 ○ ※1 ショック全長調整機能 ○ ○ リアバネ部調整形状 - ネジ式 フロントキャンバー調整 × - 適合メーカー NISSAN [日産] 適合モデル フェアレディZ 駆動方式 FR 適合型式 Z33 排気量/過給 3500 NA 適合年式 14/7〜20/11 マッチング グレード:バージョンST 備考 RS-R/RSR/RS☆R/RS★R/アールエスアール 車高調 TMC ティエムシー ティーエムシー Sports☆i 車高調キット(ピロ仕様) Sports☆i(ピロ仕様) Sports★i(ピロ仕様) Sports-i(ピロ仕様) スポーツアイ(ピロ仕様) スポーツ-アイ(ピロ仕様) スポーツ-i(ピロ仕様) スポーツi(ピロ仕様) ソフトレート ソフト NISSAN 日産 フェアレディZ FR Z33 3500 NA 14/7〜20/11 全長調整式 フルタップ 全長調整式 フルタップ ネジ式 SPIN133SP

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 フェアレディZ Z33 リア(リヤ)】 【NISSAN 日産 ニッサン】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格19440円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50300-Z33-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーNISSAN 日産 ニッサン車種フェアレディZ型式Z33適合確認(2WD)適合OK(FR)補足 F/Rリア数量8リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 フェアレディZ Z34 リア(リヤ)】 【NISSAN 日産 ニッサン】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格19440円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50300-V36-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーNISSAN 日産 ニッサン車種フェアレディZ型式Z34適合確認(2WD)適合OK(FR)補足 F/Rリア数量8リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 フェアレディZ Z31/HZ31/GZ31/HGZ31 フロント】 【NISSAN 日産 ニッサン】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格19440円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50261-S14-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーNISSAN 日産 ニッサン車種フェアレディZ型式Z31/HZ31/GZ31/HGZ31適合確認(2WD)適合OK(FR)補足 F/Rフロント数量8リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 フェアレディZ Z34 フロント】 【NISSAN 日産 ニッサン】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格19440円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50261-Z34-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーNISSAN 日産 ニッサン車種フェアレディZ型式Z34適合確認(2WD)適合OK(FR)補足 F/Rフロント数量8リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 フェアレディZ Z33 フロント】 【NISSAN 日産 ニッサン】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格19440円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50261-Z33-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーNISSAN 日産 ニッサン車種フェアレディZ型式Z33適合確認(2WD)適合OK(FR)補足 F/Rフロント数量12リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 フェアレディZ Z32/CZ32/GZ32/GCZ32 フロント】 【NISSAN 日産 ニッサン】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格19440円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50261-S14-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーNISSAN 日産 ニッサン車種フェアレディZ型式Z32/CZ32/GZ32/GCZ32適合確認(2WD)適合OK(FR)補足 F/Rフロント数量8リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 フェアレディZ Z31/HZ31/GZ31/HGZ31 リア(リヤ)】 【NISSAN 日産 ニッサン】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格19440円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50300-Z31-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーNISSAN 日産 ニッサン車種フェアレディZ型式Z31/HZ31/GZ31/HGZ31適合確認(2WD)適合OK(FR)補足 F/Rリア数量4リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

○【SPOON スプーン リジカラ】 【 フェアレディZ Z32/CZ32/GZ32/GCZ32 リア(リヤ)】 【NISSAN 日産 ニッサン】 ボディ補強パーツ 直進安定性向上 乗り心地向上 タイヤ接地性能向上etc 装着するととっても滑らかな走りになります サスペンション 足廻り パーツ

価格19440円

.class1 {width: 640px;border-width: 3px;border-style: solid;border-color: royalblue;margin: 0px;padding: 5px;background-color: azure;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class2 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;background-color: azure;color: black;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}.class3 {width: 640px;border-width: 5px;border-style: double;border-color: red;margin: 0px;padding: 5px;background-color: papayawhip;color: black;font-size: 14px;font-weight: bold;text-decoration: none;color: black;}.class4 {margin: 0px 0 10px 0px;padding: 0;display:inline-block;zoom:0;color: red;font-size: 16px;font-weight: bold;text-decoration: none;}メーカー品番50300-Z32-000メーカーSPOON / スプーン商品名リジカラ自動車メーカーNISSAN 日産 ニッサン車種フェアレディZ型式Z32/CZ32/GZ32/GCZ32適合確認(2WD)適合OK(FR)補足 F/Rリア数量8リジッドカラーとは?たった数個のアルミパーツがクルマの走りを激変させます。それは事実です。リジッドカラーをそのまま訳せば、しっかり固定させる(RIGID)首輪(COLLAR)となりますが、この「しっかり固定させる」がミソなんです。サブフレームとボディとの間に挟み込むことで締結強度を上げボディ剛性をアップ。結果としてリニアで芯のある走りが実現できるのです。★直進安定性向上★乗り心地向上★タイヤ接地性能向上etc〜*〜*〜*〜クルマからガタをなくす Spoonのリジカラ〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜:D 装着するとかなり滑らかになります:D 〜*〜*〜*〜Spoonのリジカラ1.すべてのクルマのボディの基本を検証しウェルバランスさせた、Honda車以外に展開していく、SpoonならではのPTC特許製品。革新的な手法でボディとサブフレームの締結をテーマに開発されました。2.特殊なテーパー部は、締め込む過程で外から押され、カラー内径が狭くなり、カラーとボルト外周部が最終的に面で密着固定します。このメカニズムで、ボディ、サブフレーム、ボルトの3者が強く締結されるよう、カラーは車種ごとに設計、デザインされています。取付の効果とは?装着することで、クルマは本来のスタビリティを確保し、ゆるぎない直進性をもった走りが実現。路面のギャップは先ずサスがソフトになります。ソリッドになるけど、固くはならない。強固に締結するけれど、ボディへのダメージは少ない。サスは初期揺動性が上がる事で車内の静粛性は向上する。つまり、設計当初のクルマ本来がもつ剛性を得ることにより、上質でシュアな走行感と、高い操縦安定性が得られるのです。取付け方法は?サブフレームを30mm程度下げてボディとの隙間にリジッドカラーを挟み込み、締結ボルトを均等に締め込みます。●カラー外部が締めつぶれながら、ボルト穴内壁に強固に密着します。●カラー内部がボルトによって締めつぶされ、ボルト外周部と一体化します。●カラー中心部の薄いフランジ部分が締めつぶれながら、サブフレームとボディの隙間を埋めます。○取り付け作業には、サブフレームを水平に上下させるミッションジャッキと、2柱リフトの設備がある作業環境をお薦めします。安全に作業を行い効果を発揮するためには、相応の習熟、経験が必要です。○パーツ本体の摩滅、金属表面の電位腐食は表面処理を施し、専用の銅グリスも添付、耐カジリ、防錆効果も在ります。また装着後の増し締めは、確認チェック以外は基本的に必要ありません。○製造後20年、走行30万キロ、過去にボルトを脱着した履歴のないクルマの場合には、新品のボルトが必要なケースが予想されます。また、塩害地域などはボルト腐食などが進んでいる場合があります。※ご注意下さい!※リジットカラーの取り付け作業は比較的簡単ですが、装着にはリフトアップ※を伴う車両下作業となりますので、お近くのカーショップやディーラーに作業依頼されることをおすすめします。※装着には、安全面から2柱リフトなど完備した環境での作業をお願い致します。【ご注文前にご確認ください】こちらの商品はメーカーお取り寄せ品です●メーカー在庫がある場合、3〜4営業日後の発送となります。●メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヶ月ほどお時間を頂く場合がございます。●お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願い致します。●返品・キャンセル・交換は一切お受けしておりません。●メーカーにて、予告なく仕様変更、廃盤になっている場合もございます。

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type-LUX ニッサン フェアレディZ【Z34】SS-NI04【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 日産 フェアレディZ / SS-NI04 年式 / 型式 H20年〜 / Z34 グレード ベースグレード,バージョンS,バージョンT アッパーマウント フロント・・・アルミリジットリ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 12kg / リア 6kg 注意事項 ※リア・・・コイルオーバータイプ,装着後減衰力調整不可

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type ニッサン フェアレディZ 前期用【S30】SS-NI01【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格132300円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 日産 フェアレディZ / SS-NI01 年式 / 型式 S44年〜47年 / S30 備 考 前期用,ストラット外径50.8mm車 アッパーマウント フロント・・・キャンバー固定式ピロアッパーリ  ア・・・キャンバー固定式ピロアッパー スプリングレート フロント 9kg / リア 8kg 注意事項 ※フロント,リア・・・要切断溶接加工,ストラット外径要確認

詳細を確認する

■TEIN EDFCアクティブ+モーターキットSET TEIN ストリートフレックス 日産 フェアレディ Z GCZ32 1989.07-2000.08 300ZX; VERSIONR TWIN TURBO; VERSION S TWIN TURBO 用【EDK04-P8021】【EDK05-12120】【smtb-k】【kb】

価格38610円

メーカー名 TEIN【テイン】 メーカーHPはコチラ  種別 テイン車高調用減衰力調整機 商品名 EDFCアクティブコントローラー+モーターキットSET EDFCアクティブ コントローラー品番 EDK04-P8021 EDFCモーターキット EDK05-12120 EDFCストラットキット - 備考 GPSキットは別売です。ご注意ください。 適合メーカー 日産 適合モデル フェアレディ Z 適合グレード 300ZX; VERSIONR TWIN TURBO; VERSION S TWIN TURBO 適合年式 1989.07-2000.08 適合型式 GCZ32 排気量 駆動方式 適合する車高調 STREETフレックス用 備考 FT:モーターの取付けに際し、左側燃料配管のずらしが必要です。RR:モーター側面とボディフレームを平行に取付けが必要です。モーターと内装が干渉する場合は、内装を取外すかカットが必要です。 TEIN テイン 車高調 減衰力調整 サスペンション EDFC active EDFCモーターキット EDFCストラットキット EDFCアクティブコントローラー street flex ストリートフレックス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【N134D】【日産 フェアレディZ Z34】 【FR VQ37 3700 NA 20/12〜 バージョンT】【smtb-k】【kb】

価格21330円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 N134D 適合メーカー 日産[NISSAN] 適合モデル フェアレディZ 適合グレード バージョンT 適合年式 20/12〜 適合型式 Z34 エンジン型式 VQ37 (3700 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 8.15k / リア 8.87k ダウン量目安 フロントダウン量 15〜10mm / リアダウン量15〜10mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン N134D 日産 NISSAN フェアレディZ Z34 FR VQ37 3700 NA 20/12〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【N133D】【日産 フェアレディZ Z33】 【FR VQ35DE 3500 NA 14/7〜 バージョンST】【smtb-k】【kb】

価格16632円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 N133D 適合メーカー 日産[NISSAN] 適合モデル フェアレディZ 適合グレード バージョンST 適合年式 14/7〜 適合型式 Z33 エンジン型式 VQ35DE (3500 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 6.17k / リア 7.46k ダウン量目安 フロントダウン量 15〜10mm / リアダウン量15〜10mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン N133D 日産 NISSAN フェアレディZ Z33 FR VQ35DE 3500 NA 14/7〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

HKS車高調 ニッサン フェアレディ Z ロードスター FAIRLADY Z Roadster HZ33 03/10〜08/11 HYPER-MAXIII 【80140-AN009】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格184680円

車種:フェアレディ Z ロードスター FAIRLADY Z Roadster型式:HZ33エンジン型式:VQ35DE年式:03/10-08/11シリーズ:III■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=88(9)/R=88(9)■自由長F/R mm:250/Special■減衰力 ピストン速度 0.71m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1834/594R(伸び側/縮み側):711/535■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-14(0 - -45)REAR:-16(-5 - -24)商品コード:80140-AN009定価:239400備考:リア形状別体式商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【N133TD】【日産 フェアレディZ Z33】 【FR VQ35DE 3500 NA 14/7〜 バージョンST】【smtb-k】【kb】

価格29664円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 N133TD 適合メーカー 日産[NISSAN] 適合モデル フェアレディZ 適合グレード バージョンST 適合年式 14/7〜 適合型式 Z33 エンジン型式 VQ35DE (3500 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 6.17k / リア 7.46k ダウン量目安 フロントダウン量 15〜10mm / リアダウン量15〜10mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン N133TD 日産 NISSAN フェアレディZ Z33 FR VQ35DE 3500 NA 14/7〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【N134D】【日産 フェアレディZ Z34】 【FR VQ37 3700 NA 20/12〜 バージョンT】【smtb-k】【kb】

価格21330円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 N134D 適合メーカー 日産[NISSAN] 適合モデル フェアレディZ 適合グレード バージョンT 適合年式 20/12〜 適合型式 Z34 エンジン型式 VQ37 (3700 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 8.15k / リア 8.87k ダウン量目安 フロントダウン量 15〜10mm / リアダウン量15〜10mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン N134D 日産 NISSAN フェアレディZ Z34 FR VQ37 3700 NA 20/12〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

【XYZ車高調】RS Type ニッサン フェアレディZ 300ZX/コンバーチブル【GZ/CZ/GCZ/HZ/Z32】RS-NI02【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格132300円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 日産 フェアレディZ / RS-NI02 年式 / 型式 H1年〜12年 / Z32,GZ32,CZ32,GCZ32,HZ32 グレード 全グレード アッパーマウント フロント・・・キャンバー固定式ピロアッパー リ  ア・・・キャンバー固定式ピロアッパー スプリングレート フロント 18kg / リア 16kg 納 期 メーカー取り寄せの為、納期約2〜3週間

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【N133TD】【日産 フェアレディZ Z33】 【FR VQ35DE 3500 NA 14/7〜 バージョンST】【smtb-k】【kb】

価格29664円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 N133TD 適合メーカー 日産[NISSAN] 適合モデル フェアレディZ 適合グレード バージョンST 適合年式 14/7〜 適合型式 Z33 エンジン型式 VQ35DE (3500 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 6.17k / リア 7.46k ダウン量目安 フロントダウン量 15〜10mm / リアダウン量15〜10mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン N133TD 日産 NISSAN フェアレディZ Z33 FR VQ35DE 3500 NA 14/7〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

【XYZ車高調】SS Type ニッサン フェアレディZ 300ZX/コンバーチブル【GZ/CZ/GCZ/HZ/Z32】SS-NI02【30段階減衰力調整付車高調,全長調整式車高調,フルタップ車高調】

価格89100円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています【在庫について】商品の在庫につきまして、管理には万全を期しておりますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングにより商品をご用意出来ない場合がございます。当社に在庫が無い場合は、メーカー取り寄せ(納期2〜3週間)となります。予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。車種 / 品番 日産 フェアレディZ / SS-NI02 年式 / 型式 H1年〜12年 / Z32,GZ32,CZ32,GCZ32,HZ32 グレード 全グレード アッパーマウント フロント・・・アルミリジットリ  ア・・・アルミリジット スプリングレート フロント 12kg / リア 7kg 注意事項 ※4WD不可

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス 1台分/前後セット【N133D】【日産 フェアレディZ Z33】 【FR VQ35DE 3500 NA 14/7〜 バージョンST】【smtb-k】【kb】

価格16632円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 RSR ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 N133D 適合メーカー 日産[NISSAN] 適合モデル フェアレディZ 適合グレード バージョンST 適合年式 14/7〜 適合型式 Z33 エンジン型式 VQ35DE (3500 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 6.17k / リア 7.46k ダウン量目安 フロントダウン量 15〜10mm / リアダウン量15〜10mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン N133D 日産 NISSAN フェアレディZ Z33 FR VQ35DE 3500 NA 14/7〜 RS★R DOWN ■RS★R[RS-R] RSR ダウンサス

詳細を確認する

ポイント高倍率&送料無料でお届け■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 1台分/前後セット【N134TD】【日産 フェアレディZ Z34】 【FR VQ37 3700 NA 20/12〜 バージョンT】【smtb-k】【kb】

価格30467円

メーカー名 株式会社アールエス・アール(株式会社ティエムシー) RS★RのHPはこちら 種別 自動車用サスペンション(足回り部品) 商品名 Ti2000 ダウンサス 位置 1台分/前後セット メーカー品番 N134TD 適合メーカー 日産[NISSAN] 適合モデル フェアレディZ 適合グレード バージョンT 適合年式 20/12〜 適合型式 Z34 エンジン型式 VQ37 (3700 NA) 駆動方式 FR バネレート フロント 8.15k / リア 8.87k ダウン量目安 フロントダウン量 15〜10mm / リアダウン量15〜10mm (ダウン量は現車の車重や軸重により変わります。目安としてお考えください。) 備考 注意事項 RS-R SUSPENSION サスペンション ダウンサスペンション 一台分 1台分 前後 前後セット RS☆R アールエスアール RSR DOWN TMC ティエムシー ティーエムシー ダウン N134TD 日産 NISSAN フェアレディZ Z34 FR VQ37 3700 NA 20/12〜 Ti2000 DOWN ■RS★R[RS-R] Ti2000 ダウンサス 最強のダウンサス ローダウンフォルムの維持果 こ れまでのサスペンションコイルスプリングの素材特性を徹底的に見直し、腐食に強く、耐遅れ破壊性に優れた素材を新たに使用することで、耐久性能の飛躍的な 向上を実現しました。 これにより、経年劣化(ヘタリ)を限りなくゼロに近づけ、理想のローダウンフォルムを長期間キープしつづけることが可能となりました。 運動性能の向上 Ti2000 は、従来素材の持つ特性を徹底的に見直し、より細い線径(=コイルスプリングの太さ)での設計を可能にしました。 線形を細くする事で有効巻数(=設計条件を満たすために必要な巻数)を少なくすることができ、最大25%もの軽量化を実現しています。 バネ下の部分が軽くなることで、サスペンションコイルスプリングやタイヤの動きがスピーディーになり、路面追従性能が向上し、コーナリング時のレスポンス アップをもたらします。 また、ボディを常に一定の高さに保つことが可能になり、乗り心地の向上にもつながります。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /