○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード セドリック/グロリア E-PY30 ニッサン/日産/NISSAN 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格20007円

スペック メーカー品番 2031-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種 セドリック/グロリア 排気量 3000cc 車種型式 E-PY30 備考 ターボ ターボ/NA ターボ エンジン型式 VG30ET 備考 年式 S59.6 ?S62.5 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN グロリア ENY34 エンジン型式 RB25DET(T/C) 用 VK20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 グロリア 型式 ENY34 年式 H11.06〜H16.09 エンジン型式 RB25DET(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VK20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IKH16(V9110-5343) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN キューブ グロリア サニー サファリ シーマ スカイライン

価格1134円

キューブ BZ11・BNZ11・BGZ11 グロリア HY34 MY34 サニー FB15・FNB15 サファリ WFGY61 シーマ GF50 GF50・GNF50 スカイライン HV35 PV35 V35・NV35 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●キューブ BZ11・BNZ11・BGZ11 CR14DE 2002年10月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:IKH16●グロリア HY34 VQ30DD(NEO-Di) 2002年01月〜2004年09月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●グロリア MY34 VQ25DD(NEO-Di) 2002年01月〜2004年09月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●サニー FB15・FNB15 QG15DE 2002年05月〜2004年09月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16HPR-U11●サファリ WFGY61 TB48DE 2002年11月〜 4800cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16●シーマ GF50 VK45DE 2003年08月〜2010年08月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VKH16●シーマ GF50・GNF50 VK45DD(NEO-Di) 2001年01月〜2003年08月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:IKH16●スカイライン HV35 VQ30DD(NEO-Di) 2001年06月〜2004年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16●スカイライン PV35 VQ35DE 2002年01月〜2006年11月 3500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16●スカイライン V35・NV35 VQ25DD(NEO-Di) 2001年06月〜2006年11月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IKH16(V9110-5343) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN キューブ グロリア サニー サファリ シーマ スカイライン

価格1134円

キューブ BZ11・BNZ11・BGZ11 グロリア HY34 MY34 サニー FB15・FNB15 サファリ WFGY61 シーマ GF50 GF50・GNF50 スカイライン HV35 PV35 V35・NV35 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●キューブ BZ11・BNZ11・BGZ11 CR14DE 2002年10月〜 1400cc ※必要本数:4 プラグ型式:IKH16●グロリア HY34 VQ30DD(NEO-Di) 2002年01月〜2004年09月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●グロリア MY34 VQ25DD(NEO-Di) 2002年01月〜2004年09月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●サニー FB15・FNB15 QG15DE 2002年05月〜2004年09月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16HPR-U11●サファリ WFGY61 TB48DE 2002年11月〜 4800cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16●シーマ GF50 VK45DE 2003年08月〜2010年08月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VKH16●シーマ GF50・GNF50 VK45DD(NEO-Di) 2001年01月〜2003年08月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:IKH16●スカイライン HV35 VQ30DD(NEO-Di) 2001年06月〜2004年11月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16●スカイライン PV35 VQ35DE 2002年01月〜2006年11月 3500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VKH16●スカイライン V35・NV35 VQ25DD(NEO-Di) 2001年06月〜2006年11月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:IKH16入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード セドリック/グロリア A-KP330/P330 ニッサン/日産/NISSAN 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格21546円

スペック メーカー品番 2022-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種 セドリック/グロリア 排気量 2800cc 車種型式 A-KP330/P330 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 L28 備考 年式 S50.6 ?S51.5 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード セドリック/グロリア C-KF331/K331/331 ニッサン/日産/NISSAN 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格21546円

スペック メーカー品番 2022-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種 セドリック/グロリア 排気量 2000cc 車種型式 C-KF331/K331/331 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 L20 備考 年式 S51.10 ?S53.10 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード セドリック/グロリア E-KPY30/PY30/Y30 ニッサン/日産/NISSAN 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格20007円

スペック メーカー品番 2031-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種 セドリック/グロリア 排気量 3000cc 車種型式 E-KPY30/PY30/Y30 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 VG30E 備考 年式 S58.6 ?S62.5 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード セドリック/グロリア C-KF331/K331/331 ニッサン/日産/NISSAN 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格17577円

スペック メーカー品番 2022-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種 セドリック/グロリア 排気量 2000cc 車種型式 C-KF331/K331/331 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 L20 備考 年式 S51.10 ?S53.10 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、453mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IQ16(V9110-5301) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN クルー グロリア シーマ スカイライン ステージア セドリック

価格1134円

クルー HK30・THK30 グロリア PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 PY32 PY32・PAY32・PBY32 Y31・KY31・Y32 Y33 シーマ FPY31/32・FPAY31 スカイライン ECR32・ER32 FR32 HR32・YHR32 HR33 ステージア WHC34 セドリック PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 PY32 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●クルー HK30・THK30 RB20E 1994年01月〜2002年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●グロリア PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 VG30E 1995年06月〜1999年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●グロリア PY32 VG30DE 1993年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●グロリア PY32・PAY32・PBY32 VG30DET(T/C) 1991年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●グロリア Y31・KY31・Y32 VG20E 1989年06月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●グロリア Y33 VG20E 1996年01月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●シーマ FPY31/32・FPAY31 VG30DET(T/C) 1988年06月〜1996年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16 ※交換時はSXU22HPR9を使用下さい。 ※交換時はSXU22HPR9を使用下さい。●スカイライン ECR32・ER32 RB25DE 1991年08月〜1993年08月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●スカイライン FR32 CA18i 1989年05月〜1993年08月 1800cc ※必要本数:8 プラグ型式:Q16PR-U11●スカイライン HR32・YHR32 RB20E 1989年05月〜1993年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●スカイライン HR33 RB20E 1993年08月〜1998年05月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●ステージア WHC34 RB20E 1996年10月〜1997年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セドリック PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 VG30E 1995年06月〜1999年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セドリック PY32 VG30DE 1993年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード セドリック/グロリア E-KY30/Y30 ニッサン/日産/NISSAN 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格20007円

スペック メーカー品番 2031-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種 セドリック/グロリア 排気量 2000cc 車種型式 E-KY30/Y30 備考 ターボ ターボ/NA ターボ エンジン型式 VG20ET 備考 年式 S58.6 ?S62.5 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IQ16(V9110-5301) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN クルー グロリア シーマ スカイライン ステージア セドリック

価格1134円

クルー HK30・THK30 グロリア PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 PY32 PY32・PAY32・PBY32 Y31・KY31・Y32 Y33 シーマ FPY31/32・FPAY31 スカイライン ECR32・ER32 FR32 HR32・YHR32 HR33 ステージア WHC34 セドリック PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 PY32 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●クルー HK30・THK30 RB20E 1994年01月〜2002年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●グロリア PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 VG30E 1995年06月〜1999年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●グロリア PY32 VG30DE 1993年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●グロリア PY32・PAY32・PBY32 VG30DET(T/C) 1991年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●グロリア Y31・KY31・Y32 VG20E 1989年06月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●グロリア Y33 VG20E 1996年01月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●シーマ FPY31/32・FPAY31 VG30DET(T/C) 1988年06月〜1996年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16 ※交換時はSXU22HPR9を使用下さい。 ※交換時はSXU22HPR9を使用下さい。●スカイライン ECR32・ER32 RB25DE 1991年08月〜1993年08月 2500cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16●スカイライン FR32 CA18i 1989年05月〜1993年08月 1800cc ※必要本数:8 プラグ型式:Q16PR-U11●スカイライン HR32・YHR32 RB20E 1989年05月〜1993年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●スカイライン HR33 RB20E 1993年08月〜1998年05月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●ステージア WHC34 RB20E 1996年10月〜1997年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セドリック PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 VG30E 1995年06月〜1999年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q16PR-U11●セドリック PY32 VG30DE 1993年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ16 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ダイレクトイグニッションコイル ニッサン 日産 NISSAN グロリア 型式 ENY33 用 U09104-COIL 日立APS パロート HITACHI 日立オートパーツ&サービス PARAUT

価格8089円

イグニッションコイル 適合車種 車名 グロリア 型式 ENY33 年式 H09.06〜H11.06 エンジン型式 RB25DT 注意事項 コイル本体のみ 装着されている本数 6 参考純正品番 22433-25U00 APS品番 U09104-COIL  こちらの商品は、年式・グレード・取付位置などで適合が細かく分かれております。  お手数でもご購入の際には事前に適合確認をしていただきますようお願いいたします。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで3〜5営業日いただいております。  メーカー欠品のため納期をいただく場合がございます。  商品価格は個数1個の価格になります。 適合確認はこちらからどうぞこちらの商品には適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN グロリア Y31 KY31 Y32 エンジン型式 VG20E 用 IQ16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 グロリア 型式 Y31 KY31 Y32 年式 H01.06〜H11.06 エンジン型式 VG20E 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード セドリック/グロリア E-PY30 ニッサン/日産/NISSAN 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格16281円

スペック メーカー品番 2031-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種 セドリック/グロリア 排気量 3000cc 車種型式 E-PY30 備考 ターボ ターボ/NA ターボ エンジン型式 VG30ET 備考 年式 S59.6 ?S62.5 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、458mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN グロリア スーパー6 S41D-1 エンジン型式 G7 用 VW22

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 グロリア スーパー6 型式 S41D-1 年式 S38.06〜S42.04 エンジン型式 G7 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW22 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムプラス VK20T(V9110-5501) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN AD:AD MAX(バン/ワゴン) グロリア セドリック

価格1285円

AD:AD MAX(バン/ワゴン) VFY10 VY10 グロリア CBJY31・BJY31 MJY31・CMJY31 セドリック CBJY31・BJY31 MJY31・CMJY31 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs マックス IRIDIUM PLUS タクシー LPG CNG 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●AD:AD MAX(バン/ワゴン) VFY10 GA15改(LPG) 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●AD:AD MAX(バン/ワゴン) VY10 GA13(改)LPG 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●グロリア CBJY31・BJY31 VG20P(LPG) 2004年01月〜2004年09月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PK20PR11●グロリア MJY31・CMJY31 RB20P(LPG) 1989年06月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20T●セドリック CBJY31・BJY31 VG20P(LPG) 2004年01月〜2004年09月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PK20PR11●セドリック MJY31・CMJY31 RB20P(LPG) 1989年06月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20T入数:1本耐久性・燃費性に優れた、経済的なスパークプラグLPG/CNG車用(主にタクシー)のための次世代高性能&長寿命プラグ。●白金チップ付接地電極接地電極には白金プラグで実績のある白金チップを採用。電極消耗を大幅に抑制することにより、白金プラグ並みの高耐久性を確保しました。●強化ガイシLPGエンジン専用強化セラミックガイシを使用することにより、従来のガイシより強度が20%アップしました。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムプラス VK20T(V9110-5501) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN AD:AD MAX(バン/ワゴン) グロリア セドリック

価格1285円

AD:AD MAX(バン/ワゴン) VFY10 VY10 グロリア CBJY31・BJY31 MJY31・CMJY31 セドリック CBJY31・BJY31 MJY31・CMJY31 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs マックス IRIDIUM PLUS タクシー LPG CNG 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●AD:AD MAX(バン/ワゴン) VFY10 GA15改(LPG) 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●AD:AD MAX(バン/ワゴン) VY10 GA13(改)LPG 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●グロリア CBJY31・BJY31 VG20P(LPG) 2004年01月〜2004年09月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PK20PR11●グロリア MJY31・CMJY31 RB20P(LPG) 1989年06月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20T●セドリック CBJY31・BJY31 VG20P(LPG) 2004年01月〜2004年09月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:PK20PR11●セドリック MJY31・CMJY31 RB20P(LPG) 1989年06月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20T入数:1本耐久性・燃費性に優れた、経済的なスパークプラグLPG/CNG車用(主にタクシー)のための次世代高性能&長寿命プラグ。●白金チップ付接地電極接地電極には白金プラグで実績のある白金チップを採用。電極消耗を大幅に抑制することにより、白金プラグ並みの高耐久性を確保しました。●強化ガイシLPGエンジン専用強化セラミックガイシを使用することにより、従来のガイシより強度が20%アップしました。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA ブルーポイントパワープラグコード セドリック/グロリア E-PY31 ニッサン/日産/NISSAN 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格25596円

スペック メーカー品番 2035-40 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 ブルーポイントパワープラグコード 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種 セドリック/グロリア 排気量 3000cc 車種型式 E-PY31 備考 ターボ ターボ/NA ターボ エンジン型式 VG30ET 備考 年式 H1.6 ?H3.5 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー ブルーコード 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ブルーポイント パワープラグコードのの特徴! ウルトラシリコーンプラグコードの代名詞ともいえる「コバルトブルーワイアー」がさらに性能アップして、蘇りました。最新のイリジウムプラグなどの特性に合わせた細部の仕様変更とブルーに一層の磨きを掛けた色合いをブルーポイントの名称で新発売致します。1.シリコーンケーブル、ブーツ、キャップ類に至るまで、  耐電圧、耐熱特性に優れたシリコーンゴムを採用し、  ウルトラシリコーンコードの名をポピュラーにした  「コバルトブルー」色に統一。2.設定車種は現行製品の中で最も流通している品番を中心に、  さらに、イリジウムプラグなどの使用率の最も高い  モデル200車種に限定して発売し、  さらに、順次適合を拡大しています。3.「ブルーポイント パワープラグコード」の芯線には、  導電特性に最も優れた銅芯線を採用し、  従来のシリコーンシリーズ同様にシリコーンコア、  ガラス編素(シース)、シリコーンゴム被服の3層構造によって、  耐電圧は15万V以上という高耐圧を実現しています。4.「ブルーポイント パワープラグコード」は、  最新の点火プラグ特性に合わせた低抵抗値を採用し、  各気筒ごとに均一な抵抗値0.5KΩ(従来当社製品比 1/2 以下)の  低抵抗値の巻線抵抗(雑音防止器)を開発、採用。   0.5kΩという低抵抗値ながら巻線式ノイズサプレッサー(抵抗)は、  L(インダクタンス)成分の効果によって、効率よく雑音をカット。  また、ウルトラ独自のノイズサプレッサーを  プラグコード末端に配する手法によって、  各気筒に均一な抵抗値を実現し、0.5kΩという低抵抗値の採用により、  ロスなく最大限の火花エネルギーを供給します。5.1気筒あたり0.5kΩの低抵抗値は、R(レジスタ)付プラグ、  イリジウムプラグにベストマッチング。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

プラグコード ニッサン 日産 NISSAN グロリア PY31 PAY31 YPY31 エンジン VG30E 用 RC-NE32 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格7582円

NGKプラグコード 適合車種 車名 グロリア 型式 PY31 PAY31 YPY31 年式 H01.06〜H03.06 エンジン型式 VG30E 適合注意事項 ターボ車を除く(年式注意) コード本数 7 NGKコード品番:RC-NE32  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN グロリア NY30 VNY31 エンジン型式 CA20S 用 IQ20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 グロリア 型式 NY30 VNY31 年式 S60.06〜H03.05 エンジン型式 CA20S 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN グロリア QJY31 エンジン型式 NA20P(LPG) 用 VW20T

価格918円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 グロリア 型式 QJY31 年式 H03.06〜 エンジン型式 NA20P(LPG) 適合注意情報 IRIDIUM PLUSです DENSOプラグ品番 VW20T 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

プラグコード ニッサン 日産 NISSAN グロリア PY31 PAY31 YPY31 エンジン VG30E 用 RC-NE47 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格7710円

NGKプラグコード 適合車種 車名 グロリア 型式 PY31 PAY31 YPY31 年式 S62.06〜H01.06 エンジン型式 VG30E 適合注意事項 ターボ車を除く(年式注意) コード本数 7 NGKコード品番:RC-NE47  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。NGKパワーケーブルではありませんのでご注意ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN グロリア PY31 PAY31 エンジン型式 VG30ET(T/C) 用 VQ20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 グロリア 型式 PY31 PAY31 年式 S59.06〜H01.06 エンジン型式 VG30ET(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR8DCX+ ニッサン/日産/NISSAN グロリア ワゴン[Y30] セドリック ワゴン[Y30]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:85(116) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-WY30中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:85(116) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR8DPX ニッサン/日産/NISSAN グロリア ワゴン[Y30] セドリック ワゴン[Y30]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:6 最高出力[kW(ps)]:85(116) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-WY30あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:6 ◆最高出力[kW(ps)]:85(116) 【特記事項】-こちらの商品は受注生産品のため、納期に2カ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN グロリア HY34 エンジン型式 VQ30DD(NEO-Di) 用 IK16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 グロリア 型式 HY34 年式 H11.06〜H13.12 エンジン型式 VQ30DD(NEO-Di) 適合注意情報 エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい DENSOプラグ品番 IK16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アールビット i-Color FLASH Ver.4.1 メタルブラック No.15157 ニッサン/日産/NISSAN グロリア HY34 VQ30DD 1999年06月〜

価格38828円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ メーター 電子パーツ R-VIT 日産自動車 GLORIABLITZ R-VITシリーズは、1996年以降のISO14230に準拠した故障診断コネクター、もしくは2003年以降のCAN-bus通信システム採用車両へカプラーオンで接続し、各種車両情報のモニタリングや制御(一部車種のみ)を可能にする、マルチモニタリングシステムです。コネクタ位置:運転席足元左側(蓋付の場合有り)適合機種:1COMM:0車両タイプ:NISSAN車速:○回転:○水温:○点火:○インジェ:×エアフロ:○吸気温:○外気温:×インマニ:×ブースト:×O2:○O2R:×A/F1:×A/F2:×吸空気:×バッテリ:○スロット:×ATF油温:×ギヤ位置:×4WD比:×燃圧:×燃費係数:×故障数:○ロックUP:×燃圧制御:×燃料制御:×電F制御:×こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN グロリア NY30 VNY31 エンジン型式 CA20S 用 VQ20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 グロリア 型式 NY30 VNY31 年式 S60.06〜H03.05 エンジン型式 CA20S 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN グロリア Y30 エンジン型式 VG20ET(T/C) 用 VQ20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 グロリア 型式 Y30 年式 S58.06〜S62.05 エンジン型式 VG20ET(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 6本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

○ウルトラ/ULTRA シリコーンパワープラグコード セドリック/グロリア E-KP430/P430 ニッサン/日産/NISSAN 関連商品(イグニッションコイル/プラグ/点火)

価格17658円

スペック メーカー品番 2023-10 メーカー ウルトラ/ULTRA 商品名 シリコーンパワープラグコード 自動車メーカー ニッサン/日産/NISSAN 車種 セドリック/グロリア 排気量 2800cc 車種型式 E-KP430/P430 備考 ターボ/NA NA エンジン型式 L28E 備考 年式 S53.11 ?S58.6 コード本数 7 気筒数 6 備考 径 8mm径 カラー すべて赤色シリコーンコードとなりますが、、449mm径シリーズのみ黄色コードが設定されています。 注意事項 プラグコードを使用していない車は、取付不可となります 商品説明 ウルトラシリコーンパワープラグコードの特徴! 1.導電性の高い銅芯線を採用。2.車種ごとに開発された巻線固定抵抗の採用で、  コードの長さに関係なく各気筒毎に均一した  最大の火花エネルギーを引き出し、供給します。3.巻線抵抗はコード両端末のブーツの中に設け、  雑音の発生源で効率よくノイズを消去します。4.ウルトラ独自のカシメ法と銅芯線によって卓越した引っ張り強度を実現。5.純粋シリコンゴムの採用によって  優れた耐候性と比類ない耐電圧特性を実現し、  車の寿命を上回る耐久性を実証しています。  等、まさに理想的な設計構造を採用しています。■銅多芯線の柔軟性により、振動疲労に強く、 経年変化に強く優れた耐久性を実現。◆銅多芯線の採用により優れた強度を実現1.純度100%のシリコーンゴム製コアーとシースの組み合わせによって  最強の耐電圧特性を実現しました。2.コアーとシースの間にガラス繊維編組を組入れて、  機械的強度を格段に向上させました。3.錫メッキ銅線の採用によって腐食を無くし、  引っ張り強度を大幅に向上させました。◆インピーダンスマッチと雑音対策独自の巻線抵抗の採用で 雑音を効率よくカット。さらにメタルシールドが雑音の根源である点火プラグ周りのノイズをシャットアウト。(DOHCエンジンなどではメタルシールドの設定がありません)また、従来のカーボンコードタイプではそのケーブル全長によって抵抗値が異なりましたが、ウルトラシリコーンパワープラグコードではインピーダンスにマッチさせた固定抵抗ですから、プラグコードの長さに関係なく、各シリンダー毎に抵抗値は一定となり、均一で、最大の電流(イグニッションコイルからの)を引き出し、強力なスパークを供給します。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /