BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リリースタイプ ニッサン スカイラインGTR 99/01- BNR34 RB26DETT 70124

価格38859円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは?  ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。

詳細を確認する

HKS スーパーハイブリッドフィルター ニッサン スカイラインGTR R35 VR38DETT 07/12- 70017-AN005

価格5454円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:R35 エンジン型式:VR38DETT 年式:07/12- <フィルターの特長>3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。 新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。 各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。 <フレームの特長>高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。 トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。 セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。 【備考】2枚セット

詳細を確認する

HKS レーシングサクションリローデッド   ニッサン スカイラインGTR BNR32 RB26DETT 89/08-94/12 70020-AN005

価格79380円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BNR32 エンジン型式:RB26DETT 年式:89/08-94/12 INTAKE SERIES インテークシリーズ RACING SUCTION Reloaded レーシングサクションリローデッドサクションを車種別に見直し、吸気能力を最大限に引き出すレーシングサクションリローデッド採用でポテンシャルアップ。【主な特徴】・スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・2層湿式フィルター長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。 【備考】純正エアフロメータ用

詳細を確認する

BLITZ コアタイプエアクリーナー SUS POWER ニッサン スカイラインGTR 89/08-95/01 BNR32 RB26DETT 26024

価格27936円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらC3 Core使用・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。

詳細を確認する

BLITZ コアタイプエアクリーナー SUS POWER ニッサン スカイラインGTR 95/01-99/01 BCNR33 RB26DETT 26024

価格27936円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらC3 Core使用・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。

詳細を確認する

BLITZ コアタイプエアクリーナー SUS POWER ニッサン スカイラインGTR 99/01- BNR34 RB26DETT 26024

価格27936円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらC3 Core使用・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。

詳細を確認する

HKS レーシングサクションリローデッド ニッサン スカイラインGTR BNR34 RB26DETT 99/01-02/08 70020-AN007

価格81648円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらスーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 2層湿式フィルター ※乾式タイプ交換フィルターも使用可能。 長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。 スーパーリップファンネル 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。

詳細を確認する

BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リリースタイプ ニッサン GTR 07/12- R35 VR38DETT 70127

価格38859円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは?  ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。

詳細を確認する

■HKS レーシングサクションリローデッド   ニッサン スカイラインGTR BCNR33 RB26DETT 95/01-98/12 70020-AN007

価格79380円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BCNR33 エンジン型式:RB26DETT 年式:95/01-98/12 INTAKE SERIES インテークシリーズ RACING SUCTION Reloaded レーシングサクションリローデッドサクションを車種別に見直し、吸気能力を最大限に引き出すレーシングサクションリローデッド採用でポテンシャルアップ。【主な特徴】・スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・2層湿式フィルター長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。 【備考】純正エアフロメータ用

詳細を確認する

HKS レーシングサクションリローデッド ニッサン スカイラインGTR BCNR33 RB26DETT 95/01-98/12 70020-AN007

価格81648円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらスーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 2層湿式フィルター ※乾式タイプ交換フィルターも使用可能。 長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。 スーパーリップファンネル 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。

詳細を確認する

HKS スーパーSQV4キット ニッサン スカイラインGTR BCNR33 95/01-98/12 71008-AN025

価格39949円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらSQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。SQV本体と付属品のキットになります。SQV本体の付替に最適なキット構成となります。新規に取り付ける場合は、車両側にSQVの加工が必要となります。スーパーSQ4V本体キット構成:SQV本体、Oリング、Cリング、スリーウェイ φ6×φ4×φ6、スリーウェイ φ4×φ4×φ4、エアフィルター、タイラップ

詳細を確認する

HKS スーパーSQV4キット ニッサン スカイラインGTR BNR34 99/01-02/08 71008-AN025

価格39949円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらSQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。SQV本体と付属品のキットになります。SQV本体の付替に最適なキット構成となります。新規に取り付ける場合は、車両側にSQVの加工が必要となります。スーパーSQ4V本体キット構成:SQV本体、Oリング、Cリング、スリーウェイ φ6×φ4×φ6、スリーウェイ φ4×φ4×φ4、エアフィルター、タイラップ

詳細を確認する

■HKS スーパーSQV4キット ニッサン スカイラインGTR BNR34 RB26DETT 99/01-02/08 71008-AN025

価格38448円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BNR34 エンジン型式:RB26DETT 年式:99/01-02/08 ブローオフ/BLOW OFF スーパーSQVHKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。【主な特徴】1.高品質アルミダイキャストボディアルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。2.高剛性メタルダイキャストバルブセカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンドファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。◆リターン用ニップルを標準でセット(汎用本体セットを除く)トリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。)このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。別売で車種別サクションリターンキットもご用意しています。(一部車種を除く)◆RoHSに対応世界的な環境負荷への配慮に習い、本体キットをRoHS規制に適合させました。◆デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式低過給圧時にはプライマリ−バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。◆ノーマル車からチューニング車までワイドレンジに対応したリリーフレスタイプの作動方式従来タイプのバルブ作動方式ではスプリングのセット荷重を車両の仕様によって調整する必要があります。この作動方式では、高過給圧をかける車両の場合、セット荷重が弱いと高過給圧時に過給圧がリリーフして設定過給圧になりません。またセット荷重が強いと、高過給圧時のリリーフは防止できますが、低過給圧時に作動しなくなります。しかし、SUPER SQVは車両の仕様に左右されないリリーフレスタイプの作動方式になっていますので、低過給圧時から高過給圧時まで安定した作動が確保できます。

詳細を確認する

■HKS スーパーSQV4キット ニッサン スカイラインGTR BCNR33 RB26DETT 95/01-98/12 71008-AN025

価格38448円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BCNR33 エンジン型式:RB26DETT 年式:95/01-98/12 ブローオフ/BLOW OFF スーパーSQVHKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。【主な特徴】1.高品質アルミダイキャストボディアルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。2.高剛性メタルダイキャストバルブセカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンドファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。◆リターン用ニップルを標準でセット(汎用本体セットを除く)トリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。)このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。別売で車種別サクションリターンキットもご用意しています。(一部車種を除く)◆RoHSに対応世界的な環境負荷への配慮に習い、本体キットをRoHS規制に適合させました。◆デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式低過給圧時にはプライマリ−バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。◆ノーマル車からチューニング車までワイドレンジに対応したリリーフレスタイプの作動方式従来タイプのバルブ作動方式ではスプリングのセット荷重を車両の仕様によって調整する必要があります。この作動方式では、高過給圧をかける車両の場合、セット荷重が弱いと高過給圧時に過給圧がリリーフして設定過給圧になりません。またセット荷重が強いと、高過給圧時のリリーフは防止できますが、低過給圧時に作動しなくなります。しかし、SUPER SQVは車両の仕様に左右されないリリーフレスタイプの作動方式になっていますので、低過給圧時から高過給圧時まで安定した作動が確保できます。

詳細を確認する

HKS スーパーSQV4キット ニッサン スカイラインGTR R35 07/12-10/10 71008-AN027

価格121964円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらSQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。SQV本体と付属品のキットになります。SQV本体の付替に最適なキット構成となります。新規に取り付ける場合は、車両側にSQVの加工が必要となります。スーパーSQ4V本体キット構成:SQV本体、Oリング、Cリング、スリーウェイ φ6×φ4×φ6、スリーウェイ φ4×φ4×φ4、エアフィルター、タイラップ

詳細を確認する

HKS スーパーSQV4キット ニッサン スカイラインGTR BNR32 RB26DETT 89/08-94/12 71008-AN026

価格38448円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BNR32 エンジン型式:RB26DETT 年式:89/08-94/12 ブローオフ/BLOW OFF スーパーSQVHKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。【主な特徴】1.高品質アルミダイキャストボディアルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。2.高剛性メタルダイキャストバルブセカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンドファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。◆リターン用ニップルを標準でセット(汎用本体セットを除く)トリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。)このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。別売で車種別サクションリターンキットもご用意しています。(一部車種を除く)◆RoHSに対応世界的な環境負荷への配慮に習い、本体キットをRoHS規制に適合させました。◆デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式低過給圧時にはプライマリ−バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。◆ノーマル車からチューニング車までワイドレンジに対応したリリーフレスタイプの作動方式従来タイプのバルブ作動方式ではスプリングのセット荷重を車両の仕様によって調整する必要があります。この作動方式では、高過給圧をかける車両の場合、セット荷重が弱いと高過給圧時に過給圧がリリーフして設定過給圧になりません。またセット荷重が強いと、高過給圧時のリリーフは防止できますが、低過給圧時に作動しなくなります。しかし、SUPER SQVは車両の仕様に左右されないリリーフレスタイプの作動方式になっていますので、低過給圧時から高過給圧時まで安定した作動が確保できます。

詳細を確認する

HKS スーパーSQV4キット ニッサン スカイラインGTR BNR32 89/08-94/12 71008-AN026

価格39949円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらSQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。SQV本体と付属品のキットになります。SQV本体の付替に最適なキット構成となります。新規に取り付ける場合は、車両側にSQVの加工が必要となります。スーパーSQ4V本体キット構成:SQV本体、Oリング、Cリング、スリーウェイ φ6×φ4×φ6、スリーウェイ φ4×φ4×φ4、エアフィルター、タイラップ

詳細を確認する

■HKS レーシングサクションリローデッド   ニッサン スカイラインGTR BNR34 RB26DETT 99/01-02/08 70020-AN007

価格79380円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BNR34 エンジン型式:RB26DETT 年式:99/01-02/08 INTAKE SERIES インテークシリーズ RACING SUCTION Reloaded レーシングサクションリローデッドサクションを車種別に見直し、吸気能力を最大限に引き出すレーシングサクションリローデッド採用でポテンシャルアップ。【主な特徴】・スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・2層湿式フィルター長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。 【備考】純正エアフロメータ用

詳細を確認する

■HKS スーパーハイブリッドフィルター ニッサン スカイラインGTR BCNR33 RB26DETT 95/01-98/12 70017-AN001

価格3088円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BCNR33 エンジン型式:RB26DETT 年式:95/01-98/12 <フィルターの特長>3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。 新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。 各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。 <フレームの特長>高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。 トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。 セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。

詳細を確認する

■HKS スーパーハイブリッドフィルター ニッサン スカイラインGTR BNR32 RB26DETT 89/08-94/12 70017-AN001

価格3088円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BNR32 エンジン型式:RB26DETT 年式:89/08-94/12 <フィルターの特長>3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。 新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。 各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。 <フレームの特長>高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。 トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。 セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。

詳細を確認する

■HKS スーパーハイブリッドフィルター ニッサン スカイラインGTR BNR34 RB26DETT 99/01-02/08 70017-AN001

価格3088円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BNR34 エンジン型式:RB26DETT 年式:99/01-02/08 <フィルターの特長>3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。 新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。 各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。 <フレームの特長>高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。 トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。 セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。

詳細を確認する

BLITZ コアタイプエアクリーナー SUS POWER ニッサン GTR 07/12-10/11 R35 VQ38DETT 26174

価格85145円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらバンパーサポート要加工・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【smtb-F】【koushin0501】fr

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー ADVANCE POWER code42174 ニッサン GTR 07/12-10/11 R35 VQ38DETT バンパーサポート要加工

価格105516円

ADVANCE POWER AIR CLEANER - アドバンスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ 「SUS POWER AIR CLEANER」の吸入効率と、従来品「SONIC POWER AIR CLEANER」の 耐熱性能を兼ね備え、進化したコアタイプエアクリーナー。 ・ 「SUS POWER AIR CLEANER」譲りの高い吸入効率と、レーシーな吸気サウンドを生み出すステンレスメッシュフィルターを採用。 ・ 大口径ファンネル付きのクーリングシールドが周囲の放射熱を遮り、フィルターの発熱を防止。 ・ フィルターの温度上昇を抑えることで、安定した吸入温度を提供した高い充填効率を維持。 ・ 可変式シールド構造により、フィルター周囲に大量の空気を確保することができ、瞬間的な吸入空気増大に高い効果を発揮。 ・ 大口径ファンネルが大量のエアを効率よく供給し、高い吸入効率を実現。 ・ アルミ製のクーリングシールドと、ブルーアルマイトされたロックプレートが存在感をアピールし、エンジンルームをレーシーに演出。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー ADVANCE POWER code42174 ニッサン GTR 07/12-10/11 R35 VQ38DETT バンパーサポート要加工

価格105516円

ADVANCE POWER AIR CLEANER - アドバンスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ 「SUS POWER AIR CLEANER」の吸入効率と、従来品「SONIC POWER AIR CLEANER」の 耐熱性能を兼ね備え、進化したコアタイプエアクリーナー。 ・ 「SUS POWER AIR CLEANER」譲りの高い吸入効率と、レーシーな吸気サウンドを生み出すステンレスメッシュフィルターを採用。 ・ 大口径ファンネル付きのクーリングシールドが周囲の放射熱を遮り、フィルターの発熱を防止。 ・ フィルターの温度上昇を抑えることで、安定した吸入温度を提供した高い充填効率を維持。 ・ 可変式シールド構造により、フィルター周囲に大量の空気を確保することができ、瞬間的な吸入空気増大に高い効果を発揮。 ・ 大口径ファンネルが大量のエアを効率よく供給し、高い吸入効率を実現。 ・ アルミ製のクーリングシールドと、ブルーアルマイトされたロックプレートが存在感をアピールし、エンジンルームをレーシーに演出。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

SARD R2D2ブローオフバルブ アングルタイプ車種別キット ニッサン スカイラインGTR 32/33/34 RB26DETT 66125

価格23801円

★個別送料設定商品について個別送料設定商品とは商品価格の横に送料が表示される商品です。当店に事前にご相談いただければ、同じブランド同士での複数購入で送料の合計金額が安くなる場合がございます。ただし、購入後に同様のご相談をいただいても対応はできません。SARD HPで詳細を確認→こちらニッサン スカイラインGTR 32/33/34 RB26DETT

詳細を確認する

■HKS レーシングサクションリローデッド   ニッサン スカイラインGTR BCNR33 RB26DETT 95/01-98/12 70020-AN007※C-keyword【02P05July14】

価格79380円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BCNR33 エンジン型式:RB26DETT 年式:95/01-98/12 INTAKE SERIES インテークシリーズ RACING SUCTION Reloaded レーシングサクションリローデッドサクションを車種別に見直し、吸気能力を最大限に引き出すレーシングサクションリローデッド採用でポテンシャルアップ。【主な特徴】・スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・2層湿式フィルター長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。 【備考】純正エアフロメータ用

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER code26027 ニッサン スカイラインGTR 99/01- BNR34 RB26DETT C4 Core使用

価格29300円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER code26027 ニッサン スカイラインGTR 95/01-99/01 BCNR33 RB26DETT C4 Core使用

価格29300円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER code26027 ニッサン スカイラインGTR 95/01-99/01 BCNR33 RB26DETT C4 Core使用

価格29300円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER code26027 ニッサン スカイラインGTR 99/01- BNR34 RB26DETT C4 Core使用

価格29300円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /