■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER code26027 ニッサン スカイラインGTR 95/01-99/01 BCNR33 RB26DETT C4 Core使用

価格29300円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER code26027 ニッサン スカイラインGTR 89/08-95/01 BNR32 RB26DETT C4 Core使用

価格29300円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

HKS スーパーパワーフローリローデッド ニッサン スカイラインGTR BNR32 RB26DETT 89/08-94/12 70019-AN006

価格29379円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらスーパーステルスフレーム構造/スーパーフィルターなど…。HKSスーパーパワーフローはリローデッドに進化しました。フレームサポート アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 3層乾式フィルター ※湿式タイプ交換フィルターも使用可能。 新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。

詳細を確認する

HKS スーパーパワーフローリローデッド   ニッサン スカイラインGTR BNR32 RB26DETT 89/08-94/12 70019-AN006※C-keyword【02P05July14】

価格28371円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BNR32 エンジン型式:RB26DETT 年式:89/08-94/12 INTAKE SERIES インテークシリーズ SUPER POWERFLOW Reloaded スーパーパワーフローリローデッド世界中で使用され、信頼を得た “むき出しフィルター”の代名詞。 「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の新構造を採用し、さらに進化。エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。【主な特徴】・フレームサポートアルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・3層乾式フィルター新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。※湿式タイプ交換フィルターも使用可能。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル構造限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。

詳細を確認する

HKS スーパーパワーフローリローデッド   ニッサン スカイラインGTR BNR32 RB26DETT 89/08-94/12 70019-AN006

価格28371円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BNR32 エンジン型式:RB26DETT 年式:89/08-94/12 INTAKE SERIES インテークシリーズ SUPER POWERFLOW Reloaded スーパーパワーフローリローデッド世界中で使用され、信頼を得た “むき出しフィルター”の代名詞。 「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の新構造を採用し、さらに進化。エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。【主な特徴】・フレームサポートアルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・3層乾式フィルター新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。※湿式タイプ交換フィルターも使用可能。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル構造限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。

詳細を確認する

HKS スーパーパワーフローリローデッド   ニッサン スカイラインGTR BNR34 RB26DETT 99/01-02/08 70019-AN031※C-keyword【02P05July14】

価格29127円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BNR34 エンジン型式:RB26DETT 年式:99/01-02/08 INTAKE SERIES インテークシリーズ SUPER POWERFLOW Reloaded スーパーパワーフローリローデッド世界中で使用され、信頼を得た “むき出しフィルター”の代名詞。 「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の新構造を採用し、さらに進化。エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。【主な特徴】・フレームサポートアルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・3層乾式フィルター新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。※湿式タイプ交換フィルターも使用可能。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル構造限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。

詳細を確認する

BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リリースタイプ ニッサン スカイラインGTR 89/08-95/01 BNR32 RB26DETT 70124

価格38859円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは?  ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。

詳細を確認する

BLITZ スーパーサウンドブローオフバルブ VD リリースタイプ ニッサン スカイラインGTR 95/01-99/01 BCNR33 RB26DETT 70124

価格38859円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら・ スーパーサウンドブローオフバルブDDより、デュアルドライブ制御を継承。 ・ 高品質アルミダイカストボディを採用。 ・ 多数のリブを設ける事により、放熱性を確保した特徴的な本体とファンネル形状を採用。 ・ 一旦絞られたあと、急激に広がるベンチュリ形状のファンネルを採用し、シャープで迫力のある開放音を実現。 ・ ピストンには信頼のデフリックコーティングを採用し、ホコリ・ゴミでのかじりを抑制。 ・ 径36ビックバルブと特殊ラバーを組み合わせ、ハイブースト時でも抜群のシール性を確保。 ・ スーパーサウンドブローオフバルブシリーズ初のリターンタイプを設定。 ・ その他車種もネジ式のファンネルを変えることで、リターン用のホースを挿すことが可能な専用アタッチメントパイプを設定。 ■ブローオフバルブとは?  ターボ車ではアクセルオフ時にスロットルバルブが閉じられることにより、ターボチャージャーによって過給された空気が逃げ場を失い、逆流しようとします。この逆流した空気によってターボチャージャーを破損させてしまったり、レスポンスの悪化を招くことがあり、それらを防ぐのが「ブローオフバルブ」の役目です。また、逆流した空気を大気に開放する事で、ブローオフバルブ特有の大きな開放音が出るという特徴があります (「リターンタイプ(エアフロセンサー直後に戻す)」の場合、開放音は出ません)。  近年のターボ車では、純正で「リサキュレーションバルブ(ブローオフと同じ働きの物)」が装着されており、逆流しようとする空気をホースを通してエアフロセンサー直後に戻す場合があります。このように、純正の状態でもブローオフバルブの機能は必要とされていることがわかります。しかし、純正品では「バルブ径が小さい」、「容量が少ない」、「スプリングがやわらかく、硬さが調整できない」といったほか、バルブが開いてからの戻りの遅さや、過給圧を上げた車両では圧力が逃げてしまうなどの問題点もあります。  そこで、純正の「リサキュレーションバルブ」を、耐圧性能の高い大容量の「ブローオフバルブ」に交換することで、 レスポンスよく圧力を逃がすことが可能になります。高過給圧にも対応しているため、ターボチャージャーの性能を最大限に発揮させるとともに、ターボチャージャーの保護を目的としたチューニングパーツです。  今回フルモデルチェンジした「SUPER SOUND BLOW OFF VALVE VD」は、ブリッツ独自の「デュアルドライブ制御」と「スーパーサウンド」は継承し、「ベンチュリ形状」ファンネルの採用、リブ数を増やし放熱性を向上させたニューデザインの採用など、 ターボチャージャー本来の性能を十分に発揮させることが可能なブローオフバルブです。

詳細を確認する

HKS スーパーパワーフローリローデッド   ニッサン スカイラインGTR BNR34 RB26DETT 99/01-02/08 70019-AN031

価格29127円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BNR34 エンジン型式:RB26DETT 年式:99/01-02/08 INTAKE SERIES インテークシリーズ SUPER POWERFLOW Reloaded スーパーパワーフローリローデッド世界中で使用され、信頼を得た “むき出しフィルター”の代名詞。 「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の新構造を採用し、さらに進化。エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。【主な特徴】・フレームサポートアルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・3層乾式フィルター新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。※湿式タイプ交換フィルターも使用可能。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル構造限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。

詳細を確認する

HKS スーパーパワーフローリローデッド ニッサン スカイラインGTR BNR34 RB26DETT 99/01-02/08 70019-AN031

価格30171円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらスーパーステルスフレーム構造/スーパーフィルターなど…。HKSスーパーパワーフローはリローデッドに進化しました。フレームサポート アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 3層乾式フィルター ※湿式タイプ交換フィルターも使用可能。 新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER code26024 ニッサン スカイラインGTR 95/01-99/01 BCNR33 RB26DETT C3 Core使用

価格29300円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER code26024 ニッサン スカイラインGTR 89/08-95/01 BNR32 RB26DETT C3 Core使用

価格29300円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER code26024 ニッサン スカイラインGTR 95/01-99/01 BCNR33 RB26DETT C3 Core使用

価格29300円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER code26024 ニッサン スカイラインGTR 89/08-95/01 BNR32 RB26DETT C3 Core使用

価格29300円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER code26024 ニッサン スカイラインGTR 99/01- BNR34 RB26DETT C3 Core使用

価格29300円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER code26024 ニッサン スカイラインGTR 99/01- BNR34 RB26DETT C3 Core使用

価格29300円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

HKS レーシングサクションリローデッド   ニッサン スカイラインGTR BNR32 RB26DETT 89/08-94/12 70020-AN005※C-keyword【02P05July14】

価格79380円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BNR32 エンジン型式:RB26DETT 年式:89/08-94/12 INTAKE SERIES インテークシリーズ RACING SUCTION Reloaded レーシングサクションリローデッドサクションを車種別に見直し、吸気能力を最大限に引き出すレーシングサクションリローデッド採用でポテンシャルアップ。【主な特徴】・スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・2層湿式フィルター長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。 【備考】純正エアフロメータ用

詳細を確認する

■HKS スーパーSQV4キット ニッサン スカイラインGTR BCNR33 RB26DETT 95/01-98/12 71008-AN025※C-keyword【02P05July14】

価格38448円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BCNR33 エンジン型式:RB26DETT 年式:95/01-98/12 ブローオフ/BLOW OFF スーパーSQVHKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。【主な特徴】1.高品質アルミダイキャストボディアルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。2.高剛性メタルダイキャストバルブセカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンドファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。◆リターン用ニップルを標準でセット(汎用本体セットを除く)トリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。)このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。別売で車種別サクションリターンキットもご用意しています。(一部車種を除く)◆RoHSに対応世界的な環境負荷への配慮に習い、本体キットをRoHS規制に適合させました。◆デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式低過給圧時にはプライマリ−バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。◆ノーマル車からチューニング車までワイドレンジに対応したリリーフレスタイプの作動方式従来タイプのバルブ作動方式ではスプリングのセット荷重を車両の仕様によって調整する必要があります。この作動方式では、高過給圧をかける車両の場合、セット荷重が弱いと高過給圧時に過給圧がリリーフして設定過給圧になりません。またセット荷重が強いと、高過給圧時のリリーフは防止できますが、低過給圧時に作動しなくなります。しかし、SUPER SQVは車両の仕様に左右されないリリーフレスタイプの作動方式になっていますので、低過給圧時から高過給圧時まで安定した作動が確保できます。

詳細を確認する

■HKS スーパーSQV4キット ニッサン スカイラインGTR BNR34 RB26DETT 99/01-02/08 71008-AN025※C-keyword【02P05July14】

価格38448円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BNR34 エンジン型式:RB26DETT 年式:99/01-02/08 ブローオフ/BLOW OFF スーパーSQVHKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。【主な特徴】1.高品質アルミダイキャストボディアルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。2.高剛性メタルダイキャストバルブセカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンドファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。◆リターン用ニップルを標準でセット(汎用本体セットを除く)トリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。)このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。別売で車種別サクションリターンキットもご用意しています。(一部車種を除く)◆RoHSに対応世界的な環境負荷への配慮に習い、本体キットをRoHS規制に適合させました。◆デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式低過給圧時にはプライマリ−バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。◆ノーマル車からチューニング車までワイドレンジに対応したリリーフレスタイプの作動方式従来タイプのバルブ作動方式ではスプリングのセット荷重を車両の仕様によって調整する必要があります。この作動方式では、高過給圧をかける車両の場合、セット荷重が弱いと高過給圧時に過給圧がリリーフして設定過給圧になりません。またセット荷重が強いと、高過給圧時のリリーフは防止できますが、低過給圧時に作動しなくなります。しかし、SUPER SQVは車両の仕様に左右されないリリーフレスタイプの作動方式になっていますので、低過給圧時から高過給圧時まで安定した作動が確保できます。

詳細を確認する

HKS スーパーSQV4キット ニッサン スカイラインGTR BNR32 RB26DETT 89/08-94/12 71008-AN026※C-keyword【02P05July14】

価格38448円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BNR32 エンジン型式:RB26DETT 年式:89/08-94/12 ブローオフ/BLOW OFF スーパーSQVHKS SUPER SQV(シーケンシャルブローオフバルブ)は独自のシーケンシャル・バルブ構造を採用、差圧式制御システムにより、低過給域から高過給域の幅広い作動領域の圧力制御を繊細に実現しました。また、リリーフレス作動方式により圧力に対し安定した作動を確保し、新次元であらゆるターボ車をサポートします。【主な特徴】1.高品質アルミダイキャストボディアルミダイキャストボディ+シルバー塗装を採用。エンジンルーム内での圧倒的な存在感と耐久性を併せ持っています。2.高剛性メタルダイキャストバルブセカンダリーバルブメイン部にメタルダイキャスト製パーツを採用。確実な作動に加え、美的要素の面でも進化しました。3.トリプルフィンが奏でるスーパーサウンドファンネル中央にセットされたトリプルフィンが高周波で大音量のサウンドをプロデュース。キレのある大迫力のブローオフサウンドを奏でます。また、サウンドチューニング用オプションパーツとしてスペシャルフィンをラインアップしています。◆リターン用ニップルを標準でセット(汎用本体セットを除く)トリプルフィンと交換式のリターン用ニップルを車種別キットへ付属しました。(汎用本体セットには付属しません。)このサクションリターンニップルを用いて、戻し用の配管を加工・製作していただくことでサクションリターンすることも可能です。別売で車種別サクションリターンキットもご用意しています。(一部車種を除く)◆RoHSに対応世界的な環境負荷への配慮に習い、本体キットをRoHS規制に適合させました。◆デュアルバルブ構造・シーケンシャル方式低過給圧時にはプライマリ−バルブ、高過給圧になればセカンダリーバルブも開くデュアルバルブ構造のシーケンシャル方式のため、レスポンス良くリニアに反応し、幅広い領域で最適なブローオフ効果を発揮します。◆ノーマル車からチューニング車までワイドレンジに対応したリリーフレスタイプの作動方式従来タイプのバルブ作動方式ではスプリングのセット荷重を車両の仕様によって調整する必要があります。この作動方式では、高過給圧をかける車両の場合、セット荷重が弱いと高過給圧時に過給圧がリリーフして設定過給圧になりません。またセット荷重が強いと、高過給圧時のリリーフは防止できますが、低過給圧時に作動しなくなります。しかし、SUPER SQVは車両の仕様に左右されないリリーフレスタイプの作動方式になっていますので、低過給圧時から高過給圧時まで安定した作動が確保できます。

詳細を確認する

HKS スーパーパワーフローリローデッド ニッサン スカイラインGTR BCNR33 RB26DETT 95/01-98/12 70019-AN022

価格30171円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらスーパーステルスフレーム構造/スーパーフィルターなど…。HKSスーパーパワーフローはリローデッドに進化しました。フレームサポート アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています スーパーインナーフレーム インナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。 3層乾式フィルター ※湿式タイプ交換フィルターも使用可能。 新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。 スーパーリップファンネル構造 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。

詳細を確認する

■HKS スーパーパワーフローリローデッド   ニッサン スカイラインGTR BCNR33 RB26DETT 95/01-98/12 70019-AN022※C-keyword【02P05July14】

価格29127円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BCNR33 エンジン型式:RB26DETT 年式:95/01-98/12 INTAKE SERIES インテークシリーズ SUPER POWERFLOW Reloaded スーパーパワーフローリローデッド世界中で使用され、信頼を得た “むき出しフィルター”の代名詞。 「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の新構造を採用し、さらに進化。エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。【主な特徴】・フレームサポートアルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・3層乾式フィルター新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。※湿式タイプ交換フィルターも使用可能。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル構造限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。

詳細を確認する

■HKS スーパーパワーフローリローデッド   ニッサン スカイラインGTR BCNR33 RB26DETT 95/01-98/12 70019-AN022

価格29127円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BCNR33 エンジン型式:RB26DETT 年式:95/01-98/12 INTAKE SERIES インテークシリーズ SUPER POWERFLOW Reloaded スーパーパワーフローリローデッド世界中で使用され、信頼を得た “むき出しフィルター”の代名詞。 「スーパーパワーフロー」がステルスフレーム等の新構造を採用し、さらに進化。エアクリーナーがむき出しタイプのため、純正エアクリーナーケースと比較し開口面積を大幅に向上。このため、取り入れ可能な吸入空気量を増大させ、純正置き換えタイプよりもエンジン出力、トルクの向上に有利。ボックスに覆われていないため吸気音もレーシー感を演出します。【主な特徴】・フレームサポートアルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・3層乾式フィルター新開発、乾式3層タイプのスーパーフィルターを採用。吸気効率と集塵性能・ライフサイクルを高次元でバランスさせたロングライフタイプフィルター。※湿式タイプ交換フィルターも使用可能。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル構造限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。

詳細を確認する

■HKS スーパーハイブリッドフィルター ニッサン スカイラインGTR BNR34 RB26DETT 99/01-02/08 70017-AN001※C-keyword【02P05July14】

価格3088円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BNR34 エンジン型式:RB26DETT 年式:99/01-02/08 <フィルターの特長>3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。 新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。 各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。 <フレームの特長>高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。 トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。 セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。

詳細を確認する

■HKS スーパーハイブリッドフィルター ニッサン スカイラインGTR BCNR33 RB26DETT 95/01-98/12 70017-AN001※C-keyword【02P05July14】

価格3088円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BCNR33 エンジン型式:RB26DETT 年式:95/01-98/12 <フィルターの特長>3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。 新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。 各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。 <フレームの特長>高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。 トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。 セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。

詳細を確認する

■HKS スーパーハイブリッドフィルター ニッサン スカイラインGTR BNR32 RB26DETT 89/08-94/12 70017-AN001※C-keyword【02P05July14】

価格3088円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BNR32 エンジン型式:RB26DETT 年式:89/08-94/12 <フィルターの特長>3層構造のフィルターを採用し、吸入空気中のダストを分別・集塵・整流させることでスポーツフィルターに求められるハイレスポンスを実現。 新開発の一次積層不織布が空気中の大きなダストを、二次ポリウレタンフィルターが細かいダストを集塵するため、従来のスーパーフィルターに比べロングライフを実現しました。 各層の接合をフレームラミネーション(熱融着)から、より通気を阻害しないネット状接着による接合に変更し、より低抵抗な乾式3層構造を確立。 <フレームの特長>高剛性ダブルフレームの採用で、フレームの強度を確保し高出力にも耐えうる仕様としました。 トップフレーム形状を見直し、より空気の通りやすい形状としました。 セパレートシールドフレーム構造を採用。フレーム自体を分割式とし、本体にクッション性を持たせることでゴム等のパッキンを必要とせず廃棄時の分別性を向上させました。

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER code26174 ニッサン GTR 07/12-10/11 R35 VQ38DETT バンパーサポート要加工

価格88322円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ コアタイプエアクリーナー SUS POWER code26174 ニッサン GTR 07/12-10/11 R35 VQ38DETT バンパーサポート要加工

価格88322円

SUS POWER AIR CLEANER - サスパワーエアクリーナー【製品特徴】・ オールステンレスボディ。 ・ トップカテゴリーのF1でも使用されているSUS304ステンメッシュシェル&マトリクス構造。 ・ 吸入面積を最大にできる、円錐型ボディ。トップとサイドに異なるマトリクス構造のメッシュを採用することで、高い集塵効果と、吸入効率UPを達成。 ・ 大幅に吸入抵抗が減ったことで、シャープなエンジン音と、レーシーな吸気サウンドを実現。 ・ 洗浄すれば、何度でも使用可能なので、その能力は半永久的。 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

■HKS レーシングサクションリローデッド   ニッサン スカイラインGTR BNR34 RB26DETT 99/01-02/08 70020-AN007※C-keyword【02P05July14】

価格79380円

車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGTR型式:BNR34 エンジン型式:RB26DETT 年式:99/01-02/08 INTAKE SERIES インテークシリーズ RACING SUCTION Reloaded レーシングサクションリローデッドサクションを車種別に見直し、吸気能力を最大限に引き出すレーシングサクションリローデッド採用でポテンシャルアップ。【主な特徴】・スーパーステルスフレーム アルミバックプレートに柔軟フィットし、スーパーステルスフレームを確実に固定しました。またフィルターを半球面に添わせるためのガイドとなり、フィルター交換等のメンテナンス性を高めています。・2層湿式フィルター長年の実績と高信頼でロングセラーのHKSを代表する湿式2層タイプ、スーパーフィルターを採用。レーシングサクションの特性を考慮し、極力吸気抵抗を低減しつつ、特殊高粘度接着材を浸透させることで優れたダスト捕獲能力を備えたフィルターです。・スーパーインナーフレームインナーフレーム断面は流線型とし、16本のフレームをファンネル中央に向け放射状に設計。シンプルかつ軽量な構造でエアーの流れをよりスムーズなものにしている。・スーパーリップファンネル 限られた空間の中で最大の吸気効率を発揮するために開発された、スーパーリップファンネル構造。高い吸気効率とエンジンルーム内でのレイアウトの自由度はスーパーパワーフロー同様の高レベルでバランスされています。 【備考】純正エアフロメータ用

詳細を確認する

BLITZ ブリッツ 純正交換型エアフィルター SUS POWER LM code59519 ニッサン GTR 07/12- R35 VR38DETT ※2枚必要

価格5162円

SUS POWER AIR FILTER LM - サスパワーエアフィルターLM 【製品特徴】・ SUS POWERコアタイプで実績の高いステンレスを純正交換タイプに採用。※ ・ 素材の一部にステンレスを採用することにより高い耐久性/強度を実現。※ ・ ステンレスを補強した特殊2層構造により低い圧損を実現し、吸入効率を更にアップ。※ ・ BLITZ独自の繊維フィルターが高い集塵効果を実現。 ・ フィルター部に鮮やかなブルーを採用し、ファッション性UP。 ・ 特殊ペーパータイプでは純正ビスカス式に比べ大幅に吸入抵抗を減らし鋭いアクセルレスポンスを実現。※特殊ペーパータイプは除く 【ご購入前に】商品名・品番・適合を必ずご確認ください。詳しくは★BLITZまで

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /