クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS 品番:LSD 271 L2B ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン スカイライン GT-R ローレル

価格102601円

シルビア S15 S15 S15 スカイライン ER34 ER34 HR34 スカイライン GT-R BNR32 ローレル GC35 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline GT-R Laurel適合車種●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DET 1999年08月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1993年01月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC35 RB25DET/RB25DE 1997年06月〜2002年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 271 FDB ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R

価格102601円

スカイライン GT-R BNR32 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R適合車種●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1993年01月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アップグレードアクチュエーター No.21330 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜

価格72144円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボチャージャー エンジンパーツ UP GRADE ACTUATOR 日産自動車 SKYLINE GT-R・高回転域でのブースト圧低下を抑制。 ・最大ブースト圧領域でのふらつきを抑え、ブースト圧の安定化を実現。完全オリジナル設計のアクチュエーター本体と、専用設計の内部スプリングを採用。最適なスプリング仕様と調整式ロッドにより、さらに確実なブースト制御を可能にしました。 ・ターンバックル式ロッドの採用により、ロッドを取り外す事なく簡単にセット圧調整が可能。また、ブースト圧の微調整が可能。本体側に右ネジ、ロッド側に左ネジを採用することで、スイングバルブからロッドを取り外さなくてもセット圧の調整が可能です。 ・ボルトオンで装着可能な車種別専用設計。ブラケット、ロッドは全て車種別専用設計。取付に必要な部品は全て含まれています。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS spec-F 品番:LSD 169 LT2 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R ステージア

価格108001円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGNC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GTR Stagea適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※アクティブ LSD車を除く●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY ※アクティブ LSD車を除く●ステージア WGNC34 RB26DET 1998年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAYこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type MZ 品番:LSD 169 K15 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R ステージア

価格106200円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGNC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R Stagea適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ステージア WGNC34 RB26DET 1999年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 137 C ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R

価格94501円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type RS spec-F 品番:LSD 169 FT2 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R ステージア

価格108001円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGNC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GTR Stagea適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※アクティブ LSD車を除く●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※アクティブ LSD車を除く●ステージア WGNC34 RB26DET 1998年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAYこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS spec-F 品番:LSD 169 FT ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R ステージア

価格108001円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGNC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GTR Stagea適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※アクティブ LSD車を除く●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY ※アクティブ LSD車を除く●ステージア WGNC34 RB26DET 1998年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAYこれまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS spec-F 品番:LSD 271 FTB ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン スカイライン GT-R ローレル

価格102601円

シルビア S15 S15 S15 スカイライン ER34 ER34 HR34 スカイライン GT-R BNR32 ローレル GC35 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS スペックF スペックエフ specF 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline GTR Laurel適合車種●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DET 1999年08月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブ LSD車を除く●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1993年01月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC35 RB25DET,RB25DE 1997年06月〜2002年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)これまでのタイプRSの効き始めをマイルドにセッティングアクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車はパワーロスを最小限に抑えます。新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ 品番:LSD 271 K2B ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン スカイライン GT-R ローレル

価格101700円

シルビア S15 S15 S15 スカイライン ER34 ER34 HR34 スカイライン GT-R BNR32 ローレル GC35 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline GT-R Laurel適合車種●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DET 1999年08月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1993年01月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC35 RB25DET/RB25DE 1997年06月〜2002年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ アップグレードアクチュエーター No.21330 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜

価格72144円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ターボチャージャー エンジンパーツ UP GRADE ACTUATOR 日産自動車 SKYLINE GT-R・高回転域でのブースト圧低下を抑制。 ・最大ブースト圧領域でのふらつきを抑え、ブースト圧の安定化を実現。完全オリジナル設計のアクチュエーター本体と、専用設計の内部スプリングを採用。最適なスプリング仕様と調整式ロッドにより、さらに確実なブースト制御を可能にしました。 ・ターンバックル式ロッドの採用により、ロッドを取り外す事なく簡単にセット圧調整が可能。また、ブースト圧の微調整が可能。本体側に右ネジ、ロッド側に左ネジを採用することで、スイングバルブからロッドを取り外さなくてもセット圧の調整が可能です。 ・ボルトオンで装着可能な車種別専用設計。ブラケット、ロッドは全て車種別専用設計。取付に必要な部品は全て含まれています。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 271 FB ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン スカイライン GT-R ローレル

価格102601円

シルビア S15 S15 S15 スカイライン ER34 ER34 HR34 スカイライン GT-R BNR32 ローレル GC35 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline GT-R Laurel適合車種●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DET 1999年08月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1993年01月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC35 RB25DET/RB25DE 1997年06月〜2002年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1.5WAY Type RS 品番:LSD 271 L15B ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン スカイライン GT-R ローレル

価格102601円

シルビア S15 S15 S15 スカイライン ER34 ER34 HR34 スカイライン GT-R BNR32 ローレル GC35 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline GT-R Laurel適合車種●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DET 1999年08月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1993年01月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC35 RB25DET/RB25DE 1997年06月〜2002年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1WAY Type RS 品番:LSD 137 F ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R

価格94501円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1WAY低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type MZ 品番:LSD 271 EB ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン スカイライン GT-R ローレル

価格101700円

シルビア S15 S15 S15 スカイライン ER34 ER34 HR34 スカイライン GT-R BNR32 ローレル GC35 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline GT-R Laurel適合車種●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DET 1999年08月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1993年01月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC35 RB25DET/RB25DE 1997年06月〜2002年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD フロント 1.5WAY Type MZ 品番:LSD 137 B15 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R

価格92700円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:フロント、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1&1.5WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 2WAY Type MZ 品番:LSD 169 K2 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R ステージア

価格106200円

スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 ステージア WGNC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Skyline GT-R Stagea適合車種●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1993年01月〜1994年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:LSD、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY●ステージア WGNC34 RB26DET 1999年08月〜2001年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 クスコL.S.D.設定カム:1.5&2WAY根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521018 ニッサン スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT

価格226497円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88メイン/ゲートライン径:42.7φ/50.8φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/Cタービンキット用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

BNR34スペシャル ミッションオイル 4L スカイラインGT-R R34 KLD40-00004 日産純正部品

価格14300円

メーカー:日産純正部品純正品番:KLD40-00004適合車種:スカイラインGT-R適合型式:B34内容量:4L日産純正部品 BNR34専用のミッションオイル4Lです。*こちらの商品はメーカーより取り寄せ後の発送となります。通常、ご注文後、2−3営業日にて発送いたします。メーカー欠品等で、商品のご用意が遅くなる場合は、納期をご連絡いたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521018 ニッサン スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT

価格226497円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88メイン/ゲートライン径:42.7φ/50.8φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/Cタービンキット用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント N2345 ニッサン スカイライン スカイライン GT-R スタンザ

価格465円

スカイライン BCNR33 BNR32 BNR34 ECR32 ECR33 ECR33 ENR33 ENR34 ER32 ER33 ER34 ER34 HCR32 HCR32 HNR32 HR31 HR31 HR31 HR31 HR32 HR32 HR33 HR34 SR31 WHJR31 スカイライン GT-R BCNR33 BNR32 BNR34 スタンザ PT12 PT12 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●スカイライン BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年 2600cc●スカイライン BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年 2600cc●スカイライン BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年 2600cc●スカイライン ECR32 RB25DE 1991年08月〜1993年 2500cc●スカイライン ECR33 RB25DE 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ENR33 RB25DE 1993年11月〜1998年 2500cc●スカイライン ENR34 RB25DE 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン ER32 RB25DE 1991年08月〜1993年 2500cc●スカイライン ER33 RB25DE 1993年08月〜1998年 2500cc●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年 2500cc●スカイライン HCR32 RB20DE 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HCR32 RB20DET 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HNR32 RB20DET 1989年07月〜1993年 2000cc●スカイライン HR31 RB20DE 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20DET 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20E 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR31 RB20ET 1985年08月〜1989年 2000cc●スカイライン HR32 RB20DE 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HR32 RB20E 1989年05月〜1993年 2000cc●スカイライン HR33 RB20E 1993年08月〜1998年 2000cc●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年 2000cc●スカイライン SR31 RD28 1985年08月〜1989年 2800cc●スカイライン WHJR31 RB20ET 1986年01月〜1990年 2000cc●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年 2600cc●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年 2600cc●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年 2600cc●スタンザ PT12 CA18DE 1988年01月〜1990年 1800cc●スタンザ PT12 CA18DET 1986年06月〜1990年 1800cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521021 ニッサン スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT

価格248724円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88 45φメイン/ゲートライン径:45φ/60.5φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/C/HCSPLタービンキット用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント N2350 ニッサン GT-R エルグランド グロリア シーマ スカイライン

価格681円

GT-R R35 エルグランド APE50 APWE50 E51 FLWGE50 ME51 MNE51 NE51 PE52 PNE52 グロリア HBY33 HY33 HY33 HY34 HY34 HY34 HY34 MY33 MY34 MY34 シーマ FHY33 HF50 HF50 HGY51 HGY51 スカイライン CKV36 CPV35 HV35 KV36 NV35 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●GT-R R35 VR38DETT 2007年11月〜 3800cc●エルグランド APE50 VQ35DE 2000年08月〜2002年 3500cc●エルグランド APWE50 VQ35DE 2000年08月〜2002年 3500cc●エルグランド E51 VQ35DE 2002年05月〜 3500cc●エルグランド FLWGE50 VQ35DE 2000年08月〜 3500cc●エルグランド ME51 VQ25DE 2004年12月〜 2500cc●エルグランド MNE51 VQ25DE 2004年12月〜 2500cc●エルグランド NE51 VQ35DE 2002年05月〜 3500cc●エルグランド PE52 VQ35DE 2010年08月〜 3500cc●エルグランド PNE52 VQ35DE 2010年08月〜 3500cc●グロリア HBY33 VQ30DET 1995年06月〜1999年 3000cc●グロリア HY33 VQ30DE 1995年06月〜1999年 3000cc●グロリア HY33 VQ30DET 1995年06月〜1999年 3000cc●グロリア HY34 VQ30DD 1999年06月〜2001年12月 3000cc●グロリア HY34 VQ30DD 2001年12月〜2005年 3000cc●グロリア HY34 VQ30DET 1999年06月〜2001年12月 3000cc●グロリア HY34 VQ30DET 2001年12月〜2005年 3000cc●グロリア MY33 VQ25DE 1997年06月〜1999年 2500cc●グロリア MY34 VQ25DD 1999年06月〜2001年12月 2500cc●グロリア MY34 VQ25DD 2001年12月〜2005年 2500cc●シーマ FHY33 VQ30DET 1996年06月〜2001年 3000cc●シーマ HF50 VQ30DET 2001年01月〜2003年08月 3000cc●シーマ HF50 VQ30DET 2003年08月〜2008年 3000cc●シーマ HGY51 VQ35HR 2012年05月〜2012年06月 3500cc ハイブリッド●シーマ HGY51 VQ35HR 2012年06月〜 3500cc ハイブリッド●スカイライン CKV36 VQ37VHR 2007年10月〜 3700cc●スカイライン CPV35 VQ35DE 2003年01月〜2007年 3500cc●スカイライン HV35 VQ30DD 2001年06月〜2007年 3000cc●スカイライン KV36 VQ37VHR 2008年12月〜 3700cc●スカイライン NV35 VQ25DD 2001年09月〜2007年 2500cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オグラクラッチ 559カーボンツイン スタンダードタイプ ニッサン スカイラインGT-R BNR34 RB26DETT 送料無料

価格172022円

■メタルクラッチツインをベースに各部品を新たにチューニングしたカーボンクラッチ。クラッチディスク重量が大幅に減少し、素早いシフトアップが可能となります。耐久性も高く高温時も伝達トルクをキープ。優れた安定性能を発揮します。■優れたトルク特性を実現カーボンディスクは高温に伴って摩擦係数が変化します。サーキット走行時の高温下ではペダルにしっかりと反応しながらトルクを伝達します。通常走行やストリート走行ではマイルドで扱い易い特性に変化します。■素早いシフトチェンジが可能カーボンディスクは軽量のため、慣性モーメントが非常に小さくなっており、ツインでさえも一般シングルの半分程度になります。シンクロ効果が有効になるためレーシング感覚あふれる素早いシフトチェンジが可能になります。☆適合車種を必ずご確認下さい。画像はイメージです☆●メーカー:ニッサン●車種:スカイラインGT-R●型式:BNR34●エンジン型式:RB26DETT●備考:〜商品詳細〜●作動方式:プル式●F/W取付ボルト:純正のフライホイール取付ボルトを用意してください。●スリーブベアリング:純正品をご使用ください。●レリーズベアリング:純正品をご使用ください。●専用変換キット:-●メーカー品番:ORC-P559CC-NS0104送料無料(離島:1050円・沖縄:1575円かかります。)代引手数料 500円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521026 ニッサン スカイライン GT-R BNR32 OS技研RB30

価格248724円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88 45φメイン/ゲートライン径:45φ/60.5φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/C/HCタービンキット差し替え対応可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ニッサン スカイラインGT-R BNR32 LSD 137 C

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 137 C商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R車両型式:BNR32エンジン型式:RB26DET年式:89.8〜94.12位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ニッサン スカイラインGT-R BCNR33 LSD 137 C

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 137 C商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R車両型式:BCNR33エンジン型式:RB26DET年式:95.1〜98.12位置:フロント標準デフ:オープントランスミッション:MT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ニッサン スカイラインGT-R BNR34 LSD 137 C

価格90720円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 前側 N2345 ニッサン スカイライン スカイライン GT-R スタンザ ステージア

価格465円

スカイライン HR31 HR31 HR31 HR31 WHJR31 HR32 HR32 HCR32 HCR32 HNR32 ER32 ECR32 BNR32 HR33 ER33 ENR33 ECR33 ECR33 BCNR33 HR34 ER34 ER34 ENR34 BNR34 スカイライン GT-R BNR32 BCNR33 BNR34 スタンザ PT12 PT12 ステージア WHC34 WHC34 WGC34 WGC34 WGNC34 WGNC34 WGNC34 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●スカイライン HR31 RB20E 1985年08月〜1989年 2000cc 使用個数:1●スカイライン HR31 RB20ET 1985年08月〜1989年 2000cc 使用個数:1●スカイライン HR31 RB20DE 1985年08月〜1989年 2000cc 使用個数:2●スカイライン HR31 RB20DET 1985年08月〜1989年 2000cc 使用個数:2●スカイライン WHJR31 RB20ET 1986年01月〜1990年 2000cc 使用個数:1●スカイライン HR32 RB20E 1989年05月〜1993年 2000cc 使用個数:1●スカイライン HR32 RB20DE 1989年05月〜1993年 2000cc 使用個数:2●スカイライン HCR32 RB20DE 1989年05月〜1993年 2000cc 使用個数:2●スカイライン HCR32 RB20DET 1989年05月〜1993年 2000cc 使用個数:2●スカイライン HNR32 RB20DET 1989年07月〜1993年 2000cc 使用個数:2●スカイライン ER32 RB25DE 1991年08月〜1993年 2500cc 使用個数:2●スカイライン ECR32 RB25DE 1991年08月〜1993年 2500cc 使用個数:2●スカイライン BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年 2600cc 使用個数:2●スカイライン HR33 RB20E 1993年08月〜1998年 2000cc 使用個数:1●スカイライン ER33 RB25DE 1993年08月〜1998年 2500cc 使用個数:2●スカイライン ENR33 RB25DE 1993年11月〜1998年 2500cc 使用個数:2●スカイライン ECR33 RB25DE 1993年08月〜1998年 2500cc 使用個数:2●スカイライン ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年 2500cc 使用個数:2●スカイライン BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年 2600cc 使用個数:2●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年 2000cc 使用個数:2●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年 2500cc 使用個数:2●スカイライン ER34 RB25DET 1998年05月〜2001年 2500cc 使用個数:2●スカイライン ENR34 RB25DE 1998年05月〜2001年 2500cc 使用個数:2●スカイライン BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年 2600cc 使用個数:2●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1994年 2600cc 使用個数:2●スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年 2600cc 使用個数:2●スカイライン GT-R BNR34 RB26DETT 1999年01月〜2002年 2600cc 使用個数:2●スタンザ PT12 CA18DE 1988年01月〜1990年 1800cc 使用個数:2●スタンザ PT12 CA18DET 1986年06月〜1990年 1800cc 使用個数:2●ステージア WHC34 RB20E 1996年09月〜1997年08月 2000cc 使用個数:1●ステージア WHC34 RB20DE 1997年08月〜2002年 2000cc 使用個数:2●ステージア WGC34 RB25DE 1996年09月〜2002年 2500cc 使用個数:2●ステージア WGC34 RB25DET 1998年08月〜2002年 2500cc 使用個数:2●ステージア WGNC34 RB25DE 1996年09月〜2002年 2500cc 使用個数:2●ステージア WGNC34 RB25DET 1996年09月〜2002年 2500cc 使用個数:2●ステージア WGNC34 RB26DETT 1997年11月〜2002年 2600cc 使用個数:2入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy ステンレスターボEX.マニホールド 10521021 ニッサン スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT

価格248724円

TRUST ターボ ターボEXパーツ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすとエンジンルームのスペースが許す限り等長に近いレイアウトを採用し、排気ガスを効率よくターボチャージャーへ導くステンレス製のエキゾーストマニホールド。メインパイプ径やウエストゲートライン径は、適合タービンを効率良くまわすサイズで設計されています。適合タービン:TD07S/T78/T88 45φメイン/ゲートライン径:45φ/60.5φタービンセット位置:H取付可能ウェストゲート:R/C/HCSPLタービンキット用商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /