ロールセンタータイロッドエンド 日産 ローレル C33

価格8640円

スペックメーカー商品名ロールセンタータイロッドエンド自動車メーカー日産車種ローレル車両型式C33備考ネジ径:M14注意事項タイロッド径をご確認の上、ご注文をお願いします。商品説明車高をローダウンすると、トーやキャンバー等のアライメントが狂い、大幅な調整が必要となります(アライメント調整)ローダウンで起こる原因のひとつとして「バンプステア」が上げられます「バンプステア」は、路面のうねりや段差を乗り越えたときに、サスペンションがストロークし、トーが変化してしまいます(主にタイロッドの異常な角度が原因)そのトーの自動変化により、直進性や、旋回性能の低下につながりますタイロッドの角度を適正に調節してくれるのが、このロールセンタータイロッドエンドになります■ボールジョイントタイプピロボールではなく、ボールジョイントタイプのため、耐久性がありますボールジョイント部分も長く、タイロッドの角度も緩和されます傷も付きづらく、ガタも出ない、メリットたくさんの製品ですでは、アライメント調整に必要なアイテムを取り揃えております

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー N2351 ニッサン ローレル ローレル スピリット

価格1631円

ローレル EC33 ECC33 EJC31 EJC32 GC34 GC34 GC35 GC35 GCC34 GCC34 GCC35 GNC34 GNC35 HC31 HC31 HC32 HC32 HC33 HC33 HC33 HC34 HC34 HC35 HCC33 HCC33 HCC33 HJC31 HJC32 SC33 SC34 SC35 SC35 SJC31 SJC32 UJC31 ローレル スピリット HB11 HB11 HB11 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●ローレル EC33 RB25DE 1991年10月〜1993年 2500cc●ローレル ECC33 RB25DE 1991年10月〜1993年 2500cc●ローレル EJC31 LD28 1983年09月〜1985年 2800cc●ローレル EJC32 LD28 1984年10月〜1986年 2800cc●ローレル GC34 RB25DE 1993年01月〜1997年 2500cc●ローレル GC34 RB25DET 1994年01月〜1997年 2500cc●ローレル GC35 RB25DE 1997年06月〜2002年 2500cc●ローレル GC35 RB25DET 1997年06月〜2002年 2500cc●ローレル GCC34 RB25DE 1993年01月〜1997年 2500cc●ローレル GCC34 RB25DET 1993年01月〜1997年 2500cc●ローレル GCC35 RB25DET 1997年06月〜2002年 2500cc●ローレル GNC34 RB25DE 1994年09月〜1997年 2500cc●ローレル GNC35 RB25DE 1997年06月〜2002年 2500cc●ローレル HC31 L20E 1981年11月〜1985年 2000cc●ローレル HC31 L20ET 1981年11月〜1985年 2000cc●ローレル HC32 RB20DET 1986年10月〜1989年 2000cc●ローレル HC32 RB20E 1984年10月〜1989年 2000cc●ローレル HC33 RB20DE 1988年12月〜1993年 2000cc●ローレル HC33 RB20DET 1988年12月〜1993年 2000cc●ローレル HC33 RB20E 1988年12月〜1993年 2000cc●ローレル HC34 RB20DE 1993年01月〜1997年 2000cc●ローレル HC34 RB20E 1993年01月〜1997年 2000cc●ローレル HC35 RB20DE 1997年06月〜2002年 2000cc●ローレル HCC33 RB20DE 1988年12月〜1993年 2000cc●ローレル HCC33 RB20DET 1988年12月〜1993年 2000cc●ローレル HCC33 RB20E 1988年12月〜1993年 2000cc●ローレル HJC31 L20E 1981年11月〜1985年 2000cc●ローレル HJC32 RB20E 1984年10月〜1989年 2000cc●ローレル SC33 RD28 1988年12月〜1993年 2800cc●ローレル SC34 RD28 1994年01月〜1997年 2800cc●ローレル SC35 RD28 1997年06月〜2002年 2800cc●ローレル SC35 RD28E 1999年08月〜2002年 2800cc●ローレル SJC31 LD20 1983年09月〜1985年 2000cc●ローレル SJC32 RD28 1986年10月〜1989年 2800cc●ローレル UJC31 Z20S 1980年11月〜1985年 2000cc●ローレル スピリット HB11 E15E 1982年01月〜1986年 1500cc N2189=ジャックシャフト●ローレル スピリット HB11 E15ET 1983年01月〜1986年 1500cc N2189=ジャックシャフト●ローレル スピリット HB11 E15S 1982年01月〜1986年 1500cc N2189=ジャックシャフト入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ロールセンタータイロッドエンド 日産 ローレル C33

価格8640円

スペックメーカー商品名ロールセンタータイロッドエンド自動車メーカー日産車種ローレル車両型式C33備考ネジ径:M12注意事項タイロッド径をご確認の上、ご注文をお願いします。商品説明車高をローダウンすると、トーやキャンバー等のアライメントが狂い、大幅な調整が必要となります(アライメント調整)ローダウンで起こる原因のひとつとして「バンプステア」が上げられます「バンプステア」は、路面のうねりや段差を乗り越えたときに、サスペンションがストロークし、トーが変化してしまいます(主にタイロッドの異常な角度が原因)そのトーの自動変化により、直進性や、旋回性能の低下につながりますタイロッドの角度を適正に調節してくれるのが、このロールセンタータイロッドエンドになります■ボールジョイントタイプピロボールではなく、ボールジョイントタイプのため、耐久性がありますボールジョイント部分も長く、タイロッドの角度も緩和されます傷も付きづらく、ガタも出ない、メリットたくさんの製品ですでは、アライメント調整に必要なアイテムを取り揃えております

詳細を確認する

強化タイロッドSET 日産 ローレル C34 C35

価格15984円

スペックメーカー商品名強化タイロッドSET自動車メーカー日産車種ローレル車両型式C34/C35備考ネジ径:M14注意事項車輌状態によりタイロッドのカットが必要となる場合があります。商品説明ピロタイロッドエンド と 強化タイロッドのセットですタイロッドエンドについてタイロッドエンドとは、ハンドル操作に合わせて左右に動かせるステアリングギアボックスから車輪のナックルアームまでを結ぶ棒(ロッド)となりますピロタイロッドエンドに交換するメリットとは!?■全長調整式純正では調整の効かなかった長さを自由に調整することができますこの調整で、アライメントのトー角を調整できます■ピロ式タイロッドエンド通常のブッシュはゴム仕様のため、ハンドルのダイレクト感が鈍りますのピロタイロッドエンドを装着することにより、ステアリングレスポンスが向上しますゴムと「ピロ」でのダイレクト感はまったく違います純正ゴムがたわんでしまった、、、という方は、ぜひピロ仕様のタイロッドエンドにご交換を!!タイロッドについてタイロッドとは、ハンドル操作に合わせて左右に動かすことのできる、ステアリングギアボックスから車輪のナックルアームまでを結ぶ棒(ロッド)となりますキレ角アップの厚み付きです特別な部品を付けることなく、強化タイロッド を装着するだけです■剛性性能抜群ローダウンにより、ロッド角度が出てしまいますと、ステアリング操作に耐え切れず、ゆがみが生じてしまいます強化タイロッド では、各部の径を太く強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保していますまた、タイロッドの角度不良は、ハンドル操作を重くする原因ともなります 負荷の大きいスポーツ走行下でもタイロッドの折れや曲がりなどによるトラブルを抑制し、安心の走行をお楽しみいただけます純正タイロッドに比べて切れ角機能が付いていますそのため、ドリフト走行ではスピン回避率をグーーんとUPします

詳細を確認する

強化クラッチキット メタルディスク スカイライン 日産 ローレルC33

価格42984円

スペック商品名強化クラッチキット メタルディスク自動車メーカー日産車種スカイライン GTS/セフィーロ/ローレル車両型式HCR32/A31/C33(エンジン型式:RB20DET)備考強化クラッチカバー+メタルディスクカバー圧着力:850kg注意事項商品説明■クラッチを強化するサーキット走行時や、エンジンの出力UP、トルクUPを行った場合、純正のクラッチでは耐え切れず滑ってしまいます。そのため、クラッチを強化する必要があります。 ■ディスクは3枚羽純正クラッチの摩擦板はほとんが1枚羽、当製品は、3枚羽を採用。軽量化、耐久性UPを両立させることはもちろん、伝達性、耐熱性にも優れています。■高圧着タイプのクラッチカバー圧着力は、ノーマルよりも大幅UPとなりますが、軽い踏力で扱いやすいのも優れた点です。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント N2210 ニッサン リベルタビラ ローレル ローレル スピリット

価格292円

リベルタビラ BSN13 SN12 ローレル FC33 FJC31 FJC32 FJC32 ローレル スピリット SB11 SB12 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●リベルタビラ BSN13 CD17 1988年09月〜1993年 1700cc●リベルタビラ SN12 CD17 1983年05月〜1987年 1700cc●ローレル FC33 CA18I 1988年12月〜1993年 1800cc●ローレル FJC31 CA18S 1982年10月〜1985年 1800cc●ローレル FJC32 CA18P 1984年10月〜1989年 1800cc●ローレル FJC32 CA18S 1984年10月〜1989年 1800cc●ローレル スピリット SB11 CD17 1983年12月〜1986年 1700cc●ローレル スピリット SB12 CD17 1987年09月〜1990年 1700cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

強化タイロッドシルビア 日産 ローレルC34 C35

価格8424円

スペックメーカー商品名強化タイロッド自動車メーカー日産車種:型式:(ネジ系)★180SX/シルビア : RPS13 RS13 S13 PS13 (ネジ径:M12)★シルビア : S14 (ネジ径:M14)★シルビアS15 : (ネジ径:M12)純正ハイキャス仕様車はロッド径が異なります。S14用をご使用下さい。★スカイライン : ECR33 ER34 (ネジ径:M14)★ローレル : C34 C35 (ネジ径:M14)注意事項シルビアS15用の純正ハイキャス仕様車はロッド径が異なります。S14用をご使用下さい。商品説明タイロッドとは、ハンドル操作に合わせて左右に動かすことのできる、ステアリングギアボックスから車輪のナックルアームまでを結ぶ棒(ロッド)となりますキレ角アップの厚み付きです特別な部品を付けることなく、強化タイロッド を装着するだけです■剛性性能抜群ローダウンにより、ロッド角度が出てしまいますと、ステアリング操作に耐え切れず、ゆがみが生じてしまいます強化タイロッド では、各部の径を太く強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保していますまた、タイロッドの角度不良は、ハンドル操作を重くする原因ともなります 負荷の大きいスポーツ走行下でもタイロッドの折れや曲がりなどによるトラブルを抑制し、安心の走行をお楽しみいただけます純正タイロッドに比べて切れ角機能が付いていますそのため、ドリフト走行ではスピン回避率をグーーんとUPします

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール リヤー N2351 ニッサン ローレル ローレル スピリット

価格1631円

ローレル EC33 ECC33 EJC31 EJC32 GC34 GC34 GC35 GC35 GCC34 GCC34 GCC35 GNC34 GNC35 HC31 HC31 HC32 HC32 HC33 HC33 HC33 HC34 HC34 HC35 HCC33 HCC33 HCC33 HJC31 HJC32 SC33 SC34 SC35 SC35 SJC31 SJC32 UJC31 ローレル スピリット HB11 HB11 HB11 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトリヤー クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●ローレル EC33 RB25DE 1991年10月〜1993年 2500cc●ローレル ECC33 RB25DE 1991年10月〜1993年 2500cc●ローレル EJC31 LD28 1983年09月〜1985年 2800cc●ローレル EJC32 LD28 1984年10月〜1986年 2800cc●ローレル GC34 RB25DE 1993年01月〜1997年 2500cc●ローレル GC34 RB25DET 1994年01月〜1997年 2500cc●ローレル GC35 RB25DE 1997年06月〜2002年 2500cc●ローレル GC35 RB25DET 1997年06月〜2002年 2500cc●ローレル GCC34 RB25DE 1993年01月〜1997年 2500cc●ローレル GCC34 RB25DET 1993年01月〜1997年 2500cc●ローレル GCC35 RB25DET 1997年06月〜2002年 2500cc●ローレル GNC34 RB25DE 1994年09月〜1997年 2500cc●ローレル GNC35 RB25DE 1997年06月〜2002年 2500cc●ローレル HC31 L20E 1981年11月〜1985年 2000cc●ローレル HC31 L20ET 1981年11月〜1985年 2000cc●ローレル HC32 RB20DET 1986年10月〜1989年 2000cc●ローレル HC32 RB20E 1984年10月〜1989年 2000cc●ローレル HC33 RB20DE 1988年12月〜1993年 2000cc●ローレル HC33 RB20DET 1988年12月〜1993年 2000cc●ローレル HC33 RB20E 1988年12月〜1993年 2000cc●ローレル HC34 RB20DE 1993年01月〜1997年 2000cc●ローレル HC34 RB20E 1993年01月〜1997年 2000cc●ローレル HC35 RB20DE 1997年06月〜2002年 2000cc●ローレル HCC33 RB20DE 1988年12月〜1993年 2000cc●ローレル HCC33 RB20DET 1988年12月〜1993年 2000cc●ローレル HCC33 RB20E 1988年12月〜1993年 2000cc●ローレル HJC31 L20E 1981年11月〜1985年 2000cc●ローレル HJC32 RB20E 1984年10月〜1989年 2000cc●ローレル SC33 RD28 1988年12月〜1993年 2800cc●ローレル SC34 RD28 1994年01月〜1997年 2800cc●ローレル SC35 RD28 1997年06月〜2002年 2800cc●ローレル SC35 RD28E 1999年08月〜2002年 2800cc●ローレル SJC31 LD20 1983年09月〜1985年 2000cc●ローレル SJC32 RD28 1986年10月〜1989年 2800cc●ローレル UJC31 Z20S 1980年11月〜1985年 2000cc●ローレル スピリット HB11 E15E 1982年01月〜1986年 1500cc N2189=ジャックシャフト●ローレル スピリット HB11 E15ET 1983年01月〜1986年 1500cc N2189=ジャックシャフト●ローレル スピリット HB11 E15S 1982年01月〜1986年 1500cc N2189=ジャックシャフト入数:1個クランクシャフトクラッチ側に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN ローレル GNC34 BAC-TG11R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ローレル 型式 GNC34 年式 H06.09〜H09.06 適合情報・注意事項 フロント右側用 スピージー品番 BAC-TG11R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

【KTS】【ロールセンタータイロッドエンド】【ローレル C33】【日産 NISSAN ニッサン】【カー用品 駆動系パーツ】

価格8640円

スペックメーカーKTS商品名ロールセンタータイロッドエンド自動車メーカー日産車種ローレル車両型式C33備考ネジ径:M12注意事項タイロッド径をご確認の上、ご注文をお願いします。商品説明 車高をローダウンすると、トーやキャンバー等のアライメントが狂い、大幅な調整が必要となります(アライメント調整)ローダウンで起こる原因のひとつとして「バンプステア」が上げられます「バンプステア」は、路面のうねりや段差を乗り越えたときに、サスペンションがストロークし、トーが変化してしまいます(主にタイロッドの異常な角度が原因)そのトーの自動変化により、直進性や、旋回性能の低下につながりますタイロッドの角度を適正に調節してくれるのが、このKTS ロールセンタータイロッドエンドになります■ボールジョイントタイプピロボールではなく、ボールジョイントタイプのため、耐久性がありますボールジョイント部分も長く、タイロッドの角度も緩和されます傷も付きづらく、ガタも出ない、メリットたくさんの製品ですKTSでは、アライメント調整に必要なアイテムを取り揃えております

詳細を確認する

強化クラッチキット ノンアスディスク スカイライン 日産 ローレルC33

価格32184円

スペック商品名強化クラッチキット ノンアスディスク自動車メーカー日産車種スカイライン GTS/セフィーロ/ローレル車両型式HCR32/A31/C33(エンジン型式:RB20DET)備考強化クラッチカバー+ノンアスディスクカバー圧着力:850kg注意事項商品説明■クラッチを強化するサーキット走行時や、エンジンの出力UP、トルクUPを行った場合、純正のクラッチでは耐え切れず滑ってしまいます。そのため、クラッチを強化する必要があります。 ■ノンアス仕様ノンアス仕様のため、カーボン素材やメタル素材を含みません。メタル素材等と比べると、ペダルタッチがソフトになり、コントロール性に優れ、大変扱いやすいクラッチに仕上がりました。■純正同等のフィーリングノンアス仕様は、より純正に近いフィーリングを得られます。 ■高圧着タイプのクラッチカバー圧着力は、ノーマルよりも大幅UPとなりますが、軽い踏力で扱いやすいのも優れた点です。

詳細を確認する

ロールセンタータイロッドエンド 日産 ローレル C33

価格8640円

スペックメーカー商品名ロールセンタータイロッドエンド自動車メーカー日産/トヨタ備考★シルビア180SX : (R)(P)S13  (ネジ径:M12)★シルビア : S14 (ネジ径:M14)★シルビア : S15 (ネジ径:M12):純正ハイキャス仕様車はロッド径が異なります。S14用をご使用下さい。★スカイライン : ECR33  (ネジ径:M14)★セフィーロ : A31 (ネジ径:M12)★セフィーロ : A31 (ネジ径:M14)★ローレル : C33  (ネジ径:M12)★ローレル : C33  (ネジ径:M14 )★マーク2/チェイサー/クレスタ : JZX100注意事項純正タイロッド対応シルビアS15は、純正ハイキャス仕様車はロッド径が異なります。S14用をご使用下さい。タイロッド径をご確認の上、ご注文をお願いします。商品説明車高をローダウンすると、トーやキャンバー等のアライメントが狂い、大幅な調整が必要となります(アライメント調整)ローダウンで起こる原因のひとつとして「バンプステア」が上げられます「バンプステア」は、路面のうねりや段差を乗り越えたときに、サスペンションがストロークし、トーが変化してしまいます(主にタイロッドの異常な角度が原因)そのトーの自動変化により、直進性や、旋回性能の低下につながりますタイロッドの角度を適正に調節してくれるのが、このロールセンタータイロッドエンドになります■ボールジョイントタイプピロボールではなく、ボールジョイントタイプのため、耐久性がありますボールジョイント部分も長く、タイロッドの角度も緩和されます傷も付きづらく、ガタも出ない、メリットたくさんの製品ですでは、アライメント調整に必要なアイテムを取り揃えております

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ ニッサン 日産 NISSAN ローレル GCC35 用 DC-1125 OHNO 5825 大野ゴム

価格378円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 ローレル 型式 GCC35 年式 H09.06〜H14.08 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-1125  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

強化クラッチキット カッパーフェーシングディスク 日産 ローレルC33

価格42984円

スペック商品名強化クラッチキット カッパーフェーシングディスク 自動車メーカー日産車種スカイライン GTS/セフィーロ/ローレル車両型式HCR32/A31/C33(エンジン型式:RB20DET)備考強化クラッチカバー+カッパーフェーシングディスクカバー圧着力:850kg注意事項商品説明■クラッチを強化するサーキット走行時や、エンジンの出力UP、トルクUPを行った場合、純正のクラッチでは耐え切れず滑ってしまいます。そのため、クラッチを強化する必要があります。 ■カッパーフェーシングディスクフェーシング(摩擦材)の材質を、カッパー(銅)とカーボンで作ることにより、メタルのようなスポーツ性、ノンアスのような扱いやすさを実現しました。また、メタル特有のジャダーを大幅に低減。クラッチペダルの蹴りなどで起こる、ディスクの反りにも強くなっています。ハイパワー車にもオススメです。■高圧着タイプのクラッチカバー圧着力は、ノーマルよりも大幅UPとなりますが、軽い踏力で扱いやすいのも優れた点です。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-NS07R ニッサン/日産/NISSAN ローレル

価格4317円

ローレル GNC35 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 日産/NISSAN 日産自動車適合車種●ローレル GNC35 2001年09月〜2002年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN ローレル GNC35 BAC-TG11R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ローレル 型式 GNC35 年式 H09.06〜H13.09 適合情報・注意事項 フロント右側用(年式注意) スピージー品番 BAC-TG11R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ インナー用 ニッサン 日産 NISSAN ローレル GNC35 BAC-NA01R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(インナー用) 適合する車種 車名 ローレル 型式 GNC35 年式 H13.09〜H14.08 適合情報・注意事項 フロント左側用(年式注意) スピージー品番 BAC-NA01R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 270 FB ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア スカイライン ステージア ローレル

価格102601円

180SX RPS13 注)生産車 RPS13 注)生産車 シルビア S14 S14(ハイキャス付) S15 S15 スカイライン E(C)R33 ENR33 ER34 ER34 ER34 HR33 HR34 ステージア WGC34 WGNC34 WHC34/WGC34 WHC34/WGC34 ローレル GC35 HC34/GC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline Stagea Laurel適合車種●180SX RPS13 注)生産車 SR20DE 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:180SXの年式について96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD263/264品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD263/264は29歯)であることを必ず確認してください。●180SX RPS13 注)生産車 SR20DET 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:180SXの年式について96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD263/264品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD263/264は29歯)であることを必ず確認してください。●シルビア S14 SR20DET[R200] 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:S14シルビアの年式について 96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD263/264品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD263/264は29歯)であることを必ず確認してください。●シルビア S14(ハイキャス付) SR20DE[R200] 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:S14シルビアの年式について 96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD263/264品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD263/264は29歯)であることを必ず確認してください。●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン E(C)R33 RB25DE 1996年12月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ENR33 RB25DE 1996年12月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DET 1998年05月〜1999年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン ER34 RB25DET 1999年08月〜2001年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン HR33 RB20E 1996年12月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WGC34 RB25DET 1998年08月〜2001年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WGNC34 RB25DET 1996年10月〜1998年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WHC34/WGC34 RB20DE 1997年08月〜2001年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WHC34/WGC34 RB25DE 1998年08月〜2001年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC35 RB25DET/RB25DE 1997年06月〜2002年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル HC34/GC34 RB20DE/RB25DE/RB25DET 1996年12月〜1997年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-NS07R ニッサン/日産/NISSAN ローレル

価格4317円

ローレル GNC35 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 日産/NISSAN 日産自動車適合車種●ローレル GNC35 2001年09月〜2002年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ ニッサン 日産 NISSAN ローレル SC33 用 DC-1125 OHNO 5825 大野ゴム

価格378円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 ローレル 型式 SC33 年式 S63.12〜H05.01 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-1125  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ ニッサン 日産 NISSAN ローレル GC35 用 DC-1125 OHNO 5825 大野ゴム

価格378円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 ローレル 型式 GC35 年式 H09.06〜H14.08 注意事項 クラブS 装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-1125  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type MZ 品番:LSD 271 EB ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン スカイライン GT-R ローレル

価格101700円

シルビア S15 S15 S15 スカイライン ER34 ER34 HR34 スカイライン GT-R BNR32 ローレル GC35 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline GT-R Laurel適合車種●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DET 1999年08月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:H(ヘリカル)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1993年01月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:K(機械式)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC35 RB25DET/RB25DE 1997年06月〜2002年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT レリーズベアリング V31-001 ニッサン/日産/NISSAN フェアレディZ ブルーバード ラルゴ レパード ローレル

価格1658円

フェアレディZ GZ31 HGZ31 HGZ31 HZ31 HZ31 PGZ31 PZ31 Z31 ブルーバード EJ910 ラルゴ KHGC22 KHGNC22 KMGC22 KMGNC22 KUGC22 KUGNC22 VPGJC22 VUGJC22 VUGJC22 VUGJC22 VUGJNC22 レパード GF31 JF30 PF30 PF30 ローレル EJC32 FC33 FJC32 GC32 HC32 HC33 HC33 HCC33 HJC32 SC33 SC33 SC34 SJC32 SJC32 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ レリーズBRG クラッチベアリング 30502-21000 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス適合車種●フェアレディZ GZ31 VG20ET 1983年09月〜1986年10月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30502-21000●フェアレディZ HGZ31 VG30 1986年10月〜1989年07月 3000cc 代表適用純正番号(参考):30502-21000●フェアレディZ HGZ31 VG30ET 1983年09月〜1986年10月 3000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30502-21000●フェアレディZ HZ31 VG30D 1986年10月〜1989年07月 3000cc 代表適用純正番号(参考):30502-21000●フェアレディZ HZ31 VG30ET 1983年09月〜1986年10月 3000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30502-21000●フェアレディZ PGZ31 RB20DET 1985年10月〜1989年07月 2000cc ツインターボ 代表適用純正番号(参考):30502-21000●フェアレディZ PZ31 RB20DET 1985年10月〜1989年07月 2000cc ツインターボ 代表適用純正番号(参考):30502-21000●フェアレディZ Z31 VG20ET 1983年09月〜1986年10月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ブルーバード EJ910 LD20 1982年01月〜1983年10月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ラルゴ KHGC22 CA18ET 1986年05月〜1993年05月 1800cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ラルゴ KHGNC22 CA18ET 1989年06月〜1993年05月 1800cc 4WDターボ 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ラルゴ KMGC22 CA20 1986年05月〜1993年05月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ラルゴ KMGNC22 CA20 1986年05月〜1993年05月 2000cc 4WD 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ラルゴ KUGC22 LD20T 1986年05月〜1993年05月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ラルゴ KUGNC22 LD20T 1986年11月〜1993年05月 2000cc 4WDターボ 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ラルゴ VPGJC22 A15 1986年05月〜1993年05月 1500cc 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ラルゴ VUGJC22 LD20 1986年05月〜1993年05月 2000cc VX 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ラルゴ VUGJC22 LD20 1986年05月〜1990年10月 2000cc デラックス 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ラルゴ VUGJC22 LD20 1990年10月〜1993年05月 2000cc デラックス 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ラルゴ VUGJNC22 LD20 1986年11月〜1993年05月 2000cc 4WD 代表適用純正番号(参考):30502-21000●レパード GF31 VG20 1986年02月〜1991年12月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30502-21000●レパード JF30 Z18 1980年09月〜1986年02月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30502-21000●レパード PF30 L20 1980年09月〜1986年02月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30502-21000●レパード PF30 L20ET 1981年08月〜1986年02月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ローレル EJC32 LD28 1984年10月〜1986年10月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ローレル FC33 CA18 1988年12月〜1993年01月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ローレル FJC32 CA18 1984年10月〜1993年08月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ローレル GC32 VG20T 1984年10月〜1988年12月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ローレル HC32 RB20 1984年10月〜1991年10月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ローレル HC33 RB20 1988年12月〜1993年01月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ローレル HC33 RB20 1988年12月〜1993年01月 2000cc ツインカム 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ローレル HCC33 RB20DE 1988年12月〜1993年01月 2000cc ツインカム 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ローレル HJC32 RB20 1984年10月〜1988年12月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ローレル SC33 RD28 1988年12月〜1990年01月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ローレル SC33 RD28 1990年01月〜1993年01月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ローレル SC34 RD28 1993年01月〜1997年06月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ローレル SJC32 RD28 1986年10月〜1993年08月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30502-21000●ローレル SJC32 RD28 1986年10月〜1993年08月 2800cc TAXI 代表適用純正番号(参考):30502-21000入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール クランクシャフトオイルシール フロント N2210 ニッサン リベルタビラ ローレル ローレル スピリット

価格292円

リベルタビラ BSN13 SN12 ローレル FC33 FJC31 FJC32 FJC32 ローレル スピリット SB11 SB12 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール クランクシャフト クランクシャフトシール クランクシャフトフロント クランクシール クランク 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●リベルタビラ BSN13 CD17 1988年09月〜1993年 1700cc●リベルタビラ SN12 CD17 1983年05月〜1987年 1700cc●ローレル FC33 CA18I 1988年12月〜1993年 1800cc●ローレル FJC31 CA18S 1982年10月〜1985年 1800cc●ローレル FJC32 CA18P 1984年10月〜1989年 1800cc●ローレル FJC32 CA18S 1984年10月〜1989年 1800cc●ローレル スピリット SB11 CD17 1983年12月〜1986年 1700cc●ローレル スピリット SB12 CD17 1987年09月〜1990年 1700cc入数:1個クランクシャフトタイミングカバー側プーリー部に使用され、クランクケース内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側左側(フロント) BAC-NA01R ニッサン/日産/NISSAN ローレル

価格4317円

ローレル GNC34 GNC35 GNC35 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER 左側 LH 日産/NISSAN 日産自動車適合車種●ローレル GNC34 1994年09月〜1997年06月●ローレル GNC35 1997年06月〜2001年09月●ローレル GNC35 2001年09月〜2002年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT クラッチディスク V1-2230 ニッサン/日産/NISSAN ブルーバード プレーリー ラルゴ レパード ローレル

価格7977円

ブルーバード EJ910 EU13 HNU12 HNU13 PC910 PU11 PU11 RNU12 RNU12 TEU13 U11 U11 WU11 プレーリー HM11 HNM10 NM11 ラルゴ KHGC22 KHGNC22 KMGC22 KMGNC22 レパード PF30 PF30 ローレル FC33 FJC32 HC32 HC33 HC33 HCC33 HJC32 SC33 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 駆動 クラッチ ディスク デスク 30100-W3404 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 30100-59E02 30100-78E20 30100-V6803 30100-D4400 30100-30F00 30100-56E08 30100-59E20 30100-47R10 30100-06R60 30100-47R05 30100-28F00 30100-Y6800 30100-R2001 30100-03U18 30100-46L20 30100-42L00 30100-91L08 30100-15U01 30100-20V68適合車種●ブルーバード EJ910 LD20 1988年02月〜1993年06月 2000cc 教習車 代表適用純正番号(参考):30100-W3404●ブルーバード EU13 SR18 1991年09月〜1995年11月 1800cc 教習車 代表適用純正番号(参考):30100-59E02●ブルーバード HNU12 SR20 1989年10月〜1991年08月 2000cc 4WD 代表適用純正番号(参考):30100-78E20●ブルーバード HNU13 SR20 1991年09月〜1995年11月 2000cc 4WD 代表適用純正番号(参考):30100-78E20●ブルーバード PC910 Z18P 1985年02月〜1993年06月 1800cc TAXI 代表適用純正番号(参考):30100-V6803●ブルーバード PU11 VG20 1986年01月〜1988年10月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-D4400●ブルーバード PU11 VG20ET 1984年10月〜1988年10月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-30F00●ブルーバード RNU12 CA18DE 1987年09月〜1989年10月 1800cc 4WDツインカム 代表適用純正番号(参考):30100-56E08●ブルーバード RNU12 CA18DET 1987年09月〜1989年10月 1800cc 4WDターボ 代表適用純正番号(参考):30100-56E08●ブルーバード TEU13 SR18DE 1991年09月〜1993年08月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-59E20●ブルーバード U11 CA18DET 1985年08月〜1987年09月 1800cc ツインカムターボ 代表適用純正番号(参考):30100-30F00●ブルーバード U11 CA18ET 1983年10月〜1987年09月 1800cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-D4400●ブルーバード WU11 CA18ET 1983年10月〜1987年09月 1800cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-D4400●プレーリー HM11 KA24 1992年02月〜1995年08月 2400cc 代表適用純正番号(参考):30100-47R10●プレーリー HNM10 CA20 1985年10月〜1988年08月 2000cc 4WD 代表適用純正番号(参考):30100-06R60●プレーリー NM11 CA20 1988年09月〜1995年08月 2000cc 4WD 代表適用純正番号(参考):30100-47R05●ラルゴ KHGC22 CA18ET 1986年05月〜1993年05月 1800cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-28F00●ラルゴ KHGNC22 CA18ET 1989年06月〜1993年05月 1800cc 4WDターボ 代表適用純正番号(参考):30100-28F00●ラルゴ KMGC22 CA20 1986年05月〜1993年05月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-28F00●ラルゴ KMGNC22 CA20 1986年05月〜1993年05月 2000cc 4WD 代表適用純正番号(参考):30100-28F00●レパード PF30 L20 1980年09月〜1986年02月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-Y6800●レパード PF30 L20ET 1981年08月〜1986年02月 2000cc ターボ 代表適用純正番号(参考):30100-R2001●ローレル FC33 CA18 1988年12月〜1993年01月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-03U18●ローレル FJC32 CA18 1984年10月〜1993年08月 1800cc 代表適用純正番号(参考):30100-46L20●ローレル HC32 RB20 1984年10月〜1991年10月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-42L00●ローレル HC33 RB20 1988年12月〜1993年01月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-91L08●ローレル HC33 RB20 1988年12月〜1993年01月 2000cc ツインカム 代表適用純正番号(参考):30100-91L08●ローレル HCC33 RB20DE 1988年12月〜1993年01月 2000cc ツインカム 代表適用純正番号(参考):30100-15U01●ローレル HJC32 RB20 1984年10月〜1988年12月 2000cc 代表適用純正番号(参考):30100-42L00●ローレル SC33 RD28 1988年12月〜1990年01月 2800cc 代表適用純正番号(参考):30100-20V68入数:1個●クラッチは、エンジンの動力を駆動系に伝える、あるいは遮断する装置です。●円滑な回転伝達、遮断が求められますが、長距離の使用により摩擦材が摩耗しますので、 スベリ、接続時の振動発生(ジャダー)といった回転伝達がスムーズでなくなった場合は交換が必要となりますので、定期交換をお勧めいたします。フェーシング(外径×内径):225×150スプライン(大径×歯数):25.4×T24商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

タイロッドエンドブーツ ニッサン 日産 NISSAN ローレル SC35 用 DC-1125 OHNO 5825 大野ゴム

価格378円

大野ゴム タイロッドエンドブーツ 車名 ローレル 型式 SC35 年式 H09.06〜H14.08 注意事項   装着方法 かしめ ブーツ品番 DC-1125  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  特に記載がない場合、フロント用になります。  商品はブーツのみで、グリスやバンドタイプの場合のバンドは付属しませんのでご注意ください。  通常ご注文から発送まで1〜5営業日いただいております。  まれにメーカー欠品のためお待ちいただいたり、ご注文を取消させていただく場合がございます。  交換の際に、特殊工具が必要になる場合がございます。 適合確認はこちらからどうぞ ボールジョイントを保護しているゴムブーツです。 破損して水やゴミが入りますと、がたつきや異音などの原因になります。 お早目の交換をおすすめいたします。ご注文前に適合確認をお願いいたします。お気軽にお問い合わせください。

詳細を確認する

ドライブシャフトブーツ アウター用 ニッサン 日産 NISSAN ローレル GNC35 BAC-TG11R スピージー SPEASY 分割式

価格4212円

スピージー ドライブシャフトブーツ(アウター用) 適合する車種 車名 ローレル 型式 GNC35 年式 H13.09〜H14.08 適合情報・注意事項 フロント左側用(年式注意) スピージー品番 BAC-TG11R  とくに記載のない限りフロント用です。  お取り寄せ商品のため、ご注文から発送まで1〜3営業日いただいております。  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 接着剤を使用しない独自のジョイントシステムを採用しており、ファスナー部に内蔵されたスプリングによりオス部とメス部を密着させることによって結合して、優れた気密性を発揮します。 専用の組付剤を使用してメス部にオス部を滑り込ませ、ファスナー部を結合します。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type RS 品番:LSD 263 FB ニッサン/日産/NISSAN シルビア スカイライン フェアレディZ ローレル

価格102601円

シルビア S14 スカイライン ECR33 ENR33 HCR32 フェアレディZ VG20ET/HZ31/PZ31 Z32 ローレル GC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプRS アールエス Type-RS 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline Fairlady Z Laurel適合車種●シルビア S14 SR20DET 1993年11月〜1996年11月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ECR33 RB25DET 1993年08月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン ENR33 RB25DE 1993年08月〜1996年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン HCR32 RB20DET 1989年05月〜1993年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●フェアレディZ VG20ET/HZ31/PZ31 VG30ET/RB20DET 1983年09月〜1989年06月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●フェアレディZ Z32 VG30DE 1989年07月〜2000年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC34 RB25DET 1994年01月〜1996年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)低イニシャルトルクで作動するタイプRS従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(クスコ社比)低く抑えられます。●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。●さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD リヤ 1WAY Type MZ 品番:LSD 270 EB ニッサン/日産/NISSAN 180SX シルビア スカイライン ステージア ローレル

価格101700円

180SX RPS13 注)生産車 RPS13 注)生産車 シルビア S14 S14(ハイキャス付) S15 S15 スカイライン E(C)R33 ENR33 ER34 ER34 ER34 HR33 HR34 ステージア WGC34 WGNC34 WHC34/WGC34 WHC34/WGC34 ローレル GC35 HC34/GC34 CUSCO automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 くすこ キャロッセ CARROSSER L.S.D. エルエスディー タイプMZ エムゼット Type-MZ 日産/NISSAN 日産自動車 Silvia Skyline Stagea Laurel適合車種●180SX RPS13 注)生産車 SR20DE 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:180SXの年式について96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD263/264品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD263/264は29歯)であることを必ず確認してください。●180SX RPS13 注)生産車 SR20DET 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:180SXの年式について96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD263/264品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD263/264は29歯)であることを必ず確認してください。●シルビア S14 SR20DET[R200] 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:O(オープンデフ)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:S14シルビアの年式について 96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD263/264品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD263/264は29歯)であることを必ず確認してください。●シルビア S14(ハイキャス付) SR20DE[R200] 1996年12月〜1998年12月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) 注意:S14シルビアの年式について 96.12〜は生産車です。登録年月ではありません。96年12月以降の車輌であっても、LSD263/264品番が適合になる場合があります。現車のサイドシャフトのフランジ数が30歯(LSD263/264は29歯)であることを必ず確認してください。●シルビア S15 SR20DE(含むオーテックバージョン) 1999年01月〜2002年08月  T/M:MT/AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2way、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン E(C)R33 RB25DE 1996年12月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ENR33 RB25DE 1996年12月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン ER34 RB25DET 1998年05月〜1999年07月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン ER34 RB25DET 1999年08月〜2001年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット) ※アクティブLSD車を除く●スカイライン HR33 RB20E 1996年12月〜1998年05月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●スカイライン HR34 RB20DE 1998年05月〜2001年06月  T/M:MT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WGC34 RB25DET 1998年08月〜2001年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WGNC34 RB25DET 1996年10月〜1998年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WHC34/WGC34 RB20DE 1997年08月〜2001年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ステージア WHC34/WGC34 RB25DE 1998年08月〜2001年12月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル GC35 RB25DET/RB25DE 1997年06月〜2002年08月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)●ローレル HC34/GC34 RB20DE/RB25DE/RB25DET 1996年12月〜1997年06月  T/M:AT、 位置:リヤ、 標準デフ:B(ビスカス)、 クスコL.S.D.設定カム:1&2WAY、 付属パーツ:SB(サイドベアリング)/G(デフケースガスケット)根強い人気のコーンプレート使用LSDタイプMZはLSD効果を引き出すイニシャルトルクのかかり方(発生方式)がタイプRSと異なります。ドライビングスタイルやクルマの特性、駆動方式によってもタイプRSとは違ったフィーリングが楽しめます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /