CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 2WAY ニッサン ローレル HC34用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 2WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:ローレル型式:HC34年式:96.12〜97.6■メーカー品番:LSD 270 E2B備考:エンジン:RB20DE、T/M:AT、標準デフ:ビスカス、位置:リア 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD270L2B ニッサン スカイライン シルビア ローレル ステージア

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD270L2Bスカイライン/シルビア/ローレル/ステージア※アクティブLSD車を除く※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ニッサン ローレル GC34 LSD 270 FB

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ニッサン ローレル HC34 LSD 270 FB

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 270 FB商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ニッサン車種:ローレル車両型式:HC34エンジン型式:RB20DE年式:96.12〜97.6位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ニッサン ローレル GC35 LSD 270 FB

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 270 FB商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ニッサン車種:ローレル車両型式:GC35エンジン型式:RB25DE年式:97.6〜位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-1WAY ニッサン ローレル GC34 LSD 270 FB

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.オイルの耐久性もアップ。どんなメリットが?タイプRSのイニシャルトルクは、従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、約50%〜70%(当社比)と低く抑えられます。それによって駆動抵抗が低減し、レスポンスよくスムーズに作動します。タイプRSは耐久性抜群●タイプRSは、プレッシャーリング間に、特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用してるため、スプリングのストロークを常にキープ。●コーンプレートタイプのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリが無い。●イニシャルトルクを発生するスプリングに、ヘタリがなく常に安定した性能を発揮。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応全日本ジムカーナ車両に装着した結果、従来の年間2〜3回のオーバーホールが必要だったのに対して、オーバーホールなしでシリーズを戦い抜き好成績を収めました。タイプRSは高レスポンス●アクセルコントロールにダイレクトに反応。●ハイパワーをスリップさせずに路面に伝達。●0〜400mのスタート時のクラッチミートでもパワーを無駄なく路 面に伝達。●長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持。どんなメリットが?*コンペディションレベルにも対応タイプRSは、プレッシャーリングの開く方向(L.S.D.の作動方向)とイニシャルトルクを発生させる方向が一致しているため、飛躍的にレスポンスが向上します。ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 270 FB商品名:LSDタイプRS-1WAY車両メーカー:ニッサン車種:ローレル車両型式:GC34エンジン型式:RB25DE年式:96.12〜97.6位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:AT

詳細を確認する

トラクションロッド 日産 ローレル C33 C34 C35

価格8640円

スペックメーカー商品名トラクションロッド自動車メーカー日産車種/型式★シルビア180SX : RPS13/RS13/PS13/S13★シルビア : S14/S15★フェアレディ : Z32★スカイライン : HCR32/ER34/ECR33★スカイラインGT-R : BCNR33/BNR32/BNR34★ローレル : C33/C34/C35★セフィーロ : A31備考付属:ブーツ × 2 ピロカラー × 4注意事項商品説明トラクションがかからない。。。。駆動輪がバタつき、加速やコーナリングスピードが思ったよりでない。要はタイヤの駆動力を路面に伝える能力(トラクション)が、十分に発揮されていないのです。アーム類をピロや調整式にすることにより変化したトーを調整ピロ化や調整式を採用した事により、ローダウン時のアームの動きを制限できる為、効果的にトラクションを発生させる事ができます。■ピロ仕様ピロボール化することにより、トー変化を抑制■トラクションを逃がさないトラクションを逃さずに性能を向上させられる事が最大のポイントです。■調整式調整式の為、最適なトラクションを引き出す事が可能です

詳細を確認する

クスコ LSD タイプRS LSD264F2B ニッサン スカイライン 180SX シルビア セフィーロ ローレル

価格98496円

【商品説明】■アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されています。■LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプです。【スペック】■メーカー品番:LSD264F2Bスカイライン/180SX/シルビア/セフィーロ/ローレル※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 2WAY ニッサン ローレル HC33用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 2WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:ローレル型式:HC33年式:88.7〜94.7■メーカー品番:LSD 264 K2B備考:エンジン:RB20DE、T/M:MT,AT、標準デフ:ビスカス、位置:リア 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD271K15B ニッサン スカイライン GT−R シルビア ローレル

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD271K15Bスカイライン GT-R/スカイライン/シルビア/ローレル BNR32/HR34/ER34/S15 (オーテックバージョン含む)※アクティブLSD車を除く※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール MTM インプットシャフト N2179 ニッサン ローレル スピリット

価格496円

ローレル スピリット SB12 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●ローレル スピリット SB12 CD17 1987年09月〜1990年 1700cc入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS 2WAY ニッサン ローレル GC35用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS 2WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:ローレル型式:GC35年式:97.6〜■メーカー品番:LSD 270 L2B備考:エンジン:RB25DE、T/M:AT、標準デフ:ビスカス、位置:リア 商品説明 3タイプあるクスコのLSDのなかでも圧倒的な支持を得ている実力モデル。アクセルを踏んだときに素早くLSD効果が発揮される機構になっているのが特徴で、一般ユーザーからモータースポーツ参加者にまで広く愛用されている。LSDが作動していないときは「バキバキ」といった作動音が出にくい構造になっているので街乗りでの不快感もなく、一般ユーザーにもおススメできるタイプ。内部パーツの摩耗やヘタリが少なく、耐久性が高いというのもポイントだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ 1WAY ニッサン ローレル GC34用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ 1WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:ローレル型式:GC34年式:96.12〜97.6■メーカー品番:LSD 270 EB備考:エンジン:RB25DET、T/M:AT、標準デフ:ビスカス、位置:リア 商品説明 クスコ製LSDのスタンダードモデルとなるのがtype-MZ。スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できる。type-RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなる。従来からの“効き味”に慣れたユーザーには根強い人気のモデルだ。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD270K2B ニッサン スカイライン シルビア ローレル ステージア

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD270K2Bスカイライン/シルビア/ローレル/ステージア※アクティブLSD車を除く※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

武蔵オイルシール デフサイドオイルシール トランスファーケース ギヤ N2061 ニッサン ローレル スピリット ADバン

価格659円

ローレル スピリット FNB12 FNB12 ADバン VFNY10 VFNY10 VSNY10 VSNY10 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール デフシール デフミット デフミットオイルシール デフ デファレンシャル 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●ローレル スピリット FNB12 GA15S 1987年09月〜1990年 1500cc 4WD パートタイム●ローレル スピリット FNB12 GA15E 1987年09月〜1990年 1500cc 4WD パートタイム●ADバン VFNY10 GA15DS 1995年06月〜1997年05月 1500cc 4WD NSD無●ADバン VFNY10 GA15DS 1995年06月〜1997年05月 1500cc 4WD NSD付●ADバン VSNY10 CD17 1995年06月〜1997年 1700cc 4WD NSD無●ADバン VSNY10 CD17 1995年06月〜1997年 1700cc 4WD NSD付入数:1個前輪駆動をベースとした車両で、横置き型トランスミッションのトランスミッションケース・クラッチハウジング・トルグコンバーターケース・コンバーターハウジング・トランスアクスルケース・トランスアクスルハウジング等のデファレンシャルサイドの左右に使用されております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD263K15B ニッサン スカイライン フェアレディZ シルビア ローレル

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD263K15Bスカイライン/フェアレディZ/シルビア/ローレル HCR32/ENR33/ECR33/Z32/S14/CS14/GC34※アクティブLSD車を除く※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

強化タイロッドSET 日産 ローレル C34/C35 RC仕様

価格15984円

スペックメーカー商品名強化タイロッドSET自動車メーカー日産車種ローレル車両型式C34/C35備考ネジ径:M14注意事項商品説明ロールセンタータイロッドエンド と 強化タイロッドのセットですロールセンタータイロッドエンドについて車高をローダウンすると、トーやキャンバー等のアライメントが狂い、大幅な調整が必要となります(アライメント調整)ローダウンで起こる原因のひとつとして「バンプステア」が上げられます「バンプステア」は、路面のうねりや段差を乗り越えたときに、サスペンションがストロークし、トーが変化してしまいます(主にタイロッドの異常な角度が原因)そのトーの自動変化により、直進性や、旋回性能の低下につながりますタイロッドの角度を適正に調節してくれるのが、このロールセンタータイロッドエンドになります■ボールジョイントタイプピロボールではなく、ボールジョイントタイプのため、耐久性がありますボールジョイント部分も長く、タイロッドの角度も緩和されます傷も付きづらく、ガタも出ない、メリットたくさんの製品ですでは、アライメント調整に必要なアイテムを取り揃えておりますタイロッドについてタイロッドとは、ハンドル操作に合わせて左右に動かすことのできる、ステアリングギアボックスから車輪のナックルアームまでを結ぶ棒(ロッド)となりますキレ角アップの厚み付きです特別な部品を付けることなく、強化タイロッド を装着するだけです■剛性性能抜群ローダウンにより、ロッド角度が出てしまいますと、ステアリング操作に耐え切れず、ゆがみが生じてしまいます強化タイロッド では、各部の径を太く強化し、純正品と比べ圧倒的な剛性を確保していますまた、タイロッドの角度不良は、ハンドル操作を重くする原因ともなります 負荷の大きいスポーツ走行下でもタイロッドの折れや曲がりなどによるトラブルを抑制し、安心の走行をお楽しみいただけます純正タイロッドに比べて切れ角機能が付いていますそのため、ドリフト走行ではスピン回避率をグーーんとUPします

詳細を確認する

クスコ LSD タイプMZ LSD263K2B ニッサン スカイライン フェアレディZ シルビア ローレル

価格97632円

【商品説明】■スポーツ走行のときにLSD効果をしっかり出したいときなどは、内部のクラッチプレートの厚みや枚数を変えることで効き具合を調整できます。■Type RSよりも構造がシンプルなぶんだけリーズナブルな価格帯でのラインナップとなります。従来からの「効き味」に慣れたユーザーには根強い人気のモデルです。【スペック】■メーカー品番:LSD263K2Bスカイライン/フェアレディZ/シルビア/ローレル HCR32/ENR33/ECR33/Z32/S14/CS14/GC34※アクティブLSD車を除く※商品詳細/適合車種を、必ずメーカーサイトにてご確認下さい【注意事項】※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 前側 N2212 ニッサン レパード ローレル ローレル スピリット ADバン ADワゴン

価格292円

レパード NF30 GF31 GF31 JY33 JPY33 ローレル FJC31 FJC32 FJC32 GC32 SJC32 FC33 SC33 SC34 SC35 SC35 ローレル スピリット SB11 SB12 ADバン VSB11 VSY10 VSNY10 VSGY10 VEY10 VENY10 VEGY10 ADワゴン WSY10 WEY10 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●レパード NF30 VG30ET 1984年06月〜1986年 3000cc 使用個数:2●レパード GF31 VG20ET 1986年02月〜1988年 2000cc 使用個数:2●レパード GF31 VG20E 1986年02月〜1992年 2000cc 使用個数:2●レパード JY33 VG20E 1997年01月〜1999年 2000cc 使用個数:2●レパード JPY33 VG30E 1996年03月〜1998年 3000cc 使用個数:2●ローレル FJC31 CA18S 1982年10月〜1985年 1800cc 使用個数:1●ローレル FJC32 CA18S 1984年10月〜1989年 1800cc 使用個数:1●ローレル FJC32 CA18P 1984年10月〜1989年 1800cc 使用個数:1●ローレル GC32 VG20ET 1984年10月〜1989年 2000cc 使用個数:2●ローレル SJC32 RD28 1986年10月〜1989年 2800cc 使用個数:1●ローレル FC33 CA18I 1988年12月〜1993年 1800cc 使用個数:1●ローレル SC33 RD28 1988年12月〜1993年 2800cc 使用個数:1●ローレル SC34 RD28 1994年01月〜1997年 2800cc 使用個数:1●ローレル SC35 RD28 1997年06月〜2002年 2800cc 使用個数:1●ローレル SC35 RD28E 1999年08月〜2002年 2800cc 使用個数:1●ローレル スピリット SB11 CD17 1983年12月〜1986年 1700cc 使用個数:1●ローレル スピリット SB12 CD17 1987年09月〜1990年 1700cc 使用個数:1●ADバン VSB11 CD17 1982年10月〜1990年 1700cc 使用個数:1●ADバン VSY10 CD17 1990年10月〜1997年 1700cc 使用個数:1●ADバン VSNY10 CD17 1990年10月〜1997年 1700cc 使用個数:1●ADバン VSGY10 CD17 1990年10月〜1997年 1700cc 使用個数:1●ADバン VEY10 CD20 1997年05月〜1999年 2000cc 使用個数:1●ADバン VENY10 CD20 1997年05月〜1999年 2000cc 使用個数:1●ADバン VEGY10 CD20 1997年05月〜1999年 2000cc 使用個数:1●ADワゴン WSY10 CD17 1990年10月〜1993年 1700cc 使用個数:1●ADワゴン WEY10 CD20 1993年08月〜1996年 2000cc 使用個数:1入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 前側 N2345 ニッサン ラングレー リベルタビラ レパード レパード Jフェリー ローレル ローレル スピリット

価格465円

ラングレー BEN13 リベルタビラ BEN13 レパード GF31 UF31 UF31 JENY33 レパード Jフェリー JPY32 ローレル HC32 HC32 HJC32 HC33 HC33 HC33 HCC33 HCC33 HCC33 EC33 ECC33 HC34 HC34 GC34 GC34 GNC34 GCC34 GCC34 HC35 GC35 GC35 GCC35 GNC35 ローレル スピリット EB12 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●ラングレー BEN13 CA16D 1986年10月〜1993年 1600cc 使用個数:2●リベルタビラ BEN13 CA16D 1986年10月〜1993年 1600cc 使用個数:2●レパード GF31 VG20DET 1988年08月〜1992年 2000cc 使用個数:4●レパード UF31 VG30DE 1986年02月〜1992年 3000cc 使用個数:4●レパード UF31 VG30DET 1988年08月〜1992年 3000cc 使用個数:4●レパード JENY33 RB25DET 1997年10月〜1999年 2500cc 使用個数:2●レパード Jフェリー JPY32 VG30DE 1992年06月〜1996年 3000cc 使用個数:4●ローレル HC32 RB20E 1984年10月〜1989年 2000cc 使用個数:1●ローレル HC32 RB20DET 1986年10月〜1989年 2000cc 使用個数:2●ローレル HJC32 RB20E 1984年10月〜1989年 2000cc 使用個数:1●ローレル HC33 RB20E 1988年12月〜1993年 2000cc 使用個数:1●ローレル HC33 RB20DE 1988年12月〜1993年 2000cc 使用個数:2●ローレル HC33 RB20DET 1988年12月〜1993年 2000cc 使用個数:2●ローレル HCC33 RB20E 1988年12月〜1993年 2000cc 使用個数:1●ローレル HCC33 RB20DE 1988年12月〜1993年 2000cc 使用個数:2●ローレル HCC33 RB20DET 1988年12月〜1993年 2000cc 使用個数:2●ローレル EC33 RB25DE 1991年10月〜1993年 2500cc 使用個数:2●ローレル ECC33 RB25DE 1991年10月〜1993年 2500cc 使用個数:2●ローレル HC34 RB20E 1993年01月〜1997年 2000cc 使用個数:1●ローレル HC34 RB20DE 1993年01月〜1997年 2000cc 使用個数:2●ローレル GC34 RB25DE 1993年01月〜1997年 2500cc 使用個数:2●ローレル GC34 RB25DET 1994年01月〜1997年 2500cc 使用個数:2●ローレル GNC34 RB25DE 1994年09月〜1997年 2500cc 使用個数:2●ローレル GCC34 RB25DE 1993年01月〜1997年 2500cc 使用個数:2●ローレル GCC34 RB25DET 1993年01月〜1997年 2500cc 使用個数:2●ローレル HC35 RB20DE 1997年06月〜2002年 2000cc 使用個数:2●ローレル GC35 RB25DE 1997年06月〜2002年 2500cc 使用個数:2●ローレル GC35 RB25DET 1997年06月〜2002年 2500cc 使用個数:2●ローレル GCC35 RB25DET 1997年06月〜2002年 2500cc 使用個数:2●ローレル GNC35 RB25DE 1997年06月〜2002年 2500cc 使用個数:2●ローレル スピリット EB12 CA16D 1986年08月〜1990年 1600cc 使用個数:2入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 前側 N2345 ニッサン ラングレー リベルタビラ レパード レパード Jフェリー ローレル ローレル スピリット

価格465円

ラングレー BEN13 リベルタビラ BEN13 レパード GF31 UF31 UF31 JENY33 レパード Jフェリー JPY32 ローレル HC32 HC32 HJC32 HC33 HC33 HC33 HCC33 HCC33 HCC33 EC33 ECC33 HC34 HC34 GC34 GC34 GNC34 GCC34 GCC34 HC35 GC35 GC35 GCC35 GNC35 ローレル スピリット EB12 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●ラングレー BEN13 CA16D 1986年10月〜1993年 1600cc 使用個数:2●リベルタビラ BEN13 CA16D 1986年10月〜1993年 1600cc 使用個数:2●レパード GF31 VG20DET 1988年08月〜1992年 2000cc 使用個数:4●レパード UF31 VG30DE 1986年02月〜1992年 3000cc 使用個数:4●レパード UF31 VG30DET 1988年08月〜1992年 3000cc 使用個数:4●レパード JENY33 RB25DET 1997年10月〜1999年 2500cc 使用個数:2●レパード Jフェリー JPY32 VG30DE 1992年06月〜1996年 3000cc 使用個数:4●ローレル HC32 RB20E 1984年10月〜1989年 2000cc 使用個数:1●ローレル HC32 RB20DET 1986年10月〜1989年 2000cc 使用個数:2●ローレル HJC32 RB20E 1984年10月〜1989年 2000cc 使用個数:1●ローレル HC33 RB20E 1988年12月〜1993年 2000cc 使用個数:1●ローレル HC33 RB20DE 1988年12月〜1993年 2000cc 使用個数:2●ローレル HC33 RB20DET 1988年12月〜1993年 2000cc 使用個数:2●ローレル HCC33 RB20E 1988年12月〜1993年 2000cc 使用個数:1●ローレル HCC33 RB20DE 1988年12月〜1993年 2000cc 使用個数:2●ローレル HCC33 RB20DET 1988年12月〜1993年 2000cc 使用個数:2●ローレル EC33 RB25DE 1991年10月〜1993年 2500cc 使用個数:2●ローレル ECC33 RB25DE 1991年10月〜1993年 2500cc 使用個数:2●ローレル HC34 RB20E 1993年01月〜1997年 2000cc 使用個数:1●ローレル HC34 RB20DE 1993年01月〜1997年 2000cc 使用個数:2●ローレル GC34 RB25DE 1993年01月〜1997年 2500cc 使用個数:2●ローレル GC34 RB25DET 1994年01月〜1997年 2500cc 使用個数:2●ローレル GNC34 RB25DE 1994年09月〜1997年 2500cc 使用個数:2●ローレル GCC34 RB25DE 1993年01月〜1997年 2500cc 使用個数:2●ローレル GCC34 RB25DET 1993年01月〜1997年 2500cc 使用個数:2●ローレル HC35 RB20DE 1997年06月〜2002年 2000cc 使用個数:2●ローレル GC35 RB25DE 1997年06月〜2002年 2500cc 使用個数:2●ローレル GC35 RB25DET 1997年06月〜2002年 2500cc 使用個数:2●ローレル GCC35 RB25DET 1997年06月〜2002年 2500cc 使用個数:2●ローレル GNC35 RB25DE 1997年06月〜2002年 2500cc 使用個数:2●ローレル スピリット EB12 CA16D 1986年08月〜1990年 1600cc 使用個数:2入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール カムシャフトオイルシール 前側 N2212 ニッサン レパード ローレル ローレル スピリット ADバン ADワゴン

価格292円

レパード NF30 GF31 GF31 JY33 JPY33 ローレル FJC31 FJC32 FJC32 GC32 SJC32 FC33 SC33 SC34 SC35 SC35 ローレル スピリット SB11 SB12 ADバン VSB11 VSY10 VSNY10 VSGY10 VEY10 VENY10 VEGY10 ADワゴン WSY10 WEY10 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール エンジンオイルシール カムシャフト カムシール カム 日産/NISSAN 日産自動車 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる適合車種●レパード NF30 VG30ET 1984年06月〜1986年 3000cc 使用個数:2●レパード GF31 VG20ET 1986年02月〜1988年 2000cc 使用個数:2●レパード GF31 VG20E 1986年02月〜1992年 2000cc 使用個数:2●レパード JY33 VG20E 1997年01月〜1999年 2000cc 使用個数:2●レパード JPY33 VG30E 1996年03月〜1998年 3000cc 使用個数:2●ローレル FJC31 CA18S 1982年10月〜1985年 1800cc 使用個数:1●ローレル FJC32 CA18S 1984年10月〜1989年 1800cc 使用個数:1●ローレル FJC32 CA18P 1984年10月〜1989年 1800cc 使用個数:1●ローレル GC32 VG20ET 1984年10月〜1989年 2000cc 使用個数:2●ローレル SJC32 RD28 1986年10月〜1989年 2800cc 使用個数:1●ローレル FC33 CA18I 1988年12月〜1993年 1800cc 使用個数:1●ローレル SC33 RD28 1988年12月〜1993年 2800cc 使用個数:1●ローレル SC34 RD28 1994年01月〜1997年 2800cc 使用個数:1●ローレル SC35 RD28 1997年06月〜2002年 2800cc 使用個数:1●ローレル SC35 RD28E 1999年08月〜2002年 2800cc 使用個数:1●ローレル スピリット SB11 CD17 1983年12月〜1986年 1700cc 使用個数:1●ローレル スピリット SB12 CD17 1987年09月〜1990年 1700cc 使用個数:1●ADバン VSB11 CD17 1982年10月〜1990年 1700cc 使用個数:1●ADバン VSY10 CD17 1990年10月〜1997年 1700cc 使用個数:1●ADバン VSNY10 CD17 1990年10月〜1997年 1700cc 使用個数:1●ADバン VSGY10 CD17 1990年10月〜1997年 1700cc 使用個数:1●ADバン VEY10 CD20 1997年05月〜1999年 2000cc 使用個数:1●ADバン VENY10 CD20 1997年05月〜1999年 2000cc 使用個数:1●ADバン VEGY10 CD20 1997年05月〜1999年 2000cc 使用個数:1●ADワゴン WSY10 CD17 1990年10月〜1993年 1700cc 使用個数:1●ADワゴン WEY10 CD20 1993年08月〜1996年 2000cc 使用個数:1入数:1個カムシャフトプーリー部に使用され、シリンダーヘッド内部の洩れを防止します。高温になるため耐熱用の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ Spec-F 1WAY ニッサン ローレル GC33用

価格97632円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ Spec-F 1WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:ローレル型式:GC33年式:88.7〜94.7■メーカー品番:LSD 264 ETB備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-RS Spec-F 1.5WAY ニッサン ローレル HC33用

価格98496円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-RS Spec-F 1.5WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:ローレル型式:HC33年式:88.7〜94.7■メーカー品番:LSD 264 LT15B備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY ニッサン ローレル GC34 LSD 270 FTB

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 270 FTB商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:ニッサン車種:ローレル車両型式:GC34エンジン型式:RB25DE年式:96.12〜97.6位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY ニッサン ローレル GC35 LSD 270 FTB

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 270 FTB商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:ニッサン車種:ローレル車両型式:GC35エンジン型式:RB25DE年式:97.6〜位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY ニッサン ローレル GC34 LSD 270 FTB

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 270 FTB商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:ニッサン車種:ローレル車両型式:GC34エンジン型式:RB25DET年式:96.12〜97.6位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRSスペックF-1WAY ニッサン ローレル HC34 LSD 270 FTB

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・フラットフリクションディスク (FFD)を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。クスコLSD スペックFの特徴■すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)■FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。■FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。■スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。■メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。■信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。■お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。■オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。■Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し)ブランド:CUSCO/クスコ品番:LSD 270 FTB商品名:LSDタイプRSスペックF-1WAY車両メーカー:ニッサン車種:ローレル車両型式:HC34エンジン型式:RB20DE年式:96.12〜97.6位置:リア標準デフ:ビスカストランスミッション:AT

詳細を確認する

CUSCO/クスコ LSDタイプRS-2WAY ニッサン ローレル GC34 LSD 263 F2B

価格98496円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちら●パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能。●異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減。●クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なくプレートの耐久性が アップ。●クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりL.S.D.の効きが向上。 さらにL.S.D.

詳細を確認する

ミヤコ ボールジョイントロアーブーツ TBC-040 ニッサン ローレル GNC34 1994年09月〜1997年06月 2500cc

価格867円

Miyaco ダストカバーブーツ ブーツ ロワボールジョイントブーツ ロワーボールジョイントブーツ ロアーボールジョイントブーツ ボールジョイントカバー 日産 NISSAN 日産自動車 ミヤコ自動車工業 みやこ automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /