価格2138円
パルサー/セリエ/ルキノ EN14 EN15 FN14 FNN14 FN15 FNN15 HN14 HN15 HN14 HN15 HNN15 HN15 JN15 RNN14 フェアレディZ CZ32 GCZ32 Z32 GZ32 HZ32 プリメーラ/ワゴン FHP10 FHP10 HP10 HNP10 HP10 HNP10 FHP10 HP11 HNP11 FHP11 HP11 HNP11 WHP11 WHNP11 HP11 WHP11 P10 P11 QP12 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 PULSAR SERIE LUCINO FAIRLADY Z PRIMERA WAGON適合車種●パルサー/セリエ/ルキノ EN14 GA16DE 1990年08月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ EN15 GA16DE 1995年01月〜2000年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ FN14,FNN14 GA15DS 1990年08月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ FN15,FNN15 GA15DE 1995年01月〜2000年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ HN14,HN15 SR18DE 1990年08月〜1992年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ HN14,HN15,HNN15 SR18DE 1992年08月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ HN15 SR18DE 1998年10月〜2000年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ JN15 SR16VE(VVL) 1998年10月〜2000年10月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ RNN14 SR20DET(TURBO) 1990年08月〜1995年01月 純正の規格:熱価/ISO:7 ※必要本数/4●フェアレディZ CZ32,GCZ32 VG30DETT(TURBO) 1989年07月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●フェアレディZ Z32,GZ32,HZ32 VG30DE 1989年07月〜2000年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●プリメーラ/ワゴン FHP10 SR20DE 1991年10月〜1992年08月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン FHP10 SR20DE 1992年09月〜1994年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン HP10,HNP10 SR20DE 1990年02月〜1994年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン HP10,HNP10,FHP10 SR20DE 1994年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン HP11,HNP11,FHP11 SR20DE 1995年09月〜1997年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン HP11,HNP11,WHP11,WHNP11 SR20DE 1997年09月〜2001年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン HP11,WHP11 SR20VE 1997年09月〜2001年01月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン P10 SR18DE,SR18DI 1992年09月〜1995年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン P11 SR18DE 1995年09月〜1998年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●プリメーラ/ワゴン QP12 QG18DE 2002年02月〜2005年12月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
スカイライン DR30 DR30 KDR30 ダットサントラック C720 CG720 D21 GD21 DG720 RDG720 DY720 DGY720 FD21 FGD21 FYD21 FMD21 QD21 QGD21 QYD21 QMD21 バネット/ラルゴ KMC22 KMGC22 KMGNC22 KPC22 KPJC22 パルサー/セリエ/ルキノ HN12 フィガロ FK10 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35G) NGK8番相当(50003-M40G) NGK9番相当(50003-M45G) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-Gシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 SKYLINE DATUN PICKUP TRUCK VANETTE LARGO PULSAR SERIE LUCINO FIGARO適合車種●スカイライン DR30 FJ20ET(TURBO) 1983年02月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●スカイライン DR30,KDR30 FJ20E 1981年10月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●ダットサントラック C720,CG720 Z16 1982年01月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック D21,GD21 NA16 1989年09月〜1993年01月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック DG720,RDG720,DY720, Z18 1982年01月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック DGY720 Z18 1982年01月〜1985年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●ダットサントラック FD21,FGD21,FYD21,FMD21 Z20 1987年08月〜1989年09月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/8●ダットサントラック QD21,QGD21,QYD21,QMD21 NA20 1989年09月〜1992年08月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●バネット/ラルゴ KMC22,KMGC22 CA20 1985年08月〜1989年06月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/8●バネット/ラルゴ KMGNC22 CA20 1986年11月〜1993年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/8●バネット/ラルゴ KPC22,KPJC22 A15 1988年09月〜1991年06月 純正の規格:熱価/LONG:5 ※必要本数/4●パルサー/セリエ/ルキノ HN12 E15ET(TURBO) 1983年05月〜1986年05月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4●フィガロ FK10 MA10ET 1991年02月〜1992年04月 純正の規格:熱価/LONG:6 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/Gタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/20.8mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する