スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-MZ03R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ プリメーラ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ EN13 EN14 FN14 HN13 HN14 HNN13 REN13 SN14 プリメーラ FHP10 HP10 HP11 HP11 P10 WHP11 WHP11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●パルサー/パルサールキノ EN13 1986年05月〜1990年08月●パルサー/パルサールキノ EN14 1991年10月〜1994年12月 AT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ FN14 1991年10月〜1994年12月 AT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ HN13 E15E 1986年05月〜1988年04月 AT●パルサー/パルサールキノ HN14 1990年08月〜1994年12月●パルサー/パルサールキノ HNN13 1986年05月〜1988年04月●パルサー/パルサールキノ REN13 1986年05月〜1991年10月●パルサー/パルサールキノ SN14 1991年10月〜1994年12月 AT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ FHP10 1991年07月〜1996年11月●プリメーラ HP10 1990年02月〜1995年09月●プリメーラ HP11 1997年09月〜1999年07月 ※CVT ※車輌刻印板確認 ######ZP11・・・(7桁目:Z)●プリメーラ HP11 1999年07月〜2001年01月 ※CVT LSD付 ※車輌刻印板確認 ######ZP11・・・(7桁目:Z) ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ P10 1990年02月〜1995年09月 LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WHP11 1997年09月〜2001年01月 AT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WHP11 1997年09月〜1998年10月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-MZ02R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ プレーリー/リバティ マーチ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ FNN13 HN12 JNN13 RJNN13 プレーリー/リバティ BM10 M11 PM10 PM10 VBM10 マーチ EK10 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ プレーリー リバティ適合車種●パルサー/パルサールキノ FNN13 1988年04月〜1990年08月●パルサー/パルサールキノ HN12 1983年05月〜1986年10月 ターボ付●パルサー/パルサールキノ JNN13 1988年04月〜1991年10月●パルサー/パルサールキノ RJNN13 1988年04月〜1991年10月●プレーリー/リバティ BM10 1985年01月〜1988年08月●プレーリー/リバティ M11 1988年09月〜1995年08月●プレーリー/リバティ PM10 1982年08月〜1986年01月 AT●プレーリー/リバティ PM10 1982年08月〜1988年08月 MT●プレーリー/リバティ VBM10 1985年01月〜1988年08月●マーチ EK10 1988年01月〜1992年01月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-MZ02R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ プレーリー/リバティ マーチ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ FNN13 HN12 JNN13 RJNN13 プレーリー/リバティ BM10 M11 PM10 PM10 VBM10 マーチ EK10 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ プレーリー リバティ適合車種●パルサー/パルサールキノ FNN13 1988年04月〜1990年08月●パルサー/パルサールキノ HN12 1983年05月〜1986年10月 ターボ付●パルサー/パルサールキノ JNN13 1988年04月〜1991年10月●パルサー/パルサールキノ RJNN13 1988年04月〜1991年10月●プレーリー/リバティ BM10 1985年01月〜1988年08月●プレーリー/リバティ M11 1988年09月〜1995年08月●プレーリー/リバティ PM10 1982年08月〜1986年01月 AT●プレーリー/リバティ PM10 1982年08月〜1988年08月 MT●プレーリー/リバティ VBM10 1985年01月〜1988年08月●マーチ EK10 1988年01月〜1992年01月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-NS06R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ プリメーラ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ FNN15 HNN15 HNN15 SNN15 プリメーラ HNP11 HNP11 WHNP11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●パルサー/パルサールキノ FNN15 1999年10月〜2000年08月●パルサー/パルサールキノ HNN15 1999年04月〜2000年08月 AT●パルサー/パルサールキノ HNN15 1999年10月〜2000年08月 MT●パルサー/パルサールキノ SNN15 1999年06月〜2000年08月●プリメーラ HNP11 2000年03月〜2001年01月 AT●プリメーラ HNP11 1999年09月〜2001年01月 MT●プリメーラ WHNP11 1999年09月〜2001年01月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-NS02R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ ブルーバード/シルフィ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ BN13 FBN13 FJN13 FN13 FN14 FN14 FN14 FN14 FN15 FN15 FSN13 HN12 HN13 HN13 JN13 N13/N14 PN12 RBN13 RJN13 SN12/SN13 SN14 SN14 SN14 SN14 ブルーバード/シルフィ U12 VRU11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ ブルーバード シルフィ適合車種●パルサー/パルサールキノ BN13 1986年05月〜1991年10月●パルサー/パルサールキノ FBN13 1986年05月〜1991年10月●パルサー/パルサールキノ FJN13 1988年04月〜1991年10月●パルサー/パルサールキノ FN13 1988年04月〜1990年08月●パルサー/パルサールキノ FN14 1990年08月〜1991年10月 AT●パルサー/パルサールキノ FN14 1991年10月〜1994年12月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ FN14 1990年08月〜1991年10月 MT●パルサー/パルサールキノ FN14 1991年10月〜1994年12月 MT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ FN15 1995年01月〜2000年08月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ FN15 1995年01月〜2000年08月 MT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ FSN13 1986年05月〜1991年10月●パルサー/パルサールキノ HN12 1982年05月〜1986年10月 ターボ無 NISSAN製●パルサー/パルサールキノ HN13 E15S 1986年05月〜1988年04月 AT●パルサー/パルサールキノ HN13 1986年05月〜1988年04月 MT●パルサー/パルサールキノ JN13 1988年04月〜1991年10月●パルサー/パルサールキノ N13/N14 1986年05月〜1994年12月●パルサー/パルサールキノ PN12 1982年05月〜1986年05月 NISSAN製●パルサー/パルサールキノ RBN13 1986年05月〜1991年03月●パルサー/パルサールキノ RJN13 1988年04月〜1991年10月●パルサー/パルサールキノ SN12/SN13 1983年05月〜1990年08月●パルサー/パルサールキノ SN14 1990年08月〜1991年10月 AT●パルサー/パルサールキノ SN14 1991年10月〜1994年12月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ SN14 1990年08月〜1991年10月 MT●パルサー/パルサールキノ SN14 1991年10月〜1994年12月 MT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●ブルーバード/シルフィ U12 1987年09月〜1991年08月●ブルーバード/シルフィ VRU11 1987年09月〜1990年05月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側左側(フロント) BAC-NS00R ニッサン/日産/NISSAN サニーカリフォルニア パルサー/パルサールキノ

価格4317円

サニーカリフォルニア WFNY10 パルサー/パルサールキノ FNN14 FNN15 HNN15 HNN15 RNN14 SNN15 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 左側 LH 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●サニーカリフォルニア WFNY10 1990年10月〜1996年05月●パルサー/パルサールキノ FNN14 1990年08月〜1994年12月●パルサー/パルサールキノ FNN15 1995年01月〜1999年10月●パルサー/パルサールキノ HNN15 1996年05月〜1999年04月 AT●パルサー/パルサールキノ HNN15 1996年05月〜1999年10月 MT●パルサー/パルサールキノ RNN14 1990年08月〜1994年12月●パルサー/パルサールキノ SNN15 1995年01月〜1999年06月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側左側(フロント) BAC-NS06R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ プリメーラ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ FNN15 HNN15 HNN15 SNN15 プリメーラ HNP11 HNP11 WHNP11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 左側 LH 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●パルサー/パルサールキノ FNN15 1999年10月〜2000年08月●パルサー/パルサールキノ HNN15 1999年04月〜2000年08月 AT●パルサー/パルサールキノ HNN15 1999年10月〜2000年08月 MT●パルサー/パルサールキノ SNN15 1999年06月〜2000年08月●プリメーラ HNP11 2000年03月〜2001年01月 AT●プリメーラ HNP11 1999年09月〜2001年01月 MT●プリメーラ WHNP11 1999年09月〜2001年01月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-NS02R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ ブルーバード/シルフィ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ BN13 FBN13 FJN13 FN13 FN14 FN14 FN14 FN14 FN15 FN15 FSN13 HN12 HN13 HN13 JN13 N13/N14 PN12 RBN13 RJN13 SN12/SN13 SN14 SN14 SN14 SN14 ブルーバード/シルフィ U12 VRU11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ ブルーバード シルフィ適合車種●パルサー/パルサールキノ BN13 1986年05月〜1991年10月●パルサー/パルサールキノ FBN13 1986年05月〜1991年10月●パルサー/パルサールキノ FJN13 1988年04月〜1991年10月●パルサー/パルサールキノ FN13 1988年04月〜1990年08月●パルサー/パルサールキノ FN14 1990年08月〜1991年10月 AT●パルサー/パルサールキノ FN14 1991年10月〜1994年12月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ FN14 1990年08月〜1991年10月 MT●パルサー/パルサールキノ FN14 1991年10月〜1994年12月 MT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ FN15 1995年01月〜2000年08月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ FN15 1995年01月〜2000年08月 MT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ FSN13 1986年05月〜1991年10月●パルサー/パルサールキノ HN12 1982年05月〜1986年10月 ターボ無 NISSAN製●パルサー/パルサールキノ HN13 E15S 1986年05月〜1988年04月 AT●パルサー/パルサールキノ HN13 1986年05月〜1988年04月 MT●パルサー/パルサールキノ JN13 1988年04月〜1991年10月●パルサー/パルサールキノ N13/N14 1986年05月〜1994年12月●パルサー/パルサールキノ PN12 1982年05月〜1986年05月 NISSAN製●パルサー/パルサールキノ RBN13 1986年05月〜1991年03月●パルサー/パルサールキノ RJN13 1988年04月〜1991年10月●パルサー/パルサールキノ SN12/SN13 1983年05月〜1990年08月●パルサー/パルサールキノ SN14 1990年08月〜1991年10月 AT●パルサー/パルサールキノ SN14 1991年10月〜1994年12月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ SN14 1990年08月〜1991年10月 MT●パルサー/パルサールキノ SN14 1991年10月〜1994年12月 MT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●ブルーバード/シルフィ U12 1987年09月〜1991年08月●ブルーバード/シルフィ VRU11 1987年09月〜1990年05月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-MZ01R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ フィガロ マーチ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ HN12 PN12 フィガロ FK10 マーチ AK11 HK11 K10 K11 K11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●パルサー/パルサールキノ HN12 1982年05月〜1986年10月 ターボ無 NTN製 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●パルサー/パルサールキノ PN12 1982年05月〜1986年05月 NTN製 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●フィガロ FK10 1991年02月〜1992年04月●マーチ AK11 1999年11月〜2000年10月 MT●マーチ HK11 1992年01月〜1997年05月●マーチ K10 1983年06月〜1992年01月 ターボ付●マーチ K11 1993年01月〜1997年05月 ※CVT LSD無 (izセーフティーグリップパッケージ) ※車輌刻印板確認 ######ZK11・・・(7桁目:Z) ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●マーチ K11 1993年01月〜1997年05月 ※CVT LSD付 ※車輌刻印板確認 ######ZK11・・・(7桁目:Z) ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-NS06R ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ ティーノ パルサー/パルサールキノ

価格4317円

セフィーロ A33 ティーノ V10 パルサー/パルサールキノ SN15 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●セフィーロ A33 2001年01月〜2003年03月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●ティーノ V10 1999年08月〜2003年03月 LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ SN15 2000年03月〜2000年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側左側(フロント) BAC-NS06R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ プリメーラ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ FNN15 HNN15 HNN15 SNN15 プリメーラ HNP11 HNP11 WHNP11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 左側 LH 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●パルサー/パルサールキノ FNN15 1999年10月〜2000年08月●パルサー/パルサールキノ HNN15 1999年04月〜2000年08月 AT●パルサー/パルサールキノ HNN15 1999年10月〜2000年08月 MT●パルサー/パルサールキノ SNN15 1999年06月〜2000年08月●プリメーラ HNP11 2000年03月〜2001年01月 AT●プリメーラ HNP11 1999年09月〜2001年01月 MT●プリメーラ WHNP11 1999年09月〜2001年01月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-BD01R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ プリメーラ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ EN15 FN15 HN15 JN15 プリメーラ FHP11 HP11 HP11 P11 QP11 QP11 WHP11 WP11 WQP11 WQP11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●パルサー/パルサールキノ EN15 1995年01月〜2000年08月 AT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ FN15 1995年01月〜2000年08月 AT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ HN15 1995年01月〜2000年08月●パルサー/パルサールキノ JN15 1997年09月〜2000年08月●プリメーラ FHP11 1996年11月〜1997年05月●プリメーラ HP11 1995年09月〜1997年03月 AT/MT●プリメーラ HP11 1997年03月〜2001年01月 AT/MT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ P11 1995年09月〜1998年09月 LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ QP11 1998年09月〜2001年01月 ※CVT ※車輌刻印板確認 ######ZP11・・・(7桁目:Z)●プリメーラ QP11 1998年09月〜2001年01月 AT/MT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WHP11 1997年09月〜2001年01月 MT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WP11 1997年09月〜1998年09月 LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WQP11 QG18DD 1998年09月〜2001年01月●プリメーラ WQP11 QG18DE 1998年09月〜2001年01月 LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-NS00R ニッサン/日産/NISSAN サニーカリフォルニア パルサー/パルサールキノ

価格4317円

サニーカリフォルニア WFNY10 パルサー/パルサールキノ FNN14 FNN15 HNN15 HNN15 RNN14 SNN15 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●サニーカリフォルニア WFNY10 1990年10月〜1996年05月●パルサー/パルサールキノ FNN14 1990年08月〜1994年12月●パルサー/パルサールキノ FNN15 1995年01月〜1999年10月●パルサー/パルサールキノ HNN15 1996年05月〜1999年04月 AT●パルサー/パルサールキノ HNN15 1996年05月〜1999年10月 MT●パルサー/パルサールキノ RNN14 1990年08月〜1994年12月●パルサー/パルサールキノ SNN15 1995年01月〜1999年06月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側左側(フロント) BAC-NA01R ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ パルサー/パルサールキノ フーガ

価格4317円

セフィーロ LNA31 NA31 パルサー/パルサールキノ HNN15 HNN15 HNN15 HNN15 RNN14 SNN15 SNN15 フーガ KNY51 PNY50 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER 左側 LH 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●セフィーロ LNA31 1992年06月〜1994年08月●セフィーロ NA31 1990年08月〜1992年06月●パルサー/パルサールキノ HNN15 1996年05月〜1999年04月 AT●パルサー/パルサールキノ HNN15 1999年04月〜2000年08月 AT●パルサー/パルサールキノ HNN15 1996年05月〜1999年10月 MT●パルサー/パルサールキノ HNN15 1999年10月〜2000年08月 MT●パルサー/パルサールキノ RNN14 1990年08月〜1994年12月●パルサー/パルサールキノ SNN15 1995年01月〜1999年06月●パルサー/パルサールキノ SNN15 1999年06月〜2000年08月●フーガ KNY51 2009年11月〜●フーガ PNY50 2004年10月〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-MZ01R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ フィガロ マーチ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ HN12 PN12 フィガロ FK10 マーチ AK11 HK11 K10 K11 K11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●パルサー/パルサールキノ HN12 1982年05月〜1986年10月 ターボ無 NTN製 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●パルサー/パルサールキノ PN12 1982年05月〜1986年05月 NTN製 NTN製:東洋ベアリング製シャフト●フィガロ FK10 1991年02月〜1992年04月●マーチ AK11 1999年11月〜2000年10月 MT●マーチ HK11 1992年01月〜1997年05月●マーチ K10 1983年06月〜1992年01月 ターボ付●マーチ K11 1993年01月〜1997年05月 ※CVT LSD無 (izセーフティーグリップパッケージ) ※車輌刻印板確認 ######ZK11・・・(7桁目:Z) ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●マーチ K11 1993年01月〜1997年05月 ※CVT LSD付 ※車輌刻印板確認 ######ZK11・・・(7桁目:Z) ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-NS00R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ プリメーラ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ EN14 EN14 EN14 EN15 EN15 FN14 FN15 SN14 SN15 プリメーラ FHP11 HP11 P11 QP11 WHP11 WHP11 WP11 WQP11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●パルサー/パルサールキノ EN14 1990年08月〜1991年10月 AT●パルサー/パルサールキノ EN14 1991年10月〜1994年12月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ EN14 1990年08月〜1994年12月 MT●パルサー/パルサールキノ EN15 1995年01月〜2000年08月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ EN15 1995年01月〜2000年08月 MT●パルサー/パルサールキノ FN14 1991年10月〜1994年12月 MT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ FN15 1995年01月〜2000年08月 MT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ SN14 1991年10月〜1994年12月 MT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ SN15 1995年01月〜2000年03月●プリメーラ FHP11 1997年05月〜1998年09月●プリメーラ HP11 1997年03月〜1999年07月 AT/MT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ P11 1995年09月〜1998年09月 LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ QP11 1998年09月〜2000年03月 AT/MT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WHP11 1998年10月〜1999年07月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WHP11 1997年09月〜1999年07月 MT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WP11 1997年09月〜1998年09月 LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WQP11 QG18DE 1998年09月〜2000年03月 LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-BD01R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ プリメーラ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ EN15 FN15 HN15 JN15 プリメーラ FHP11 HP11 HP11 P11 QP11 QP11 WHP11 WP11 WQP11 WQP11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●パルサー/パルサールキノ EN15 1995年01月〜2000年08月 AT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ FN15 1995年01月〜2000年08月 AT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ HN15 1995年01月〜2000年08月●パルサー/パルサールキノ JN15 1997年09月〜2000年08月●プリメーラ FHP11 1996年11月〜1997年05月●プリメーラ HP11 1995年09月〜1997年03月 AT/MT●プリメーラ HP11 1997年03月〜2001年01月 AT/MT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ P11 1995年09月〜1998年09月 LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ QP11 1998年09月〜2001年01月 ※CVT ※車輌刻印板確認 ######ZP11・・・(7桁目:Z)●プリメーラ QP11 1998年09月〜2001年01月 AT/MT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WHP11 1997年09月〜2001年01月 MT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WP11 1997年09月〜1998年09月 LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WQP11 QG18DD 1998年09月〜2001年01月●プリメーラ WQP11 QG18DE 1998年09月〜2001年01月 LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側左側(フロント) BAC-NA01R ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ パルサー/パルサールキノ フーガ

価格4317円

セフィーロ LNA31 NA31 パルサー/パルサールキノ HNN15 HNN15 HNN15 HNN15 RNN14 SNN15 SNN15 フーガ KNY51 PNY50 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER 左側 LH 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●セフィーロ LNA31 1992年06月〜1994年08月●セフィーロ NA31 1990年08月〜1992年06月●パルサー/パルサールキノ HNN15 1996年05月〜1999年04月 AT●パルサー/パルサールキノ HNN15 1999年04月〜2000年08月 AT●パルサー/パルサールキノ HNN15 1996年05月〜1999年10月 MT●パルサー/パルサールキノ HNN15 1999年10月〜2000年08月 MT●パルサー/パルサールキノ RNN14 1990年08月〜1994年12月●パルサー/パルサールキノ SNN15 1995年01月〜1999年06月●パルサー/パルサールキノ SNN15 1999年06月〜2000年08月●フーガ KNY51 2009年11月〜●フーガ PNY50 2004年10月〜入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側右側(フロント) BAC-NA01R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ ブルーバード/シルフィ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ FNN14 FNN15 FNN15 ブルーバード/シルフィ QNG10 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER 右側 RH 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ ブルーバード シルフィ適合車種●パルサー/パルサールキノ FNN14 1990年08月〜1994年12月●パルサー/パルサールキノ FNN15 1995年01月〜1999年10月●パルサー/パルサールキノ FNN15 1999年10月〜2000年08月●ブルーバード/シルフィ QNG10 2000年08月〜2005年12月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-NS00R ニッサン/日産/NISSAN サニーカリフォルニア パルサー/パルサールキノ

価格4317円

サニーカリフォルニア WFNY10 パルサー/パルサールキノ FNN14 FNN15 HNN15 HNN15 RNN14 SNN15 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●サニーカリフォルニア WFNY10 1990年10月〜1996年05月●パルサー/パルサールキノ FNN14 1990年08月〜1994年12月●パルサー/パルサールキノ FNN15 1995年01月〜1999年10月●パルサー/パルサールキノ HNN15 1996年05月〜1999年04月 AT●パルサー/パルサールキノ HNN15 1996年05月〜1999年10月 MT●パルサー/パルサールキノ RNN14 1990年08月〜1994年12月●パルサー/パルサールキノ SNN15 1995年01月〜1999年06月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-NS06R ニッサン/日産/NISSAN セフィーロ ティーノ パルサー/パルサールキノ

価格4317円

セフィーロ A33 ティーノ V10 パルサー/パルサールキノ SN15 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●セフィーロ A33 2001年01月〜2003年03月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●ティーノ V10 1999年08月〜2003年03月 LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ SN15 2000年03月〜2000年08月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ インナー側右側(フロント) BAC-NA01R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ ブルーバード/シルフィ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ FNN14 FNN15 FNN15 ブルーバード/シルフィ QNG10 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 内側 ミッション側 INNER 右側 RH 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ ブルーバード シルフィ適合車種●パルサー/パルサールキノ FNN14 1990年08月〜1994年12月●パルサー/パルサールキノ FNN15 1995年01月〜1999年10月●パルサー/パルサールキノ FNN15 1999年10月〜2000年08月●ブルーバード/シルフィ QNG10 2000年08月〜2005年12月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-NS00R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ プリメーラ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ EN14 EN14 EN14 EN15 EN15 FN14 FN15 SN14 SN15 プリメーラ FHP11 HP11 P11 QP11 WHP11 WHP11 WP11 WQP11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●パルサー/パルサールキノ EN14 1990年08月〜1991年10月 AT●パルサー/パルサールキノ EN14 1991年10月〜1994年12月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ EN14 1990年08月〜1994年12月 MT●パルサー/パルサールキノ EN15 1995年01月〜2000年08月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ EN15 1995年01月〜2000年08月 MT●パルサー/パルサールキノ FN14 1991年10月〜1994年12月 MT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ FN15 1995年01月〜2000年08月 MT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ SN14 1991年10月〜1994年12月 MT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ SN15 1995年01月〜2000年03月●プリメーラ FHP11 1997年05月〜1998年09月●プリメーラ HP11 1997年03月〜1999年07月 AT/MT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ P11 1995年09月〜1998年09月 LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ QP11 1998年09月〜2000年03月 AT/MT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WHP11 1998年10月〜1999年07月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WHP11 1997年09月〜1999年07月 MT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WP11 1997年09月〜1998年09月 LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WQP11 QG18DE 1998年09月〜2000年03月 LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側片側(フロント) BAC-MZ03R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ プリメーラ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ EN13 EN14 FN14 HN13 HN14 HNN13 REN13 SN14 プリメーラ FHP10 HP10 HP11 HP11 P10 WHP11 WHP11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●パルサー/パルサールキノ EN13 1986年05月〜1990年08月●パルサー/パルサールキノ EN14 1991年10月〜1994年12月 AT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ FN14 1991年10月〜1994年12月 AT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●パルサー/パルサールキノ HN13 E15E 1986年05月〜1988年04月 AT●パルサー/パルサールキノ HN14 1990年08月〜1994年12月●パルサー/パルサールキノ HNN13 1986年05月〜1988年04月●パルサー/パルサールキノ REN13 1986年05月〜1991年10月●パルサー/パルサールキノ SN14 1991年10月〜1994年12月 AT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ FHP10 1991年07月〜1996年11月●プリメーラ HP10 1990年02月〜1995年09月●プリメーラ HP11 1997年09月〜1999年07月 ※CVT ※車輌刻印板確認 ######ZP11・・・(7桁目:Z)●プリメーラ HP11 1999年07月〜2001年01月 ※CVT LSD付 ※車輌刻印板確認 ######ZP11・・・(7桁目:Z) ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ P10 1990年02月〜1995年09月 LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WHP11 1997年09月〜2001年01月 AT LSD付 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。●プリメーラ WHP11 1997年09月〜1998年10月 AT LSD無 ・LSDの有無は実際の車輌にてご確認下さい。入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側右側(フロント) BAC-NS06R ニッサン/日産/NISSAN パルサー/パルサールキノ プリメーラ

価格4317円

パルサー/パルサールキノ FNN15 HNN15 HNN15 SNN15 プリメーラ HNP11 HNP11 WHNP11 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 右側 RH 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●パルサー/パルサールキノ FNN15 1999年10月〜2000年08月●パルサー/パルサールキノ HNN15 1999年04月〜2000年08月 AT●パルサー/パルサールキノ HNN15 1999年10月〜2000年08月 MT●パルサー/パルサールキノ SNN15 1999年06月〜2000年08月●プリメーラ HNP11 2000年03月〜2001年01月 AT●プリメーラ HNP11 1999年09月〜2001年01月 MT●プリメーラ WHNP11 1999年09月〜2001年01月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

CUSCO(クスコ) LSD type-MZ Spec-F 2WAY ニッサン サニールキノ BNR32用

価格101952円

商品内容 メーカー・商品名 CUSCO(クスコ)LSD type-MZ Spec-F 2WAY 仕様 メーカー:ニッサン(NISSAN)車種:サニールキノ型式:BNR32年式:93.1〜94.12■メーカー品番:LSD 169 ET2備考:Spec-F 商品説明 従来ののtype-RS、type-MZの効き始めをマイルドにセッティングできる新開発・“フラットフリクションディスク (FFD)”を使用したNEWタイプのLSDです。 FR車やMR車などではアクセルオン・オフ時の挙動(LSDの効き始め)特性が滑らかかつマイルドになることでピーキーな特性が解消され非常に扱いやすくなります。またFF車や4WD車などでも同様にアクセルオン・オフ時にスペックFの場合はマイルドな特性となる為シビアなシチュエーション(例、高速コーナーや雨天時など)で非常に安定したドライビングを実現します。・すべてのCUSCO LSDに設定可能 (軽自動車やコンパクトカーの一部などDサイズディスクを使用しているLSDを除く)・FFD(フラットフリクションディスク)を新開発・内ヅメディスクに採用。・FFD表面は高精度表面精密研磨により均一でスムースな摩擦力が発生し安定した効きを実現。・スムースなLSD作動、マイルドな効き特性を持つことでストリート仕様にも最適。・メタルディスクを採用することで低温時から高温時まで安定した効きを実現。・信頼性・耐久性の高い、高強度冷間鍛造クロモリ素材ギヤを採用。・お持ちのtype-RS,type-MZの内ヅメプレートをフラットフリクションディスクへ交換することでSpec-Fへ変更可能。・オーバーホール時にはSpec-F専用LSDリペアキットをご使用ください。・Spec-Fに使用しているフラットフリクションディスクの単品もパーツ設定(Aサイズ=8in/R200他,Bサイズ=7.5in他,Cサイズ=6.7in他 ※Dサイズは設定無し) 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /