PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ルキノ / 排気量 1500 / 型式 FN15 / エンジン型式 GA15DE / 仕様 EGI / 年式 9501〜9910 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ルキノ【排気量】:1500【型式】:FN15【エンジン型式】:GA15DE【仕様】:EGI【年式】:9501〜9910【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40810※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

Roadpartner テンショナーベアリング 1PN2-12-750 ニッサン パルサー・ルキノ N15 SN15,SNN15 CD20 1995年11月〜1997年09月 2000Dcc

価格2691円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft Tensioner Bearing タイミングテンショナー テンショナー プーリー テンショナープーリー 日産/NISSAN 日産自動車 AY460NS007入数:1個タイミングベルトに常に適切な張りを保ちベルトのゆるみを防ぎます。 タイミングベルトとの同時交換をお奨めします。 <テンショナーベアリングとは>■役割/重要性テンショナーベアリングはタイミングベルトに適度な協力を保ち、タイミングベルトの走行を安定させて、ベルト歯跳びやベルトの破損を防いでエンジンの性能を維持する重要な役割を持っています。■点検・交換タイミングベルトは定期交換部品であり、車両ごとに定められた走行距離に達する前の早めの交換が重大なトラブルを未然防止に重要です。テンショナーベアリングは一般的に定期交換部品ではありませんが、タイミングベルト交換時に同時に交換することがお薦めです。(タイミングベルトやテンショナーベアリングの交換作業は時間がかかるため、別々に行うと工賃が高くつきます。)●参考純正品番:AY460NS007商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner タイミングベルト 1PN3-12-205 ニッサン パルサー・ルキノ N15 SN15,SNN15 CD20 1995年11月〜1997年09月 2000Dcc

価格2337円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft コグドベルト 歯付ベルト タイベル TIMING BELT 日産/NISSAN 日産自動車 AY440NS008入数:1本新円弧歯形形状を採用し歯形のピッチを最適化することで、 ベルトとプーリーの噛合いを理想的なものとし、高い伝達力と低騒音化を実現しています。更に高強度(H-NBR)ゴムの採用により、優れた耐久性、耐熱性、耐水性を合わせて持っています。 <タイミングベルトとは>■役割/重要性タイミングベルトは、クランクシャフトの回転を、吸排気バルブを駆動するカムシャフトに伝達する重要な部品です。これにより、バルブはクランクシャフトの回転とタイミングをあわせて開閉することができ、エンジンが正常に運転できます。もしタイミングベルトに劣化やトラブルが起こると、バルブ開閉のタイミングが狂いエンジンの不調や破損を引き起こす原因となります。●参考純正品番:AY440NS008商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner テンショナーベアリング 1PN2-12-750 ニッサン パルサー・ルキノ N15 SN15,SNN15 CD20 1995年11月〜1997年09月 2000Dcc

価格2691円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft Tensioner Bearing タイミングテンショナー テンショナー プーリー テンショナープーリー 日産/NISSAN 日産自動車 AY460NS007入数:1個タイミングベルトに常に適切な張りを保ちベルトのゆるみを防ぎます。 タイミングベルトとの同時交換をお奨めします。 <テンショナーベアリングとは>■役割/重要性テンショナーベアリングはタイミングベルトに適度な協力を保ち、タイミングベルトの走行を安定させて、ベルト歯跳びやベルトの破損を防いでエンジンの性能を維持する重要な役割を持っています。■点検・交換タイミングベルトは定期交換部品であり、車両ごとに定められた走行距離に達する前の早めの交換が重大なトラブルを未然防止に重要です。テンショナーベアリングは一般的に定期交換部品ではありませんが、タイミングベルト交換時に同時に交換することがお薦めです。(タイミングベルトやテンショナーベアリングの交換作業は時間がかかるため、別々に行うと工賃が高くつきます。)●参考純正品番:AY460NS007商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ルキノ / 排気量 1800 / 型式 HN15 / エンジン型式 SR18DE / 仕様 EGI,MT / 年式 9501〜9709 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ルキノ【排気量】:1800【型式】:HN15【エンジン型式】:SR18DE【仕様】:EGI,MT【年式】:9501〜9709【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40845※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ルキノ / 排気量 1500 / 型式 FB14 / エンジン型式 GA15DE / 仕様 EGI / 年式 9405〜次モデル / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ルキノ【排気量】:1500【型式】:FB14【エンジン型式】:GA15DE【仕様】:EGI【年式】:9405〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40810※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

Roadpartner テンショナーベアリング 1PN2-12-750 ニッサン パルサー・ルキノ N15 SN15,SNN15 CD20 1997年09月〜2000年08月 2000Dcc

価格2691円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft Tensioner Bearing タイミングテンショナー テンショナー プーリー テンショナープーリー 日産/NISSAN 日産自動車 AY460NS007入数:1個タイミングベルトに常に適切な張りを保ちベルトのゆるみを防ぎます。 タイミングベルトとの同時交換をお奨めします。 <テンショナーベアリングとは>■役割/重要性テンショナーベアリングはタイミングベルトに適度な協力を保ち、タイミングベルトの走行を安定させて、ベルト歯跳びやベルトの破損を防いでエンジンの性能を維持する重要な役割を持っています。■点検・交換タイミングベルトは定期交換部品であり、車両ごとに定められた走行距離に達する前の早めの交換が重大なトラブルを未然防止に重要です。テンショナーベアリングは一般的に定期交換部品ではありませんが、タイミングベルト交換時に同時に交換することがお薦めです。(タイミングベルトやテンショナーベアリングの交換作業は時間がかかるため、別々に行うと工賃が高くつきます。)●参考純正品番:AY460NS007商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner テンショナーベアリング 1PN2-12-750 ニッサン パルサー・ルキノ N15 SN15,SNN15 CD20 1997年09月〜2000年08月 2000Dcc

価格2691円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft Tensioner Bearing タイミングテンショナー テンショナー プーリー テンショナープーリー 日産/NISSAN 日産自動車 AY460NS007入数:1個タイミングベルトに常に適切な張りを保ちベルトのゆるみを防ぎます。 タイミングベルトとの同時交換をお奨めします。 <テンショナーベアリングとは>■役割/重要性テンショナーベアリングはタイミングベルトに適度な協力を保ち、タイミングベルトの走行を安定させて、ベルト歯跳びやベルトの破損を防いでエンジンの性能を維持する重要な役割を持っています。■点検・交換タイミングベルトは定期交換部品であり、車両ごとに定められた走行距離に達する前の早めの交換が重大なトラブルを未然防止に重要です。テンショナーベアリングは一般的に定期交換部品ではありませんが、タイミングベルト交換時に同時に交換することがお薦めです。(タイミングベルトやテンショナーベアリングの交換作業は時間がかかるため、別々に行うと工賃が高くつきます。)●参考純正品番:AY460NS007商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner タイミングベルト 1PN3-12-205 ニッサン サニー・ルキノ B14 SB14,SNB14 CD20 1995年11月〜1998年10月 2000Dcc

価格2337円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft コグドベルト 歯付ベルト タイベル TIMING BELT 日産/NISSAN 日産自動車 AY440NS008入数:1本新円弧歯形形状を採用し歯形のピッチを最適化することで、 ベルトとプーリーの噛合いを理想的なものとし、高い伝達力と低騒音化を実現しています。更に高強度(H-NBR)ゴムの採用により、優れた耐久性、耐熱性、耐水性を合わせて持っています。 <タイミングベルトとは>■役割/重要性タイミングベルトは、クランクシャフトの回転を、吸排気バルブを駆動するカムシャフトに伝達する重要な部品です。これにより、バルブはクランクシャフトの回転とタイミングをあわせて開閉することができ、エンジンが正常に運転できます。もしタイミングベルトに劣化やトラブルが起こると、バルブ開閉のタイミングが狂いエンジンの不調や破損を引き起こす原因となります。●参考純正品番:AY440NS008商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner テンショナーベアリング 1PN2-12-750 ニッサン パルサー・ルキノ N15 SN15,SNN15 CD20 1995年01月〜1995年11月 2000Dcc

価格2691円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft Tensioner Bearing タイミングテンショナー テンショナー プーリー テンショナープーリー 日産/NISSAN 日産自動車 AY460NS007入数:1個タイミングベルトに常に適切な張りを保ちベルトのゆるみを防ぎます。 タイミングベルトとの同時交換をお奨めします。 <テンショナーベアリングとは>■役割/重要性テンショナーベアリングはタイミングベルトに適度な協力を保ち、タイミングベルトの走行を安定させて、ベルト歯跳びやベルトの破損を防いでエンジンの性能を維持する重要な役割を持っています。■点検・交換タイミングベルトは定期交換部品であり、車両ごとに定められた走行距離に達する前の早めの交換が重大なトラブルを未然防止に重要です。テンショナーベアリングは一般的に定期交換部品ではありませんが、タイミングベルト交換時に同時に交換することがお薦めです。(タイミングベルトやテンショナーベアリングの交換作業は時間がかかるため、別々に行うと工賃が高くつきます。)●参考純正品番:AY460NS007商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ルキノ / 排気量 1500 / 型式 FB14 / エンジン型式 GA15DE / 仕様 EGI / 年式 9405〜次モデル / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ルキノ【排気量】:1500【型式】:FB14【エンジン型式】:GA15DE【仕様】:EGI【年式】:9405〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40810※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ルキノ / 排気量 1500 / 型式 FB14 / エンジン型式 GA15DE / 仕様 EGI / 年式 9405〜次モデル / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ルキノ【排気量】:1500【型式】:FB14【エンジン型式】:GA15DE【仕様】:EGI【年式】:9405〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40810※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ルキノ / 排気量 1800 / 型式 HN15 / エンジン型式 SR18DE / 仕様 EGI,MT / 年式 9501〜9709 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ルキノ【排気量】:1800【型式】:HN15【エンジン型式】:SR18DE【仕様】:EGI,MT【年式】:9501〜9709【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40845※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

Roadpartner テンショナーベアリング 1PN2-12-750 ニッサン パルサー・ルキノ N15 SN15,SNN15 CD20 1995年01月〜1995年11月 2000Dcc

価格2691円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft Tensioner Bearing タイミングテンショナー テンショナー プーリー テンショナープーリー 日産/NISSAN 日産自動車 AY460NS007入数:1個タイミングベルトに常に適切な張りを保ちベルトのゆるみを防ぎます。 タイミングベルトとの同時交換をお奨めします。 <テンショナーベアリングとは>■役割/重要性テンショナーベアリングはタイミングベルトに適度な協力を保ち、タイミングベルトの走行を安定させて、ベルト歯跳びやベルトの破損を防いでエンジンの性能を維持する重要な役割を持っています。■点検・交換タイミングベルトは定期交換部品であり、車両ごとに定められた走行距離に達する前の早めの交換が重大なトラブルを未然防止に重要です。テンショナーベアリングは一般的に定期交換部品ではありませんが、タイミングベルト交換時に同時に交換することがお薦めです。(タイミングベルトやテンショナーベアリングの交換作業は時間がかかるため、別々に行うと工賃が高くつきます。)●参考純正品番:AY460NS007商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner タイミングベルト 1PN3-12-205 ニッサン サニー・ルキノ B14 SB14,SNB14 CD20 1994年01月〜1995年11月 2000Dcc

価格2337円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft コグドベルト 歯付ベルト タイベル TIMING BELT 日産/NISSAN 日産自動車 AY440NS008入数:1本新円弧歯形形状を採用し歯形のピッチを最適化することで、 ベルトとプーリーの噛合いを理想的なものとし、高い伝達力と低騒音化を実現しています。更に高強度(H-NBR)ゴムの採用により、優れた耐久性、耐熱性、耐水性を合わせて持っています。 <タイミングベルトとは>■役割/重要性タイミングベルトは、クランクシャフトの回転を、吸排気バルブを駆動するカムシャフトに伝達する重要な部品です。これにより、バルブはクランクシャフトの回転とタイミングをあわせて開閉することができ、エンジンが正常に運転できます。もしタイミングベルトに劣化やトラブルが起こると、バルブ開閉のタイミングが狂いエンジンの不調や破損を引き起こす原因となります。●参考純正品番:AY440NS008商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner タイミングベルト 1PN3-12-205 ニッサン パルサー・ルキノ N15 SN15,SNN15 CD20 1995年01月〜1995年11月 2000Dcc

価格2337円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft コグドベルト 歯付ベルト タイベル TIMING BELT 日産/NISSAN 日産自動車 AY440NS008入数:1本新円弧歯形形状を採用し歯形のピッチを最適化することで、 ベルトとプーリーの噛合いを理想的なものとし、高い伝達力と低騒音化を実現しています。更に高強度(H-NBR)ゴムの採用により、優れた耐久性、耐熱性、耐水性を合わせて持っています。 <タイミングベルトとは>■役割/重要性タイミングベルトは、クランクシャフトの回転を、吸排気バルブを駆動するカムシャフトに伝達する重要な部品です。これにより、バルブはクランクシャフトの回転とタイミングをあわせて開閉することができ、エンジンが正常に運転できます。もしタイミングベルトに劣化やトラブルが起こると、バルブ開閉のタイミングが狂いエンジンの不調や破損を引き起こす原因となります。●参考純正品番:AY440NS008商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner タイミングベルト 1PN3-12-205 ニッサン サニー・ルキノ B14 SB14,SNB14 CD20 1994年01月〜1995年11月 2000Dcc

価格2337円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft コグドベルト 歯付ベルト タイベル TIMING BELT 日産/NISSAN 日産自動車 AY440NS008入数:1本新円弧歯形形状を採用し歯形のピッチを最適化することで、 ベルトとプーリーの噛合いを理想的なものとし、高い伝達力と低騒音化を実現しています。更に高強度(H-NBR)ゴムの採用により、優れた耐久性、耐熱性、耐水性を合わせて持っています。 <タイミングベルトとは>■役割/重要性タイミングベルトは、クランクシャフトの回転を、吸排気バルブを駆動するカムシャフトに伝達する重要な部品です。これにより、バルブはクランクシャフトの回転とタイミングをあわせて開閉することができ、エンジンが正常に運転できます。もしタイミングベルトに劣化やトラブルが起こると、バルブ開閉のタイミングが狂いエンジンの不調や破損を引き起こす原因となります。●参考純正品番:AY440NS008商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner タイミングベルト 1PN3-12-205 ニッサン パルサー・ルキノ N15 SN15,SNN15 CD20 1997年09月〜2000年08月 2000Dcc

価格2337円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft コグドベルト 歯付ベルト タイベル TIMING BELT 日産/NISSAN 日産自動車 AY440NS008入数:1本新円弧歯形形状を採用し歯形のピッチを最適化することで、 ベルトとプーリーの噛合いを理想的なものとし、高い伝達力と低騒音化を実現しています。更に高強度(H-NBR)ゴムの採用により、優れた耐久性、耐熱性、耐水性を合わせて持っています。 <タイミングベルトとは>■役割/重要性タイミングベルトは、クランクシャフトの回転を、吸排気バルブを駆動するカムシャフトに伝達する重要な部品です。これにより、バルブはクランクシャフトの回転とタイミングをあわせて開閉することができ、エンジンが正常に運転できます。もしタイミングベルトに劣化やトラブルが起こると、バルブ開閉のタイミングが狂いエンジンの不調や破損を引き起こす原因となります。●参考純正品番:AY440NS008商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner タイミングベルト 1PN3-12-205 ニッサン パルサー・ルキノ N15 SN15,SNN15 CD20 1995年11月〜1997年09月 2000Dcc

価格2337円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft コグドベルト 歯付ベルト タイベル TIMING BELT 日産/NISSAN 日産自動車 AY440NS008入数:1本新円弧歯形形状を採用し歯形のピッチを最適化することで、 ベルトとプーリーの噛合いを理想的なものとし、高い伝達力と低騒音化を実現しています。更に高強度(H-NBR)ゴムの採用により、優れた耐久性、耐熱性、耐水性を合わせて持っています。 <タイミングベルトとは>■役割/重要性タイミングベルトは、クランクシャフトの回転を、吸排気バルブを駆動するカムシャフトに伝達する重要な部品です。これにより、バルブはクランクシャフトの回転とタイミングをあわせて開閉することができ、エンジンが正常に運転できます。もしタイミングベルトに劣化やトラブルが起こると、バルブ開閉のタイミングが狂いエンジンの不調や破損を引き起こす原因となります。●参考純正品番:AY440NS008商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner タイミングベルト 1PN3-12-205 ニッサン パルサー・ルキノ N15 SN15,SNN15 CD20 1997年09月〜2000年08月 2000Dcc

価格2337円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft コグドベルト 歯付ベルト タイベル TIMING BELT 日産/NISSAN 日産自動車 AY440NS008入数:1本新円弧歯形形状を採用し歯形のピッチを最適化することで、 ベルトとプーリーの噛合いを理想的なものとし、高い伝達力と低騒音化を実現しています。更に高強度(H-NBR)ゴムの採用により、優れた耐久性、耐熱性、耐水性を合わせて持っています。 <タイミングベルトとは>■役割/重要性タイミングベルトは、クランクシャフトの回転を、吸排気バルブを駆動するカムシャフトに伝達する重要な部品です。これにより、バルブはクランクシャフトの回転とタイミングをあわせて開閉することができ、エンジンが正常に運転できます。もしタイミングベルトに劣化やトラブルが起こると、バルブ開閉のタイミングが狂いエンジンの不調や破損を引き起こす原因となります。●参考純正品番:AY440NS008商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ルキノ / 排気量 1500 / 型式 FB14 / エンジン型式 GA15DE / 仕様 EGI / 年式 9405〜次モデル / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ルキノ【排気量】:1500【型式】:FB14【エンジン型式】:GA15DE【仕様】:EGI【年式】:9405〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40810※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ルキノ / 排気量 1600 / 型式 JB14 / エンジン型式 SR16VE / 仕様 EGI,MT / 年式 9708〜次モデル / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ルキノ【排気量】:1600【型式】:JB14【エンジン型式】:SR16VE【仕様】:EGI,MT【年式】:9708〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40855※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

Roadpartner タイミングベルト 1PN3-12-205 ニッサン パルサー・ルキノ N15 SN15,SNN15 CD20 1995年01月〜1995年11月 2000Dcc

価格2337円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft コグドベルト 歯付ベルト タイベル TIMING BELT 日産/NISSAN 日産自動車 AY440NS008入数:1本新円弧歯形形状を採用し歯形のピッチを最適化することで、 ベルトとプーリーの噛合いを理想的なものとし、高い伝達力と低騒音化を実現しています。更に高強度(H-NBR)ゴムの採用により、優れた耐久性、耐熱性、耐水性を合わせて持っています。 <タイミングベルトとは>■役割/重要性タイミングベルトは、クランクシャフトの回転を、吸排気バルブを駆動するカムシャフトに伝達する重要な部品です。これにより、バルブはクランクシャフトの回転とタイミングをあわせて開閉することができ、エンジンが正常に運転できます。もしタイミングベルトに劣化やトラブルが起こると、バルブ開閉のタイミングが狂いエンジンの不調や破損を引き起こす原因となります。●参考純正品番:AY440NS008商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner タイミングベルト 1PN3-12-205 ニッサン サニー・ルキノ B14 SB14,SNB14 CD20 1995年11月〜1998年10月 2000Dcc

価格2337円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft コグドベルト 歯付ベルト タイベル TIMING BELT 日産/NISSAN 日産自動車 AY440NS008入数:1本新円弧歯形形状を採用し歯形のピッチを最適化することで、 ベルトとプーリーの噛合いを理想的なものとし、高い伝達力と低騒音化を実現しています。更に高強度(H-NBR)ゴムの採用により、優れた耐久性、耐熱性、耐水性を合わせて持っています。 <タイミングベルトとは>■役割/重要性タイミングベルトは、クランクシャフトの回転を、吸排気バルブを駆動するカムシャフトに伝達する重要な部品です。これにより、バルブはクランクシャフトの回転とタイミングをあわせて開閉することができ、エンジンが正常に運転できます。もしタイミングベルトに劣化やトラブルが起こると、バルブ開閉のタイミングが狂いエンジンの不調や破損を引き起こす原因となります。●参考純正品番:AY440NS008商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ルキノ / 排気量 1600 / 型式 JN15 / エンジン型式 SR16VE / 仕様 EGI,MT / 年式 9709〜9910 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ルキノ【排気量】:1600【型式】:JN15【エンジン型式】:SR16VE【仕様】:EGI,MT【年式】:9709〜9910【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40855※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ルキノ / 排気量 1800 / 型式 HN15 / エンジン型式 SR18DE / 仕様 EGI,AT / 年式 9501〜9910 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ルキノ【排気量】:1800【型式】:HN15【エンジン型式】:SR18DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9501〜9910【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40845※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ルキノ / 排気量 1600 / 型式 JB14 / エンジン型式 SR16VE / 仕様 EGI,MT / 年式 9708〜次モデル / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ルキノ【排気量】:1600【型式】:JB14【エンジン型式】:SR16VE【仕様】:EGI,MT【年式】:9708〜次モデル【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40855※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ルキノ / 排気量 1800 / 型式 HN15 / エンジン型式 SR18DE / 仕様 EGI,AT / 年式 9501〜9910 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ルキノ【排気量】:1800【型式】:HN15【エンジン型式】:SR18DE【仕様】:EGI,AT【年式】:9501〜9910【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40845※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

PITWORK ピットワーク 日産 パワーステアリング用ベルト 【 車種 ルキノ / 排気量 1600 / 型式 JN15 / エンジン型式 SR16VE / 仕様 EGI,MT / 年式 9709〜9910 / 特記 】

価格1779円

※image photo 【特長】耐熱性に優れ、寿命が長い使われているエンジン・車両の特性に合わせた仕様(材質・形状など)を使い分けています。特に厳しい使用環境(※1)には耐熱性、耐磨耗性、鳴き防止に優れた特殊材質(※2)を心線やゴム部分に採用しています。※1 ベルトが高温になるエンジンやプーリーが小さくベルトに負荷が掛かりやすい場合など。※2 EPDM ゴム、アラミド心線など。鳴き防止に優れているエンジンや車両ごとに異なる特性を考慮した形状・材質のベルトを採用しているため鳴き防止に優れています。【ベルト保管時の注意】安心して部品を使っていただくために、保管上次のような注意をして下さい。直射日光や水濡れをさけて室温で置く。油が付着したり、蒸気がかかったりしないように。ベルトは直接地面に置かないで、棚に置くか、壁にかけて保存する。ベルトに曲がりぐせがつくので、積み重ねたり、きつく折曲げた状態での保管は避ける。【点検・交換の目安】特に内側が絶えず伸びたり縮んだりしていますので、下の図のように内側から老化してひび割れが発生します。もう一つはプーリーとの接触面の磨耗で、ベルト側面からコードが飛び出してほつれたり、プーリーの中にベルトが沈んでしまったり、ベルトの背中が変形してしまったりします。そのような劣化状態を確認するため、定期的な点検と調整が必要です。点検時期乗用車:1年毎商用車:3ヶ月毎自家用貨物車:6ヶ月毎交換時期上記点検時に劣化状態にあった時 商品詳細【車種】:ルキノ【排気量】:1600【型式】:JN15【エンジン型式】:SR16VE【仕様】:EGI,MT【年式】:9709〜9910【特記】:【種類/タイプ型】:ポリVベルト【山数/本数】:山数4【長さ(ミリ)】:2060【品番】:AY140-40855※画像はイメージです。※発送は約1〜3営業日(土・日・祝日除く)となります。

詳細を確認する

スピージー 分割式ドライブシャフトブーツ アウター側左側(フロント) BAC-NS00R ニッサン/日産/NISSAN サニーカリフォルニア パルサー/パルサールキノ

価格4317円

サニーカリフォルニア WFNY10 パルサー/パルサールキノ FNN14 FNN15 HNN15 HNN15 RNN14 SNN15 Speasy sisuner シスナー すぴーじー TOKUE 徳重 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 分割 割れ ブーツ ドライブシャフト ジョイント DRIVE SHAFT BOOT 外側 ホイール側 OUTER 左側 LH 日産/NISSAN 日産自動車 パルサー パルサールキノ適合車種●サニーカリフォルニア WFNY10 1990年10月〜1996年05月●パルサー/パルサールキノ FNN14 1990年08月〜1994年12月●パルサー/パルサールキノ FNN15 1995年01月〜1999年10月●パルサー/パルサールキノ HNN15 1996年05月〜1999年04月 AT●パルサー/パルサールキノ HNN15 1996年05月〜1999年10月 MT●パルサー/パルサールキノ RNN14 1990年08月〜1994年12月●パルサー/パルサールキノ SNN15 1995年01月〜1999年06月入数:1個(片側)ドライブシャフトブーツはエンジンと駆動輪を結ぶシャフトの根元にあるゴム製のカバーのことです。ドライブシャフトブーツはゴム製で、お車の使用とともに劣化や損傷してきます。ブーツ内部にはグリースが入っており、ホイールの回転や舵取り動作による動きを滑らかにするとともにベアリングを保護する役目をしています。ブーツが破損することにより内部のグリスが遠心力により飛び散りベアリングの劣化、不快なキーキー音の発生につながります。劣化したまま使用しておりますとベアリングなどを痛めドライブシャフト本体も交換しなければいけなくなる場合もございます。分割式ドライブシャフトブーツはシャフトを抜かず簡単に交換できる分割タイプです。装着が簡単なので従来約1時間ほどかかっていた交換作業が半分以下の作業時間で終了します。【注意】リビルト品及び新車時とは異なるドライブシャフトで修理交換されている車輌の場合、適合が異なる場合がありますのでご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /