ディクセル ブレーキパッド リア X type 325362 ニッサン/日産/NISSAN マーチ

価格15552円

マーチ HK11 K11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 MARCH リヤ適合車種●マーチ HK11 1992年01月〜1997年05月 Rear DISC●マーチ K11 1992年01月〜1997年05月 Rear DISC入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F221 ニッサン/日産/NISSAN ブルーバードシルフィー マーチ

価格8424円

ブルーバードシルフィー G11 KG11 NG11(4WD) マーチ AK12 AK12(12SR) BK12 BNK12(14C-Four) BNK12(14S-Four) K12 YK12(SR-A除く) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 BLUEBIRD SYLPHY JANUARY FEBRUARY SEPTEMBER OCTOBER NOVEMBER DECEMBER適合車種●ブルーバードシルフィー G11 2005年12月〜●ブルーバードシルフィー KG11 2005年12月〜●ブルーバードシルフィー NG11(4WD) 2005年12月〜●マーチ AK12 2002年03月〜●マーチ AK12(12SR) 2005年08月〜●マーチ BK12 2002年03月〜●マーチ BNK12(14C-Four) 2005年08月〜●マーチ BNK12(14S-Four) 2005年08月〜●マーチ K12 2002年03月〜●マーチ YK12(SR-A除く) 2005年08月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア M SPEC R208 ニッサン/日産/NISSAN マーチ

価格12636円

マーチ K11系 K11系 K11系 K11系 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 JUNE AUGUST MARCH MAY適合車種●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ K11系 1997年05月〜1999年11月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ K11系 1997年05月〜1999年11月入数:左右(リア)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-S001 ニッサン/日産/NISSAN パルサー プレセア マーチ

価格2030円

パルサー E-FN14 E-FNN14 E-FNN14 E-N14 Q-SN14 X-SN14 Q-SN14 X-SN14 プレセア E-PR10 E-PR10 E-R10 E-R10 マーチ E-FHK11 E-HK11 E-K11 E-K11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 PULSAR N14 V9127S001 内径:48.1 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 PRESEA R10 MARCH K11適合車種●パルサー E-FN14 1990年08月〜 ABS付 排気量:1500 内径:48.1●パルサー E-FNN14 1990年08月〜 4WD ABS無 排気量:1500 内径:48.1●パルサー E-FNN14 1990年08月〜 4WD ABS付 排気量:1500 内径:48.1●パルサー E-N14 1990年08月〜 排気量:1300 内径:48.1●パルサー Q-SN14,X-SN14 1990年08月〜 ABS無 排気量:1700ディーゼル 内径:48.1 ※型式X-は91.10〜●パルサー Q-SN14,X-SN14 1990年08月〜 ABS付 排気量:1700ディーゼル 内径:48.1 ※型式X-は91.10〜●プレセア E-PR10 1990年06月〜1995年01月 ABS無 排気量:1800 内径:48.1●プレセア E-PR10 1990年06月〜1995年01月 ABS付 排気量:1800 内径:48.1●プレセア E-R10 1990年06月〜1995年01月 ABS無 排気量:1500 内径:48.1●プレセア E-R10 1990年06月〜1995年01月 ABS付 排気量:1500 内径:48.1●マーチ E-FHK11 1997年05月〜 カブリオレ 排気量:1300 内径:48.1●マーチ E-HK11 1997年05月〜 ABS付 排気量:1300 内径:48.1●マーチ E-K11 1997年05月〜1999年11月 ABS無 排気量:1000 内径:48.1●マーチ E-K11 1997年05月〜1999年11月 ABS付 排気量:1000 内径:48.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V9128N119 ニッサン/日産/NISSAN キューブ マーチ

価格2678円

キューブ GF-Z10 GH-AZ10 TA-AZ10 GH-AZ10 TA-AZ10 マーチ E-FHK11 E-HK11 E-HK11 E-HK11 E-K11 E-K11 E-K11 E-K11 E-K11 GH-AK11 TA-AK11 GH-WAK11 TA-WAK11 GH-WK11 TA-WK11 GH-WK11 TA-WK11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 CUBE Z10 V9128-N119 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 MARCH K11適合車種●キューブ GF-Z10 1998年02月〜1999年10月 排気量:1300●キューブ GH-AZ10,TA-AZ10 1999年11月〜2000年09月 排気量:1300●キューブ GH-AZ10,TA-AZ10 2000年09月〜2002年09月 排気量:1300●マーチ E-FHK11 1997年05月〜1999年10月 カブリオレ 排気量:1300●マーチ E-HK11 1992年01月〜1993年11月 ABS無 排気量:1300●マーチ E-HK11 1993年11月〜1997年05月 ABS無 排気量:1300●マーチ E-HK11 1997年05月〜1999年10月 ABS付 排気量:1300●マーチ E-K11 1992年01月〜1997年05月 ABS無 排気量:1000●マーチ E-K11 1997年05月〜1999年11月 ABS無 排気量:1000●マーチ E-K11 1999年11月〜2002年02月 ABS無 排気量:1000●マーチ E-K11 1997年05月〜1999年11月 ABS付 排気量:1000●マーチ E-K11 1999年11月〜2002年02月 ABS付 排気量:1000●マーチ GH-AK11,TA-AK11 1999年11月〜2002年02月 排気量:1300●マーチ GH-WAK11,TA-WAK11 1999年11月〜2002年02月 排気量:1300●マーチ GH-WK11,TA-WK11 1999年11月〜2002年02月 ABS無 排気量:1000●マーチ GH-WK11,TA-WK11 1999年11月〜2002年02月 ABS付 排気量:1000入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー カップキット リヤ V9117-N031 ニッサン/日産/NISSAN キューブ マーチ

価格1123円

キューブ GF-Z10 マーチ E-EK10 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 CUBE Z10 内径:11/16 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 MARCH K10適合車種●キューブ GF-Z10 1998年02月〜1999年11月 排気量:1300 内径:11/16 トキコ製●マーチ E-EK10 1988年08月〜 MA09RTエンジン車 排気量:1000 内径:11/16 トキコ製入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 325362 ニッサン/日産/NISSAN マーチ

価格13824円

マーチ HK11 K11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 MARCH リヤ適合車種●マーチ HK11 1992年01月〜1997年05月 Rear DISC●マーチ K11 1992年01月〜1997年05月 Rear DISC入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-N018 ニッサン/日産/NISSAN マーチ

価格3132円

マーチ E-HK11 E-HK11 E-K11 E-K11 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 MARCH K11 V9127N018 内径:48.1 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●マーチ E-HK11 1993年11月〜1997年05月 ABS無 排気量:1300 内径:48.1●マーチ E-HK11 1992年01月〜1997年05月 ABS付 排気量:1300 内径:48.1●マーチ E-K11 1993年11月〜1997年05月 ABS無 排気量:1000 内径:48.1●マーチ E-K11 1993年11月〜1997年05月 ABS付 排気量:1000 内径:48.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212566 ニッサン/日産/NISSAN パオ マーチ

価格6048円

パオ PK10 マーチ K10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 PAO MARCH適合車種●パオ PK10 1989年01月〜1990年10月●マーチ K10 1989年01月〜1992年02月 MA10S(NA)入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキシュー リア SPORTS REAR SHOE S200 ニッサン/日産/NISSAN キューブ ノート マーチ

価格9828円

キューブ BZ11 YZ11 ノート E11(FF) マーチ AK12 AK12(12SR) BK12 K12 YK12(SR-A除く) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ スポーツリアシュー ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 CUBE NOTE JANUARY FEBRUARY SEPTEMBER DECEMBER適合車種●キューブ BZ11 2002年10月〜●キューブ YZ11 2002年10月〜●ノート E11(FF) 2005年03月〜●マーチ AK12 2002年03月〜●マーチ AK12(12SR) 2005年08月〜●マーチ BK12 2002年03月〜●マーチ K12 2002年03月〜●マーチ YK12(SR-A除く) 2005年08月〜入数:左右(リア)優れた制動力とコントロール性を実現し、ストリート走行からサーキットレースまで対応するモデル。材質:ノンアスベスト(Asbestos Free)温度域:0〜400℃※この製品はリアドラムブレーキ用のブレーキシューです。※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F221 ニッサン/日産/NISSAN ブルーバードシルフィー マーチ

価格16146円

ブルーバードシルフィー G11 KG11 NG11(4WD) マーチ AK12 AK12(12SR) BK12 BNK12(14C-Four) BNK12(14S-Four) K12 YK12(SR-A除く) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 BLUEBIRD SYLPHY JANUARY FEBRUARY SEPTEMBER OCTOBER NOVEMBER DECEMBER適合車種●ブルーバードシルフィー G11 2005年12月〜●ブルーバードシルフィー KG11 2005年12月〜●ブルーバードシルフィー NG11(4WD) 2005年12月〜●マーチ AK12 2002年03月〜●マーチ AK12(12SR) 2005年08月〜●マーチ BK12 2002年03月〜●マーチ BNK12(14C-Four) 2005年08月〜●マーチ BNK12(14S-Four) 2005年08月〜●マーチ K12 2002年03月〜●マーチ YK12(SR-A除く) 2005年08月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキシュー リヤ V9128N023 ニッサン/日産/NISSAN マーチ

価格3765円

マーチ GH-ANK11 TA-ANK11 UA-BNK12 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキライニング ブレーキ ライニング シュー MARCH K11 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 K12適合車種●マーチ GH-ANK11,TA-ANK11 1999年11月〜2002年02月 排気量:1300●マーチ UA-BNK12 2002年09月〜2005年08月 4WD 14e-four,14c-four 排気量:1400入数:左右(リヤ)車検対応交換用のブレーキシュー/ブレーキライニングになります。タクティー(TACTI)/ドライブジョイ(DJ)はトヨタ系のブランドとして信頼性のある高い品質を特徴とした商品です。ノンアス材採用。ライニング外周の研磨により確かな安全・安心性能を確保。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF リア SFR432M ニッサン/日産/NISSAN マーチ

価格9039円

マーチ K11 Rディスク HK11 Rディスク バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●マーチ K11 Rディスク 1993年11月〜1997年05月 ABS付●マーチ HK11 Rディスク 1992年01月〜1997年05月 ABS付入数:リア(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212566 ニッサン/日産/NISSAN パオ マーチ

価格13824円

パオ PK10 マーチ K10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 PAO MARCH適合車種●パオ PK10 1989年01月〜1990年10月●マーチ K10 1989年01月〜1992年02月 MA10S(NA)入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

パロート/PARAUT ブレーキローター フロント V6-246×2 ニッサン/日産/NISSAN マーチ

価格14783円

マーチ HK11 HK11 HK11 K10 K11 K11 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキディスク ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぱろーと 日立オートパーツ&サービス 40206-44B10 40206-41B05適合車種●マーチ HK11 CG13DE 1992年11月〜1999年11月 1300cc ABS 純正品番:40206-44B10●マーチ HK11 CG13DE 1995年12月〜1997年05月 1300cc アルミホイル 純正品番:40206-44B10●マーチ HK11 CG13DE 1992年01月〜1997年05月 1300cc 純正品番:40206-41B05●マーチ K10 MA10 1985年02月〜1989年01月 1000cc TURBO 純正品番:40206-41B05●マーチ K11 CG10DE 1993年11月〜1997年05月 1000cc ABS 純正品番:40206-44B10●マーチ K11 CG10DE 1992年01月〜1997年05月 1000cc 純正品番:40206-41B05入数:左右(フロント)・ブレーキ力を発生させるため回転する摺動面に摩擦材(パッド又はライニング)を 強制的に圧着させ、摩擦力を利用して車両を減速、停止させます。・摩擦により発生する不具合(制動力の低下およびジャダー等)を防止するため、 ブレーキローターの定期的な点検・交換が重要です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F221 ニッサン/日産/NISSAN ブルーバードシルフィー マーチ

価格16146円

ブルーバードシルフィー G11 KG11 NG11(4WD) マーチ AK12 AK12(12SR) BK12 BNK12(14C-Four) BNK12(14S-Four) K12 YK12(SR-A除く) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 BLUEBIRD SYLPHY JANUARY FEBRUARY SEPTEMBER OCTOBER NOVEMBER DECEMBER適合車種●ブルーバードシルフィー G11 2005年12月〜●ブルーバードシルフィー KG11 2005年12月〜●ブルーバードシルフィー NG11(4WD) 2005年12月〜●マーチ AK12 2002年03月〜●マーチ AK12(12SR) 2005年08月〜●マーチ BK12 2002年03月〜●マーチ BNK12(14C-Four) 2005年08月〜●マーチ BNK12(14S-Four) 2005年08月〜●マーチ K12 2002年03月〜●マーチ YK12(SR-A除く) 2005年08月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N+ F221 ニッサン/日産/NISSAN ノート ブルーバードシルフィー マーチ

価格16146円

ノート E11(FF) NE11(4WD) ブルーバードシルフィー G11 KG11 NG11(4WD) マーチ AK12 AK12(12SR) BK12 BNK12(14C-Four) BNK12(14S-Four) K12 YK12(SR-A除く) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌ プラス レーシングN+ N+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 NOTE BLUEBIRD SYLPHY JANUARY FEBRUARY SEPTEMBER OCTOBER NOVEMBER DECEMBER適合車種●ノート E11(FF) 2005年03月〜●ノート NE11(4WD) 2005年03月〜●ブルーバードシルフィー G11 2005年12月〜●ブルーバードシルフィー KG11 2005年12月〜●ブルーバードシルフィー NG11(4WD) 2005年12月〜●マーチ AK12 2002年03月〜●マーチ AK12(12SR) 2005年08月〜●マーチ BK12 2002年03月〜●マーチ BNK12(14C-Four) 2005年08月〜●マーチ BNK12(14S-Four) 2005年08月〜●マーチ K12 2002年03月〜●マーチ YK12(SR-A除く) 2005年08月〜入数:左右(フロント)過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.39〜0.48μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R208 ニッサン/日産/NISSAN マーチ

価格9828円

マーチ K11系 K11系 K11系 K11系 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 JUNE AUGUST MARCH MAY適合車種●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ K11系 1997年05月〜1999年11月●マーチ K11系 1992年01月〜1997年05月●マーチ K11系 1997年05月〜1999年11月入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 321466 ニッサン/日産/NISSAN マーチ

価格21600円

マーチ AK11 ANK11 K11 WK11 WAK11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 MARCH適合車種●マーチ AK11 1999年11月〜2002年03月●マーチ ANK11 1999年11月〜2002年03月●マーチ K11 1999年11月〜2002年03月●マーチ WK11 WAK11 1999年11月〜2002年03月入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212111 ニッサン/日産/NISSAN ティーダ ラティオ ブルーバード シルフィ マーチ

価格19008円

ティーダ ラティオ SJC11 SNC11 ブルーバード シルフィ G11 NG11 KG11 マーチ AK12 YK12 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 TIIDA LATIO BLUEBIRD SYLPHY MARCH適合車種●ティーダ ラティオ SJC11 2004年10月〜 AT車●ティーダ ラティオ SNC11 2004年10月〜2009年05月●ブルーバード シルフィ G11 NG11 KG11 2005年12月〜●マーチ AK12 2005年08月〜2010年07月 AUTECH 12SR●マーチ YK12 2005年08月〜2010年07月 AUTECH 15SR-A入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 321110 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格13824円

Be-1 BK10 パオ PK10 フィガロ FK10 マーチ HK11 K10 K11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜1988年05月●パオ PK10 1989年01月〜1990年10月●フィガロ FK10 1991年02月〜1992年01月●マーチ HK11 1992年01月〜1997年05月●マーチ K10 1982年10月〜1992年02月 NA&TURBO●マーチ K11 1992年01月〜1997年05月入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 321182 ニッサン/日産/NISSAN パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ マーチ

価格17280円

パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ EN13 REN13 FNN13 JNN13 RJNN13 HNN13 HNN13 KEN13 マーチ EK10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PULSAR EXA LIBERTA VILLA MARCH適合車種●パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ EN13 REN13 1986年05月〜1990年08月●パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ FNN13 JNN13 RJNN13 1986年05月〜1990年08月●パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ HNN13 1986年05月〜1990年08月 ENGINE:E15S●パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ HNN13 1987年01月〜1990年08月 ENGINE:E15E●パルサー/エクサ/リベルタ ヴィラ KEN13 1986年05月〜1990年08月●マーチ EK10 1982年10月〜1992年02月 Super TURBO入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

○キノクニ ブレーキライン スチールタイプ ニッサン/日産/NISSAN マーチ HK11 KINOKUNI

価格14040円

スペックメーカー品番KBN-039メーカーキノクニ(Kinokuni)商品名ブレーキライン(一台分)種類スチールタイプ自動車メーカー日産車種マーチ型式(エンジン)HK11(1300 NA)備考1Rディスク備考2H4/1〜H11/11商品説明■キノクニオリジナルブレーキラインシステム弊社独自の開発により、設計から組み付けまで一貫したシステムで製作を行っていますのでローコスト・ロープライス・ハイクォリティー・ハイパフォーマンスが実現しました。ストリートカーはもちろんレース車輛にも使って頂けます。又、今までにも実績の有るスチール製に加え耐久性・耐腐食性に優れたステンレス製を2007年より発売となりました。キノクニオリジナルブレーキラインシステムは、厳密な自動車工業試験をクリアし、運輸省令に定められた道路運送車両の保安基準第12条(制動装置)に規定する堅牢・耐久性に適合していることが証明されています。 納期についてこちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア M type 325362 ニッサン/日産/NISSAN マーチ

価格13824円

マーチ HK11 K11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 MARCH リヤ適合車種●マーチ HK11 1992年01月〜1997年05月 Rear DISC●マーチ K11 1992年01月〜1997年05月 Rear DISC入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー リーディングキット リヤ V9128N101 ニッサン/日産/NISSAN フィガロ マーチ

価格2332円

フィガロ E-FK10(MA10T) マーチ E-EK10 E-K10 E-YK10(パトカー) E-K10 E-YK10(パトカー) TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 FIGARO FK10 V9128-N101 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 MARCH K10適合車種●フィガロ E-FK10(MA10T) 1991年02月〜1992年01月 排気量:1000●マーチ E-EK10 1988年08月〜1992年01月 MA09RTエンジン車 排気量:1000●マーチ E-K10,E-YK10(パトカー) 1984年03月〜1992年01月 除くMA09RTエンジン車 排気量:1000●マーチ E-K10,E-YK10(パトカー) 1985年02月〜1992年02月 ターボ車 排気量:1000入数:2本セット商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキディスク フロント BD9597N×2 ニッサン/日産/NISSAN マーチ

価格16567円

マーチ FHK11 HK11 K11 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 ぼっしゅ適合車種●マーチ FHK11 CG13DE 1997年05月〜1999年11月 1300cc●マーチ HK11 CG13DE 1992年01月〜1999年01月 1300cc ABS未装着車●マーチ K11 CG10DE 1997年05月〜1999年11月 1000cc入数:左右(フロント)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 3212153 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 マーチ

価格19008円

Be-1 BK10 マーチ K10 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 MARCH適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜1988年05月●マーチ K10 1982年10月〜1989年01月 MA10S(NA)入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

バディークラブ/BuddyClub レーシングスペックブレーキパッド Type SF フロント SFF235M ニッサン/日産/NISSAN シルビア マーチ 180SX

価格11048円

シルビア S13 J'S Q'S K'S KS13 J'S Q'S K'S PS13 J'S Q'S マーチ K10 MA09RTエンジン EK10 180SX KRS13 RS13 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD適合車種●シルビア S13 J'S,Q'S,K'S 1988年05月〜1991年01月●シルビア KS13 J'S,Q'S,K'S 1988年05月〜1991年01月●シルビア PS13 J'S,Q'S 1991年01月〜1993年10月●マーチ K10 MA09RTエンジン 1988年08月〜1992年01月 ラリーVer●マーチ EK10 1988年01月〜1992年01月●180SX KRS13 1989年03月〜1991年01月●180SX RS13 1989年03月〜1991年01月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー シールキット フロント V9127-N030 ニッサン/日産/NISSAN マーチ

価格2980円

マーチ E-EK10 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 MARCH K10 V9127N030 内径:1 7/8 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面適合車種●マーチ E-EK10 1988年08月〜 MA09RTエンジン車 排気量:1000 内径:1 7/8入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Cruise 321110 ニッサン/日産/NISSAN Be-1 パオ フィガロ マーチ

価格6912円

Be-1 BK10 パオ PK10 フィガロ FK10 マーチ HK11 K10 K11 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス EC type ECタイプ エクストラクルーズ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PAO FIGARO MARCH適合車種●Be-1 BK10 1987年01月〜1988年05月●パオ PK10 1989年01月〜1990年10月●フィガロ FK10 1991年02月〜1992年01月●マーチ HK11 1992年01月〜1997年05月●マーチ K10 1982年10月〜1992年02月 NA&TURBO●マーチ K11 1992年01月〜1997年05月入数:左右(フロント)効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー●ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性●ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)●ダスト、鳴きも少なく常に快適●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /71 /72 /73 /74 /75 /76 /77 /78 /79 /80 /81 /82 /83 /84 /85 /86 /87 /88 /89 /90 /91 /92 /93 /94 /95 /96 /97 /98 /99 /100 /