価格2138円
エルグランド ALE50 ALWE50 オッティ CBA-H91W CBA-H92W DBA-H91W DBA-H92W キャラバン/ホーミー CPGE24 VPE24 VPGE24 CQGE24 KEE24 KEE24 AEGE24 KEE24 AEGE24 QE25 QGE25 CQGE25 DQGE25 VPE25 キューブ AZ10 ANZ10 Z10 AZ10 AZN10 サニー/NXクーペ/ルキノクーペ EB13 EB13 FB13 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35i) NGK8番相当(50003-M40i) NGK9番相当(50003-M45i) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング M-iシリーズ Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 ELGLAND OTTI CARAVAN HOMY CUBE SUNNY NX COUPE LUCINO適合車種●エルグランド ALE50,ALWE50 VG33E 1997年05月〜2000年07月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●オッティ CBA-H91W 3G83(TURBO) 2005年06月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●オッティ CBA-H92W 3G83(TURBO) 2006年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/3●オッティ DBA-H91W 3G83 2005年06月〜2006年09月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●オッティ DBA-H92W 3G83 2006年10月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/3●キャラバン/ホーミー CPGE24,VPE24,VPGE24 KA20DE 1999年06月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●キャラバン/ホーミー CQGE24 KA24DE 1999年06月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●キャラバン/ホーミー KEE24 VG30E 1988年10月〜1989年08月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●キャラバン/ホーミー KEE24,AEGE24 VG30E 1989年09月〜1990年10月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/6●キャラバン/ホーミー KEE24,AEGE24 VG30E 1990年10月〜2001年03月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/6●キャラバン/ホーミー QE25 KA24DE 2001年04月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●キャラバン/ホーミー QGE25,CQGE25,DQGE25 KA24DE 2001年04月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●キャラバン/ホーミー VPE25 KA20DE 2001年04月〜 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●キューブ AZ10,ANZ10 CGA3DE 2001年05月〜2002年09月 純正の規格:熱価/ISO:6 ※必要本数/4●キューブ Z10,AZ10,AZN10 CG13DE,CGA3E 1998年02月〜2001年04月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●サニー/NXクーペ/ルキノクーペ EB13 GA16DE 1990年01月〜1994年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4●サニー/NXクーペ/ルキノクーペ EB13,FB13 GA16DE 1990年01月〜1994年01月 純正の規格:熱価/ISO:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/ISOタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2138円
180SX RS13 KRS13 エクサ KEN13 オースター/JX/バイオレットリベルタ PT12 PT12 PT12 サニー/NXクーペ/ルキノクーペ EB12 FB12 FNB12 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35) NGK8番相当(50003-M40) NGK9番相当(50003-M45) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 EXA AUSTER JX VIOLET LIBERTA SUNNY NX COUPE LUCINO適合車種●180SX RS13,KRS13 CA18DET(TURBO) 1989年04月〜1991年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●エクサ KEN13 CA16DE 1986年10月〜1990年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●オースター/JX/バイオレットリベルタ PT12 CA18DE 1988年01月〜 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●オースター/JX/バイオレットリベルタ PT12 CA18DET(TURBO) 1985年10月〜 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●オースター/JX/バイオレットリベルタ PT12 CA18ET(TURBO) 1985年10月〜 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/8●サニー/NXクーペ/ルキノクーペ EB12 CA16DE 1986年08月〜1990年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●サニー/NXクーペ/ルキノクーペ FB12,FNB12 GA15S,E 1987年09月〜1988年02月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/4入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/JISタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する