ニッサン パオ 89/1〜91/2 PK10G ACRE(アクレ) ブレーキパッド ダストレスリアル 152 フロント用 左右セットブレーキ

価格14159円

■ダストレスリアル 詳細   ホイールを汚さず、鳴きを低減して効きも捨てられない。そんなユーザーの声にアクレが総力を挙げて開発に取り組みました。不快なブレーキ鳴きとホイール汚れの原因となるブレーキダストの発生を抑えると制動力は犠牲にしてきた今までの既成概念に囚われない画期的ブレーキパッドの誕生です。純正ブレーキパッドにプラスアルファの効き。このポイントを外す事なく、ブレーキダストを抑制したブレーキパッドの開発はアクレが創業以来、続けてきた課題でした。あくまでもホイールの汚れと、不快な鳴きを抑えて純正ブレーキパッドよりも高い制動力を主眼としていますので、サーキット走行等には向いていません。メッキホイールや白いホイールにオススメの逸品です。冬の朝一番の冷え切った状況下等ではキッと多少鳴きを発生する場合があります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンパオ89/1〜91/2PK10G◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ダストレスリアル本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ700C Formula700C フロント品番:152 ◆【日産 パオ】 【PK10G】 【1000cc】

価格10040円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ700C Formula700C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:152 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜700度 摩擦係数 0.35〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー 日産 モデル パオ 年式 89.1〜 排気量 1000 型式・グレード PK10G 備考

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ800C Formula800C フロント品番:152 ◆【日産 パオ】 【PK10G】 【1000cc】

価格12840円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ800C Formula800C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:152 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜800度 摩擦係数 0.38〜0.65 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー 日産 モデル パオ 年式 89.1〜 排気量 1000 型式・グレード PK10G 備考

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ700C Formula700C フロント品番:152 ◆【日産 パオ】 【PK10G】 【1000cc】

価格10449円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ700C Formula700C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:152 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜700度 摩擦係数 0.35〜0.58 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー 日産 モデル パオ 年式 89.1〜 排気量 1000 型式・グレード PK10G 備考

詳細を確認する

アクレ[acre] ブレーキパッド ■フォーミュラ800C Formula800C フロント品番:152 ◆【日産 パオ】 【PK10G】 【1000cc】

価格12339円

メーカー名 株式会社 アクレ アクレのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキパッド 商品名 フォーミュラ800C Formula800C 位置 フロント用 メーカー品番 品番:152 材質 カーボングラファイトメタリック 適正温度 常温〜800度 摩擦係数 0.38〜0.65 本製品の形状 W=総横幅 H=総縦幅 t=新品時厚み 適合データよりも現車パッド形状が優先されます。(画像がない場合は気軽に適合をお問い合わせください。)当資料はアクレ社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。(厚み表示がある場合は参考としてお考え頂いて結構です。)また、前オーナーがキャリパー変更している場合(特にス バ ル や ダイ ハ ツ)は、実装実装キャリパーに合ったパッド形状をお買い求めください。 適合 メーカー 日産 モデル パオ 年式 89.1〜 排気量 1000 型式・グレード PK10G 備考

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD フロント用2枚1セット】◆日産 パオ PK10【89/1〜90/10】【3212566】321 2566【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3212566 (321 2566) 適合メーカー 日産 NISSAN 適合モデル PAO パオ 適合グレード 適合年式 89/1〜90/10 適合型式 PK10 備考 注意事項

詳細を確認する

ニッサン パオ PK10 89/1〜90/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター HSタイプ 3212566S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格26309円

■HSタイプ 詳細制動力と安定性を高次元で融合・あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮・より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!・ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。・スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。 ※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。 ※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても 内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。  より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。 ディクセル独自の熱処理方法と洗練されたスリットデータ(幅、角度、深さなど)が抜群の制動力を安定的に供給します。 ストリートではSDタイプの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです ノーマルローターより高い熱安定性、そして高い効きを求める走行会ユーザー様、レースユーザー様に選んで頂きたいディクセルHSシリーズです■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンパオ89/1〜90/10PK10◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用HSタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。※受注生産の場合があります。2〜3週間程度かかる場合がありますので、お急ぎの方は事前にお問い合わせをお願いします。

詳細を確認する

エンドレス ブレーキパッド NS97 フロント用 ニッサン パオ PK10 1000〜 H1.2〜H2.10 送料無料

価格13608円

エンドレス ENDLESS ブレーキパットスポーツパッド国内アフターメーカーの中で、最も多くのユーザーを有するエンドレスは、ストリート用 ブレーキパット に求められる特性とは何か、ということを数多くの経験から学びました。さまざまな要求に応えるべく開発テストを重ねた「NS97」は、ローター・パッドの耐摩耗量を低減し、低温からの初期制動能力は向上しながらダストの発生量を最小限に抑え、さらには耐久性向上をも実しました。全身全霊を打ち込んだ「97番目」のブレーキパッド、ここに誕生です。商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:パオ●型式:PK10●エンジン排気量:1000〜●年式:H1.2〜H2.10●備考:●装着位置:フロント●ローター適正温度域:0〜500℃●材質:ノンアスベスト●メーカー品番:EP080送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。 

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】NS-C(エヌエス・シー) ニッサン パオ PAO用 PK10GF, 10GA系 フロントブレーキパッド 品番:F208

価格8748円

車名 型式 年式 ニッサン パオ PAO PK10GF, 10GA 89/1→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 1000 NS-C(エヌエス・シー) F208 備考 ■商品説明projectμエヌエスCは、市街地から高速走行まで心地良いブレーキフィールを発揮し、ダストやノイズ抑制効果も備えたモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

インパル/IMPUL ブレーキパッド/BRAKE PAD ノンアスベスト・タイプ フロント BPF-17 日産/NISSAN パオ PK10 H1.1〜

価格21600円

ディスクパッド ディスクパット■ ノンアスベスト・タイプ初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。■ カーボン・タイプ耐フェード性を高め、高速域からのブレーキングを確実なものとするカーボンタイプは、主にサーキット、ワインディングロードなどにおけるスポーツ走行に適しています。コントローラブルで、確実な効きをを求めるスポーツ走行派にお薦めです。●価格には取付工賃は含まれていません。また、価格及び仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。

詳細を確認する

ニッサン パオ PK10 89/1〜90/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキローター PDタイプ 3212566S フロント用 左右セット ブレーキディスク ディスクローター

価格6912円

■PDタイプ 詳細 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】) ・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現! ・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功 ・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上! ・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。・ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ・上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。 ・数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。ブレーキローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールも腐食させます。防錆コーティング有無の比較まず、このふたつの画像をご覧下さい。 一方が防錆コーティングしているローター、そしてもう一方が防錆コーティングしていないローターです。 たった半年間使用しただけで、防錆コーティングの違いが歴然と現れます。■防錆コーティングなしの場合■防錆コーティングありの場合 この錆が厄介なところは見栄えが悪化するだけでなく、アルミホイールを腐食させてしまう性質を持っているところです。(実際、ベンツやBMWなどのカーメーカーも防錆対策をしており、アルミホイールが標準装備の車輌には防錆コーティングされたローターが標準装着されています。) ユーザー様の車輌に取り付けられたブレーキローター、ひいてはアルミホイールを「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆コーティングの種類※防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 また、上記写真の左の仕様では、パッドの当たらない部分が錆びる場合があります。 鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換 などには応じかねますので予めご了承下さい。リーズナブルでハイクォリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に選んで頂きたいディクセルPDシリーズです。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車名年式(西暦)型式ニッサンパオ89/1〜90/10PK10◆適合グレードおよび備考_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)商品タイプフロント用リア用PDタイプ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。※防錆処理済み(防錆処理は錆の発生を抑制する為のもので、完全に防止するものではございません。)温度、天候、保管場所等の環境によって効果が薄らぐこともございますので予めご了承下さい。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 フロント用 【EP080】 ◆日産 パオ H1.2〜H2.10 1000〜 【PK10 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 フロント用 メーカー品番 EP080 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Front 適合メーカー 日産 適合モデル パオ 適合年式 H1.2〜H2.10 適合排気量 1000〜 適合型式と備考 PK10 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【PD フロント用2枚1セット】◆日産 パオ PK10【89/1〜90/10】【3212566】321 2566【smtb-k】【kb】

価格6048円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 PD(純正交換プレーンタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3212566 (321 2566) 適合メーカー 日産 NISSAN 適合モデル PAO パオ 適合グレード 適合年式 89/1〜90/10 適合型式 PK10 備考 注意事項

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】TYPE HC-CS(タイプエイチシー・シーエス) ニッサン パオ PAO用 PK10GF, 10GA系 フロントブレーキパッド 品番:F208

価格15444円

車名 型式 年式 ニッサン パオ PAO PK10GF, 10GA 89/1→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 1000 TYPE HC-CS(タイプエイチシー・シーエス) F208 備考 ■商品説明projectμタイプHC・CS は踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

■DIXCEL(ディクセル)ブレーキローター【SD フロント用2枚1セット】◆日産 パオ PK10【89/1〜90/10】【3212566】321 2566【smtb-k】【kb】

価格13824円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 自動車用ディスクブレーキローター(国産車)ブレーキディスク 商品名 SD(スリットタイプ) 位置 Front (フロント用) メーカー品番 3212566 (321 2566) 適合メーカー 日産 NISSAN 適合モデル PAO パオ 適合グレード 適合年式 89/1〜90/10 適合型式 PK10 備考 注意事項

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】COMP-B for ジムカーナ ニッサン パオ PAO用 PK10GF, 10GA系 フロントブレーキパッド 品番:F208

価格12744円

車名 型式 年式 ニッサン パオ PAO PK10GF, 10GA 89/1→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 1000 COMP-B for ジムカーナ F208 備考 ■商品説明COMP-B for GYMKHANA(コンプ・ビー フォー ジムカーナ)projectμCOMP・B for GYMKHANAは車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナー競技専用モデル。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

ニッサン パオ 89/1〜91/2 PK10G ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ700C 152 フロント用 左右セットブレーキ

価格11923円

■フォーミュラ700C 詳細   フォーミュラ・アクレを進化し、コントロール性に特化する事でストリートでの扱い易さを追及しました。それはローター適正温度を800℃から700℃に下げる事で実現しました。フォーミュラ700Cはブレーキパッドの摩擦材に含有するカーボングラファイトによりローター表面にカーボン皮膜を形成する為にローターへの攻撃性を低減し、中高温度域でのストッピングパワーとコントロール性の高さを高次元でバランスさせました。また、天候に左右される事無くウェット路面でのブレーキングにも低温度域から低い摩擦係数を発生させる事で、ドライバーのシビアなペダルワークにも的確に応答できる事でコントロール性の高さを実現し、コントロール性を向上させる事でローターへの攻撃性の低減にも役立っています。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンパオ89/1〜91/2PK10G◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ700C本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ニッサン パオ PK10 89/1〜90/10 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド サーキットハードユース R01type(R01タイプ) 321110 フロント用

価格23490円

■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド ・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制 ・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性 ・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性 ・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。 ■ Bコーナー初期(μ)■ 温度推移 ■ 平均摩擦係数安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較■ 初期(μ)安定率:1LAP目と30LAP目の制動力を比較テスト車両 インテグラ タイプR DC5 レース仕様タイヤ スリックタイヤ平均ラップタイム 1分45秒条件 10 LAP × 3本■ ラップ別主要コーナー3箇所での摩擦係数を5周毎に抜粋■ 1-A:1周目のAコーナーでの摩擦係数以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。 他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させ ているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。) メーカー 車名 年式(西暦) 型式  ニッサン パオ 89/1〜90/10 PK10 ◆適合グレードおよび備考 — ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ) 商品タイプ フロント用 リア用 サーキットハードユース R01タイプ 本商品です 設定なし ※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

インパル/IMPUL ブレーキパッド/BRAKE PAD ノンアスベスト・タイプ フロント BPF-17 日産/NISSAN パオ PK10 H1.1〜

価格21600円

ディスクパッド ディスクパット■ ノンアスベスト・タイプ初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。■ カーボン・タイプ耐フェード性を高め、高速域からのブレーキングを確実なものとするカーボンタイプは、主にサーキット、ワインディングロードなどにおけるスポーツ走行に適しています。コントローラブルで、確実な効きをを求めるスポーツ走行派にお薦めです。●価格には取付工賃は含まれていません。また、価格及び仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。

詳細を確認する

【最低でも10倍】■日産 パオ■PK10等 ■RG レーシングギア SR 高性能ブレーキパッド■フロントセット 送料無料税込【smtb-F】

価格6696円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 SRタイプ ブレーキパッド ブ ラ ン ド RG(レーシングギア) 材   質 ノンアスベストオーガニック材 適 正 温 度 耐フェード性〜400℃ ス テ ー ジ ・ストリート・ワインディング(ノーマル) ※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方 対応車種 軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、 SUV/四駆、ミニバン ※国産車のみ ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能前後セットの出品販売については、フロントのみ、リヤのみでも承っております。 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキローター/スリット加工 特価ご案内中です!!

詳細を確認する

ニッサン パオ 89/1〜91/2 PK10G ACRE(アクレ) ブレーキパッド フォーミュラ800C 152 フロント用 左右セットブレーキ

価格14755円

■フォーミュラ800C 詳細   多くのファンを掴むフォーミュラ・タイタンの性能を継承し、ワイドレンジでの高い制動力を発揮!素材から出るカーボン皮膜はローターへの攻撃性を抑制し、走行後に一旦冷えても効きが回復するリカバリー性の良さは特化した性能の良さを実現!的確にブレーキコントロールします。スカイラインGT-Rやインプレッサ、ランサーエボリューション等の重量車でもストレスなくバツグンのストッピングパワーを発揮し、軽量車ではN1レーシングカーでの使用までも可能にする圧倒的なコントロール性の高さと驚異的な制動力を高次元でバランスさせたブレーキパッドです。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンパオ89/1〜91/2PK10G◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用フォーミュラ800C本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ニッサン パオ 89/1〜91/2 PK10G ACRE(アクレ) ブレーキパッド PC2600 152 フロント用 左右セットブレーキ

価格19375円

■PC2600 詳細   元々はポルシェ専用として開発された材質をリアエンジン車だけでなくフロントエンジン車にも使用できるように更に進化させたブレーキパッドです。 目指したのは耐久性の向上とコントロール性の高さだけでなくストリートからレースの世界までカバーできるオールラウンダーのブレーキパッド、セミレーシングと呼ばれるストリートでの使用でも問題なく、ABSが効いてもコントロールできる性能と本格的サーキットでのフルブレーキでも充分な制動力を兼ね備えた性能です。ストリートユースから峠や高速道路、更にはサーキット走行に耐久レースまでとオールラウンドに対応するブレーキパッドの完成です!R32GT-Rで岡山国際サーキットで2時間の耐久レースにも何も問題なく使用し、ツインリンクモテギでもアイドラーズ12時間耐久に使用するなど耐久性もバツグンです。多少の鳴きは発生しますが、ストリートで使用してもすぐに減ってしまうような事もありません。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンパオ89/1〜91/2PK10G◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用PC2600本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

インパル/IMPUL ブレーキパッド/BRAKE PAD ノンアスベスト・タイプ リア BPR-13 日産/NISSAN パオ PK10 H1.1〜

価格21600円

ディスクパッド ディスクパット■ ノンアスベスト・タイプ初期制動から高速での制動にいたるまで、全速度域で、強力且つ安定した制動力を発揮。ストリートにおけるあらゆる運転状況を考慮した設計がなされてます。■ カーボン・タイプ耐フェード性を高め、高速域からのブレーキングを確実なものとするカーボンタイプは、主にサーキット、ワインディングロードなどにおけるスポーツ走行に適しています。コントローラブルで、確実な効きをを求めるスポーツ走行派にお薦めです。●価格には取付工賃は含まれていません。また、価格及び仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。

詳細を確認する

エンドレス ENDLESS ブレーキパッド Super Street Y-Sports SSY シリーズ フロント用 日産 パオ PK10 H1.2〜H2.10 ep080

価格10584円

◆車両情報 メーカー名:日産 車種:パオ 型式:PK10  年式:H1.2〜H2.10 グレード他:なし 排気量:1000〜(cc)◆製品説明 シリーズ:Super Street Y-Sports(SSY) セット内容:フロントのみ ローター適正温度域:0〜400度 平均摩擦係数:0.38〜0.48 材質:ノンアスベスト 走行フィールド:ストリート〜ワインディング ベストマッチタイヤ:ラジアルタイヤ 定価(税込):14700円商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】BOOM WAGON(ブームワゴン) ニッサン パオ PAO用 PK10GF, 10GA系 フロントブレーキパッド 品番:F208

価格10044円

車名 型式 年式 ニッサン パオ PAO PK10GF, 10GA 89/1→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 1000 BOOM WAGON(ブームワゴン) F208 備考 ■商品説明projectμBoomWagon ブーム ワゴンは、BOOM WAGON ミニバン / ワゴン / SUV 専用として、これらに不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデルです。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキパッド NS97 フロント用 【EP080】 ◆日産 パオ H1.2〜H2.10 1000〜 【PK10 】 【smtb-k】【kb】

価格13608円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキパッド 商品名 NS97 位置 フロント用 メーカー品番 EP080 材質 ノンアスベスト 適正温度 0〜500度 平均摩擦係数 0.37〜0.43 走行フィールド ストリート〜ハイウェイ ベストマッチ 〜ラジアルタイヤ NS97 NS-97 Front 適合メーカー 日産 適合モデル パオ 適合年式 H1.2〜H2.10 適合排気量 1000〜 適合型式と備考 PK10 本製品の形状をこちらのPDFにてご確認ください。 形状確認図面

詳細を確認する

■ディクセル[Dixcel]  ブレーキパッド Zタイプ 【フロント品番:321110 (321 110)】 NISSAN◆[日産] パオ 【PK10】 【1000】 【89/1〜90/10】 【smtb-k】【kb】

価格19008円

メーカー名 株式会社 ディクセル DIXCELのHPはこちら 種別 国産車用ブレーキパッド  商品名 Zタイプ 位置 フロント用 メーカー品番 321110 (321 110) 材質 グラファイト・メタリック 適正温度 0-850度 本製品の形状 適合データよりも現車の形状が優先されます。 必ず現車の形状を事前にご確認頂き、現車の形状が同じであることをチェックした後にご注文ください。(特に日 産 車、ス バ ル 車はオーナーやチューニングショップ等がキャリパーを変更している場合があります。) 当資料はDIXCEL社が独自に調査したもので、実際とは異なる場合があります。現車の形状を事前にご確認頂かず、形状が違い取付が出来なかった場合の返品・交換等は一切お受けしていません。ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。(新品時厚みは参考としてお考え頂いて結構です。) W H TH  総横幅 .  総縦幅 . 新品時厚み 適合メーカー NISSAN[日産] 適合モデル パオ 適合年式 89/1〜90/10 適合型式 PK10 備考

詳細を確認する

■ENDLESS[エンドレス] ブレーキシュー SHOE リア用 【ES164NA】 ◆日産 パオ H1.2〜H2.10 1000〜 【PK10 】 【smtb-k】【kb】

価格9072円

メーカー名 株式会社 エンドレスアドバンス ENDLESSのHPはこちら 種別 自動車用ブレーキシュー 商品名 ドラムブレーキシュー 位置 リア用 メーカー品番 ES164NA 材質 ノンアスベスト 適正温度 - 平均摩擦係数 - 走行フィールド - ベストマッチ - SHOE BRAKE DRUM ライニングシュー ドラムシュー リヤ リア リアー リヤー 適合メーカー 日産 適合モデル パオ 適合年式 H1.2〜H2.10 適合排気量 1000〜 適合型式と備考 PK10

詳細を確認する

【プロジェクトミュー】RACING-N+(レーシング・エヌ プラス) ニッサン パオ PAO用 PK10GF, 10GA系 フロントブレーキパッド 品番:F208

価格15444円

車名 型式 年式 ニッサン パオ PAO PK10GF, 10GA 89/1→MC迄 排気量 商品種類 商品型番 1000 RACING-N+(レーシング・エヌ プラス) F208 備考 ■商品説明projectμRACING・Nプラス / レーシングN+ は過酷なサーキット走行においても、踏力に応じたリニアな効きと安定したコントロール性を備えたモデル。※サーキット専用・一般公道では使用できません。 ■適合について 一部の車種(特に、ニッサン・マツダ・スバル・軽自動車)は車検証の詳しい情報が必要となる場合が御座います ■納期について 在庫有りの場合、納期はご注文後3〜7営業日での発送 在庫無しの場合、当店よりご連絡させて頂きます。

詳細を確認する

ニッサン パオ 89/1〜91/2 PK10G ACRE(アクレ) ブレーキパッド ライトスポーツ 152 フロント用 左右セットブレーキ

価格8048円

■ライトスポーツ 詳細   アクレ・ライトスポーツは純正ブレーキパッドの性能を大幅に上回る圧倒的な制動力と、高いコントロール性を実現し、ストリートモデルに要求される鳴きや、汚れの低減も最大限に可能としました。天候に左右される路面状況にも確実に対応するコントロール性はドライバーのペダルワークに確実に応えるばかりではなく、純正ブレーキパッドと同等の扱い易さにも定評があります。ストリートからワインディングまで扱い易さからくる卓越した高性能を発揮し、鳴きやホイールの汚れも限りなく低減することに重点を起き開発されたストリート専用設計は初心者から上級者まであらゆる走りに対応するアクレのベストセラーパッドです。ローメタル化によりホイールに付着したブレーキダストも簡単な水洗いできれいになります。 ■適合車種(お車と商品の適合を必ずご確認お願い致します。)メーカー車名年式(西暦)型式(グレード)ニッサンパオ89/1〜91/2PK10G◆適合グレードおよび備考(型式の欄に適合グレード記載の場合あり)_ ■商品について (品番をクリック→その商品ページへ)シリーズ名フロント用リア用ライトスポーツ本商品です。設定なし※「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /