■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS リア HS3252634Sニッサン プレーリー ジョイ PM11/PNM11 95/8〜98/11

価格25056円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。ニッサン プレーリー ジョイ PM11/PNM11 95/8〜98/11DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS リア HS3252634S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプM フロント M321284 ニッサン プレーリー ジョイ 2000 95/8〜98/11 PM11 PNM11

価格13824円

ローター適正温度:適正温度:0〜500℃ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。)■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。サーキットでの使用はブレーキパッドの早期摩耗を引き起こすことがございま??も弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。5??95/10〜97/7 排気量:1600?

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプM リア M325296 ニッサン プレーリー ジョイ 2000 95/8〜98/11 PM11 PNM11 ABS付

価格13824円

ローター適正温度:適正温度:0〜500℃ストリート用ダスト超低減パッドストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減!クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、どのカテゴリーの車にもベストマッチ。■輸入車用ウェアインジケーター(残量警告装置)は、別売にて対応しております。(一部非対応の車種もあります。)■Mタイプはストリート専用パッドですのでサーキットでのご使用はお控え下さい。サーキットでの使用はブレーキパッドの早期摩耗を引き起こすことがございま??も弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。5??95/10〜97/7 排気量:1600?

詳細を確認する

ニッサン プレーリー ジョイ PM11 95/8〜98/11 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド リア用 左右セット PR-N518

価格6075円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン プレーリー(ジョイ) PM11 95/8〜98/11 PR-N518 ◆備考 リアドラム車アリ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント PR-N016 リア 本商品です 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3211237Sニッサン プレーリー ジョイ PM11/PNM11 95/8〜98/11

価格22464円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。ニッサン プレーリー ジョイ PM11/PNM11 95/8〜98/11DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3211237S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3211237Sニッサン プレーリー ジョイ PM11/PNM11 95/8〜98/11

価格19008円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。ニッサン プレーリー ジョイ PM11/PNM11 95/8〜98/11DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3211237S

詳細を確認する

ニッサン プレーリー ジョイ NM11 88/9〜95/8 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド リア用 左右セット PR-N510

価格6075円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン プレーリー(ジョイ) NM11 88/9〜95/8 PR-N510 ◆備考 8人乗り, リアドラム車アリ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント PR-N016 リア 本商品です 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ニッサン プレーリー ジョイ PNM11 95/8〜98/11 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド リア用 左右セット PR-N518

価格6075円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン プレーリー(ジョイ) PNM11 95/8〜98/11 PR-N518 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント PR-N016 リア 本商品です 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ニッサン プレーリー ジョイ M11 92/2〜95/8 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-N016

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン プレーリー(ジョイ) M11 92/2〜95/8 PR-N016 ◆備考 8人乗り 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア 設定なし 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ニッサン プレーリー ジョイ HNM10 85/10〜88/8 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-N009

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン プレーリー(ジョイ) HNM10 85/10〜88/8 PR-N009 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア 設定なし 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD リア HD3252634Sニッサン プレーリー ジョイ PM11/PNM11 95/8〜98/11

価格18144円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。ニッサン プレーリー ジョイ PM11/PNM11 95/8〜98/11DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD リア HD3252634S

詳細を確認する

ニッサン プレーリー ジョイ NM11 92/2〜95/8 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド リア用 左右セット PR-N510

価格6075円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン プレーリー(ジョイ) NM11 92/2〜95/8 PR-N510 ◆備考 5・6・7人乗り, リアドラム車アリ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント PR-N016 リア 本商品です 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3211237Sニッサン プレーリー ジョイ PM11/PNM11 95/8〜98/11

価格10584円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。ニッサン プレーリー ジョイ PM11/PNM11 95/8〜98/11DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3211237S

詳細を確認する

ニッサン プレーリー ジョイ HM11 90/9〜92/2 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-N047

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン プレーリー(ジョイ) HM11 90/9〜92/2 PR-N047 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア 設定なし 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ニッサン プレーリー ジョイ PM11 95/8〜98/11 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-N016

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン プレーリー(ジョイ) PM11 95/8〜98/11 PR-N016 ◆備考 リアドラム車アリ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア PR-N518 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ニッサン プレーリー ジョイ NM11 88/9〜92/2 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド リア用 左右セット PR-N510

価格6075円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン プレーリー(ジョイ) NM11 88/9〜92/2 PR-N510 ◆備考 5・6・7人乗り, リアドラム車アリ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント PR-N047 リア 本商品です 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD リア SD3252634Sニッサン プレーリー ジョイ PM11/PNM11 95/8〜98/11

価格14688円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。ニッサン プレーリー ジョイ PM11/PNM11 95/8〜98/11DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD リア SD3252634S

詳細を確認する

ニッサン プレーリー ジョイ PNM11 95/8〜98/11 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-N016

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン プレーリー(ジョイ) PNM11 95/8〜98/11 PR-N016 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア PR-N518 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ニッサン プレーリー ジョイ HNM11 90/9〜95/8 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-N016

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン プレーリー(ジョイ) HNM11 90/9〜95/8 PR-N016 ◆備考 リアドラム車アリ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア PR-N510 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ニッサン プレーリー ジョイ M11 88/9〜95/8 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-N047

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン プレーリー(ジョイ) M11 88/9〜95/8 PR-N047 ◆備考 5・6・7人乗り 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア 設定なし 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

ニッサン プレーリー ジョイ NM11 88/9〜95/8 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-N016

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン プレーリー(ジョイ) NM11 88/9〜95/8 PR-N016 ◆備考 8人乗り, リアドラム車アリ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア PR-N510 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド エクストラクルーズ リア EC325296 ニッサン プレーリー ジョイ 2000 95/8〜98/11 PM11 PNM11 ABS付

価格5184円

ローター適正温度:適正温度:0〜450℃効きUP!ダスト低減!しかもエコノミー車検交換にも最適!ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性純正を凌駕する耐摩耗性(寿命)ダスト、鳴きも少なく常に快適ローターに負担を掛けず非常に経済的スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群ノンアスベスト、ノンスチールで環境にも配慮

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD リア PD3252634Sニッサン プレーリー ジョイ PM11/PNM11 95/8〜98/11

価格6804円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。ニッサン プレーリー ジョイ PM11/PNM11 95/8〜98/11DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD リア PD3252634S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプZ リア Z325296 ニッサン プレーリー ジョイ 2000 95/8〜98/11 PM11 PNM11 ABS付

価格17280円

オールラウンドパフォーマンスパッド?オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル?ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性?サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性?ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3211237Sニッサン プレーリー ジョイ PM11/PNM11 95/8〜98/11

価格29376円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。ニッサン プレーリー ジョイ PM11/PNM11 95/8〜98/11DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3211237S

詳細を確認する

ニッサン プレーリー ジョイ HM11 92/2〜95/8 REVSPEC PRIMES レブスペック プライムス ブレーキパッド フロント用 左右セット PR-N016

価格7291円

『ブレーキの効き具合に不満を感じる』、『通勤や日常のドライブでソフトワインディングで、もっと走りを楽しみたい』 そんなご要望にお応えしたブレーキパッド、それが“REVSPEC PRIMES”。 純正ブレーキパッドのような滑らかなブレーキタッチでありながら初期制動を重視し、確かな制動力を発揮します。 ブレーキダストやブレーキの音鳴きには徹底的な対策を施し、大幅な低減に成功しました。 アルミホイールメーカー『ウェッズ』がこだわるのは “ホイールの汚れにくい” 高性能ブレーキパッド。 ブレーキパッドの基本性能をしっかり抑えながら、カスタマイズカーの美しさを足元からサポートします。 材質: ノンアスベスト ノンスチール材 適正温度: 0〜450度 性能: ブレーキダストと音鳴きの低減 対象ユーザー: ストリートクルージング/ソフトワインディング■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 年式(西暦) 品番 ニッサン プレーリー(ジョイ) HM11 92/2〜95/8 PR-N016 ◆備考 _ 商品について (品番をクリック→その商品ページへ) フロント 本商品です リア 設定なし 「設定なし」の表記について:元々設定のないものに加え廃盤になったものも含まれます。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプX リア X325296 ニッサン プレーリー ジョイ 2000 95/8〜98/11 PM11 PNM11 ABS付

価格15552円

大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド?20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力?初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!?重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感?高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性?ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキパッド タイプX フロント  X321284 ニッサン プレーリー ジョイ 2000 95/8〜98/11 PM11 PNM11

価格17280円

大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド?20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力?初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!?重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感?高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性?ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム

詳細を確認する

日産 プレーリー/ジョイ ディクセル リアディスクローター SDタイプ PM11/PNM11 プレーリー ジョイ ( 95/8〜98/11)

価格14688円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:PM11/PNM11 プレーリー ジョイ ( 95/8〜98/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産 プレーリー/ジョイ ディクセル フロントディスクローター HSタイプ PM11/PNM11 プレーリー ジョイ ( 95/8〜98/11)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:PM11/PNM11 プレーリー ジョイ ( 95/8〜98/11)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /