NGK プラグコード RC-NE08 ニッサン/日産/NISSAN パルサー/セリエ パルサーセリエS-RV ブルーバード プレセア

価格4276円

適合車種●パルサー/セリエ FN15,FNN15 GA15DE 1500cc 1995年01月〜●パルサー/セリエ N14 GA13DS 1300cc 1990年08月〜1995年01月●パルサーセリエS-RV FN15,FNN15 GA15DE 1500cc 1996年05月〜●ブルーバード U13 GA16DS 1600cc 1991年09月〜1996年01月●プレセア R10 GA15DS 1500cc 1990年06月〜1995年01月●プレセア R11 GA15DE 1500cc 1995年01月〜 エンジン:EGIエヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord 日産自動車幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 4気筒数 : 4プラグコードの種類:センターコードレスタイプ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX ニッサン/日産/NISSAN プレセア[R11] ラシーン[B14] ルキノ ハッチ[N15]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:92(125) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-PR11,GF-PR11 E-RHNB14,GF-RHNB14 E-HNN15,GF-HNN15あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:92(125) 【特記事項】H09.09-H12.08商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN ブルーバードオージー プレーリー/リバティ プレセア ホーミー ルキノ

価格1134円

ブルーバードオージー HAU12 プレーリー/リバティ PNM12 プレセア HR10 ホーミー KEE24・AEGE24 KEE24・AEGE24・FEGE24 ルキノ HN15 JN15(VZ-R) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ リバティー適合車種●ブルーバードオージー HAU12 SR20DE 1991年05月〜1992年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●プレーリー/リバティ PNM12 SR20DET(T/C) 1999年10月〜2001年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●プレセア HR10 SR20DE 1990年06月〜1992年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●ホーミー KEE24・AEGE24 VG30E 1988年10月〜1989年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20●ホーミー KEE24・AEGE24・FEGE24 VG30E 1990年10月〜2001年03月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20●ルキノ HN15 SR18DE 1990年08月〜1992年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●ルキノ JN15(VZ-R) SR16VE(VVL) 1997年09月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK20(V9110-5304) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN ブルーバードオージー プレーリー/リバティ プレセア ホーミー ルキノ

価格1134円

ブルーバードオージー HAU12 プレーリー/リバティ PNM12 プレセア HR10 ホーミー KEE24・AEGE24 KEE24・AEGE24・FEGE24 ルキノ HN15 JN15(VZ-R) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ リバティー適合車種●ブルーバードオージー HAU12 SR20DE 1991年05月〜1992年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●プレーリー/リバティ PNM12 SR20DET(T/C) 1999年10月〜2001年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●プレセア HR10 SR20DE 1990年06月〜1992年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●ホーミー KEE24・AEGE24 VG30E 1988年10月〜1989年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20●ホーミー KEE24・AEGE24・FEGE24 VG30E 1990年10月〜2001年03月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20●ルキノ HN15 SR18DE 1990年08月〜1992年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●ルキノ JN15(VZ-R) SR16VE(VVL) 1997年09月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ ニッサン/日産/NISSAN プレセア[R11] ラシーン[B14]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:107(146) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-HR11,GF-HR11 E-RKNB14,GF-RKNB14中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:107(146) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK16(V9110-5603) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ プレジデント プレセア ホーミー マーチ マキシマ

価格1360円

プレサージュ HU30 U30・NU30・HN30 プレジデント JHG50・JG50 JHG50・JG50・PHG50・PG50 プレセア HR10 HR11 PR10 PR10 PR11 R10 R11 ホーミー KEE24・AEGE24 マーチ AK11・ANK11・WAK11 HK11・FHK11 K11・WK11 マキシマ PJ30 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●プレサージュ HU30 VQ30DE 1998年06月〜2003年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●プレサージュ U30・NU30・HN30 KA24DE 1998年06月〜2001年07月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレジデント JHG50・JG50 VH45DE 1993年04月〜2002年08月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●プレジデント JHG50・JG50・PHG50・PG50 VH45DE 1990年10月〜1993年04月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●プレセア HR10 SR20DE 1992年06月〜1995年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK16●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR10 SR18Di 1990年06月〜1992年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR10 SR18DE 1992年06月〜1995年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア R10 GA15DS 1990年06月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア R11 GA15DE 1995年01月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ホーミー KEE24・AEGE24 VG30E 1989年09月〜1990年10月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●マーチ AK11・ANK11・WAK11 CGA3DE 1999年11月〜2002年02月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ HK11・FHK11 CG13DE 1992年01月〜1999年11月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ K11・WK11 CG10DE 1992年01月〜2002年02月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マキシマ PJ30 VG30DE 1991年08月〜1994年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK16(V9110-5603) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ プレジデント プレセア ホーミー マーチ マキシマ

価格1360円

プレサージュ HU30 U30・NU30・HN30 プレジデント JHG50・JG50 JHG50・JG50・PHG50・PG50 プレセア HR10 HR11 PR10 PR10 PR11 R10 R11 ホーミー KEE24・AEGE24 マーチ AK11・ANK11・WAK11 HK11・FHK11 K11・WK11 マキシマ PJ30 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●プレサージュ HU30 VQ30DE 1998年06月〜2003年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●プレサージュ U30・NU30・HN30 KA24DE 1998年06月〜2001年07月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレジデント JHG50・JG50 VH45DE 1993年04月〜2002年08月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●プレジデント JHG50・JG50・PHG50・PG50 VH45DE 1990年10月〜1993年04月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●プレセア HR10 SR20DE 1992年06月〜1995年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK16●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR10 SR18Di 1990年06月〜1992年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR10 SR18DE 1992年06月〜1995年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア R10 GA15DS 1990年06月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア R11 GA15DE 1995年01月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ホーミー KEE24・AEGE24 VG30E 1989年09月〜1990年10月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●マーチ AK11・ANK11・WAK11 CGA3DE 1999年11月〜2002年02月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ HK11・FHK11 CG13DE 1992年01月〜1999年11月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ K11・WK11 CG10DE 1992年01月〜2002年02月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マキシマ PJ30 VG30DE 1991年08月〜1994年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ ニッサン/日産/NISSAN プレセア[R11] ラシーン[B14] ルキノ ハッチ[N15]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:92(125) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-PR11,GF-PR11 E-RHNB14,GF-RHNB14 E-HNN15,GF-HNN15中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:92(125) 【特記事項】H09.09-H12.08商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX ニッサン/日産/NISSAN プレセア[R11] ラシーン[B14] ルキノ ハッチ[N15]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:92(125) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-PR11,GF-PR11 E-RHNB14,GF-RHNB14 E-HNN15,GF-HNN15あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:92(125) 【特記事項】H09.09-H12.08商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX ニッサン/日産/NISSAN プレセア[R11] ラシーン[B14]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:107(146) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-HR11,GF-HR11 E-RKNB14,GF-RKNB14あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:107(146) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ ニッサン/日産/NISSAN プレセア[R11] ラシーン[B14]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:107(146) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-HR11,GF-HR11 E-RKNB14,GF-RKNB14中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:107(146) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16PR-U11(V9110-3130) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN ブルーバードシルフィ プレサージュ プレセア マーチ ラシーン/フォルザ

価格449円

ブルーバードシルフィ FG10 QG10・QNG10 プレサージュ U30・NU30・HN30 プレセア PR10 R10 R11 マーチ AK11・ANK11・WAK11 HK11・FHK11 K11・WK11 ラシーン/フォルザ RFNB14 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ブルーバードシルフィ FG10 QG15DE 2000年08月〜2003年02月 1500cc ※必要本数:4●ブルーバードシルフィ QG10・QNG10 QG18DE 2000年08月〜2003年01月 1800cc ※必要本数:4 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●プレサージュ U30・NU30・HN30 KA24DE 1998年06月〜2001年07月 2400cc ※必要本数:4●プレセア PR10 SR18DE 1992年06月〜1995年01月 1800cc ※必要本数:4●プレセア R10 GA15DS 1990年06月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4●プレセア R11 GA15DE 1995年01月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4●マーチ AK11・ANK11・WAK11 CGA3DE 1999年11月〜2002年02月 1300cc ※必要本数:4●マーチ HK11・FHK11 CG13DE 1992年01月〜1999年11月 1300cc ※必要本数:4●マーチ K11・WK11 CG10DE 1992年01月〜2002年02月 1000cc ※必要本数:4●ラシーン/フォルザ RFNB14 GA15DE 1994年12月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 スーパー プラス/SUPER plus FR7KCX+ ニッサン/日産/NISSAN プレセア[R11] ラシーン[B14] ルキノ ハッチ[N15]

価格567円

点火ギャップ:1.1mm 車両備考 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:92(125) 点火 plug プラグ スーパープラス 日産自動車 0 E-PR11,GF-PR11 E-RHNB14,GF-RHNB14 E-HNN15,GF-HNN15中心電極に希少なイットリウム合金を採用。優れた耐久性を実現中心電極に希少なイットリウム合金を採用し、全作動領域において確実な着火と低燃費を実現。さらに耐蝕性向上によりロングライフとなりました。優れた着火性と耐久性からヨーロッパ車純正採用が増加しています。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:92(125) 【特記事項】H09.09-H12.08商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16PR-U11(V9110-3130) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN ブルーバードシルフィ プレサージュ プレセア マーチ ラシーン/フォルザ

価格449円

ブルーバードシルフィ FG10 QG10・QNG10 プレサージュ U30・NU30・HN30 プレセア PR10 R10 R11 マーチ AK11・ANK11・WAK11 HK11・FHK11 K11・WK11 ラシーン/フォルザ RFNB14 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ブルーバードシルフィ FG10 QG15DE 2000年08月〜2003年02月 1500cc ※必要本数:4●ブルーバードシルフィ QG10・QNG10 QG18DE 2000年08月〜2003年01月 1800cc ※必要本数:4 ※エンジン、車両型式が変わらずにプラグのネジ長さが19mmから26.5mmに変わるため、現在お使いのプラグネジ長さを確認後DENSO型式を選択下さい。DENSO型式にHがあれば26.5mm、無ければ19mmです。●プレサージュ U30・NU30・HN30 KA24DE 1998年06月〜2001年07月 2400cc ※必要本数:4●プレセア PR10 SR18DE 1992年06月〜1995年01月 1800cc ※必要本数:4●プレセア R10 GA15DS 1990年06月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4●プレセア R11 GA15DE 1995年01月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4●マーチ AK11・ANK11・WAK11 CGA3DE 1999年11月〜2002年02月 1300cc ※必要本数:4●マーチ HK11・FHK11 CG13DE 1992年01月〜1999年11月 1300cc ※必要本数:4●マーチ K11・WK11 CG10DE 1992年01月〜2002年02月 1000cc ※必要本数:4●ラシーン/フォルザ RFNB14 GA15DE 1994年12月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K16TT(V9110-7001) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー/リバティ プレサージュ プレセア マーチ ラシーン/フォルザ

価格604円

プレーリー/リバティ PM11・PNM11 PM12・PNM12 プレサージュ U30・NU30・HN30 プレセア HR11 PR10 PR10 PR11 R10 R11 マーチ AK11・ANK11・WAK11 HK11・FHK11 K11・WK11 ラシーン/フォルザ RFNB14 RHNB14 RKNB14 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs リバティー TwoTops 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●プレーリー/リバティ PM11・PNM11 SR20DE 1995年08月〜1998年11月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレーリー/リバティ PM12・PNM12 SR20DE 1998年11月〜2001年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●プレサージュ U30・NU30・HN30 KA24DE 1998年06月〜2001年07月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR10 SR18DE 1992年06月〜1995年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア PR10 SR18Di 1990年06月〜1992年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア R10 GA15DS 1990年06月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア R11 GA15DE 1995年01月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ AK11・ANK11・WAK11 CGA3DE 1999年11月〜2002年02月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ HK11・FHK11 CG13DE 1992年01月〜1999年11月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ K11・WK11 CG10DE 1992年01月〜2002年02月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ラシーン/フォルザ RFNB14 GA15DE 1994年12月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ラシーン/フォルザ RHNB14 SR18DE 1997年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●ラシーン/フォルザ RKNB14 SR20DE 1998年04月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO ツートップスプラグ K16TT(V9110-7001) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー/リバティ プレサージュ プレセア マーチ ラシーン/フォルザ

価格604円

プレーリー/リバティ PM11・PNM11 PM12・PNM12 プレサージュ U30・NU30・HN30 プレセア HR11 PR10 PR10 PR11 R10 R11 マーチ AK11・ANK11・WAK11 HK11・FHK11 K11・WK11 ラシーン/フォルザ RFNB14 RHNB14 RKNB14 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs リバティー TwoTops 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●プレーリー/リバティ PM11・PNM11 SR20DE 1995年08月〜1998年11月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレーリー/リバティ PM12・PNM12 SR20DE 1998年11月〜2001年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●プレサージュ U30・NU30・HN30 KA24DE 1998年06月〜2001年07月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR10 SR18DE 1992年06月〜1995年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア PR10 SR18Di 1990年06月〜1992年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア R10 GA15DS 1990年06月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア R11 GA15DE 1995年01月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ AK11・ANK11・WAK11 CGA3DE 1999年11月〜2002年02月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ HK11・FHK11 CG13DE 1992年01月〜1999年11月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ K11・WK11 CG10DE 1992年01月〜2002年02月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ラシーン/フォルザ RFNB14 GA15DE 1994年12月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ラシーン/フォルザ RHNB14 SR18DE 1997年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11●ラシーン/フォルザ RKNB14 SR20DE 1998年04月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U11入数:1本ワンランク上のスタンダードプラグをお求めのあなたにこそ、おすすめ■Co2排出量減燃費向上により、ガソリン消費量を削減。走行距離あたりのCO2排出量も少なくなります。■加速・出力アップエンジンの回転力をアップさせ、力強く!人や荷物をのせても、軽やかな走りを実現します。■燃費アップ確実な着火性能により、燃費が向上。燃料消費量も少なくなり、同じ量でさらに多く走れます。φ14x19xHex16 レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16R-U(V9110-3119) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プリメーラ/ワゴン ブルーバード プレーリー/リバティ プレセア ルキノ

価格449円

プリメーラ/ワゴン HP10・HNP10 P10 ブルーバード EU13・ENU13・TEU13 プレーリー/リバティ PM11・PNM11 プレセア HR11 PR10 PR11 ルキノ HN15 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ リバティー適合車種●プリメーラ/ワゴン HP10・HNP10 SR20DE 1994年09月〜1995年09月 2000cc ※必要本数:4●プリメーラ/ワゴン P10 SR18DE・SR18Di 1990年02月〜1995年09月 1800cc ※必要本数:4●ブルーバード EU13・ENU13・TEU13 SR18DE 1991年09月〜1996年01月 1800cc ※必要本数:4●プレーリー/リバティ PM11・PNM11 SR20DE 1995年08月〜1998年11月 2000cc ※必要本数:4●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4●プレセア PR10 SR18Di 1990年06月〜1992年05月 1800cc ※必要本数:4●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4●ルキノ HN15 SR18DE 1992年08月〜 1800cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ K16R-U(V9110-3119) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プリメーラ/ワゴン ブルーバード プレーリー/リバティ プレセア ルキノ

価格449円

プリメーラ/ワゴン HP10・HNP10 P10 ブルーバード EU13・ENU13・TEU13 プレーリー/リバティ PM11・PNM11 プレセア HR11 PR10 PR11 ルキノ HN15 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ リバティー適合車種●プリメーラ/ワゴン HP10・HNP10 SR20DE 1994年09月〜1995年09月 2000cc ※必要本数:4●プリメーラ/ワゴン P10 SR18DE・SR18Di 1990年02月〜1995年09月 1800cc ※必要本数:4●ブルーバード EU13・ENU13・TEU13 SR18DE 1991年09月〜1996年01月 1800cc ※必要本数:4●プレーリー/リバティ PM11・PNM11 SR20DE 1995年08月〜1998年11月 2000cc ※必要本数:4●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4●プレセア PR10 SR18Di 1990年06月〜1992年05月 1800cc ※必要本数:4●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4●ルキノ HN15 SR18DE 1992年08月〜 1800cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN ブルーバードオージー プレーリー/リバティ プレセア ホーミー ルキノ

価格1360円

ブルーバードオージー HAU12 プレーリー/リバティ PNM12 プレセア HR10 ホーミー KEE24・AEGE24 KEE24・AEGE24・FEGE24 ルキノ HN15 JN15(VZ-R) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ リバティー適合車種●ブルーバードオージー HAU12 SR20DE 1991年05月〜1992年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●プレーリー/リバティ PNM12 SR20DET(T/C) 1999年10月〜2001年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●プレセア HR10 SR20DE 1990年06月〜1992年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●ホーミー KEE24・AEGE24 VG30E 1988年10月〜1989年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20●ホーミー KEE24・AEGE24・FEGE24 VG30E 1990年10月〜2001年03月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20●ルキノ HN15 SR18DE 1990年08月〜1992年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●ルキノ JN15(VZ-R) SR16VE(VVL) 1997年09月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VK20(V9110-5604) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN ブルーバードオージー プレーリー/リバティ プレセア ホーミー ルキノ

価格1360円

ブルーバードオージー HAU12 プレーリー/リバティ PNM12 プレセア HR10 ホーミー KEE24・AEGE24 KEE24・AEGE24・FEGE24 ルキノ HN15 JN15(VZ-R) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ リバティー適合車種●ブルーバードオージー HAU12 SR20DE 1991年05月〜1992年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●プレーリー/リバティ PNM12 SR20DET(T/C) 1999年10月〜2001年04月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●プレセア HR10 SR20DE 1990年06月〜1992年05月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK20●ホーミー KEE24・AEGE24 VG30E 1988年10月〜1989年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20●ホーミー KEE24・AEGE24・FEGE24 VG30E 1990年10月〜2001年03月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK20●ルキノ HN15 SR18DE 1990年08月〜1992年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20R-U●ルキノ JN15(VZ-R) SR16VE(VVL) 1997年09月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:K20PR-U入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ISOご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK パワーケーブル 02N ニッサン/日産/NISSAN パルサー/セリエ パルサーセリエS-RV ブルーバード プレセア

価格8837円

適合車種●パルサー/セリエ FN15,FNN15 GA15DE 1500cc 1995年01月〜●パルサー/セリエ N14 GA13DS 1300cc 1990年08月〜1995年01月●パルサーセリエS-RV FN15,FNN15 GA15DE 1500cc 1996年05月〜●ブルーバード U13 GA16DS 1600cc 1991年09月〜1996年01月●プレセア R10 GA15DS 1500cc 1990年06月〜1995年01月●プレセア R11 GA15DE 1500cc 1995年01月〜 エンジン:EGIエヌジーケー 4輪車 点火 power cable 日産自動車マシンの性能を最大限まで引き出すハイパフォーマンス。究極の0.9kΩ/mの超低抵抗バリアブルピッチ巻線とハイパーシリコンの採用により、点火コイルから送られる火花エネルギーを確実に伝え、最大限まで性能を引き出します。構造低抵抗の金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし(0.9kΩ/m)、その上にハイパーシリコン被覆をした構造となっています。特長◆0.9kΩ/mにより火花エネルギー130%一般コードの抵抗値は16kΩ/m。NGKパワーケーブルは、その約1/18の0.9kΩ/mと非常に少なく、イグニッションコイルから送られる火花エネルギーを適確にプラグへ供給します。NGK社テスト結果でも、一般コード比で約130%の火花エネルギーを実現。より強力なスパークを発生させ、エンジンの潜在性能を効率よく引き出します。◆スパークノイズ防止効果磁性体のフェライト芯に巻いたバリアブル巻線の「粗・密」をさらに高密度構造にすることにより、超低抵抗でありながら、スパークノイズを低減します。◆新素材“ハイパーシリコン”採用被覆部に新素材ハイパーシリコンを採用し、耐熱・耐電圧・耐ガソリン・機械的強度の大幅アップを実現。よりシビアな条件下でも優れた性能を維持します。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 4気筒数 : 4プラグコードの種類 : センターコードレスタイプ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

NGK プラグコード RC-NE08 ニッサン/日産/NISSAN パルサー/セリエ パルサーセリエS-RV ブルーバード プレセア

価格4276円

適合車種●パルサー/セリエ FN15,FNN15 GA15DE 1500cc 1995年01月〜●パルサー/セリエ N14 GA13DS 1300cc 1990年08月〜1995年01月●パルサーセリエS-RV FN15,FNN15 GA15DE 1500cc 1996年05月〜●ブルーバード U13 GA16DS 1600cc 1991年09月〜1996年01月●プレセア R10 GA15DS 1500cc 1990年06月〜1995年01月●プレセア R11 GA15DE 1500cc 1995年01月〜 エンジン:EGIエヌジーケー 4輪車 NGKプラグコード 点火 plug cord 日産自動車幅広い車種に適応し、優れた走行性能を提供NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線機等に入る点火ノイズを抑えます。構造金属抵抗線をフェライト芯上に粗密交互に巻いたバリアブルピッチ巻とし、その上に特殊な絶縁被覆をした構造となっています。特長◆優れた伝送性一般のコード(16kΩ/m)に比べて抵抗値が1/2の8kΩ/mとロスが少なく伝送性能が優れています。◆優れた電波雑音防止効果金属抵抗線を粗密に巻いたバリアブルピッチ巻線とフェライト芯の採用によって低周波から高周波まで広範囲にわたり、優れた電波雑音防止効果を発揮。エンジン電子機器・カーオーディオ・カーナビ等のノイズ対策に優れています。◆抜群の耐久性金属抵抗線のため長時間使用しても抵抗値の変化がなく耐久性に優れています。◆優れた絶縁被覆材料耐熱ゴムを採用。特に耐熱性が求められる機種用には、シリコンゴムを使用。どんな運転条件でも使用できます。※プラグを選ぶ際は、車両マニュアルや整備書に記載のメーカー指定プラグ、またはNGK社の推奨する品番を取付けるようにしてください。コード本数 : 4気筒数 : 4プラグコードの種類:センターコードレスタイプ■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。 1.お車への適合品番、必要本数をこちらの適合表にてご確認ください。   ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。 2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH スパークプラグ 1本 プラチナ プラス/PLATINUM PLUS FR7KPX ニッサン/日産/NISSAN プレセア[R11] ラシーン[B14]

価格1215円

点火ギャップ:1.1mm 気筒数:4 最高出力[kW(ps)]:107(146) プラグ 点火 plug 日産自動車 0 E-HR11,GF-HR11 E-RKNB14,GF-RKNB14あらゆる走行条件で、確実な始動、なめらかな走り、低燃費を実現・0.3mm の高純度プラチナ中心電極・イットリウム接地電極・V 宇型接地電極により着火性能をアップ高純度プラチナ中心電極とセラミック・インシュレ一夕ーをすき間なく焼結・一体化。ワイドなヒートレンジで低回転域から最適燃焼。極寒時でも確実なエンジン始動、完全燃焼によるクリーンな排気、スムーズな加速と余裕のハイパワー。市街地走行から高速走行まで胸のすく走りと低燃費を実現しました。商品詳細◆点火ギャップ:1.1mm車両備考◆気筒数:4 ◆最高出力[kW(ps)]:107(146) 【特記事項】-商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ プレジデント プレセア ホーミー マーチ マキシマ

価格1134円

プレサージュ HU30 U30・NU30・HN30 プレジデント JHG50・JG50 JHG50・JG50・PHG50・PG50 プレセア HR10 HR11 PR10 PR10 PR11 R10 R11 ホーミー KEE24・AEGE24 マーチ AK11・ANK11・WAK11 HK11・FHK11 K11・WK11 マキシマ PJ30 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●プレサージュ HU30 VQ30DE 1998年06月〜2003年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●プレサージュ U30・NU30・HN30 KA24DE 1998年06月〜2001年07月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレジデント JHG50・JG50 VH45DE 1993年04月〜2002年08月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●プレジデント JHG50・JG50・PHG50・PG50 VH45DE 1990年10月〜1993年04月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●プレセア HR10 SR20DE 1992年06月〜1995年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK16●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR10 SR18DE 1992年06月〜1995年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア PR10 SR18Di 1990年06月〜1992年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア R10 GA15DS 1990年06月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア R11 GA15DE 1995年01月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ホーミー KEE24・AEGE24 VG30E 1989年09月〜1990年10月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●マーチ AK11・ANK11・WAK11 CGA3DE 1999年11月〜2002年02月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ HK11・FHK11 CG13DE 1992年01月〜1999年11月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ K11・WK11 CG10DE 1992年01月〜2002年02月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マキシマ PJ30 VG30DE 1991年08月〜1994年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IK16(V9110-5303) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ プレジデント プレセア ホーミー マーチ マキシマ

価格1134円

プレサージュ HU30 U30・NU30・HN30 プレジデント JHG50・JG50 JHG50・JG50・PHG50・PG50 プレセア HR10 HR11 PR10 PR10 PR11 R10 R11 ホーミー KEE24・AEGE24 マーチ AK11・ANK11・WAK11 HK11・FHK11 K11・WK11 マキシマ PJ30 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●プレサージュ HU30 VQ30DE 1998年06月〜2003年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●プレサージュ U30・NU30・HN30 KA24DE 1998年06月〜2001年07月 2400cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレジデント JHG50・JG50 VH45DE 1993年04月〜2002年08月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●プレジデント JHG50・JG50・PHG50・PG50 VH45DE 1990年10月〜1993年04月 4500cc ※必要本数:8 プラグ型式:VK16●プレセア HR10 SR20DE 1992年06月〜1995年01月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VK16●プレセア HR11 SR20DE 1995年01月〜2000年08月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR10 SR18DE 1992年06月〜1995年01月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア PR10 SR18Di 1990年06月〜1992年05月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア PR11 SR18DE 1995年01月〜2000年08月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16R-U●プレセア R10 GA15DS 1990年06月〜1995年01月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●プレセア R11 GA15DE 1995年01月〜2000年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●ホーミー KEE24・AEGE24 VG30E 1989年09月〜1990年10月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16●マーチ AK11・ANK11・WAK11 CGA3DE 1999年11月〜2002年02月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ HK11・FHK11 CG13DE 1992年01月〜1999年11月 1300cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マーチ K11・WK11 CG10DE 1992年01月〜2002年02月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:K16PR-U11●マキシマ PJ30 VG30DE 1991年08月〜1994年08月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VK16入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ニッサン NISSAN プレセア 型式 R10 エンジン型式 GA15DS 用 BKR5EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 プレセア 型式 R10 年式 H02.06〜H07.01 エンジン型式 GA15DS 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR5EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) 日産 プレセア E-R11 GA15DE H7.3〜H12.8 1500cc NA【2081-10】

価格9200円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 4 品番 2081-10 適合メーカー 日産 適合モデル プレセア 気筒数 4 適合年式 H7.3〜H12.8 適合型式 E-R11 E/G型式 GA15DE 過給機等 NA 排気量等 1500cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) 日産 プレセア E-PR11 SR18DE H7.3〜H12.8 1800cc NA【2082-10】

価格8660円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 4 品番 2082-10 適合メーカー 日産 適合モデル プレセア 気筒数 4 適合年式 H7.3〜H12.8 適合型式 E-PR11 E/G型式 SR18DE 過給機等 NA 排気量等 1800cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

永井電子/ULTRA イグニッションコイルキット No.9535-00 ニッサン プレセア E-PR10 SR18Di 1800cc 1990年06月〜1995年02月

価格11059円

イグニッションコイル IGコイル イグニッション コイル スパークコイル エンジン 変圧器 日産 NISSAN 日産自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両車の円筒IGコイルが、製造終了などにより入手が困難になりつつあり又、純正品が老朽化した場合等、他のIGコイルを選ぶ必要があります。現在市販されているIGコイルには特性が不明な場合や、MDIとのマッチングが懸念され、適合出来ないIGコイルもあり選択に苦慮することがあります。特に、スカイラインGT-R(GC10)やZ432等に使用されたハイレシオIGコイルを換装するためのIGコイルとして開発されました。No.9535 IGコイルはMDIにマッチした特性で、円筒IGコイルから配線を切断することなく移設出来ることに配慮したMDI専用のオプションIGコイルキットです。※この専用IGコイルのご使用に当たっては、センターコードの挿入部の深さが一段と深くなっていますので、センターコードは永井電子社シリコンコードを必ずご使用ください。※純正のプラグコードでは挿入が十分でなく、IGコイルを破損してしまう可能性がありますのでご注意下さい。◆ご注意※"閉磁路型イグニッションコイル"は、旧来のIGコイルに比べてプラグコード挿入部が深く純正プラグコード(ノーマル)の使用ができません。純正プラグコードのままでのご使用や改造、加工等でのご使用は、車両及び本製品の故障、IGコイルの破損の原因となりますので、必ず製品付属の「プラグコード特注製作シート」にご記入の上、永井電子社シリコーンプラグコードをご注文下さい。※なお、この専用IGコイルを使用する場合は、通常の円筒形ハーネスNo.9529-10は必要無くなりますのでご注意下さい。※センターコードの挿入部の深さが一段と深くなっていますので、センターコードはシリコンコードを必ずご使用ください。※旧来のIGコイルに比べてプラグコード挿入部が深く純正プラグコード(ノーマル)の使用ができません。純正プラグコードのままでのご使用や改造、加工等でのご使用は、車両及び本製品の故障、IGコイルの破損の原因となりますので、永井電子社シリコーンプラグコードをご注文下さい。※通常の円筒形ハーネスNo.9529-10は必要無くなりますのでご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ニッサン NISSAN プレセア 型式 HR10 エンジン型式 SR20DE 用 BKR6EIX-11 NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 プレセア 型式 HR10 年式 H02.06〜H04.06 エンジン型式 SR20DE 適合注意情報   端子形状 ポンチカシメ型 IXプラグ品番 BKR6EIX-11 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /