ディクセル ブレーキディスク リア PD type 3252016 ニッサン/日産/NISSAN シーマ ステージア セドリック/グロリア プレジデント レパード

価格11340円

シーマ FGDY33 FGNY33 FGY33 FHY33 FHY33 FHY33 FPY32 FGY32 FGDY32 FGNY32 HF50 GF50 GNF50 HF50 GF50 GNF50 ステージア AWC34 WGC34 WGNC34 セドリック/グロリア ENY34 HBY33 HY33 HY34 PAY32 PBY32 PY32 PY32 UY33 ENY33 プレジデント PGF50 レパード JENY33 JHBY33 JHY33 JPY32 JGBY32 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 CIMA リヤ STAGEA CEDRIC GLORIA PRESIDENT LEOPARD適合車種●シーマ FGDY33 1996年06月〜2001年01月●シーマ FGNY33 1996年06月〜2001年01月●シーマ FGY33 1996年06月〜2001年01月●シーマ FHY33 1996年06月〜1997年09月●シーマ FHY33 1997年09月〜1998年09月●シーマ FHY33 1998年09月〜2001年01月●シーマ FPY32 FGY32 FGDY32 FGNY32 1991年08月〜1998年09月●シーマ HF50 GF50 GNF50 2001年01月〜2006年01月●シーマ HF50 GF50 GNF50 2006年01月〜●ステージア AWC34 1999年07月〜2001年12月 Front 290mm●ステージア WGC34 1996年09月〜2001年12月 TURBO●ステージア WGNC34 1998年08月〜2001年12月 TURBO [280ps]●セドリック/グロリア ENY34 1999年06月〜2004年10月●セドリック/グロリア HBY33 1995年06月〜1999年06月●セドリック/グロリア HY33 1995年06月〜1999年06月 TURBO●セドリック/グロリア HY34 1999年06月〜2004年10月 TURBO●セドリック/グロリア PAY32 PBY32 1991年06月〜1995年06月●セドリック/グロリア PY32 1993年06月〜1995年06月  NA [VG30E](ブロアム/グランツーリスモ/グランツーリスモS)●セドリック/グロリア PY32 1991年06月〜1995年06月 TURBO [VG30DET]●セドリック/グロリア UY33 ENY33 1995年06月〜1999年06月●プレジデント PGF50 2003年10月〜●レパード JENY33 JHBY33 1996年03月〜1999年06月●レパード JHY33 1996年03月〜1999年06月 TURBO [VQ30DET]●レパード JPY32 JGBY32 1992年06月〜1995年11月入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F237 ニッサン/日産/NISSAN プレサージュ プレジデント ルネッサ・ルネッサEV

価格16146円

プレサージュ HU30 TU30 TNU30(4WD) U30 NU30(4WD) VU30 VNU30(4WD) プレジデント JG50 PG50 JHG50 PHG50 ルネッサ・ルネッサEV EVN30 NN30(4WD) PNN30(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESAGE PRESIDENT R'NESSA/R'NESSA-EV適合車種●プレサージュ HU30 1998年06月〜●プレサージュ TU30,TNU30(4WD) 2001年08月〜●プレサージュ U30,NU30(4WD) 1998年06月〜●プレサージュ VU30,VNU30(4WD) 1998年06月〜●プレジデント JG50,PG50,JHG50,PHG50 1998年12月〜●ルネッサ・ルネッサEV EVN30 1998年05月〜2000年11月●ルネッサ・ルネッサEV NN30(4WD) 1997年10月〜●ルネッサ・ルネッサEV PNN30(4WD) 1997年10月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トヨタ/タクティー ブレーキパッド フロント V9118N056 ニッサン/日産/NISSAN フェアレディZ プレジデント ローレル

価格6480円

フェアレディZ CBA-Z34 CBA-Z34 UA-HZ33 UA-Z33 プレジデント UA-PGF50 ローレル E-GC35 E-GCC35 E-GNC35 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FAIRLADY Z Z34 V9118-N056 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 Z33 PRESIDENT F50 LAUREL C35適合車種●フェアレディZ CBA-Z34 2008年12月〜2009年08月 ロードスターバージョンST 排気量:3700●フェアレディZ CBA-Z34 2009年08月〜 ロードスターバージョンST 排気量:3700●フェアレディZ UA-HZ33 2005年09月〜2008年12月 ロードスター 排気量:3500●フェアレディZ UA-Z33 2005年09月〜2008年12月 5MTのみ 排気量:3500●プレジデント UA-PGF50 2003年10月〜 排気量:4500●ローレル E-GC35 1998年09月〜2002年08月 ターボ付 排気量:2500●ローレル E-GCC35 1998年09月〜2002年08月 ハイキャス付 排気量:2500●ローレル E-GNC35 1998年09月〜2002年08月 4WD 排気量:2500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント BESTOP F239 ニッサン/日産/NISSAN グロリア シーマ ステージア セドリック プレジデント ローレル

価格5475円

グロリア ENY34(TURBO) HY34(TURBO) シーマ GF50(2WD) GNF50(4WD) HF50(300G) ステージア WGC34(TURBO) WGNC34(4WD-TURBO) セドリック ENY34(TURBO) HY34(TURBO) プレジデント PGF50 ローレル GC35 GCC35(TURBO) GNC35(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 GLORIA CIMA STAGEA CEDRIC PRESIDENT LAUREL適合車種●グロリア ENY34(TURBO) 1999年07月〜●グロリア HY34(TURBO) 1999年07月〜●シーマ GF50(2WD),GNF50(4WD) 2001年01月〜●シーマ HF50(300G) 2001年01月〜●ステージア WGC34(TURBO) 1998年08月〜●ステージア WGNC34(4WD-TURBO) 1998年08月〜●セドリック ENY34(TURBO) 1999年07月〜●セドリック HY34(TURBO) 1999年07月〜●プレジデント PGF50 2003年10月〜●ローレル GC35,GCC35(TURBO) 1998年09月〜2002年08月●ローレル GNC35(4WD) 1998年09月〜2002年08月入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F234 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー・プレーリージョイ・リバティ プレジデント リバティー

価格16146円

プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PM12 プレジデント JG50 PG50 JHG50 PHG50 リバティー RM12(FF) RNM12(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY PRESIDENT リバティ LIBARTY適合車種●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PM12 1998年11月〜●プレジデント JG50,PG50,JHG50,PHG50 1990年10月〜1998年12月●リバティー RM12(FF) 2001年05月〜●リバティー RNM12(4WD) 2001年05月〜入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F239 ニッサン/日産/NISSAN グロリア シーマ ステージア セドリック プレジデント ローレル

価格10530円

グロリア ENY34(TURBO) HY34(TURBO) シーマ GF50(2WD) GNF50(4WD) HF50(300G) ステージア WGC34(TURBO) WGNC34(4WD-TURBO) セドリック ENY34(TURBO) HY34(TURBO) プレジデント PGF50 ローレル GC35 GCC35(TURBO) GNC35(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 GLORIA CIMA STAGEA CEDRIC PRESIDENT LAUREL適合車種●グロリア ENY34(TURBO) 1999年07月〜●グロリア HY34(TURBO) 1999年07月〜●シーマ GF50(2WD),GNF50(4WD) 2001年01月〜●シーマ HF50(300G) 2001年01月〜●ステージア WGC34(TURBO) 1998年08月〜●ステージア WGNC34(4WD-TURBO) 1998年08月〜●セドリック ENY34(TURBO) 1999年07月〜●セドリック HY34(TURBO) 1999年07月〜●プレジデント PGF50 2003年10月〜●ローレル GC35,GCC35(TURBO) 1998年09月〜2002年08月●ローレル GNC35(4WD) 1998年09月〜2002年08月入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント PD type 3212019 ニッサン/日産/NISSAN インフィニティ Q45 シーマ ステージア セドリック/グロリア プレジデント

価格12096円

インフィニティ Q45 G50 HG50 シーマ FHY33 FHY33 FPY32 FGY32 FGDY32 FGNY32 ステージア WGNC34 セドリック/グロリア HBY33 HY33 HY33 HY34 MY34 PAY32 PBY32 PY32 PY32 UY33 ENY33 Y33 MY33 PY33 プレジデント JG50 JHG50 PG50 PHG50 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 INFINITI Q45 CIMA STAGEA CEDRIC GLORIA PRESIDENT適合車種●インフィニティ Q45 G50 HG50 1989年10月〜1997年09月●シーマ FHY33 1996年06月〜1997年09月●シーマ FHY33 1997年09月〜1998年09月 トラクションコントロール付●シーマ FPY32 FGY32 FGDY32 FGNY32 1991年08月〜1998年09月●ステージア WGNC34 1996年09月〜1998年08月 TURBO●セドリック/グロリア HBY33 1995年06月〜1999年06月●セドリック/グロリア HY33 1995年06月〜1999年06月 NA●セドリック/グロリア HY33 1995年06月〜1999年06月 TURBO●セドリック/グロリア HY34 1999年06月〜2004年10月 NA●セドリック/グロリア MY34 1999年06月〜2004年10月●セドリック/グロリア PAY32 PBY32 1991年06月〜1995年06月●セドリック/グロリア PY32 1993年06月〜1995年06月  NA [VG30E](ブロアム/グランツーリスモ/グランツーリスモS)●セドリック/グロリア PY32 1991年06月〜1995年06月 TURBO [VG30DET]●セドリック/グロリア UY33 ENY33 1995年06月〜1999年06月●セドリック/グロリア Y33 MY33 PY33 1995年06月〜1999年06月●プレジデント JG50 JHG50 PG50 PHG50 1990年10月〜2002年08月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R234 ニッサン/日産/NISSAN インフィニティ グロリア シーマ ステージア セドリック プレジデント

価格4773円

インフィニティ G50 HG50 NG50 NHG50 グロリア ENY33 ENY34(TURBO) HY33(TURBO) HBY33 HY34(TURBO) PAY32 PBY32 PY32(TURBO) PY32(ブロアムJ 除く) UY33 シーマ FGY32 FGNY32 FGDY32 FGY33 FGDY33 FHY33 FHY33 FHY33(トラクションコントロール付) FPY32 GF50(2WD) GNF50(4WD) HF50(300G) ステージア WGC34(TURBO) WGNC34(4WD-TURBO) セドリック ENY33 ENY34(TURBO) HY33(TURBO) HBY33 HY34(TURBO) PAY32 PBY32 PY32(TURBO) PY32(ブロアムJ 除く) UY33 プレジデント JG50 PG50 JHG50 PHG50 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 INFINITI Q45 インフィニティー GLORIA CIMA STAGEA CEDRIC PRESIDENT適合車種●インフィニティ G50,HG50,NG50,NHG50 1989年11月〜●グロリア ENY33 1997年06月〜1999年06月●グロリア ENY34(TURBO) 1999年07月〜●グロリア HY33(TURBO),HBY33 1995年06月〜●グロリア HY34(TURBO) 1999年07月〜●グロリア PAY32,PBY32 1991年06月〜●グロリア PY32(TURBO) 1991年06月〜●グロリア PY32(ブロアムJ 除く) 1991年06月〜●グロリア UY33 1995年06月〜●シーマ FGY32,FGNY32,FGDY32 1991年08月〜1996年06月●シーマ FGY33,FGDY33 1996年06月〜2001年01月●シーマ FHY33 1996年06月〜1997年09月●シーマ FHY33 1997年09月〜2001年01月●シーマ FHY33(トラクションコントロール付) 1997年09月〜1998年09月●シーマ FPY32 1993年09月〜1996年06月●シーマ GF50(2WD),GNF50(4WD) 2001年01月〜●シーマ HF50(300G) 2001年01月〜●ステージア WGC34(TURBO) 1998年08月〜●ステージア WGNC34(4WD-TURBO) 1998年08月〜●セドリック ENY33 1997年06月〜1999年06月●セドリック ENY34(TURBO) 1999年07月〜●セドリック HY33(TURBO),HBY33 1995年06月〜●セドリック HY34(TURBO) 1999年07月〜●セドリック PAY32,PBY32 1991年06月〜●セドリック PY32(TURBO) 1991年06月〜●セドリック PY32(ブロアムJ 除く) 1991年06月〜●セドリック UY33 1995年06月〜●プレジデント JG50,PG50,JHG50,PHG50 1990年10月〜1998年12月入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド リア 左右 1PT3-26-48Z ニッサン/日産/NISSAN セドリック,グロリア プレジデント

価格4860円

セドリック グロリア E-ENY33 GF-/GH-ENY34 KD-UY33 E-PY32 E-PY32 E-PAY32 E-PBY32 E-HY33 E-HBY33 GH-HY34 プレジデント CBA-/UA-PGF50 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●セドリック,グロリア E-ENY33 4WD 1997年06月〜1999年06月 全車●セドリック,グロリア GF-/GH-ENY34 4WD 1999年06月〜2004年10月●セドリック,グロリア KD-UY33 1995年06月〜1999年06月 全車●セドリック,グロリア E-PY32 ブロアム,グランツーリスモ,S,SV 1993年06月〜1995年06月●セドリック,グロリア E-PY32 ブロアム/Vip/V ターボ車 1991年06月〜1995年06月●セドリック,グロリア E-PAY32 ブロアムVip 1991年06月〜1995年03月●セドリック,グロリア E-PBY32 グランツーリスモ,アルティマ 1991年06月〜1995年06月●セドリック,グロリア E-HY33 ツインカムターボ 1995年06月〜1999年06月 全車●セドリック,グロリア E-HBY33 ツインカムターボ 1995年06月〜1999年06月 全車●セドリック,グロリア GH-HY34 ターボ付 1999年06月〜2004年10月●プレジデント CBA-/UA-PGF50 VK45DE,ソブリン 2003年10月〜2010年08月入数:リア(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING-N1 F234 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー・プレーリージョイ・リバティ プレジデント リバティー

価格16146円

プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PM12 プレジデント JG50 PG50 JHG50 PHG50 リバティー RM12(FF) RNM12(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング・エヌワン レーシングN1 N1-RACING ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY PRESIDENT リバティ LIBARTY適合車種●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PM12 1998年11月〜●プレジデント JG50,PG50,JHG50,PHG50 1990年10月〜1998年12月●リバティー RM12(FF) 2001年05月〜●リバティー RNM12(4WD) 2001年05月〜入数:左右(フロント)タイヤロック寸前のコントロール性を追求。軽量車や中低速サーキット向きモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:100〜800℃摩擦係数:0.33〜0.45μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Roadpartner ブレーキパッド フロント 左右 1P58-33-28Z ニッサン/日産/NISSAN フェアレディ Z プレジデント ローレル

価格6156円

フェアレディ Z CBA-HZ33/Z33 CBA-Z34 CBA-HZ34 プレジデント CBA-/UA-PGF50 ローレル E-GC35 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット適合車種●フェアレディ Z CBA-HZ33/Z33 VQ35HR VER/T 2007年01月〜●フェアレディ Z CBA-Z34 標準,Ver-S,T 2008年12月〜●フェアレディ Z CBA-HZ34 ロードスター Ver-ST除く 2009年10月〜●プレジデント CBA-/UA-PGF50 VK45DE,ソブリン 2003年10月〜2010年08月●ローレル E-GC35 25メダリストV,ターボ,25クラブS,ターボタイプX 1998年09月〜2002年08月入数:フロント(左右)全てノンアスベスト材を使用しています。車種に応じてセミメタリック・ロースチール・ノンスチール(NAO)材を採用しており、 優れた効きと耐磨耗性を実現します。フロント用およびリア用を設定しています。 商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE NS F234 ニッサン/日産/NISSAN プレーリー・プレーリージョイ・リバティ プレジデント リバティー

価格8424円

プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PM12 プレジデント JG50 PG50 JHG50 PHG50 リバティー RM12(FF) RNM12(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 PRAIRE/PRAIRE JOY/LIBERTY PRESIDENT リバティ LIBARTY適合車種●プレーリー・プレーリージョイ・リバティ PM12 1998年11月〜●プレジデント JG50,PG50,JHG50,PHG50 1990年10月〜1998年12月●リバティー RM12(FF) 2001年05月〜●リバティー RNM12(4WD) 2001年05月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フロントディスクローター ニッサン 日産 NISSAN プレジデント JHG50 用 V6-211 1枚 パロート PARAUTブレーキローター

価格9979円

パロート フロントディスクローター 適合する車種 車名 bB 型式 NCP30 年式 H12.01〜H17.12 注意事項 参考純正品番 43512-52090 パロート品番 T6-066B  こちらの商品は、お車の年式、グレード、仕様などで適合が細かく分かれています。  お手数でもご購入の際には適合確認をしていただきますようお願いいたします。  適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ事前の適合確認をお願いいたします。1枚の価格ですのでご注意ください。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE NS R234 ニッサン/日産/NISSAN インフィニティ グロリア シーマ ステージア セドリック プレジデント

価格7722円

インフィニティ G50 HG50 NG50 NHG50 グロリア ENY33 ENY34(TURBO) HY33(TURBO) HBY33 HY34(TURBO) PAY32 PBY32 PY32(TURBO) PY32(ブロアムJ 除く) UY33 シーマ FGY32 FGNY32 FGDY32 FGY33 FGDY33 FHY33 FHY33 FHY33(トラクションコントロール付) FPY32 GF50(2WD) GNF50(4WD) HF50(300G) ステージア WGC34(TURBO) WGNC34(4WD-TURBO) セドリック ENY33 ENY34(TURBO) HY33(TURBO) HBY33 HY34(TURBO) PAY32 PBY32 PY32(TURBO) PY32(ブロアムJ 除く) UY33 プレジデント JG50 PG50 JHG50 PHG50 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 インフィニティー INFINITI Q45 GLORIA CIMA STAGEA CEDRIC PRESIDENT適合車種●インフィニティ G50,HG50,NG50,NHG50 1989年11月〜●グロリア ENY33 1997年06月〜1999年06月●グロリア ENY34(TURBO) 1999年07月〜●グロリア HY33(TURBO),HBY33 1995年06月〜●グロリア HY34(TURBO) 1999年07月〜●グロリア PAY32,PBY32 1991年06月〜●グロリア PY32(TURBO) 1991年06月〜●グロリア PY32(ブロアムJ 除く) 1991年06月〜●グロリア UY33 1995年06月〜●シーマ FGY32,FGNY32,FGDY32 1991年08月〜1996年06月●シーマ FGY33,FGDY33 1996年06月〜2001年01月●シーマ FHY33 1996年06月〜1997年09月●シーマ FHY33 1997年09月〜2001年01月●シーマ FHY33(トラクションコントロール付) 1997年09月〜1998年09月 年式注意●シーマ FPY32 1993年09月〜1996年06月●シーマ GF50(2WD),GNF50(4WD) 2001年01月〜●シーマ HF50(300G) 2001年01月〜●ステージア WGC34(TURBO) 1998年08月〜●ステージア WGNC34(4WD-TURBO) 1998年08月〜●セドリック ENY33 1997年06月〜1999年06月●セドリック ENY34(TURBO) 1999年07月〜●セドリック HY33(TURBO),HBY33 1995年06月〜●セドリック HY34(TURBO) 1999年07月〜●セドリック PAY32,PBY32 1991年06月〜●セドリック PY32(TURBO) 1991年06月〜●セドリック PY32(ブロアムJ 除く) 1991年06月〜●セドリック UY33 1995年06月〜●プレジデント JG50,PG50,JHG50,PHG50 1990年10月〜1998年12月入数:左右(リア)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BOOM WAGON R234 ニッサン/日産/NISSAN インフィニティ グロリア シーマ ステージア セドリック プレジデント

価格9828円

インフィニティ G50 HG50 NG50 NHG50 グロリア ENY33 ENY34(TURBO) HY33(TURBO) HBY33 HY34(TURBO) PAY32 PBY32 PY32(TURBO) PY32(ブロアムJ 除く) UY33 シーマ FGY32 FGNY32 FGDY32 FGY33 FGDY33 FHY33 FHY33 FHY33(トラクションコントロール付) FPY32 GF50(2WD) GNF50(4WD) HF50(300G) ステージア WGC34(TURBO) WGNC34(4WD-TURBO) セドリック ENY33 ENY34(TURBO) HY33(TURBO) HBY33 HY34(TURBO) PAY32 PBY32 PY32(TURBO) PY32(ブロアムJ 除く) UY33 プレジデント JG50 PG50 JHG50 PHG50 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 インフィニティー INFINITI Q45 GLORIA CIMA STAGEA CEDRIC PRESIDENT適合車種●インフィニティ G50,HG50,NG50,NHG50 1989年11月〜●グロリア ENY33 1997年06月〜1999年06月●グロリア ENY34(TURBO) 1999年07月〜●グロリア HY33(TURBO),HBY33 1995年06月〜●グロリア HY34(TURBO) 1999年07月〜●グロリア PAY32,PBY32 1991年06月〜●グロリア PY32(TURBO) 1991年06月〜●グロリア PY32(ブロアムJ 除く) 1991年06月〜●グロリア UY33 1995年06月〜●シーマ FGY32,FGNY32,FGDY32 1991年08月〜1996年06月●シーマ FGY33,FGDY33 1996年06月〜2001年01月●シーマ FHY33 1996年06月〜1997年09月●シーマ FHY33 1997年09月〜2001年01月●シーマ FHY33(トラクションコントロール付) 1997年09月〜1998年09月 年式注意●シーマ FPY32 1993年09月〜1996年06月●シーマ GF50(2WD),GNF50(4WD) 2001年01月〜●シーマ HF50(300G) 2001年01月〜●ステージア WGC34(TURBO) 1998年08月〜●ステージア WGNC34(4WD-TURBO) 1998年08月〜●セドリック ENY33 1997年06月〜1999年06月●セドリック ENY34(TURBO) 1999年07月〜●セドリック HY33(TURBO),HBY33 1995年06月〜●セドリック HY34(TURBO) 1999年07月〜●セドリック PAY32,PBY32 1991年06月〜●セドリック PY32(TURBO) 1991年06月〜●セドリック PY32(ブロアムJ 除く) 1991年06月〜●セドリック UY33 1995年06月〜●プレジデント JG50,PG50,JHG50,PHG50 1990年10月〜1998年12月入数:左右(リア)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産 プレジデント ディクセル フロントディスクローター PDタイプ JG50/JHG50/PG50/PHG50 プレジデント ( 90/10〜02/08)

価格12096円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:JG50/JHG50/PG50/PHG50 プレジデント ( 90/10〜02/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

【最低でも10倍】■NISSAN 日産 PRESIDENT プレジデント■DIXCEL(ディクセル)製 ブレーキローター 前後セット1台分■型式  JG50 JHG50 PG50 PHG50 ■年式 90/10〜02/08■送料無料税込【smtb-F】

価格25704円

※注意) セット購入をご検討の方は、この商品ページでのご購入は不要です。●ポイント10倍キャンペーン時は10倍が優先されます。 商   品 PDタイプ ブレーキローター ブ ラ ン ド DIXCEL(ディクセル) ボルトオン交換可能 / 無加工装着可能 ※商品画像は、サンプル画像になります。 適合確認・在庫確認・お見積につきましてはお気軽にお問い合わせください。 電話でのお問い合わせ : 03-3969-5507(商品番号をお伝えください)平日 9:00〜18:00 土曜 9:00〜17:00※日曜・祝日・年末年始・夏季お盆休みを除く(メールでのお問い合わせは年中無休、24時間受付可です!) 交換作業/ブレーキパッド/スリット加工 特価ご案内中です!!国内有名ブランド[Deceleration=減速]+[Excellent=素晴らしい]=DIXCEL進化・開発し続けるブレーキシステムの専門ブランド 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ! ●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 【特 性】 ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高レベルで実現 専用コンピューターにより、ベンチレーテッドディスクのウエイトバランスチェックを行い、 高速回転時の振動を防止 カーボン、シリコンを始めとする各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上 防錆コーティング有無の比較「錆から守る」ために従来価格のまま全製品に防錆コーティングを施しております。 なお、その防錆コーティングは、車種や使用用途に応じて最適な防錆処理を行っております。 防錆処理案内はこちら 防錆コーティングなしの場合 防錆コーティングありの場合 ノーマルローターとの比較 ●ノーマルローターの性能値を「50」とし、弊社製品を100段階評価したものです。 ●上記数値はあくまでも性能をわかりやすく表現するための指数となります。 組み合わせるパッドによってその指数は大きく異なります。●数値が高いほどノーマルローターに比べ、性能が向上しています。 ●耐熱塗料で焼付け塗装を行なっているので塗装落ちしにくく、錆にも強い。●愛車の足元を飾るドレスアップのひとつとしても最適!弊社がリリースする全てのローターにオプション対応します。 (2ピースタイプは除く)・PD/SD/HD/HS/FP/FS/SDT/HST/FST標準価格(2枚SET)の\8,400UP(税込)本体価格\8,000UP・全5色 ■受注生産(納期10日〜)※価格表示は、定価表示となっております。お届け価格につきましてはお気軽にお問い合わせください。 BLACK YELLOW BLUE RED SHAMPAGNE GOLD カラードローターにスリット加工を施すことも可能です。 (カラードローターは受注加工品になりますので、10日ほどのお時間を頂いております)あわせてご検討ください。宜しく御願い申し上げます。

詳細を確認する

ニッサン プレジデント PGF50 03/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド R01タイプ フロント用 321462 | プレジデント ディクセル ブレーキパッド

価格23490円

■R01タイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレジデントPGF5003/10〜_F本商品です_R設定なし■サーキットハードユース R01タイプ 詳細 超低熱伝導レーシングパッド・特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制・ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性・レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性・焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト、ダストによる錆等の弊害を発生させる恐れ があります。またサーキット走行といえど、適切な温度外での使用は本来の性能を発揮しないだけでなく、上記のような弊害を 発生させる可能性もありますので、ご注意下さい。インテグラ(DC5)ワンメイクレース参戦車輌キャリパー比較(ツインリンクもてぎ)■ 他社製品装着車輌(キャリパー温度 250℃)赤色から黒っぽく変色。キャリパーが開いてくるので2〜3レースに1回交換必要■ 弊社R01装着車輌(キャリパー温度 190℃)鮮明な赤色のまま変色しない1シーズン、キャリパー交換不要 サーキットテスト以上のデータよりR01は他社2材より平均して高い摩擦係数を発揮している。またそれが周回を重ねても垂れ難い。他社F材はR01と比較的近い効きを発生しているが、パッド温度がR01と比較して100℃以上高い。R01は、低い発熱で高い摩擦係数を発生させているので、ブレーキコンポーネント(キャリパーなど)に対して非常に優しく各部品を長持ちさせる特性を有しております。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレジデント03/10〜PGF50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン プレジデント PGF50 03/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ リア用 325334 | プレジデント ディクセル ブレーキパッド

価格16913円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレジデントPGF5003/10〜_F321462_R本商品です■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレジデント03/10〜PGF50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日産 プレジデント ディクセル フロントディスクローター SDタイプ JG50/JHG50/PG50/PHG50 プレジデント ( 90/10〜02/08)

価格20736円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:JG50/JHG50/PG50/PHG50 プレジデント ( 90/10〜02/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ニッサン プレジデント PGF50 03/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ フロント用 321462 | プレジデント ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレジデントPGF5003/10〜_F本商品です_R325334■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレジデント03/10〜PGF50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン プレジデント PGF50 03/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ECタイプ リア用 325334 | プレジデント ディクセル ブレーキパッド

価格5184円

■ECタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレジデントPGF5003/10〜_F321462_R本商品です■ストリート ECタイプ / EXTRA Cruise 詳細※国産車のみエクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー・ストリート、ハイウェイでのクルージングで発揮するワンランク上の制動力と快適性・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"ブレーキダストの低減を重視"する方には上級グレードのMタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ECダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)テストデータで見るECタイプとノーマルパッドの制動性能の違い価格はノーマルパッドと同レベルながら、性能はスポーツパッドであるECタイプ。実際にその性能を実証するべく、現行アルファードのフルノーマル車を用い、テストを行いました。テスト方法は至って簡単。時速80Km/hからのフルブレーキングを行い、ブレーキング開始から車が完全に停止するまでの距離を測定。■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレジデント03/10〜PGF50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン プレジデント PGF50 03/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ フロント用 321462 | プレジデント ディクセル ブレーキパッド

価格20671円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレジデントPGF5003/10〜_F本商品です_R325334■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレジデント03/10〜PGF50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン プレジデント PGF50 03/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド ESタイプ フロント用 321462 | プレジデント ディクセル ブレーキパッド

価格6912円

■ESタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレジデントPGF5003/10〜_F本商品です_R設定なし■ワインディング ESタイプ 詳細 ※国産車のみエクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー・ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ・ローターに負担を掛けず非常に経済的・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。"制動力、コントロール性を重視"する方には上級グレードのZタイプがおすすめです。ダスト量DIXCEL ESダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレジデント03/10〜PGF50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン プレジデント PGF50 03/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Xタイプ フロント用 321462 | プレジデント ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Xタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレジデントPGF5003/10〜_F本商品です_R325334■ストリート Xタイプ 詳細大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド・20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力・初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!・重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感・高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性・ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテムXタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見るXタイプとノーマルパッドの制動性能の違いインチアップによる制動力の変化と重量車専用のXタイプとノーマルパッドの制動力の比較テストを行いました。 テスト車輌:DIXCELデモカー(20系アルファード)テスト形式:一般道を想定した時速60km/hからのブレーキングと高速道を想定した時速80km/hからのブレーキングを以下の3パターンで5回ずつ行い、最大/最小値を除く3数値の平均の制動距離を取るものとする。パターン1:ノーマルホイール(16インチ)とノーマルパッドの組合せパターン2:社外ホイール(22インチ)とノーマルパッドの組合せパターン3:社外ホイール(22インチ)とDIXCEL Xタイプの組合せ■ 制動距離の比較ノーマルパッドのままでのホイール インチアップは非常に危険!制動力の低下を防ぐ為にも、インチアップしたらスポーツパッドへの交換がオススメ!■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレジデント03/10〜PGF50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ニッサン プレジデント PGF50 03/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Zタイプ リア用 325334 | プレジデント ディクセル ブレーキパッド

価格18792円

■Zタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレジデントPGF5003/10〜_F321462_R本商品です■ワインディング・サーキット走行会 Zタイプ 詳細オールラウンドパフォーマンスパッド・オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性・ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。テストデータで見る優れたZタイプの性能■ 速度別効力試験(μ) ■ 温度別効力試験(μ) 減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。 速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう! サーキットテスト■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレジデント03/10〜PGF50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

日産 プレジデント ディクセル フロントディスクローター HSタイプ JG50/JHG50/PG50/PHG50 プレジデント ( 90/10〜02/08)

価格29376円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:JG50/JHG50/PG50/PHG50 プレジデント ( 90/10〜02/08)  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-NS004 ニッサン/日産/NISSAN フーガ フェアレディZ プレジデント リーフ ローレル

価格3909円

フーガ CBA-GY50 CBA-GY50 CBA-PNY50 CBA-PNY50 CBA-PY50/DBA-PY50 CBA-PY50/DBA-PY50 CBA-Y50/DBA-Y50 CBA-Y50/DBA-Y50 DAA-HY51 DBA-KNY51 DBA-KY51 DBA-Y51 フェアレディZ CBA-HZ33/CBA-Z33 CBA-HZ34 CBA-Z34 CBA-Z34 UA CBA-HZ33 UA CBA-HZ33 UA CBA-Z33 UA CBA-Z33 プレジデント CBA-PGF50/UA-PGF50 リーフ ZAA-ZE0 ローレル E-GC35 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●フーガ CBA-GY50 2005年08月〜2006年10月 450GT VK45DE内径:45.2●フーガ CBA-GY50 2006年10月〜2009年11月 450GT VK45DE内径:45.2●フーガ CBA-PNY50 2004年10月〜2007年07月 4WD 350GT FOUR内径:45.2●フーガ CBA-PNY50 2007年07月〜2009年11月 4WD 350GT FOUR内径:45.2●フーガ CBA-PY50/DBA-PY50 2004年10月〜2007年07月 350GT,350XV内径:45.2●フーガ CBA-PY50/DBA-PY50 2007年07月〜2009年11月 350GT,350XV内径:45.2●フーガ CBA-Y50/DBA-Y50 2004年10月〜2007年07月 250GT,250XV内径:45.2●フーガ CBA-Y50/DBA-Y50 2007年07月〜2009年11月 250GT,250XV内径:45.2●フーガ DAA-HY51 2009年11月〜 ハイブリッド内径:45.2●フーガ DBA-KNY51 2009年11月〜 4WD内径:45.2●フーガ DBA-KY51 2009年11月〜 GT,VIP内径:45.2●フーガ DBA-Y51 2009年11月〜 内径:45.2●フェアレディZ CBA-HZ33/CBA-Z33 2007年01月〜 VQ35HR(VER/T)内径:45.2●フェアレディZ CBA-HZ34 2009年10月〜 ロードスター,除くVer-ST内径:45.2●フェアレディZ CBA-Z34 2008年12月〜2009年02月 標準,Ver-S,T内径:45.2●フェアレディZ CBA-Z34 2009年02月〜 標準,Ver-S,T内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-HZ33 2005年09月〜2007年01月 ロードスター/VQ35DE内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-HZ33 2005年09月〜2007年01月 ロードスター/VQ35DE (VER/T)内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-Z33 2005年09月〜2007年01月 VQ35DE内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-Z33 2005年09月〜2007年01月 VQ35DE(VER/T)内径:45.2●プレジデント CBA-PGF50/UA-PGF50 2003年10月〜2008年02月 VK45DE,ソブリン内径:45.2●リーフ ZAA-ZE0 2010年12月〜 内径:45.2●ローレル E-GC35 1998年09月〜2002年08月 25メダリストV,ターボ/25クラブS,ターボタイプX 内径:45.2●純正部品と同一品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

日産/ピットワーク ディスクキャリパ用シールキット フロント AY600-NS004 ニッサン/日産/NISSAN フーガ フェアレディZ プレジデント リーフ ローレル

価格3909円

フーガ CBA-GY50 CBA-GY50 CBA-PNY50 CBA-PNY50 CBA-PY50/DBA-PY50 CBA-PY50/DBA-PY50 CBA-Y50/DBA-Y50 CBA-Y50/DBA-Y50 DAA-HY51 DBA-KNY51 DBA-KY51 DBA-Y51 フェアレディZ CBA-HZ33/CBA-Z33 CBA-HZ34 CBA-Z34 CBA-Z34 UA CBA-HZ33 UA CBA-HZ33 UA CBA-Z33 UA CBA-Z33 プレジデント CBA-PGF50/UA-PGF50 リーフ ZAA-ZE0 ローレル E-GC35 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 日産/NISSAN適合車種●フーガ CBA-GY50 2005年08月〜2006年10月 450GT VK45DE内径:45.2●フーガ CBA-GY50 2006年10月〜2009年11月 450GT VK45DE内径:45.2●フーガ CBA-PNY50 2004年10月〜2007年07月 4WD 350GT FOUR内径:45.2●フーガ CBA-PNY50 2007年07月〜2009年11月 4WD 350GT FOUR内径:45.2●フーガ CBA-PY50/DBA-PY50 2004年10月〜2007年07月 350GT,350XV内径:45.2●フーガ CBA-PY50/DBA-PY50 2007年07月〜2009年11月 350GT,350XV内径:45.2●フーガ CBA-Y50/DBA-Y50 2004年10月〜2007年07月 250GT,250XV内径:45.2●フーガ CBA-Y50/DBA-Y50 2007年07月〜2009年11月 250GT,250XV内径:45.2●フーガ DAA-HY51 2009年11月〜 ハイブリッド内径:45.2●フーガ DBA-KNY51 2009年11月〜 4WD内径:45.2●フーガ DBA-KY51 2009年11月〜 GT,VIP内径:45.2●フーガ DBA-Y51 2009年11月〜 内径:45.2●フェアレディZ CBA-HZ33/CBA-Z33 2007年01月〜 VQ35HR(VER/T)内径:45.2●フェアレディZ CBA-HZ34 2009年10月〜 ロードスター,除くVer-ST内径:45.2●フェアレディZ CBA-Z34 2008年12月〜2009年02月 標準,Ver-S,T内径:45.2●フェアレディZ CBA-Z34 2009年02月〜 標準,Ver-S,T内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-HZ33 2005年09月〜2007年01月 ロードスター/VQ35DE内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-HZ33 2005年09月〜2007年01月 ロードスター/VQ35DE (VER/T)内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-Z33 2005年09月〜2007年01月 VQ35DE内径:45.2●フェアレディZ UA,CBA-Z33 2005年09月〜2007年01月 VQ35DE(VER/T)内径:45.2●プレジデント CBA-PGF50/UA-PGF50 2003年10月〜2008年02月 VK45DE,ソブリン内径:45.2●リーフ ZAA-ZE0 2010年12月〜 内径:45.2●ローレル E-GC35 1998年09月〜2002年08月 25メダリストV,ターボ/25クラブS,ターボタイプX 内径:45.2●純正部品と同一品質こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン プレジデント PGF50 03/10〜 DIXCEL(ディクセル) ブレーキパッド Mタイプ リア用 325334 | プレジデント ディクセル ブレーキパッド

価格15034円

■Mタイプ 型式別一覧表車名型式年式備考/グレードF/R型番プレジデントPGF5003/10〜_F321462_R本商品です■ストリート Mタイプ 詳細ストリート用ダスト超低減パッド・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。・ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。・上記数値はあくまでテスト条件での評価値です。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。 ■ BMW E36 M3の場合 ■ BE5レガシィRSKの場合 ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)■適合車種(お車と商品の適合を必ず確認おねがいします。)メーカー車種年式(西暦)型式ニッサンプレジデント03/10〜PGF50◆適合グレードおよび備考_

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /