価格3132円
セフィーロ E-NA31・LNA31・RNA31 プレジデント E-JHG50・JNHG50 E-JG50・JNG50 E-PG50・PNG50 E-PHG50・PNHG50 E-JHG50・JNHG50 E-JG50・JNG50 E-PG50・PNG50 E-PHG50・PNHG50 E-JHG50・JNHG50 E-JG50・JNG50 E-PG50・PNG50 E-PHG50・PNHG50 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CEFIRO A31 V9127N010 内径:38.1 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 PRESIDENT JHG50適合車種●セフィーロ E-NA31・LNA31・RNA31 1990年08月〜 4WD(ターボ) 排気量:2000 内径:38.1●プレジデント E-JHG50・JNHG50,E-JG50・JNG50,E-PG50・PNG50,E-PHG50・PNHG50 1990年10月〜1994年05月 排気量:4500 内径:38.1●プレジデント E-JHG50・JNHG50,E-JG50・JNG50,E-PG50・PNG50,E-PHG50・PNHG50 1994年05月〜1995年11月 排気量:4500 内径:38.1●プレジデント E-JHG50・JNHG50,E-JG50・JNG50,E-PG50・PNG50,E-PHG50・PNHG50 1995年11月〜1998年12月 排気量:4500 内径:38.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5475円
プレサージュ HU30 TU30 TNU30(4WD) U30 NU30(4WD) VU30 VNU30(4WD) プレジデント JG50 PG50 JHG50 PHG50 ルネッサ・ルネッサEV EVN30 NN30(4WD) PNN30(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 PRESAGE PRESIDENT R'NESSA/R'NESSA-EV適合車種●プレサージュ HU30 1998年06月〜●プレサージュ TU30,TNU30(4WD) 2001年08月〜●プレサージュ U30,NU30(4WD) 1998年06月〜●プレサージュ VU30,VNU30(4WD) 1998年06月〜●プレジデント JG50,PG50,JHG50,PHG50 1998年12月〜●ルネッサ・ルネッサEV EVN30 1998年05月〜2000年11月●ルネッサ・ルネッサEV NN30(4WD) 1997年10月〜●ルネッサ・ルネッサEV PNN30(4WD) 1997年10月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3727円
インフィニティ E-NG50・NHG50 E-G50・HG50 プレジデント E-JHG50・JNHG50 E-JG50・JNG50 E-PG50・PNG50 E-PHG50・PNHG50 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 インフィニティー ニッサンインフィニティ インフィニティ 高級車 逆輸入車 infinity INFINITI G50 V9127N048 内径:43.15 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 PRESIDENT JHG50適合車種●インフィニティ E-NG50・NHG50,E-G50・HG50 1995年11月〜 排気量:4500 内径:43.15●プレジデント E-JHG50・JNHG50,E-JG50・JNG50,E-PG50・PNG50,E-PHG50・PNHG50 1995年11月〜1998年12月 排気量:4500 内径:43.15入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2538円
プレジデント E-/GF-JHG50 E-/GF-JNHG50 E-/GF-PG50/PHG50 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●プレジデント E-/GF-JHG50 1998年12月〜2002年08月 全車●プレジデント E-/GF-JNHG50 1998年12月〜2002年08月 全車●プレジデント E-/GF-PG50/PHG50 1998年12月〜2002年08月 全車入数:1セット(フロント)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格10530円
プレサージュ HU30 TU30 TNU30(4WD) U30 NU30(4WD) VU30 VNU30(4WD) プレジデント JG50 PG50 JHG50 PHG50 ルネッサ・ルネッサEV EVN30 NN30(4WD) PNN30(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ブーム ワゴン ブームワゴン ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 PRESAGE PRESIDENT R'NESSA/R'NESSA-EV適合車種●プレサージュ HU30 1998年06月〜●プレサージュ TU30,TNU30(4WD) 2001年08月〜●プレサージュ U30,NU30(4WD) 1998年06月〜●プレサージュ VU30,VNU30(4WD) 1998年06月〜●プレジデント JG50,PG50,JHG50,PHG50 1998年12月〜●ルネッサ・ルネッサEV EVN30 1998年05月〜2000年11月●ルネッサ・ルネッサEV NN30(4WD) 1997年10月〜●ルネッサ・ルネッサEV PNN30(4WD) 1997年10月〜入数:左右(フロント)不足がちな制動力を補い、安定した性能を発揮するスタンダードモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜450℃摩擦係数:0.36〜0.43μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格4773円
プレジデント JG50 PG50 JHG50 PHG50 PGF50 レパード・Jフェリー JGBY32 JHY33 JHBY33(TURBO) JMU33 JPY32 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 PRESIDENT LEOPARD/J-FERRY適合車種●プレジデント JG50,PG50,JHG50,PHG50 1998年12月〜●プレジデント PGF50 2003年10月〜●レパード・Jフェリー JGBY32 1992年06月〜●レパード・Jフェリー JHY33,JHBY33(TURBO) 1996年03月〜●レパード・Jフェリー JMU33 1997年10月〜1999年06月●レパード・Jフェリー JPY32 1992年06月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格19008円
フーガ KY51 Y50 PY50 PNY50 GY50 Y51 KNY51 フェアレディZ Z33 HZ33 Z34 HZ34 プレジデント PGF50 ローレル GC35 GCC35 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 FUGA FAIRLADY Z PRESIDENT LAUREL適合車種●フーガ KY51 2009年11月〜 GT/VIP●フーガ Y50 PY50 PNY50 GY50 2004年10月〜2009年11月●フーガ Y51 KNY51 2009年11月〜●フェアレディZ Z33 HZ33 2005年09月〜2008年12月 Base Grade/Version T(BREMBO以外)●フェアレディZ Z34 HZ34 2008年12月〜 Base Grade/Version T●プレジデント PGF50 2003年10月〜●ローレル GC35 1998年09月〜2002年08月 TURBO [280ps]●ローレル GCC35 1998年09月〜2002年08月 TURBO [280ps]入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格5475円
プレサージュ HU30 TU30 TNU30(4WD) U30 NU30(4WD) VU30 VNU30(4WD) プレジデント JG50 PG50 JHG50 PHG50 ルネッサ・ルネッサEV EVN30 NN30(4WD) PNN30(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 日産/NISSAN 日産自動車 PRESAGE PRESIDENT R'NESSA/R'NESSA-EV適合車種●プレサージュ HU30 1998年06月〜●プレサージュ TU30,TNU30(4WD) 2001年08月〜●プレサージュ U30,NU30(4WD) 1998年06月〜●プレサージュ VU30,VNU30(4WD) 1998年06月〜●プレジデント JG50,PG50,JHG50,PHG50 1998年12月〜●ルネッサ・ルネッサEV EVN30 1998年05月〜2000年11月●ルネッサ・ルネッサEV NN30(4WD) 1997年10月〜●ルネッサ・ルネッサEV PNN30(4WD) 1997年10月〜入数:左右(フロント)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格11048円
プレジデント PGF50 ローレル GC35 ターボ付 GCC35 バーディークラブ バディークラブ 倶楽部 BuddyClub ばでぃーくらぶ 日産自動車 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット ブレーキパッド RACING SPEC BRAKE PAD C35系適合車種●プレジデント PGF50 2003年01月〜●ローレル GC35 ターボ付 1998年09月〜2002年08月●ローレル GCC35 1998年09月〜2002年08月入数:フロント(左右)安定的な「効き」、低ノイズ、少ないブレーキダスト。市街地走行に特化した、SF(ストリートフィールド)高性能ブレーキパッド。※サーキット走行はできません。 ○ローター温度400℃まで対応○純正品と同レベルの低ノイズ○長寿命・弱ローター攻撃性○摩耗粉20%程度削減商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格8424円
プレサージュ HU30 TU30 TNU30(4WD) U30 NU30(4WD) VU30 VNU30(4WD) プレジデント JG50 PG50 JHG50 PHG50 ルネッサ・ルネッサEV EVN30 NN30(4WD) PNN30(4WD) automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 PRESAGE PRESIDENT R'NESSA/R'NESSA-EV適合車種●プレサージュ HU30 1998年06月〜●プレサージュ TU30,TNU30(4WD) 2001年08月〜●プレサージュ U30,NU30(4WD) 1998年06月〜●プレサージュ VU30,VNU30(4WD) 1998年06月〜●プレジデント JG50,PG50,JHG50,PHG50 1998年12月〜●ルネッサ・ルネッサEV EVN30 1998年05月〜2000年11月●ルネッサ・ルネッサEV NN30(4WD) 1997年10月〜●ルネッサ・ルネッサEV PNN30(4WD) 1997年10月〜入数:左右(フロント)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格13338円
プレサージュ HU30 TU30 TNU30(4WD) U30 NU30(4WD) VU30 VNU30(4WD) プレジデント JG50 PG50 JHG50 PHG50 ルネッサ・ルネッサEV EVN30 NN30(4WD) PNN30(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 日産/NISSAN 日産自動車 PRESAGE PRESIDENT R'NESSA/R'NESSA-EV適合車種●プレサージュ HU30 1998年06月〜●プレサージュ TU30,TNU30(4WD) 2001年08月〜●プレサージュ U30,NU30(4WD) 1998年06月〜●プレサージュ VU30,VNU30(4WD) 1998年06月〜●プレジデント JG50,PG50,JHG50,PHG50 1998年12月〜●ルネッサ・ルネッサEV EVN30 1998年05月〜2000年11月●ルネッサ・ルネッサEV NN30(4WD) 1997年10月〜●ルネッサ・ルネッサEV PNN30(4WD) 1997年10月〜入数:左右(フロント)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格6480円
フェアレディZ CBA-Z34 CBA-Z34 UA-HZ33 UA-Z33 プレジデント UA-PGF50 ローレル E-GC35 E-GCC35 E-GNC35 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット FAIRLADY Z Z34 V9118-N056 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 Z33 PRESIDENT F50 LAUREL C35適合車種●フェアレディZ CBA-Z34 2008年12月〜2009年08月 ロードスターバージョンST 排気量:3700●フェアレディZ CBA-Z34 2009年08月〜 ロードスターバージョンST 排気量:3700●フェアレディZ UA-HZ33 2005年09月〜2008年12月 ロードスター 排気量:3500●フェアレディZ UA-Z33 2005年09月〜2008年12月 5MTのみ 排気量:3500●プレジデント UA-PGF50 2003年10月〜 排気量:4500●ローレル E-GC35 1998年09月〜2002年08月 ターボ付 排気量:2500●ローレル E-GCC35 1998年09月〜2002年08月 ハイキャス付 排気量:2500●ローレル E-GNC35 1998年09月〜2002年08月 4WD 排気量:2500入数:左右(フロント)トヨタの第2ブランドとして有名なタクティ/TACTIのブレーキパッドです。品質に関しましても全国の整備工場・板金工場・ディーラー様で整備・車検用として使用されておりますので安心です。タクティ/TACTI社のブレーキパッドは耐摩耗性に優れたノンアス材を採用し、環境にも優しい安全・安心性能です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格17550円
プレサージュ HU30 TU30 TNU30(4WD) U30 NU30(4WD) VU30 VNU30(4WD) プレジデント JG50 PG50 JHG50 PHG50 ルネッサ・ルネッサEV EVN30 NN30(4WD) PNN30(4WD) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 PRESAGE PRESIDENT R'NESSA/R'NESSA-EV適合車種●プレサージュ HU30 1998年06月〜●プレサージュ TU30,TNU30(4WD) 2001年08月〜●プレサージュ U30,NU30(4WD) 1998年06月〜●プレサージュ VU30,VNU30(4WD) 1998年06月〜●プレジデント JG50,PG50,JHG50,PHG50 1998年12月〜●ルネッサ・ルネッサEV EVN30 1998年05月〜2000年11月●ルネッサ・ルネッサEV NN30(4WD) 1997年10月〜●ルネッサ・ルネッサEV PNN30(4WD) 1997年10月〜入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格19008円
ダットサン D21系 テラノ LBYD21 WHYD21 WBYD21 プレジデント H252 ミストラル R20 KR20 ラルゴ NW30 NCW30 VNW30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 DATSUN TERRANO PRESIDENT MISTRAL LARGO適合車種●ダットサン D21系 1992年08月〜1997年01月 TD27T●テラノ LBYD21 WHYD21 1986年08月〜1995年09月●テラノ WBYD21 1986年08月〜1995年09月 TURBO●プレジデント H252 1986年04月〜1990年10月●ミストラル R20 KR20 1994年02月〜1998年07月●ラルゴ NW30 NCW30 1993年05月〜1999年06月●ラルゴ VNW30 1993年05月〜1999年06月 8人乗り入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格19008円
ダットサン D21系 テラノ LBYD21 WHYD21 WBYD21 プレジデント H252 ミストラル R20 KR20 ラルゴ NW30 NCW30 VNW30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 DATSUN TERRANO PRESIDENT MISTRAL LARGO適合車種●ダットサン D21系 1992年08月〜1997年01月 TD27T●テラノ LBYD21 WHYD21 1986年08月〜1995年09月●テラノ WBYD21 1986年08月〜1995年09月 TURBO●プレジデント H252 1986年04月〜1990年10月●ミストラル R20 KR20 1994年02月〜1998年07月●ラルゴ NW30 NCW30 1993年05月〜1999年06月●ラルゴ VNW30 1993年05月〜1999年06月 8人乗り入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格12096円
シーマ HF50 GF50 GNF50 ステージア AWC34 WGC34 WGNC34 プレサージュ TU31 TNU31 PU31 PNU31 プレジデント PGF50 ローレル GC35 GCC35 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 CIMA STAGEA PRESAGE PRESIDENT LAUREL適合車種●シーマ HF50 GF50 GNF50 2001年01月〜2006年01月●ステージア AWC34 1999年07月〜2001年12月 Front 290mm●ステージア WGC34 1996年09月〜2001年12月 TURBO●ステージア WGNC34 1998年08月〜2001年12月 TURBO [280ps]●プレサージュ TU31 TNU31 PU31 PNU31 2003年06月〜●プレジデント PGF50 2003年10月〜●ローレル GC35 1998年09月〜2002年08月 TURBO●ローレル GCC35 1998年09月〜2002年08月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格17280円
ダットサン D21系 テラノ LBYD21 WHYD21 WBYD21 プレジデント H252 ミストラル R20 KR20 ラルゴ NW30 NCW30 VNW30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 DATSUN TERRANO PRESIDENT MISTRAL LARGO適合車種●ダットサン D21系 1992年08月〜1997年01月 TD27T●テラノ LBYD21 WHYD21 1986年08月〜1995年09月●テラノ WBYD21 1986年08月〜1995年09月 TURBO●プレジデント H252 1986年04月〜1990年10月●ミストラル R20 KR20 1994年02月〜1998年07月●ラルゴ NW30 NCW30 1993年05月〜1999年06月●ラルゴ VNW30 1993年05月〜1999年06月 8人乗り入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3132円
セフィーロ E-NA31・LNA31・RNA31 プレジデント E-JHG50・JNHG50 E-JG50・JNG50 E-PG50・PNG50 E-PHG50・PNHG50 E-JHG50・JNHG50 E-JG50・JNG50 E-PG50・PNG50 E-PHG50・PNHG50 E-JHG50・JNHG50 E-JG50・JNG50 E-PG50・PNG50 E-PHG50・PNHG50 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CEFIRO A31 V9127N010 内径:38.1 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 PRESIDENT JHG50適合車種●セフィーロ E-NA31・LNA31・RNA31 1990年08月〜 4WD(ターボ) 排気量:2000 内径:38.1●プレジデント E-JHG50・JNHG50,E-JG50・JNG50,E-PG50・PNG50,E-PHG50・PNHG50 1990年10月〜1994年05月 排気量:4500 内径:38.1●プレジデント E-JHG50・JNHG50,E-JG50・JNG50,E-PG50・PNG50,E-PHG50・PNHG50 1994年05月〜1995年11月 排気量:4500 内径:38.1●プレジデント E-JHG50・JNHG50,E-JG50・JNG50,E-PG50・PNG50,E-PHG50・PNHG50 1995年11月〜1998年12月 排気量:4500 内径:38.1入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格18532円
インフィニティQ45 G50 G50 HG50 HG50 プレジデント JG50 JG50 JHG50 JHG50 PG50 PG50 PG50 PHG50 PHG50 PHG50 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ディスクローター ブレーキローター ブレーキディスクローター ブレーキ ディスク ローター インフィニティー インフィニティ 日産/NISSAN 日産自動車 ぼっしゅ リヤ適合車種●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1989年10月〜1994年07月 4500cc●インフィニティQ45 G50 VH45DE 1994年08月〜1998年03月 4500cc●インフィニティQ45 HG50 VH45DE 1989年10月〜1994年07月 4500cc●インフィニティQ45 HG50 VH45DE 1994年08月〜1998年03月 4500cc●プレジデント JG50 VH45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc●プレジデント JG50 VH45DE 1998年12月〜2002年08月 4500cc●プレジデント JHG50 VH45DE 1990年10月〜2002年08月 4500cc●プレジデント JHG50 VH45DE 1998年12月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PG50 VH45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PG50 VH45DE 1994年05月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PG50 VH45DE 1998年12月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PHG50 VK45DE 1992年02月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PHG50 VK45DE 1994年05月〜2002年08月 4500cc●プレジデント PHG50 VK45DE 1998年12月〜2002年08月 4500cc入数:左右(リア)卓越の発想と技術で、つねに時代をリードする製品やテクノロジーを世界に送り出してきたボッシュ。完全無欠をめざすボッシュ・クオリティは、100年以上にもわたってクルマの進化とも深く関わっ てきました。そしてこれからの時代を走るクルマの行く手には、越えなければならない高いハードルがあります。より安全に、より快適に、より環境にやさしく。人とクルマと地球との素晴らしいコミュニケーションのために、ボッシュはこれからも走り続けます。ローターが摩耗・損傷すると、ブレーキの放熱効果が低下し、ベーパーロックを引き起こす可能性があり、大変危険です。定期的な点検が必要です。(おすすめ交換時期:60,000Kmごと)ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。特徴防錆処理:ブレーキディスクの本体の品質を維持するため、防錆剤をディスク表面に塗布しています。※交換・取付け前に必ず洗い落としてください。※ブレーキは重要保安部分です。ブレーキ部品及びブレーキシステムの交換・取付作業は必ず国の認めた整備工場で整備士が行ってください。※適合車種以外には使用しないでください。必ず交換前に最新の適合情報で、適合をご確認下さい。※ブレーキディスクは必ず左右同時に交換してください。片側のみ交換するとブレーキバランスが不均一になる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格2980円
セフィーロ E-EA31/ECA31 E-EA31/ECA31 プレジデント E-/GF-JG50 E-/GF-JHG50 E-/GF-JG50 E-/GF-JHG50 E-/GF-JG50 E-/GF-JHG50 E-/GF-JG50 E-/GF-JHG50 E-/GF-JNHG50 E-/GF-JNHG50 E-/GF-JNHG50 E-/GF-JNHG50 E-/GF-PG50/PHG50 ロードパートナー ろーどぱーとなー マツダ 旧 モータークラフト MAZDA 第2ブランド Motorcraft キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用適合車種●セフィーロ E-EA31/ECA31 ABS無 1992年06月〜1994年08月●セフィーロ E-EA31/ECA31 ABS付 1992年06月〜1994年08月●プレジデント E-/GF-JG50 E-/GF-JHG50 1990年10月〜1994年05月 全車●プレジデント E-/GF-JG50 E-/GF-JHG50 1994年05月〜1995年11月 全車●プレジデント E-/GF-JG50 E-/GF-JHG50 1995年11月〜1998年12月 全車●プレジデント E-/GF-JG50 E-/GF-JHG50 1998年12月〜2002年08月 全車●プレジデント E-/GF-JNHG50 1990年10月〜1994年05月 全車●プレジデント E-/GF-JNHG50 1994年05月〜1995年11月 全車●プレジデント E-/GF-JNHG50 1995年11月〜1998年12月 全車●プレジデント E-/GF-JNHG50 1998年12月〜2002年08月 全車●プレジデント E-/GF-PG50/PHG50 1990年10月〜1994年05月 全車入数:1セット(リア)重要保安部品であるシールキットは、厳密な検査のもとに耐熱性・耐磨耗性に優れた純正品相当の材質を使用しています。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格21600円
フーガ KY51 Y50 PY50 PNY50 GY50 Y51 KNY51 フェアレディZ Z33 HZ33 Z34 HZ34 プレジデント PGF50 ローレル GC35 GCC35 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 日産/NISSAN 日産自動車 FUGA FAIRLADY Z PRESIDENT LAUREL適合車種●フーガ KY51 2009年11月〜 GT/VIP●フーガ Y50 PY50 PNY50 GY50 2004年10月〜2009年11月●フーガ Y51 KNY51 2009年11月〜●フェアレディZ Z33 HZ33 2005年09月〜2008年12月 Base Grade/Version T(BREMBO以外)●フェアレディZ Z34 HZ34 2008年12月〜 Base Grade/Version T●プレジデント PGF50 2003年10月〜●ローレル GC35 1998年09月〜2002年08月 TURBO [280ps]●ローレル GCC35 1998年09月〜2002年08月 TURBO [280ps]入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格17280円
フーガ KY51 Y50 PY50 PNY50 GY50 Y51 KNY51 フェアレディZ Z33 HZ33 Z34 HZ34 プレジデント PGF50 ローレル GC35 GCC35 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN 日産自動車 FUGA FAIRLADY Z PRESIDENT LAUREL適合車種●フーガ KY51 2009年11月〜 GT/VIP●フーガ Y50 PY50 PNY50 GY50 2004年10月〜2009年11月●フーガ Y51 KNY51 2009年11月〜●フェアレディZ Z33 HZ33 2005年09月〜2008年12月 Base Grade/Version T(BREMBO以外)●フェアレディZ Z34 HZ34 2008年12月〜 Base Grade/Version T●プレジデント PGF50 2003年10月〜●ローレル GC35 1998年09月〜2002年08月 TURBO [280ps]●ローレル GCC35 1998年09月〜2002年08月 TURBO [280ps]入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格4634円
シーマ GH-HF50 TA-GF50 TA-GNF50 プレジデント UA-PGF50 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 CIMA F50 V9127N054 内径:1 11/16 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 PRESIDENT適合車種●シーマ GH-HF50 2001年01月〜2010年08月 排気量:3000 内径:1 11/16●シーマ TA-GF50 2001年01月〜2010年08月 排気量:4500 内径:1 11/16●シーマ TA-GNF50 2001年01月〜2010年08月 4WD 排気量:4500 内径:1 11/16●プレジデント UA-PGF50 2003年10月〜 排気量:4500 内径:1 11/16入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3727円
インフィニティ E-NG50・NHG50 E-G50・HG50 プレジデント E-JHG50・JNHG50 E-JG50・JNG50 E-PG50・PNG50 E-PHG50・PNHG50 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 インフィニティー ニッサンインフィニティ インフィニティ 高級車 逆輸入車 infinity INFINITI G50 V9127N041 内径:42.8 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 PRESIDENT JHG50適合車種●インフィニティ E-NG50・NHG50,E-G50・HG50 1993年06月〜1995年11月 排気量:4500 内径:42.8●プレジデント E-JHG50・JNHG50,E-JG50・JNG50,E-PG50・PNG50,E-PHG50・PNHG50 1994年05月〜1995年11月 排気量:4500 内径:42.8入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する