価格12096円
ルネッサ N30 レパード JENY33 JHBY33 JHY33 JHY33 JPY32 JGBY32 JY33 JMY33 JPY33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 R'NESSA LEOPARD適合車種●ルネッサ N30 1997年10月〜2001年07月●レパード JENY33 JHBY33 1996年03月〜1999年06月●レパード JHY33 1996年03月〜1999年06月 NA [VQ30DE][VQ30DD]●レパード JHY33 1996年03月〜1999年06月 TURBO [VQ30DET]●レパード JPY32 JGBY32 1992年06月〜1995年11月●レパード JY33 JMY33 JPY33 1996年03月〜1999年06月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3132円
プレサージュ/バサラ GF-U30/JU30 KH-VNU30/JVNU30 KH-VU30/JVU30 TA-TNU30 TA-TU30 プレジデント E-JHG50・JNHG50 E-JG50・JNG50 E-PG50・PNG50 E-PHG50・PNHG50 ルネッサ E-NN30 GF-NN30 E-PNN30 GF-PNN30 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 PRESAGE BASSARA U30 V9127N036 内径:1.75 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 PRESIDENT JHG50 R’NESSA N30適合車種●プレサージュ/バサラ GF-U30/JU30 1998年06月〜 排気量:2400 内径:1.75●プレサージュ/バサラ KH-VNU30/JVNU30 1998年06月〜 4WD 排気量:2500ディーゼル 内径:1.75●プレサージュ/バサラ KH-VU30/JVU30 1998年06月〜 排気量:2500ディーゼル 内径:1.75●プレサージュ/バサラ TA-TNU30 2001年08月〜2003年06月 排気量:2500 内径:1.75●プレサージュ/バサラ TA-TU30 2001年08月〜2003年06月 排気量:2500 内径:1.75●プレジデント E-JHG50・JNHG50,E-JG50・JNG50,E-PG50・PNG50,E-PHG50・PNHG50 1998年12月〜 排気量:4500 内径:1.75●ルネッサ E-NN30,GF-NN30 1997年10月〜 4WD 排気量:2000 内径:1.75 ※型式GF-は98.11〜●ルネッサ E-PNN30,GF-PNN30 1997年10月〜 4WD 排気量:2400 内径:1.75 ※型式GF-は98.11〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格12096円
ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:N30 ルネッサ ( 97/10〜01/07) 車検対応品ブレーキ/ブレーキローター
詳細を確認する
価格1070円
ラルゴ E-NW30 E-NCW30 Y-VNW30 KD-VNW30 ルネッサ E-N30 GF-N30 E-N30 GF-N30 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 LARGO W30 内径:13/16 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 R’NESSA N30適合車種●ラルゴ E-NW30,E-NCW30 1993年05月〜 4WD 排気量:2400 内径:13/16 トキコ製●ラルゴ Y-VNW30,KD-VNW30 1994年04月〜 4WD 8人乗り 排気量:2000ディーゼル 内径:13/16 トキコ製 ※型式KD-は95.08〜●ルネッサ E-N30,GF-N30 1997年10月〜 排気量:2000 内径:13/16 トキコ製 ※型式GF-は98.11〜●ルネッサ E-N30,GF-N30 1998年11月〜1998年12月 排気量:2000 トキコ製 ※型式GF-は98.11〜入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格10584円
セレナ TC24 TNC24 PC24 PNC24/RC24 VC24 VNC24 バサラ JU JNU/JVU JVNU/JHU/JTU JTNU30 プレサージュ U30 NU30 TU30/TNU30 VU30 VNU30 HU30 ルネッサ NN30 PNN30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SERENA BASSARA PRESAGE R'NESSA適合車種●セレナ TC24 TNC24 PC24 PNC24/RC24 VC24 VNC24 1999年06月〜2005年05月●バサラ JU JNU/JVU JVNU/JHU/JTU JTNU30 1999年11月〜2003年06月●プレサージュ U30 NU30 TU30/TNU30 VU30 VNU30 HU30 1998年06月〜2003年06月●ルネッサ NN30 PNN30 1997年10月〜2001年07月入数:左右(フロント)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格20736円
ルネッサ N30 レパード JENY33 JHBY33 JHY33 JHY33 JPY32 JGBY32 JY33 JMY33 JPY33 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 R'NESSA LEOPARD適合車種●ルネッサ N30 1997年10月〜2001年07月●レパード JENY33 JHBY33 1996年03月〜1999年06月●レパード JHY33 1996年03月〜1999年06月 NA [VQ30DE][VQ30DD]●レパード JHY33 1996年03月〜1999年06月 TURBO [VQ30DET]●レパード JPY32 JGBY32 1992年06月〜1995年11月●レパード JY33 JMY33 JPY33 1996年03月〜1999年06月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格19008円
セレナ TC24 TNC24 PC24 PNC24/RC24 VC24 VNC24 バサラ JU JNU/JVU JVNU/JHU/JTU JTNU30 プレサージュ U30 NU30 TU30/TNU30 VU30 VNU30 HU30 ルネッサ NN30 PNN30 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 日産/NISSAN 日産自動車 SERENA BASSARA PRESAGE R'NESSA適合車種●セレナ TC24 TNC24 PC24 PNC24/RC24 VC24 VNC24 1999年06月〜2005年05月●バサラ JU JNU/JVU JVNU/JHU/JTU JTNU30 1999年11月〜2003年06月●プレサージュ U30 NU30 TU30/TNU30 VU30 VNU30 HU30 1998年06月〜2003年06月●ルネッサ NN30 PNN30 1997年10月〜2001年07月入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格1123円
ルネッサ E-NN30 GF-NN30 E-PNN30 GF-PNN30 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ドラム ブレーキ カップ キット オーバーホール シュー ライニング ホイールシリンダー用 R’NESSA N30 内径:11/16 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方適合車種●ルネッサ E-NN30,GF-NN30 1997年10月〜 4WD 排気量:2000 内径:11/16 ナブコ製 ※型式GF-は98.11〜●ルネッサ E-PNN30,GF-PNN30 1997年10月〜 4WD 排気量:2400 内径:11/16 ナブコ製 ※型式GF-は98.11〜入数:1セット純正品に負けない品質素材は耐老化性、耐オゾン性、耐熱性に優れたEPDM(エチレンプロピレンゴム)を使用。カップ形状は、油圧がかかったときのシールド性を向上させた、トヨタ車用対応型。これにより、純正品に勝るとも劣らない確かな品質を実現しています。※一部トヨタ以外のメーカー用についてはブーツの素材にSBR使用しております。ブレーキシューなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。お値打ち価格を実現コスト管理の徹底により、純正品よりお求めやすい価格(トヨタ車用の場合)を実現しています。豊富なアイテムラインナップアイテム数は国内のドラムブレーキ装着車の95%をカバーしております。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格27648円
より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:NN30/PNN30 ルネッサ ( 97/10〜01/07) 車検対応品ブレーキ/ブレーキローター
詳細を確認する
価格3132円
プレサージュ/バサラ GF-U30/JU30 KH-VNU30/JVNU30 KH-VU30/JVU30 TA-TNU30 TA-TU30 プレジデント E-JHG50・JNHG50 E-JG50・JNG50 E-PG50・PNG50 E-PHG50・PNHG50 ルネッサ E-NN30 GF-NN30 E-PNN30 GF-PNN30 TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 PRESAGE BASSARA U30 V9127N036 内径:1.75 日産/NISSAN 日産自動車 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー front 前面 正面 PRESIDENT JHG50 R’NESSA N30適合車種●プレサージュ/バサラ GF-U30/JU30 1998年06月〜 排気量:2400 内径:1.75●プレサージュ/バサラ KH-VNU30/JVNU30 1998年06月〜 4WD 排気量:2500ディーゼル 内径:1.75●プレサージュ/バサラ KH-VU30/JVU30 1998年06月〜 排気量:2500ディーゼル 内径:1.75●プレサージュ/バサラ TA-TNU30 2001年08月〜2003年06月 排気量:2500 内径:1.75●プレサージュ/バサラ TA-TU30 2001年08月〜2003年06月 排気量:2500 内径:1.75●プレジデント E-JHG50・JNHG50,E-JG50・JNG50,E-PG50・PNG50,E-PHG50・PNHG50 1998年12月〜 排気量:4500 内径:1.75●ルネッサ E-NN30,GF-NN30 1997年10月〜 4WD 排気量:2000 内径:1.75 ※型式GF-は98.11〜●ルネッサ E-PNN30,GF-PNN30 1997年10月〜 4WD 排気量:2400 内径:1.75 ※型式GF-は98.11〜入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格10584円
ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。さらに防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制し耐食性を向上。ローターの減りが気になる方やパッド交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。 Text by さふぇ※防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:NN30/PNN30 ルネッサ ( 97/10〜01/07) 車検対応品ブレーキ/ブレーキローター
詳細を確認する
価格29376円
より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:N30 ルネッサ ( 97/10〜01/07) 車検対応品ブレーキ/ブレーキローター
詳細を確認する
価格12096円
商品内容 メーカー・商品名DIXCEL(ディクセル)プレーンディスクローターPD 適合車種 メーカー:ニッサン車種:ルネッサ型式:N30グレード:年式:97/10〜01/07F/R:フロントディスク形状:■メーカー品番:321 2019備考: 商品説明 耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に!・製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)・に加え、弊社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!・純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!・精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功・FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!・国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ・ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル! 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。
詳細を確認する
価格8100円
プレーリー プレーリーリバティ GF-PM12 GF-PNM12 プレジデント E GF-JG50/E GF-JHG50/E GF-JNHG50/E GF-PG50/E GF-PHG50 リバティ TA UA-RM12 TA-RNM12/UA-PNM12 ルネッサ E-N30 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN適合車種●プレーリー,プレーリーリバティ GF-PM12 1998年11月〜2001年05月 X,B,L内径:42.8●プレーリー,プレーリーリバティ GF-PNM12 1998年11月〜2001年05月 X,B,L 4WD内径:42.8●プレジデント E,GF-JG50/E,GF-JHG50/E,GF-JNHG50/E,GF-PG50/E,GF-PHG50 1995年11月〜1998年12月 全車内径:43.1●リバティ TA,UA-RM12 2001年05月〜2004年12月 AT4R CVT内径:42.8●リバティ TA-RNM12/UA-PNM12 2001年05月〜2004年12月 4WD AT4R CVT内径:42.8●ルネッサ E-N30 1997年08月〜2001年07月 X,G,B,アクシス内径:42.8入数:左右(フロント)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能 車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性 ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。 エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性 ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格8100円
プレーリー プレーリーリバティ GF-PM12 GF-PNM12 プレジデント E GF-JG50/E GF-JHG50/E GF-JNHG50/E GF-PG50/E GF-PHG50 リバティ TA UA-RM12 TA-RNM12/UA-PNM12 ルネッサ E-N30 PITWORK ぴっとわーく automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ニッサン 日産 NISSAN 第2ブランド 日産自動車 ブレーキパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 日産/NISSAN適合車種●プレーリー,プレーリーリバティ GF-PM12 1998年11月〜2001年05月 X,B,L内径:42.8●プレーリー,プレーリーリバティ GF-PNM12 1998年11月〜2001年05月 X,B,L 4WD内径:42.8●プレジデント E,GF-JG50/E,GF-JHG50/E,GF-JNHG50/E,GF-PG50/E,GF-PHG50 1995年11月〜1998年12月 全車内径:43.1●リバティ TA,UA-RM12 2001年05月〜2004年12月 AT4R CVT内径:42.8●リバティ TA-RNM12/UA-PNM12 2001年05月〜2004年12月 4WD AT4R CVT内径:42.8●ルネッサ E-N30 1997年08月〜2001年07月 X,G,B,アクシス内径:42.8入数:左右(フロント)ブレーキに求められる条件をすべてクリア!■特長●優れた制動性能 車の動力性能に合わせた、的確で優れた制動性能を保持。●高い耐熱性 ブレーキは走行中の車の運動エネルギーを熱に変え、空中に拡散することでエネルギーを減少させる装置です。 エンジンが高性能化するほど、ブレーキング時に発生する熱も多くなるので、より高い耐熱性が求められます。●優れた操縦安全性 ブレーキ時に、車輪がロックしたり横滑りしないようにバランスのとれたセッティングが要求されます。PITWAORKディスクパッド&ブレーキシューは、車種ごとの専門性によって決められた厳しい品質基準をクリア!新車保証修理に使用可能です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格3910円
■商品説明 日清紡 ブレーキパッド 日産 ルネッサ フロント PF-2531 ■原材料に対する豊富な知見とデータをもとに、ブレーキノイズ、ブレーキ効き具合、快適性までを追求した開発支援システムの下に生産された優れた摩擦材を全国ネットで供給しています。 ■その評価は国内で生産される車の3台に1台はNISSHINBO BRAKEが装着されているという実績に表れています。 <適合車種> ■ルネッサ 2000cc NN30 97.1〜01. 7 ■ルネッサ 2400cc PNN30 97.1〜01. 7 ■ルネッサ 2400cc EVN30 電気自動車 98. 5〜00.11 ■位置 フロント <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★沖縄・離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。
詳細を確認する
価格16810円
スペック メーカー品番 F234 メーカー プロジェクトミュー 商品名 ブレーキパッド タイプ HC+ F/R フロント(F) 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 ルネッサ・ルネッサEV 排気量 2000 年式 00.1〜01.7 型式 (備考) N30 備考 注意事項1 ご購入前に、メーカーHPにて適合確認、メーカー品番が一致していることを確認して下さい。※グレード・年式等要注意です 注意事項2 商品説明 ●幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル! ★材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)★温度域:0〜800℃★摩擦係数:0.43〜0.58μ■ポイント・強烈な摩擦によって出たダストも確実に排除する!・不快な鳴きを抑制するチャンファーカット。・余計な焼き入れは不要。・歪みを防止する、強固なバックプレート。 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます
詳細を確認する
価格13338円
リバティー RM12(FF) RNM12(4WD) ルネッサ・ルネッサEV N30 N30 N30 レパード・Jフェリー JENY33 JGBY32 JHY33 JHY33 JHBY33(TURBO) JMU33 JPY32 JPY33 JHY33(NA) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 日産/NISSAN 日産自動車 リバティ LIBARTY R'NESSA/R'NESSA-EV LEOPARD/J-FERRY適合車種●リバティー RM12(FF) 2001年05月〜●リバティー RNM12(4WD) 2001年05月〜●ルネッサ・ルネッサEV N30 1997年10月〜1998年11月●ルネッサ・ルネッサEV N30 1998年11月〜2000年01月●ルネッサ・ルネッサEV N30 2000年01月〜2001年07月●レパード・Jフェリー JENY33 1997年10月〜1999年06月●レパード・Jフェリー JGBY32 1992年06月〜●レパード・Jフェリー JHY33 1997年10月〜●レパード・Jフェリー JHY33,JHBY33(TURBO) 1996年03月〜●レパード・Jフェリー JMU33 1997年10月〜1999年06月●レパード・Jフェリー JPY32 1992年06月〜●レパード・Jフェリー JPY33,JHY33(NA) 1996年03月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格13338円
リバティー RM12(FF) RNM12(4WD) ルネッサ・ルネッサEV N30 N30 N30 レパード・Jフェリー JENY33 JGBY32 JHY33 JHY33 JHBY33(TURBO) JMU33 JPY32 JPY33 JHY33(NA) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 日産/NISSAN 日産自動車 リバティ LIBARTY R'NESSA/R'NESSA-EV LEOPARD/J-FERRY適合車種●リバティー RM12(FF) 2001年05月〜●リバティー RNM12(4WD) 2001年05月〜●ルネッサ・ルネッサEV N30 1997年10月〜1998年11月●ルネッサ・ルネッサEV N30 1998年11月〜2000年01月●ルネッサ・ルネッサEV N30 2000年01月〜2001年07月●レパード・Jフェリー JENY33 1997年10月〜1999年06月●レパード・Jフェリー JGBY32 1992年06月〜●レパード・Jフェリー JHY33 1997年10月〜●レパード・Jフェリー JHY33,JHBY33(TURBO) 1996年03月〜●レパード・Jフェリー JMU33 1997年10月〜1999年06月●レパード・Jフェリー JPY32 1992年06月〜●レパード・Jフェリー JPY33,JHY33(NA) 1996年03月〜入数:左右(フロント)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格16146円
ルネッサ・ルネッサEV N30 N30 N30 レパード・Jフェリー JENY33 JGBY32 JHY33 JHY33 JHBY33(TURBO) JMU33 JPY32 JPY33 JHY33(NA) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシー・シーエス TYPE-HC-CS HCCS エイチシーシーエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 日産/NISSAN 日産自動車 R'NESSA/R'NESSA-EV LEOPARD/J-FERRY適合車種●ルネッサ・ルネッサEV N30 1997年10月〜1998年11月●ルネッサ・ルネッサEV N30 1998年11月〜2000年01月●ルネッサ・ルネッサEV N30 2000年01月〜2001年07月●レパード・Jフェリー JENY33 1997年10月〜1999年06月●レパード・Jフェリー JGBY32 1992年06月〜●レパード・Jフェリー JHY33 1997年10月〜●レパード・Jフェリー JHY33,JHBY33(TURBO) 1996年03月〜●レパード・Jフェリー JMU33 1997年10月〜1999年06月●レパード・Jフェリー JPY32 1992年06月〜●レパード・Jフェリー JPY33,JHY33(NA) 1996年03月〜入数:左右(フロント)踏力に応じたリニアなコントロール性を発揮し、全領域で抜群の安定感を持続するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜800℃摩擦係数:0.41〜0.50μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する