価格2138円
シルビア/ガゼール JS12 S12 S12 S13 S13 KS13 スカイライン ECR32 ER32 HCR32 HNR32 HR31 HR31 HR31 HR31 HR31 WHJR31 HR32 HCR32 HNR32 スカイラインGT-R BCNR33 BNR32 BNR34 スタンザ/FX PT12 PT12 PT12 ステージア WGNC34(260RS) WHC34 エッチ・ケー・エス automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 熱価:NGK7番相当(50003-M35) NGK8番相当(50003-M40) NGK9番相当(50003-M45) hks エイチケーエス エッチケーエス えっちけーえす SUPER FIRE RACING スーパーファイアレーシング Mシリーズ 点火 スパークプラグ spark plug 日産/NISSAN 日産自動車 SILVIA GAZELLE SKYLINE GT-R STANZA FX STAGEA適合車種●シルビア/ガゼール JS12 CA18E 1983年08月〜1988年04月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/8●シルビア/ガゼール S12 CA18ET(TURBO) 1983年08月〜1988年04月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/8●シルビア/ガゼール S12,S13 CA18DET(TURBO) 1986年02月〜1991年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●シルビア/ガゼール S13,KS13 CA18DE 1988年05月〜1991年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●スカイライン ECR32,ER32 RB25DE 1991年08月〜1993年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HCR32,HNR32 RB20DET(TURBO) 1989年05月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DE 1985年08月〜1987年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DE 1987年09月〜1989年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DET(TURBO) 1985年08月〜1987年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR31 RB20DET(TURBO) 1987年09月〜1989年05月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイライン HR31,WHJR31 RB20DET(TURBO) 1987年08月〜1989年04月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイライン HR32,HCR32,HNR32 RB20DE 1989年05月〜1991年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6●スカイラインGT-R BCNR33 RB26DETT(TURBO) 1995年01月〜1999年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイラインGT-R BNR32 RB26DETT(TURBO) 1989年08月〜1995年01月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スカイラインGT-R BNR34 RB26DETT(TURBO) 1999年01月〜2002年08月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●スタンザ/FX PT12 CA18DE 1988年01月〜1990年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●スタンザ/FX PT12 CA18DET(TURBO) 1986年06月〜1990年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/4●スタンザ/FX PT12 CA18ET(TURBO) 1986年06月〜1990年02月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/8●ステージア WGNC34(260RS) RB26DETT(TURBO) 1997年11月〜2001年09月 純正の規格:熱価/JIS:6 ※必要本数/6●ステージア WHC34 RB20E 1996年09月〜1997年08月 純正の規格:熱価/JIS:5 ※必要本数/6入数:1本着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。仕様・特長■0.6mmイリジウム合金中心電極要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。■プラチナ角チップ付接地電極耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。■ショートタイプ耐震接地電極電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。■サーモエッジ長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。■補助火花ギャップ先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。プラグタイプ/JISタイプネジ部サイズ/φ14×19mmレンチサイズ/16mmご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
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価格102600円
VTECコントロール Power-Map Power Map パワーマップPOWER-MAP ST機能満載 次世代リンクコンピューター純正ECUとPower-MAPが相互にリンクしてエンジン制御を行います。純正ECUが持つ優れた環境適合性能や、セキュリティシステムを活用しつつ、Power-MAPは出力性能面での機能をコントロールします。新しいセッティングツールとして数多くの車に適合し、豊富な制御・調整が可能です。プライベートチューナーからプロショップまで、幅広いニーズにお答えできるオールインワンサブコンです。■国産車でも外国産車でも、12Vバッテリー搭載車のほぼ全車で使用が可能。車種ごとの制御方式の違いのために、従来では自分の車に後付けのコントロールユニットが取付できないということも珍しくありませんでした。POWER-MAPは様々な車種に対応できる設定をハードウェア/ソフトウェアの両面に内蔵しています。また、適合車種については取付から初期設定までを付属の説明書でサポートしています。■エンジン保護、排ガス浄化のための燃調フィードバック機能をコントロール。従来のサブコンは、エアフロやインジェクタ信号の補正のみで燃料の補正を行っているため、強力なフィールバック機能を搭載した現行車では低〜中速域での燃料の補正ができませんでした。そのため、エアクリーナ交換などチューニングと進めていくと、その領域での空燃比が合わせられず、エンジンチェックランプが点灯したりエンジンが破損する恐れがありました。POWER-MAPを使うと、任意の空燃比にフィードバックさせることができます。■取付・初期設定だけで即セッティングを開始できる。一般的に、高性能なセッティングコンピュータは純正インジェクタや点火時期の情報を知っていないとエンジンの始動すらできず、取付けからセッティングまで専門知識が必要でした。POWER-MAPはノーマルデータに対して補正をするサブコンタイプなので、データを入力しなくてもノーマルコンピュータとしてエンジンの始動、走行ができます。製品紹介・燃料調整機能・点火時期調整機能・ブーストコントロール機能・A/Fフィードバック機能・セッティングマップA,B切り替え機能・スピードリミッター解除機能(CAN通信車除く)・追加インジェクター制御機能・VTEC,NOSコントロール機能・ノックリタード機能・加速増量調整機能・吸気温度補正機能・大気圧補正機能・ロギング機能製品内容・P-MAP ST本体・ソフトウェアCD・パソコン通信ケーブル(RS232C)・ECU接続ハーネス×2・接続ハーネス用コネクタ×4シルビア型式:S14 エンジン型式SR20DET点火アダプタ※1空燃比学習車速カット※2--可※1 「点火アダプタ」の欄に「タイプA」または「タイプB」と記載されている車種は、別売の点火アダプタが必要です。※2 車速カット欄に不可と記載されている車種は、P-MAPでの車速リミット解除ができません。
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