アペックス/APEXi パワーFC+FCコマンダー 414BN016 ニッサン シルビア S14 SR20DET 後期 1996年06月〜1998年12月 JAN:4942580129657

価格96965円

POWER FULL COMPUTER UNIT パワフル コンピューター ユニット ELECTRONICS エレクトロニック 電子 日産/NISSAN 日産自動車 APEX あぺっくす入数:1セットこの1台でエンジンマネージメントは完結する。レーシングフルコンの完璧さとROMチューンの手軽さを同時に実現する、純正ECUを置き換えチューンドコンピューター「A'PEXiパワーFC」●アペックスチューンドの本体+FCコマンダーで完璧チューンパワーFC本体は、純正コンピューターを外し、そのまま差換えでカプラー接続するだけでアペックスチューニング仕様の制御が可能になる完全置き換えコンピューターです。よく話を聞く純正コンピューターの下取りはなく、純正コンピューターはお手元に保管され、パワーFC本体に内蔵されたROMにはアペックスがテストを重ねてセッティングした最もスポーティなエンジン制御データを内蔵しております。単なるROMデータの書き換えではなく、純正をはるかに凌ぐアペックス独自の制御方式を採用しており、パワーFC本体を取付けるだけで、即アペックスチューンドコンピューターになると言えます。出荷時の仕様は純正仕様から、吸排気交換をされ、1.0kg/平方cm程度までブーストアップまでは設定変更なしでも対応。(車型により対応ブースト値が下回る場合もあります。)さらに、パワーFC本体はFCコマンダーを接続することにより、レーシングフルコンピューターにも匹敵するデータセッティングが可能になります。燃料マップや点火マップなど各種制御マップやデータの書き換えを自由自在に行なうことにより、パワーFCはただの差換えコンピューターだけではなく、チューニングのステップアップに合わせた形でセッティングをする事が出来るセッティングツールとしてお使いいただけます。もちろん、FCコマンダーの簡単操作で書換え前の初期設定に戻すことも簡単です。●プロレベルのデータのモニタリングが可能にFCコマンダーは起動させた後に機能を選択するための3つの基本メニューが表示されます。ここで多機能モニターとしてのモニターモードとオリジナルマップ作成などのためのセッティングモード、そして各種の作動を設定するためのその他のモードの中から選択、その後も画面にしたがって選んでいくだけの簡単さです。モニターモードで表示できるデータは回転数、スピード、インジェクター開弁率、点火時期、エアフロ電圧(Dジェトロ車の場合は圧力電圧)、ブーストなど計10項目。また、1データのみから8データの同時表示までデータ表示数を任意で選ぶ(4パターン)ことができます。これらのデータは数値でのリアルタイム表示はもちろん、連続する10秒間の数値を折れ線グラフで表示することも可能です。さらに、ボタンひとつでピーク値の別表示や表示のホールドも可能。また、マップトレースモードを選択すると、燃料噴射と点火時期のマップ軌跡を追うことができます。それぞれの操作はスイッチを押すだけの簡単さです。またディスプレイ部に有機ELを採用することにより、液晶特有の温度変化によるコントラストの変化や残像現象などを改善させました。春夏秋冬・昼夜の様々なシーンで視認性を高め、モニターモード時などでもしっかりとした数値読み取りが可能です。●あらゆる仕様のエンジンを自由自在にセッティングできるセッティングモードでは現在考えうるすべての要素を網羅。点火時期マップ変更、燃料補正マップ変更、エアフロ信号の空気流量補正(Dジェトロ車の場合は圧力センサーの特性変更)、インジェクター噴射時間補正(Dジェトロ車の場合は基本噴射時間の補正)、ブースト設定、加速増量補正、燃料・点火時期のテスト補正、クランキング時の燃料噴射量変更、水温補正、回転設定の10項目のデータを自在に書き換え&補正することができるのです。操作はごく簡単で、マップや数表からデータ変更したいポイントを選び、変更モードで変更するだけ。また、オプションでブーストコントロールも可能です。●パワーFCにてブーストコントロールを可能にする「ブーストコントロールキット」(別売)ブーストコントロールキットは、パワーFCと連動して過給圧制御が可能なオプションキットです。装着するだけでFCコマンダーによるセッティングモードの中のブースト設定モードを利用することが可能となり、コンピューター制御による自己学習機能付きブーストコントローラーとして機能します。MT車のみ対応適合コマンダー:415-A030適合ブーストコントロールキット:415-A013※車両の仕様によって初期設定の変更が必要となります。(FCコマンダーにて変更可能)※基本データはマフラー+エアクリーナー+ブーストアップ(ターボ車のみ)までを想定した仕様となっています。※車両個体差によってデータの変更が必要となる場合があります。※ウォーニング機能は、元々エンジンチェックランプの無い車では使用できません。※エンジンをスワップした場合は、対象車両にはなりません。※パワーFC単品で使用の場合、純正形状クリーナー及びエアフロの仕様により初期設定を変更する必要があります。(日産車は全てパワーFC単品使用の場合は初期設定(ブーストコントロールキット無し)の必要があります)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

オカダプロジェクツ プラズマブースター ニッサン シルビア/180SX S15 H11.1〜H14.11 品番 SB211500B PLASMA BOOSTER

価格27621円

≪関連キーワード≫ プラズマ ブースター イグニッションコイル チューニングパーツ 点火チューニング トルクアップ パワーアップ『プラズマブースターは、イグニッションコイルに接続することで2次電流値を約2倍にまで増大させ、通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させることで、燃焼効率を向上させる点火チューニングパーツです。特にこのマルチスパークは100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。   メーカー OKADA PROJECTS (オカダプロジェクツ) 商品名 PLASMA BOOSTER (プラズマブースター) 品番 SB211500B 適合車種 ニッサン シルビア/180SX 年式 H11.1〜H14.11 (1999.1〜2002.11) 車両型式 S15 エンジン型式 SR20DE 排気量 2000cc 備考 - ※商品画像は全車種共通で使用しております。車により商品形状が異なる場合があります。 お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。メーカー在庫がある場合で平日3〜4日程度の出荷目安ですが、 一部受注生産商品や、メーカー在庫状況・仕様等によりお時間を要する場合があります。 恐れ入りますが、予めご了承の上ご注文をお願いいたします。 お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム JIS IT 08 13000068 1本分 ニッサン シルビア S12/13/KS13 CA18DET(ターボ) 1800cc 必要本数:4本

価格1967円

1986年02月〜1991年01月 TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ PFR6A-11 T7341T-8 日産 NISSAN 日産自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7341T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:PFR6A-11ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 ニッサン シルビア S14/CS14 SR20DET(ターボ) 2000cc 必要本数:4本

価格1967円

1993年10月〜1999年01月 TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ PFR6B-9 PFR6B T7340T-7 日産 NISSAN 日産自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:4本標準プラグ:PFR6B-9/PFR6Bご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy e-マネージ 車種専用キット 15521502 ニッサン シルビア S14 SR20DET 1993年10月〜1996年05月

価格68599円

TRUST エレクトロニック サブコントローラー e-マネージシリーズ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすと本製品は目安となるセッティングデータを入力済みのe-manageです。入力済みのデータは弊社にて、記載されている仕様で測定、調整されたデータです。その他のチューニングが施してある場合は、本製品のデータは対応しません。また、入力されたデータはあくまでも参考値ですので、車両の個体差等でセッティングが合わない場合があります。セッティングを行う際はノッキング、空燃比、排気温度等に十分注意して調整を行ってください。ミッション:MTハーネス:N-2マフラー:車検対応触媒:無Fパイプ EXマニ:社外エアクリーナー:サクションKITエアフロ:G50I/J:550ccインタークーラー:前置2層ブースト:1.1K推定出力(PS):300前期商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマダイレクト 品番:SD214051R ニッサン シルビア/180SX 年式:H11.1〜H14.11 型式:S15 エンジン:SR20DET

価格74900円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマダイレクト品番:SD214051Rディーラー:ニッサン車種:シルビア/180SX排気量:2000型式:S15エンジン型式:SR20DET年式:H11.1〜H14.11納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

OKD プラズマダイレクト SD214051R ニッサン シルビア/180SX S15 SR20DET 1999年01月〜2002年11月 2000cc

価格91800円

オカダプロジェクツ 点火 チューニングパーツ 点火パーツ イグニッションシステム イグニッションコイル 日産/NISSAN 日産自動車 OKADA PROJECTS 岡田プロジェクト オカダプロジェクト おかだぷろじぇくつ全域で効果を発揮する、最高峰のハイパワーイグニッションコイルプラズマダイレクトは、昨今のダイレクトイグニッションシステム車に対応するために開発された最新の点火チューニングパーツです。点火エネルギーを増大させるシステムを独自の技術でイグニッションコイルと一体化。配線や接点で発生するロスや抵抗が一切無いので、最強の点火チューニングを行なうことが可能です。取り付けは、ノーマルのコイルと交換するだけなので、簡単に点火チューニングが完成します。■特徴通常1回だけのスパークを3回以上発生(マルチスパーク)させ、さらに2次電流値を純正コイルの約2倍にまで増大させることで燃焼効率を向上させます。特にこのマルチスパークは、100万分の1秒という単位で発生させるため、高回転域に至るまでマルチスパークを持続させることが可能です。フルチューンエンジンでも充分に追従できるスペックを確保しています。街乗りから競技まで様々なドライビングシーンで効果を発揮することができます。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

APEX(アペックス)パワーFCブーストコントロールキット ニッサン シルビア PS13 Dジェトロ仕様 SR20DET (赤ヘッド) 91/1〜93/9 用

価格33242円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス) パワーFC ブーストコントロールキット 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア型式:PS13 Dジェトロ仕様エンジン型式:SR20DET (赤ヘッド)年式:91/1〜93/9■メーカー品番:415-A013備考:ブーストコントロールKitを使用する際、純正ソレノイドバルブの配線を一部加工する場合があります。 FD3S純正吸気温センサー(N3A1 18 845)及びDジェトロ吸気温ハーネス(415-XA03)が必要となります。 圧力センサー(499-X001)及びセンサーハーネス5P(49C-A004)が必要となります。 ※A/T用以外はすべてM/Tのみ対応 商品説明 ブーストコントロールキットは、パワーFCと連動して過給圧制御が可能なオプションキットです。装着するだけでFCコマンダーによるセッティングモードの中のブースト設定モードを利用することが可能となり、コンピューター制御による自己学習機能付きブーストコントローラーとして機能します。ブースト圧設定、立上り値(デューティー値)を4種類をメモリーすることができます。使用時はその中から一つを選択。走行ステージに合わせて臨機応変に変えられます。さらに、アペックス独自の優れたバルブ制御により、的確なブーストコントロールを実現。そのブーストの立ち上がりの速さと高回転域での抜群の安定性は他の追随を許しません。※学習機能などは当社AVC-R相当(写真は日産用: ソレノイドバルブ、圧力センサー)インジェクター容量の増量やエアフロ容量アップ(他車流用)なども簡単設定で対応可能。エアフロ容量アップはFCコマンダー項目内の使用エアフロ選択方式で簡単設定。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード 日産 シルビア E-KPS110、PS110 Z20(E) S54.3〜S58.8 2000cc NA【2070-40】

価格22480円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 10 品番 2070-40 適合メーカー 日産 適合モデル シルビア 気筒数 4 適合年式 S54.3〜S58.8 適合型式 E-KPS110、PS110 E/G型式 Z20(E) 過給機等 NA 排気量等 2000cc 備考 ツインプラグ ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード 日産 シルビア E-RJS12、JS12 CA18(E) S58.8〜S63.5 1800cc NA【2074-40】

価格23090円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 10 品番 2074-40 適合メーカー 日産 適合モデル シルビア 気筒数 4 適合年式 S58.8〜S63.5 適合型式 E-RJS12、JS12 E/G型式 CA18(E) 過給機等 NA 排気量等 1800cc 備考 ツインプラグ ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

■Splitfire スーパーダイレクトイグニッションシステム ◆日産 シルビア PS13/KPS13 【SR20DET】【H3.1〜H5.10】SF-DIS-004【smtb-k】【kb】

価格37740円

メーカー名 SFJ株式会社 スプリットファイア事業部 商品名 スーパーダイレクトイグニッションシステム メーカー品番 SF-DIS-004 適合車種 日産 シルビア 適合型式 PS13/KPS13 適合年式 H3.1〜H5.10 適合E/G SR20DET 排気量 2000 備考 車両モデルの切り替わり年度付近や並行輸入車等において本適合表の記載内容と異なる場合がございます。必ず現車確認のうえご注文ください。 発送の目安 ■ご入金確認後(代金引換はご注文後)から、メーカーに在庫がある場合は約3〜4営業日で発送となります。まれに欠品等で発送までに大幅な日数を要する場合がありますので、お急ぎの方は誠に恐れ入りますが納期をお問い合わせ下さい。 掲載画像 ■画像は代表的なものです。 適合車種及び仕様やサイズにより商品と異なる場合があります。 その他 ■こちらはお取り寄せ商品となります。 ■商品ご注文後ののキャンセル・商品変更・数量変更は出来ません。 ■お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をご確認のうえご注文下さい。 ■在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ■商品についてはお客様の責任においてお選び下さい。 スプリットファイア スプリットファイヤ スプリット コイルパック ダイレクトイグニッション SUPER DIRECT IGNITION SYSTEM DI COIL PACK SFJ 事業部

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ・プロ・プラチナ ISO P08 13000138 1本分 ニッサン シルビア S14/CS14 SR20DET(ターボ) 2000cc 必要本数:4本

価格2589円

1993年10月〜1999年01月 TRUST グレッディ RACING PLUGS PRO PLATIUM BLACK BOX 点火 ノーマルプラグ PFR6B-9 PFR6B R6758-8 日産 NISSAN 日産自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ブーストアップやタービン交換など、大幅にパワーアップした場合の多量の熱を逃がすため、中心電極の奥深くまで銅軸を挿入した銅心入りタイプ。焼けにもくすぶりにも強い超ワイドレンジで、耐久性の高いプラグです。中心電極に0.8mmのプラチナ、外側電極にニッケルとプロジェクトタイプの形状を採用しました。JISタイプ、ISOタイプとも8番のみの設定となっています。NGK No:R6758-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:PFR6B-9/PFR6Bご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

イリジウムMAXプラグ シルビア 型式 JS12 エンジン型式 CA18E 用 BCPR5EIX-11P 究極のロングライフプラグ ニッサン NISSAN NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格1069円

NGKイリジウムMAXプラグ 適合車種 車名 シルビア 型式 JS12 年式 S58.08〜S63.05 エンジン型式 CA18E 適合注意情報   MAXプラグ品番 BCPR5EIX-11P 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 中心電極にイリジウム合金、外側電極に白金チップと、両電極に貴金属を採用。 イリジウムプラグの着火性、燃費向上に加え耐久性の向上を図りました。 プレミアムRXプラグもございます。お探しのお客様はこちらへどうぞ パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

HKS 大容量インジェクター 555ml/min ニッサン シルビア S14・S15 SR20DE(T) 93/10-02/08 1402-RN008

価格13608円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらタービン交換時などチューニングのレベルアップには、大容量インジェクターへの交換が必要です。エンジン別に専用設計された2Jetタイプの大容量インジェクターをはじめ、様々なインジェクターをラインアップし、燃料供給をサポートいたします。HKSオリジナルの2-Jetタイプ大容量インジェクターは、エンジン別の専用設計でポン付けで取付可能です。さらに、燃焼効率を上げるため、「バルブ傘方向への噴射」と「霧化の改善」を考慮し設計しています。「バルブ傘方向への噴射」・・・各適合エンジンに合わせ、バルブ傘に向け噴射するようにすることで、壁面付着によるA/Fの応答遅れを改善し、レスポンスを向上しています。「霧化の改善」・・・噴射が広がることで粒径が小さくなり、燃え残り(黒煙)が明らかに減少します。また、始動性(特に低温の時は気化しにくいので霧化が良くなると効率UP)が向上したり、アクセル変化に対してのA/F遅れが少なくなりトルクが向上します。

詳細を確認する

アペックス/APEXi AFCネオ 401-A018 ニッサン シルビア S15 SR20DET 1999年01月〜2002年07月 JAN:4942580131339

価格36069円

AIR FLOW CONVERTER NEO エア フロー コンバーター ELECTRONICS エレクトロニック 電子 日産/NISSAN 日産自動車 APEX あぺっくす入数:1個■Newデザインの艶消しブラックボディ■キメ細かいセッティング機能■負荷感応型VTECコントロールを搭載■VTEC切り替え時にも空燃比のズレを解消するVTECアンマッチ補正■エアフローセンサ形式を選ばない多彩な対応車種■+50%〜-50%までのエアフロ補正■高度なPROモード/気軽なEASYモードを搭載■エンジン回転ポイントを50rpm刻みで任意に設定可能■スロットル開度に応じた補正■ホットワイヤ式、カルマン渦式エアフローセンサ使用車のエンジンストール防止機能■着脱時にもデータを記憶しておくバッテリレスメモリ搭載●表示デバイスには有機ELディスプレイを採用広視野角・高輝度発色・応答速度を実現。キースイッチのバックライトにはカラーLEDを採用。画面背景とキースイッチのカラーはお好みに合わせて設定できます。●キメ細かい燃調制御16ポイント(PROモード)のエンジン回転数ポイントを用意。エンジン回転数も50rpm刻みに設定可能。フルコン並みのキメ細かいセッティングが可能となります。また高機能のスロットル開度による補正機能、ストール防止機能、高機能VTECコントロール機能も搭載!●新デザインの艶消しブラックボディ高級感あふれるシックなボディはあらゆる車内にマッチング。表示カラーもあわせて車内を引き立てます。反転表示機能も搭載、取り付け自由度も大幅アップ。※年式によってはマイナーチェンジ、特別仕様車等により対応しない場合があります。※車両の改造状態により対応が異なることもあります。不明な点はご購入の前に必ずご確認ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS 大容量インジェクター 740ml/min ニッサン シルビア PS13 SR20DE(T) 91/01-93/09 1402-RA002

価格18597円

メーカーサイトで詳細を確認⇒こちらタービン交換時などチューニングのレベルアップには、大容量インジェクターへの交換が必要です。エンジン別に専用設計された2Jetタイプの大容量インジェクターをはじめ、様々なインジェクターをラインアップし、燃料供給をサポートいたします。HKSオリジナルの2-Jetタイプ大容量インジェクターは、エンジン別の専用設計でポン付けで取付可能です。さらに、燃焼効率を上げるため、「バルブ傘方向への噴射」と「霧化の改善」を考慮し設計しています。「バルブ傘方向への噴射」・・・各適合エンジンに合わせ、バルブ傘に向け噴射するようにすることで、壁面付着によるA/Fの応答遅れを改善し、レスポンスを向上しています。「霧化の改善」・・・噴射が広がることで粒径が小さくなり、燃え残り(黒煙)が明らかに減少します。また、始動性(特に低温の時は気化しにくいので霧化が良くなると効率UP)が向上したり、アクセル変化に対してのA/F遅れが少なくなりトルクが向上します。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 08 ISO 13000078 1本分 ニッサン シルビア S14/CS14 SR20DET(ターボ) 2000cc 必要本数:4本

価格1967円

1993年10月〜1999年01月 TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ PFR6B-9 PFR6B T7340T-8 日産 NISSAN 日産自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-8熱価:8番必要プラグ本数:4本標準プラグ:PFR6B-9/PFR6Bご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ニッサン シルビア S14 93/10-99/01 BLITZ ブリッツ SBC TypeR ブーストコントローラー ツインソレノイドバルブ ブーコン 15039

価格45717円

・ コンパクトかつフラットなボディとディスプレイを新採用。厚みはわずか12mm(最薄部)。 コントローラー・ユニット・バルブの3ピース構造で柔軟な取り付けが可能。・ 視認性の高い7セグメント&バーグラフ表示の新型TN液晶ディスプレイを採用。・ 高流量にも対応する新開発小型高性能ソレノイドバルブを採用。 高次元でのブースト圧の安定性と立ち上がりレスポンスを実現。 (TypeRはツインソレノイドバルブ、TypeSはシングルソレノイドバルブ)・ マニュアル制御で「Hi」と「Lo」2つの制御チャンネルを設定可能。・ 全く新しい制御アルゴリズムを搭載。ブースト圧の安定性とブースト圧のタレを抑制。 ノーマル車両から3.00hkPa(43.5PSI)まで幅広いブースト圧制御に対応。・ 制御DUTY値、GAIN値、P-GAIN値はチャンネルごとに設定可能。・ ブースト表示、ピークホールド、ワーニング、リミッター、スクランブルブースト機能を標準搭載。 ・ 別売りの無線を採用した「Wireless Remote Switch」を接続することで、手元でスクランブル操作やチャンネル切り替えが可能。 厚みわずか12mmの極薄設計(※最薄部) ■ ニューデザインのコンパクトボディ 「SBC」シリーズ史上最小のコントローラーサイズを実現した、コンパクトなボディデザインを新採用。コントローラー部、CPUユニット、ソレノイドバルブの3ピース構造とすることで、多彩な取り付け位置に対応します。コントローラー部には、高級感のあるマットブラックのボディカラーと、視認性の高いTN液晶ディスプレイを採用しました。7セグメントとバーグラフの組み合わせによる表示と、3つのボタンによるシンプルな操作が可能です。 ■ Wireless Remote Switchによる操作に対応 新開発のWireless Remote Switch(別売)を併用することで、ステアリングなどに取り付けたスイッチから「スクランブルブーストモードへの切り替え」 と「設定チャンネルの切り替え」が可能になります。スクランブルブースト機能は、一定時間のみDUTY・GAIN・P-GAINの値を予め設定した値に引き上げることで、ブースト圧を引き上げる機能です。また設定により、Low/Hiのチャンネル切り替えにも利用できますので、手元での簡単な操作でモードを切り替えることも可能です。リモートスイッチは、無線タイプを採用することで従来の赤外線式のような指向性や、ケーブル式のような煩わしい配線に困る必要がありません。 ■ ブーストコントローラー機能 ブースト圧制御のアルゴリズムを見直し、高流量にも対応する新型のソレノイドバルブとの組み合わせにより、高い安定性を誇るブーストコントロールを実現しています。目標ブースト圧への素早い立ち上がりと、オーバーシュートの低減、さらにブーストドロップ(タレ)までを抑制します。表示器側では、最大3.00khPa(43.5PSI)までの表示に対応していますので、ノーマル車のブーストアップから高ブースト車両まで幅広く対応します。DUTY値(最大ブースト圧を決める値)は「Low」と「Hi」、2つのチャンネルにそれぞれ設定が可能。GAIN値(ブーストの立ち上がりを決める値)もチャンネル別に設定が可能ですので、お好みに合わせたブーストコントロールが可能です。さらにP-GAIN値を設定することで、ブースト圧がピークを過ぎたポイントを自動的に読み取り、ブースト圧を安定させる制御も可能です。将来的には外部機器による制御に対応予定で、最大4チャンネルのモード設定を実現します。もちろんおなじみのリアルタイムブーストメーター表示のほか、ピークホールド機能、ワーニング機能、ブーストリミッター機能、スクランブルブースト機能を標準搭載しています。 ■Hiモード ■Loモード サンプル表示単位 hkPa(SI単位) サンプル表示単位 PSI(USA単位 ■ピーク表示モード ■スクランブルモード 「PK」が点灯もしくは点滅。 アフターピーク(最大ブースト圧を3秒間固定表示)、 ピークホールドの2種類の表示方法が選択可能です。 「S」が点灯。 一定時間、予め設定した値にブースト圧を上昇させる機能です。 ■ワーニング表示モード ■リモートコントロールモード 「WR」が点灯。 予め設定したブースト圧を超えると警告します。 またリミッターを作動させることも可能です。 設定中のみ「R」が点灯。 リモートスイッチにより、スクランブルブースト もしくはチャンネルの切替を可能にします。 ●ブリッツSBCシリーズご使用上の注意 ブリッツSBCシリーズは汎用品のため、SBC単体で使用するとブーストリミッター等の作動によりエンジン警告等が点灯する場合があります。 メーカーで確認済の影響の可能性がある車両や対応策につきましては、下記をご参照ください。 (メーカーで確認のとれている車種のみ記載)■参考車種 (ターボ車の一例です)  メーカー 車種 車両型式 エンジン型式 年式(西暦) ニッサン シルビア S14 SR20DET 93/10-99/01 ◆注意事項 ・車輌のブースト圧を上げる場合は、必ず専門の業者で行ってください。 ・本商品は汎用品となります。上記考車輌は、ターボ車の一例としてピックアップしたものであり、全てのグレード、オプション装着車で動作を確認したものではございません。 ・SBCシリーズは汎用品のため、SBC単体で使用するとブーストリミッター等の作動によりエンジン警告等が点灯する場合があります。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA パワーアース No.520030 ニッサン シルビア S13/KPS13 SR20DE 2000cc 1991年01月〜1993年09月

価格14968円

POWER EARTH アーシング アースケーブル アースコード アース ケーブル コード 強化パーツ 日産 NISSAN 日産自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両車が元気になるアースチューニングパワーアースの効果■電装機器類の効率アップ。■低、中速域のトルクアップ。■スムーズなレスポンス。■始動性の向上とアイドリングの安定。■燃費の向上、排気ガスの清浄化。■ライト類の照度アップ、バッテリー電圧の安定。■オーディオなどAV機器へのノイズの大幅な低減。パワーアースの特徴■取付け易さと確実な導電性を追求した“ターミナルブロック”を開発、採用し、表面にはケーブル端子と共に24金メッキ処理を施して、通電性、耐候性を大幅に向上させました。“ターミナルブロック”の素材には、導電性に優れた銅合金を採用。■ケーブル(導体)には軟銅複合撚線を採用し、さらに、その上をメッシュ線で覆うことで大電流容量と強度を確保しました。■ケーブル外皮には耐熱性、柔軟性、そして、経年変化に優れたシリコーンゴムを採用し、軟銅複合撚線との組合せで、よりフレキシブルな動きを実現したことで、容易な取り回しと自然な装着を可能にしました。■車種ごとに専用モデルを設定したことで簡単、確実な取付けを実現し、独自の“ターミナルブロック”の採用によって、従来の純正アースを取外したり、移設する必要がありません。※純正アースを取外さないので車検時にも一切問題はありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■ウルトラ シリコンプラグコード(レッド) 日産 シルビア E-S14、CS14 SR20DE H5.10〜H10.12 2000cc NA【2083-10】

価格8840円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 シリコンプラグコード(レッド) コード本数 4 品番 2083-10 適合メーカー 日産 適合モデル シルビア 気筒数 4 適合年式 H5.10〜H10.12 適合型式 E-S14、CS14 E/G型式 SR20DE 過給機等 NA 排気量等 2000cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 赤 プラグケーブル コード

詳細を確認する

■ウルトラ ブルーポイントプラグコード 日産 シルビア E-US12 FJ20E S58.8〜S60.2 2000cc NA【2093-40】

価格13000円

メーカー名 ULTRA【永井電子】 メーカーHPはコチラ  種別 プラグコード 商品名 ブルーポイントプラグコード コード本数 5 品番 2093-40 適合メーカー 日産 適合モデル シルビア 気筒数 4 適合年式 S58.8〜S60.2 適合型式 E-US12 E/G型式 FJ20E 過給機等 NA 排気量等 2000cc 備考 ウルトラ ULTRA 永井電子 プラグコード Plug Coad 青 プラグケーブル コード ブルー blue

詳細を確認する

[SB214500B] オカダプロジェクツ プラズマブースター(PlasmaBooster) 日産 シルビア/180SX 2000 S14 SR20DET H5.10-H11.1

価格36288円

品番 SB214500B メーカー 日産 車種 シルビア/180SX 排気量 2000 型式 S14 エンジン型式 SR20DET 年式 H5.10-H11.1 備考 * 注意事項 ・商品画像はサンプルです。実際にお届けする商品は品番により形状・付属品が異なります。・ページに記載のある品番の商品をお送りいたします。車両への適合情報はメーカーホームページにてお客様ご自身にてご確認お願い致します。(商品出荷後の交換・返品はいかなる理由の場合でもお受けいたしません。) 送料 全国一律無料 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する  注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。  送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。  タイヤ/ホイール  ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。  ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。  画像/適合  ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy レーシングプラグ イリジウム IT 07 ISO 13000077 1本分 ニッサン シルビア S15 SR20DE 2000cc 1999年01月〜 必要本数:4本

価格1967円

TRUST グレッディ RACING PLUGS RED BOX 点火 ノーマルプラグ BKR6EY T7340T-7 日産 NISSAN 日産自動車 とらすと automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:1本ノーマルからハイレベルチューニングエンジンまで対応したレーシングプラグです。電極部に新素材であるイリジウム合金を使い、低電圧でも強力な着火性をキープし、高いレスポンスとパワーを実現します。高融点材質であるイリジウム合金を使用し、高性能で優れた耐久性を持つ0.6mmの極細中心電極を採用しています。外側電極にはニッケルを使用し、プロジェクト(突き出し)タイプの形状としました。NAエンジンの全域で高出力が期待でき、ターボ車では中低速トルクを重視する方におすすめのレーシングプラグです。JISタイプ、ISOタイプは7番-8番、Lタイプは8番、Bタイプは8番の熱価のプラグを用意しています。NGK No:T7340T-7熱価:7番必要プラグ本数:4本標準プラグ:BKR6EYご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi パワーFC+FCコマンダー 414BN014 ニッサン シルビア PS13 SR20DET(赤ヘッド) 1991年01月〜1993年09月 JAN:4942580129633

価格96965円

POWER FULL COMPUTER UNIT パワフル コンピューター ユニット ELECTRONICS エレクトロニック 電子 日産/NISSAN 日産自動車 APEX あぺっくす入数:1セットこの1台でエンジンマネージメントは完結する。レーシングフルコンの完璧さとROMチューンの手軽さを同時に実現する、純正ECUを置き換えチューンドコンピューター「A'PEXiパワーFC」●アペックスチューンドの本体+FCコマンダーで完璧チューンパワーFC本体は、純正コンピューターを外し、そのまま差換えでカプラー接続するだけでアペックスチューニング仕様の制御が可能になる完全置き換えコンピューターです。よく話を聞く純正コンピューターの下取りはなく、純正コンピューターはお手元に保管され、パワーFC本体に内蔵されたROMにはアペックスがテストを重ねてセッティングした最もスポーティなエンジン制御データを内蔵しております。単なるROMデータの書き換えではなく、純正をはるかに凌ぐアペックス独自の制御方式を採用しており、パワーFC本体を取付けるだけで、即アペックスチューンドコンピューターになると言えます。出荷時の仕様は純正仕様から、吸排気交換をされ、1.0kg/平方cm程度までブーストアップまでは設定変更なしでも対応。(車型により対応ブースト値が下回る場合もあります。)さらに、パワーFC本体はFCコマンダーを接続することにより、レーシングフルコンピューターにも匹敵するデータセッティングが可能になります。燃料マップや点火マップなど各種制御マップやデータの書き換えを自由自在に行なうことにより、パワーFCはただの差換えコンピューターだけではなく、チューニングのステップアップに合わせた形でセッティングをする事が出来るセッティングツールとしてお使いいただけます。もちろん、FCコマンダーの簡単操作で書換え前の初期設定に戻すことも簡単です。●プロレベルのデータのモニタリングが可能にFCコマンダーは起動させた後に機能を選択するための3つの基本メニューが表示されます。ここで多機能モニターとしてのモニターモードとオリジナルマップ作成などのためのセッティングモード、そして各種の作動を設定するためのその他のモードの中から選択、その後も画面にしたがって選んでいくだけの簡単さです。モニターモードで表示できるデータは回転数、スピード、インジェクター開弁率、点火時期、エアフロ電圧(Dジェトロ車の場合は圧力電圧)、ブーストなど計10項目。また、1データのみから8データの同時表示までデータ表示数を任意で選ぶ(4パターン)ことができます。これらのデータは数値でのリアルタイム表示はもちろん、連続する10秒間の数値を折れ線グラフで表示することも可能です。さらに、ボタンひとつでピーク値の別表示や表示のホールドも可能。また、マップトレースモードを選択すると、燃料噴射と点火時期のマップ軌跡を追うことができます。それぞれの操作はスイッチを押すだけの簡単さです。またディスプレイ部に有機ELを採用することにより、液晶特有の温度変化によるコントラストの変化や残像現象などを改善させました。春夏秋冬・昼夜の様々なシーンで視認性を高め、モニターモード時などでもしっかりとした数値読み取りが可能です。●あらゆる仕様のエンジンを自由自在にセッティングできるセッティングモードでは現在考えうるすべての要素を網羅。点火時期マップ変更、燃料補正マップ変更、エアフロ信号の空気流量補正(Dジェトロ車の場合は圧力センサーの特性変更)、インジェクター噴射時間補正(Dジェトロ車の場合は基本噴射時間の補正)、ブースト設定、加速増量補正、燃料・点火時期のテスト補正、クランキング時の燃料噴射量変更、水温補正、回転設定の10項目のデータを自在に書き換え&補正することができるのです。操作はごく簡単で、マップや数表からデータ変更したいポイントを選び、変更モードで変更するだけ。また、オプションでブーストコントロールも可能です。●パワーFCにてブーストコントロールを可能にする「ブーストコントロールキット」(別売)ブーストコントロールキットは、パワーFCと連動して過給圧制御が可能なオプションキットです。装着するだけでFCコマンダーによるセッティングモードの中のブースト設定モードを利用することが可能となり、コンピューター制御による自己学習機能付きブーストコントローラーとして機能します。MT車のみ対応適合コマンダー:415-A030適合ブーストコントロールキット:415-A013※車両の仕様によって初期設定の変更が必要となります。(FCコマンダーにて変更可能)※基本データはマフラー+エアクリーナー+ブーストアップ(ターボ車のみ)までを想定した仕様となっています。※車両個体差によってデータの変更が必要となる場合があります。※ウォーニング機能は、元々エンジンチェックランプの無い車では使用できません。※エンジンをスワップした場合は、対象車両にはなりません。※パワーFC単品で使用の場合、純正形状クリーナー及びエアフロの仕様により初期設定を変更する必要があります。(日産車は全てパワーFC単品使用の場合は初期設定(ブーストコントロールキット無し)の必要があります)※ブーストコントロールキットを使用する際、純正ソレノイドバルブの配線を一部加工する場合があります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

トラスト GReddy e-マネージ 車種専用キット 15521500 ニッサン シルビア S14 SR20DET 1993年10月〜1996年05月

価格68599円

TRUST エレクトロニック サブコントローラー e-マネージシリーズ 日産/NISSAN 日産自動車 とらすと本製品は目安となるセッティングデータを入力済みのe-manageです。入力済みのデータは弊社にて、記載されている仕様で測定、調整されたデータです。その他のチューニングが施してある場合は、本製品のデータは対応しません。また、入力されたデータはあくまでも参考値ですので、車両の個体差等でセッティングが合わない場合があります。セッティングを行う際はノッキング、空燃比、排気温度等に十分注意して調整を行ってください。ミッション:MTハーネス:N-2マフラー:車検対応触媒:無Fパイプ EXマニ:社外エアクリーナー:サクションKITエアフロ:ノーマルI/J:ノーマルインタークーラー:前置2層ブースト:0.85K推定出力(PS):260前期商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★☆日立オートパーツ&サービス☆★イグニッションコイルU09123-COIL ニッサン シルビア S15 SR20DT 2000 2WD 91.01〜02.08

価格7668円

イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)メーカー/車名:ニッサン/シルビア車両/エンジン型式:S15/SR20DT排気量/駆動:2000/2WD年式:91.01〜02.08対象純正部品番号:22448-91F00仕様備考:使用本数:4本(表示価格は一本当りの価格ですのでご注意ください) 日立オートパーツ&サービス イグニッションコイル ダイレクトイグニッション【日立オートパーツ&サービス】イグニッションコイル(ダイレクトイグニッション)

詳細を確認する

永井電子/ULTRA ミラーサポートシステム No.6300-20 ニッサン シルビア S15 1999年01月〜2002年08月

価格21427円

MIRROR SUPPORT SYSTEM 電子パーツ エレクトロニクス 日産 NISSAN 日産自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両バックでの駐車・車庫入れをミラーがサポート!バックする時、電動ミラーが自動で「下向き」にセット!!駐車や車庫入れのバックがとてもスムーズになります。初心者はもちろん運転に熟練な方でもバック走行は、とても気を使う作業です。熟練者の多くが、バックで車庫入れする時、手動で助手席のドアミラーを下向きに下げて後方の確認を楽にし、駐車を容易にしています。ミラーサポートシステムはこの一連の動作を自動的に行うシステムです。ギアのセレクターを R(リバース)に入れると、自動でドアミラーの鏡面が下方を向き、車体横の下方向の視野を格段に向上させ、路面の白線や横方向の突起などの確認を容易にし、駐車・車庫入れを抜群に簡略化します。●リバースと同時にドアミラー鏡面部が自動的に下降●助手席側、運転席側、左右両側のミラー鏡面下降自由自在●画期的補正学習機能を装備(設定後の細かな修正を学習し、ミラーのベストポジションを記憶します)●切り返しの操作で「ドライブ」にシフトしても、数秒間はミラー位置をキープ、その後定位置に自動復帰(ミラー復帰時間:3・5・8・10秒と4段階より選択可能)●ミラー鏡面位置を4方向(上・下・左・右)に設定可能●お二人分 2メモリー機能を装備■ご注意・本製品の適合外の車両へのお取り付けは絶対にお止めください。・純正電動ドアミラー装着車以外には本製品を取付けることは出来ません。・ドアロック時のミラー自動格納、アンロック時の自動復帰機能(アンサーバック)は純正の電動格納式リモコンドアミラー装着車で、純正ワイヤレス・キー装着車にのみ使用できます。ただし、三菱車については純正ワイヤレス・キー連動のミラー格納システムはご利用頂けません。・ディーラーオプションのリバース連動ドアミラー車やオートクローザー付車への併用はできませんのでご注意下さい。ハザードキット適合:汎用キットNo.6250-10商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APEX(アペックス)パワーFCブーストコントロールキット ニッサン シルビア S15 Dジェトロ仕様 SR20DET 99/1〜02/7 用

価格33242円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス) パワーFC ブーストコントロールキット 適合車種・仕様 メーカー:ニッサン車種:シルビア型式:S15 Dジェトロ仕様エンジン型式:SR20DET年式:99/1〜02/7■メーカー品番:415-A013備考:ブーストコントロールKitを使用する際、純正ソレノイドバルブの配線を一部加工する場合があります。 FD3S純正吸気温センサー(N3A1 18 845)及びDジェトロ吸気温ハーネス(415-XA03)が必要となります。 圧力センサー(499-X001)及びセンサーハーネス5P(49C-A004)が必要となります。 ※A/T用以外はすべてM/Tのみ対応 商品説明 ブーストコントロールキットは、パワーFCと連動して過給圧制御が可能なオプションキットです。装着するだけでFCコマンダーによるセッティングモードの中のブースト設定モードを利用することが可能となり、コンピューター制御による自己学習機能付きブーストコントローラーとして機能します。ブースト圧設定、立上り値(デューティー値)を4種類をメモリーすることができます。使用時はその中から一つを選択。走行ステージに合わせて臨機応変に変えられます。さらに、アペックス独自の優れたバルブ制御により、的確なブーストコントロールを実現。そのブーストの立ち上がりの速さと高回転域での抜群の安定性は他の追随を許しません。※学習機能などは当社AVC-R相当(写真は日産用: ソレノイドバルブ、圧力センサー)インジェクター容量の増量やエアフロ容量アップ(他車流用)なども簡単設定で対応可能。エアフロ容量アップはFCコマンダー項目内の使用エアフロ選択方式で簡単設定。※画像はイメージです。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

OKADAPROJECTS (オカダプロジェクツ) プラズマブースター 品番:SB211500B ニッサン シルビア/180SX 年式:H11.1〜H14.11 型式:S15 エンジン:SR20DE

価格27310円

■商品詳細 メーカー名:OKADAPROJECTS オカダプロジェクツ商品:プラズマブースター品番:SB211500Bディーラー:ニッサン車種:シルビア/180SX排気量:2000型式:S15エンジン型式:SR20DE年式:H11.1〜H14.11納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【注意事項】お車への適合に関しましてはメーカーホームページにて今一度ご確認下さいます様お願い致します。商品の仕様は予告なく変更となる場合が御座いますので予めご了承くださいませ。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・納期:決済確定後 発送までに約4〜5日(土・日・祝日・メーカー欠品時除く)程お時間を要します。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

永井電子/ULTRA パワーアース No.520040 ニッサン シルビア S15 SR20DET 2000cc 1999年01月〜2002年08月

価格14968円

POWER EARTH アーシング アースケーブル アースコード アース ケーブル コード 強化パーツ 日産 NISSAN 日産自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両車が元気になるアースチューニングパワーアースの効果■電装機器類の効率アップ。■低、中速域のトルクアップ。■スムーズなレスポンス。■始動性の向上とアイドリングの安定。■燃費の向上、排気ガスの清浄化。■ライト類の照度アップ、バッテリー電圧の安定。■オーディオなどAV機器へのノイズの大幅な低減。パワーアースの特徴■取付け易さと確実な導電性を追求した“ターミナルブロック”を開発、採用し、表面にはケーブル端子と共に24金メッキ処理を施して、通電性、耐候性を大幅に向上させました。“ターミナルブロック”の素材には、導電性に優れた銅合金を採用。■ケーブル(導体)には軟銅複合撚線を採用し、さらに、その上をメッシュ線で覆うことで大電流容量と強度を確保しました。■ケーブル外皮には耐熱性、柔軟性、そして、経年変化に優れたシリコーンゴムを採用し、軟銅複合撚線との組合せで、よりフレキシブルな動きを実現したことで、容易な取り回しと自然な装着を可能にしました。■車種ごとに専用モデルを設定したことで簡単、確実な取付けを実現し、独自の“ターミナルブロック”の採用によって、従来の純正アースを取外したり、移設する必要がありません。※純正アースを取外さないので車検時にも一切問題はありません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /