車高調 日産 ニッサン 減衰力12段 全長調整 フルタップ スカイライン GT-R シルビア ノート ティーダ ティアナ キューブ マーチ ローレル フーガ フェアレディZ NISSAN ローダウン

価格140400円

商品詳細メーカー名STD商品名スタンダード 車高調メーカー品番STD-NN-101〜130商品内容全長調整式サスペンション 車高調レンチ適合車種ニッサン NISSAN 車種ラインナップマーチ K11 92〜02サニー B14 93〜99ブルーバードシルフィ G10 00〜05プリメーラ P10 90〜95プリメーラ P11 95〜01スカイライン GT-R BNR32 89〜93スカイライン GT-S NCR33 93〜99スカイライン GT-R BNR33 95〜99シルビア S13 88〜93シルビア S14 93〜99シルビア S15 99〜02フェアレディZ Z32 89〜00フェアレディZ Z33 02~08セフィーロ A33 98〜03セフィーロ A32 94〜98セフィーロ A31 88〜94ティアナ J31 03〜08スカイライン GTS HCR32 89〜93スカイライン GTS ECR33 93〜99スカイライン 25GT ER34 98〜02スカイライン クーペ CKV36 06〜ティーダ C11 04〜12ローレル C35 97〜02キューブ BZ11 02〜08スカイライン クーペ CPV35 01〜06フーガ Y50 04〜09GT-R R35 07〜注意事項納期は3〜4週間かかります。ご了承ください。前アッパーマウントは車種、年式によって純正流用になります。後アッパーマウントは車種、年式によって純正流用になります。スタビラ-イザーリンクロッドは、車種、年式によって純正流用になります。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を後ほどメールでご確認させていただくことがございます。

詳細を確認する

SPRIT 車高調 SPEC-N NISSAN スカイライン GT-R (BCNR33) ストリート向け サスペンション ニッサン 日産 スピリット 日本製 高品質 ハンドメイド MADE IN JAPAN 【代引不可】

価格193428円

商品説明メーカー名SPRIT / スピリット商品名SPEC-N Natural商品概要手軽に車高調を楽しむ。そのためにSPIRITができる事をカタチに・乗り心地は非常にマイルドに、ヨーロッパ車の純正のように粘りのある適度な柔らかさ・欲張りにワインディングや高速道路でのしなやかさも欲しい・耐久性に優れたスチールシリンダー・静粛性にこだわった強化ラバーマウント・品質にこだわった完全ハンドメイド生産・オーバーホール、仕様変更、完全対応(注文時の仕様変更は不可)適合車種NISSAN SKYLINE GT-R BCNR33標準バネレード:Front 10k / Rear 8kアッパーマウント:Front 強化ラバー / Rear 強化ラバー車高ダウン:30-50mm減衰力調整:20段別途、注文時にピロアッパーマウントへの変更が可能、備考欄に記入しご指示下さい。■固定式ピロアッパフロント 左右セット \18,000(税抜) / リア 左右セット \18,000(税抜)■調整式ピロアッパフロント 左右セット \22,500(税抜) / リア 左右セット \22,500(税抜)注意事項メーカー直送の為、【代引不可】となります。納期:受注生産の為、2〜3週間を要します。その他、不明点は「商品についての問合わせ」から問い合わせ下さい。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R Spec-C No.93124 ニッサン/日産/NISSAN スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1995年01月

価格236844円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 日産自動車 SKYLINE GT-R・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。別タンクを設け、伸・縮独立32段の減衰力調整を可能。・伸側・縮側をそれぞれ独立して調整可能な、2WAY 32段減衰力調整機構を採用。減衰力を高次元でバランスさせることで、サーキットに特化せず、ストリートを含めた幅広いシチュエーションに対応します。・別タンク式構造を採用し、オイル量を増大することで微低速域からでも十分に減衰力を発揮。別タンク式特有のホースライン構造を廃止し、取り付け時などのトラブルを軽減。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ46大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。 アッパーマウント(フロント):固定式ピロアッパーマウントアッパーマウント(リア):固定式ピロアッパーマウントバネレートF:10自由長F:180タイプF:STバネレートR:8自由長R:200タイプR:ST車高調整範囲フロント:-80〜-43車高調整範囲リア:-50〜-11減衰延長ダイヤル:100mmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecS スカイラインGT-R BCNR33 フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント NISSAN/ニッサン/日産 GT-R

価格102600円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーNISSAN/ニッサン/日産適合車種車種:スカイラインGT-R車輌型式:BCNR33駆動方式:4WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロントピロ/固定式8k 625mm〜687mm リアピロ/固定式6k615mm〜686mm減衰力調整減衰力32段階調整備考1備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

★取付セット ラルグス 車高調 SpecS スカイラインGT-R BNR32 フルタップ式車高調 全長調整式車高調 LARGUS 工賃セット 工賃込み 取り付けセット 取付け アライメント NISSAN/ニッサン/日産 GT-R

価格105840円

取付+アライメントメニュー取付+アライメントSET  お支払い方法クレジット/銀行振込のみとなります(代引きは、不可)お取付店舗KTSFACTORY店KTS 平和島店KTS 一之江店  注意事項1現車により、ご希望の数値まで調整できな場合がございます。車の構造上などの理由により、角度を調整できない場合がざいます。改善できない場合でもアライメント料はお返しできませんので予めご了承下さい。  必ずご確認下さいご注文後、下記情報を必ずご要望欄にご記入下さい。1. お車情報(型式/グレード/エンジン型式/駆動[FF・FR・4WD等])2. 取付ご希望KTS店舗(FACTORY店/一之江店/平和島店)3. ご希望の曜日(商品入荷によりご希望に添えない場合もございます)4. お車の状態(社外品が付いているか、ノーマルか、何か特殊な改造をしているか)ご購入後、商品が入荷次第ご希望の店舗より,お電話を差し上げます。スペックメーカーラルグス / LARGUS商品車高調 サスペンションキットスペックSpecS自動車メーカーNISSAN/ニッサン/日産適合車種車種:スカイラインGT-R車輌型式:BNR32駆動方式:4WD アッパーマウントバネレート車高設定範囲(参考値)ダウン量(参考値)フロントピロ/固定式8k 615mm〜665mm リアピロ/固定式6k586mm〜654mm減衰力調整減衰力32段階調整備考1備考2取付セット内容車高調 サスペンションキット SpecSアライメント測定・調整取付工賃商品説明SpecS設定車種300車種以上設定型式700型式以上対応 ストリートからサーキットまで幅広いステージに対応するため、設定車種ひとつひとつに専用開発を実施。国産車はもちろん、輸入車を含め300車種700型式のスタンダードとなる全長調整式ダンパーキット。・オーバーホール可能・180日間保証店舗情報 【FACTORY店は輸入車の作業不可】のため外車のお客さまは、一之江店・平和島店をご利用下さいラルグス車高調 車高調装着例車高設定範囲上限(全体)車高設定範囲下限(全体)車高設定範囲上限(フロント)車高設定範囲下限(フロント)車高設定範囲上限(リア)車高設定範囲下限(リア)

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【車高調】【送料無料】スカイラインGT-R BNR32 KTS SC DAMPER SYSTEM β

価格76937円

【車高調】【送料無料】スカイラインGT-R BNR32 KTS SC DAMPER SYSTEM β■ メーカーKTS■ 商品名KTS SC DAMPER SYSTEM β■ 自動車メーカー日産■ 車種スカイラインGT-R■ 減衰力調整15段■ 車輌型式BNR32■ 正立/倒立●F:正立 ●R:正立■ バネレート(kg/mm)●F:9 ●R:7■ 調整可能範囲 (mm)●F:625mm〜657mm ●R:627mm〜674mm■ ノーマル車高 (mm)●F:665mm ●R:670mm■ アッパーマウント●F:固定式 ●R:-■ 仕様●F:ピロ ●R:ピロ■ 備考 ◎オプションパーツのご案内◎ β用減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 100mm はこちら 150mm はこちら 200mm はこちら 250mm はこちら【車高調】【送料無料】スカイラインGT-R BNR32 KTS SC DAMPER SYSTEM β

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S スカイラインGT-R BNR34Largus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格86400円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 スカイラインGT-R 型式 BNR34 駆動方式 4WD アッパーマウント(フロント) ピロ/固定式 アッパーマウント(リア) ピロ/固定式 バネレート(フロント) 8k バネレート(リア) 6k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 620mm〜680mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 620mm〜680mm ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【車高調】【送料無料】スカイラインGT-R BNR34 KTS SC DAMPER SYSTEM β

価格76937円

【車高調】【送料無料】スカイラインGT-R BNR34 KTS SC DAMPER SYSTEM β■ メーカーKTS■ 商品名KTS SC DAMPER SYSTEM β■ 自動車メーカー日産■ 車種スカイラインGT-R■ 減衰力調整15段■ 車輌型式BNR34■ 正立/倒立●F:正立 ●R:正立■ バネレート(kg/mm)●F:12 ●R:10■ 調整可能範囲 (mm)●F:627mm〜679mm ●R:625mm〜693mm■ ノーマル車高 (mm)●F:666mm ●R:657mm■ アッパーマウント●F:固定式 ●R:-■ 仕様●F:ピロ ●R:ピロ■ 備考 ◎オプションパーツのご案内◎ β用減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 100mm はこちら 150mm はこちら 200mm はこちら 250mm はこちら【車高調】【送料無料】スカイラインGT-R BNR34 KTS SC DAMPER SYSTEM β

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec RS スカイラインGT-R BNR32Largus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック RS サスペンションキット ダンパー

価格159840円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecRS 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 スカイラインGT-R 型式 BNR32 駆動方式 4WD アッパーマウント(フロント) ピロ/固定式 アッパーマウント(リア) ピロ/固定式 バネレート(フロント) 9k バネレート(リア) 8k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 616mm〜670mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 628mm〜667mm ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力伸び側32段階調整縮側32段階調整 備考1 受注生産:納期約3〜4週間 (注文後のキャンセル不可能) 備考2 商品説明 走りを極める別タンク式 ハイエンドモデルより足回りのセッティングを極める為に伸び側・縮側の2Wayで独立調整が可能となりました。また、ガス室が通常の車高調と違い別に出来るためオイル量、ストローク長の増加と低ガス圧化出来るため乗り心地を損なうこと無く高いレベルで安定した減衰を保ちます。 全長調整式採用減衰32段階調整別タンク式180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【車高調】【送料無料】スカイラインGT-R BCNR33 KTS SC DAMPER SYSTEM β

価格76937円

【車高調】【送料無料】スカイラインGT-R BCNR33 KTS SC DAMPER SYSTEM β■ メーカーKTS■ 商品名KTS SC DAMPER SYSTEM β■ 自動車メーカー日産■ 車種スカイラインGT-R■ 減衰力調整15段■ 車輌型式BCNR33■ 正立/倒立●F:正立 ●R:正立■ バネレート(kg/mm)●F:10 ●R:8■ 調整可能範囲 (mm)●F:635mm〜670mm ●R:625mm〜695mm■ ノーマル車高 (mm)●F:685mm ●R:703mm■ アッパーマウント●F:固定式 ●R:-■ 仕様●F:ピロ ●R:ピロ■ 備考 ◎オプションパーツのご案内◎ β用減衰調整延長ケーブルセット 2本セット 100mm はこちら 150mm はこちら 200mm はこちら 250mm はこちら【車高調】【送料無料】スカイラインGT-R BCNR33 KTS SC DAMPER SYSTEM β

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec RS スカイラインGT-R BCNR33Largus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック RS サスペンションキット ダンパー

価格159840円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecRS 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 スカイラインGT-R 型式 BCNR33 駆動方式 4WD アッパーマウント(フロント) ピロ/固定式 アッパーマウント(リア) ピロ/固定式 バネレート(フロント) 9k バネレート(リア) 8k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 車高設定範囲(参考値)【リア】 ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力伸び側32段階調整縮側32段階調整 備考1 受注生産:納期約3〜4週間 (注文後のキャンセル不可能) 備考2 商品説明 走りを極める別タンク式 ハイエンドモデルより足回りのセッティングを極める為に伸び側・縮側の2Wayで独立調整が可能となりました。また、ガス室が通常の車高調と違い別に出来るためオイル量、ストローク長の増加と低ガス圧化出来るため乗り心地を損なうこと無く高いレベルで安定した減衰を保ちます。 全長調整式採用減衰32段階調整別タンク式180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S スカイラインGT-R BNR32Largus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格89640円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 スカイラインGT-R 型式 BNR32 駆動方式 4WD アッパーマウント(フロント) ピロ/固定式 アッパーマウント(リア) ピロ/固定式 バネレート(フロント) 8k バネレート(リア) 6k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 615mm〜665mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 586mm〜654mm ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

送料無料 ラルグス車高調 Spec S スカイラインGT-R BCNR33Largus フルタップ式 全長調整式 ラルグス 車高調 スペック S サスペンションキット ダンパー

価格86400円

スペック メーカー名 Largus 製品名 サスペンションキット スペック SpecS 自動車メーカー NISSAN/ニッサン/日産 車種 スカイラインGT-R 型式 BCNR33 駆動方式 4WD アッパーマウント(フロント) ピロ/固定式 アッパーマウント(リア) ピロ/固定式 バネレート(フロント) 8k バネレート(リア) 6k 車高設定範囲(参考値)【フロント】 625mm〜687mm 車高設定範囲(参考値)【リア】 615mm〜686mm ダウン量(参考値)【フロント】 ダウン量(参考値)【リア】 減衰力調整 減衰力32段階調整 備考1 備考2 商品説明 ラルグス車高調の基本形。スタンダードモデルバネレートや減衰力セッティングテストを何度も繰り返した結果、高性能・多機能・低価格でストリートからサーキット走行レベルまで幅広く使用可能な車高調 の開発に成功しました。通常走行時には「突き上げ感」「ゴツゴツ感」などのストレスの少ない乗り心地を体感できます。また、スポーツ走行時はグリップ性能 プラス、コントロール性能も重視した仕上りです。全長調整式採用(一部車種除く)減衰32段階調整(一部車種除く)オーバーホール可能180日間保証 納期・配送について ■納期 メーカーからの取り寄せ品となり、在庫がある場合でも1〜2営業日後の発送※場合によっては、1週間ほどかかる場合がございますので、お急ぎの場合は納期の確認をお願いします。 在庫が欠品中の場合は、 1〜2ヶ月以上お待ちいただく場合があります お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します ■注意事項 写真は、イメージ図となります 商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります 交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含) 初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。車高調 装着例 ・車高設定範囲上限(全体) ・車高設定範囲下限(全体) ・車高設定範囲上限(フロント) ・車高設定範囲下限(フロント) ・車高設定範囲上限(リア) ・車高設定範囲下限(リア) 注意事項 こちらの商品は、他店舗でも併売している為、在庫切れの場合も御座います。その際、部材欠品の場合は約1ヶ月お待ち頂く場合も御座いますので、お急ぎの場合はその時点で納期をお願いします。

詳細を確認する

HKS車高調 ニッサン スカイラインGT−R SKYLINE GT-R BNR32 89/08〜94/12 III SuperSport 【80190-AN002】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格243000円

車種:スカイラインGT−R SKYLINE GT-R型式:BNR32エンジン型式:RB26DETT年式:89/08-94/12シリーズ:III SUPERsport■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=137(14)/R=118(12)■自由長F/R mm:150/200■減衰力 ピストン速度 0.46m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):3369/758R(伸び側/縮み側):1986/603■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-52(0 - -73)REAR:-36(0 - -89)商品コード:80190-AN002定価:315000備考:取扱店限定、競技専用品商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)ENDLESS エンドレス車高調 ファンクションXプラス スプリング・ソフトニッサン スカイライン GT-R(1994〜1999 R33 BCNR33)

価格162600円

商品名ENDLESS エンドレス車高調 ファンクションXプラス スプリング・ソフトカラー・サイズスプリング ソフトタイプ備 考車種:ニッサン スカイライン GT-R車両型式:1994〜1999 R33 BCNR33メーカー希望小売価格(税込):\202,650その他:品番:ZS103XPS適合車両 スカイライン BCNR33仕様 フロント ID60-178-7K・ リアID60-203-5K※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション ダンパー フルキット 264CN001 ニッサン スカイライン GT-R BNR32 RB26DETT 1989年08月〜1995年01月 JAN:4942580128094

価格224926円

EVOLUTION DAMPER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 日産/NISSAN 日産自動車 APEX あぺっくす入数:1台分歴然のインディビジュアル■特殊樹脂圧着φ46ピストンがフリクションロスと静粛性を向上■アッパーマウントは超剛性ピロボールマウントを使用■劣化に強い専用ダンパーフルードが安定した減衰力を維持■25段階の減衰力調整と全長調整機能を全タイプに搭載■軽量でしなやかなN1スプリングIIを使用■O/H及び減衰力リセッティングに完全対応●走行フィールドとタイヤとのマッチングを追求サーキットと公道路面、それぞれ異なるステージとドライビングスタイルにおいて、最適な特性とフィーリングを実現するために。パーツ1点1点に至るまで妥協無く再設計が行われた、A'PEXi 究極のフットワークが、N1エボリューションダンパーです。全車型においてプロドライバーによる実走テストを実施し、リニアなコントロール性、静粛性、しなやかな乗り心地-時に相反するこれらの要素を、高度な次元で成立させています。出荷時点では車種毎に想定したフィールド用のセッティングを行っていますが、リセッティングによってあらゆる走行ステージに対応可能です。●φ46ライナーピストンN1evolutionダンパー用に完全新設計されたφ46樹脂圧着ピストン。ストリート路面での入力変化の大きなわだち、連続ギャップの存在を踏まえ、ピストンスピードが1.5m/sの領域付近まで線形特性が得られるリニアポート形状を採用。サスペンション自体を積極的に動かすことで、スポーティーなコントロール性と、突き上げ感のないしなやかな乗り心地を両立。またピストンリングに採用された特殊樹脂は、フリクション低減とロングライフ化をもたらすと同時に異音の発生をも抑制。静粛性能を大幅に向上させている。●ピロボールアッパーマウントアッパーマウントは、フルキット全モデルに超剛性ピロボールマウントを標準装備。ジュラルミン切削による分厚いアッパープレートと高精度NMB製ピロボールジョイントが僅かなアーム変化にも追従しストレスのない作動を約束。また衝撃を緩和するためにバンプラバーの形状変更、シリンダー側でのストローク延長等、ハンドリングのダイレクト感としなやかな乗り心地を高次元で融合している。なおマクファーソンストラットタイプ(倒立)においてはキャンバー角調整式のピロボールアッパーマウントを標準装備としている。●ハイクオリティマテリアルN1evolutionダンパーは、開発者達の強い拘りによって性能と信頼性を第一に、コストを度外視した最良な材質と製法を選択している。ボディは高い強度と剛性を誇るスチール製モノチューブを採用。表面は装飾性を排し、あえて亜鉛メッキとしたことで電位差による腐食を生じ難く、長期間の耐久性を確保している。今や一般的ともいえる全長調整機能も、市場に先駆けて採用したのがN1ダンパーシリーズである。●ダンパーフルード専用フルードとして開発されたN1NEWダンパーフルードは、N1evolutionダンパーの血液そのもの。熱ダレ性能、馴染み性を向上し、 劣化にも強いため長時間に渡り安定した減衰力を発揮する。A'PEXiが数多く戦ってきたGTレースでも実績のある、この高性能オイル無くしてN1evolution ダンパーの本質は語れない。●アジャスターレンチN1evolutionダンパーの各キットには、車高調整レンチを標準付属。力が入れやすく、 作業部の目視にも優れたオフセットタイプの新デザイン。1/2ブレーカーバー対応として、高トルクの締め付け要求にも確実に応える。開発陣が握り心地にまで拘ったこのレンチで、車高調整・全長調整の高機能を思う存分に生かしてほしい。【フロントダンパー仕様】タイプ:正立、単筒式ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):360(-25)車高調整幅(純正比mm):-10〜-55減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:990、0.3:1720縮み側(m/s) 0.1:280、0.3:520直巻スプリング(内径φ65)商品コード:244SA050自由長、レート:10インチ,5k付属ピロアッパーマウント商品コード:256AN04Fキャンバー調整:非調整式【リアダンパー仕様】タイプ:正立ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):350(-15)車高調整幅(純正比mm):-10〜-55減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:290、0.3:600縮み側(m/s) 0.1:190、0.3:350直巻スプリング(内径φ65)商品コード:244SA040自由長、レート:10インチ,4k付属ピロアッパーマウント商品コード:256AN04Rキャンバー調整:非調整式※減衰力代表値は、出荷状態アジャスト位置(取扱説明書参照)での値を示しています。※軽量スプリングを密着まで使用した場合、へたりによる車高変化の発生や、スプリング自体の折損につながるおそれがあります。※出荷時車高は、純正時とのトリムハイトの比較値です。グレードや個々の車体により差がありますので、目安と考えてください。(トリムハイト:ホイールセンターからフェンダーアーチ下端までの距離を示します。)※車高調整幅は、アジャストケースによる車高調整可能範囲を示します。タイヤとフェンダー・アーム類・ドライブシャフトブーツの干渉は考慮されていませんので、車高調整はこれらの要件に注意し行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

アペックス/APEXi N1エボリューション ダンパーキット 264-N009 ニッサン スカイライン GT-R BCNR33 RB26DETT 1995年01月〜1999年01月 JAN:4942580128254

価格155181円

EVOLUTION DAMPER 車高調キット サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 日産/NISSAN 日産自動車 APEX あぺっくす入数:1台分歴然のインディビジュアル■特殊樹脂圧着φ46ピストンがフリクションロスと静粛性を向上■アッパーマウントは超剛性ピロボールマウントを使用■劣化に強い専用ダンパーフルードが安定した減衰力を維持■25段階の減衰力調整と全長調整機能を全タイプに搭載■軽量でしなやかなN1スプリングIIを使用■O/H及び減衰力リセッティングに完全対応●走行フィールドとタイヤとのマッチングを追求サーキットと公道路面、それぞれ異なるステージとドライビングスタイルにおいて、最適な特性とフィーリングを実現するために。パーツ1点1点に至るまで妥協無く再設計が行われた、A'PEXi 究極のフットワークが、N1エボリューションダンパーです。全車型においてプロドライバーによる実走テストを実施し、リニアなコントロール性、静粛性、しなやかな乗り心地-時に相反するこれらの要素を、高度な次元で成立させています。出荷時点では車種毎に想定したフィールド用のセッティングを行っていますが、リセッティングによってあらゆる走行ステージに対応可能です。●φ46ライナーピストンN1evolutionダンパー用に完全新設計されたφ46樹脂圧着ピストン。ストリート路面での入力変化の大きなわだち、連続ギャップの存在を踏まえ、ピストンスピードが1.5m/sの領域付近まで線形特性が得られるリニアポート形状を採用。サスペンション自体を積極的に動かすことで、スポーティーなコントロール性と、突き上げ感のないしなやかな乗り心地を両立。またピストンリングに採用された特殊樹脂は、フリクション低減とロングライフ化をもたらすと同時に異音の発生をも抑制。静粛性能を大幅に向上させている。●ピロボールアッパーマウントアッパーマウントは、フルキット全モデルに超剛性ピロボールマウントを標準装備。ジュラルミン切削による分厚いアッパープレートと高精度NMB製ピロボールジョイントが僅かなアーム変化にも追従しストレスのない作動を約束。また衝撃を緩和するためにバンプラバーの形状変更、シリンダー側でのストローク延長等、ハンドリングのダイレクト感としなやかな乗り心地を高次元で融合している。なおマクファーソンストラットタイプ(倒立)においてはキャンバー角調整式のピロボールアッパーマウントを標準装備としている。●ハイクオリティマテリアルN1evolutionダンパーは、開発者達の強い拘りによって性能と信頼性を第一に、コストを度外視した最良な材質と製法を選択している。ボディは高い強度と剛性を誇るスチール製モノチューブを採用。表面は装飾性を排し、あえて亜鉛メッキとしたことで電位差による腐食を生じ難く、長期間の耐久性を確保している。今や一般的ともいえる全長調整機能も、市場に先駆けて採用したのがN1ダンパーシリーズである。●ダンパーフルード専用フルードとして開発されたN1NEWダンパーフルードは、N1evolutionダンパーの血液そのもの。熱ダレ性能、馴染み性を向上し、 劣化にも強いため長時間に渡り安定した減衰力を発揮する。A'PEXiが数多く戦ってきたGTレースでも実績のある、この高性能オイル無くしてN1evolution ダンパーの本質は語れない。●アジャスターレンチN1evolutionダンパーの各キットには、車高調整レンチを標準付属。力が入れやすく、 作業部の目視にも優れたオフセットタイプの新デザイン。1/2ブレーカーバー対応として、高トルクの締め付け要求にも確実に応える。開発陣が握り心地にまで拘ったこのレンチで、車高調整・全長調整の高機能を思う存分に生かしてほしい。【フロントダンパー仕様】タイプ:正立、単筒式ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):355(-40)車高調整幅(純正比mm):-10〜-55減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:1070、0.3:1840縮み側(m/s) 0.1:370、0.3:630【リアダンパー仕様】タイプ:正立ピストン径:φ46出荷時車高(純正比mm):345(-50)車高調整幅(純正比mm):-35〜-120減衰力代表値(N)伸び側(m/s) 0.1:410、0.3:890縮み側(m/s) 0.1:250、0.3:470※ダンパーのみ1台分のセットとなります。(スプリングレス/アッパーマウントレス)また、アペックス社ピロアッパーマウントの使用を前提に設計してあります。※減衰力代表値は、出荷状態アジャスト位置(取扱説明書参照)での値を示しています。※軽量スプリングを密着まで使用した場合、へたりによる車高変化の発生や、スプリング自体の折損につながるおそれがあります。※出荷時車高は、純正時とのトリムハイトの比較値です。グレードや個々の車体により差がありますので、目安と考えてください。(トリムハイト:ホイールセンターからフェンダーアーチ下端までの距離を示します。)※車高調整幅は、アジャストケースによる車高調整可能範囲を示します。タイヤとフェンダー・アーム類・ドライブシャフトブーツの干渉は考慮されていませんので、車高調整はこれらの要件に注意し行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

HKS HIPERMAX MAX IV SP 車高調 【品番:80250-AN003】 ニッサン スカイラインGT-R 型式:BNR34 エンジン型式:RB26DETT 年式:99/01〜02/08

価格145000円

■商品詳細メーカー名:HKS (エイチケーエス)商品:MAX IV SP 車高調品番:80250-AN003適合車種メーカー:ニッサン車種:スカイラインGT-R型式:BNR34エンジン型式:RB26DETT年式:99/01〜02/08商品詳細車高情報 出荷時 / フロント(最大上限〜最大下限):-51(0 〜 -85)車高情報 出荷時 / リヤ(最大上限〜最大下限):-36(0 〜 -119)フルキット設定:バネレート F(フロント)/R(リア) N/mm (kgf/mm):F=118(12)/R=98(10)メーカーホームページはこちらをご確認ください。■お知らせ送料:全国送料無料ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。■納期について・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

HKS 車高調 ハイパーマックス !最安値に挑戦! MAX4 GT ニッサン スカイラインGT-R 89/08-94/12 BNR32 用 【タイヤホイール専門店クラフト】craft !!安い!!

価格136400円

信頼の品質、乗り心地と運動性能の両立HKS 車高調 ハイパーマックス MAX4 GT ニッサン スカイラインGT-R BNR32 用ご注文前に納期、車両適応の確認をお願いいたします 商品名メーカー名 HKS 種別 車高調 商品名 ハイパーマックス MAX4 GT 商品番号 80230-AN008 適応車種名 ニッサン スカイラインGT-R 年式 89/08-94/12 車両型式 BNR32 エンジン型式 RB26DETT 備考   バネレート N・m(kg/mm) ダウン量 推奨値(最高〜最低) mm フロント リア フロント リア 69(7) 69(7) -38(0 〜 -64) -20(0 〜 -89) コメント ストリートでの快適性やスタイリッシュ性を追求した商品になりますが、走りの性能も充分備えています。普段の足がメインで、疲れない様出来るだけ快適に、同乗者への気遣いはしたくない、ギャップに気遣いはしたくない方やローダウンを追及される方にお薦めのサスペンションキットです。 h5 { color: #F00;} 1.単筒式を採用 高い走行性能を確保するHKSサスペンション伝統の単筒式を採用。ローダウン時においても安定した走りを実現します。 2.ダストブーツを採用 外部からの飛び石によるシャフトの損傷を防止します。 3.PNEコートを採用 表面に特殊被膜をつけることにより一般的な亜鉛メッキに比べて5倍以上の耐食性を誇ります。これにより全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止します。また表面が滑らかになるため車高調整に要する力もすくなくなります。 4.Mシャフト採用(φ46正立タイプに採用) HIPERMAXシリーズのフラッグシップ「M1」より採用している新設計のシリンダーシャフト。従来のものよりも大径化することで油圧特性の最適化が図れ、微細なストローク領域からでもしっかりと減衰を発生させることが可能となりました。乗り心地を左右するリア側のダンパーに主に採用し、より上質な乗り味を実現しました。 5.新形状のニードル採用 ハンドリングと乗り心地の鍵を握る微低速域と中高速域の減衰特性を見直す為に、新形状のニードルを採用 6.バネ下重量の軽減 バネ下重量の軽減を目的として、ブラケット、ライドハイト、ロックナットにアルミ部材を使用しました。(倒立タイプとR35用のフロントブラケットには、剛性確保のため、スチール製を採用しています) 7.減衰力30段調整機構を採用 30段階の減衰力調整機構を設けることで市街地・ワインディング・高速道路などの走行ステージや乗車人数などに合わせたセットアップが可能です。 8.2年4万キロ保証 サスペンションを構成する各部品の耐久性向上を図り、2年4万キロの保証を実現。今なら 送料無料 キャンペーン中 !!

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR34 1999.1-2002.8 4WD 2600T【282 60P CN】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 282 60P CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR34 推奨車高調整幅 フロント(注1) -75〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -85〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -95〜-20 最大車高調整幅 リア(注2) -140〜-10 参考車高フロント -65 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

XYZ車高調(SSタイプ) 日産 スカイライン GT-R GTS-4 BNR32/HNR32 H1-H6 (F/R:アルミリジット/アルミリジット・バネ:12K/7K)用

価格117504円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)SSタイプ 適合車種・仕様 メーカー:日産モデル:スカイライン GT-R GTS-4 BNR32/HNR32年式:H1-H6マウント(フロント/リア):アルミリジット/アルミリジットバネ(フロント/リア):12K/7K車高調タイプ:SSタイプ備考: 商品説明 スーパースポーツダンパーはストリート、ワインディング、サーキットまで幅広く対応したモデルです。低価格でありながら、ストレスの無い、しなやかな乗り心地、高速域での走行性能も十分に備えたオールマイティグレード。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。SS type・SS type-IMP・SS type-LUXには購入後1年間の保証がついています。保証を受ける際、付属のINSTALLATION GUIDEが必要ですので、大切に保管してください。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO S フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BCNR33 1995.1-1999.12 4WD 2600T【233 60P CN】

価格95801円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO S サスキット仕様 - 品番 233 60P CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BCNR33 推奨車高調整幅 フロント(注1) -65〜0 推奨車高調整幅 リア(注1) -55〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -65〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -90〜0 参考車高フロント -40 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 12(10/11/14/16) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 10(8/9/11/12) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 - 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO S フルタップ ストリートZERO S

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RH-TYPE ニッサン スカイラインGT-R BNR34 1999-2001

価格179712円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRH■自動車メーカーニッサン■年式1999-2001■車種スカイラインGT-R■型式BNR34■バネレートF/R8k/6k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/ピロアッパーマウント (※2)■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。(※2)一部車種はREAR側アッパーマウントレス※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】【期間限定-ポイント10倍 送料代引無料】BC RACINGBR Damper kit RA-TYPE ニッサン スカイラインGT-R BNR32 1989-1994

価格171072円

■商品名BC Racing BR Damper kit■スペックBR Damper kit■タイプRA■自動車メーカーニッサン■年式1989-1994■車種スカイラインGT-R■型式BNR32■バネレートF/R8k/6k■アッパーマウントF/Rピロアッパーマウント (※1)/強化ゴムアルミマウント■備考1(※1)ストラット式はキャンバー調整機能付。※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

HKS車高調 ニッサン スカイラインGT−R SKYLINE GT-R BNR34 99/01〜02/08 HYPER-MAXIII 【80140-AN008】 ハイパーマックス/HYPER MAX エイチケーエス サスペンション 車高調整キット

価格156330円

車種:スカイラインGT−R SKYLINE GT-R型式:BNR34エンジン型式:RB26DETT年式:99/01-02/08シリーズ:III■設定バネレートN/mm (kgf/mm):F=88(9)/R=88(9)■自由長F/R mm:200/250■減衰力 ピストン速度 0.44m/sec 減衰力値NF(伸び側/縮み側):1069/481R(伸び側/縮み側):726/441■車高情報 出荷時(最大上限〜最大下限)FRONT:-40(0 - -78)REAR:-24(0 - -76)商品コード:80140-AN008定価:202650備考:商品をお気に入り登録するとSNSでも共有でき非常に便利です。 また他商品との比較する際に大変便利な機能です。 ■単筒式VS複筒式■ 単筒式は一本の筒の中をオイル室(シリンダー)とガス室に分けたシンプルな構造です。シリンダーの中をピストンが上下に動く(ストローク)ことにより減衰力が発生。シリンダーに高圧ガスで一定の負荷をかけて減衰力を保ちます。単筒式にはさまざまな特長がありますが、結果、剛性・耐久性は高く、快適さを確保しながら、ハードな走りにも安定した減衰力を発揮します。ただし、強度や工作精度が求められ、高度な生産技術が必要とされます。 複筒式は筒の内部が二重構造のオイル室になっており、 ストロークによってオイルが内側と外側を行き来します。単筒式に比べてオイル量が少なく受圧面積も狭いため、微妙な減衰力の調整は難しくなります。また、シリンダーが外側の筒に包まれているので熱を持ちやすく、オイルも劣化しやすくなります。しかし、加工条件において生産コストを抑えられるため、ノーマルや多くの他社製品に使われています。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ ★その場で使えるポイント値引き400ポイント還元★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール RS★R ダウンサス ニッサン スカイライン GT-R(1999〜2002 R34 BNR34)

価格17900円

商品名RS-R アールエスアール RS★R ダウンサスカラー・サイズ 備 考車種:ニッサン スカイライン GT-R車両型式:1999〜2002 R34 BNR34エンジン型式:RB26DETTメーカー希望小売価格(税込):\35,748その他:適合型式 BNR34 スカイラインGTR・4WD年式 11/1〜14/8 排気量2600 TB・確認グレード V-SPEC品番 N110D ダウン量・フロント 30〜25/ リア 20〜15※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く) BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-R (ダブルゼットアール) ニッサン スカイライン GT-R(1994〜1999 R33 BCNR33)

価格94000円

商品名BLITZ ブリッツ 車高調 ZZ-R (ダブルゼットアール)カラー・サイズ 備 考車種:ニッサン スカイライン GT-R車両型式:1994〜1999 R33 BCNR33エンジン型式:RB26DETTメーカー希望小売価格(税込):\156,600その他:品番:92760 車高調整範囲 フロント(-80〜-35)/ リア(-85〜-25)適合 95/01-99/01 BCNR33 スカイラインGT-R※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★送料無料(一部離島除く)ENDLESS エンドレス車高調 ファンクションXプラス スプリング・ハードニッサン スカイライン GT-R(1989〜1994 R32 BNR32)

価格158400円

商品名ENDLESS エンドレス車高調 ファンクションXプラス スプリング・ハードカラー・サイズスプリング ハードタイプ備 考車種:ニッサン スカイライン GT-R車両型式:1989〜1994 R32 BNR32メーカー希望小売価格(税込):\197,400その他:品番:ZS101XPH適合車両 スカイライン BNR32仕様 フロント ID60-178-9K・ リアID60-203-8K※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー リアアッパー キャンバー固定式ピロボールアッパー 日産 スカイラインGT-R BNR34 1999.1-2002.8 4WD 2600T【282 60N CP】

価格146189円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 282 60N CP 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BNR34 推奨車高調整幅 フロント(注1) -65〜-25 推奨車高調整幅 リア(注1) -85〜-15 最大車高調整幅 フロント(注2) -80〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -150〜-10 参考車高フロント -60 参考車高リア -45 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 7(8/9/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ピロボールアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ピロボールアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

■クスコ 車高調 ストリートZERO A フロントアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー リアアッパー キャンバー固定式ゴムアッパー 日産 スカイラインGT-R BCNR33 1995.1-1999.12 4WD 2600T【233 60N CN】

価格122861円

メーカー名 CUSCO メーカーHPはコチラ  種別 自動車用車高調 商品名 ストリートZERO A サスキット仕様 - 品番 233 60N CN 適合メーカー 日産 適合モデル スカイラインGT-R 駆動方式 4WD 排気量 2600T 適合型式 BCNR33 推奨車高調整幅 フロント(注1) -40〜-10 推奨車高調整幅 リア(注1) -65〜0 最大車高調整幅 フロント(注2) -45〜0 最大車高調整幅 リア(注2) -105〜0 参考車高フロント -35 参考車高リア -25 スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 11(10/12/14) スプリングレート 標準 (変更可能レート) (kgf/mm) 9(8/10/11) アッパーマウント フロント キャンバー固定式ゴムアッパー アッパーマウント リア キャンバー固定式ゴムアッパー 備考1 e-con2対応 備考2 (注1) 推奨車高調整幅は弊社開発車輌によるデータです。 (注2) 最大車高調整幅は計算上の物理的限界数値となり、 実際の装着及び走行確認は行っておりません。 また、保安基準適合外となる場合がありますので、ご注意ください。 スプリングに ついて 特別ご指定がない限りは標準レートにて出荷となります。 クスコ cusco 車高調 全長調整 全長調整式 STREET ZERO A フルタップ ストリートZERO A

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /