■【9594】 日本特殊陶業 NTK O2センサー(酸素センサ) 上流側用(エンジン側) 日産 サニー FB15・FNB15/QG15DE [OZA511-EN2]※C-keyword【02P05July14】

価格13651円

【適合車種】日産 サニー●排気量 : 1500cc●車種型式 : FB15・FNB15●エンジン : QG15DE●年式 : 平成13月2月〜14月5月●純正番号 : 22690-AN215理想の空燃比を検知するNTK O2センサO2センサとは...排出ガス中の有害物質(HC、CO、Nox)を削減するためには高度な制御が必要ですが、O2センサは排出ガスに含まれる酸素濃度を検知し、エンジン制御にフィードバックする重要な働きをしています。NTK O2センサは燃料と空気の混合比(空燃比)が最適な理論空燃比「λ(ラムダ)=1」となるように、排出ガス中の酸素濃度を検知し、ECU(エンジンコントロールユニット)にフィードバックします。ECUはO2センサからの信号により理論空燃比に対して燃料が濃い(リッチ)場合は燃料を薄く、薄い(リーン)場合は燃料を濃くする事により、排出ガス中の有害物質を最も浄化する理論空燃比付近での制御をおこないますこのようにNTK O2センサは排出ガス中の有害物質を削減する上で、重要な部品となっています。※λ(ラムダ)=1:空燃比(A/F)=約14.7

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * 日産 サニーカリフォルニア 1500cc WFY10/WFNY10 GA15DS 平成2年10月〜7年6月

価格4071円

【適合車種】●日産 サニーカリフォルニア●排気量 : 1500cc●車両型式 : WFY10/WFNY10●エンジン型式 : GA15DS●年式 : 平成2年10月〜7年6月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4424] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-11 抵抗入り * 日産 サニー 1200cc B211/B310/KB211/KB310 A12 昭和51年1月〜

価格1198円

【適合車種】●日産 サニー●排気量 : 1200cc●車両型式 : B211/B310/KB211/KB310●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和51年1月〜●純正番号 : 22401-P8315【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1200cc KPC21 A12 昭和52年1月〜53年10月

価格4158円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1200cc●車両型式 : KPC21●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和52年1月〜53年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4424] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-11 抵抗入り * 日産 サニー 1300cc B12 E13S 昭和60年9月〜63年3月

価格1198円

【適合車種】●日産 サニー●排気量 : 1300cc●車両型式 : B12●エンジン型式 : E13S●年式 : 昭和60年9月〜63年3月●純正番号 : 22401-P8315【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 サニー 1400cc PB110/PB210/KPB110/KPB210 L14・L14S 昭和43月〜50年9月

価格1069円

【適合車種】●日産 サニー●排気量 : 1400cc●車両型式 : PB110/PB210/KPB110/KPB210●エンジン型式 : L14・L14S●年式 : 昭和43月〜50年9月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

永井電子/ULTRA アールアンプ IGコイルカプラオンタイプ No.4990-10 ニッサン サニー B15 QG15DE,13DE(MT車) 1300・1500cc 2002年05月〜2004年09月

価格6739円

Ramp アンプ エンジン回転信号 タコメーター用回転信号 REV信号 日産 NISSAN 日産自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両ECUにエンジン回転信号(REV)の無い車種でタコメーター等用にREV信号を取り出すための アンプとしてこのRampが開発されました。旧来のRamp No.4990同様に機能や特性など同一ですが、適合表に明記された一部の車種では、ECUへの配線接続ではなく、IGコイル側コネクターにカプラーオンするだけの簡単な接続で装着できるキットとしてこのNo.4990-10を設定しました。●カプラーオンの簡単取付けIGコイルに接続するだけのカプラONタイプの簡単な取付けを採用。面倒な配線も不要でアールアンプを取付けられます。●安全設計エンジンルームからバルクヘッドにアールアンプの出力線を1本だけ通して室内で配線しますが、万が一、この配線をフレームにショートしてしまった場合でもエンジンはもちろん、アールアンプにも影響しない安全設計を採用しました。※本製品は適合以外の車種にはお取付けできません※永井電子社適合製品は No.4010、No.4015、No.4016、No.4020、No.4060、No.4065、No.1920、No.1922、No.1923、No.1970 となり、これらの製品の取り付けに際しては このアダプターとの併用によって REVモードの表示やタコメーターの表示が可能となります。※Ramp併用の必要車両についてのみ適合します。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ニッサン NISSAN サニートラック 型式 B120 B121 B122 GB120 GB121 GB122 エンジン型式 A12 用 BPR5EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 サニートラック 型式 B120 B121 B122 GB120 GB121 GB122 年式 S46.01〜H01.10 エンジン型式 A12 適合注意情報   端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR5EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

イリジウムIXプラグ ニッサン NISSAN サニー 型式 PB110 PB210 KPB110 KPB210 エンジン型式 L14 L14S 用 BPR5EIX NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー

価格950円

NGKイリジウムIXプラグ 適合車種 車名 サニー 型式 PB110 PB210 KPB110 KPB210 年式 S43.〜S50.09 エンジン型式 L14 L14S 適合注意情報 ツインキャブ車は除く 端子形状 分離型 IXプラグ品番 BPR5EIX 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 NGKイリジウムIXプラグが着火性に優れている理由は・・・ 電極の面積が小さく、熱の奪われる量が少ない NGKイリジウムIXプラグは、電極先端部の面積を小さくすることで、消炎(冷却)作用が小さくなり、火炎が大きく成長することができます。 先端部で放電し、チラバリが少ない NGKイリジウムIXプラグは電極先端部が鋭角で、放電位置のチラバリが少なく先端部に集中します。火花が成長しやすい位置で放電が起きるため、火炎は妨げられることなく速く成長し、着火性能が向上するのです。 そのため、従来のプラグに比べ発火時の炎の広がりが速く、燃焼効率も抜群。優れた放電性と強力な燃焼でエンジンの性能を最大限に引き出し、ワンランク上の加速性を実現します。 優れた放電性と強力かつ素早い燃焼で、エンジンの持つポテンシャルを引き出します エンジン性能を最大限に引き出すことができるため、中回転域で優れた加速性を実現します 微小放電が生れるサーモエッジを絶縁体先端部分に設計。着火性能を鈍らせないサーモエッジが、濃すぎる混合気や長時間の低速走行によって絶縁体に付着するカーボンを、微小放電で焼き切り、プラグの着火性能を常に高く維持します。 NGKイリジウムIXプラグは標準熱価装着(新車装着)プラグと交換可能なイリジウムプラグです。一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けてプラグ汚損が改良されています。着火性・加速性・燃費アップを可能にした高付加価値プラグです。   端子形状について適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * 日産 サニー 1500cc PB310/WPB310 A15・A15E 昭和55年11月〜56年9月

価格4158円

【適合車種】●日産 サニー●排気量 : 1500cc●車両型式 : PB310/WPB310●エンジン型式 : A15・A15E●年式 : 昭和55年11月〜56年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 サニー 1400cc HB310/KHB310 A14 昭和52年10月〜56年10月

価格3715円

【適合車種】●日産 サニー●排気量 : 1400cc●車両型式 : HB310/KHB310●エンジン型式 : A14●年式 : 昭和52年10月〜56年10月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]/KPC21/A12/52.1〜53.10 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■日産【BPR5EIX-11-3143】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [1219] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BKR5EIX-11P * 日産 サニー 1600cc EB13 GA16DE 平成2年1月〜6年1月

価格4071円

【適合車種】●日産 サニー●排気量 : 1600cc●車両型式 : EB13●エンジン型式 : GA16DE●年式 : 平成2年1月〜6年1月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [5375] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR6E-N * 日産 サニー 1600cc JB15 SR16VE 平成10年10月〜16年9月

価格1512円

【適合車種】●日産 サニー●排気量 : 1600cc●車両型式 : JB15●エンジン型式 : SR16VE●年式 : 平成10年10月〜16年9月●純正番号 : 22401-1N516【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■サニー/VB110, VB210, VB310, VB311, VB312/A12/45.1〜 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■日産【BPR5EIX】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

■NGK [3638] *1台分4本セット* イリジウムMAXプラグ BPR5EIX-11P * 日産 サニー 1400cc HB211/HB310/KHB211/WHB310 A14 昭和51年3月〜

価格4158円

【適合車種】●日産 サニー●排気量 : 1400cc●車両型式 : HB211/HB310/KHB211/WHB310●エンジン型式 : A14●年式 : 昭和51年3月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。イリジウムIXの高性能をそのまま継承した長寿命プラグ!イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [6953] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BKR5E-11 * 日産 サニー 1500cc FB15/FNB15 QG15DE 平成10年10月〜14年5月

価格1512円

【適合車種】●日産 サニー●排気量 : 1500cc●車両型式 : FB15/FNB15●エンジン型式 : QG15DE●年式 : 平成10年10月〜14年5月●純正番号 : 22401-50Y05【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

NGKイリジウムIX■サニーカリフォルニア/WFY10, WFNY10/GA15DS/H2.10〜H7.6 ■一発着火・抜群の加速・ガソリン代節約■日産【BKR5EIX-11-3184】スパークプラグ

価格1152円

【車種で検索】 車種別で商品を見つける! 国産車種別はこちら輸入車種別はこちら【NS040】●納期情報:この商品はメーカー取り寄せ商品です。通常約3〜4日後出荷予定です。※予告無くメーカー欠品、生産終了の場合がございます。お急ぎの方はお問い合わせ下さい。 ● ● ● 送 料 情 報 ● ● ● ●全国送料600円+税●但し北海道、沖縄は1500円+税

詳細を確認する

永井電子/ULTRA M.D.I-DUAL 本体+ハーネス No.9950+No.9529-10 ニッサン サニー E-FB12/FNB12 GA15S,GA15E 1500cc 1987年09月〜1989年12月

価格45792円

MDI イグニッションシステム マルチプル ディスチャージド デュアル スパーク イグニッション システム 点火 日産 NISSAN 日産自動車 ウルトラ 永井電子機器 nagaidenshi ながいでんし うるとら automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両究極のハイパフォーマンスと信頼性を追及した極上のイグニッションシステム新型MDIの設計には、その革新への姿勢は変わることなく、すべての方位から製品を見直し、より高いパフォーマンスを求めながら耐久性で、信頼性で今までにない高品質を極めることに全力を尽くしたモデルとしてMDI-D(デュアル)をここに完成させました。ULTRAのCDIから始まった最強イグニッションシステム開発への取り組みは、MDIで結実しながらも更なる性能向上を求め、これまで培われてきた最新テクノロジーのエッセンスをさらに凝縮し、より一層理想に近づいたシステムには、積み上げられたイグニッションテクノロジーが随所に息づいています。M.D.I 9950の主な仕様●12Vマイナスアース車専用●電圧補償:バッテリー電圧10〜18V間で1次電圧450Vを安定供給●マルチブロッキング発振方式の開発採用により高回転まで1次側電圧450Vを維持●2次側出力特性:2次側放電電流はワンウェイ方式で、特に閉磁路コイルにベストマッチング●純正フルトラ車に適用(PPKの設定がある車種については専用モデル9910を設定)●電圧ロスの少なくヒューズ内蔵の直接配線方式。ノーマル配線からは信号のみ入力とする安全設計●本体寸法:160(W)×98(H)×37(D)mm商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

プレミアムRXプラグ サニー HB13 HNB13 SR18DE 用 BKR6ERX-PS 究極のロングライフ NGK史上最強プラグ NGK 日本特殊陶業 エヌジーケー ニッサン NISSAN スパークプラグ

価格1366円

NGKプレミアムRXプラグ 適合車種 車名 サニー 型式 HB13 HNB13 年式 H02.01〜H06.01 エンジン型式 SR18DE 適合注意情報   RXプラグ品番 BKR6ERX-PS 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ  JC8モード燃費 始動性 抜群の着火性と燃焼効率により、新基準JC08モードでも一般プラグに比べ2.2%の燃費アップ。少ないガソリンでも快適な走りを実現するプレミアムプラグです。 白金突き出し形状外側電極と極細中心電極の組み合わせが優れた放電特性を発揮、その結果火花が発生しやすい環境を実現。低温時のエンジンスタートやアクセルオンでの加速レスポンスが向上します。 テスト車両:2400cc 4気筒 DOHC 4バルブ 使用ガソリン:レギュラー テストモード:JC08Hモード テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:ハイオク テスト条件:室温・水温・油温0℃ バッテリー電圧:9.5V(定電圧使用) 加速性 耐熱性 抜群の着火性能より加速時のアクセルレスポンスが向上。低〜高回転域までストレス無くエンジンの性能を引き出し、優れた加速性を実現します。 白金突き出し形状外側電極により、従来のプラグに比べ外側電極を短くでき電極の受熱温度を低くすることで、熱による酸化・折損の発生を抑えます。 テスト車両:660cc 3気筒 SOHC 使用ガソリン:レギュラー テスト条件:10km/h→72km/hまでの緩加速(スロットル25%、ギア2速) 抜群の燃焼効率   パワーケーブルでグレードアップ(プラグコードのない車種もございます)適合確認が必要です。お気軽にお問い合わせください。こちらの商品ページの商品価格は1本の価格になっておりますのでご注意ください。1台分の交換にはエンジンごとに必要本数が異なります。必要な本数をご注文ください。

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 サニー 1500cc HB12/HNB12 E15S・15E 昭和56年1月〜62年9月

価格3715円

【適合車種】●日産 サニー●排気量 : 1500cc●車両型式 : HB12/HNB12●エンジン型式 : E15S・15E●年式 : 昭和56年1月〜62年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [7311] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES-11 * 日産 サニーカリフォルニア 1500cc WHB12/WHNB12 E15S・15E 昭和56年1月〜62年9月

価格1069円

【適合車種】●日産 サニーカリフォルニア●排気量 : 1500cc●車両型式 : WHB12/WHNB12●エンジン型式 : E15S・15E●年式 : 昭和56年1月〜62年9月●純正番号 : 22401-N8715【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4424] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-11 抵抗入り * 日産 サニー 1400cc HB211/HB310/KHB211/WHB310 A14 昭和51年3月〜

価格1198円

【適合車種】●日産 サニー●排気量 : 1400cc●車両型式 : HB211/HB310/KHB211/WHB310●エンジン型式 : A14●年式 : 昭和51年3月〜●純正番号 : 22401-P8315【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 サニーカリフォルニア 1500cc WHB11 E15E 昭和56年10月〜60年9月

価格3715円

【適合車種】●日産 サニーカリフォルニア●排気量 : 1500cc●車両型式 : WHB11●エンジン型式 : E15E●年式 : 昭和56年10月〜60年9月ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1000cc C20/VC20 A10 昭和46月〜50年10月

価格1069円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1000cc●車両型式 : C20/VC20●エンジン型式 : A10●年式 : 昭和46月〜50年10月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [3143] *1台分4本セット* イリジウムIXプラグ * 日産 サニー 1400cc HB211/HB310/KHB211/WHB310 A14 昭和51年3月〜

価格3715円

【適合車種】●日産 サニー●排気量 : 1400cc●車両型式 : HB211/HB310/KHB211/WHB310●エンジン型式 : A14●年式 : 昭和51年3月〜ノーマルエンジン用プレミアムプラグとして、中心電極に極細イリジウム合金を採用して、より優れた着火性を実現しレスポンスを大幅に改善したイリジウムIXプラグや、更に、外側電極放電部に白金チップを採用し白金プラグ同等以上にロングライフ化を図ったイリジウムMAXプラグがあります。燃費も加速もアップする高性能プラグ!イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 サニー 1200cc VB110/VB210/VB310/VB311/VB312 A12 昭和45年1月〜

価格1069円

【適合車種】●日産 サニー●排気量 : 1200cc●車両型式 : VB110/VB210/VB310/VB311/VB312●エンジン型式 : A12●年式 : 昭和45年1月〜●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4424] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-11 * 日産 サニー 1300cc B12 E13S 昭和63年4月〜平成2年1月

価格1198円

【適合車種】●日産 サニー●排気量 : 1300cc●車両型式 : B12●エンジン型式 : E13S●年式 : 昭和63年4月〜平成2年1月●純正番号 : 22401-P8315【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [4424] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BPR5ES-11 抵抗入り * 日産 サニー 1500cc PB310/WPB310 A15・A15E 昭和55年11月〜56年9月

価格1198円

【適合車種】●日産 サニー●排気量 : 1500cc●車両型式 : PB310/WPB310●エンジン型式 : A15・A15E●年式 : 昭和55年11月〜56年9月●純正番号 : 22401-P8315【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

■NGK [2140] *1台分4本セット* スパークプラグ(標準タイプ) BP5ES * 日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット] 1400cc 120系/121系 A14 昭和53年10月〜56年5月

価格1069円

【適合車種】●日産 チェリー・サニー・ダットサン[キャブ・バネット]●排気量 : 1400cc●車両型式 : 120系/121系●エンジン型式 : A14●年式 : 昭和53年10月〜56年5月●純正番号 : 22401-W8915【長期間の使用による不具合例】●電極が消耗して火花が飛びにくくなります。●発火部に燃えたカスがたまり、異常燃焼(プレイグニッション)を招き、電極溶解などのトラブルを起こすことがあります。【一般プラグ・白金プラグ・イリジウムプラグの交換距離の目安】●四輪車 15,000〜20,000km●軽四輪車 7,000〜10,000km●二輪車 3,000〜5,000km※荷物を多く運搬する車や少排気量車、チューニング車、同時点火コイル(両極性電源)採用車等では交換距離の目安が短くなる場合があります。適合表など詳しくはNGKまで。★NGK

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /