【エントリーでポイント最大10倍 11月30日9時59分まで】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 日産 ティーダ C11

価格3057円

本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:1 - 4営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 日産 ティーダ C11【型番】KX-L04-09ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリア側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリアのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。◆仕様◆調整幅:最短75mm〜最長101mmターンバックル式センターロッド◆取付及びご使用に際してのご注意◆機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。 適合・商品情報商品説明ローダウン時の光軸のズレを補正!ヘッドライトがしっかりと前方を照らしてくれるので夜のドライブも安全・快適に♪「ヘッドライトオートレベリングシステム」とは、乗員の増減や走行時の加減速による車両の前後傾斜の変化に応じて自動でヘッドライトを適切な照射範囲に補正・調整する装置のことです。しかし、車高を感知するセンサーがリヤ側のみに装着されている車両は、ローダウンするとリヤのみが沈み込んだと判断し、ヘッドライトが自動的に下を向いてしまいます。したがって、ローダウンした場合はオートレベリングシステムの初期設定、もしくは光軸の補正が必要になります。※2006年以降のHID等がメーカー出荷状態で装着されている車両には基本的に装着されています。仕様調整幅:最短75mm〜最長101mmターンバックル式センターロッド取付及びご使用に際してのご注意機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。取扱説明書等は付属しておりません。本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。ロング / 適合 車種及び調整サイズ(最短75mm〜最長101mm)メーカー 車種型式トヨタアルファードANH10/MNH10ANH20/GGH20/ATH20WウィッシュZNE11WヴェルファイアANH20/GGH20/ATH20WエスティマACR50/GSR50ACR55/GSR55日産スカイラインPV36/NV36セレナC25ティーダC11フェアレディZ34ホンダオデッセイRB3【商品名】ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 日産 ティーダ C11【サイズ】30 x 20 x 10 cm【重量】499 g【注意事項】 機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプ ロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。 最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。 取扱説明書等は付属しておりません。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。取付及び ご使用に際してのご注意 機構を完全に理解しないままヘッドライトオートレベリングアジャスターによる調整を行うと、サスペンションの可動範囲がセンサー可動範囲より大きくなりセンサーが破損する場合があるので、必ずプ ロショップや整備工場などにて取付作業を行って下さい。 最長に伸ばした場合でもネジ部をヘッドユニットに4mm以上組み込んで下さい。 取扱説明書等は付属しておりません。 本商品のご使用時に発生したいかなる事故、損傷等におきまして弊社は一切の責任を負いかねます。ヘッドライトオートレベリングアジャスター ターンバックル式 日産 フェアレディ Z34フロント純正交換ブレーキパッド 汎用品 車検対応! 【純正又は優良品番】04465-21010フロント純正交換ブレーキパッド 汎用品 車検対応!【純正又は優良品番】04465-05010フロント純正交換ブレーキパッド 汎用品 車検対応!【純正又は優良品番】41060-1W486フロント純正交換ブレーキパッド 汎用品 車検対応!【純正又は優良品番】55810-58J00フロント純正交換ブレーキパッド 汎用品 車検対応!【純正又は優良品番】MR289610フロント純正交換ブレーキパッド 汎用品 車検対応!【純正又は優良品番】MR334657リア純正交換ブレーキパッド 汎用品 車検対応!【純正又は優良品番】04466-20100リア純正交換ブレーキパッド 汎用品 車検対応!【純正又は優良品番】43022-SY8-A00リア純正交換ブレーキパッド 汎用品 車検対応!【純正又は優良品番】AY060-NS008リア純正交換ブレーキパッド 汎用品 車検対応!【純正又は優良品番】V9118-X009ホイール バランスウエイト 黒 60g 100本ホイール バランスウエイト 黒 60g 10本【メ】ホイール バランスウエイト 黒 60g 50本ラテラルロッド AZワゴン(CY21S,CY51S)ラテラルロッド AZワゴン(CZ21S,CZ51S)ラテラルロッド kei(HN21S,HN11S)ラテラルロッド kei(HN22S,HN12S)ラテラルロッド keiワークス(HN22S)ラテラルロッド アルトワークス(CN21S,CL11V)

詳細を確認する

タナベ/TANABE 車高調キット SUSTEC PRO GF 品番:GGC11K ニッサン ティーダ C11 HR15DE 2008年01月〜

価格75782円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT サステック プロ ジーエフ 日産/NISSAN 日産自動車 たなべ 田辺スポーティーサスペンション入門用スタンダードなネジ式車高調整のサステックプロNFをベースにフロントのバネレートをUP。乗り心地よりも回頭性、高速安定性を重視したサスペンションです。確認グレード/15M 1.5リッター・2WD・マイナー後・CVT車スプリング仕様:フロント/5K、リア/4K車高調整幅:フロント/-21〜-53mm、リア/-21〜-52mm最低地上高(測定部):93mm (リアタイコ(eRチューンマフラー))※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。※車高データ等は、タナベ社測定条件による数値です。車両のグレードや重量差、マウント、ブッシュ類のヘタリ、タイヤサイズや空気圧等により数値は異なりますので、あらかじめご了承ください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア ローダウンスプリング アクティブスーパーダウンサス NISSAN ニッサン ティーダ NC11 4WD 1.5L 15S FOUR 送料無料 1台分セット

価格16157円

 【商品名】ESPELIR アクティブスーパーダウン車高を下げた時の美しいフォルムと、それに反比例する乗り心地とを高次元で両立 交換するだけで車の魅力を最大限に引き出す「Super Low Form」を追及したローダウンスプリング【商品説明】その車に最適なダウン量と、なおかつ乗り心地を損なわないストローク量を算出。 1台1台繰り返しテストを行い、それぞれの車にベストなセッティングを突き詰めて開発設計。 スプリングの最大荷重時の車高を車種ごとに把握し、応力計算に反映させることで耐久性を向上。【適合車種】メーカー車種名車輌型式エンジン型式年式NISSANティーダNC11HR15DEH16/9〜備考4WD 1.5L  15S FOUR、15M FOUR※アクシスも形状は同じですが現車装着未確認のためデータなどはありません【商品データ】 ダウン量(mm)バネレート(kg)備考フロント35〜402.5 リア35〜404.5 ※車両の状況や個体差などによりダウン量は異なる場合があります。データ数値はあくまでも目安としてお考えください。 ※ご注文確定後のメーカー手配になります。発送までお時間をいただく場合がありますので納期などはご確認ください。運送便にて日本全国送料無料 ※代引きをご希望の場合は別途代引き手数料が加算されますのでご了承ください。各お支払い方法の詳細はこちらをご確認ください→クリック

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESN-682 ニッサン ティーダ NC11 HR15DE H16/9〜 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格17448円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESN-682 ニッサン ティーダ NC11 HR15DE H16/9〜品番又はJANコードJAN:4536190106827サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESN-682 ニッサン ティーダ NC11 HR15DE H16/9〜メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:4WD 1.5L 15M FOUR/15S FOUR /アクシス装着可 注意事項:-フロントダウン量(mm):35〜40 リアダウン量(mm):35〜40フロントバネレート(kg/mm):2.5 リアバネレート(kg/mm):4.5※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC NF210 品番:C11NK ニッサン ティーダ C11 HR15DE 2008年01月〜

価格16265円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック 日産/NISSAN 日産自動車 たなべ 田辺ローダウンと快適性能を両立乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。確認グレード/15M 1.5リッター・2WD・CVT車キット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/25-35mm、リア/20-30mm実測値バネレート:フロント/21.5N/mm(2.2kg/mm)、リア/34.3N/mm(3.5kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESN-634 ニッサン ティーダ C11 HR15DE H16/9〜 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格17448円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESN-634 ニッサン ティーダ C11 HR15DE H16/9〜品番又はJANコードJAN:4536190106346サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESN-634 ニッサン ティーダ C11 HR15DE H16/9〜メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD 1.5L 注意事項:-フロントダウン量(mm):30〜35 リアダウン量(mm):25〜30フロントバネレート(kg/mm):2.5 リアバネレート(kg/mm):4※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

RSR 車高調 ニッサン ティーダ C11 16/9〜 RS-R Basic☆i BAIN240MN RSR RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ

価格115020円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Basic☆i(ベーシックアイ) ■ フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 開発コンセプト   大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ ダンパースペック   各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式   内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル   常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 ニッサン ティーダ C11 HR15DE 16/9〜 Basic☆i ◆備考・グレードなど ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:5R:4.4 BAIN240MN ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-25〜-65 R:-20〜-55 推奨車高(mm) F:-45〜-50 R:-35〜-40 最大調整幅(mm) F:-5〜-70 R:-20〜-55 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing BR Damper kit RS ニッサン ティーダ C11 2004-2012NISSAN 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格152280円

スペックメーカー品番D-21-BRメーカーBC Racing / BC レーシング商品名BR Damper kitタイプRS-TYPEショックアブソーバー単筒正立式ショックアブソーバー自動車メーカーニッサン/日産/NISSAN適合車種車名:ティーダ型式:C11 年式:2004-2012 バネレートダウン量アッパーマウントフロント5k強化ゴムアルミマウントリア5k強化ゴムアルミマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容BR Damper kit RS-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing BR Damper Kitはストリートとスポーツ走行を両立して使用可能とするマルチモデル車高調整ダンパーキットです。ブラケット調整機能を採用することにより、ローダウン時におこりがちなストローク不足を解消。単筒式ショックアブソーバーがスポーツ走行時に安定した減衰力を発揮致します。また、30段階調整機能を採用することにより、お好みに合わせたダンパーフィーリングを実現。お客様のカーライフをサポート致します。・主な特徴単筒式ショックアブソーバーブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO Z1 ニッサン ティーダ 04/09〜12/08 C11 FF/ NA キット品番 Z1Z12KZ

価格97578円

Z1Z12KZTANABE SUSTECPROシリーズ車種ティーダ 年式 (Model Year)04/09〜12/08車両型式 (Model)C11駆動方式 / 過給機FF / NA■品番:Z1Z12KZ ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:固定 ■確認グレード 15G / 製品備考 2WD車専用※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

タナベ サスペンション NF210 ダウンサス 1台分 ニッサン ティーダ DBA-C11 04/9〜07/12 FF NA 送料無料

価格16470円

タナベ tanabe ローダンサスペンション・・・●「ローダウン=硬い」という方程式を見事に覆し、乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計、それがサステックNF210。30〜40mm(車種により異なります)ものローダウンを実現しているにもかかわらず、バネレート10%未満という数値は純正とほぼ同等の乗り心地を再現してくれます。また、柔らかいバンプラバーを装着することでその性能はさらにアップ。快適でスムーズなドライブフィーリングを大切にしたい方にお奨めのサスペンションです。●使用期間3年間・走行距離50000Kmタナベ社内測定基準より5mm以上のヘタリが見られた場合交換いたします。但し、取り付け、取り外しに関する作業工賃や発送に関する送料、代車手配等に発生する費用は一切受け付けておりませんのでご了承ください。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:ティーダ●型式:DBA-C11●年式:04/9〜07/12●エンジン型式:HR15DE●駆動:FF NA●グレード:15S/15M/15G●備考1:3WD用/ラティオ共通●備考2:最低地上高:124/センタータイコ●ダウン量(F/R):-31/-31●バネレート(F/R):2.2/3.5●メーカー品番:C11NK送料:無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料 315円【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

エスペリア ダウンサス ニッサン ティーダ C11 HR15DE H16.9- 2WD 1.5L アクシス 送料・代引無料

価格16156円

〜 ESPELIR サスペンション エスペリア ダウンサスペンション 〜◎多種多様化している車に幅広く対応し、一台ずつ徹底的にテストを繰り返し、妥協することなく生まれる アクティブスーパーダウンサス です。◎最低地上高90mmを確保!!車検対応です。◎最新の高度な製造技術・加工技術を元に開発されたスプリングの素材は、熱間材・冷間材ともにSAE9254及び、新素材SAE9254MHT(バナジューウム配合材)を使用、しかも表面処理方法には3連ショットピーニングを採用し、耐久性・応力アップ・軽量化を実現しています。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様は メーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:ティーダ●型式:C11●駆動・排気量:2WD 1.5L アクシス●年式:H16.9-●エンジン型式:HR15DE●備考1:2WD 1.5L アクシス●ダウン量(mm):フロント=30〜35 / リア=25〜30●バネレート(kg/mm):フロント=2.5 / リア=4●メーカー品番:ESN-634送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

RS-R RSR ベストi Best-i ハード仕様 ニッサン ティーダ C11 FF/1500 NA 16/9〜 15M 車高調 送料無料 代引無料

価格136080円

ローダウンしても乗り心地が良い車高調・・・Best☆iは弊社車高調のフラッグシップモデルであるSuper☆iの開発で得られたノウハウや基本スペックを惜しみなく注ぎ込み開発された車高調です。Lサイズミニバンからコンパクトまで車種や用途を選ばず、幅広いシチュエーションをカバーする車高調です。更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります)減衰力36段調整(一部車種除く)、全長調整式、超軽量スプリング「Ti2000」を採用。国産、国内組みつけのため、オーバーホールにも完全対応。安心してお使いいただけます。◎こちらの商品の詳しい説明及び車種適合は RS-Rホームページをご覧下さい☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:ティーダ●型式:C11●駆動・排気量:FF/1500 NA●年式:16/9〜●グレード:15M●備考1:●バネレート(kg/mm) F/R:6/5.5●減衰力調整 F/R:○/○●メーカー品番:BIN240H送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

タナベ 車高調 ニッサン ティーダ C11 04年12月〜 TANABE SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット NNC11K

価格70762円

SUSTEC PRO NF KIT サステック プロ NFキット 新開発サスペンションで快適性を追求 「ローダウンをしてかっこいいローフォルムを手にいれたいがノーマル並みの乗り心地も維持したい。」 そんなユーザーのわがままを叶える為、徹底的に快適性を追及した車高調キット。快適ローダウンの為に新開発されたバレルフォルムスプリング(たる型スプリング)を採用することでスプリング本来の機能でもある乗り心地を優先確保。バネレートを純正同等としたノーマルフィーリングのローダウンを実現。 最高の快適性を手に入れる、バレルフォルムスプリング ばねの外径が大きくなることでばね定数が低く (バネレートが柔らかく) なります。不等ピッチのように極端なばね定数の変化がないのも特徴の1つで、ストロークしたばねがある一定の箇所から硬くなることがなくドライブフィーリングを損なうことがありません。樽型のストロークは図のような動きをしますので、柔らかくなっても有効なストロークを持ち合わせており、ダンパーピストンロッドがストロークする際の抵抗を軽減する効果もあり、より良い乗り心地を実現しています。 製品画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。 クラス最高の乗り心地と走行性能を確保 サステックプロNFが高性能な訳は、微低速バルブを採用したことで従来品以上の性能を発揮できたことによります。新開発の微低速バルブは、低速・中速・高速から微低速までの幅広い速度域での乗り心地・走行性能を確保することを可能とし、高速走行時はもちろん、日常のあらゆる走行時においても、よりスムーズなダンパーの作動を実現。乗り心地・走行性能が飛躍的に向上しました。 遊びを無くし、反発力を抑え、快適性と安全性を追求(シート最下部でも遊び無し) 車高を下げた際にメインスプリングの遊びを防止する役割を果たします。車高を上げた際にはヘルパースプリングが先に縮むことによりリバンプ側のストロークを確保しメインスプリングのプリロードを抑え安定した操縦性と乗り心地の向上を確保します。タナベは機能性を第一に優先するため、コストを度外視してヘルパースプリングを採用しています。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 型式 エンジン型式 年式(西暦) ニッサン ティーダ C11 HR15 04年12月〜 ◆備考・確認グレードなど 確認グレード/15M 1.5L/2WD車 フロントのみピロアッパーマウント付属 フロントシート位置制限あり ■商品詳細 ( TANABE タナベ 車高調 ) メーカー TANABE(タナベ) シリーズ名 SUSTEC PRO NF KIT(サステック プロ NFキット) 調整幅(mm) F:-18〜-50mm R:-21〜-52mm 推奨車高(mm) F:-37〜-37mm R:-38〜-38mm スプリング仕様 F:4K R:4K キャンバー調整 F:_ R:_ 減衰調整 固定 車高調整方式 ネジ式

詳細を確認する

【CUSCO】【クスコ】【車高調整サスペンションキット】【Street ZERO (Blue)】【NISSAN】【ニッサン】【ティーダ】【型式 C11/JC11】【年式 2004.9〜2012.8】1台分

価格99533円

[製品名] CUSCO 車高調整サスペンションキット[タイプ] Street ZERO (Blue)[商品コード] 267 62P CBA[車種] ティーダ[型式] C11/JC11[年式] 2004.9〜2012.8[グレード] G/M/S[駆動方式、排気量(cc)] FF 1500/1800[アッパーマウント] F/- R/-[減衰力調整] F/- R/8[推奨車高調整幅(mm)] F -45〜-20 R -45〜-15[最大車高調整幅(mm)] F -62〜0 R -47〜-15[標準スプリング] F 5K R 5K[変更可能スプリング] F - R -[車高調整機構] F 全長調整 R ネジスペーサー[備考] -★沖縄、離島への配送の場合は、送料が別途(着払い)になりますのでご了承ください。★海外への送料実費はお客様負担にてお願い申し上げます。INTERNATIONAL BUYER PAYS SHIPPING AND HANDLING■最新の車種適合表は必ずこちらでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO CR ニッサン ティーダ 04/09〜12/08 JC11 FF/ NA キット品番 CRC11K

価格72738円

CRC11KTANABE SUSTECPROシリーズ車種ティーダ 年式 (Model Year)04/09〜12/08車両型式 (Model)JC11駆動方式 / 過給機FF / NA■品番:CRC11K ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:固定 ■確認グレード / 製品備考 2WD車専用フロントシート調整幅制限有※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

カヤバ ショック リア(左右) ■KYB New SR Special 日産 ティーダ JC11 04/09〜 (18G) (MR18DE)【NSF1061 ×2】

価格12441円

メーカー名 カヤバ【KYB】 種別 ショックアブソーバー 商品名 New SR スペシャル 商品内容 リア(左右) 商品品番/数量 NSF1061 ×2 画像 掲載画像等はサンプルです。品番等によりまして形状は異なります。 ご了承ください。 当商品の別セットはこちらよりお買い求めいただけます。 1台分(前後)をご希望の方はコチラ フロントのみをご希望の方はコチラ 楽天市場販売ページへ 楽天市場販売ページへ 適合メーカー 日産 適合車種 ティーダ 年式 04/09〜 適合型式 JC11 共通備考 ●TEMSやフットセレクター等、特殊品については必ずコメントがあります。コメントのないものは非装着品となりますので、ご注意下さい。 車種特記事項1 グレード(18G) 車種特記事項2 エンジン形式(MR18DE) 車種特記事項3 外観形式(セダン) 車種特記事項4 駆動(FF) 車種特記事項5 車種特記事項6 車種特記事項7 カヤバ KYB サスペンション ショックアブソーバー ショック ニューSR スペシャル ニューエスアールスペシャル TIIDA

詳細を確認する

直送 ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 日産 ティーダ JC11 生活用品・インテリア・雑貨 カー用品 足回りパーツ その他の足回りパーツ

価格10170円

   本商品は卸直送品のため、ご注文後に欠品・キャンセルとなる場合がございます。また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。・同梱区分が異なる商品の複数購入時・沖縄、離島および一部地域への配送時【発送目安】:2 - 9営業日【同梱区分】:TS 1838【梱包サイズ】:通常商品【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 日産 ティーダ JC11■日産 ティーダ JC11のサイズ、色違い、関連商品はこちら【型番】K30010107012-04【メーカー】:Strike/ストライク 【商品名】:ブレーキローター (左右セット)F/Rフロント 純正品番40206-3U80A 【自動車メーカー】NISSAN/ニッサン/日産 車種ティーダ年式04/09〜09/05型式JC11適合グレード/適合備考1AT車適合グレード/適合備考2商品説明話題のメーカー・ストライク!取り扱い後、多数の問い合わせを頂いているメーカー。消耗品をできれば安く購入したい・・・。そんな方にお勧めです!!! 大人気のポイント純正同等の機能で安心で、文句なし!何より価格が安い!!! 【適合について】グレード/年式など、よくご確認のうえご購入下さいスバル車の場合は、必ずご購入前に適合の確認をして下さい。 メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます【商品名】ストライク ブレーキローター (左右セット) フロント 日産 ティーダ JC11【サイズ】25.5 x 18.2 x 4.7 cm【重量】181 g■日産 ティーダ JC11のサイズ、色違い、関連商品はこちら

詳細を確認する

送料無料(一部離島除く) TEIN テイン 車高調 ストリートベイシス ニッサン ティーダ(2004〜 全てのグレード C11)

価格70700円

商品名TEIN テイン 車高調 ストリートベイシスカラー・サイズ 備 考車種:ニッサン ティーダ車両型式:2004〜 全てのグレード C11メーカー希望小売価格(税込):\84,240その他:適合車種 C11 ティーダ 2004.09- 2012.06 FF ・排気量 1500グレード AXIS品番:GSP58-11AS2※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

タナベ/TANABE ローダウンスプリング SUSTEC NF210 品番:C11NK ニッサン ティーダ C11 HR15 2004年12月〜

価格16265円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スプリング コイルスプリング サスペンション ノーマル形状サスペンション サステック 日産/NISSAN 日産自動車 たなべ 田辺ローダウンと快適性能を両立乗り心地を損なうことなくスタイリッシュなローダウンを可能にした柔軟設計となっています。スプリングレートを調整し純正に近い乗り味を再現しました。快適なドライブフィーリングを大切にされる方にお奨めのサスペンションです。確認グレード/15Mキット内容:バンプストッパー無スプリングキット車高ダウン量:フロント/25-35mm、リア/25-35mm実測値バネレート:フロント/21.5N/mm(2.2kg/mm)、リア/34.3N/mm(3.5kg/mm)※ダウン量は車種ごとに異なります。個々のダウン量はメーカーサイトをご参照ください。※画像は代表車種のものであり、全ての車種が同じ形状ではございません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール車高調 ベーシックi ニッサン ティーダ(2004〜 全てのグレード JC11)

価格119700円

商品名RS-R アールエスアール車高調 ベーシックiカラー・サイズリアの調整方法はネジ式になります。備 考車種:ニッサン ティーダ車両型式:2004〜 全てのグレード JC11エンジン型式:MR18DEメーカー希望小売価格(税込):\153,360その他:適合車両 17/1-22/7 ティーダ JC11 FF 1800 NABAIN240MN バネレート推奨仕様・リアネジ式JC11全グレード装着可 アクシス未確認   ※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RSR 車高調 ニッサン ティーダ JC11 17/1〜 RS-R Basic☆i BAIN240MS RSR RS★R/RS☆R Basic-i ベーシックアイ

価格115020円

メーカー:株式会社アールエス・アール シリーズ名:Basic☆i(ベーシックアイ) ■ フワフワしない、ゴツゴツしない。新次元の乗り心地 開発コンセプト   大口径ホイールを履きこなし、個性あるローダウンを実現しても乗り心地が悪ければ元も子もありません。Basic☆iは、きっちり車高を落としてもしっかりストロークを確保して乗り心地を損なわない、全長調整式・単筒式を採用。 また異音に対しても徹底的に対策し、あらゆる面で快適さを追求しています。乗り心地を追求したセッティングを維持し、安定した走りで疲れを感じさせない引き締まった走りをお約束します。 更に、ユーザー様のお好みによりハード、ミディアム、ソフトの3種類のバネレートを注文時に選択出来るようになりました。様々なシチュエーションにマッチする車高調をお楽しみ下さい。(一部の車種では2種類からの選択、もしくは従来通りとなります) ■ オーバーホール   純国産かつ社内組付けなので、OH(オーバーホール)が可能です。「常にNO.1の乗り心地で長く使っていただきたい。」 詳しくはメーカーHPでご確認ください。 Basic☆iの特徴 ■ アッパーマウント   アッパーマウント部はノーマルアッパー部を使用せず、各車専用品をアセンブリー状態としています。また、材質には軽症なアルミを採用し、重量増を防いでいます。またハンドリングのダイレクト感は増すものの、作動音や振動の起こりやすいピロボールは採用せず、ブッシュマウント式とすることで異音や振動の発生を防止しています。ストラット式の一部車両についてはキャンバー調整機能を採用しています。 ■ Ti2000   ベストセラーの超軽量ヘタらないスプリング”Ti2000”を採用しました。各車種3種類のバネレートを設定している為(一部の車両を除きます)、オーダー時に自分好みの乗り味を選ぶことができます。 使用する車高やステージにあわせたセッティング変更に応える為、推奨以外のレートも準備しました。 (推奨以外のレートを選択した場合、カタログ表記より車高差が発生する場合があります。) ■ 全長調整式   ネジ式による車高調整ではショックケースからバンプラバーまでの距離を変化させてしまうため、車高を落とすと充分なストロークが得られない状態になってしまいます。全長調整式を採用することでショックケース長を変更して車高を変化させることができストローク量を確保できることから、乗り心地が犠牲になりません。その為、常に充分な乗り心地が得られた状態で車高を調整することが可能です。 ■ ダンパースペック   各車種によってベストなダンパー特性は異なり、ショックアブソーバーの性能を引き出すには減衰力がもっとも重要なファクターとなります。RS☆Rでは各車主に合わせた特性をそれぞれについきゅうしています。また減衰力だけでなく、伸び・縮みともに最大限のストローク量を確保し、運転席だけでなく後部座席にのった同乗者の乗り味や最大乗車定員での乗り心地やハンドリングなど、様々なドライビングシチュエーションを想定しテストを繰り返した上で、RS☆Rオリジナルのダンパースペックを決定してます。 ■ 単筒式   内径φ40(ストラット式はφ46)の大口径の単筒式を採用しています。単筒式の採用により、シリンダー径が大きくなるためオイル量を多く取ることができ、オイル流量も大きくすることが可能になります。またオイルの冷却効果がよくなり長時間の安定したドライブが可能です。さたに内部のピストン径も大きくなるので、オイル流量を抑制するバルブシムも細かい設定が可能となり、車種ごとに合わせた細かい制御を行うことができます。 ■ オイル   常に動きのあるショック内部のピストンを制御するオイルは、そのピストンの動きにより熱が発生し蓄積されることで”熱ダレ”という状態へ移行します。熱ダレ状態になた場合、ショックの減衰力特性が著しく低下し、送工事の安定性やハンドリングに悪影響を及ぼします。ただし、ただ熱ダレだけを考慮したという訳ではなく、車両のもつ特性やダンパースペックに応じた最適な粘度にも十分配慮した上でオイルを選択しています。 ■ 充実の製品保証制度(メーカーHPより抜粋)   1年間又は1万kmの間に、取り扱い説明書に記載された注意事項をお守り頂き、使用された上で発生したオイル漏れ・ネジ固着について不具合が発生した場合、新品部品にて交換、もしくは修理にて対応致します。 3ヶ月経過後に当該商品に対してのお客様の意見をお伺いし、完璧なアフターフォローを行います。 また、取り付け作業の為に、取り外しました純正部品等につきましては、大切に保管して頂きますよう、お願い致します。 保証内容についての詳細等に関してはメーカーにお問い合わせ下さい。 ■ Ti2000(スプリング)品質保証(メーカーHPより抜粋)   Ti2000は、2002年9月1日より「ヘタリ永久保証制度」を導入しました。 ご使用期間内に、経年劣化等により当初に比べて著しく車高が下がるなどの「へたり」が生じた場合には、新品商品とお取替えいたします。■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。) メーカー 車名 車両型式 エンジン型式 年式 商品名 ニッサン ティーダ JC11 MR18DE 17/1〜 Basic☆i ◆備考・グレードなど JC11全グレード装着可 アクシス未確認 ■設定バネレート(設定がある場合お好みのバネレートを選択してください。) 推奨バネレート(kg/mm) F:5R:4.5 BAIN240MS ソフトバネレート(kg/mm) F:-R:- 設定なし ハードバネレート(kg/mm) F:6R:5.5 BAIN240HS ■車高調の詳細 シリーズ名 Basic☆i 推奨車高調整幅(mm) F:-25〜-65 R:-15〜-60 推奨車高(mm) F:-45〜-50 R:-40〜-45 最大調整幅(mm) F:-5〜-75 R:-15〜-60 減衰調整 F:設定なしR:設定なし 全長調整 F:ありR:あり Fキャンバー調整 あり R車高調整方式 スペーサー式

詳細を確認する

【新製品】CUSCO/クスコリア8段調整 車高調整キットSTREET ZERO 267-62P-CBAニッサン ティーダ(C11,JC11)【代引き不可】

価格99533円

『ストリート ゼロ』の主な仕様 全長調整式車高調整車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。 リヤ減衰力8段調整を標準装備(※2)で、いつも最適な乗り心地にアジャスト可能乗車人数や荷物にあわせて、ダイヤル操作で乗り心地が簡単にアジャストできるので、乗り心地を犠牲にしません 車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、ミニバンならサードシートまで快適なセッティングを施しました。 複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストロークマイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。 出荷時にしっかりストロークを確保した「ベストローダウン設計」車種ごとの特性にマッチするトータルバランスに徹底的にこだわったセッティングで、快適でスタイリッシュなローダウンを約束します。 細部へのこだわり調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。 安心の国内生産。工場はISO9001認証取得、さらにASEA基準も満たす認定品 1年、または10,000kmの安心保証つき※1:ニッサン エルグランドとホンダ ビートを除く※2:一部車種を除く テクニカル・ハイライト乗車人数や荷持にあわせて、リヤ減衰力(乗り心地)簡単8段調整 リヤラゲッジの荷物を降ろさずに確実に簡単に減衰力(乗り心地・硬さ)の調整が可能です。乗車人数や荷物の積載によってリヤの荷重変化の大きいミニバン・ワゴン・コンパクトカーに効果・威力を発揮します。リヤの減衰力を調整することで高速走行でのピッチング(タテ揺れ)やワインディングでのロール(ヨコ揺れ)を抑えることが可能です。 ショックアブソーバーネジ部 台形ネジ ショックアブソーバーの車高調のネジ山の形状は、台形ネジになっています。これは車高調整時に洗浄で取りきれないダストが残った際にも、ネジ山をなるべく傷めない配慮です。 ショックアブソーバーネジ部ニッケルクロームメッキ処理 ショックアブソーバーの車高調ネジ部には、ニッケルクロームメッキを採用しています。これはニッケルメッキの上にクロームメッキを掛ける表面処理で、樹脂系、塗装系の表面処理にくらべ高いモース硬度(引っかき強さ)が得られ、耐食性と車高調整時の砂・ダストに対応する硬さも両立しています。 『ストリート』シリーズ比較表 ストリート ストリートゼロ ストリートエー ストリートゼロエー 全長固定式車高調整(ネジ式) 全長調整式車高調整(フルタップ) 全長固定式車高調整(ネジ式) 全長調整式車高調整(フルタップ) フロント減衰力固定リヤ8段調整 標準装備 フロント減衰力固定リヤ8段調整 標準装備(一部車種リヤ固定) 減衰力40段調整(一部車種リヤ8段調整) 減衰力40段調整 アッパーマウントレス ← ← アッパーマウント標準装備 − − − アッパーマウントレスの設定あり(一部車種) - 『リヤ・チョイ下げスプリング』をオプション設定 - 『リヤ・チョイ下げスプリング』をオプション設定 - - e-con2対応(適合車種のみ) e-con2対応(適合車種のみ) 国内生産品 国内生産品 国内生産品 国内生産品 税抜価格 ¥100,000※ニッサン エルグランドとホンダ ビートを除く 税抜価格 ¥118,000〜 税抜価格 ¥104,000〜 税抜価格 ¥140,000〜 『Street』は、ニッサン エルグランドとホンダ ビート以外の全ての車種を100,000円(税抜)のワンプラスに設定。『Street ZERO A』は全車種アッパーマウント標準装備ながらも、従来の価格を大幅に変更することなく、よりリーズナブルな価格設定となりました。また、主なミニバンには静音性の高い純正形状ゴム製アッパーマウントを採用し、これまで以上の静粛性を確保しました。■車種:ニッサン ティーダ(C11,JC11)■全長調整式アッパーマウントレスキット■フロント減衰力固定■リア8段調整【注意事項】1.表示価格は税込表示となります。2.商品はメーカー取り寄せとなり、通常は2〜4営業日での発送となります。3.欠品の場合は長期お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。4.車種、年式、型式、グレードなどを車検証でご確認の上で、ご購入をお願いいたします。5.標準サイズ以外のタイヤ、アルミホイル装着での車体への干渉は十分にご注意下さい。6.取り付けに関しましては、専門店などでの作業をお勧めいたします。7.画像は代表車種の画像となりますので、車種によっては内容は変わります。8.保証内容に関しましては、メーカー保証内容に準じます。9.商品はキャンセルできませんので、適合をお確かめの上でのご購入をお願いいたします。

詳細を確認する

【送料無料】 SUSTECPRO タナベ車高調 PRO Z40 ニッサン ティーダ 04/09〜12/08 JC11 FF/ NA キット品番 Z40Z12KZ

価格109587円

Z40Z12KZTANABE SUSTECPROシリーズ車種ティーダ 年式 (Model Year)04/09〜12/08車両型式 (Model)JC11駆動方式 / 過給機FF / NA■品番:Z40Z12KZ ■車高調ダンパーキット1台分セット ■減推力:40段 ■確認グレード / 製品備考 2WD車専用※商品留意事項※商品画像はイメージのため、実物とは異なります。※メーカー欠品時は、納期が遅れる場合があります。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料全国送料無料!※ただし沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 納 期ご注文後にメーカーより直送の商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。 予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

CUSCO (クスコ) フロント 調整式ピロボールアッパーマウント 品番:266 410 A ニッサン ティーダ 型式:C11 年式:2004.9〜2012.8

価格19980円

■商品詳細 メーカー名:CUSCO (クスコ)商品:フロント 調整式ピロボールアッパーマウント品番:266 410 A適合車種ディーラー:ニッサン車種:ティーダ型式:C11年式:2004.9〜2012.8エンジン型式:HR15DE排気量:1500駆動方式:FF商品詳細位置:フロント備考:ナット、カラーは注文時に指定が必要。別途直巻専用アッパーシートが必要。 メーカーホームページはこちらをご確認ください。 ■お知らせ 送料:850円(全国一律)ご注文画面では[宅配便]をご選択ください。【返品/キャンセルについて】お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくメーカーホームページにてご確認の上お求め願います。【画像について】・メーカーの共通画像を使用しております。・形状はシリーズ、車種により異なります。 ■納期について ・メーカーさんよりお取り寄せとなります。・メーカー欠品時を除き、約4〜5日(土・日・祝日・メーカー休業日除く)ほどで出荷予定となります。・メーカー欠品、生産中止等で入荷に見込みがございません場合は キャンセルとさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細を確認する

★ポイント倍増ビッグイベント開催中★ 送料無料(一部離島除く) RS-R アールエスアール車高調 ブラックi ニッサン ティーダ(2004〜 全てのグレード JC11)

価格147500円

商品名RS-R アールエスアール車高調 ブラックiカラー・サイズリアの調整方法はスペーサー式備 考車種:ニッサン ティーダ車両型式:2004〜 全てのグレード JC11エンジン型式:MR18DEメーカー希望小売価格(税込):\196,560その他:適合車両 17/1-22/7 ティーダ JC11 FF 1800 NABKN240M バネレート推奨仕様・リアスペーサー式最大限のローダウンを目的とした製品の為、乗り心地保証及び製品保証は付帯しておりません。※こちらの商品は、お取り寄せの場合がございます。商品によりましては、ご納品に少々お時間を頂く場合がございます。また、売り切れ・完売の折にはご容赦下さいますよう、お願い申し上げます。※海外からのご注文の場合には、クレジットカードでのご決済は、ご利用頂けません。We can't accept creditcard from foreign customers.The method of payment is T/T in advance only.

詳細を確認する

RSR Ti2000 ハーフダウンサス 1台分 ニッサン ティーダ C11 FF NA 16/9〜 サスペンション 送料無料 代引無料

価格29262円

RSR RS-R ダウンサスペンション「さりげない落ち幅でダウンサスにありがちな突き上げ感を解消!」「ノーマルに近いフォルムを保ちつつ、乗り心地を改善!」「極端なレートアップを行わずに家族に優しい乗り心地を実現!」「突き上げない」「家族も納得」「気にならない」をコンセプトにして開発されたTi2000 HalfDown。 更に、ヘタリ永久保証素材のTi2000を採用する事によりあらゆるステージにおいて快適さを実現しました。※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時にフォグランプ下縁高さが 250mm未満となった場合、保安基準に抵触します。◎商品の仕様は予告なく変更する場合が御座います。最新の適合・仕様はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。☆適合車種を必ずご確認下さい☆◆メーカー名:ニッサン◆車種:ティーダ◆型式:C11◆駆動・排気量:FF 1500 NA◆年式:16/9〜◆備考1:15M◆備考2:◆ダウン幅(mm) F:20〜15 ・ R:10〜5◆バネレート(kg/mm) F:2.58 ・ R:4.22◆メーカー品番:N240THD送料無料(離島・沖縄:1050円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は上記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

BC RACING サスペンションキット BC Racing RM Damper kit MA ニッサン ティーダ C12 2011+NISSAN 車高調 BCracing レーシング BCレーシング ダンパー

価格192780円

スペックメーカー品番D-62-RMメーカーBC Racing / BC レーシング商品名RM Damper kitタイプMA-TYPEショックアブソーバー単筒フロントストラット倒立式ショックアブソーバー自動車メーカーニッサン/日産/NISSAN適合車種車名:ティーダ型式:C12 年式:2011+ バネレートダウン量アッパーマウントフロント6kピロアッパーマウントリア5k強化ゴムアルミマウント備考注意事項※車両により、キャンバー調整角度が最大まで可動しない場合がございますので、それ以上のキャンバー角をお求めの場合加工が必要となります。※電子制御式サスペンションには対応しておりません。取付セット内容RM Damper kit MA-TYPEアライメント測定・調整取付工賃商品説明・BC Racing RM Damper KitはBRタイプの性能を兼ね揃え、倒立式ショックアブソーバーの採用よりワンランク上の性能を得ることが可能となります。倒立式を採用することにより更に高い剛性と放熱性を確保し、過酷な状況下でも高い耐久性を発揮いたします。・主な特徴倒立式ショックアブソーバー採用MA-TYPEリアダンパー単筒式ブラケット車高調整機能減衰力30段調整(調整ダイヤル付属)バンプラバー、ダストブーツ、車高調整用専用レンチ付属ストラット式にはベベルエッジロックリング方式を採用ベアリング付アッパーシート付属(ストラット式フロント)一年保証付納期・配送について■納期メーカーからの取り寄せ品となります。受注生産 約1カ月お急ぎの場合、ご落札前に在庫と納期の確認をお願い致します■注意事項写真は、イメージ図となります商品はメーカー品となり、予告なく仕様変更・廃盤となる場合があります交換・返品・キャンセル等は、一切お受けしておりません。(欠品中の場合含)初期不良・配送途中の破損・誤発送の場合は 商品到着後 1週間以内にご連絡下さい取り付けに関する費用や工賃は、如何なる場合でもお支払いができかねます。

詳細を確認する

【送料無料】 ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESN-634 ニッサン ティーダ C11 HR15DE H16/9〜 ESPELIR [ダウンサス サスペンション 自動車]【RCP】

価格17448円

メーカーESPELIR品名ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESN-634 ニッサン ティーダ C11 HR15DE H16/9〜品番又はJANコードJAN:4536190106346サイズ-重量-商品説明ESPELIR(エスペリア) SUPER DOWNSUS 1台分セット 品番:ESN-634 ニッサン ティーダ C11 HR15DE H16/9〜メーカーサイトにて適合品番をご確認の上、お求め願います。適合備考:2WD 1.5L アクシス 注意事項:-フロントダウン量(mm):30〜35 リアダウン量(mm):25〜30フロントバネレート(kg/mm):2.5 リアバネレート(kg/mm):4※画像はイメージです。※商品の色は、コンピュータディスプレイの性質上、実際の色とは多少異なります。※仕様は予告なく変更する場合があります。実際の商品とデザイン、色、仕様が一部異なる場合がございます。

詳細を確認する

クスコ 車高調キット STREET A ニッサン ティーダ C11 / JC11 2004.9〜2012.8 FF ネジ調整式 40段調整 送料無料 代引無料

価格95644円

☆適合車種を必ずご確認下さい☆●メーカー名:ニッサン●車種:ティーダ●型式:C11 / JC11●年式:2004.9〜2012.8●駆動方式:FF●備考:※e-con2(別売)装着可否未確認 〜商品仕様〜●アッパーマウント F:マウントレス / R:マウントレス●減衰力調整 F:40段調整/ R:40段調整●基本レート(kgf/mm) F:4.5 / R:5●推奨車高調整幅(mm) F:-55〜-35/R:-50〜-20●車高調整機構:フロント:全長固定式 / リア:ネジスペーサー調整式●ロアシート色:BLUE●メーカー品番:267 62J CB送料無料(離島:1500円・沖縄:2000円かかります。)代引手数料無料【smtb-F】発送までの   目安●商品手配後、(銀行振込は入金確認後)からメーカーに在庫がある場合は3〜5営業日で発送となります。 まれに欠品・受注生産で納期に時間を要する場合がありますのでお急ぎの方は誠に恐れ入りますが、納期をお問い合わせ下さい。発送詳細●発送は宅急便での発送となり、送料は「お支払い・送料」に 記載の通りとなります。 ●発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承下さい。支払方法●支払い方法につきましては、ショッピングガイドを御参照下さい。注意事項●商品手配後(入金後)のキャンセル・商品変更・数量変更は出来ませんので、ご了承下さい。 お急ぎの方は必ず在庫確認をして頂き、弊社より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。 在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご了承下さい。 ●商品についてはお客様の責任でお選び下さい。画像について●商品掲載画像はイメージ画像になります。 お届けする商品は車両の仕様等によってを異なる場合がございますので 予めご了承下さい。〜〜 CUSCO クスコ スポーツ セダン ツーリングワゴン ストリートシリーズ サスキット車高調 〜〜手軽にローダウンしながら乗り心地も自由自在!簡単にローダウンしたいけれど、乗り心地は犠牲にしたくないあなたに。走行シーンにあわせて、減衰力40段調整式であなた好みの乗り味に!詳しい適合はメーカーホームページを参照して頂くか、当社までお電話でご連絡下さい。サス・ショック交換工具(バネを縮める工具)スプリング・ショック・車高調 同時購入で ¥2800で販売中必要な方は下記のメニューより 選択して下さい。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /