デンソー/DENSO イリジウムタフ VFXEH20(V9110-5645) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN AD/エキスパート NV200バネット NV200バネットタクシー NV350キャラバン

価格1965円

AD/エキスパート VJY12 VZNY12 NV200バネット M20.VM20 NV200バネットタクシー M20 NV350キャラバン CS4E26 KS2E26 VR2E26 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 22401-JD01B適合車種●AD/エキスパート VJY12 MR18DE 2007年01月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:22401-JD01B プラグ型式:FXE20HR11●AD/エキスパート VZNY12 HR16DE 2008年12月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:22401-JD01B プラグ型式:FXE20HR11●NV200バネット M20.VM20 HR16DE 2009年05月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:XE20HR-U9●NV200バネットタクシー M20 HR16DE 2010年12月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:XE20HR-U9●NV350キャラバン CS4E26 QR25DE 2012年07月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:22401-JD01B プラグ型式:FXE20HR11●NV350キャラバン KS2E26 QR25DE 2012年06月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:22401-JD01B プラグ型式:FXE20HR11●NV350キャラバン VR2E26 QR20DE 2012年06月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:22401-JD01B プラグ型式:FXE20HR11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。両針イリジウム、白金電極ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN NV200バネット M20 VM20 エンジン型式 HR16DE 用 VFXEH20

価格1404円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 NV200バネット 型式 M20 VM20 年式 H21.05〜 エンジン型式 HR16DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VFXEH20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VFXEH20(V9110-5645) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN AD/エキスパート NV200バネット NV200バネットタクシー NV350キャラバン

価格1965円

AD/エキスパート VJY12 VZNY12 NV200バネット M20.VM20 NV200バネットタクシー M20 NV350キャラバン CS4E26 KS2E26 VR2E26 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ 22401-JD01B適合車種●AD/エキスパート VJY12 MR18DE 2007年01月〜 1800cc ※必要本数:4 純正品番:22401-JD01B プラグ型式:FXE20HR11●AD/エキスパート VZNY12 HR16DE 2008年12月〜 1600cc ※必要本数:4 純正品番:22401-JD01B プラグ型式:FXE20HR11●NV200バネット M20.VM20 HR16DE 2009年05月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:XE20HR-U9●NV200バネットタクシー M20 HR16DE 2010年12月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:XE20HR-U9●NV350キャラバン CS4E26 QR25DE 2012年07月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:22401-JD01B プラグ型式:FXE20HR11●NV350キャラバン KS2E26 QR25DE 2012年06月〜 2500cc ※必要本数:4 純正品番:22401-JD01B プラグ型式:FXE20HR11●NV350キャラバン VR2E26 QR20DE 2012年06月〜 2000cc ※必要本数:4 純正品番:22401-JD01B プラグ型式:FXE20HR11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。両針イリジウム、白金電極ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IQ20(V9110-5302) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN グロリア スカイライン ステージア セドリック バネット/ラルゴ(コーチ)

価格1134円

グロリア PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 PY32 スカイライン BCNR33 BNR32 BNR34 HCR32・HNR32 HR32・HCR32 ステージア WGNC34(260RS) セドリック PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 PY32 バネット/ラルゴ(コーチ) KHGNC22・KHGC22 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●グロリア PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 VG30E 1991年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q20PR-U11●グロリア PY32 VG30DE 1991年06月〜1993年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●スカイライン BCNR33 RB26DETT(T/C) 1995年01月〜1999年01月 2600cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●スカイライン BNR32 RB26DETT(T/C) 1989年08月〜1995年01月 2600cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●スカイライン BNR34 RB26DETT(T/C) 1999年01月〜2001年05月 2600cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●スカイライン HCR32・HNR32 RB20DET(T/C) 1991年08月〜1993年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●スカイライン HR32・HCR32 RB20DE 1991年08月〜1993年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●ステージア WGNC34(260RS) RB26DETT(T/C) 1997年11月〜2001年09月 2600cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●セドリック PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 VG30E 1991年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q20PR-U11●セドリック PY32 VG30DE 1991年06月〜1993年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●バネット/ラルゴ(コーチ) KHGNC22・KHGC22 CA18ET(T/C) 1986年05月〜1993年04月 1800cc ※必要本数:8 プラグ型式:Q20PR-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN バネット PJC22(M/T) PGJC22 エンジン型式 A15S 用 VW16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 バネット 型式 PJC22(M/T) PGJC22 年式 S63.11〜H06.03 エンジン型式 A15S 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ W20EX-U11(V9110-3206) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN スカイラインRS バネット/ラルゴ(コーチ)

価格354円

スカイラインRS DR30 バネット/ラルゴ(コーチ) KMGC22・KMGNC22 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●スカイラインRS DR30 FJ20E/ET 1981年10月〜1985年08月 2000cc ※必要本数:4●バネット/ラルゴ(コーチ) KMGC22・KMGNC22 CA20S 1986年05月〜1993年04月 2000cc ※必要本数:8入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ W20EX-U11(V9110-3206) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN スカイラインRS バネット/ラルゴ(コーチ)

価格354円

スカイラインRS DR30 バネット/ラルゴ(コーチ) KMGC22・KMGNC22 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●スカイラインRS DR30 FJ20E/ET 1981年10月〜1985年08月 2000cc ※必要本数:4●バネット/ラルゴ(コーチ) KMGC22・KMGNC22 CA20S 1986年05月〜1993年04月 2000cc ※必要本数:8入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN バネット KPC22 KPJC22 エンジン型式 A15 用 IW16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 バネット 型式 KPC22 KPJC22 年式 S60.09〜H03.06 エンジン型式 A15 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN バネット バネットラルゴ HC122 VHC122 HGC122 エンジン型式 A15 用 VW16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 バネット バネットラルゴ 型式 HC122 VHC122 HGC122 年式 S57.06〜S60.08 エンジン型式 A15 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN バネット KMC22 KMJNC22 エンジン型式 CA20 用 IW20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 バネット 型式 KMC22 KMJNC22 年式 S60.09〜H03.06 エンジン型式 CA20 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN バネット KHGNC22 KHGC22 エンジン型式 CA18ET(T/C) 用 VQ20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 バネット 型式 KHGNC22 KHGC22 年式 S61.05〜H05.04 エンジン型式 CA18ET(T/C) 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VQ20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

リビルトスターターモーター 日産 アトラス アトラス/コンドル キャラバン/ホーミー バン バネット トラック

価格15660円

適合車種●アトラス F22 NA16S, 1990年07月〜 特記:ヒタチ●アトラス F23 NA16S 1992年01月〜1995年06月 特記:ヒタチ●アトラス F23 NA20S 1992年01月〜1999年06月 特記:ヒタチ●アトラス/コンドル H40 NA20S 1990年07月〜 特記:ヒタチ●キャラバン/ホーミー バン VE24 NA20S 1993年05月〜1999年06月 特記:ヒタチ●バネット トラック TC22 NA20S 1990年08月〜 特記:ヒタチスターター スタータ セルモーター セルモータ セル モーター 電気モーター リビルト リビルト部品 リビルト品 リビルトパーツ 再生 再生部品 再生品 再生パーツ リサイクル リサイクル部品 リサイクル品 リサイクルパーツ コア コア部品 始動 エンジン ニッサン NISSAN 日産自動車入数:1個特長リビルトとは再生という意味で、リビルト部品は中古部品(コア)を分解・洗浄し、消耗品及び不良部品を交換したリサイクル部品です。交換部品は新品を使用し、専門工場での生産により確かな精度で信頼性の高い品質となっております。中古部品の使用できる資源を有効活用することで環境保全にも貢献し、低価格を実現いたしました。軽自動車を含めた国産乗用車全般を幅広く取り揃えています。注意コア部品(交換済みの古い部品)の返却が必要となります。商品到着後に1週間以内に商品同封の着払伝票にてコア部品をご返却ください。1週間以内に返却無き場合コア代金を別途請求させていただきます。 基本交換部品・ベアリング・接点・スイッチ・その他※各品番によって交換品が異なる場合がございます。保証期間1年又は1万kmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN バネット KMGC22 KMGNC22 エンジン型式 CA20S 用 IW20

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 バネット 型式 KMGC22 KMGNC22 年式 S61.05〜H05.04 エンジン型式 CA20S 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN バネット KMGC22 KMGNC22 エンジン型式 CA20S 用 VW20

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 バネット 型式 KMGC22 KMGNC22 年式 S61.05〜H05.04 エンジン型式 CA20S 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW20 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 8本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN バネット SKP2MN エンジン型式 L8-DE 用 VT16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 バネット 型式 SKP2MN 年式 H22.08〜H24.02 エンジン型式 L8-DE 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VT16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN バネット KPC22 KPJC22 エンジン型式 A15 用 VW16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 バネット 型式 KPC22 KPJC22 年式 S60.09〜H03.06 エンジン型式 A15 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VQ20(V9110-5602) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN グロリア スカイライン ステージア セドリック バネット/ラルゴ(コーチ)

価格1360円

グロリア PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 PY32 スカイライン BCNR33 BNR32 BNR34 HCR32・HNR32 HR32・HCR32 ステージア WGNC34(260RS) セドリック PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 PY32 バネット/ラルゴ(コーチ) KHGNC22・KHGC22 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●グロリア PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 VG30E 1991年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q20PR-U11●グロリア PY32 VG30DE 1991年06月〜1993年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●スカイライン BCNR33 RB26DETT(T/C) 1995年01月〜1999年01月 2600cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●スカイライン BNR32 RB26DETT(T/C) 1989年08月〜1995年01月 2600cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●スカイライン BNR34 RB26DETT(T/C) 1999年01月〜2001年05月 2600cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●スカイライン HCR32・HNR32 RB20DET(T/C) 1991年08月〜1993年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●スカイライン HR32・HCR32 RB20DE 1991年08月〜1993年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●ステージア WGNC34(260RS) RB26DETT(T/C) 1997年11月〜2001年09月 2600cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●セドリック PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 VG30E 1991年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q20PR-U11●セドリック PY32 VG30DE 1991年06月〜1993年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●バネット/ラルゴ(コーチ) KHGNC22・KHGC22 CA18ET(T/C) 1986年05月〜1993年04月 1800cc ※必要本数:8 プラグ型式:Q20PR-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。JISご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VQ20(V9110-5602) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN グロリア スカイライン ステージア セドリック バネット/ラルゴ(コーチ)

価格1360円

グロリア PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 PY32 スカイライン BCNR33 BNR32 BNR34 HCR32・HNR32 HR32・HCR32 ステージア WGNC34(260RS) セドリック PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 PY32 バネット/ラルゴ(コーチ) KHGNC22・KHGC22 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●グロリア PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 VG30E 1991年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q20PR-U11●グロリア PY32 VG30DE 1991年06月〜1993年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●スカイライン BCNR33 RB26DETT(T/C) 1995年01月〜1999年01月 2600cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●スカイライン BNR32 RB26DETT(T/C) 1989年08月〜1995年01月 2600cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●スカイライン BNR34 RB26DETT(T/C) 1999年01月〜2001年05月 2600cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●スカイライン HCR32・HNR32 RB20DET(T/C) 1991年08月〜1993年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●スカイライン HR32・HCR32 RB20DE 1991年08月〜1993年08月 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●ステージア WGNC34(260RS) RB26DETT(T/C) 1997年11月〜2001年09月 2600cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20●セドリック PY30/31/32/33・YPY30/31・PAY31 VG30E 1991年06月〜1995年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:Q20PR-U11●セドリック PY32 VG30DE 1991年06月〜1993年06月 3000cc ※必要本数:6 プラグ型式:VQ20 ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。  ※ガスケットをニッパー等で外して使用下さい。●バネット/ラルゴ(コーチ) KHGNC22・KHGC22 CA18ET(T/C) 1986年05月〜1993年04月 1800cc ※必要本数:8 プラグ型式:Q20PR-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。JISご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IW20(V9110-5306) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN ダットサンフェアレディ チェリー1200X-1/X-1R バネット/ラルゴ(コーチ)

価格1134円

ダットサンフェアレディ SP310 SP311 SR311 チェリー1200X-1/X-1R バネット/ラルゴ(コーチ) KMGC22・KMGNC22 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ダットサンフェアレディ SP310 G 1962年11月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W17ES●ダットサンフェアレディ SP311 R 1965年05月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:W17ES●ダットサンフェアレディ SR311 U20 1967年03月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:W17ES●チェリー1200X-1/X-1R A12 1970年12月〜1974年08月 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:W20EX-U●バネット/ラルゴ(コーチ) KMGC22・KMGNC22 CA20S 1986年05月〜1993年04月 2000cc ※必要本数:8 プラグ型式:W20EX-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムパワー IW20(V9110-5306) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN ダットサンフェアレディ チェリー1200X-1/X-1R バネット/ラルゴ(コーチ)

価格1134円

ダットサンフェアレディ SP310 SP311 SR311 チェリー1200X-1/X-1R バネット/ラルゴ(コーチ) KMGC22・KMGNC22 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM POWER 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●ダットサンフェアレディ SP310 G 1962年11月〜 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W17ES●ダットサンフェアレディ SP311 R 1965年05月〜 1600cc ※必要本数:4 プラグ型式:W17ES●ダットサンフェアレディ SR311 U20 1967年03月〜 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:W17ES●チェリー1200X-1/X-1R A12 1970年12月〜1974年08月 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:W20EX-U●バネット/ラルゴ(コーチ) KMGC22・KMGNC22 CA20S 1986年05月〜1993年04月 2000cc ※必要本数:8 プラグ型式:W20EX-U11入数:1本加速力アップ!安定した着火力で愛車の加速と燃費をさらに高めるイリジウムパワー。■ハイレスポンスを叶え、加速性能をアップ。イリジウムパワーは、エンジンの回転が不安定なときでも安定した着火を実現。それにより、加速時の性能がアップします。■アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。■0.4mm径イリジウム合金中心電極プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN バネット SS58VN SE58TN エンジン型式 D5 用 VW16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 バネット 型式 SS58VN SE58TN 年式 H06.04〜H07.08 エンジン型式 D5 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムタフ ニッサン 日産 NISSAN バネット PJC22(M/T) VPGJC22 エンジン型式 A15S 用 VW16

価格972円

DENSO イリジウムタフ 適合車種 車名 バネット 型式 PJC22(M/T) VPGJC22 年式 S61.05〜H06.03 エンジン型式 A15S 適合注意情報 DENSOプラグ品番 VW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 白金接地電極が驚きの長寿命&耐久性を実現。 耐久力アップ 接地電極に白金チップを接合することで、電気消耗を大幅に抑制するイリジウムタフ。加速性とともに、プラグの寿命と耐久性を白金プラグ並みに向上させました。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムタフはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃費アップ イリジウムタフは、エンジンの回転が不安定な時でも安定した着火を実現。。それにより、加速時の性能がアップします。 加速性の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BCPR6EIX-11P ニッサン/日産/NISSAN バネット/ラルゴ[コーチ] パルサー/セリエ

価格1205円

適合車種●バネット/ラルゴ[コーチ] KHGC22,KHGNC22 CA18ET(ターボ) 1800cc 1986年05月〜1992年01月 純正品番:22401-01P16 ※必要本数:8●バネット/ラルゴ[コーチ] KHGC22,KHGNC22 CA18ET(ターボ) 1800cc 1992年01月〜1993年04月 純正品番:22401-01P16 ※必要本数:8●パルサー/セリエ EN13 CA16DE 1600cc 1986年05月〜1990年08月 純正品番:22401-58S16 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:22401-01P16ストックNo.4174ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

DENSO デンソー スパークプラグ イリジウムパワー ニッサン 日産 NISSAN バネット PJC22(M/T) PGJC22 エンジン型式 A15S 用 IW16

価格810円

DENSO イリジウムパワー 適合車種 車名 バネット 型式 PJC22(M/T) PGJC22 年式 S63.11〜H06.03 エンジン型式 A15S 適合注意情報 DENSOプラグ品番 IW16 必要本数 ページ記載の商品価格は1本の価格です。1台分の必要本数は右記載の本数になりますので、こちらの本数をお買い物カゴにお入れください。 4本  こちらの商品は、お車の年式、グレード、エンジン型式などで適合が細かく分かれています。 お手数でも適合確認後にご購入いただきますようお願い申し上げます。 適合確認をしていただかないと装着できない場合があります。 適合確認はこちらからどうぞ 0.4mm径イリジウム合金中心電極 中心電極径の比較 プラグの中心電極は、太ければ太いほど冷却作用が大きくなり、着火性が悪くなります。それにくらべ、0.4mm径イリジウム合金中心電極は、冷却作用が極めて小さく熱がうばわれにくいため失火が減り、プラグの基本性能ともいえるより確実な着火性を実現します。 さらなるスパーク性能を叶える、デンソー独自のU溝接地電極を採用。 段違いの着火力 着火性の向上には、飛火でできた火炎核を大きく成長させることが重要なポイントです。通常は火花ギャップを大きくすることで対応しますが、それでは飛火電圧が高くなり逆効果。そこでイリジウムパワーには、デンソー独自のU溝接地電極を採用し、飛火電圧は低く保ったまま、優れた着火性能を実現しました。 アイドリング時もより確実に着火、燃費・静粛性も向上。 着火の悪くなりがちなアイドリング時においても、イリジウムパワーはミススパークを低減しアイドリングの回転数を安定化。これにより、エンジン音の静寂性と燃費性能も高まります。 燃料消費量の違い エンジン回転数の違い ターミナル付仕様 端子形状について ターミナル付仕様 世界中ほとんどのプラグコードに対応できるようターミナルナットを取り付けてあります。ターミナルは必要のない車種には取り外してください。 (IWMタイプを除く)

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ W16EXR-U13(V9110-3213) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN バネット/ラルゴ(バン・トラック)

価格388円

バネット/ラルゴ(バン・トラック) SS88MN/VN/HN・SE88MN/TN automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●バネット/ラルゴ(バン・トラック) SS88MN/VN/HN・SE88MN/TN F8E 1994年06月〜1999年06月 1800cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO スパークプラグ W16EXR-U13(V9110-3213) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN バネット/ラルゴ(バン・トラック)

価格388円

バネット/ラルゴ(バン・トラック) SS88MN/VN/HN・SE88MN/TN automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 一般プラグ 標準プラグ プラグ 点火 spark plugs 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●バネット/ラルゴ(バン・トラック) SS88MN/VN/HN・SE88MN/TN F8E 1994年06月〜1999年06月 1800cc ※必要本数:4入数:1本デンソー製のノーマルプラグになります。より高性能なイリジウムプラグの取扱いもございます。レジスタご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーサイトの適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムIX 1本分 BCPR6EIX-11 ニッサン/日産/NISSAN バネット/ラルゴ[コーチ] パルサー/セリエ

価格1728円

適合車種●バネット/ラルゴ[コーチ] KHGC22,KHGNC22 CA18ET(ターボ) 1800cc 1986年05月〜1992年01月 純正品番:22401-01P16 ※必要本数:8●バネット/ラルゴ[コーチ] KHGC22,KHGNC22 CA18ET(ターボ) 1800cc 1992年01月〜1993年04月 純正品番:22401-01P16 ※必要本数:8●パルサー/セリエ EN13 CA16DE 1600cc 1986年05月〜1990年08月 純正品番:22401-58S16 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムIXプラグは、一般プラグに比べ燃焼の広がりが速く、また絶縁体先端部にサーモエッジを設けて、プラグ汚損を改良した高性能プラグです。抵抗:レジスター種類 :イリジウムIX純正品番:22401-01P16ストックNo.3667ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VW16(V9110-5605) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN バネット/ラルゴ(バン・トラック) ホーミー マーチ ローレル

価格1360円

バネット/ラルゴ(バン・トラック) FJNC22 JC22 PJC22(M/T)・PGJC22 PJC22(M/T)・VPGJC22 SS58VN・SE58TN SS88MN/VN/HN・SE88MN/TN VJC22 VPJC22 ホーミー DTGE24・FTGE24 KHE24・KHGE24 VTE24・VTGE24・CTGE24 マーチ K10 ローレル automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●バネット/ラルゴ(バン・トラック) FJNC22 NA20S 1990年08月〜1994年03月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VW16●バネット/ラルゴ(バン・トラック) JC22 A12S 1988年11月〜1994年03月 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U●バネット/ラルゴ(バン・トラック) PJC22(M/T)・PGJC22 A15S 1988年11月〜1994年03月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U11●バネット/ラルゴ(バン・トラック) PJC22(M/T)・VPGJC22 A15S 1986年05月〜1994年03月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U●バネット/ラルゴ(バン・トラック) SS58VN・SE58TN D5 1994年04月〜1995年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U13●バネット/ラルゴ(バン・トラック) SS88MN/VN/HN・SE88MN/TN F8E 1994年06月〜1999年06月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EXR-U13●バネット/ラルゴ(バン・トラック) VJC22 A12 1985年09月〜1994年03月 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U●バネット/ラルゴ(バン・トラック) VPJC22 A15 1985年09月〜1994年03月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U11●ホーミー DTGE24・FTGE24 NA20S 1990年08月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VW16●ホーミー KHE24・KHGE24 Z20S 1990年10月〜1995年08月 2000cc ※必要本数:8 プラグ型式:W16EXR-U11●ホーミー VTE24・VTGE24・CTGE24 NA20S 1990年08月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VW16●マーチ K10 MA10S 1988年04月〜1992年01月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:W14EXR-U11●ローレル L20E/ET 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:W16EX-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

デンソー/DENSO イリジウムタフ VW16(V9110-5605) 1本箱入 ニッサン/日産/NISSAN バネット/ラルゴ(バン・トラック) ホーミー マーチ ローレル

価格1360円

バネット/ラルゴ(バン・トラック) FJNC22 JC22 PJC22(M/T)・PGJC22 PJC22(M/T)・VPGJC22 SS58VN・SE58TN SS88MN/VN/HN・SE88MN/TN VJC22 VPJC22 ホーミー DTGE24・FTGE24 KHE24・KHGE24 VTE24・VTGE24・CTGE24 マーチ K10 ローレル automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 スパークプラグ プラグ 点火 spark plugs IRIDIUM TOUGH 日産/NISSAN 日産自動車 でんそー タクティー TACTI 純正 純正品 TOYOTA トヨタ適合車種●バネット/ラルゴ(バン・トラック) FJNC22 NA20S 1990年08月〜1994年03月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VW16●バネット/ラルゴ(バン・トラック) JC22 A12S 1988年11月〜1994年03月 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U●バネット/ラルゴ(バン・トラック) PJC22(M/T)・PGJC22 A15S 1988年11月〜1994年03月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U11●バネット/ラルゴ(バン・トラック) PJC22(M/T)・VPGJC22 A15S 1986年05月〜1994年03月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U●バネット/ラルゴ(バン・トラック) SS58VN・SE58TN D5 1994年04月〜1995年08月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U13●バネット/ラルゴ(バン・トラック) SS88MN/VN/HN・SE88MN/TN F8E 1994年06月〜1999年06月 1800cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EXR-U13●バネット/ラルゴ(バン・トラック) VJC22 A12 1985年09月〜1994年03月 1200cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U●バネット/ラルゴ(バン・トラック) VPJC22 A15 1985年09月〜1994年03月 1500cc ※必要本数:4 プラグ型式:W16EX-U11●ホーミー DTGE24・FTGE24 NA20S 1990年08月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VW16●ホーミー KHE24・KHGE24 Z20S 1990年10月〜1995年08月 2000cc ※必要本数:8 プラグ型式:W16EXR-U11●ホーミー VTE24・VTGE24・CTGE24 NA20S 1990年08月〜1999年06月 2000cc ※必要本数:4 プラグ型式:VW16●マーチ K10 MA10S 1988年04月〜1992年01月 1000cc ※必要本数:4 プラグ型式:W14EXR-U11●ローレル L20E/ET 2000cc ※必要本数:6 プラグ型式:W16EX-U11入数:1本高性能をより長く、長寿命&ハイレスポンスプラグ経済的長寿命、プラグの性能は0.4mm。特徴イリジウムタフは、このような方にぜひオススメです。■メカは苦手、メンテナンスにも余計な手間や時間をかけたくない。 ⇒メンテナンスが面倒なユーザーへ。  電極消耗を大幅に抑制することで、燃費の向上にくわえ、さらに長寿命化を実現しました。寿命が長いということは、メンテナンスにかかる手間や時間も少なくて済むということ。メカが苦手な方や奥様にも、気軽に安心してお使いいただけます。 ■毎日乗る自動車だから、もっと燃費をよく経済的に使いたい。 ⇒燃費が気になる方へ。  自動車を普段使いとして毎日使われる方には、燃費が問題。イリジウムタフなら、そんな悩みにお答えします。 長寿命&低燃費&加速力アップ!経済性と機能性を両立するイリジウムタフ。ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数を適合表にてご確認ください。※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

NGK スパークプラグ イリジウムMAX 1本分 BCPR6EIX-11P ニッサン/日産/NISSAN バネット/ラルゴ[コーチ] パルサー/セリエ

価格1205円

適合車種●バネット/ラルゴ[コーチ] KHGC22,KHGNC22 CA18ET(ターボ) 1800cc 1986年05月〜1992年01月 純正品番:22401-01P16 ※必要本数:8●バネット/ラルゴ[コーチ] KHGC22,KHGNC22 CA18ET(ターボ) 1800cc 1992年01月〜1993年04月 純正品番:22401-01P16 ※必要本数:8●パルサー/セリエ EN13 CA16DE 1600cc 1986年05月〜1990年08月 純正品番:22401-58S16 ※必要本数:4エヌジーケー 日本特殊陶業 プラグ 点火 spark plug オリジナル 標準 グリーンプラグ ノーマルプラグ ノーマル トヨタ自動車 ビービー bB NCP30 2NZ-FE NCP31,NCP35 1NZ-FE NCP34 1NZ-FE入数:1本イリジウムMAXプラグは、イリジウムIXプラグの性能をそのままにロングライフを実現しました。白金プラグと同等以上に性能を長く維持させます。抵抗:レジスター種類 :イリジウムMAX純正品番:22401-01P16ストックNo.4174ご注意価格は1本分となります。必要本数をご確認いただき、ご購入ください。■ご注文前に以下の内容を必ずご確認ください。1.お車への適合品番、必要本数をメーカーHPの適合表にてご確認ください。  ※品番の記載がない場合は、申し訳ございませんが適合品がございません。  なお当店で適合確認は行いませんので、メーカーHPでの確認をお願いいたします。2.品番のアルファベット、数字が1つ違うものも別商品となりますのでお間違えないよう、車検証をご確認の上ご注文くださいますようお願いいたします。商品の詳細は、メーカーサイトにてご確認ください。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /