プジョー307用 Rブレーキパッド 型式:T5RFN■10P01Mar15

価格7383円

【取り寄せ商品】【取寄せ商品】通常2〜5営業日で発送致します。万が一、欠品や納期にお時間がかかる場合、速やかにご連絡致します。また、その際他メーカーにてご提案させて頂く場合もございますのでご了承下さいませ。お急ぎの場合、事前に在庫状況をお問合せ下さい。また、適合確認の為、車体番号をお伺いする場合がございますのでご了承下さいませ。人と自動車、信頼を結ぶ信頼のグローバル自動車部品メーカーTRWがお送りする、ブレーキパッド。世界各国の自動車メーカーで純正品としても採用されている、信頼あるメーカーです。適合型式:T5RFN 適合車種・グレード:307 XT XS XSi 【製品内容】リアブレーキパッド1台分 【ご注意】 ・車輌への適合を上記情報にて必ずご確認下さい。 ・取寄せ商品の為、タイミングにより欠品となる場合がございます。・欠品の場合、他メーカーにてご案内をさせて頂く場合がございます。掲載画像は商品イメージです。 【ご注文前に必ずお読みください】 取り付けは、お近くの自動車ディーラーまたは認定および認証自動車整備工場などで取り付けを行ってください。取付け交換・作業等にともなって発生した工賃につきましては、製品不良を含むいかなる理由の場合であっても補償出来ませんのでご了承下さい。また、本品に係る事故、取り付け等に関する事故、破損やその他の損害等の費用についても一切の責任を負いかねます。ご不明な点がございましたら、ご購入前にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

プジョー306用 Rブレーキパッド 型式:N5M■10P01Mar15

価格7383円

【取り寄せ商品】【取寄せ商品】通常2〜5営業日で発送致します。万が一、欠品や納期にお時間がかかる場合、速やかにご連絡致します。また、その際他メーカーにてご提案させて頂く場合もございますのでご了承下さいませ。お急ぎの場合、事前に在庫状況をお問合せ下さい。また、適合確認の為、車体番号をお伺いする場合がございますのでご了承下さいませ。人と自動車、信頼を結ぶ信頼のグローバル自動車部品メーカーTRWがお送りする、ブレーキパッド。世界各国の自動車メーカーで純正品としても採用されている、信頼あるメーカーです。適合型式:N5M 適合車種・グレード:306 STYLE STYLE PREMIUM 【製品内容】リアブレーキパッド1台分 【ご注意】 ・車輌への適合を上記情報にて必ずご確認下さい。 ・取寄せ商品の為、タイミングにより欠品となる場合がございます。・欠品の場合、他メーカーにてご案内をさせて頂く場合がございます。掲載画像は商品イメージです。 【ご注文前に必ずお読みください】 取り付けは、お近くの自動車ディーラーまたは認定および認証自動車整備工場などで取り付けを行ってください。取付け交換・作業等にともなって発生した工賃につきましては、製品不良を含むいかなる理由の場合であっても補償出来ませんのでご了承下さい。また、本品に係る事故、取り付け等に関する事故、破損やその他の損害等の費用についても一切の責任を負いかねます。ご不明な点がございましたら、ご購入前にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

プジョー306用 Rブレーキパッド 型式:N5C■10P01Mar15

価格7383円

【取り寄せ商品】【取寄せ商品】通常2〜5営業日で発送致します。万が一、欠品や納期にお時間がかかる場合、速やかにご連絡致します。また、その際他メーカーにてご提案させて頂く場合もございますのでご了承下さいませ。お急ぎの場合、事前に在庫状況をお問合せ下さい。また、適合確認の為、車体番号をお伺いする場合がございますのでご了承下さいませ。人と自動車、信頼を結ぶ信頼のグローバル自動車部品メーカーTRWがお送りする、ブレーキパッド。世界各国の自動車メーカーで純正品としても採用されている、信頼あるメーカーです。適合型式:N5C 適合車種・グレード:306 カブリオレ 【製品内容】リアブレーキパッド1台分 【ご注意】 ・車輌への適合を上記情報にて必ずご確認下さい。 ・取寄せ商品の為、タイミングにより欠品となる場合がございます。・欠品の場合、他メーカーにてご案内をさせて頂く場合がございます。掲載画像は商品イメージです。 【ご注文前に必ずお読みください】 取り付けは、お近くの自動車ディーラーまたは認定および認証自動車整備工場などで取り付けを行ってください。取付け交換・作業等にともなって発生した工賃につきましては、製品不良を含むいかなる理由の場合であっても補償出来ませんのでご了承下さい。また、本品に係る事故、取り付け等に関する事故、破損やその他の損害等の費用についても一切の責任を負いかねます。ご不明な点がございましたら、ご購入前にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

プジョー406用 Rブレーキパッド 型式:D8BR■10P01Mar15

価格10161円

【取り寄せ商品】【取寄せ商品】通常2〜5営業日で発送致します。万が一、欠品や納期にお時間がかかる場合、速やかにご連絡致します。また、その際他メーカーにてご提案させて頂く場合もございますのでご了承下さいませ。お急ぎの場合、事前に在庫状況をお問合せ下さい。また、適合確認の為、車体番号をお伺いする場合がございますのでご了承下さいませ。人と自動車、信頼を結ぶ信頼のグローバル自動車部品メーカーTRWがお送りする、ブレーキパッド。世界各国の自動車メーカーで純正品としても採用されている、信頼あるメーカーです。適合型式:D8BR 適合車種・グレード:406 ブレーク 【製品内容】リアブレーキパッド1台分 【ご注意】 ・車輌への適合を上記情報にて必ずご確認下さい。 ・取寄せ商品の為、タイミングにより欠品となる場合がございます。・欠品の場合、他メーカーにてご案内をさせて頂く場合がございます。掲載画像は商品イメージです。 【ご注文前に必ずお読みください】 取り付けは、お近くの自動車ディーラーまたは認定および認証自動車整備工場などで取り付けを行ってください。取付け交換・作業等にともなって発生した工賃につきましては、製品不良を含むいかなる理由の場合であっても補償出来ませんのでご了承下さい。また、本品に係る事故、取り付け等に関する事故、破損やその他の損害等の費用についても一切の責任を負いかねます。ご不明な点がございましたら、ご購入前にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

プジョー406用 Rブレーキパッド 型式:D8V■10P01Mar15

価格10161円

【取り寄せ商品】【取寄せ商品】通常2〜5営業日で発送致します。万が一、欠品や納期にお時間がかかる場合、速やかにご連絡致します。また、その際他メーカーにてご提案させて頂く場合もございますのでご了承下さいませ。お急ぎの場合、事前に在庫状況をお問合せ下さい。また、適合確認の為、車体番号をお伺いする場合がございますのでご了承下さいませ。人と自動車、信頼を結ぶ信頼のグローバル自動車部品メーカーTRWがお送りする、ブレーキパッド。世界各国の自動車メーカーで純正品としても採用されている、信頼あるメーカーです。適合型式:D8V 適合車種・グレード:406 V6 【製品内容】リアブレーキパッド1台分 【ご注意】 ・車輌への適合を上記情報にて必ずご確認下さい。 ・取寄せ商品の為、タイミングにより欠品となる場合がございます。・欠品の場合、他メーカーにてご案内をさせて頂く場合がございます。掲載画像は商品イメージです。 【ご注文前に必ずお読みください】 取り付けは、お近くの自動車ディーラーまたは認定および認証自動車整備工場などで取り付けを行ってください。取付け交換・作業等にともなって発生した工賃につきましては、製品不良を含むいかなる理由の場合であっても補償出来ませんのでご了承下さい。また、本品に係る事故、取り付け等に関する事故、破損やその他の損害等の費用についても一切の責任を負いかねます。ご不明な点がございましたら、ご購入前にお問い合わせ下さい。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキパッド 左右(フロント) 参考品番: 0 986 424 410 プジョー/PEUGEOT 205 106 S1 106 S2

価格7257円

brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 205 1.6i E-205 BDY(XU5M Kat.) 1.9i E-20DF,E-20DFC DFZ(XU9J1 Kat.) 1.9i E-20DK,E-20DKC DFY,DKZ(XU9JAZ Kat.) 106 S1 1.6i E-S10 NFY(TU5J2) 106 S2 1.6i 16S E-S2S,GF-S2S,GH-S2NFX NFX(TU5J4)●OE 品質で、高い快適性とロングライフを実現。●厳選された素材、最適な配合(フォーミュレーション)により、ベストなブレーキングを保障。●欧州仕様と日本仕様。どちらも安定した制動力を発揮。●いかなる路面状況でも、耐フェード性、耐摩擦性にすぐれます。●ブレーキパッドセンサー(別売)。ただし一部アイテムには付属。 ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。 【厚み(mm)】 17◆適用ATE : ATE(Teves)システム用※なお、車種、型式、年式等が同一の場合でも使用している部品が異なる場合がございます。お手元に車検証を用意していただき、お客様情報を入力する際に併せて車輌情報も入力してご注文商品がお車に適合していることを必ず確認してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ボッシュ/BOSCH ブレーキパッド 左右(フロント) 参考品番: 0 986 424 410 プジョー/PEUGEOT 205 106 S1 106 S2

価格7257円

brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パッド 205 1.6i E-205 BDY(XU5M Kat.) 1.9i E-20DF,E-20DFC DFZ(XU9J1 Kat.) 1.9i E-20DK,E-20DKC DFY,DKZ(XU9JAZ Kat.) 106 S1 1.6i E-S10 NFY(TU5J2) 106 S2 1.6i 16S E-S2S,GF-S2S,GH-S2NFX NFX(TU5J4)●OE 品質で、高い快適性とロングライフを実現。●厳選された素材、最適な配合(フォーミュレーション)により、ベストなブレーキングを保障。●欧州仕様と日本仕様。どちらも安定した制動力を発揮。●いかなる路面状況でも、耐フェード性、耐摩擦性にすぐれます。●ブレーキパッドセンサー(別売)。ただし一部アイテムには付属。 ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。 【厚み(mm)】 17◆適用ATE : ATE(Teves)システム用※なお、車種、型式、年式等が同一の場合でも使用している部品が異なる場合がございます。お手元に車検証を用意していただき、お客様情報を入力する際に併せて車輌情報も入力してご注文商品がお車に適合していることを必ず確認してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

EBC ブレーキディスクローター自動車用高品質ブレーキローター(英国製)【適合車種】シトロエン;プジョーほか(フロント)用/左右セット

価格19008円

商品名 EBC ブレーキディスクローター 自動車用高品質ブレーキローター(英国製) 商品説明 EBCのブレーキディスクは、そのシンプルながら、堅牢な作りが評価されている英国製のブレーキディスクです。 車の基本動作である「止まる」においていかんなく力を発揮し、本場、英国は元より、多くの国で支持されている高いクオリティのブレーキディスクです。 商品詳細 ■ベンチレーテッド ・ボルトホール:4個 ・外径:282mm ・高度:34mm ・ローター部厚度:26mm 材質:ブリティッシュ・キャスティング(英国製鋳材/スチール系) 適合車種 ■フロント用  シトロエン: C4 1.4 (ESP)【年式:2004-】  シトロエン: C4 1.6 (ESP)【年式:2004-】  シトロエン: C4 1.6 (110)【年式:2004-】  シトロエン: C4 2.0【年式:2004-】  シトロエン: C4 1.6 TD (ESP) (92)【年式:2004-】  シトロエン: C4 2.0 TD【年式:2004-】  シトロエン: C5 1.8 Est【年式:2001-】  シトロエン: C5 2.0【年式:2001-】  シトロエン: C5 1.6 TD【年式:2005-】  シトロエン: C5 2.0 TD (90)【年式:2001-】  シトロエン: C5 2.0 TD (110)【年式:2001-】  シトロエン: Xsara Saloon 2.0 16v【年式:2001-】  シトロエン: Xsara Saloon 2.0 TD【年式:2002-】  シトロエン: Xsara Estate 2.0 TD【年式:2001-】  シトロエン: Xsara Picasso 1.6【年式:2000-】  シトロエン: Xsara Picasso 1.8【年式:2000-2005】  シトロエン: Xsara Picasso 2.0【年式:2000-】  シトロエン: Xsara Picasso 1.6 TD (110)【年式:2004-】  シトロエン: Xsara Picasso 2.0 TD【年式:2000-2005】  プジョー: 206 2.0 16v (180)【年式:2003-】  プジョー: 207 1.6【年式:2006-】  プジョー: 207 1.6 TD (90)【年式:2006-】  プジョー: 207 1.6 TD (110)【年式:2006-】  プジョー: 307 1.4【年式:2004-】  プジョー: 307 1.6【年式:2001-】  プジョー: 307 2.0【年式:2001-】  プジョー: 307 2.0 TD (90)【年式:2001-】  プジョー: 307 2.0 TD (110)【年式:2001-】  プジョー: 307CC 1.6【年式:2003-】  プジョー: 307CC 2.0【年式:2003-】 送料 全国一律送料無料。送料無料対象商品です。 送料の詳細はこちら 注意事項 当店にて在庫がございます商品におきましては、当店営業日、午後3時までのご注文に限り、原則当日発送とさせて頂きます。 ご注文のタイミングによっては、売り切れの場合もございますが、メーカーに在庫がございます場合には、メーカー取り寄せさせて頂きますので、お届けまでに数日の納期を頂戴致します。 この商品を購入した人はこんな商品も比較しています。 プジョーほか/FR・RR用 EBC BRAKE ROTOR シトロエンほか/FR・RR用 EBC BRAKE ROTOR【EBC BRAKE ROTORS - BASIC COLLECTION】

詳細を確認する

EBC ブレーキディスクローター自動車用高品質ブレーキローター(英国製)【適合車種】プジョーほか(リヤ)用/左右セット

価格11340円

商品名 EBC ブレーキディスクローター 自動車用高品質ブレーキローター(英国製) 商品説明 EBCのブレーキディスクは、そのシンプルながら、堅牢な作りが評価されている英国製のブレーキディスクです。 車の基本動作である「止まる」においていかんなく力を発揮し、本場、英国は元より、多くの国で支持されている高いクオリティのブレーキディスクです。 商品詳細 ■ソリッド ・ボルトホール:4個 ・外径:247mm ・高度:35mm ・ローター部厚度:8-9mm 材質:ブリティッシュ・キャスティング(英国製鋳材/スチール系) 適合車種 ■リア用  プジョー: 307 2.0【年式:2001-】  プジョー: 307CC 2.0【年式:2003-】 送料 全国一律送料無料。送料無料対象商品です。 送料の詳細はこちら 注意事項 当店にて在庫がございます商品におきましては、当店営業日、午後3時までのご注文に限り、原則当日発送とさせて頂きます。 ご注文のタイミングによっては、売り切れの場合もございますが、メーカーに在庫がございます場合には、メーカー取り寄せさせて頂きますので、お届けまでに数日の納期を頂戴致します。【EBC BRAKE ROTORS - BASIC COLLECTION】

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 2310654 プジョー/PEUGEOT 605

価格19008円

605 3.0 V6 3.0 V6 24V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●605 3.0 V6 6SF/Z6 1990年〜2002年02月 車台No.→S90807683●605 3.0 V6 24V 6SK/Z6NV 1990年〜2002年02月 車台No.→S90807683入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2310654 プジョー/PEUGEOT 605

価格24192円

605 3.0 V6 3.0 V6 24V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●605 3.0 V6 6SF/Z6 1990年〜2002年02月 車台No.→S90807683●605 3.0 V6 24V 6SK/Z6NV 1990年〜2002年02月 車台No.→S90807683入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント SD type 2112444 プジョー/PEUGEOT 206 309 106 205 306(N3) 306(N5)

価格19008円

206 1.4 XT/STYLE 1.6 XS/XT Premium etc 309 1.9 SI GTI 106 XSI/RALLY/S16 205 1.9 GTI 306(N3) 1.8 306(N5) 1.8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス SDタイプ SDtype ソリッドディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PEUGEOT適合車種●206 1.4 XT/STYLE T14/T14A/T1KFW 1999年05月〜2007年03月 4AT・Venti DISC車●206 1.6 XS/XT Premium etc T16 1999年05月〜2001年01月 SOHC●309 1.9 SI 3DF 1985年〜1993年 Venti DISC●309 GTI 3DK/10CW/10DK 1986年〜1993年●106 XSI/RALLY/S16 S10/S2S/S2NFX 1992年〜2003年 Front Venti DISC●205 1.9 GTI 20DK/20DKC 1987年〜1994年 エンジン:XU9JAZ●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A 1997年〜2002年 SOHC入数:左右(フロント)プラス20%の制動力がもたらす安全性!●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※ディクセル社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2111597 プジョー/PEUGEOT 106 205 306(N3) 306(N5)

価格8640円

106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 306(N3) 1.8 306(N5) 1.8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S10 1992年〜2003年 ATE●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年 GIRLING●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年 ATE入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 2310654 プジョー/PEUGEOT 605

価格24192円

605 3.0 V6 3.0 V6 24V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●605 3.0 V6 6SF/Z6 1990年〜2002年02月 車台No.→S90807683●605 3.0 V6 24V 6SK/Z6NV 1990年〜2002年02月 車台No.→S90807683入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 2111597 プジョー/PEUGEOT 106 205 306(N3) 306(N5)

価格28512円

106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 306(N3) 1.8 306(N5) 1.8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 PEUGEOT適合車種●106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S10 1992年〜2003年 ATE●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年 GIRLING●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年 ATE入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 2150699 プジョー/PEUGEOT 309 106 205 206 306(N3) 306(N5)

価格24192円

309 1.9 GTI 106 S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 RC 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 306(N3) 1.8 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 2.0 2.0 S16 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT リヤ適合車種●309 1.9 GTI 3DK/10CW/10DK 1986年〜1993年●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年●205 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 20DF/20DFC 1987年〜1994年●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC●206 2.0 RC 206RC 2003年10月〜2006年05月●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5BR/N5C 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 S16 N5S16 1997年〜2002年入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2310654 プジョー/PEUGEOT 605

価格24192円

605 3.0 V6 3.0 V6 24V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●605 3.0 V6 6SF/Z6 1990年〜2002年02月 車台No.→S90807683●605 3.0 V6 24V 6SK/Z6NV 1990年〜2002年02月 車台No.→S90807683入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 2310654 プジョー/PEUGEOT 605

価格8640円

605 3.0 V6 3.0 V6 24V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●605 3.0 V6 6SF/Z6 1990年〜2002年02月 車台No.→S90807683●605 3.0 V6 24V 6SK/Z6NV 1990年〜2002年02月 車台No.→S90807683入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント X type 2310654 プジョー/PEUGEOT 605

価格24192円

605 3.0 V6 3.0 V6 24V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●605 3.0 V6 6SF/Z6 1990年〜2002年02月 車台No.→S90807683●605 3.0 V6 24V 6SK/Z6NV 1990年〜2002年02月 車台No.→S90807683入数:左右(フロント)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Z type 2150699 プジョー/PEUGEOT 309 106 205 206 306(N3) 306(N5)

価格24192円

309 1.9 GTI 106 S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 RC 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 306(N3) 1.8 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 2.0 2.0 S16 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT リヤ適合車種●309 1.9 GTI 3DK/10CW/10DK 1986年〜1993年●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年●205 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 20DF/20DFC 1987年〜1994年●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC●206 2.0 RC 206RC 2003年10月〜2006年05月●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5BR/N5C 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 S16 N5S16 1997年〜2002年入数:左右(リア)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 2111597 プジョー/PEUGEOT 106 205 306(N3) 306(N5)

価格24192円

106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 306(N3) 1.8 306(N5) 1.8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S10 1992年〜2003年 ATE●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年 GIRLING●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年 ATE入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク リア PD type 2152800 プジョー/PEUGEOT 206 106 306(N3) 306(N5)

価格8316円

206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 RC 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 106 XSI/RALLY/S16 306(N3) 1.8 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 1.8 2.0 2.0 S16 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PEUGEOT リヤ適合車種●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC●206 2.0 RC 206RC 2003年10月〜2006年05月●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜●106 XSI/RALLY/S16 S10/S2S/S2NFX 1992年〜2003年 Front Venti DISC●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A 1997年〜2002年 SOHC●306(N5) 1.8 N5/N5M 1997年〜2002年 DOHC●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5C/N5BR 1997年〜2002年 カブリオレ含む●306(N5) 2.0 S16 N5S16 1997年〜2002年入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル PEUGEOT プジョー 《 ブレーキパッド プレミアムパッド 》 106 S16 S2S/S2NFX 95〜03 リア用 Pタイプ ブレーキ

価格9330円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------P type(Pタイプ)----------■適合車種 :PEUGEOT プジョー ・車種  :106 ・グレード:S16 ・型式  :S2S/S2NFX ・年式  :95〜03■備考 ・リア用ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド制動力、ダスト性能も更に向上!スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質セラミック系複合材適正温度0〜450℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL premiumタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)Premiumタイプとノーマルパッドの性能比較ノーマルパッドと比較検討されることが多いPremiumタイプ。そして、この比較表は様々なテストデータやPremiumタイプ装着ユーザーの感想などをもとに、総合的にPremiumタイプとノーマルパッドを比較したものになります。※この性能値は、対象カーメーカーが発売する様々な車種の平均性能値となります。したがって、ブレーキ性能に大きく特化した車種に至っては、この性能値からかけ離れる場合がございますことを予めご了承下さい。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

優良メーカー ディスクローター/ブレーキローター 1枚(フロント) プジョー/PEUGEOT 106 S2 306 N3 306 N5

価格5144円

適合車種●106 S2 106 1.6i 16S E-S2S,GF-S2S,GH-S2NFX NFX(TU5J4) 排気量:1600cc 1996年05月〜2005年05月 ATE:ATE(Teves)システム用 4LO:4穴リム●306 N3 306 1.8i E-N3 LFZ(XU7JP KAT.) 排気量:1800cc 1993年01月〜1997年04月 ATE:ATE(Teves)システム用●306 N5 306 1.8i E-N5A LFZ(XU7JP KAT.) 排気量:1800cc 1997年05月〜2003年10月 ATE:ATE(Teves)システム用brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 106 S2 1.6i 16S E-S2S,GF-S2S,GH-S2NFX NFX(TU5J4) 306 N3 1.8i E-N3 LFZ(XU7JP KAT.) 306 N5 1.8i E-N5A LFZ(XU7JP KAT.)こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア Premiumタイプ 2150699 プジョー/PEUGEOT 309 106 205 206 306(N3) 306(N5)

価格6912円

309 1.9 GTI 106 S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 RC 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 306(N3) 1.8 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 2.0 2.0 S16 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT リヤ適合車種●309 1.9 GTI 3DK/10CW/10DK 1986年〜1993年●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年●205 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 20DF/20DFC 1987年〜1994年●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC●206 2.0 RC 206RC 2003年10月〜2006年05月●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5BR/N5C 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 S16 N5S16 1997年〜2002年入数:左右(リア)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア RN type 2150699 プジョー/PEUGEOT 309 106 205 206 306(N3) 306(N5)

価格17280円

309 1.9 GTI 106 S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 RC 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 306(N3) 1.8 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 2.0 2.0 S16 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス RNタイプ RNtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 PEUGEOT リヤ適合車種●309 1.9 GTI 3DK/10CW/10DK 1986年〜1993年●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年●205 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 20DF/20DFC 1987年〜1994年●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC●206 2.0 RC 206RC 2003年10月〜2006年05月●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5BR/N5C 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 S16 N5S16 1997年〜2002年入数:左右(リア)FF車・サーキット専用リヤ アンチロックパッド通常FF車は、ブレーキング時にリヤが浮き上がり、十分な荷重が得られず、リヤに効きの高いパッドを装着するとロックしてしまう傾向があります。そこでRNタイプは初期ミューと全体ミューをバランスフルに整えることを最大のテーマにすえて開発に着手。その結果、初期ミューはしっかりと立ち上がらせながら、かつ全体ミューを低く抑えた特性のコンペティションパッドが誕生しました。コーナー進入時の車体姿勢が安定し、リヤロックによるタイムロスやトラブルも皆無。レースで好成績を収めたい方に自信を持っておすすめできるアイテムです。材質:ノンアスベストステージ:N1レース、サーキット走行商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

DIXCEL ディクセル PEUGEOT プジョー 《 ブレーキパッド スポーツパッド 》 106 S16 S2S/S2NFX 95〜03 リア用 Zタイプ ブレーキ

価格32650円

☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------Z type(Zタイプ)----------■適合車種 :PEUGEOT プジョー ・車種  :106 ・グレード:S16 ・型式  :S2S/S2NFX ・年式  :95〜03■備考 ・リア用※注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質グラファイト・メタリック適正温度0〜850℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記数値はあくまでテスト条件下のもとでの評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)では上記数値は異なる場合があります。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Zタイプダスト量(約1,000km走行時)■ 速度別効力試験(μ)■ 温度別効力試験(μ)減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。 ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう!サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプRタイム : 1分50秒にて5周連続周回200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】

詳細を確認する

PEUGEOT プジョー 106 (S2NFX)用 リアブレーキ 2点セット ☆送料無料☆ 当日発送可能(弊社在庫の商品)

価格9136円

PEUGEOT プジョー 106 (S2NFX)用 リアブレーキ 2点セット  商品説明 PEUGEOT プジョー 106 (S2NFX) ・リアブレーキパッド(品番:1013-0105/定価¥7,800) ・リアブレーキローター(品番:2325-0181/定価¥10,600) のセットになります。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 <ブレーキローター> ・左右セットでのご用意になります。 ・breni製 SCD(Silver CoatingDisc)series でのご用意になります。・防錆の為のシルバーコーティングを施したハイクオリティディスクローター ・メーカー欠品の際は、TRW,DIXCEL等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。  商品の状態 OEM品/新品   適合車種 ・型式:S2NFX ・年式:1996-2005 ・グレード:S16リミテッド   注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。  ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。   →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。   コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。   →お問い合わせ先:info@enenen.info

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /