価格5670円
brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキ ディスク パッド パット 206 2.0i S16 GF-T1S16L4,GH-T1RFN RFN(EW10J4) 309 1.9 GTI E-10CW D6B(XU9JA) 1.9i E-10DF,E-3DF DFZ(XU9J1 Kat.) 1.9i E-10DK,E-3DF,E-3DK DKZ,DFY(XU9JAZ Kat.) 106 S2 1.6i 16S E-S2S,GF-S2S,GH-S2NFX NFX(TU5J4)●OE 品質で、高い快適性とロングライフを実現。●厳選された素材、最適な配合(フォーミュレーション)により、ベストなブレーキングを保障。●欧州仕様と日本仕様。どちらも安定した制動力を発揮。●いかなる路面状況でも、耐フェード性、耐摩擦性にすぐれます。●ブレーキパッドセンサー(別売)。ただし一部アイテムには付属。 ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。 【厚み(mm)】 11◆適用BSY : ボッシュブレーキシステム用※なお、車種、型式、年式等が同一の場合でも使用している部品が異なる場合がございます。お手元に車検証を用意していただき、お客様情報を入力する際に併せて車輌情報も入力してご注文商品がお車に適合していることを必ず確認してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格20340円
☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------M type(Mタイプ)----------■適合車種 :PEUGEOT プジョー ・車種 :106 ・グレード:S16 ・型式 :S2S/S2NFX ・年式 :95〜03■備考 ・リア用ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質ノンスチール・セラミックファイバー適正温度0〜500℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても弊社では一切責任を持てないことを予めご了承下さい。ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記グラフの数値はストリート、ワインディング、サーキット等での各種テストデータに基づいた総合評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は、一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)だけでの使用の場合は、上記数値と若干異なる場合がございます。鳴き、ダストの比較条件は新品時での評価ではなく、フェードテスト後の摩耗が進行した時点にて評価しています。気になるブレーキダストについてブレーキダストの一番の弊害は車輌の美観を損なうことです。幾ら高価なホイールを装着していても、ホイールが真っ黒ではドレスアップ効果も薄れます。しかも、ダストの大半はローターの削れたカス、つまり鉄粉であるため錆が発生しやすく、その錆がホイールを腐食させます。錆を防ぎ、美観を保つには頻繁な洗車が必要となり、非常に手間なことです。しかし、Mタイプを装着するだけで、これらの悩みや手間からも簡単に解放されます。ノーマルパッドにはない優れた性能を備えた超ダスト低減パッドMタイプを是非、体感下さい。■ BMW E36 M3の場合ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)ノーマルブレーキパッドダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)低ダストなのにしっかりと止める一見すると矛盾しているような言葉ですがアフターマーケット(社外品)ブレーキメーカーのDIXCELだからこそこのテーマに絞った開発が出来るのです。DIXCELはモータースポーツ専門メーカーではありません。それどころか一般車輌やミニバン、高級輸入車に至るまで様々な角度からそのニーズに対応すべく開発、研究を行っています。ほとんどサーキット走行未経験であるというスポーツカー、GTカーのオーナーやミニバンのオーナーのように本来スポーツユースを目的としない方々の共通の願いは制動能力を落とさずにもっとダストを少なくしたいというものでした。ブレーキパッドの適正温度域からレース等の特殊な高温条件を省けばこの問題を解決できますがそれだけでは肝心の制動力が損なわれる恐れがあります。 DIXCELがモータースポーツにこだわる理由はそこにもあります。そのシビアな世界で培われたブレーキ材質選定技術を駆使し最も重量級と言われているレクサスLS600hやアルファードといった車両で検証を行いました。そのためには180km/hから何回も急ブレーキを繰り返し非現実的なまでの条件をパスした材質であるからこそDIXCELのMtypeは低ダストのみに特化したブレーキパッドとは一線を画しているのです。"綺麗にしっかりと止まる"これだけは譲れない開発コンセプトから生まれたブレーキパッドなのです。※180kmからの繰り返しブレーキテストはサーキットを使用しております。※サーキット走行を想定して設計しておりませんのでそのような条件で使用されますと早期摩耗や性能劣化の原因となります。※スポーツ走行をお考えの方はZもしくはRシリーズをお勧め致します。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格8316円
206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 RC 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 106 XSI/RALLY/S16 306(N3) 1.8 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 1.8 2.0 2.0 S16 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス PDタイプ PDtype プレーンディスクローター ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター PEUGEOT リヤ適合車種●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC●206 2.0 RC 206RC 2003年10月〜2006年05月●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜●106 XSI/RALLY/S16 S10/S2S/S2NFX 1992年〜2003年 Front Venti DISC●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A 1997年〜2002年 SOHC●306(N5) 1.8 N5/N5M 1997年〜2002年 DOHC●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5C/N5BR 1997年〜2002年 カブリオレ含む●306(N5) 2.0 S16 N5S16 1997年〜2002年入数:左右(リア)耐食性(防錆)を高めたスタンダードタイプ!●製品の品質を決める従来の基準(製品精度、表面硬度、素材含有量【カーボンやシリコンなどの含有率】)に加え、ディクセル社独自の「耐食性(防錆)」という基準を設定!●純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった全品防錆コーティングを価格据置で実現!●精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し、鳴きや振動の抑制に成功●FC材にカーボン、シリコンなどの各種添加剤を絶妙に配合し、強度、耐熱性、耐クラック性を向上!●国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いライナップ●ノーマル品より高品質にもかかわらず、価格はノーマル品よりリーズナブル!※こちらのパッケージで、スリットやディンプル等の加工がされたものは「ディクセル社製」ではございません。それらの「2次加工品」はディクセル社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格28512円
106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 306(N3) 1.8 306(N5) 1.8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 PEUGEOT適合車種●106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S10 1992年〜2003年 ATE●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年 GIRLING●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年 ATE入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格15552円
309 1.9 GTI 106 S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 RC 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 306(N3) 1.8 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 2.0 2.0 S16 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT リヤ適合車種●309 1.9 GTI 3DK/10CW/10DK 1986年〜1993年●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年●205 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 20DF/20DFC 1987年〜1994年●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4 /T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC●206 2.0 RC 206RC 2003年10月〜2006年05月●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5BR/N5C 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 S16 N5S16 1997年〜2002年入数:左右(リア)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格8640円
605 3.0 V6 3.0 V6 24V DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●605 3.0 V6 6SF/Z6 1990年〜2002年02月 車台No.→S90807683●605 3.0 V6 24V 6SK/Z6NV 1990年〜2002年02月 車台No.→S90807683入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格10929円
PEUGEOT プジョー 106 (S10)用 フロントブレーキ 2点セット 商品説明 PEUGEOT プジョー 106 (S10) ・フロントブレーキパッド(品番:1010-0133/1013-0122/定価¥6,700) ※車台番号によって適合品に種類が出ます。 ※適合をお調べしますので、必ず車台番号をお知らせください。 ・車台番号末尾~51132346→適合品へ変更(+640円/税別)となります。 ・車台番号末尾51132347~→当商品で適合します。 ・フロントブレーキローター(品番:2312-0121/定価¥15,300) のセットになります。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 <ブレーキローター> ・左右セットでのご用意になります。 ・breni製 SCD(Silver CoatingDisc)series でのご用意になります。・防錆の為のシルバーコーティングを施したハイクオリティディスクローター ・メーカー欠品の際は、TRW,DIXCEL等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。 商品の状態 OEM品/新品 適合車種 ・型式:S10 ・年式:1993-1996 ・グレード:XSi 注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。 ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。 →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。 コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。 →お問い合わせ先:info@enenen.info
詳細を確認する
価格19008円
106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 306(N3) 1.8 306(N5) 1.8 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT適合車種●106 1.3 RALLY / 1.6 XSI S10 1992年〜2003年 ATE●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年 GIRLING●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年 ATE入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。 万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格10295円
商品名 [品番:I-0699] グラン(GLANZ) SPEC-I ブレーキパッド メーカー プジョー(PEUGEOT) 車種 106 型式 S2S/S2NFX 年式 95〜03 グレード S16 車種備考 * セット内容 リヤ 注意事項 商品詳細・仕様に関しましてはご注文前に必ずお客様ご自身にてメーカーホームページ等よりご確下さいませ。 詳細 メーカーホームページより適合・詳細を確認する 注意事項 ◇ご注文前に◇ お急ぎの方はご注文前に、お問合せフォームより在庫の確認をお願い致します。 弊社、メーカー在庫共に欠品の場合はお届けまでにお時間を要する場合が御座います。 確認が無い場合の納期のクレームに関しては一切お受け出来ませんので予めご了承くださいませ。 商品の中にはメーカーからの取り寄せとなる商品も多数御座います。 時間差欠品や廃盤などにより商品をお届けできない場合はキャンセルとさせて頂く場合が御座います。 ご注文後のキャンセル、商品変更は出来ませんので予めご了承くださいませ。 ◇商品到着後◇ 商品がお手元に届きましたら、内容物の確認をお願い致します。 商品不備、破損等が御座います場合は、お届けより7日以内にご連絡下さいませ。 取付後、加工後の商品に関しましてはいかなる理由の場合でも返品、交換はお受け出来ません。 送料 ◇配送料◇ 商品により異なります為、ページよりご確認くださいませ。 ご不明な点が御座いましたらお問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さいませ。 タイヤ/ホイール ◇返品/キャンセルについて◇ お客様の思い違いによるミスマッチの返品には応じられませんので、適合をよくご確認の上お求め願います。掲載画像と現物のイメージ相違による交換や返品は一切、承ることは出来ませんのでご注意願います。 ◇適合に関するお問合せについて◇ 適合に関しましては、お気軽に下記内容とあわせて、お問い合わせ下さい。 ■車種 ■型式 ■年式 ■駆動方式 ■グレード名 ■ビッグキャリパー有無 ■現在装着のタイヤサイズ (例)■車種:トヨタ クラウンアスリート ■型式:DBA−GRS204 ■年式:H24年4月式 ■駆動方式:FR■グレード名:3.5 Gパッケージ ■ビッグキャリパー有無:有 ■現在装着のタイヤサイズ:225/45R18 ※インチダウンの適合確認はご回答できない場合があります。 画像/適合 ◇商品画像◇ 一部の商品で共通の画像を使用させて頂いている場合が御座います。 実際にお届けする商品は、品番、適合車種等により形状、デザインが異なる場合が御座います。 ◇適合情報◇ 商品の適合情報に関しましては最新の情報を追加するように心がけてはおりますが、マイナーチェンジ等により適合する製品の品番が異なる場合がございます。 特に現行生産車両等に関しましてはご注文の前にメーカーホームページにて最新の適合情報をご確認の上、ご注文をお願いいたします。また適合商品がページに掲載されていない場合はお問い合わせいただけましたら対応させていただきます。 ご協力お願いいたします。
詳細を確認する
価格9136円
PEUGEOT プジョー 106 (S2S)用 リアブレーキ 2点セット 商品説明 PEUGEOT プジョー 106 (S2S) ・リアブレーキパッド(品番:1013-0105/定価¥7,800) ・リアブレーキローター(品番:2325-0181/定価¥10,600) のセットになります。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 <ブレーキローター> ・左右セットでのご用意になります。 ・breni製 SCD(Silver CoatingDisc)series でのご用意になります。・防錆の為のシルバーコーティングを施したハイクオリティディスクローター ・メーカー欠品の際は、TRW,DIXCEL等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。 商品の状態 OEM品/新品 適合車種 ・型式:S2S ・年式:1996-2002 ・グレード:S16 注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。 ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。 →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。 コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。 →お問い合わせ先:info@enenen.info
詳細を確認する
価格10929円
PEUGEOT プジョー 106 (S2NFX)用 フロントブレーキ 2点セット 商品説明 PEUGEOT プジョー 106 (S2NFX) ・フロントブレーキパッド(品番:1013-0122/定価¥6,700) ・フロントブレーキローター(品番:2312-0121/定価¥15,300) のセットになります。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 <ブレーキローター> ・左右セットでのご用意になります。 ・breni製 SCD(Silver CoatingDisc)series でのご用意になります。・防錆の為のシルバーコーティングを施したハイクオリティディスクローター ・メーカー欠品の際は、TRW,DIXCEL等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。 商品の状態 OEM品/新品 適合車種 ・型式:S2NFX ・年式:1996-2005 ・グレード:S16リミテッド 注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。 ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。 →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。 コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。 →お問い合わせ先:info@enenen.info
詳細を確認する
価格4039円
PEUGEOT プジョー 106 (S2S)用 リアブレーキパッド 商品説明 PEUGEOT プジョー 106 (S2S)用 ・リアブレーキパッド(品番:1013-0105/定価¥7,800) になります。 <ブレーキパッド・シュー> ・左右セットでのご用意になります。 ・在庫状況によりGirling製,TRW製またはsbs製でのご用意になります。 ・メーカー欠品の際は、Ate,RAICAM,JURID等の他メーカー同等品をご用意させて頂く場合がございます。 ※適合品に種類が出る商品において追加料金が発生する際、商品代金はご注文後に弊社にて修正をかけさせて頂きます。 ※パッド&センサー&ローター各種セット、単品販売もご用意があります。 ※ブランドご指定の場合は、あらかじめ在庫の確認をお願いいたします。 商品の状態 OEM品/新品 適合車種 ・型式:S2S ・年式:1996-2002 ・グレード:S16 注意事項 ・必ず事前に適合の確認をお願い致します。 ・質問等で確認が無い場合のクレーム/返品は対応しかねますので,あらかじめご了承ください。 ・適合確認や質問等は出品者への質問をご利用いただくか、直接弊社宛にe メールでお気軽にお問い合わせ下さい。 →お問い合わせ先:info@enenen.info ・土曜・日曜・祝祭日は弊社休業日のため、落札や問合せへの対応及び発送は行っておりませんので予めご了承ください。 コメント ・全ての輸入車の部品をお取り扱いしています。 ・国内/EU/北米よりご都合にあわせてお取り寄せ可能です。 ・お探しの部品等ありましたらお気軽にお問い合わせください。 →お問い合わせ先:info@enenen.info
詳細を確認する
価格24192円
309 1.9 GTI 106 S16 205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 206 1.6 XS/XT Premium etc 2.0 RC 2.0 S16/GT CC 1.6/CC S16 SW 1.6/2.0 306(N3) 1.8 2.0 2.0 S16 306(N5) 1.8 2.0 2.0 S16 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PEUGEOT リヤ適合車種●309 1.9 GTI 3DK/10CW/10DK 1986年〜1993年●106 S16 S2S/S2NFX 1995年〜2003年●205 1.9 GTI(エンジン:XU9JAZ) 20DK/20DKC 1987年〜1994年●205 1.9 SI/CTI/GTI(エンジン:XU9J1) 20DF/20DFC 1987年〜1994年●206 1.6 XS/XT Premium etc T16XS/T16XT/T16L4/T16RG/T1NFU 2001年02月〜2007年03月 DOHC●206 2.0 RC 206RC 2003年10月〜2006年05月●206 2.0 S16/GT T1S16/T1RFN 1999年07月〜2007年03月●206 CC 1.6/CC S16 A206CC/M206CC 2001年05月〜●206 SW 1.6/2.0 2EKNFU/2EKRFN 2002年08月〜●306(N3) 1.8 N3 1993年〜1997年●306(N3) 2.0 N3XT/N3SI/N3C 1993年〜1997年 カブリオレ含む●306(N3) 2.0 S16 N3S16A 1993年〜1997年●306(N5) 1.8 N5/N5A/N5M 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 N5SI/N5XT/N5BR/N5C 1997年〜2002年●306(N5) 2.0 S16 N5S16 1997年〜2002年入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。
詳細を確認する
価格32650円
☆★DIXCEL ディクセル 純正ブレーキパッド★☆------Z type(Zタイプ)----------■適合車種 :PEUGEOT プジョー ・車種 :106 ・グレード:S16 ・型式 :S2S/S2NFX ・年式 :95〜03■備考 ・リア用※注意:パッドウェアセンサー 警告灯ランプが点灯していなくてもセンサー先端が削れている場合はパッドと同時に交換を推奨します。並びにコンピューターのリセットが必要です。オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデルストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質グラファイト・メタリック適正温度0〜850℃ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方ノーマルパッドの性能値を「50」とし弊社製品を100段階評価したものです。上記数値はあくまでテスト条件下のもとでの評価値です。パッドとローターの耐摩耗数値は一般道で常用される温度域(概ね150℃以下)では上記数値は異なる場合があります。鳴き、ダストの比較条件は新品時評価ではなく、熱履歴後の摩耗が進行した時点にて評価しています。ダスト量DIXCEL Mタイプダスト量(約1,000km走行時)DIXCEL Zタイプダスト量(約1,000km走行時)■ 速度別効力試験(μ)■ 温度別効力試験(μ)減速G=0.5G、温度=200℃固定。それぞれの速度での摩擦係数を測定。数値にばらつきがあると、低速時と高速時とで効き具合が変わってしまい、扱いにくいパッドになります。もちろん低速時には効いても高速からのブレーキで効かないようではダメ。また逆に高速時に効きすぎるようではタイヤがロックしやすく超危険。Zタイプは低速から高速までノーマルパッド・他社材に対して優れた効きを発揮しています。速度100Km/h、減速度0.5G固定でパッド温度を変えそれぞれの温度での摩擦係数を測定。Zタイプは低温時から高温時まで安定して効力を発生。他社B材は低温時と高温時で明らかに効きレベルが異なっています。 ノーマルパッドはやはり高温は苦手(一般的に摩擦係数が0.2以下になると全く効かないフィーリングになる)。※くれぐれもノーマルパッドでのサーキット走行は控えましょう!サーキットテスト某有名サーキットにて測定 車 輌 : インテグラ DC5 タイプRタイム : 1分50秒にて5周連続周回200Km/h以上からのヘアピン進入時のブレーキングを測定普段のクルマでサーキットにもスポーツパッドに求められる要求は実に多岐に渡っています。その中でも普段は通勤やレジャーで使用しながら年に数回はサーキットも走る可能性を考慮してブレーキパッドを選択されている方が実際はほとんどなのです。 そしてそのようなユーザーの方々は主にSタイヤと呼ばれているスーパーハイグリップタイヤよりも高性能ラジアルタイヤを装着されています。 このような使用条件ではレースに軸足をおいたコンパウンド配合は低温域でのローター攻撃性を高めたりタイヤグリップとブレーキパッドの摩擦係数とのバランスがうまくドライバーの感性にマッチしない場合があります。DIXCELは主にZタイプの開発主眼をストリートスポーツパッドとして行ってきました。開発車両はインプレッサやランサー、輸入車ではBMWやポルシェ等を選択しタイヤもラジアルタイヤをテストタイヤとしました。 普段の使用条件を再現するために通勤を想定したロングテストを行いそのままの車両でサーキットテストをこなして来ました。 サーキットを走らせてもその制動力は低下せずハイグリップラジアルのグリップをしっかりと受け止め尚且つ街乗り車両としての絶対条件である低温域でのリニアなコントロール性やブレーキの鳴き、ローター攻撃性も見事に克服しました。一般走行会やサンデーレースに参加されているドライバーの方々やスポーツ走行を視野に入れながら日常のタウンユースも犠牲にしたくないと考えられているドライバーの方々の為のブレーキパッド、それが DIXCEL Z なのです。スポーツパッドでありながら街中も使いたいこのようなドライバーの意見を取り入れ開発されたブレーキパッドです。※サーキット走行は主に岡山国際サーキット、富士スピードウェイでテストしております。※タウンユースを再現する為にテスト車両は全てナンバー付きで日常走行も行っています。※改造は軽度なものにとどめハイグリップラジアルタイヤを使用しています。=ご注意=弊社在庫とメーカー在庫を合わせて掲載しております。お届けまでに納期を頂戴する場合がございます。ドイツ発注となり、更に納期が必要な商品もございますので、在庫の有無や納期については、予めお問い合わせ、ご確認のうえご注文をお願い致します。お問い合わせ時に販売済みの場合や、メーカー在庫欠品、メーカー生産終了の場合、キャンセル処理を行わせていただきますので、予めご了承のうえご注文をお願い致します。【楽ギフ_包装】【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_名入れ】
詳細を確認する
価格5670円
brake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキ ディスク パッド パット 206 2.0i S16 GF-T1S16L4,GH-T1RFN RFN(EW10J4) 309 1.9 GTI E-10CW D6B(XU9JA) 1.9i E-10DF,E-3DF DFZ(XU9J1 Kat.) 1.9i E-10DK,E-3DF,E-3DK DKZ,DFY(XU9JAZ Kat.) 106 S2 1.6i 16S E-S2S,GF-S2S,GH-S2NFX NFX(TU5J4)●OE 品質で、高い快適性とロングライフを実現。●厳選された素材、最適な配合(フォーミュレーション)により、ベストなブレーキングを保障。●欧州仕様と日本仕様。どちらも安定した制動力を発揮。●いかなる路面状況でも、耐フェード性、耐摩擦性にすぐれます。●ブレーキパッドセンサー(別売)。ただし一部アイテムには付属。 ブレーキパッド、ブレーキディスクローター、ブレーキパッドセンサーは同時交換をおすすめします。 【厚み(mm)】 11◆適用BSY : ボッシュブレーキシステム用※なお、車種、型式、年式等が同一の場合でも使用している部品が異なる場合がございます。お手元に車検証を用意していただき、お客様情報を入力する際に併せて車輌情報も入力してご注文商品がお車に適合していることを必ず確認してください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。
詳細を確認する
価格7875円
詳細を確認する