DIXCEL SDタイプ フロント用【PORSCHE 968  3.0 91/7〜95/12】送料無料(沖縄・離島は送料別途)

価格47520円

■ 商 品 説 明 品番1513254形状V外径 (OD)298厚み (TH)28高さ (HT)74穴数 (H)5ボア (CB)103採寸位置■商品説明価格はすべて2枚セットです。■適合について 適合はタイトルに記載しております。 型式と年式、車種によりグレードやABS有無、サス形状を確認して下さい。 ■予告無しに適合が更新される場合がありますので、 購入前にメーカーHPにてご確認下さい。■在庫についてもDIXCELのHPにて在庫確認ができます。※タイトルの下に記載している商品番号を貼り付けてご確認下さい。■備考※2ピースローターのスリットタイプは6本、8本あるいは12本スリットになりますが、正回転ではなく、逆回転でご使用下さい。   また、1ピースローターでもベンチレーションに左右がある場合、回転方向に指定があり、逆向きの取付けは冷却効果が悪くなるのでご注意下さい。 ※2ピースローターはスリットの本数に関わらず、全て逆回転で装着してください。●各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!●20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!●スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!●スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス●回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用●スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功ディクセル ブレーキローター スリットディスクローター ポルシェ

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC33(S55G) EIP002 ポルシェ 968 3.0 CS 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC33 S55G スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.28〜0.33走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC38(ME22) EIP002 ポルシェ 968 3.0 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC38 ME22 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.33〜0.38走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC38(ME22) EIP002 ポルシェ 968 3.0 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC38 ME22 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.33〜0.38走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC35 type-E(N84M) EIP001 ポルシェ 968 3.0 CS 1991年07月〜1996年

価格39808円

Circuit Compound Brake Pad CC35 typeE タイプE N84M 耐久 サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ヨーロッパで絶大な評価を受け、ニュル、スパなど各24時間耐久レースで大きなシェアを占める耐久レース材。摩擦係数は低めながら、温度変化にも安定した性能を発揮。高いコントロール性と安定性がドライバーの負担を軽減します。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.30〜0.35走行フィールド:サーキット(耐久レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC33(S55G) EIP002 ポルシェ 968 3.0 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC33 S55G スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.28〜0.33走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP002 ポルシェ 968 3.0 CS 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC35 type-E(N84M) EIP002 ポルシェ 968 3.0 1991年07月〜1996年

価格39808円

Circuit Compound Brake Pad CC35 typeE タイプE N84M 耐久 サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ヨーロッパで絶大な評価を受け、ニュル、スパなど各24時間耐久レースで大きなシェアを占める耐久レース材。摩擦係数は低めながら、温度変化にも安定した性能を発揮。高いコントロール性と安定性がドライバーの負担を軽減します。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.30〜0.35走行フィールド:サーキット(耐久レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP002 ポルシェ 968 3.0 CS 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC43 N35S スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.40〜0.43走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP001 ポルシェ 968 3.0 CS 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP002 ポルシェ 968 3.0 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC43 N35S スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.40〜0.43走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP001 ポルシェ 968 3.0 CS 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC33(S55G) EIP001 ポルシェ 968 3.0 CS 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC33 S55G スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.28〜0.33走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC35 type-E(N84M) EIP002 ポルシェ 968 3.0 CS 1991年07月〜1996年

価格39808円

Circuit Compound Brake Pad CC35 typeE タイプE N84M 耐久 サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ヨーロッパで絶大な評価を受け、ニュル、スパなど各24時間耐久レースで大きなシェアを占める耐久レース材。摩擦係数は低めながら、温度変化にも安定した性能を発揮。高いコントロール性と安定性がドライバーの負担を軽減します。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.30〜0.35走行フィールド:サーキット(耐久レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC38(ME22) EIP001 ポルシェ 968 3.0 CS 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC38 ME22 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.33〜0.38走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP002 ポルシェ 968 3.0 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP002 ポルシェ 968 3.0 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP001 ポルシェ 968 3.0 CS 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC43 N35S スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.40〜0.43走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP002 ポルシェ 968 3.0 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC43 N35S スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.40〜0.43走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC35 type-E(N84M) EIP002 ポルシェ 968 3.0 1991年07月〜1996年

価格39808円

Circuit Compound Brake Pad CC35 typeE タイプE N84M 耐久 サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ヨーロッパで絶大な評価を受け、ニュル、スパなど各24時間耐久レースで大きなシェアを占める耐久レース材。摩擦係数は低めながら、温度変化にも安定した性能を発揮。高いコントロール性と安定性がドライバーの負担を軽減します。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.30〜0.35走行フィールド:サーキット(耐久レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC35 type-E(N84M) EIP001 ポルシェ 968 3.0 CS 1991年07月〜1996年

価格39808円

Circuit Compound Brake Pad CC35 typeE タイプE N84M 耐久 サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ヨーロッパで絶大な評価を受け、ニュル、スパなど各24時間耐久レースで大きなシェアを占める耐久レース材。摩擦係数は低めながら、温度変化にも安定した性能を発揮。高いコントロール性と安定性がドライバーの負担を軽減します。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.30〜0.35走行フィールド:サーキット(耐久レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP002 ポルシェ 968 3.0 CS 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC43 N35S スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.40〜0.43走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC35 type-E(N84M) EIP002 ポルシェ 968 3.0 CS 1991年07月〜1996年

価格39808円

Circuit Compound Brake Pad CC35 typeE タイプE N84M 耐久 サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)ヨーロッパで絶大な評価を受け、ニュル、スパなど各24時間耐久レースで大きなシェアを占める耐久レース材。摩擦係数は低めながら、温度変化にも安定した性能を発揮。高いコントロール性と安定性がドライバーの負担を軽減します。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.30〜0.35走行フィールド:サーキット(耐久レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC43(N35S) EIP002 ポルシェ 968 3.0 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC43 N35S スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)ブレーキに負荷のかかる重量車の連続走行などにおける高温・高負荷でも安定した性能を発揮。WRCでも使用されるほどの鋭い制動力の立ち上がりと高い安定性で踏力によるコントロールに優れた材質です。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:300〜800℃平均摩擦係数:0.40〜0.43走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC33(S55G) EIP002 ポルシェ 968 3.0 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC33 S55G スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.28〜0.33走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP002 ポルシェ 968 3.0 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド フロント サーキットコンパウンド CC33(S55G) EIP001 ポルシェ 968 3.0 CS 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC33 S55G スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car front 前面 正面 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(フロント)レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.28〜0.33走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC40(ME20) EIP002 ポルシェ 968 3.0 CS 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC40 ME20 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)高い摩擦係数を誇りながら、コーナーの奥までブレーキを残すことが出来る実践派ブレーキパッド。高温まで安定しており、摩擦特性にも優れる。WTCCなど競り合いが多いツーリングカーのスタンダード材質。ブレーキペダルへの踏力を抜きながらコントロールするタイプです。(減速につれ、奥で制動力が大きく立ち上がります。)コーナーへの侵入時にブレーキを残し、ペダル踏力を抜きながらアプローチするのに向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.35〜0.40走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC38(ME22) EIP002 ポルシェ 968 3.0 CS 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC38 ME22 スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)CC40(ME20)をベースに、やや低めの摩擦係数(μ)と高いコントロール性を持たせ改良されました。中軽量車の高負荷での使用や、車速の高くないサーキットでの重量車の使用に向いています。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.33〜0.38走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

エーヴィヒ/Ewig ブレーキパッド リア サーキットコンパウンド CC33(S55G) EIP002 ポルシェ 968 3.0 CS 1991年07月〜1996年

価格24094円

Circuit Compound Brake Pad CC33 S55G スプリント サーキット専用 レース専用 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE エービヒ えーびひ エンドレス ENDLESS えんどれす 輸入車 import car リヤ リアー リヤー rear 背後 後方 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両入数:左右(リア)レスポンスに優れ、効きすぎることがなく抜群のコントロール性能を発揮。中間から奥でロックしにくく、踏力に応じたコントロールが可能。中軽量車での使用や車速の高くないミニサーキットでの使用に向いています。ブレーキペダルへの踏力により、ブレーキを積極的にコントロールするタイプです。主に直線でブレーキングを終わらせるドライバー向きです。■こんな方にオススメサーキット走行をご趣味として走られている方サーキット用パッドをお求めの方で、できるだけコストも抑えたい方様々なレースカテゴリーで実際に使われているパッドを使用されたい方ローター適正温度域:150〜800℃平均摩擦係数:0.28〜0.33走行フィールド:サーキット(走行会&草レース用)材質:セミメタリック※PCCB装着車はご相談ください。※公道での使用はお避け下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /