ディクセル ブレーキパッド フロント Premiumタイプ 1550672 ポルシェ/PORSCHE 944 968 911(930) 911(964)

価格6912円

944 2.5 TURBO 2.5 TURBO 3.0 S2 968 3 911(930) 3.2 CARRERA TURBO LOOK 3.3 TURBO 3.3 TURBO 911(964) 3.6 CARRERA 2 3.6 CARRERA 2 3.6 CARRERA 4 3.6 CARRERA 4 TURBO LOOK DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Premium type プレミアムタイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE適合車種●944 2.5 TURBO 1985年〜1986年 車台No.→95ZGN1#####●944 2.5 TURBO 1986年〜1988年 車台No.95ZHN1##### →95ZJN1#####●944 3.0 S2 1988年〜1991年●968 3 1991年07月〜1995年12月●911(930) 3.2 CARRERA TURBO LOOK 1983年08月〜1989年08月●911(930) 3.3 TURBO 93087/93097 1978年〜1983年●911(930) 3.3 TURBO 93087/93097 1984年〜1989年12月●911(964) 3.6 CARRERA 2 964A/964K/964AK 1989年08月〜1991年07月 Rear 2POT●911(964) 3.6 CARRERA 2 964A/964K/964AK 1991年07月〜1993年12月 Rear 4POT●911(964) 3.6 CARRERA 4 964 1989年08月〜1993年12月●911(964) 3.6 CARRERA 4 TURBO LOOK 1992年〜1993年入数:左右(フロント)価格と性能を両立させたプレミアム(Premium)タイプ●ノーマルパッド並みの価格ながら、性能はスポーツパッド●制動力、ダスト性能も更に向上!●スポーツパッドながら、ノーマルパッド並みのロングライフを実現●パッドだけでなく、同時にローターもディクセル製品に交換することにより更に高いパフォーマンスを発揮!●ノーマルパッドと違い、日本人の趣向、日本市場を徹底的にリサーチし、開発材質:セラミック系複合材適正温度:0〜450℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル) = 通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード) = スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方※Premiumタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Specom-α 1550672 ポルシェ/PORSCHE 944 968 911(930) 911(964)

価格27216円

944 2.5 TURBO 2.5 TURBO 3.0 S2 968 3 911(930) 3.2 CARRERA TURBO LOOK 3.3 TURBO 3.3 TURBO 911(964) 3.6 CARRERA 2 3.6 CARRERA 2 3.6 CARRERA 4 3.6 CARRERA 4 TURBO LOOK DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス スペコンアルファ SP-α スペコンα Specomα ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット スペシャルコンパウンド SPECIAL COMPOUND サーキット レース 競技用 PORSCHE適合車種●944 2.5 TURBO 1985年〜1986年 車台No.→95ZGN1#####●944 2.5 TURBO 1986年〜1988年 車台No.95ZHN1##### →95ZJN1#####●944 3.0 S2 1988年〜1991年●968 3 1991年07月〜1995年12月●911(930) 3.2 CARRERA TURBO LOOK 1983年08月〜1989年08月●911(930) 3.3 TURBO 93087/93097 1978年〜1983年●911(930) 3.3 TURBO 93087/93097 1984年〜1989年12月●911(964) 3.6 CARRERA 2 964A/964K/964AK 1989年08月〜1991年07月 Rear 2POT●911(964) 3.6 CARRERA 2 964A/964K/964AK 1991年07月〜1993年12月 Rear 4POT●911(964) 3.6 CARRERA 4 964 1989年08月〜1993年12月●911(964) 3.6 CARRERA 4 TURBO LOOK 1992年〜1993年入数:左右(フロント)SUPER GT/フォーミュラレース用に開発!異次元の高い効き!●SUPER GTで実戦投入され、勝利をもたらしたスペシャルコンパウンド!●突出した高い効き!温度や速度の変化にも影響を受けにくい抜群の安定感●リリース性に優れ、ブレーキング後半のコントロール性も抜群!材質:カーボンセミメタル初期μ:0.55平均μ:0.43〜0.48※マスターバックを持たないSUPER GT車輌やフォーミュラカー用に開発されたスペシャルコンパウンドのためマスターバック付きの車輌に使用すると効き過ぎる場合がございますことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ディスクローター/ブレーキローター 1枚(フロント) ポルシェ/PORSCHE 944 968

価格22359円

適合車種●944 944 2.5 ターボ E-951 M 44.51 排気量:2500cc 1985年08月〜1988年07月●944 944 3.0 S2 E-9442,E-9442K M 44.41 排気量:3000cc 1988年12月〜1991年07月 ATE:ATE(Teves)システム用 KNI:Koni製スポーツサスペンション用 NKN:Koni製スポーツサスペンション不可●944 944 3.0 S2 E-9442,E-9442K M 44.41 排気量:3000cc 1988年12月〜1991年07月 ATE:ATE(Teves)システム用 NKN:Koni製スポーツサスペンション不可●968 968 E-968,E-968K M 44.43/.44 排気量:3000cc 1991年08月〜1995年11月 ATE:ATE(Teves)システム用 NOR:標準仕様●968 968 E-968,E-968K M 44.43/.44 排気量:3000cc 1991年08月〜1995年11月 ATE:ATE(Teves)システム用 NOR:標準仕様 SP:スポーツ仕様brake Rotor ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 944 944 2.5 ターボ E-951 M 44.51 944 3.0 S2 E-9442,E-9442K M 44.41 968 968 E-968,E-968K M 44.43/.44こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント RACING999 Z151 ポルシェ/PORSCHE 911 944 968

価格21060円

911 Carrera 2(Rear 2pot) Carrera 2(Rear 4pot) Carrera 4 Turbo Look Turbo flat nose Turbo Turbo Targa Turbo Cabriolet 944 S2 S2 Club sports S2 Cabriolet Turbo 968 968 968 Tiptronic Cabriolet Cabriolet Tiptronic Club Sports プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルナイン レーシング999 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE適合車種●911 Carrera 2(Rear 2pot) 964A/K/AK 1989年〜1991年●911 Carrera 2(Rear 4pot) 964A/K/AK 1991年〜1993年●911 Carrera 4 Turbo Look 964 1992年〜1993年●911 Turbo flat nose E-9300 1988年〜1989年●911 Turbo,Turbo Targa,Turbo Cabriolet E-9307 1984年〜1989年●944 S2,S2 Club sports,S2 Cabriolet E-94442/94442K 1989年〜1991年●944 Turbo E-951 1986年〜1990年●968 968,968 Tiptronic E-968 1992年〜1994年●968 Cabriolet,Cabriolet Tiptronic E-968K 1992年〜1994年●968 Club Sports E-968 1993年〜1994年入数:左右(フロント)GTレースでの実践テストにより開発された絶対的な効きと耐フェード性を備えるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:200〜800℃摩擦係数:0.42〜0.59μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

優良メーカー ブレーキパッド 左右(リア) ポルシェ/PORSCHE 928 944 968 911 964

価格14761円

適合車種●928 928 4.7 S E-928 M 28.21,.22 1983年08月〜1986年07月 ATE : ATE(Teves)システム用●928 928 5.0 GT E-928 M 28.47 1989年01月〜1991年07月 ATE : ATE(Teves)システム用●928 928 5.4 GTS E-928M28 M 28.49/.50 1991年08月〜1995年11月 ATE : ATE(Teves)システム用●944 944 3.0 S2 E-9442,E-9442K M 44.41 1988年12月〜1991年07月 ATE : ATE(Teves)システム用●968 968 E-968,E-968K M 44.43/.44 1991年08月〜1995年11月 ATE : ATE(Teves)システム用NOR : 標準仕様●968 968 E-968,E-968K M 44.43/.44 1991年08月〜1995年11月 ATE : ATE(Teves)システム用SP : スポーツ仕様●911 964 911 3.3 ターボ E-964T 30.69 1990年12月〜1992年08月 ATE : ATE(Teves)システム用LAB : 左側取付け●911 964 911 3.3 ターボ E-964T 30.69 1990年12月〜1992年08月 ATE : ATE(Teves)システム用RAB : 右側取付け●911 964 911 3.3 ターボ E-964T 30.69 1990年12月〜1992年08月 ATE : ATE(Teves)システム用LAB : 左側取付け●911 964 911 3.3 ターボ E-964T 30.69 1990年12月〜1992年08月 ATE : ATE(Teves)システム用RAB : 右側取付けbrake pad ディスクパッド ディスクパット ブレーキ ディスク パッド パット 928 4.7 S E-928 M 28.21,.22 5.0 GT E-928 M 28.47 5.4 GTS E-928M28 M 28.49/.50 944 3.0 S2 E-9442,E-9442K M 44.41 968 968 E-968,E-968K M 44.43/.44 911 964 3.3 ターボ E-964T 30.69こちらの商品は適合確認が必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 93/01〜95/12 ポルシェ 968 3.0CS

価格43848円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 ※2009/07更新 対応車種:93/01〜95/12 ポルシェ 968 3.0CS  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 93/01〜95/12 ポルシェ 968 3.0CS

価格58752円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:93/01〜95/12 ポルシェ 968 3.0CS  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ リア用 91/7〜95/12 ポルシェ 968 3

価格24192円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜700℃      対応車種:91/7〜95/12 ポルシェ 968 3  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 93/01〜95/12 ポルシェ 968 3.0CS

価格42336円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 ※2009/07更新 対応車種:93/01〜95/12 ポルシェ 968 3.0CS  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル ブレーキパッド RAタイプ リア用 91/7〜95/12 ポルシェ 968 3

価格21600円

DIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックブレーキパッドです。 重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性。ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き。抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ。タイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象。VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル 適正温度 :200〜900℃ 初期μ:0.51 平均μ:0.40〜0.45 ステージ:レース/ラリー/サーキット走行 対応車種:91/7〜95/12 ポルシェ 968 3  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 93/01〜95/12 ポルシェ 968 3.0CS

価格63936円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:93/01〜95/12 ポルシェ 968 3.0CS  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル リアディスクローター PDタイプ 91/7〜95/12 ポルシェ 968 3.0

価格37044円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:91/7〜95/12 ポルシェ 968 3.0  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 91/7〜95/12 ポルシェ 968 3.0

価格54432円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:91/7〜95/12 ポルシェ 968 3.0  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル フロントディスクローター HSタイプ 93/01〜95/12 ポルシェ 968 3.0CS

価格67392円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 ※2009/07更新 対応車種:93/01〜95/12 ポルシェ 968 3.0CS  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 93/01〜95/12 ポルシェ 968 3.0CS

価格55296円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 ※2009/07更新 対応車種:93/01〜95/12 ポルシェ 968 3.0CS  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル フロントディスクローター PDタイプ 91/7〜95/12 ポルシェ 968 3.0

価格32508円

ディスク面の平行度、ランナウト、厚み変動といった基本的かつ重要な要件を高いレベルで実現。ローターの減りが気になる方やパッドの交換を検討してる方におすすめ。 素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。 さらにカーボン、シリコン、を始めとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性耐クラック性を向上。※画像は防錆処理されていない物での掲載ですが実際の商品には防錆処理が行ってあります。 対応車種:91/7〜95/12 ポルシェ 968 3.0  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル ブレーキパッド RAタイプ フロント用 91/7〜95/12 ポルシェ 968 3

価格21600円

DIXCEL Rシリーズは各種ワンメイクレースカーやチューニングカー、またSタイヤやスリックタイヤを装着している等、特殊な要素を考慮に入れ走行条件のほぼ80パーセントがサーキットレースや走行会といったドライバーを対象とし、限界でのコントロール性能とリニアなリリース性を主なコンセプトとして開発されたハイスペックブレーキパッドです。 重量車、ハイパワー車の高温、高負荷時の走行でも変わらないハイミュー安定性。ペダル踏力に呼応するかのように立ち上がるリニアな効き。抜群に高い初期制動を誇りながらも、非常にコントローラブル!周回数を重ねても変化しない剛性感のあるペダルタッチ。タイヤをはじめとし、スリックタイヤ、ハイグリップラジアルが対象。VWシロッコカップチャイナシリーズの公式指定パッドに選定!材質:カーボンセミメタル 適正温度 :200〜900℃ 初期μ:0.51 平均μ:0.40〜0.45 ステージ:レース/ラリー/サーキット走行 対応車種:91/7〜95/12 ポルシェ 968 3  競技用パーツブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル リアディスクローター HSタイプ 91/7〜95/12 ポルシェ 968 3.0

価格59616円

より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合して生まれたHSタイプ。ストリートではスリットの効果が得られ低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持します。 制動力と安定性を高次元で融合。ストリートからサーキットまであらゆるシチュエーションでパフォーマンスを発揮するディクセルのハイエンドモデルです。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。※必ず当たり付けは行って下さい。 対応車種:91/7〜95/12 ポルシェ 968 3.0  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ リア用 91/7〜95/12 ポルシェ 968 3

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:91/7〜95/12 ポルシェ 968 3  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ フロント用 91/7〜95/12 ポルシェ 968 3

価格17280円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:91/7〜95/12 ポルシェ 968 3  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル ブレーキパッド Xタイプ フロント用 91/7〜95/12 ポルシェ 968 3

価格24192円

低速域から高速域、低温時から高温時すべてにおいて安定した効きを発揮します。あわせて、コントロール性にも優れているのが特徴です。 高速クルージング派のあなたも峠を攻めたくなるような、ブレーキパッドです。材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜700℃      対応車種:91/7〜95/12 ポルシェ 968 3  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル リアディスクローター SDタイプ 91/7〜95/12 ポルシェ 968 3.0

価格49248円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:91/7〜95/12 ポルシェ 968 3.0  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル ブレーキパッド Zタイプ フロント用 91/7〜95/12 ポルシェ 968 3

価格24192円

サーキット走行会をターゲットに開発された新素材グラファイトメタリックがもたらす異次元の高温安定性と耐摩耗性能!サーキット専用材と違い、一般市街地での常温域でも強烈な初期制動を発揮! 今までのサーキット系パッドをはるかに越える高温域での耐フェード性と安定したコントロール性。Sタイヤ・ハイグリップラジアルにベストマッチ!材質:グラファイトメタリック 適正温度:0〜850℃   対応車種:91/7〜95/12 ポルシェ 968 3  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ リア用 91/7〜95/12 ポルシェ 968 3

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:91/7〜95/12 ポルシェ 968 3  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル フロントディスクローター SDタイプ 91/7〜95/12 ポルシェ 968 3.0

価格47520円

スリットのシェービング効果により、パッドから発生するガスや粉をディスク表面より効率よく排出。およそ20%の制動性能が向上し高い食付き感が得られ、タッチも良くなります。 スリットの角度、深さなども実践データにより最適化。防錆コーティングを導入し錆の発生を抑制。ブレーキの効きを良くしたい・フィーリングに不満があるという方やワインディングやサーキット走行を楽しむ方にお勧め。※通常商品は6本スリットですが、12本スリット仕様への加工も承ります(加工費税別6000円)。ご注文時にお申し付けください。※スリットローターはパッドの摩耗を早めます。装着の際は左右の向きにご注意下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。 防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。 対応車種:91/7〜95/12 ポルシェ 968 3.0  車検対応品ブレーキ/ブレーキローター

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル ブレーキパッド プレミアムタイプ フロント用 91/7〜95/12 ポルシェ 968 3

価格6912円

純正品と同レベルの価格帯(一部車種を除く)で抜群の制動力を有し、しかもダストが純正パッドより少なめで補修品感覚でお求めできるスポーツパッドです。 スポーツパッドでありながら純正品と同レベルのライフです。Text by ken1材質:セラミック系複合材 適正温度:0〜450℃ 対応車種:91/7〜95/12 ポルシェ 968 3  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

ポルシェ 968 ディクセル ブレーキパッド Mタイプ リア用 91/7〜95/12 ポルシェ 968 3

価格17280円

高い効きと扱いやすさはそのままに、究極にブレーキダストを低減させた新世代ブレーキパッド!セダンからスポーティカー、ミニバン、SUVなどあらゆる車にベストマッチ。 クイックな初期制動とワイドなコントロール性能を高次元でバランス!  ストリート、ワインディング、ダートトライアル、ドリフトに最適!材質:ノンスチールセラミックファイバー 適正温度:0〜500℃   対応車種:91/7〜95/12 ポルシェ 968 3  車検対応品ブレーキ/ブレーキパッド

詳細を確認する

【送料無料】euro ECO Z152 [フロント用]【PORSCHE】968 _

価格14364円

p.mu [ピー・エムユー] BRAKE PAD [ブレーキパッド] euro ECO [ユーロエコ] 商品の詳細はこちらのメーカーH/Pでご確認ください。メーカー適合が更新されている場合がございます。ご購入前に必ずメーカー適合表にて年式、型式、※注意事項などをご確認ください。 フロントブレーキ、プロジェクトμ、プロジェクト・ミュー、プロジェクト・μ、フロント、パッド、フロントパッド、メビウス、エコ、ミュー、PROJECTμ、PROJECTミュー、PROJECT μ、外車用ブレーキパッド、輸入車用ブレーキパッド、インポートカー用ブレーキパッド、 フロント・リアを同梱でお買い上げの場合は、ご注文時の自動返信メール(表示価格)より、当店からのご注文内容確認メールにて割引きを適応させていただきます。 ★同梱価格=フロント・リヤ共に表示金額の5%OFF!適合車種:PORSCHE●968 968, 968 Tiptronic (92〜94) 3.0  E-968●968 Cabriolet, Cabriolet Tiptronic (92〜94) 3.0  E-968K●968 Club Sports (93〜94) 3.0  E-968*3 Sports Suspension 付車両⇒Z152   Sports Suspension 無し車両⇒Z151メーカー適合が更新されている場合がございます。ご購入前に必ずこちらのメーカー適合表にて年式、型式、※注意事項などをご確認ください。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント M type 1510957 ポルシェ/PORSCHE 928 944 959 968 911(964) 911(993)

価格19008円

928 4.7 S2 5.0 V8 / V8 S4 5.0 V8 / V8 S4 944 2.5 TURBO 2.5 TURBO S 3.0 S2 959 959 968 3.0 CS 911(964) 3.3 TURBO 3.6 CARRERA 2 TURBO LOOK 3.6 CARRERA RS 911(993) 3.6 CARRERA 2 3.6 CARRERA 4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Mタイプ エムタイプ Mtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット PORSCHE適合車種●928 4.7 S2 1986年〜 車台No.92ZGS8#####→(Fr. 4POT)●928 5.0 V8 / V8 S4 1987年〜1988年 車台No.→92ZJS8#####●928 5.0 V8 / V8 S4 1989年〜1991年 車台No.92ZKS8#####→●944 2.5 TURBO 1989年〜1991年 車台No.95ZKN1#####→●944 2.5 TURBO S 1988年〜●944 3.0 S2 1988年〜1991年 KONI仕様●959 959 1987年〜1988年●968 3.0 CS 1993年01月〜1995年12月●911(964) 3.3 TURBO 964 1990年08月〜1992年●911(964) 3.6 CARRERA 2 TURBO LOOK 1991年〜1993年12月●911(964) 3.6 CARRERA RS 1991年07月〜1993年12月●911(993) 3.6 CARRERA 2 993 1994年〜1998年●911(993) 3.6 CARRERA 4 1995年〜1998年入数:左右(フロント)ストリート用ダスト超低減パッド●ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!●高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!●唐突に効くのではなく、踏力に応じて効きが上がるビルドアップ型のため、同乗者も快適●ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献材質:ノンスチール・セラミックファイバー適正温度:0〜500℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Mタイプはストリート専用です。サーキットでのご使用はできません。  万が一、サーキットで お使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア R01type 1550672 ポルシェ/PORSCHE 928 944 968 911(930) 911(964)

価格28512円

928 4.7 S2 5.0 V8 / V8 S4 5.0 V8 / V8 S4 5.4 GTS 944 2.5 TURBO 2.5 TURBO 2.5 TURBO 2.5 TURBO S 3.0 S2 968 3 3.0 CS 911(930) 3.2 CARRERA TURBO LOOK 3.3 TURBO 3.3 TURBO 911(964) 3.3 TURBO 3.6 CARRERA 2 3.6 CARRERA 2 TURBO LOOK 3.6 CARRERA 4 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 PORSCHE リヤ適合車種●928 4.7 S2 1986年〜 車台No.92ZGS8#####→(Fr. 4POT)●928 5.0 V8 / V8 S4 1987年〜1988年 車台No.→92ZJS8#####●928 5.0 V8 / V8 S4 1989年〜1991年 車台No.92ZKS8#####→●928 5.4 GTS 928M28 1991年〜1995年●944 2.5 TURBO 1985年〜1986年 車台No.→95ZGN1#####●944 2.5 TURBO 1986年〜1988年 車台No.95ZHN1##### →95ZJN1#####●944 2.5 TURBO 1989年〜1991年 車台No.95ZKN1#####→●944 2.5 TURBO S 1988年〜●944 3.0 S2 1988年〜1991年●968 3 1991年07月〜1995年12月●968 3.0 CS 1993年01月〜1995年12月●911(930) 3.2 CARRERA TURBO LOOK 1983年08月〜1989年08月●911(930) 3.3 TURBO 93087/93097 1978年〜1983年●911(930) 3.3 TURBO 93087/93097 1984年〜1989年12月●911(964) 3.3 TURBO 964 1990年08月〜1992年●911(964) 3.6 CARRERA 2 964A/964K/964AK 1991年07月〜1993年12月 Rear 4POT●911(964) 3.6 CARRERA 2 TURBO LOOK 1991年〜1993年12月●911(964) 3.6 CARRERA 4 964 1989年08月〜1993年12月入数:左右(リア)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /