ビルシュタイン B8 ダンパーキット 1台分 ルノー ルーテシア・クリオI 年式 91/1〜98/10 BILSTEIN

価格90700円

新呼称(世界共通)従来の呼称概要B4B4純正品質・OEリプレースメント用ダンパーB6B6純正形状スポーツダンパーB8B8純正形状ショートストロークスポーツダンパーB12BTSキット純正形状ローダウンサスペンションキットB14BSSキットネジ式車高調整サスペンションキットB16BPSキットPSS10ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット 【国内正規品】BILSTEIN(ビルシュタイン) ダンパーキット B8:ショートストローク仕様車種ルノー ルーテシア・クリオI 年式91/1〜98/10(フロント)品番/タイプ :VE3-4274 倒立単筒 (リア)品番/タイプ :B46-1833 単筒1台分定価 : 120000 円(税抜き)備考 :※1 : ショートストローク注意・特記事項ルーテシア・クリオI 1.4、1.8※ 取り扱い商品は国内正規輸入商品です。※ 商品画像はイメージです。 車両によりダンパーの形状が画像と異なります。※ 車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。国内欠品により本国取り寄せとなった場合は2ヵ月〜3ヵ月程度お時間を要します。予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

ルノークリオ/ルーテシア【08/2-12】詳細下記要確認KONI(コニー)SPORT-KIT1台分【smtb-TD】【saitama】

価格116586円

【ご注文前の注意】●商品は全てご注文後の取寄せ商品です。●受注生産品の商品はご注文後のキャンセル、変更、返品はお受けできません。●ご購入前に必ずメーカーHPにて取付上の注意項目等の確認をお願いします。●下記適合詳細はメーカーカタログから抜粋したデーターとなりますので、仕様変更等で随時更新し表示と異なる場合がございます。●ご注文前にメーカーHPにて【コニーHPはこちら】適応詳細をご確認願います。●商品によっては、販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【メーカー名】:RENAULT (ルノー)【モデル名】:Clio(クリオ)/ Lutecia (ルーテシア)【型式及詳細】●ルーテシア31.416V,1.616V,1.5dCi【適応年式】:08/2-12【主要型式】:RK【注意】●オートマチックトランスミッション車は、更に車高が下がる可能性があります。● 純正スポーツサスペンション装着車に装着した場合、ダウン量は少なくなります。●フロントのダウン量は車輌の仕様とエンジンの重量に異なります。●SPORT KIT 1140は車両により法律で定める最低地上高を確保出来ず、車検が通らない場合があります。【商品名】:KONI(コニー)SPORTKIT【取付区分】:1台分【メーカー品番】:1140-1405【ダウン量】:フロント約45mm リア約45mm

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-75-008-02-22 ルノー ルーテシア C 1.4L-2.0L RK4M 2006年3月〜

価格35100円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと LUTECIA C 1.4L-2.0L RENAULTアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30※こちらの商品は特注品となります。■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア B46-1833×2 ルノー ルーテシア・クリオ 16V除く 1990年01月〜1993年12月

価格37668円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Lutecia Clio 純正形状スポーツダンパー RENAULT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-75-017-01-22 ルノー ルーテシア D ゼン インテンス アクティフ RH5F 2012年11月〜

価格37668円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと Lutecia D Zen Intens Actif RENAULTアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-25〜30、R/-20〜25バネレート(kgf/mm):F/2.55、R/4.9**:プログレッシブレート※取付不可:前軸重861kg以上、R.S■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

VOGTLAND フォクトランド ダウンスプリング  90/9〜98/8 ルノー ルーテシア 1.4/1.8 (57 2/5//E7J/F3PQ) 【マラソンsep12_関東】

価格24840円

創業100年を迎えるドイツの老舗スプリングメーカー「フォクトランド」   製品に使用される鋼材はすべて日本製の優良鋼材(オイルテンパー線)を採用し、冷間製法でショットアップされます。巻き上がったばねはショットピーニング(表面鍛造)加工を施されます。製品はイメージカラーのフォクトレッド(ワインレッド)に統一されペイントされます。■ダウン量:40mm (ノーマルダンパーでの本国データです。車輌個体差・組付条件により変化する場合がございます。 対応車種:90/9〜98/8 ルノー ルーテシア 1.4/1.8 (57 2/5//E7J/F3PQ)  足回り/スプリング

詳細を確認する

ルノークリオ/ルーテシア【08/2-12】詳細下記要確認KONI(コニー)SPORT-KIT1台分【smtb-TD】【saitama】

価格116586円

【ご注文前の注意】●商品は全てご注文後の取寄せ商品です。●受注生産品の商品はご注文後のキャンセル、変更、返品はお受けできません。●ご購入前に必ずメーカーHPにて取付上の注意項目等の確認をお願いします。●下記適合詳細はメーカーカタログから抜粋したデーターとなりますので、仕様変更等で随時更新し表示と異なる場合がございます。●ご注文前にメーカーHPにて【コニーHPはこちら】適応詳細をご確認願います。●商品によっては、販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【メーカー名】:RENAULT (ルノー)【モデル名】:Clio(クリオ)/ Lutecia (ルーテシア)【型式及詳細】●ルーテシア3Estate1.216V,1.216VTCE【適応年式】:08/2-12【主要型式】:RK【注意】●オートマチックトランスミッション車は、更に車高が下がる可能性があります。● 純正スポーツサスペンション装着車に装着した場合、ダウン量は少なくなります。●フロントのダウン量は車輌の仕様とエンジンの重量に異なります。●SPORT KIT 1140は車両により法律で定める最低地上高を確保出来ず、車検が通らない場合があります。【商品名】:KONI(コニー)SPORTKIT【取付区分】:1台分【メーカー品番】:1140-1404【ダウン量】:フロント約45mm リア約45mm

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント VE3-4325×2 ルノー ルーテシア・クリオ 1.8-16V 1991年01月〜1998年10月

価格65063円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Lutecia Clio 純正形状ショートストロークスポーツダンパー RENAULT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント VE3-4325×2 ルノー ルーテシア・クリオ 1.8-16V 1991年01月〜1998年10月

価格65063円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Lutecia Clio 純正形状ショートストロークスポーツダンパー RENAULT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 リア BE5-2631×2 ルノー ルーテシア・クリオ 1.8-16V 1991年01月〜1998年10月

価格37668円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Lutecia Clio 純正形状ショートストロークスポーツダンパー RENAULT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

merwede/メルヴェEuro Spring(ユーロスプリング)ルノー ルーテシア 1.2/1.4/1.6/1.6 16V+フェースリフトBD4/DK4

価格32400円

数多くのヨーロッパ車に純正採用されてきた信頼のブランド「merwede/メルヴェ」。可変レートで安定した走りを実現!一部の直巻きスプリングを除きステップレスの不等ピッチを採用。これによりスプリング曲線はプログレッシブ特性を持ち、入力時はしなやかでソフトな乗り心地を確保。コーナリングなど入力が増すにしたがいハード(ノーマル比20%〜30%UP)になるため、不要なロールを抑え安定した走行性能を発揮します。注意:写真は参考例のため車種により形状が異なります。ダウン幅F:25〜35/R:25〜35ダウン幅はノーマルダンパーでのデータです。車の個体差・組み付け条件により変化する場合があります。年式98/3〜注意事項※51、54、※ご購入前に必ずコチラをご確認下さい。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア B46-1833×2 ルノー ルーテシア・クリオ 16V除く 1990年01月〜1993年12月

価格37668円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Lutecia Clio 純正形状スポーツダンパー RENAULT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

XYZ車高調(SS-IMPタイプ) ルノー クリオ/ルーテシア スポール2.0 01-05 (F/R:純正アッパー/純正アッパー・バネ:8K/4K)用

価格126684円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)SS-IMPタイプ 適合車種・仕様 メーカー:ルノーモデル:クリオ/ルーテシア スポール2.0年式:01-05マウント(フロント/リア):純正アッパー/純正アッパーバネ(フロント/リア):8K/4K車高調タイプ:SS-IMPタイプ備考: 商品説明 スーパースポーツダンパーはストリート、ワインディング、サーキットまで幅広く対応したモデルです。他社メーカーであまり開発されていない車種を網羅しています。特に欧州車のデータが豊富で性能も抜群で価格もリーズナブル。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。SS type・SS type-IMP・SS type-LUXには購入後1年間の保証がついています。保証を受ける際、付属のINSTALLATION GUIDEが必要ですので、大切に保管してください。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

H&R スポーツスプリング 29847-1 ルノー ルーテシア (57F7P/C57D)16V 1990年〜1998年

価格21200円

エイチアンドアール えいちあんどあーる Special Springs スペシャルスプリング すぺしゃるすぷりんぐ SPORT SPRINGS コイルスプリング RENAULT車両を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには経年劣化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアーアンドベンダー社の鋼材を独占使用。その引っ張り強度はなんと2.136N/mmと、スポーツスプリング業界では群を抜いた最強のスペックを誇ります。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除く為、焼き戻しとショット加工による表面加工を施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いた後、スプリングを完全密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。こうした複雑な工程を経る事で、H&Rスプリングは装着後のヘタリによる車高落ちを防ぐ比類ない耐久性を手にしています。ダウン値F:25※ダウン値は本国のデータの為、異なる場合がございます。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

アラゴスタ タイプ-E ルノー ルーテシア/クリオ 2.0RS BF4用 60RN.02.A1.000【02P24Oct15】

価格221832円

対応車種 : ルノー ルーテシア/クリオ 2.0RS 適応型式 : BF4年式 : 1998年11月〜2006年2月<商品スペック>●減衰力前後20段調整●フロント:純正アッパーマウント流用  リ  ア:純正アッパーマウント流用●標準車高(調整範囲) / 調整タイプ  フロント: -35mm(+20〜-30mm) /全長調整式 リ  ア: -30mm /調整機能無し●バネレート  フロント: 6K  リ  ア: 3.9K ※ノーマル形状(メルベユーロスプリング) ★アラゴスタの車高調キットはご注文をいただいてからお客様の仕様で組立生産を開始する受注生産品です。完成〜お届けまでお時間が若干(概ね4週間ほど)かかりますが楽しみにお待ちくださいませ。御注文をいただける際には装着可否もございますので念の為、車検証等で年式や型式などお車の情報を確認させていただきます。※車高調整は幅は目安です。取付車輌のグレードや装備品、部品の経年変化等で誤差を生じる場合がございます。※掲載写真は商品イメージです。サイズ、仕様により現品と異なる場合がございます。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。ARAGOSTA TYPE-E COMFORTアラゴスタ タイプイー コンフォート第三世代アラゴスタ生誕100%ワンオフセッティング・コンセプションモータースポーツの本場で培った高性能への飽くなきこだわり。サスペンション王国・オランダ発。アラゴスタ。アラゴスタ TYPE-E上質な乗り心地という至福。専用設計がもたらすコンフォート性能ゆとりある上質な乗り心地と決してヤワにならないスタビリティ、コントローラブルなハンドリングをアラゴスタの技術が高次元で両立。専用パーツ及び熟成のセッティングが可能にした、大人の走りが楽しめる極めてフラッドライドな仕様です。<TYPE-E スペック>●φ40/φ46高剛性スティールシリンダー+カチオン塗装●φ46正立ストラット●全長調整機能(一部車種除く)●rana spring■ついに到達したスプリングの終着点 新開発 『rana spring』妥協無きアラゴスタマイスターが長年追い求めてきたスプリングの理想を、初のオリジナルによってついに具現化。それが新開発のrana spring(ラーナスプリング)です。引張力 2000N/mm のシリコンクローム材を冷間製法によって品質を高め、耐ヘタリ性を大幅に向上。極めてリニアな特性は初期圧縮時のストロークから伸びの終了時までスムーズに一定レートをキープします。また、その癖の無い設計はサスペンションにおいてもっとも重要なダンパー性能を最大限に引き出します。■思いのままの車高セッティングが可能な全長調整機能スプリング・プリロード量を変更することなく車高調整が可能な、高精度の全長調整機能を採用(一部モデルを除く)。■秀逸なる減衰力特性と楽しさを増幅する調整機能の拡大極低速域での減衰特性がコントロールできるダンパーピストン及びニードルを新開発。豊富な内部パーツを駆使することで、コンフォートからスポーツまであらゆる状況にも最適性能を発揮。■比類なき性能の為に発売時からこだわる高精度加工アラゴスタは誕生以来、全てのシリンダーにホーニング処理を施す数少ないダンパーメーカーです。シリンダー内壁表面精度及び真円度を指定値まで向上させるホーニング処理で表面の粗さ0.2ミクロン・2/10000mmを実現しました。■塗装技術を高めたスティールシリンダー&アウターケーススティールシリンダー/アウターケースには従来のカチオン電着塗装を一層進化させ採用。従来難しいとされたネジ部にも確実に電着させ、エンデュランス性能をさらに向上させました。スティールパーツの防錆、耐衝撃性、耐久性において最良の塗装技術です。■アラゴスタは全モデル・オーバーホール/仕様変更が可能お客様が常に最高の性能でドライビングいただけるよう、アラゴスタは全モデルが安心のオーバーホール対応品です。また、コンフォートからスポーツへ、あるいはストリートからサーキットスペックなど様々な仕様変更も可能です。

詳細を確認する

ルノー LUTECIA(ルーテシア) BK4J/BK4M/BK7M 98/9〜05/6 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック 一台分 REFLEX E4383 E1233

価格63504円

Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)ルノーLUTECIA(ルーテシア)BK4J/BK4M/BK7M98/9〜05/6◆備考・確認グレードなど1.4 FF/1.6 FF(除くスポーツ)◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー) 一台分 フロント左右/リア左右フロント:REFLEX 左右2本リア:REFLEX 左右2本メーカー品番E4383メーカー品番E1233一台分(前後左右一台分):本商品ですフロント左右のみ:こちらリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント VE3-4274×2 ルノー ルーテシア・クリオ 1.4/1.8 1991年01月〜1998年10月

価格65063円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Lutecia Clio 純正形状ショートストロークスポーツダンパー RENAULT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ルノー LUTECIA(ルーテシア) BK4J/BK4M/BK7M 98/9〜05/6 Monroe モンロー ショックアブソーバー ショック フロントのみ REFLEX E4383

価格37800円

Monroe Reflex リフレックススタビリティとコンフォートを極めたツインディスクテクノロジーMonroe Reflex では、一般的に難しいとされてきた微低速ピストンスピードをツインディスク機構によりコントロール可能にした革新的技術「ツインディスクテクノロジー」を採用。減衰力を高めたセッティングでありながらも、動き初めから理想的なダンピングフォースを発揮し、走行性能の向上としなやかな乗り心地を両立する新領域に到達したプレミアムショックアブソーバ。 (900000品番はUS-Reflex機構を採用しています)ツインディスクテクノロジーピストンバルブにツインディスク機構を追加搭載し、より多段な減衰力調整を実現。ピストンスピードの変化に応じ、オイル経路を微細にコントロール。効果走行安定性の向上快適性の確保耐久性の強化■適合車種 (お車と商品の適合を必ず確認お願いします。)メーカー車名型式年式(西暦)ルノーLUTECIA(ルーテシア)BK4J/BK4M/BK7M98/9〜05/6◆備考・確認グレードなど1.4 FF/1.6 FF(除くスポーツ)◆商品詳細 ショックアブソーバー Monroe(モンロー):REFLEX フロント左右メーカー品番E4383 (左右2本)一台分(前後左右一台分):こちらフロント左右のみ:本商品ですリア左右のみ:こちら

詳細を確認する

Eibach スプリング Pro-Kit 10-75-008-02-22 ルノー ルーテシア C 1.4L-2.0L RK4M 2006年3月〜

価格35100円

アイバッハ あいばっは コイルスプリング パフォーマンススプリング ぱふぉーまんすすぷりんぐ プロキット ぷろきっと LUTECIA C 1.4L-2.0L RENAULTアイバッハプロキットは、車の性能と外観を劇的に向上させるスプリングシステムです。プロキットはあなたの車の重心を下げ、加速時のスクワット、コーナーでの車体のロール、ブレーキ時の過剰なノーズダイブを低減します。ダウン幅(mm):F/-20〜30、R/-20〜30※こちらの商品は特注品となります。■ダウン量はノーマルダンパーでのデータです。車両の個体差・組付状態により変化する場合があります。■記載されている年式は本国生産年式が含まれるため、初年度登録と一致しないことがあります。ご注意ください。■純正ローダウンキットおよびローダウンスプリング装着車はダウン幅が変わったり装着できないことがあります。ご注意ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【送料無料】H&R ローダウンサス/29847-1 ルノー ルーテシア 16V(57F7P/C57D) 90〜98 16Vモデル【smtb-f】

価格25920円

冷間成形製法から誕生するヘタリを知らぬ抜群の耐久性車両の荷重を支え、激しい動きに耐えるスポーツスプリングには、経年変化によるヘタリを生じさせない高い耐久性が求められます。H&Rは高耐久性鋼材メーカーとして知られるムアー・アンド・ヘンダー社製鋼材を独占使用。 この鋼材の引っ張り強度はローダウンスプリングとしては最強の2136N/mm2に及びます。さらに、巻き工程で鋼材の内部に生じる熱とストレスを取り除くために、焼き戻しとショット加工による表面処理を入念に施すことで、冷間成形されるスプリングの金属疲労を徹底的に除去しています。弾力性維持の障害となる鋼材内部のストレスを取り除いたあと、スプリングを完全に密着させるプレセッティング処理が4回にわたって施されます。時間と手間のかかるこの処理を施すことで、H&Rスプリングは装着後のヘタリやたわみによる車高の落ちを防ぐ耐久性を手にすることになります。■型式:57F7P/C57D■年式:90〜98■駆動方式:FF■ダウン量:フロント:25mm、リア:-mm■品番:29847-1■備考:16Vモデル。※商品画像はイメージです。お届け日数1週間前後(在庫状況によって変動する場合がございます)。送料全国一律 0円。沖縄・離島・一部地域は追加料金がかかる場合がございます。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 リア B46-1833×2 ルノー ルーテシア・クリオ 1.4/1.8 1991年01月〜1998年10月

価格37668円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Lutecia Clio 純正形状ショートストロークスポーツダンパー RENAULT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 リア BE5-2631×2 ルノー ルーテシア・クリオ 1.8-16V 1991年01月〜1998年10月

価格37668円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Lutecia Clio 純正形状ショートストロークスポーツダンパー RENAULT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ルノークリオ/ルーテシア【99-04/1】詳細下記要確認KONI(コニー)SPORTフロント 1本※2本で送料無料

価格28458円

【ご注文前の注意】●商品は全てご注文後の取寄せ商品です。●受注生産品の商品はご注文後のキャンセル、変更、返品はお受けできません。●ご購入前に必ずメーカーHPにて取付上の注意項目等の確認をお願いします。●下記適合詳細はメーカーカタログから抜粋したデーターとなりますので、仕様変更等で随時更新し表示と異なる場合がございます。●ご注文前にメーカーHPにて【コニーHPはこちら】適応詳細をご確認願います。●商品によっては、販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【メーカー名】:RENAULT (ルノー)【モデル名】:Clio(クリオ)/ Lutecia (ルーテシア)【型式及詳細】●ルーテシア2SPORT2.0-16V172Hpフェイズ1&2●CUPを除く【適応年式】:99-04/1【主要型式】:BF【商品名】:KONI(コニー)SPORT【減衰力調整法】:外部【取付区分】:フロント【メーカー品番】:8710-1395SPORT

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B8 フロント VE3-4274×2 ルノー ルーテシア・クリオ 1.4/1.8 1991年01月〜1998年10月

価格65063円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Lutecia Clio 純正形状ショートストロークスポーツダンパー RENAULT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 front 前面 正面入数:フロント(左右)B8はパフォーマンスそのもの[ひと目でわかるポイント]■ローダウンカーやスポーツカー向けのハイパフォーマンス・ショックアブソーバー■スポーツセッティングとコンフォートの両立■スプリングと合わせて交換することでさらなるパフォーマンスアップ!■正確なハンドリングとコントロール性の改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献ショートストロークタイプ:倒立単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ビルシュタイン B6 ダンパーキット 1台分 ルノー ルーテシア・クリオ16V 年式 90/1〜93/12 BILSTEIN

価格90700円

新呼称(世界共通)従来の呼称概要B4B4純正品質・OEリプレースメント用ダンパーB6B6純正形状スポーツダンパーB8B8純正形状ショートストロークスポーツダンパーB12BTSキット純正形状ローダウンサスペンションキットB14BSSキットネジ式車高調整サスペンションキットB16BPSキットPSS10ネジ式車高調整、減衰力調整式サスペンションキット 【国内正規品】BILSTEIN(ビルシュタイン) ダンパーキット B6:ノーマル形状車種ルノー ルーテシア・クリオ16V 年式90/1〜93/12(フロント)品番/タイプ :V36-4047 倒立単筒 (リア)品番/タイプ :B46-1833 単筒1台分定価 : 120000 円(税抜き)備考 :注意・特記事項ルーテシア・クリオ16V※ 取り扱い商品は国内正規輸入商品です。※ 商品画像はイメージです。 車両によりダンパーの形状が画像と異なります。※ 車種別専用品となりますので、事前に車検証等で年式や型式などをご確認ください。お支払方法こちらの商品は車種別専用品扱いとなる為、弊社規定により代金引換はご利用いただけません。 代金引換のご注文は銀行振込に訂正して連絡いたしますのでご了承ください。送 料送料無料!※ただし次の場合は送料がかかります。当店で注文受付後に加算させていただきます。・沖縄・離島へのお届けは、別途中継料が発生します。[ 中継料の目安料金表 ] 車両情報 お問合せ・ご注文の際には、必ず車両情報をお知らせください。【車種・初年度登録年月・車両型式・グレード/モデル・エンジン型式】車検証をご確認の上、車両情報をご記入ください。車検証の見方は こちら納 期ご注文後にメーカーへの取寄せ商品です。在庫状況や仕様によりお時間を要する場合があります。国内欠品により本国取り寄せとなった場合は2ヵ月〜3ヵ月程度お時間を要します。予めご了承の上ご注文お願いします。お急ぎの方はご注文前に在庫・納期の確認をお願いします。

詳細を確認する

XYZ車高調(SS-IMPタイプ) ルノー クリオ/ルーテシア スポールV6 01-05 (F/R:純正アッパー/純正アッパー・バネ:8K/4K)用

価格126684円

商品内容 メーカー・商品名 XYZレーシング サスペンションキット(車高調)SS-IMPタイプ 適合車種・仕様 メーカー:ルノーモデル:クリオ/ルーテシア スポールV6年式:01-05マウント(フロント/リア):純正アッパー/純正アッパーバネ(フロント/リア):8K/4K車高調タイプ:SS-IMPタイプ備考: 商品説明 スーパースポーツダンパーはストリート、ワインディング、サーキットまで幅広く対応したモデルです。他社メーカーであまり開発されていない車種を網羅しています。特に欧州車のデータが豊富で性能も抜群で価格もリーズナブル。フルタップ全長調整式・減衰力30段調整機能・軽量アルミボディー・単筒式モノチューブ構造※一部車高調整機能がない車種、ショックが全長調整式ではない車種があります。車高のダウン量はスプリングが動かない(遊ばない)状態で計測しています。なお、車両のグレードや個体差、タイヤサイズなどにより誤差が生じます。※メーカーの仕様変更により写真と実際の製品が異なる場合があります。SS type・SS type-IMP・SS type-LUXには購入後1年間の保証がついています。保証を受ける際、付属のINSTALLATION GUIDEが必要ですので、大切に保管してください。※ご注文前に必ずメーカーHPにて適合車種の確認をお願いいたします。 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料無料となります。但し、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く2日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

MONROE リフレックス(Reflex) ルノー ルーテシア 1.4FF/1.6FF用 フロント(E4383)【02P24Oct15】

価格18900円

商品情報【商品名】MONROE Reflex モンロー リフレックス【設定車種】対応車種 : RENAULT LUTECIA グレード : 1.4FF/1.6FF 車両形式 : BK4L/BK4M/BK7M年式 : 1998年9月〜2005年6月 ■備考スポーツ除く 商品はフロント1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さいお問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Reflexモンロー リフレックス ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

ビルシュタイン ハイパフォーマンスショック B6 リア B46-1833×2 ルノー ルーテシア・クリオ 16V 1990年01月〜1993年12月

価格37668円

BILSTEIN サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT Lutecia Clio 純正形状スポーツダンパー RENAULT びるしゅたいん 株式会社 阿部商会 リヤ リアー リヤー rear 背後 後方入数:リア(左右)貴方が今のクルマにさらなるダンピング能力を期待するなら、スポーツモデルに乗り換える前に、ビルシュタインB6を試してみてください。[ひと目でわかるポイント]■車内に多くの荷物を積んだりトレーラーを牽引する時でも不満のない余力と耐久性■日々のドライブでも極限の状態でも味わえる最適なグリップ力とレーンチェンジスタビリティ■今のクルマに付いているスプリングをそのまま使っても味わえる安全性とパフォーマンスの改善■ビルシュタインならではのドイツ製モノチューブ倒立式サス■一般道からサーキットまでをテストし、ファイン・チューニング済み■TV(ドイツの技術検査機関)が認める性能[ビルシュタインならではのガス封入技術]長きにわたって、ビルシュタインが開発したモノチューブ、ガス封入技術は、もはや自動車のディファクトスタンダードになっています。圧力のかかったオイルをシリンダーの中に封入するこの技術によって、温度が上がったり負荷がかかった際にオイル内に気泡が混じるのを防ぎます。したがって、ショックアブソーバーに強い負荷がかかった時でもダンピングパワーが損なわれることはありません。■優れたトラクション能力と正確なハンドリングを実現■スポーティなクルマのサスペンションに不可欠■どんな状況でも損なわない安全性[モノチューブ・テクノロジー]オリジナルにしてベスト。ガス封入式モノチューブ・ショックアブソーバーは、イコール、ビルシュタインです。ビルシュタインのモノチューブ・テクノロジーは、レーシングカーにおいても市販車においてもナンバーワンのチョイスです。他のどのタイプのショックアブソーバーも倒立式テクノロジーを採用するビルシュタインほどの自由度は望めません。■ピストンが上下動するのに最適なシリンダー内の表面が豊富な減衰力とグッドハンドリングに寄与■高い放熱性によってどんな状況でも変わらぬダンピング性能■ビルシュタインの倒立式テクノロジーに含まれる頑丈な構造が高い安全性に貢献タイプ:単筒商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ルノークリオ/ルーテシア【05-12】詳細下記要確認KONI(コニー)SPORTリア 1本※2本で送料無料

価格20196円

【ご注文前の注意】●商品は全てご注文後の取寄せ商品です。●受注生産品の商品はご注文後のキャンセル、変更、返品はお受けできません。●ご購入前に必ずメーカーHPにて取付上の注意項目等の確認をお願いします。●下記適合詳細はメーカーカタログから抜粋したデーターとなりますので、仕様変更等で随時更新し表示と異なる場合がございます。●ご注文前にメーカーHPにて【コニーHPはこちら】適応詳細をご確認願います。●商品によっては、販売終了となっている商品もございますのでご了承願ます。●沖縄・一部地域は別途割増送料がかかります。【メーカー名】:RENAULT (ルノー)【モデル名】:Clio(クリオ)/ Lutecia (ルーテシア)【型式及詳細】●ルーテシア3●2.0RSを除く●エステート/GT含む【適応年式】:05-12【主要型式】:RK【商品名】:KONI(コニー)SPORT【減衰力調整法】:外部【取付区分】:リア【メーカー品番】:8041-1355SPORT

詳細を確認する

MONROE リフレックス(Reflex) ルノー ルーテシア 1.4FF/1.6FF用 リア(E1233)【02P24Oct15】

価格12852円

商品情報【商品名】MONROE Reflex モンロー リフレックス【設定車種】対応車種 : RENAULT LUTECIA グレード : 1.4FF/1.6FF 車両形式 : BK4L/BK4M/BK7M年式 : 1998年9月〜2005年6月 ■備考スポーツ除く 商品はリア1本 こちらの商品はメーカー取寄せです。メーカーに在庫がある場合でご注文後おおよそ3〜4日程での出荷となります。また、メーカーの在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さいお問合せは、矢東タイヤ練馬店(03-3999-3105)まで。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。MONROE Reflexモンロー リフレックス ★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ練馬店(03-3999-2235)まで

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /