Projectμ ブレーキパッド リア RACING SINTERED R914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス エクシーガ フォレスター

価格25758円

BRZ ZC6(RA R) アウトバック BP9 BPE BR9-A BR9-B インプレッサ GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 エクシーガ YA4/5(AWD/NA) YA5(AWD/TURBO) フォレスター SH5 SH5 プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシング シンタード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●アウトバック BR9-B 2010年02月〜●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜●エクシーガ YA4/5(AWD/NA) 2008年06月〜●エクシーガ YA5(AWD/TURBO) 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜2010年05月●フォレスター SH5 2010年05月〜入数:左右(リア)全国各地のサーキットで開催されている、耐久レースにおいて、圧倒的な耐久性を誇るモデル。材質:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域:350〜1,000℃摩擦係数:0.35〜0.40μ※サーキット専用です。※一部の国産車及び、欧州メーカー製キャリパーには対応しておりません。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R916 スバル/富士重工/SUBARU BRZ WRX STI アウトバック レガシーB4 レガシーツーリングワゴン

価格12636円

BRZ ZC6(R オプション17inch) ZC6(R オプション17inch) ZC6(S) ZC6(S) WRX STI GRF(A-Line) GRF(A-Line) GVF(A-Line) GVF(A-Line) アウトバック BRF-A/B BRF-A/B レガシーB4 BM9-A(2.5GT 17inch) BM9-A(2.5GT 17inch) BM9-A(2.5i SパッケージLTD 17inch) BM9-A(2.5i SパッケージLTD 17inch) BM9-B(2.5GT 17inch) BM9-B(2.5GT 17inch) BM9-B(2.5i Sパッケージ 17inch) BM9-B(2.5i Sパッケージ 17inch) レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5GT 17inch) BR9-A(2.5GT 17inch) BR9-A(2.5i SパッケージLTD 17inch) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 富士重工/SUBARU 富士重工業 メタル OUTBACK LEGACY B4 TOURING WAGON適合車種●BRZ ZC6(R オプション17inch) 2012年03月〜●BRZ ZC6(R オプション17inch) 2012年03月〜●BRZ ZC6(S) 2012年03月〜●BRZ ZC6(S) 2012年03月〜●WRX STI GRF(A-Line) 2009年02月〜●WRX STI GRF(A-Line) 2009年02月〜●WRX STI GVF(A-Line) 2010年07月〜●WRX STI GVF(A-Line) 2010年07月〜●アウトバック BRF-A/B 2009年02月〜●アウトバック BRF-A/B 2009年02月〜●レガシーB4 BM9-A(2.5GT,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーB4 BM9-A(2.5GT,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーB4 BM9-A(2.5i SパッケージLTD,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーB4 BM9-A(2.5i SパッケージLTD,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーB4 BM9-B(2.5GT,17inch) 2010年02月〜●レガシーB4 BM9-B(2.5GT,17inch) 2010年02月〜●レガシーB4 BM9-B(2.5i Sパッケージ,17inch) 2010年02月〜●レガシーB4 BM9-B(2.5i Sパッケージ,17inch) 2010年02月〜●レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5GT,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5GT,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5i SパッケージLTD,17inch) 2009年02月〜2010年04月入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント R01type 361110 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ インプレッサ G4(セダン) インプレッサ XV

価格21600円

BRZ ZC6 ZC6 ZC6 ZC6 インプレッサ GD9 GG2 GG3 GG9 GG9 GGA GGC GGD GH2 GH3 GH6 GH7 GH8 インプレッサ G4(セダン) GJ6 GJ7 インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス R01タイプ R01type r01タイプ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット レーシングパッド レース用 競技用 富士重工/SUBARU 富士重工業 GD系 IMPREZA GG系 GH系 G4 SEDAN XV適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 17インチパフォーマンスパッケージ ※SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています。※フロントパッド 「361 110」について。リテーナーは付属しておりませんので予めご了承下さい。●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 標準車 ※SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています。※フロントパッド 「361 110」について。リテーナーは付属しておりませんので予めご了承下さい。●BRZ ZC6 2012年03月〜 RA ※フロントパッド 「361 110」について。リテーナーは付属しておりませんので予めご了承下さい。●BRZ ZC6 2012年03月〜 S ※SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています。※フロントパッド 「361 110」について。リテーナーは付属しておりませんので予めご了承下さい。●インプレッサ GD9 2002年10月〜2003年08月 20S●インプレッサ GG2 GG3 2004年05月〜2006年05月 15i-S●インプレッサ GG9 2000年08月〜2002年10月●インプレッサ GG9 2002年10月〜2007年06月●インプレッサ GGA 2000年08月〜2002年10月 20K/EURO(A/B型)●インプレッサ GGC GGD 2006年05月〜2007年06月 1.5R 4輪ディスク車●インプレッサ GH2 GH3 2007年06月〜 1.5i-S●インプレッサ GH6 2007年06月〜2011年12月●インプレッサ GH7 GH8 2007年06月〜2011年12月 20S/S-GT●インプレッサ G4(セダン) GJ6 GJ7 2011年12月〜  ※車輌にてPRナンバー(Primary Equipment)の確認お願いします。●インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 2010年06月〜2011年12月入数:左右(フロント)超低熱伝導レーシングパッド●特徴的な低熱伝導性がブレーキコンポーネンツへの熱害を抑制●ドライバーが踏力により自在にコントロールが出来るフラットなミュー特性●レース材にもかかわらず、非常にマイルドなローター攻撃性●焼結合金に近い製法により、高密度に摩擦材を成型(高い耐熱性と高強度を実現)材質:HD (High Density) グラファイト・メタリック適正温度:200〜900℃初期μ:0.48平均μ:0.38〜0.43ステージ:N1レース、ターマックラリー、サーキット走行※ストリートで使用するとパッド/ローターの異常摩耗、鳴き、ダスト等の弊害を発生させる恐れがあります。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント EXTRA Speed 361110 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ インプレッサ G4(セダン) インプレッサ XV

価格6912円

BRZ ZC6 ZC6 ZC6 ZC6 インプレッサ GD9 GG2 GG3 GG9 GG9 GGA GGC GGD GH2 GH3 GH6 GH7 GH8 インプレッサ G4(セダン) GJ6 GJ7 インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス ES type ESタイプ エクストラスピード ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 GD系 IMPREZA GG系 GH系 G4 SEDAN XV適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 RA ※フロントパッド 「361 110」について。リテーナーは付属しておりませんので予めご了承下さい。●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 標準車 ※SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています。※フロントパッド 「361 110」について。リテーナーは付属しておりませんので予めご了承下さい。●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 17インチパフォーマンスパッケージ ※SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています。※フロントパッド 「361 110」について。リテーナーは付属しておりませんので予めご了承下さい。●BRZ ZC6 2012年03月〜 S ※SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています。※フロントパッド 「361 110」について。リテーナーは付属しておりませんので予めご了承下さい。●インプレッサ GD9 2002年10月〜2003年08月 20S●インプレッサ GG2 GG3 2004年05月〜2006年05月 15i-S●インプレッサ GG9 2000年08月〜2002年10月●インプレッサ GG9 2002年10月〜2007年06月●インプレッサ GGA 2000年08月〜2002年10月 20K/EURO(A/B型)●インプレッサ GGC GGD 2006年05月〜2007年06月 1.5R 4輪ディスク車●インプレッサ GH2 GH3 2007年06月〜 1.5i-S●インプレッサ GH6 2007年06月〜2011年12月●インプレッサ GH7 GH8 2007年06月〜2011年12月 20S/S-GT●インプレッサ G4(セダン) GJ6 GJ7 2011年12月〜  ※車輌にてPRナンバー(Primary Equipment)の確認お願いします。●インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 2010年06月〜2011年12月入数:左右(フロント)制動力UP!耐熱性UP!しかもエコノミー●ハイウェイ、ワインディングでのスポーツドライビングで発揮するワンランク上の制動力と耐熱性●高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群●コントロール性が高く、ドリフトにもベストマッチ●ローターに負担を掛けず非常に経済的●スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群●ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く)材質:ノンアスベストオーガニック材適正温度:0〜600℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方対応車種:軽自動車、セダン、スポーツカー、ワゴン、SUV/四駆、ミニバン商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ランデュ−ス TOYOTA86/SUBARU BRZ用 RUNDUCE Brake Kit(F/Rセット)

価格569268円

必要な時に必要なだけ発揮する制動力の必要性ブレーキパッドだけの交換では決して味わえない“マイナスGの減速の世界”素材や軽量化にも拘り開発86の楽しい走りのパフォーマンスを最大限に引き出す為に必要なストッピングパワー(制動力)ランデュースからの“安全から安心への提案”それはBigキャリパーkit必要な時に必要なだけ発揮する制動力の必要性ブレーキパッドだけの交換では決して味わえない“マイナスGの減速の世界”素材や軽量化にも拘り開発フロント鍛造 Big 6Pcaliper 356φ 2ピースローターリア鍛造  Small 4Pcaliper 330φ 2ピースローターキャリパー・ローター・ブレーキホース・取付ブラケット・ブレーキパッド。Silver / Black / Red / Gold / Yellowペイント:オレンジハードアルマイト:グレー(左右12,600円UP)スリット / スリットドリルドキャリパーAluminum A6061 FORGEDローター2piece ventilated FC30バランス3g以内 振れ0.08mm以内センターベルA6061ブレーキホースTeflon stainlessキャリパー2年間保証 / ブレーキライン1年間保証 / 交換 / 補修パーツ有り ・ OH可能。車種別、サイズ別型紙をご用意ホイールの裏面に型紙を合わせ、干渉の有無をcheck※2mm以上のクリアランスを確保が必要です。型紙はあくまでも目安となりますので、ご理解の上ご注文をお願いします。干渉による返品はお受け兼ねます。ご了承下さい。【注意事項】画像はイメ−ジ(ペイントイエロー ロゴブラック)です。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント B SPEC F914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス インプレッサスポーツワゴン

価格10530円

BRZ ZC6(R オプション17inch) ZC6(RA R) ZC6(S) アウトバック BP9 BPE BR9-A インプレッサ GD9 GD9(NA) GDA(WRX NB) GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5iS) GG2/3(1.5iS) GG9 GGA(20K) GG9 GGC GGD(1.5R A/Bパッケージ) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ビー スペック B-SPEC ビースペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS SPORTWAGON適合車種●BRZ ZC6(R オプション17inch) 2012年03月〜●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●BRZ ZC6(S) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●インプレッサ GD9 2002年11月〜●インプレッサ GD9(NA) 2000年01月〜●インプレッサ GDA(WRX NB) 2000年01月〜 02.9〜AT車含む●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜●インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5iS) 2003年06月〜 REAR:SHOE●インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5iS) 2003年06月〜●インプレッサスポーツワゴン GG9 2002年11月〜●インプレッサスポーツワゴン GGA(20K),GG9 2000年10月〜●インプレッサスポーツワゴン GGC,GGD(1.5R,A/Bパッケージ) 2006年05月〜2007年06月 REAR:DISC入数:左右(フロント)スポーツ走行まで対応の確かな制動力と耐フェード性の向上を実現しながら、お求めやすい価格におさえたモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.32〜0.45μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア COMP-B for GYMKHANA R916 スバル/富士重工/SUBARU BRZ WRX STI アウトバック レガシーB4 レガシーツーリングワゴン

価格12636円

BRZ ZC6(R オプション17inch) ZC6(R オプション17inch) ZC6(S) ZC6(S) WRX STI GRF(A-Line) GRF(A-Line) GVF(A-Line) GVF(A-Line) アウトバック BRF-A/B BRF-A/B レガシーB4 BM9-A(2.5GT 17inch) BM9-A(2.5GT 17inch) BM9-A(2.5i SパッケージLTD 17inch) BM9-A(2.5i SパッケージLTD 17inch) BM9-B(2.5GT 17inch) BM9-B(2.5GT 17inch) BM9-B(2.5i Sパッケージ 17inch) BM9-B(2.5i Sパッケージ 17inch) レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5GT 17inch) BR9-A(2.5GT 17inch) BR9-A(2.5i SパッケージLTD 17inch) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ コンプ・ビー フォー ジムカーナ コンプビー ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for COMPETITION コンペティション 競技 ドリフト 富士重工/SUBARU 富士重工業 メタル OUTBACK LEGACY B4 TOURING WAGON適合車種●BRZ ZC6(R オプション17inch) 2012年03月〜●BRZ ZC6(R オプション17inch) 2012年03月〜●BRZ ZC6(S) 2012年03月〜●BRZ ZC6(S) 2012年03月〜●WRX STI GRF(A-Line) 2009年02月〜●WRX STI GRF(A-Line) 2009年02月〜●WRX STI GVF(A-Line) 2010年07月〜●WRX STI GVF(A-Line) 2010年07月〜●アウトバック BRF-A/B 2009年02月〜●アウトバック BRF-A/B 2009年02月〜●レガシーB4 BM9-A(2.5GT,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーB4 BM9-A(2.5GT,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーB4 BM9-A(2.5i SパッケージLTD,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーB4 BM9-A(2.5i SパッケージLTD,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーB4 BM9-B(2.5GT,17inch) 2010年02月〜●レガシーB4 BM9-B(2.5GT,17inch) 2010年02月〜●レガシーB4 BM9-B(2.5i Sパッケージ,17inch) 2010年02月〜●レガシーB4 BM9-B(2.5i Sパッケージ,17inch) 2010年02月〜●レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5GT,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5GT,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5i SパッケージLTD,17inch) 2009年02月〜2010年04月入数:左右(リア)車両を自在にコントロールさせる楽しさを追求した、ジムカーナ競技専用モデル。材質 ・FRONT/REAR:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)・REAR METAL:スーパーアロイシンタード(Super alloy sintered)温度域(FRONT)0〜450℃(REAR)0〜400℃(REAR METAL)0〜400℃摩擦係数(FRONT)0.38〜0.49μ(REAR)0.48〜0.60μ(REAR METAL)0.50〜0.62μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド リア X type 365085 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ レガシィ アウトバック レガシィ セダン(B4)

価格15552円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GRF GVF レガシィ アウトバック BRF レガシィ セダン(B4) BM9 BM9 BM9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Xタイプ エックスタイプ Xtype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 リヤ GR系 GV系 IMPREZA レガシー レガシイ レガシィー LEGACY OUTBACK レガシィB4 SEDAN適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 17インチパフォーマンスパッケージ●BRZ ZC6 2012年03月〜 S●インプレッサ GRF GVF 2009年02月〜 標準ブレーキ●レガシィ アウトバック BRF 2009年06月〜 3.6R●レガシィ セダン(B4) BM9 2009年05月〜 2.5i S Package B型〜●レガシィ セダン(B4) BM9 2009年05月〜 2.5i S Package Limited(A型のみ)●レガシィ セダン(B4) BM9 2009年05月〜 2.5GT(TURBO)入数:左右(リア)大口径ホイール&重量ボディを確実に制御するパッド●20インチオーバーの大口径ホイールを装着したミニバン/SUVを軽々と止めてしまう圧倒的な制動力●初期制動のみを追求した過去のパッドとは一線を画し、踏力に応じてμが高まるビルドアップ型!●重厚感のあるペダルタッチ、リニアな効力がもたらす安心感●高い制動力ながらも非常に低いローター攻撃性●ノーマルキャリパーのままインチアップを楽しむドレスアップユーザーにはマストなアイテム材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜700℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、オフロード※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※Xタイプはストリート、オフロード専用です。サーキットでのご使用はできません。万が一、サーキットでお使いになり、早期摩耗等を起こしたとしても一切責任を持てないことを予めご了承下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3612827 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ インプレッサ G4(セダン)

価格26784円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GC8 GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GC8(セダン) GD9 GDA GF8 GG9 GGA GGC GGD GH2 GH3 GH6 GH7 インプレッサ G4(セダン) GJ6 GJ7 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA SEDAN G4適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 RA●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 標準車●インプレッサ GC8 1998年08月〜2000年08月 SRX●インプレッサ GC8(セダン) 1992年11月〜1993年09月 A型(RA含む)●インプレッサ GC8(セダン) 1993年10月〜1994年08月 B型 MT車(RA含む)●インプレッサ GC8(セダン) 1993年10月〜1994年08月 B型 4AT車●インプレッサ GC8(セダン) 1994年09月〜1996年08月 C型(RA含む)●インプレッサ GC8(セダン) 1996年09月〜1997年08月 D型●インプレッサ GC8(セダン) 1996年09月〜1997年08月 D型 RA(15inch)●インプレッサ GC8(セダン) 1993年10月〜1994年08月 B型(GC8B48D)●インプレッサ GC8(セダン) 1994年09月〜1995年08月 C型 RA(GC8C47D)●インプレッサ GC8(セダン) 1995年08月〜1996年08月 Ver.II(C型・RA含む)●インプレッサ GC8(セダン) 1996年09月〜1997年08月 Ver.III(D型)RA(15inch)●インプレッサ GC8(セダン) 1997年09月〜1998年08月 Ver.IV(E型)RA(15inch)●インプレッサ GC8(セダン) 1998年09月〜1999年08月 Ver.V(F型)RA(15inch)●インプレッサ GC8(セダン) 1999年09月〜2000年08月 VIer.VI(G型)RA(15inch)●インプレッサ GD9 2000年08月〜2002年10月 WRX NA(A〜B型)●インプレッサ GDA 2000年08月〜2002年10月 NB(A〜B型)●インプレッサ GF8 1998年09月〜2000年08月 SRX●インプレッサ GG9 2000年08月〜2007年06月●インプレッサ GGA 2000年08月〜2002年10月 20K/EURO(A〜B型)●インプレッサ GGC GGD 2006年05月〜2007年06月 1.5R 4輪ディスク車●インプレッサ GH2 GH3 2007年06月〜2011年12月 1.5i-S●インプレッサ GH6 2007年06月〜2011年12月●インプレッサ GH7 2007年06月〜2011年12月 20S●インプレッサ G4(セダン) GJ6 GJ7 2011年12月〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド フロント TYPE HC+ F914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス インプレッサスポーツワゴン

価格16146円

BRZ ZC6(R オプション17inch) ZC6(RA R) ZC6(S) アウトバック BP9 BPE BR9-A インプレッサ GD9 GD9(NA) GDA(WRX NB) GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5iS) GG2/3(1.5iS) GG9 GGA(20K) GG9 GGC GGD(1.5R A/Bパッケージ) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エイチシープラス TYPE-HC+ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET SPORTS ストリートスポーツ 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS SPORTWAGON適合車種●BRZ ZC6(R オプション17inch) 2012年03月〜●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●BRZ ZC6(S) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●インプレッサ GD9 2002年11月〜●インプレッサ GD9(NA) 2000年01月〜●インプレッサ GDA(WRX NB) 2000年01月〜 02.9〜AT車含む●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜●インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5iS) 2003年06月〜 REAR:SHOE●インプレッサスポーツワゴン GG2/3(1.5iS) 2003年06月〜●インプレッサスポーツワゴン GG9 2002年11月〜●インプレッサスポーツワゴン GGA(20K),GG9 2000年10月〜●インプレッサスポーツワゴン GGC,GGD(1.5R,A/Bパッケージ) 2006年05月〜2007年06月 REAR:DISC入数:左右(フロント)幅広い温度域で優れた効きとコントロール性を実現するモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:0〜800℃摩擦係数:0.43〜0.58μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキディスク フロント FCR type FS(スリットあり) 3617039 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ エクシーガ フォレスター

価格29376円

BRZ ZC6 ZC6 インプレッサ GH8 エクシーガ YA5 YA9 フォレスター SH5 SH9 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス FCRタイプ FSタイプ FS type FCRtype FCRシリーズ スリットタイプ スリット付き ブレーキローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 IMPREZA EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 17インチパフォーマンスパッケージ●BRZ ZC6 2012年03月〜 S●インプレッサ GH8 2007年06月〜2011年12月 S-GT●エクシーガ YA5 2008年06月〜 2.0GT(TURBO)●エクシーガ YA9 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜 2.0 XT(TURBO)●フォレスター SH9 2010年10月〜入数:左右(フロント)数々の耐久マシンでパフォーマンスを証明!●カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化!●ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現●耐ひずみ性能、耐クラック性能を大幅に向上させたプロスペックモデル●柔軟な表面硬度によりパッドの食いつきが向上。各種パッドとの相性も抜群!●優れた減衰特性によりブレーキ鳴きも抑制●特殊耐熱塗装により防錆効果も抜群●ノーマルサイズの1ピースタイプからレーシングキャリパー用の2ピースタイプまで幅広いラインナップ※2ピースタイプのローターは既に該当サイズのローターを装着されている車輌用の補修交換部品です。※フロントにFPを装着した場合、リヤにFP(HD)もしくはPDを、FSを装着した場合はリヤにFS/HSもしくはSDの装着をお奨め致します。※スリットの本数は1ピースタイプが6本、2ピースタイプが6本、8本あるいは12本となります。※スリットの向きですが、1ピースの場合、通常モデル(6本スリット)は逆回転、特注モデル(12本スリット)が正回転を採用しております。また、2ピースの場合、スリット本数にかかわらず、全て逆回転を採用しておりますので、ご注意下さい。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア BESTOP R914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス エクシーガ フォレスター

価格4773円

BRZ ZC6(RA R) アウトバック BP9 BPE BR9-A BR9-B インプレッサ GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 エクシーガ YA4/5(AWD/NA) YA5(AWD/TURBO) フォレスター SH5 SH5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ベストップ ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット GENUINE TYPE 純正補修タイプ 純正補修用モデル 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●アウトバック BR9-B 2010年02月〜●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜●エクシーガ YA4/5(AWD/NA) 2008年06月〜●エクシーガ YA5(AWD/TURBO) 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜2010年05月●フォレスター SH5 2010年05月〜入数:左右(リア)純正同等の性能を持ち、車検時の交換用などとしてお使い頂ける、純正補修用モデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜350℃摩擦係数:0.30〜0.35μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア RACING777 R916 スバル/富士重工/SUBARU BRZ WRX STI アウトバック レガシーB4 レガシーツーリングワゴン

価格16146円

BRZ ZC6(R オプション17inch) ZC6(S) WRX STI GRF(A-Line) GVF(A-Line) アウトバック BRF-A/B レガシーB4 BM9-A(2.5GT 17inch) BM9-A(2.5i SパッケージLTD 17inch) BM9-B(2.5GT 17inch) BM9-B(2.5i Sパッケージ 17inch) レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5GT 17inch) BR9-A(2.5i SパッケージLTD 17inch) BR9-B(2.5GT 17inch) BR9-B(2.5i Sパッケージ 17inch) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ レーシングトリプルセブン レーシング777 ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK LEGACY B4 TOURING WAGON適合車種●BRZ ZC6(R オプション17inch) 2012年03月〜●BRZ ZC6(S) 2012年03月〜●WRX STI GRF(A-Line) 2009年02月〜●WRX STI GVF(A-Line) 2010年07月〜●アウトバック BRF-A/B 2009年02月〜●レガシーB4 BM9-A(2.5GT,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーB4 BM9-A(2.5i SパッケージLTD,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーB4 BM9-B(2.5GT,17inch) 2010年02月〜●レガシーB4 BM9-B(2.5i Sパッケージ,17inch) 2010年02月〜●レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5GT,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5i SパッケージLTD,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーツーリングワゴン BR9-B(2.5GT,17inch) 2010年02月〜●レガシーツーリングワゴン BR9-B(2.5i Sパッケージ,17inch) 2010年02月〜入数:左右(リア)十分な効きと安定した耐摩耗性を誇りスプリントからセミ耐久レースまで使用できるモデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:300〜800℃摩擦係数:0.40〜0.55μ※サーキット専用です。※一般公道ではご使用頂けません。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア D1 spec EXTREME R916 スバル/富士重工/SUBARU BRZ WRX STI アウトバック レガシーB4 レガシーツーリングワゴン

価格10530円

BRZ ZC6(R オプション17inch) ZC6(S) WRX STI GRF(A-Line) GVF(A-Line) アウトバック BRF-A/B レガシーB4 BM9-A(2.5GT 17inch) BM9-A(2.5i SパッケージLTD 17inch) BM9-B(2.5GT 17inch) BM9-B(2.5i Sパッケージ 17inch) レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5GT 17inch) BR9-A(2.5i SパッケージLTD 17inch) BR9-B(2.5GT 17inch) BR9-B(2.5i Sパッケージ 17inch) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ ディーワン スペック エクストリーム D-1spec ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 ドリフト OUTBACK LEGACY B4 TOURING WAGON適合車種●BRZ ZC6(R オプション17inch) 2012年03月〜●BRZ ZC6(S) 2012年03月〜●WRX STI GRF(A-Line) 2009年02月〜●WRX STI GVF(A-Line) 2010年07月〜●アウトバック BRF-A/B 2009年02月〜●レガシーB4 BM9-A(2.5GT,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーB4 BM9-A(2.5i SパッケージLTD,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーB4 BM9-B(2.5GT,17inch) 2010年02月〜●レガシーB4 BM9-B(2.5i Sパッケージ,17inch) 2010年02月〜●レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5GT,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5i SパッケージLTD,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーツーリングワゴン BR9-B(2.5GT,17inch) 2010年02月〜●レガシーツーリングワゴン BR9-B(2.5i Sパッケージ,17inch) 2010年02月〜入数:左右(リア)超ハイスピードドリフトや大会などにおける極度な高負荷状態においても、安定して強力な制動力を発揮し、リアロックを誘発させるリアブレーキパッド専用モデル。材質:スーパーグラファイトメタリック(Super graphite metallic)温度域:50〜550℃摩擦係数:0.48〜0.59μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア M SPEC R916 スバル/富士重工/SUBARU BRZ WRX STI アウトバック レガシーB4 レガシーツーリングワゴン

価格12636円

BRZ ZC6(R オプション17inch) ZC6(S) WRX STI GRF(A-Line) GVF(A-Line) アウトバック BRF-A/B レガシーB4 BM9-A(2.5GT 17inch) BM9-A(2.5i SパッケージLTD 17inch) BM9-B(2.5GT 17inch) BM9-B(2.5i Sパッケージ 17inch) レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5GT 17inch) BR9-A(2.5i SパッケージLTD 17inch) BR9-B(2.5GT 17inch) BR9-B(2.5i Sパッケージ 17inch) プロジェクトミュー automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ エム スペック M-SPEC エムスペック ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK LEGACY B4 TOURING WAGON適合車種●BRZ ZC6(R オプション17inch) 2012年03月〜●BRZ ZC6(S) 2012年03月〜●WRX STI GRF(A-Line) 2009年02月〜●WRX STI GVF(A-Line) 2010年07月〜●アウトバック BRF-A/B 2009年02月〜●レガシーB4 BM9-A(2.5GT,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーB4 BM9-A(2.5i SパッケージLTD,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーB4 BM9-B(2.5GT,17inch) 2010年02月〜●レガシーB4 BM9-B(2.5i Sパッケージ,17inch) 2010年02月〜●レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5GT,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーツーリングワゴン BR9-A(2.5i SパッケージLTD,17inch) 2009年02月〜2010年04月●レガシーツーリングワゴン BR9-B(2.5GT,17inch) 2010年02月〜●レガシーツーリングワゴン BR9-B(2.5i Sパッケージ,17inch) 2010年02月〜入数:左右(リア)スポーツ性能と、今までにない低ダスト・低ノイズの両立をバランス良く実現したモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜500℃摩擦係数:0.31〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

Projectμ ブレーキパッド リア TYPE NS R914 スバル/富士重工/SUBARU BRZ アウトバック インプレッサ インプレッサ アネシス エクシーガ フォレスター

価格7722円

BRZ ZC6(RA R) アウトバック BP9 BPE BR9-A BR9-B インプレッサ GH2/3(1.5i-S) GH7 GH8(4WD) インプレッサ アネシス GE6/7 エクシーガ YA4/5(AWD/NA) YA5(AWD/TURBO) フォレスター SH5 SH5 automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 プロジェクトミュー Project μ プロジェクトμ プロジェクト・ミュー ぷろじぇくとμ ぷろじぇくとみゅー プロミュー プロμ タイプ エヌエス タイプエヌエス TYPE-NS タイプ・エヌエス ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット for STREET ストリート 富士重工/SUBARU 富士重工業 OUTBACK IMPREZA ANESIS EXIGA FORESTER適合車種●BRZ ZC6(RA,R) 2012年03月〜●アウトバック BP9 2003年06月〜2009年02月●アウトバック BPE 2003年10月〜2008年04月●アウトバック BR9-A 2009年02月〜2010年04月●アウトバック BR9-B 2010年02月〜●インプレッサ GH2/3(1.5i-S) 2009年07月〜●インプレッサ GH7 2007年06月〜●インプレッサ GH8(4WD) 2007年06月〜●インプレッサ アネシス GE6/7 2008年10月〜●エクシーガ YA4/5(AWD/NA) 2008年06月〜●エクシーガ YA5(AWD/TURBO) 2008年06月〜●フォレスター SH5 2007年12月〜2010年05月●フォレスター SH5 2010年05月〜入数:左右(リア)純正ブレーキパッドをバランス良く性能アップさせるなかで、ダストやノイズも抑えたモデル。材質:ノンスチール(Non steel)温度域:0〜400℃摩擦係数:0.37〜0.40μ※ブレーキシステムは重要保安部品です。分解・整備は認証工場または整備工場で行ってください。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ディクセル ブレーキパッド フロント Z type 361110 スバル/富士重工/SUBARU BRZ インプレッサ インプレッサ G4(セダン) インプレッサ XV

価格19008円

BRZ ZC6 ZC6 ZC6 ZC6 インプレッサ GD9 GG2 GG3 GG9 GG9 GGA GGC GGD GH2 GH3 GH6 GH7 GH8 インプレッサ G4(セダン) GJ6 GJ7 インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 DIXCEL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 でぃくせる エーピーブレーキセールス Zタイプ ゼットタイプ Ztype ディスクパッド ディスクパット ブレーキパット ブレーキ ディスク パッド パット 富士重工/SUBARU 富士重工業 GD系 IMPREZA GG系 GH系 G4 SEDAN XV適合車種●BRZ ZC6 2012年03月〜 RA ※フロントパッド 「361 110」について。リテーナーは付属しておりませんので予めご了承下さい。●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 標準車 ※SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています。※フロントパッド 「361 110」について。リテーナーは付属しておりませんので予めご了承下さい。●BRZ ZC6 2012年03月〜 R 17インチパフォーマンスパッケージ ※SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています。※フロントパッド 「361 110」について。リテーナーは付属しておりませんので予めご了承下さい。●BRZ ZC6 2012年03月〜 S ※SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています。※フロントパッド 「361 110」について。リテーナーは付属しておりませんので予めご了承下さい。●インプレッサ GD9 2002年10月〜2003年08月 20S●インプレッサ GG2 GG3 2004年05月〜2006年05月 15i-S●インプレッサ GG9 2000年08月〜2002年10月●インプレッサ GG9 2002年10月〜2007年06月●インプレッサ GGA 2000年08月〜2002年10月 20K/EURO(A/B型)●インプレッサ GGC GGD 2006年05月〜2007年06月 1.5R 4輪ディスク車●インプレッサ GH2 GH3 2007年06月〜 1.5i-S●インプレッサ GH6 2007年06月〜2011年12月●インプレッサ GH7 GH8 2007年06月〜2011年12月 20S/S-GT●インプレッサ G4(セダン) GJ6 GJ7 2011年12月〜  ※車輌にてPRナンバー(Primary Equipment)の確認お願いします。●インプレッサ XV GH2 GH3 GH6 GH7 2010年06月〜2011年12月入数:左右(フロント)オールラウンドパフォーマンスパッド●オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル●ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性●サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性●ハイグリップラジアルタイヤにベストマッチ材質:グラファイト・メタリック適正温度:0〜850℃■ステージストリート、ワインディング(ノーマル)、ワインディング(ハード)、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル※ワインディング(ノーマル)=通勤や買物等で、ワインディング路を通常走行される方※ワインディング(ハード)=スポーツカー等で、ワインディング路を速めに走行される方商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APPブレーキライン 1台分SET SUBARU BRZ ZC6 RA Racing ステンレスタイプ

価格24192円

★ブレーキのフィーリングが向上し理想のコントロールが可能! ステンメッシュのブレーキホースに交換すると?純正のゴム製ブレーキホースは、加圧時の膨張が大きく、マスターシリンダーで発生した圧力を100%キャリパーへ伝えることができません。 ステンメッシュブレーキラインにすることで膨張が少なくなり、ペダルストロークが短いので良く効くように感じられます。 ブレーキを踏み込んでいくとカチッとした感じになります。 コーナーの手前でブレーキングを遅らせて、ロック寸前でコントロールするスポーツ走行には必需品といっても良いでしょう。 それでは普通に運転する人には不要と思われてしまいますが、通常走行でも十分違いが体感できます。 特にミニバン・SUV・RV車はブレーキホースが長いので違いを体感しやすいと言えます。 ブレーキに負担が掛かる状況(高速や下り坂、乗員や荷物、インチアップでの重量増加)では、さらに効果的です。 また、ABSやブレーキアシストといった安全装置の機能を十分に発揮させることができるので、緊急時の安全性も向上します。 ブレーキに不安を感じる方はまず、ブレーキホースを交換してみて下さい。改造申請も必要ありません。 APPブレーキラインは耐圧性・耐熱性に優れたPTFEテフロンホースを使用し、さらにステンレスメッシュを被覆。 ホースの膨張を最小限に抑え、高温時でも安定したペダルタッチを可能にし、ブレーキコントロール性を大幅に改善します。 ホースの外周にはクリアコーティング(※)を施し、泥はねや汚れからホースを保護。 フィッティング(取付金具)は用途に合わせて2タイプを設定。中間固定具は金属製ですので、タイラップ止めなどの必要はありません。 製品はホース1本1本に圧力を加えて漏れが無いことを確認し出荷しております。 (※) クリアコーティングは耐熱温度85℃を超えると変形・変質する場合がありますが、ブレーキの作動に問題はありません。 装着・交換作業は専門の知識を持ったショップでの作業を行ってください。 メーカー SUBARU 車種 BRZ 型式 ZC6 備考 RA Racing フィッティング素材 ステンレスタイプ ・ご注文後約2〜3日で発送致します。 ・人気商品の為欠品する場合がありますのでお急ぎの方は在庫確認をお願いします。 柔軟性はゴムホースに劣りますので、ホースが捻ったり無理な力が加わると、破損する恐れがあります。 製品はノーマル車両を基準に設計されていますので、下記の項目に該当する場合にはブレーキラインが捻れたり周辺に干渉したりする恐れがあります。 ■車高を変更している。 ■サスペンションを交換している。 ■ブレーキキャリパーを交換している。 ■タイヤ・ホイールサイズを変更している。 ■アライメントを変更している。 ■その他、ステアリング切れ角UP等など ★運送便 (佐川急便・ヤマト便のいずれか) ※代金引換でお支払いの場合は手数料が必要になります。 ★送料はコチラからご確認下さい

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Zタイプ リア BRZ ZC6 12/03〜 ディクセル/パット/Z type

価格17280円

スペック メーカー品番 365085 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプZ フロント/リア リア 自動車メーカー スバル/SUBARU 車種名 BRZ 型式 ZC6 年式 12/03〜 備考1 R 備考2 SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 オールラウンドパフォーマンスパッド ・ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、マイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ フロント BRZ ZC6 12/03〜 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 361055 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア フロント 自動車メーカー スバル/SUBARU 車種名 BRZ 型式 ZC6 年式 12/03〜 備考1 S 備考2 SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド ES リア BRZ ZC6 12/03〜 ディクセル/パット/エクストラスピード

価格5184円

スペック メーカー品番 365089 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ ES/エクストラスピード フロント/リア リア 自動車メーカー スバル/SUBARU 車種名 BRZ 型式 ZC6 年式 12/03〜 備考1 R 備考2 SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラスピード 制動力UP! 耐熱性UP! しかもエコノミー ・高い耐フェード性によりスポーツ走行でも熱ダレなく安定性抜群・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ フロント BRZ ZC6 12/03〜 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 361055 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア フロント 自動車メーカー スバル/SUBARU 車種名 BRZ 型式 ZC6 年式 12/03〜 備考1 RA 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ フロント BRZ ZC6 12/03〜 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 361055 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア フロント 自動車メーカー スバル/SUBARU 車種名 BRZ 型式 ZC6 年式 12/03〜 備考1 R / 標準車 備考2 SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ リア BRZ ZC6 12/03〜 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 365089 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア リア 自動車メーカー スバル/SUBARU 車種名 BRZ 型式 ZC6 年式 12/03〜 備考1 R 備考2 SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Zタイプ フロント BRZ ZC6 12/03〜 ディクセル/パット/Z type

価格19008円

スペック メーカー品番 361055 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプZ フロント/リア フロント 自動車メーカー スバル/SUBARU 車種名 BRZ 型式 ZC6 年式 12/03〜 備考1 RA 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 オールラウンドパフォーマンスパッド ・ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル・ストリートスポーツパッドに不可欠な低温域でのリニアな効き、マイルドなローター攻撃性・サーキットでの高温域でも安定した効力、高い耐フェード性 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ リア BRZ ZC6 12/03〜 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 365089 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア リア 自動車メーカー スバル/SUBARU 車種名 BRZ 型式 ZC6 年式 12/03〜 備考1 RA 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド EC リア BRZ ZC6 12/03〜 ディクセル/パット/エクストクルーズ

価格5184円

スペック メーカー品番 365089 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ EC/エクストラクルーズ フロント/リア リア 自動車メーカー スバル/SUBARU 車種名 BRZ 型式 ZC6 年式 12/03〜 備考1 RA 備考2 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 エクストラクルーズ 効きUP! ダスト低減! しかもエコノミー ・ノーマルパッドを凌駕する耐摩耗性(寿命)・ダスト、鳴きも少なく常に快適・スコーチ(パッド表面焼付)により初期なじみも抜群・ノーマルパッドと同様に、「機械式センサー」装着済(一部品番を除く) 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ フロント BRZ ZC6 12/03〜 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 361055 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア フロント 自動車メーカー スバル/SUBARU 車種名 BRZ 型式 ZC6 年式 12/03〜 備考1 R 備考2 SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

○DIXCEL ブレーキパッド Mタイプ リア BRZ ZC6 12/03〜 ディクセル/パット/M type

価格13824円

スペック メーカー品番 365085 メーカー ディクセル/DIXCEL 商品 ブレーキパッド タイプ タイプM フロント/リア リア 自動車メーカー スバル/SUBARU 車種名 BRZ 型式 ZC6 年式 12/03〜 備考1 R 備考2 SとR・17インチパフォーマンスパッケージのフロントには標準でサーキット対応のスポーツパッドが採用されています 注意事項 グレード・年式やグレード・備考欄等をよくご確認下さい。メーカーHPにて品番が一致しているかの確認のうえご購入下さい 商品説明 ストリート用ダスト超低減パッド ・ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅に低減!・高いコントロール性により、ワンランク上のブレーキングコントロールが可能に!・ローター攻撃性も驚くほど低く、ローターのロングライフ化にも大きく貢献 納期について こちらの商品は、メーカー取寄せ品です こちらの商品は、メーカー取寄せ品となります メーカー在庫がある場合、3〜5営業日後の発送となります メーカー在庫が欠品中の場合、1〜2ヵ月以上のお時間を頂く場合がございます お急ぎの場合は、在庫と納期の確認をお願いします 返品・キャンセル・変更は、一切お受けしておりません メーカーにて、予告なく仕様変更・廃盤になっている場合がございます

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /69 /70 /