武蔵オイルシール ホイールオイルシール フロントホイル アウター S6501 スバル サンバー ドミンゴ レックス

価格400円

サンバー KR2 KT2 ドミンゴ KJ6 レックス KF1 KM1 KM2 KG1 KG2 KN1 KN2 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 フロントホイール 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●サンバー KR2 EK23 1982年09月〜1987年 550cc●サンバー KT2 EK23 1982年09月〜1987年 550cc●ドミンゴ KJ6 EF10 1983年06月〜1984年09月 1000cc 4WD●レックス KF1 E23 1981年08月〜1986年 550cc●レックス KM1 E23 1981年08月〜1986年 550cc●レックス KM2 E23 1981年08月〜1986年 550cc●レックス KG1 EK23 1986年10月〜1989年 550cc ドラムブレーキ●レックス KG2 EK23 1987年02月〜1989年 550cc ドラムブレーキ●レックス KN1 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ドラムブレーキ●レックス KN2 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ドラムブレーキ入数:1個一般にハブ側のオイルシールで、用途はインナーシールと同じです。特にディスクブレーキでは外部からの泥水やダスト等が入りやすくなります。その為に、シール型式は特殊型式のものを使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブレーキパッド 日清紡 フロント用 PF-7251 スバル サンバー ドミンゴ用 *ブレーキパット*

価格4126円

■商品説明 日清紡 ブレーキパッド フロント用 PF-7251 スバル サンバー ドミンゴ ■品番 PF-7251 ■メーカー 日清紡 ■フロント用 ■1セット4枚 ■参考適合品番 純正品番 26290TA070/26290TA000 他社品番 TN294/V9118F002/AY040-KE021/AN-335K/D7026-02 ■代表適合車種 スバル サンバー ドミンゴ この商品の適合車種一覧ページ>> ■ご注文の前に必ず、メーカーホームページにて適合検索を行ってください。 車種別適合検索ページ>> <ご購入前に必ずお守りください> 記載されております車種は代表参考車種です。型式や年式が合致してもお車の年式やグレード等で合わない場合もございますので、必ず弊社までお問合せいただきますよう宜しくお願いいたします。 尚、適合確認をご希望のお客様は、お車の車検証に記載されております「1.型式/2.車台番号/3.型式指定番号/4.類別区分番号/5.初年度登録」をメールにてご連絡頂ければ当社で適合商品をお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。 ■発送詳細 送料全国一律800円!(沖縄・離島・一部地域を除く) ★複数注文をご希望の場合でも、送料は一律800円とさせていただきます。 ★他商品との同梱は上記送料の対象外となる場合がございます。その際弊社より、送料を含めました合計金額をメールにてご連絡致しますので、ご確認下さい。 ★離島のお客様に関しましては、別途中継手数料が掛かります。お気軽にお問合せください。 ★代引手数料は全国一律600円です。現金決済のみとさせていただきます。 ★配送業者のご指定は出来ません。予めご了承下さい。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール フロントホイル アウター S6517 スバル サンバー サンバー ディアス ドミンゴ ヴィヴィオ

価格626円

サンバー KS4 KV4 サンバー ディアス KV4 ドミンゴ FA8 ヴィヴィオ KK3 KK4 KW3 KW4 KY3 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 フロントホイール 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●サンバー KS4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●サンバー KV4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●サンバー ディアス KV4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●ドミンゴ FA8 EF12 1994年06月〜1999年 1200cc 4WD●ヴィヴィオ KK3 EN07 1992年03月〜1996年10月 660cc●ヴィヴィオ KK4 EN07 1992年03月〜1998年 660cc●ヴィヴィオ KW3 EN07 1992年03月〜1998年 660cc●ヴィヴィオ KW4 EN07 1992年03月〜1998年 660cc●ヴィヴィオ KY3 EN07 1993年05月〜1995年 660cc T-TOP入数:1個一般にハブ側のオイルシールで、用途はインナーシールと同じです。特にディスクブレーキでは外部からの泥水やダスト等が入りやすくなります。その為に、シール型式は特殊型式のものを使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール フロントホイル アウター S6501 スバル サンバー ドミンゴ レックス

価格400円

サンバー KR2 KT2 ドミンゴ KJ6 レックス KF1 KM1 KM2 KG1 KG2 KN1 KN2 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 フロントホイール 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●サンバー KR2 EK23 1982年09月〜1987年 550cc●サンバー KT2 EK23 1982年09月〜1987年 550cc●ドミンゴ KJ6 EF10 1983年06月〜1984年09月 1000cc 4WD●レックス KF1 E23 1981年08月〜1986年 550cc●レックス KM1 E23 1981年08月〜1986年 550cc●レックス KM2 E23 1981年08月〜1986年 550cc●レックス KG1 EK23 1986年10月〜1989年 550cc ドラムブレーキ●レックス KG2 EK23 1987年02月〜1989年 550cc ドラムブレーキ●レックス KN1 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ドラムブレーキ●レックス KN2 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ドラムブレーキ入数:1個一般にハブ側のオイルシールで、用途はインナーシールと同じです。特にディスクブレーキでは外部からの泥水やダスト等が入りやすくなります。その為に、シール型式は特殊型式のものを使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール リヤーホイル アウター S6516 スバル サンバー サンバー ディアス ドミンゴ プレオ プレオ ネスタ

価格453円

サンバー KS3 KS3 KS4 KV3 KV3 KV4 サンバー ディアス KV3 KV4 ドミンゴ KJ5 KJ6 KJ6 KJ8 FA7 FA8 プレオ RA1 RA2 RV1 RV1 RV2 プレオ ネスタ RA1 RA2 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 リヤーホイール リヤホイル リヤホイール リアホイル リアホイール 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●サンバー KS3 EN07 1990年03月〜1996年09月 660cc●サンバー KS3 EN07 1996年09月〜1999年 660cc●サンバー KS4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●サンバー KV3 EN07 1990年03月〜1996年09月 660cc●サンバー KV3 EN07 1996年09月〜1999年 660cc●サンバー KV4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●サンバー ディアス KV3 EN07 1990年03月〜1999年 660cc●サンバー ディアス KV4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●ドミンゴ KJ5 EF10 1983年06月〜1994年 1000cc●ドミンゴ KJ6 EF10 1983年06月〜1984年09月 1000cc 4WD●ドミンゴ KJ6 EF10 1984年10月〜1994年 1000cc 4WD●ドミンゴ KJ8 EF12 1983年06月〜1994年 1200cc 4WD●ドミンゴ FA7 EF12 1994年06月〜1999年 1200cc●ドミンゴ FA8 EF12 1994年06月〜1999年 1200cc 4WD●プレオ RA1 EN07 1998年10月〜2007年 660cc●プレオ RA2 EN07 1998年10月〜2007年 660cc●プレオ RV1 EN07 1998年04月〜 660cc ドラムブレーキ ABS付●プレオ RV1 EN07 1998年04月〜 660cc ディスクブレーキ●プレオ RV2 EN07 1998年04月〜 660cc 4WD●プレオ ネスタ RA1 EN07 1998年10月〜2007年 660cc●プレオ ネスタ RA2 EN07 1998年10月〜2007年 660cc入数:1個リヤーデフホーシングの先端に取り付け、リヤーシャフトを伝わってくるデフ内のギヤーオイルの漏れを防止する方法と、リヤーハブ外側に取り付け、ホーシングを伝わって来るデフ内のギヤーオイルがハブ内に浸入するのを防止する方法があります。その為に、シール型式は特殊型式のものを使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール リヤーホイル インナー S6502 スバル サンバー サンバー ディアス ドミンゴ レックス

価格453円

サンバー KR1 KR2 KR5 KR6 KT1 KT2 KT6 KS3 KS3 KS4 KV3 KV3 KV4 サンバー ディアス KV3 KV4 ドミンゴ KJ5 KJ6 KJ6 KJ8 FA7 FA8 レックス KM2 KG2 KG2 KN2 KN2 KH2 KH4 KP2 KP4 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 リヤーホイール リヤホイル リヤホイール リアホイル リアホイール 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●サンバー KR1 EK23 1982年09月〜1990年 550cc●サンバー KR2 EK23 1982年09月〜1987年 550cc●サンバー KR5 EK23 1987年09月〜1990年 550cc●サンバー KR6 EK23 1987年09月〜1990年 550cc 4WD●サンバー KT1 EK23 1982年09月〜1990年 550cc●サンバー KT2 EK23 1982年09月〜1987年 550cc●サンバー KT6 EK23 1982年09月〜1990年 550cc 4WD●サンバー KS3 EN07 1990年03月〜1996年09月 660cc●サンバー KS3 EN07 1996年09月〜1999年 660cc●サンバー KS4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●サンバー KV3 EN07 1990年03月〜1996年09月 660cc●サンバー KV3 EN07 1996年09月〜1999年 660cc●サンバー KV4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●サンバー ディアス KV3 EN07 1990年03月〜1999年 660cc●サンバー ディアス KV4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●ドミンゴ KJ5 EF10 1983年06月〜1994年 1000cc●ドミンゴ KJ6 EF10 1983年06月〜1984年09月 1000cc 4WD●ドミンゴ KJ6 EF10 1984年10月〜1994年 1000cc 4WD●ドミンゴ KJ8 EF12 1983年06月〜1994年 1200cc 4WD●ドミンゴ FA7 EF12 1994年06月〜1999年 1200cc●ドミンゴ FA8 EF12 1994年06月〜1999年 1200cc 4WD●レックス KM2 E23 1981年08月〜1986年 550cc●レックス KG2 EK23 1987年02月〜1989年 550cc ドラムブレーキ●レックス KG2 EK23 1987年02月〜1989年 550cc ディスクブレーキ●レックス KN2 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ドラムブレーキ●レックス KN2 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ディスクブレーキ●レックス KH2 EN05A 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KH4 EN07 1990年03月〜1992年 660cc●レックス KP2 EN05A 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KP4 EN07 1990年03月〜1992年 660cc 4WD入数:1個リヤーハブ内側に取りつけハブ内グリースの保護と外部からの泥水やダスト等の浸入を防止し、シール型式は一般的にWリップ型式を使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール リヤーホイル インナー S6502 スバル サンバー サンバー ディアス ドミンゴ レックス

価格453円

サンバー KR1 KR2 KR5 KR6 KT1 KT2 KT6 KS3 KS3 KS4 KV3 KV3 KV4 サンバー ディアス KV3 KV4 ドミンゴ KJ5 KJ6 KJ6 KJ8 FA7 FA8 レックス KM2 KG2 KG2 KN2 KN2 KH2 KH4 KP2 KP4 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 リヤーホイール リヤホイル リヤホイール リアホイル リアホイール 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●サンバー KR1 EK23 1982年09月〜1990年 550cc●サンバー KR2 EK23 1982年09月〜1987年 550cc●サンバー KR5 EK23 1987年09月〜1990年 550cc●サンバー KR6 EK23 1987年09月〜1990年 550cc 4WD●サンバー KT1 EK23 1982年09月〜1990年 550cc●サンバー KT2 EK23 1982年09月〜1987年 550cc●サンバー KT6 EK23 1982年09月〜1990年 550cc 4WD●サンバー KS3 EN07 1990年03月〜1996年09月 660cc●サンバー KS3 EN07 1996年09月〜1999年 660cc●サンバー KS4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●サンバー KV3 EN07 1990年03月〜1996年09月 660cc●サンバー KV3 EN07 1996年09月〜1999年 660cc●サンバー KV4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●サンバー ディアス KV3 EN07 1990年03月〜1999年 660cc●サンバー ディアス KV4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●ドミンゴ KJ5 EF10 1983年06月〜1994年 1000cc●ドミンゴ KJ6 EF10 1983年06月〜1984年09月 1000cc 4WD●ドミンゴ KJ6 EF10 1984年10月〜1994年 1000cc 4WD●ドミンゴ KJ8 EF12 1983年06月〜1994年 1200cc 4WD●ドミンゴ FA7 EF12 1994年06月〜1999年 1200cc●ドミンゴ FA8 EF12 1994年06月〜1999年 1200cc 4WD●レックス KM2 E23 1981年08月〜1986年 550cc●レックス KG2 EK23 1987年02月〜1989年 550cc ドラムブレーキ●レックス KG2 EK23 1987年02月〜1989年 550cc ディスクブレーキ●レックス KN2 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ドラムブレーキ●レックス KN2 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ディスクブレーキ●レックス KH2 EN05A 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KH4 EN07 1990年03月〜1992年 660cc●レックス KP2 EN05A 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KP4 EN07 1990年03月〜1992年 660cc 4WD入数:1個リヤーハブ内側に取りつけハブ内グリースの保護と外部からの泥水やダスト等の浸入を防止し、シール型式は一般的にWリップ型式を使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール リヤーホイル アウター S6516 スバル サンバー サンバー ディアス ドミンゴ プレオ プレオ ネスタ

価格453円

サンバー KS3 KS3 KS4 KV3 KV3 KV4 サンバー ディアス KV3 KV4 ドミンゴ KJ5 KJ6 KJ6 KJ8 FA7 FA8 プレオ RA1 RA2 RV1 RV1 RV2 プレオ ネスタ RA1 RA2 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 リヤーホイール リヤホイル リヤホイール リアホイル リアホイール 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる リア リアー リヤ rear 背後 後方適合車種●サンバー KS3 EN07 1990年03月〜1996年09月 660cc●サンバー KS3 EN07 1996年09月〜1999年 660cc●サンバー KS4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●サンバー KV3 EN07 1990年03月〜1996年09月 660cc●サンバー KV3 EN07 1996年09月〜1999年 660cc●サンバー KV4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●サンバー ディアス KV3 EN07 1990年03月〜1999年 660cc●サンバー ディアス KV4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●ドミンゴ KJ5 EF10 1983年06月〜1994年 1000cc●ドミンゴ KJ6 EF10 1983年06月〜1984年09月 1000cc 4WD●ドミンゴ KJ6 EF10 1984年10月〜1994年 1000cc 4WD●ドミンゴ KJ8 EF12 1983年06月〜1994年 1200cc 4WD●ドミンゴ FA7 EF12 1994年06月〜1999年 1200cc●ドミンゴ FA8 EF12 1994年06月〜1999年 1200cc 4WD●プレオ RA1 EN07 1998年10月〜2007年 660cc●プレオ RA2 EN07 1998年10月〜2007年 660cc●プレオ RV1 EN07 1998年04月〜 660cc ドラムブレーキ ABS付●プレオ RV1 EN07 1998年04月〜 660cc ディスクブレーキ●プレオ RV2 EN07 1998年04月〜 660cc 4WD●プレオ ネスタ RA1 EN07 1998年10月〜2007年 660cc●プレオ ネスタ RA2 EN07 1998年10月〜2007年 660cc入数:1個リヤーデフホーシングの先端に取り付け、リヤーシャフトを伝わってくるデフ内のギヤーオイルの漏れを防止する方法と、リヤーハブ外側に取り付け、ホーシングを伝わって来るデフ内のギヤーオイルがハブ内に浸入するのを防止する方法があります。その為に、シール型式は特殊型式のものを使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール フロントホイル アウター S6512 スバル サンバー ドミンゴ レックス

価格400円

サンバー KR6 KT6 ドミンゴ KJ6 KJ8 レックス KG1 KG2 KN1 KN2 KH1 KH2 KH3 KH4 KP1 KP2 KP3 KP4 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 フロントホイール 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●サンバー KR6 EK23 1987年09月〜1990年 550cc 4WD●サンバー KT6 EK23 1982年09月〜1990年 550cc 4WD●ドミンゴ KJ6 EF10 1984年10月〜1994年 1000cc 4WD●ドミンゴ KJ8 EF12 1983年06月〜1994年 1200cc 4WD●レックス KG1 EK23 1986年10月〜1989年 550cc ディスクブレーキ●レックス KG2 EK23 1987年02月〜1989年 550cc ディスクブレーキ●レックス KN1 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ディスクブレーキ●レックス KN2 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ディスクブレーキ●レックス KH1 EN05A 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KH2 EN05A 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KH3 EN07 1990年03月〜1992年 660cc●レックス KH4 EN07 1990年03月〜1992年 660cc●レックス KP1 EN05Z 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KP2 EN05A 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KP3 EN07 1990年03月〜1992年 660cc●レックス KP4 EN07 1990年03月〜1992年 660cc 4WD入数:1個一般にハブ側のオイルシールで、用途はインナーシールと同じです。特にディスクブレーキでは外部からの泥水やダスト等が入りやすくなります。その為に、シール型式は特殊型式のものを使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP2 SUBARU ドミンゴ フロント用 【品番377】 型式FA7,8 年式94.06-98.11

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP2】効き★★★ 初期レスポンス★★★★コントロール性★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール フロントホイル アウター S6512 スバル サンバー ドミンゴ レックス

価格400円

サンバー KR6 KT6 ドミンゴ KJ6 KJ8 レックス KG1 KG2 KN1 KN2 KH1 KH2 KH3 KH4 KP1 KP2 KP3 KP4 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 フロントホイール 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●サンバー KR6 EK23 1987年09月〜1990年 550cc 4WD●サンバー KT6 EK23 1982年09月〜1990年 550cc 4WD●ドミンゴ KJ6 EF10 1984年10月〜1994年 1000cc 4WD●ドミンゴ KJ8 EF12 1983年06月〜1994年 1200cc 4WD●レックス KG1 EK23 1986年10月〜1989年 550cc ディスクブレーキ●レックス KG2 EK23 1987年02月〜1989年 550cc ディスクブレーキ●レックス KN1 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ディスクブレーキ●レックス KN2 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ディスクブレーキ●レックス KH1 EN05A 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KH2 EN05A 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KH3 EN07 1990年03月〜1992年 660cc●レックス KH4 EN07 1990年03月〜1992年 660cc●レックス KP1 EN05Z 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KP2 EN05A 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KP3 EN07 1990年03月〜1992年 660cc●レックス KP4 EN07 1990年03月〜1992年 660cc 4WD入数:1個一般にハブ側のオイルシールで、用途はインナーシールと同じです。特にディスクブレーキでは外部からの泥水やダスト等が入りやすくなります。その為に、シール型式は特殊型式のものを使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

WinmaX STREET ATS SUBARU ドミンゴ リアシュー用 【品番S7750】 型式FA7,8 年式94.06-98.11

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください【ATS】効き★★鳴き★★★汚れライフ★★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT3 SUBARU ドミンゴ フロント用 【品番377】 型式FA7,8 年式94.06-98.11

価格11687円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT3】効き★★★★★ 鳴き★★ 汚れ★★ ライフ★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS APS SUBARU ドミンゴ リアシュー用 【品番S7750】 型式FA7,8 年式94.06-98.11

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【APS】効き★★ 初期レスポンス★★コントロール性★★★★★ ライフ★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP3 SUBARU ドミンゴ フロント用 【品番377】 型式FA7,8 年式94.06-98.11

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP3】効き★★★★★ 初期レスポンス★★★コントロール性★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT1 SUBARU ドミンゴ フロント用 【品番377】 型式FA7,8 年式94.06-98.11

価格6233円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください【AT1】効き★★ 鳴き★★★★ 汚れ★★★★★ ライフ★★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX STREET AT2 SUBARU ドミンゴ フロント用 【品番377】 型式FA7,8 年式94.06-98.11

価格9350円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ ストリート ☆AT1,2,3からお選びください 【AT2】効き★★★★ 鳴き★★★ 汚れ★★★★ ライフ★★★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★ストリートモデルのパッド3種からベストチョイス可能!AT1:ブレーキの安心感を低コストで求める方へ!純正パッド同等の性能を維持しつつ、カッチリとしたペダルタッチを好むストリートユーザーへ。パッドとロータもロングライフ。ホイール汚れや鳴きも低減。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):常温〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥8,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT2:ストリートパッドのスタンダードモデル!純正パッドより効力性能を20%アップ。鳴きや汚れも純正レベルに抑制しています。平均μ:0.38〜0.43 / 対抗温度(℃):常温〜450℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AT3:ストリートでも確実な効きが欲しい方へスポーツフィールのパッド!効きを重視しているストリートユーザーへ。優れた耐フェード性とコントロール性能を実現。平均μ:0.43〜0.48 / 対抗温度(℃):常温〜500℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥15,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!効き・磨耗・ブレーキ鳴きに優れるストリート専用リアシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜350℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

WinmaX SPORTS AP1 SUBARU ドミンゴ フロント用 【品番377】 型式FA7,8 年式94.06-98.11

価格15583円

■メーカー:エムケーカシヤマ株式会社 ウインマックスディビジョン■商品名:ARMA/アルマ スポーツ ☆AP1,2,3からお選びください【AP1】効き★★ 初期レスポンス★★コントロール性★★★★★ ライフ★★※ご購入の際は必ず車検書をご確認下さい☆ブレーキパッド専門メーカーのウインマックス製ARMA★純正のブレーキパッドでは得られない満足感!★スポーツモデル3種からベストチョイス可能!AP1:抜群のコントロール性でストリートからミニサーキットで実力を発揮!ハイグリップラジアルタイヤを装着した車両で、ミニサーキット走行を楽しむ人に向けたブレーキパッド。ストリートとスポーツ走行をバランス良くこなしたい方にも最適。平均μ:0.30〜0.33 / 対抗温度(℃):常温〜600℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP2:ハイグリップラジアルからSタイヤまでカバーするスタンダードモデル!効力とコントロール性のバランスに優れたオールマイティーな性能を兼ね揃えています。平均μ:0.34〜0.36 / 対抗温度(℃):常温〜700℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。AP3:抜群の効力と安定性を兼ね揃えたARMAスポーツ最強モデル!スポーツの中で最も効力性能が優れSタイヤでの走行やハイパワー車でのラジアルタイヤにも対応。平均μ:0.37〜0.39 / 対抗温度(℃):常温〜750℃ / 材質:ロースチール材(ノンアスベスト)定価:フロント、リア¥20,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。ATS:リアシューもグレードアップで最適なブレーキバランスを!不用意なリヤロックを防ぎコントロール性に優れたリヤブレーキシュー。S4桁品番は、リアシューになります。平均μ:0.33〜0.35 / 対抗温度(℃):0〜400℃ / 材質:ノンスチール材(ノンアスベスト)定価:リアシュー¥12,000+(消費税)、※ブレンボ標準車は定価\3,000+(消費税)UPとなります。

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール フロントホイル インナー S6509 スバル サンバー サンバー ディアス ドミンゴ レックス ヴィヴィオ

価格669円

サンバー KR2 KR6 KT2 KT6 KS4 KV4 サンバー ディアス KV4 ドミンゴ KJ6 KJ6 KJ8 FA8 レックス KF1 KM1 KM2 KG1 KG1 KG2 KG2 KN1 KN1 KN2 KN2 KH1 KH2 KH3 KH4 KP1 KP2 KP3 KP4 ヴィヴィオ KK3 KK4 KW3 KW4 KY3 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 フロントホイール 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●サンバー KR2 EK23 1982年09月〜1987年 550cc●サンバー KR6 EK23 1987年09月〜1990年 550cc 4WD●サンバー KT2 EK23 1982年09月〜1987年 550cc●サンバー KT6 EK23 1982年09月〜1990年 550cc 4WD●サンバー KS4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●サンバー KV4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●サンバー ディアス KV4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●ドミンゴ KJ6 EF10 1983年06月〜1984年09月 1000cc 4WD●ドミンゴ KJ6 EF10 1984年10月〜1994年 1000cc 4WD●ドミンゴ KJ8 EF12 1983年06月〜1994年 1200cc 4WD●ドミンゴ FA8 EF12 1994年06月〜1999年 1200cc 4WD●レックス KF1 E23 1981年08月〜1986年 550cc●レックス KM1 E23 1981年08月〜1986年 550cc●レックス KM2 E23 1981年08月〜1986年 550cc●レックス KG1 EK23 1986年10月〜1989年 550cc ドラムブレーキ●レックス KG1 EK23 1986年10月〜1989年 550cc ディスクブレーキ●レックス KG2 EK23 1987年02月〜1989年 550cc ドラムブレーキ●レックス KG2 EK23 1987年02月〜1989年 550cc ディスクブレーキ●レックス KN1 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ドラムブレーキ●レックス KN1 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ディスクブレーキ●レックス KN2 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ドラムブレーキ●レックス KN2 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ディスクブレーキ●レックス KH1 EN05A 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KH2 EN05A 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KH3 EN07 1990年03月〜1992年 660cc●レックス KH4 EN07 1990年03月〜1992年 660cc●レックス KP1 EN05Z 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KP2 EN05A 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KP3 EN07 1990年03月〜1992年 660cc●レックス KP4 EN07 1990年03月〜1992年 660cc 4WD●ヴィヴィオ KK3 EN07 1992年03月〜1996年10月 660cc●ヴィヴィオ KK4 EN07 1992年03月〜1998年 660cc●ヴィヴィオ KW3 EN07 1992年03月〜1998年 660cc●ヴィヴィオ KW4 EN07 1992年03月〜1998年 660cc●ヴィヴィオ KY3 EN07 1993年05月〜1995年 660cc T-TOP入数:1個一般にスピンドルナックル側で、ベアリング内のグリース保護と外部からの泥水、ダスト等の浸入を防ぎ、シール型式はWリップを多く使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3617017Sスバル ドミンゴ FA7 FA8 GV-R 除く 94/6〜98/12

価格19008円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。スバル ドミンゴ FA7 FA8 GV-R 除く 94/6〜98/12DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3617017S

詳細を確認する

GSP ブレーキローター フロント 品番:106420×2 スバル ドミンゴ FA7 EF12 1994年06月〜1998年11月 1200cc

価格5760円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキディスクローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 ジーエスピー じーえすぴー F6-005B入数:左右2枚(フロント)他社参考品番:F6-005Bこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3617017Sスバル ドミンゴ FA7 FA8 GV-R 除く 94/6〜98/12

価格11340円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。スバル ドミンゴ FA7 FA8 GV-R 除く 94/6〜98/12DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3617017S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3617017Sスバル ドミンゴ FA7 FA8 GV-R 除く 94/6〜98/12

価格11340円

新たな評価基準の設定! 国産車から輸入車、軽自動車からクロカン四駆まで幅広いラインナップ。精度面では平行度、厚み偏差などを高レベルで設定し鳴きや振動の抑制に成功。素材にはブレーキパッドとのミュー特性を考慮し定評のあるFC材を採用。さらにカーボン、シリコンをはじめとする各種添加剤を絶妙に配合し強度、耐熱性、耐クラック性を向上。防錆コーティングは錆の発生を抑制するもので完全に阻止できるものではございません。鋳鉄製品である以上、完全防錆は不可能ですので万一錆が発生したとしてもクレーム・交換などには応じかねますので予めご了承下さい。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。常にカスタマーサティスファクション(顧客満足度)の向上を考えるディクセルが掲げたディスクローターへのテーマです。ディスクローターの評価基準には製品精度、表面硬度、素材含有量(カーボンやシリコンなどの含有率)などが存在し、メーカーごとに厳しい基準値が設けられ品質が保たれてきました。ディクセルではこれら基準値を高レベルでクリアするのは言うまでもなく、さらに耐食性という弊社独自の基準を新たに設け、ユーザー様の車輌に取り付けられたディスクローターを「錆から守る」というコンセプトを抱き、全製品に防錆コーティングを導入いたしました。(**)ディスクローターから発生する錆は見栄えを悪化させるばかりでなく、アルミホイールを腐食させる性質をもっております。(カーメーカーもアルミホイールが標準装着されている車輌には防錆コーティングされたローターを標準で採用しております。)純正メーカーやアフターメーカーがなしえなかった防錆コーティングの全品対応(**)をディクセルは従来価格のまま実現させました。リーズナブルでハイクオリティは当然、さらにプラスアルファを求めるユーザー様に是非選んで頂きたいディクセルのPDシリーズです。(**)一部のトラック用品目は実施しておりません。スバル ドミンゴ FA7 FA8 GV-R 除く 94/6〜98/12DIXCEL ディクセル ブレーキローター PD フロント PD3617017S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3617017Sスバル ドミンゴ FA7 FA8 GV-R 除く 94/6〜98/12

価格22464円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。スバル ドミンゴ FA7 FA8 GV-R 除く 94/6〜98/12DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3617017S

詳細を確認する

GSP ブレーキローター フロント 品番:106420×2 スバル ドミンゴ FA8 EF12 1994年06月〜1998年11月 1200cc

価格5760円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキディスクローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 ジーエスピー じーえすぴー F6-005B入数:左右2枚(フロント)他社参考品番:F6-005Bこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3617017Sスバル ドミンゴ FA7 FA8 GV-R 除く 94/6〜98/12

価格22464円

より高い安定性を求めてZタイプやR01パッドとの併用により、高い相乗効果も得られます。表面硬度も最適化されペダルタッチも向上。より安定したブレーキングを求められるサーキット上級者にお勧め。FCRローターが設定されている品番でHDタイプをご注文頂いた場合、自動的にFCR(FP)タイプが供給されますのでご了承下さい。HD・HS・FCRに熱処理は施されていますが、必ず当たり付けは行って下さい。ブレーキングによる急激なディスクの加熱・冷却はクラック、歪み、ジャダーの原因となります。防錆処理・熱処理は一部車種によって異なります。当社独自規定による厳格な温度管理のもとで行われる熱処理加工によりディスク内部の金属結合組織を安定化、装着初期にありがちな歪みや熱倒れを防止しているのが特長です。常温〜600℃オーバーまで、サーキットでのローターの表面温度は想像以上に大きく推移します。この幅広い温度変化が鉄の膨張と収縮を助長させ歪みやクラックを発生させる原因となります。熱処理ローターは膨張/収縮の根源となる金属組織内の内部応力(*)を製造段階で意図的に放出させており、膨張度合をより少なくさせ歪みやクラックの発生を抑制させております。常により高い安定性を求め続けるディクセル! その真価が凝縮された真のサーキットプレイヤーに送るアイテムです。 (*) 内部応力についての説明はうんちく講座をご覧下さい(**) 熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、歪みやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです(***)熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず持続しますのでご安心下さい。スバル ドミンゴ FA7 FA8 GV-R 除く 94/6〜98/12DIXCEL ディクセル ブレーキローター HD フロント HD3617017S

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3617017Sスバル ドミンゴ FA7 FA8 GV-R 除く 94/6〜98/12

価格29376円

制動力と安定性を高次元で融合?あらゆる場面(ストリートからサーキットまで)で最高のパフォーマンスを発揮?より高い安定性とより高い制動力、熱処理ローターとスリットローターのメリットを融合し誕生!?ストリートではスリットの効果で低温時から高い摩擦係数を体感でき、サーキットでは比類なき安定性と高温時においても高い摩擦係数を維持。?スリット本数は鳴き、パッド摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本を採用。※熱処理ローターはブレーキの効力を直接的にアップさせるものではなく、ひずみやクラックを発生しにくくさせ、長時間安定した効力を維持させるアイテムです。※熱処理ローターの表面は焦げた色になっておりますが、ひとたび使用するとその焦げた表面はパッドによって削られ、通常の鋳鉄の素地の色に変わります。表面の色が変化しても内部に与えられた熱処理の効果は変わらず維持しますのでご安心下さい。※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はHSTになり、価格は通常6本タイプ(HS)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。スバル ドミンゴ FA7 FA8 GV-R 除く 94/6〜98/12DIXCEL ディクセル ブレーキローター HS フロント HS3617017S

詳細を確認する

武蔵オイルシール ホイールオイルシール フロントホイル インナー S6509 スバル サンバー サンバー ディアス ドミンゴ レックス ヴィヴィオ

価格669円

サンバー KR2 KR6 KT2 KT6 KS4 KV4 サンバー ディアス KV4 ドミンゴ KJ6 KJ6 KJ8 FA8 レックス KF1 KM1 KM2 KG1 KG1 KG2 KG2 KN1 KN1 KN2 KN2 KH1 KH2 KH3 KH4 KP1 KP2 KP3 KP4 ヴィヴィオ KK3 KK4 KW3 KW4 KY3 MUSASHI OIL SEAL automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 オイルシール シール ホイール ホイルオイルシール 単品 フロントホイール 富士重工/SUBARU 富士重工業 武蔵オイルシール工業 武蔵オイル ムサシオイルシール ムサシオイル むさしおいるしーる front 前面 正面適合車種●サンバー KR2 EK23 1982年09月〜1987年 550cc●サンバー KR6 EK23 1987年09月〜1990年 550cc 4WD●サンバー KT2 EK23 1982年09月〜1987年 550cc●サンバー KT6 EK23 1982年09月〜1990年 550cc 4WD●サンバー KS4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●サンバー KV4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●サンバー ディアス KV4 EN07 1990年03月〜1999年 660cc 4WD●ドミンゴ KJ6 EF10 1983年06月〜1984年09月 1000cc 4WD●ドミンゴ KJ6 EF10 1984年10月〜1994年 1000cc 4WD●ドミンゴ KJ8 EF12 1983年06月〜1994年 1200cc 4WD●ドミンゴ FA8 EF12 1994年06月〜1999年 1200cc 4WD●レックス KF1 E23 1981年08月〜1986年 550cc●レックス KM1 E23 1981年08月〜1986年 550cc●レックス KM2 E23 1981年08月〜1986年 550cc●レックス KG1 EK23 1986年10月〜1989年 550cc ドラムブレーキ●レックス KG1 EK23 1986年10月〜1989年 550cc ディスクブレーキ●レックス KG2 EK23 1987年02月〜1989年 550cc ドラムブレーキ●レックス KG2 EK23 1987年02月〜1989年 550cc ディスクブレーキ●レックス KN1 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ドラムブレーキ●レックス KN1 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ディスクブレーキ●レックス KN2 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ドラムブレーキ●レックス KN2 EK23 1986年10月〜1990年 550cc ディスクブレーキ●レックス KH1 EN05A 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KH2 EN05A 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KH3 EN07 1990年03月〜1992年 660cc●レックス KH4 EN07 1990年03月〜1992年 660cc●レックス KP1 EN05Z 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KP2 EN05A 1989年06月〜1990年 550cc●レックス KP3 EN07 1990年03月〜1992年 660cc●レックス KP4 EN07 1990年03月〜1992年 660cc 4WD●ヴィヴィオ KK3 EN07 1992年03月〜1996年10月 660cc●ヴィヴィオ KK4 EN07 1992年03月〜1998年 660cc●ヴィヴィオ KW3 EN07 1992年03月〜1998年 660cc●ヴィヴィオ KW4 EN07 1992年03月〜1998年 660cc●ヴィヴィオ KY3 EN07 1993年05月〜1995年 660cc T-TOP入数:1個一般にスピンドルナックル側で、ベアリング内のグリース保護と外部からの泥水、ダスト等の浸入を防ぎ、シール型式はWリップを多く使用しています。使用個数2個(1軸分)商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

GSP ブレーキローター フロント 品番:106420×2 スバル ドミンゴ FA7 EF12 1994年06月〜1998年11月 1200cc

価格5760円

automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 ブレーキディスクローター ディスクローター ブレーキ ディスク ローター 富士重工/SUBARU 富士重工業 ジーエスピー じーえすぴー F6-005B入数:左右2枚(フロント)他社参考品番:F6-005Bこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

■DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3617017Sスバル ドミンゴ FA7 FA8 GV-R 除く 94/6〜98/12

価格19008円

プラス20%の制動力がもたらす安全性!?各種シミュレーションテストではPDタイプに比べ、摩擦係数が最大20%アップ!?20%の制動性能の向上により、車輌の安全性が向上! ゆとりのあるドライビングが可能に!?スリット本数は鳴き、摩耗、ガスの除去効果など様々な事案を考慮し、6本に決定!?スリットの幅、角度、深さなどは実戦データから最適な数値をチョイス?回転方向はより高いシェービング効果が得られるようリバース回転(逆回転)を採用?スリット位置をアウター/インナーでオフセットすることによりジャダーの抑制に成功※オプションで12本スリットバージョンも設定しております。(モデル名はSDTになり、価格は通常6本タイプ(SD)価格の税込?6,300アップになります。)※弊社加工のローターは、上記のパッケージにて出荷しております。 上記以外のパッケージで出荷された「2次加工品(スリット、熱処理、ディンプル等)」は弊社保証対象外となります。 ※ローターはイメージ画像です。形状はノーマル(純正)品と同形状です。スバル ドミンゴ FA7 FA8 GV-R 除く 94/6〜98/12DIXCEL ディクセル ブレーキローター SD フロント SD3617017S

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /