トヨタ/タクティー シールキット リヤ V9127-F005 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ ワゴン フォレスター レガシー
価格3088円
インプレッサ ワゴン E-GF8 GF-GF8 フォレスター E-SF5 GF-SF5 レガシー E-BC4 E-BCL(アスカCX) E-BC4 E-BCL(アスカCX) E-BC5 E-BCM(アスカCX) E-BC5 E-BCM(アスカCX) E-BC5 E-BCM(アスカCX) E-BC5 E-BCM(アスカCX) E-BCA TACTI automobile motorcar オートモービル モーターカー カー 車 自動車 車両 キャリパーシールキット ブレーキシールキット キャリパーオーバーホールキット ブレーキオーバーホールキット シールキット シール オーバーホールキット オーバーホール ブレーキ キャリパー ホイールシリンダー用 IMPREZA GC GF V9127F005 内径:1 1/2 富士重工/SUBARU 富士重工業 タクティ ドライブジョイ DJ TOYOTA 第2ブランド トヨタ自動車 たくてぃー リア リアー リヤー rear 背後 後方 FORESTER SF レガシィ レガシイ レガシィー レガシイー LEGACY BC適合車種●インプレッサ ワゴン E-GF8,GF-GF8 1996年09月〜 4WD WRXSTI住友キャリパー 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.09〜●フォレスター E-SF5,GF-SF5 2000年05月〜2002年01月 4WD STI 排気量:2000 内径:1 1/2 ※型式GF-は98.08〜●レガシー E-BC4,E-BCL(アスカCX) 1991年06月〜1992年09月 VZR 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BC4,E-BCL(アスカCX) 1993年01月〜 VZR 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BC5,E-BCM(アスカCX) 1991年06月〜1992年09月 4WD ターボ無(VZR) 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BC5,E-BCM(アスカCX) 1993年01月〜 4WD ターボ無(VZR) 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BC5,E-BCM(アスカCX) 1989年02月〜1992年09月 4WD ターボ付 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BC5,E-BCM(アスカCX) 1992年10月〜 4WD ターボ付 排気量:2000 内径:1 1/2●レガシー E-BCA 1993年01月〜 4WD エアサスペンション車 排気量:2000 内径:1 1/2入数:1セットディスクブレーキはディスクローターにディスクパッドを押し付けることによりブレーキがかかる装置です。この押し付けピストンシールというゴムの弾性反力でブレーキがかからないと元の状態に戻ります。ところが、ゴムが劣化するともとに戻らず、弱いブレーキがかかった状態になり引きすぎによる、偏摩耗、鳴き、ペーパーロック等の原因になります。このような状態になる前にシール類の交換をお勧めいたします。ブレーキパッドなど他のブレーキパーツとの同時交換ですとより効果的かつ効率的です。タクティーはトヨタの第2ブランドとして、品質に定評のあるメーカーとなります。ピストンシールの劣化により起こる現象には以下のものがあります。・引きずりによる 鳴き、異音・引きずりによる ディスクローターの荒れ・引きずりによる 片効き・引きずりによる フェードによる効き低下・引きずりによる ペーパーロック・引きずりによる 早期摩耗、偏摩耗商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。