フジツボ スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX マイナー後 GGA H14.11〜H16.06 Legalis Super R レガリススーパーR マフラー FUJITSUBO 390-63043 | インプレッサ スポーツワゴン フジツボ マフラー

価格51403円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 117φラウンドスラッシュ(II・ヘアライン仕上げ) パイプ径 76.3φ 最低地上高 ルーフ高1430mm(車検証1420mm)車で測定、リヤマフラー前部で116mm ◆付属品リスト ■ガスケットパッキン×1 ■M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1 ■専用金具×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (30km/h→130km/h 3速) 7.4秒 7.2秒 最高出力 182.1kw(247.7ps)/5660rpm 185.2kw(251.9ps)/5850rpm 最大トルク 338.1N・m (34.5kg・m)/3910rpm 347.9N・m (35.5kg・m)/3730rpm 過給圧 0.95kgf/cm2 1.00kgf/cm2 マフラー重量 8.8kg 6.8kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 60dB 70dB 近接排気騒音(4500rpm) 83dB 93dB 3000rpm 77dB 85dB 5000rpm 82dB 90dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 93dB 102dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis Super R 品番 390-63043 価格 ¥71,400(本体価格¥68,000) JASMA番号 03 S01503 JANコード 4944997363433 対応車種 ■GDA インプレッサ WRX マイナー後   ボディ型式 : TA-GDA エンジン型式 : EJ20  年式 : H14.11〜H19.06 ■GGA インプレッサ スポーツワゴン WRX マイナー後 ボディ型式 : TA-GGA  エンジン型式 : EJ20  年式 : H14.11〜H16.06 ◆特記事項 ●TA-GDA 04・05・06マイナー後共通 ●サイレンサー上部、フロアシールド要折り曲げ加工 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ スバル インプレッサ スポーツワゴン20K GGA H12.08〜H14.10 RM-01A マフラー FUJITSUBO 280-63031 | インプレッサ スポーツワゴン20K フジツボ マフラー

価格64250円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 99φストレート(穴あり) パイプ径 76.3φ 最低地上高 ルーフ高1422mm(車検証1430mm)車で測定、フロントマフラー後部(前軸より1562mm後方)で130mm 付属品リスト M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1 専用金具×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (30km/h→130km/h 4速) 7.1秒 6.6秒 最高出力 210kw(285.6ps)/6440rpm 217.3kw(295.5ps)/6320rpm 最大トルク 382.2N・m (39.0kg・m)/4690rpm 399.8N・m (40.8kg・m)/4660rpm 過給圧 1.28kgf/cm2 1.36kgf/cm2 マフラー重量 15.2kg 11.3kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 71dB 76dB 近接排気騒音(4500rpm) 85dB 93dB 3000rpm 82dB 88dB 5000rpm 82dB 90dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 88dB 105dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 RM-01A 品番 280-63031 価格 ¥89,250(本体価格¥85,000) 認証取得表示 03 S00416 JANコード 4944997263313 対応車種 GDA インプレッサ WRX マイナー前 ボディ型式 : TA-GDA エンジン型式 : EJ20 年式 : H12.08〜H14.10 GDB インプレッサ WRX STi ボディ型式 : GH-GDB エンジン型式 : EJ20 年式 : H12.10〜H14.10 GGB インプレッサ スポーツワゴンSTi ボディ型式 : GH-GGB エンジン型式 : EJ20 年式 : H12.10〜H14.10 GGA インプレッサ スポーツワゴン20K ボディ型式 : TA-GGA エンジン型式 : EJ20 年式 : H12.08〜H14.10 GDB インプレッサ WRX STi マイナー後 ボディ型式 : GH-GDB エンジン型式 : EJ20 年式 : H14.11〜H16.06 特記事項 GDB スペックC 共通 セダンは純正リアアンダースポイラー装置車共通 スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可 H14.11?H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工 備考 詳細データはGH-GDB WRX STi マイナー前のもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ エキゾーストマニホールド Super EX BASIC VERSION 610-63031 スバル インプレッサ スポーツワゴン Sti GH-GGB EJ20 JAN:4944997663311

価格90666円

年式:2000年10月〜2002年10月 FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ エキゾースト エグゾースト エグゾーストパイプ エキマニ エキパイ パイプ 排気集合管 タコ足 スーパーイー エックス 富士重工業 富士重工 SUBARU入数:1本FUJITSUBOの独自の加工技術がさらなる排気効率の向上と、優れたレスポンスを実現する。様々なタイプの集合形状から最も気持ちの良いエンジン特性を引き出す形状にて製品化。パイプ一本一本丁寧に研磨されたSuperEXはまさに芸術品と呼ぶにふさわしい仕上がり。<仕様>出口形状:EXマニフォールドパイプ径:38.1φ-42.7φ-50.8φ最低地上高:ルーフ高1420mm(車検証1430mm)車で測定、EXマニ左側ジャバラ部で169mm付属品リスト・リングガスケット×5・M8×15ボルト・PW・SWセット×2・M8ナット×1・専用シールド×1・専用シールド用ステー×1・ステンレスワイヤー×17・断熱マット×6<スペック>中間加速:6.0秒最高出力:212.3kw(288.7ps)/6310rpm最大トルク:362.6N・m(37.0kg・m)/5030rpm過給圧:1.09kgf/cm2マフラー重量:5.4kgGDAはマイナー前・後(04・05・06マイナー後含む)共通AT車及びスペックC共通 但し、純正シールド要加工GDBマイナー後(H14.11〜)取付不可純正アンダーカバー要取外し 及びラジエターファンシュラウド一部要削り落とし保安基準適合品※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

APEX(アペックス)ハイブリッドメガホンエボリューションマフラー スバル インプレッサスポーツワゴン TA-GGA EJ20(T/C) 00/8〜05/6用

価格47952円

商品内容 メーカー・商品名 APEX(アペックス)ハイブリッドメガホンエボリューションマフラー(HMevo) 適合車種・仕様 メーカー:スバル車種:インプレッサスポーツワゴン型式:TA-GGAエンジン型式:EJ20(T/C)年式:00/8〜05/6メインパイプ:φ65→φ80分割 PCS.:1テール径:φ115オーバル交換部位:リアピースのみ交換商品名:HMevo■メーカー品番:115AF006備考:アプライドモデルA,Bは純正OPリアアンダー不可 アプライドモデルF未確認 商品説明 静寂のスタンダード。 静かでパワフル。選ぶならハイブリッド・超耐久を実現するオールステンレスマテリア・美観に優れた高品位Tig溶接を全面に採・静粛性能と最高水準のハイパワーを両立する特許ハイブリッドサイレンサー搭・全域に優れたトルク&レスポンスを発生するメガホン構・ワングレード上のカスタマイズを演出する2重管テールパイ・ 音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付・革新技術が生んだ特許構造「ハイブリッドサイレンサーハイブリッドメガホンエボリューションは、A'PEXi特許・ハイブリッドサイレンサーを踏襲しながら、細部を徹底的にリファインしています。メガホンマフラーのデビュー以来、消音効果をグラスウールに頼らない独自設計は、その基本構造を変えることなく確かな性能を認められてきました。また経年変化による音量値までも保証※した3年間完全保証を可能としている点からも、ハイブリッドサイレンサーがいかに耐久性のある構造かがおわかりいただけるでしょう。※ 保証期間内の公道における正常使用が対象です。サーキット走行、競技に使用した場合は保証対象外となります。また保安基準に適合する範囲内での音量変化については保証の対象外とさせていただきます・日米にて特許を取得した独自設計ハイブリッドサイレンサーを採ハイブリッドサイレンサーの基本構造は、まず大口径のメインパイプダイレクトに導き通路断面積を確保することで排気の抜けを重視。内部には直管内蔵メッシュを配し、周囲の大きな空間(拡張空洞)によって低周波、高周波といった騒音の元となる周波数を拡張効果で低減しています。特に低周波の騒音ほど抑制にはある程度空間ボリュームが必要であり、ベーシックなサイレンサー形状を採用する理由はここにあります。さらに、サイレンサー後部にもう一つ設けた空間(共鳴空洞)では排気ガスをバイパスさせスポーツサウンドに必要な周波数のみを選びサウンドチューニング。熱害、脱落、飛散などに対策を施したグラスウールは消音ではなく音質調整のために使用されています。このグラスウールに頼らず、拡張、共鳴、干渉といった効果をハイブリッド化することで静粛性能とハイパワーを両立するA'PEXiの独自技術は、世界各国にて特許を取得済です。また材質においては外板、内部パーツとメインパイプ、ほぼ全てにステンレス材を使用することで、構造・マテリアルの両面において最強の耐久性と信頼性を獲得しています・Φ85〜Φ115オーバル形状フィニッシャーを車種にあわせて採存在感溢れる二重管楕円テー・開発の拘りがこめられたサウンドチューニンこのエキゾーストノートには弊社開発の拘りにより製作されております。排気音の原音から機械的なノイズ部、またこもり音に繋がる周波数をなるべく多く除去する為にメインサイレンサー内部構造を幾度も変更し、心地よいサウンドを作り出しています。言わば「サウンドチューニング」を行なっていると言ってもよいでしょう・最新車種を豊富にラインナッ静かでパワフル。A'PEXiスポーツマフラーのスタンダードとして、ハイブリッドメガホン エボリューションは最新車種を常時ラインナップに追加中。選ぶなら安心のハイブリッドです・ローフォルムにマッチする新形状フラットオーバルサイレンサ最近のマフラー切り欠きの無い車種向けに、高扁平率の新デザインもラインナップ。テールにはシングル管カールテールを採用しローフォルムによりマッチします※画像はイメージです 発送詳細 発送は宅配便での発送となり、送料は「お買い物ガイド」に記載の通りとなります。また、代引出荷、クレジットカード決済の場合、別途手数料を頂戴致します。 発送業者のご指定は出来ません事を予めご了承願います。 支払方法 お支払方法はお買いものガイドに記載の通りとなります。 注意事項 ・商品は欠品していない限り、ご入金確認後、土日祝日を除く4日以内に出荷致します。生産手配後(入金後)のキャンセル、数量変更は出来ませんので、あらかじめご了承ください。在庫は常に変動しておりますので、お急ぎの方は必ず在庫確認の質問をして頂き、当方より回答をさせて頂いた上でご注文下さい。弊社在庫状況はメーカー在庫状況と同様となります。在庫確認の質問を行わなかった場合の納期対応は可能な限り対応させて頂きますが、その時の在庫状況による事をご容赦下さい。 ・商品についてはお客様の責任でお選び下さい。また、商品変更等に関してはお受け出来ません事をご容赦下さい。

詳細を確認する

ブリッツ NUR-SPEC C-Ti スバル インプレッサ スポーツワゴン GF8用 (64116)【02P24Oct15】

価格58968円

商品情報【商品名】BLITZ NUR-SPEC C-Tiブリッツ ニュルスペック C-Ti【設定車種】対応車種: SUBARU IMPREZA SPORT WAGON適応型式: GF8エンジン型式: EJ20年式: 1992年11月〜2000年8月【特長】<スペック>メイン径: 80φタイコ: -出口径: 114.3φW-2.5R材質: チタニウム合金+SUS304ステンレス近接排気騒音: 93dB<備考>● ボルトオン装着● ターボ専用● H10年騒音規制車適合可こちらの商品はメーカー取り寄せです。メーカーの在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎご入用の際にはご注文前に一度納期をご確認ください。こちらの商品のお問い合わせは弊社裾野店まで(055-997-5151)ご連絡下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。BLITZ NUR-SPEC C-Tiブリッツ ニュル スペック C-Ti● ニュルスペックで培ったテクノロジーを集結した最新バージョン。 ● 超軽量チタニウム合金テールとSUS304ステンレスボディの融合。● 耐久性の向上とレーシーなリアビューを演出。● 軽量チタニウム合金を使用しているにもかかわらず、リーズナブルプライス。● 新たにK-CAR用も多数ラインナップ。● JQR(JASMA)基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) ★こちらの商品の詳しい説明は ブリッツHPをご覧下さい★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ裾野店(TEL:055-997-5151)まで※ 商品画像はイメージです。車種、仕様により構成部品、形状は異なります。

詳細を確認する

フジツボ スバル インプレッサ スポーツワゴン20K GGA H12.08〜H14.10 Super Ti 砲弾タイプ マフラー FUJITSUBO 480-63034 | インプレッサ スポーツワゴン20K フジツボ マフラー

価格245967円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 112φストレート(チタン・穴あり) パイプ径 80.0φ 最低地上高 ルーフ高1397mm(車検証1430mm)車で測定、センターマフラー後部で106mm ◆付属品リスト ■M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1 ■専用金具×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (30km/h→130km/h 3速) 7.6秒 7.5秒 最高出力 205.6kw(279.6ps)/6380rpm 211.8kw(288.0ps)/6300rpm 最大トルク 356.7N・m (36.4kg・m)/4820rpm 363.6N・m (37.1kg・m)/4820rpm マフラー重量 15.2kg 6.5kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 72dB 79dB 近接排気騒音(4800rpm) 86dB 93dB 3000rpm 82dB 88dB 5000rpm 84dB 94dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 92dB 104dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Super Ti(砲弾タイプ) 品番 480-63034 価格 ¥306,600(本体価格¥292,000) JASMA番号 03 S00408 JANコード 4944997463348 対応車種 ■GC8 インプレッサ WRX アプライドモデルA・B・C   ボディ型式 : E-GC8 エンジン型式 : EJ20  年式 : H4.10〜H8.09 ■GF8 インプレッサ スポーツワゴン WRX ボディ型式 : E-GF8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H5.10〜H10.09 ■GF8 インプレッサ スポーツワゴン WRX ボディ型式 : GF-GF8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H10.09〜H12.08 ■GC8 インプレッサ WRX アプライドモデルD・E・F・G ボディ型式 : E,GF-GC8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H8.09〜H12.08 ■GDA インプレッサ WRX マイナー前 ボディ型式 : TA-GDA  エンジン型式 : EJ20  年式 : H12.08〜H14.10 ■GDB インプレッサ WRX STi ボディ型式 : GH-GDB  エンジン型式 : EJ20  年式 : H12.10〜H14.10 ■GGB インプレッサ スポーツワゴンSTi ボディ型式 : GH-GGB  エンジン型式 : EJ20  年式 : H12.10〜H14.10 ■GGA インプレッサ スポーツワゴン20K ボディ型式 : TA-GGA  エンジン型式 : EJ20  年式 : H12.08〜H14.10 ■GDB インプレッサ WRX STi マイナー後 ボディ型式 : GH-GDB  エンジン型式 : EJ20  年式 : H14.11〜H16.06 ◆特記事項 ●WRX STi スペックC 共通 ●H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工 ◆備考 ◎詳細データはGH-GDB インプレッサ WRX STiマイナー前のもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

APEXi HYBRID メガホン エボリューションマフラー スバル インプレッサスポーツワゴン GGA用(115AF006)【02P24Oct15】

価格46655円

商品情報【商品名】A’PEXi HYBRID MEGAPHONE evolution MUFFLERアペックス ハイブリッド メガフォン エボリューション マフラー【設定車種】対応車種 : SUBARU IMPREZA SPORTS WAGON車輌型式 : TA-GGAエンジン型式 : EJ20(TURBO)年式 : 2000/8〜2005/6【特長】■スペックメイン径: 65-80φ出口径: 115φオーバル近接排気騒音: 92dB■備考● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S01110● リアピースのみ● アプライドモデルF未確認● アプライドモデルA/Bは純正OPリアアンダー不可※ こちらの商品は受注生産品です。メーカーに部材がある場合でご注文後おおよそ3〜4WEEK程でのご用意となります。また、部材の在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。A’PEXi HYBRID MEGAPHONE evolution MUFFLERアペックス ハイブリッド メガフォン エボリューション マフラー■超耐久を実現するオールステンレスマテリアル■美観に優れた高品位Tig溶接を全面に採用■静粛性能と最高水準のハイパワーを両立する特許ハイブリッドサイレンサー搭載■全域に優れたトルク&レスポンスを発生するメガホン構造■ワングレード上のカスタマイズを演出する2重管テールパイプ■ 音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付帯★ 商品の詳しい仕様、詳細はメーカーHPにてご確認下さい ⇒ APEXi HP★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

フジツボ スバル インプレッサ スポーツワゴンSTi GGB H12.10〜H14.10 レガリスR Legalis R typeEVOLUTION マフラー FUJITSUBO 790-63032 | インプレッサ スポーツワゴンSTi フジツボ マフラー

価格66523円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 117φラウンドスラッシュ(II ) パイプ径 76.3φ 最低地上高 ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、センターマフラー後部(後軸より150mm前方)で127mm ◆付属品リスト ■リングガスケット×1 ■M10×20フランジボルト・ナットセット×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→120km/h 3速) 4.9秒 4.8秒 最高出力 208.7kw(283.8ps)/6230rpm 213.6kw(290.5ps)/6190rpm 最大トルク 378.3N・m (38.6kg・m)/4740rpm 391N・m (39.9kg・m)/4640rpm 過給圧 1.28kgf/cm2 1.37kgf/cm2 マフラー重量 14.8kg 14.0kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 62dB 73dB 近接排気騒音(4500rpm) 85dB 92dB 3000rpm 79dB 89dB 5000rpm 86dB 92dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 94dB 110dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis R typeEVOLUTION 品番 790-63032 価格 ¥92,400(本体価格¥88,000) JASMA番号 98 R00485 JANコード 4944997763325 対応車種 ■GDA インプレッサ WRX マイナー前   ボディ型式 : TA-GDA エンジン型式 : EJ20  年式 : H12.08〜H14.10 ■GDB インプレッサ WRX STi ボディ型式 : GH-GDB  エンジン型式 : EJ20  年式 : H12.10〜H14.10 ■GGB インプレッサ スポーツワゴンSTi ボディ型式 : GH-GGB  エンジン型式 : EJ20  年式 : H12.10〜H14.10 ■GGA インプレッサ スポーツワゴン20K ボディ型式 : TA-GGA  エンジン型式 : EJ20  年式 : H12.08〜H14.10 ■GDB インプレッサ WRX STi マイナー後 ボディ型式 : GH-GDB  エンジン型式 : EJ20  年式 : H14.11〜H16.06 ◆特記事項 ●GDB スペックC 共通 ●セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通 ●スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可 ●H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工 ◆備考 ◎音量データはGH-GDB MC後、スペックデータはGH-GDB MC前によるデータ 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

カキモト Regu06&R スバル インプレッサ インプレッサスポーツワゴン GH−GDB TA−GDA GH−GGB TA−GGA B21308

価格73440円

■ストリート重視で、最大限の性能を引き出す。中低速トルク■全域に渡るパワーアップ■クイックレスポンスを実現。 ■エキゾーストチューンを楽しめる快適サウンド、92dB(インナーサイレンサー無し)を基準。 ■チタン焼け色の特殊コーティングテール(特許出願中)フルTig溶接■フルステンレスで高品質。■JASMA認定■Regu.06&R(レグ■ゼロロクアール)■基準:JASMA認定■JASMA番号:03s07466■近接排気騒音:93db■材質:オールステンレス■パイプ径:80φ■タイコ径:150φ■テール径:100φ■出口方向:s(左)■付属部品:ガスケット(GK080203)×1■ボルト(BL.B1001)×2■ナット(BL.N1003)×2【備考】■車両型式『GH-GGB■TA-GDA』はJASMA未認定■対応車種:スバル インプレッサ■グレード等:WRX STi(A〜D型)■駆動形式:4WD■車両型式:GH-GDB■エンジン型式:EJ20 (ターボ)■年式:00/10〜04/6 ■対応車種:スバル インプレッサ■グレード等:WRX(A/B型)■駆動形式:4WD■車両型式:TA-GDA■エンジン型式:EJ20 (ターボ)■年式:00/8〜02/11 ■対応車種:スバル インプレッサスポーツワゴン■グレード等:STi(A/B型)■駆動形式:4WD■車両型式:GH-GGB■エンジン型式:EJ20 (ターボ)■年式:00/10〜02/11 ■対応車種:スバル インプレッサスポーツワゴン■グレード等:20K(A/B型)■駆動形式:4WD■車両型式:TA-GGA■エンジン型式:EJ20 (ターボ)■年式:00/8〜02/11

詳細を確認する

フジツボ スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX GF8 H10.09〜H12.08 Legalis R レガリスR マフラー FUJITSUBO 790-63011 | インプレッサ スポーツワゴン フジツボ マフラー

価格64250円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 101.6φスラッシュ(12゜) パイプ径 76.3φ 最低地上高 ルーフ高1395mm(車検証1400mm)車で測定、センターマフラー前部で127mm ◆付属品リスト ■リングガスケットパッキン×2 ■M10×20mmフランジボルト・ナットセット×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (30km/h→140km/h 3速) 8.2秒 8.2秒 最高出力 207.7kw(282.5ps)/6390rpm 212.1kw(288.4ps)/6670rpm 最大トルク 344N・m (35.1kg・m)/4390rpm 345N・m (35.2kg・m)/4480rpm 過給圧 1.16kgf/cm2 1.16kgf/cm2 マフラー重量 15.9kg 15.9kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 69dB 69dB 近接排気騒音(4500rpm) 85dB 87dB 3000rpm 80dB 84dB 5000rpm 88dB 89dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 95dB 96dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis R 品番 790-63011 価格 ¥89,250(本体価格¥85,000) JASMA番号 93 000021 JANコード 4944997763110 対応車種 ■GC8 インプレッサ WRX アプライドモデルA・B・C   ボディ型式 : E-GC8 エンジン型式 : EJ20  年式 : H4.10〜H8.09 ■GF8 インプレッサ スポーツワゴン WRX ボディ型式 : E-GF8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H5.10〜H10.09 ■GF8 インプレッサ スポーツワゴン WRX ボディ型式 : GF-GF8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H10.09〜H12.08 ■GC8 インプレッサ WRX アプライドモデルD・E・F・G ボディ型式 : E,GF-GC8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H8.09〜H12.08 ◆特記事項 ●2ドアスポーツクーペ共通 ◆備考 ◎詳細データはGC8 セダンWRX STIバージョンIIIのもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX GF8 H10.09〜H12.08 Legalis Super R レガリススーパーR マフラー FUJITSUBO 390-63013 | インプレッサ スポーツワゴン フジツボ マフラー

価格64250円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 117φラウンドスラッシュ(II・ヘアライン仕上げ) パイプ径 76.3φ 最低地上高 ルーフ高1395mm(車検証1400mm)車で測定、リヤマフラー前部(後軸より241mm後方)で134mm ◆付属品リスト ■M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1 ■専用金具×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (30km/h→100km/h 3速) 5.6秒 5.5秒 最高出力 199.8kw(271.7psps)/6380rpm 204.6kw(278.3ps)/6460rpm 最大トルク 333.2N・m (34kg・m)/4770rpm 336.1N・m (34.3kg・m)/4240rpm 過給圧 1.0kgf/cm2 1.1kgf/cm2 マフラー重量 15.2kg 11.4kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 68dB 77dB 近接排気騒音(4875rpm) 86dB 91dB 3000rpm 82dB 90dB 5000rpm 86dB 93dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 97dB 102dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis Super R 品番 390-63013 価格 ¥89,250(本体価格¥85,000) JASMA番号 98 000008 JANコード 4944997363136 対応車種 ■GC8 インプレッサ WRX アプライドモデルA・B・C   ボディ型式 : E-GC8 エンジン型式 : EJ20  年式 : H4.10〜H8.09 ■GF8 インプレッサ スポーツワゴン WRX ボディ型式 : E-GF8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H5.10〜H10.09 ■GF8 インプレッサ スポーツワゴン WRX ボディ型式 : GF-GF8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H10.09〜H12.08 ■GC8 インプレッサ WRX アプライドモデルD・E・F・G ボディ型式 : E,GF-GC8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H8.09〜H12.08 ◆特記事項 ●2ドアスポーツクーペ共通 ◆備考 ◎詳細データはGC8 セダン STIバージョンIVのもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

APEXi HYBRID メガホン エボリューションマフラー スバル インプレッサスポーツワゴン GGB用(115AF006)【02P24Oct15】

価格46655円

商品情報【商品名】A’PEXi HYBRID MEGAPHONE evolution MUFFLERアペックス ハイブリッド メガフォン エボリューション マフラー【設定車種】対応車種 : SUBARU IMPREZA SPORTS WAGON車輌型式 : TA-GGBエンジン型式 : EJ20(TURBO)年式 : 2000/10〜2002/11【特長】■スペックメイン径: 65-80φ出口径: 115φオーバル近接排気騒音: 92dB■備考● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S01110● リアピースのみ● 純正OPリアアンダー不可※ こちらの商品は受注生産品です。メーカーに部材がある場合でご注文後おおよそ3〜4WEEK程でのご用意となります。また、部材の在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。A’PEXi HYBRID MEGAPHONE evolution MUFFLERアペックス ハイブリッド メガフォン エボリューション マフラー■超耐久を実現するオールステンレスマテリアル■美観に優れた高品位Tig溶接を全面に採用■静粛性能と最高水準のハイパワーを両立する特許ハイブリッドサイレンサー搭載■全域に優れたトルク&レスポンスを発生するメガホン構造■ワングレード上のカスタマイズを演出する2重管テールパイプ■ 音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付帯★ 商品の詳しい仕様、詳細はメーカーHPにてご確認下さい ⇒ APEXi HP★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

カキモト Regu06&R スバル インプレッサ インプレッサスポーツワゴン E/GF−GC8 E/GF−GF8 B21302

価格73440円

■ストリート重視で、最大限の性能を引き出す。中低速トルク■全域に渡るパワーアップ■クイックレスポンスを実現。 ■エキゾーストチューンを楽しめる快適サウンド、92dB(インナーサイレンサー無し)を基準。 ■チタン焼け色の特殊コーティングテール(特許出願中)フルTig溶接■フルステンレスで高品質。■JASMA認定■Regu.06&R(レグ■ゼロロクアール)■基準:JASMA認定■JASMA番号:03S07440■近接排気騒音:94dB■材質:オールステンレス■パイプ径:80φ■タイコ径:150φ■テール径:100φ■出口方向:S(左)■付属部品:ガスケット(GK080203)×1■ボルト(BL.B1001)×2■ナット(BL.N1003)×2 ■対応車種:スバル インプレッサ■グレード等:WRX (STi含む)■駆動形式:4WD■車両型式:E/GF−BC8■エンジン型式:EJ20(ターボ)■年式:92/11〜00/8 ■対応車種:スバル インプレッサスポーツワゴン■グレード等:WRX (STi含む)■駆動形式:4WD■車両型式:E/GF−BF8■エンジン型式:EJ20(ターボ)■年式:92/11〜00/8

詳細を確認する

APEXi N1エボリューションマフラー スバル インプレッサスポーツワゴン GF8用(161AF001)【02P24Oct15】

価格66095円

商品情報【商品名】A’PEXi N1 evolution MUFFLERアペックス エヌワン エボリューション マフラー【設定車種】対応車種 : SUBARU IMPREZA SPORTWAGON車輌型式 : E-GF8/GF-GF8エンジン型式 : EJ20(ターボ)年式 : 1992/11〜2000/8【特長】■スペックメイン径: 75-80φ出口径: 160φ/115φ近接排気騒音: 93dB■備考● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S04761● STi可※ こちらの商品は受注生産品です。メーカーに部材がある場合でご注文後おおよそ3〜4WEEK程でのご用意となります。また、部材の在庫、納期は常に変動しておりますのでお急ぎご入用の場合にはご注文前に一度納期をご確認下さい。お問合せは、矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで。※ 受注生産品の場合は代金引換でのお支払いはお承りしておりませんので代金引換以外のお支払い方法をご選択下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、等を詳しくご入力下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用下さい。※掲載写真は商品イメージです。品番、仕様により現品と異なる場合がございます。A’PEXi N1 evolution MUFFLERアペックス エヌワン エボリューション マフラー■オールステンレス化 & 全面Tig溶接採用により究極の品質へ■全域でトルク&レスポンスに優れた特性を発揮■日米特許を誇るA'PEXi独自技術・メガホン構造■排気効率を最重視したストレートレイアウト構造■JASMA基準に完全適合し車検もクリア■開発から出荷まで一貫した自社管理体制による信頼のクオリティ■高耐久を証明する3年間完全保証を付帯★ 商品の詳しい仕様、詳細はメーカーHPにてご確認下さい ⇒ APEXi HP★こちらの商品のお問合せは矢東タイヤ富士店(0545-72-0123)まで

詳細を確認する

FUJITSUBO RM-01A スバル インプレッサ スポーツワゴン20K アプライド A/B/インプレッサ スポーツワゴンSTi アプライド A/B GGA/GGB用 (280-63031)【02P24Oct15】

価格63342円

商品情報【商品名】FUJITSUBO RM-01Aフジツボ(藤壺)RM-01A【設定車種】対応車種: スバル インプレッサ スポーツワゴン20K/インプレッサ スポーツワゴンSTi適応型式: TA-GGA/GH-GGBエンジン型式: EJ20年式: 2000年8月〜2002年10月(GGB: 2000年10月〜2002年10月)【特長】<スペック>メイン径: 76.3φタイコ: -出口径: 99φストレート(穴あり)材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: 93dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S00416● 純正リアアンダースポイラー装着車取付不可● 騒音レベルはSTi(GGB)に装着時の数値です在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。FUJITSUBO RM-01Aフジツボ(藤壺) RM-01Aタイムを削るために生まれた超軽量・競技車輌向けモデル。ジムカーナ・ダートトライアルなどナンバー付き競技車両のために開発された「RM-01A」は、排気の高効率化はもちろんのこと軽量化に於いても一切の妥協を排して開発されたマフラーである。特に改造範囲の限られるナンバー付き競技車両では軽量化の恩恵は大きく、加速レスポンス、ブレーキング、コーナーリング、タイヤへの負担など、およそ車の挙動の全てに影響を与える。さらに「RM-01A」では各部の素材変更、構造変更によりノーマル比約50%の軽量化を実現している。まさにタイムを削るために生まれたマフラーだ。★こちらの商品の詳しい説明、サウンドは フジツボ ホームページをご覧ください★インナーサイレンサーは こちら※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

フジツボ スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX マイナー後 GGA H14.11〜H16.06 POWER Getter パワーゲッター typeRS マフラー FUJITSUBO 100-63043 | インプレッサ スポーツワゴン フジツボ マフラー

価格49130円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 114φストレート(穴あり) パイプ径 89.1φ 最低地上高 ルーフ高1430mm(車検証1420mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より72mm後方)で118mm 付属品リスト ガスケットパッキン×1 M8×25ボルト・ナット・SW・PW(2コ)セット×1 専用金具×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (30km/h→130km/h 3速) 7.4秒 7.2秒 最高出力 182.1kw(247.7ps)/5660rpm 186.1kw(253.1ps)/5840rpm 最大トルク 338.1N・m (34.5kg・m)/3910rpm 352.8N・m (36.0kg・m)/3690rpm 過給圧 0.95kgf/cm2 1.01kgf/cm2 マフラー重量 8.8kg 6.9kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 60dB 71dB 近接排気騒音(4500rpm) 83dB 92dB 3000rpm 77dB 85dB 5000rpm 82dB 90dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 93dB 102dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 POWER Getter typeRS 品番 100-63043 価格 ¥68,250(本体価格¥65,000) 認証取得表示 03 S01500 JANコード 4944997163439 対応車種 GDA インプレッサ WRX マイナー後 ボディ型式 : TA-GDA エンジン型式 : EJ20 年式 : H14.11〜H19.06 GGA インプレッサ スポーツワゴン WRX マイナー後 ボディ型式 : TA-GGA エンジン型式 : EJ20 年式 : H14.11〜H16.06 特記事項 TA-GDA 04・05・06マイナー後共通 ^ リアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

FUJITSUBO Super Ti スバル インプレッサ スポーツワゴン20K アプライド A/B/インプレッサ スポーツワゴンSTi アプライド A/B GGA/GGB用 (480-63034)【02P24Oct15】

価格242499円

商品情報【商品名】FUJITSUBO Super Tiフジツボ(藤壺)スーパーチタン【設定車種】対応車種: スバル インプレッサ スポーツワゴン20K/インプレッサ スポーツワゴンSTi適応型式: TA-GGA/GH-GGBエンジン型式: EJ20年式: 2000年8月〜2002年10月(GGB: 2000年10月〜2002年10月)【特長】<スペック>メイン径: 80.0φタイコ: -出口径: 112φストレート(チタン・穴あり)材質: チタン近接排気騒音: 93dB<備考>● ボルトオン装着● JASMA認定品 No.03S00408● 純正リアアンダースポイラー装着車取付不可● 騒音レベルはSTi(GGB)に装着時の数値です在庫、納期は常時変動いたしておりますのでご注文の際はお手数ですが一度ご確認ください。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。FUJITSUBO Super Tiフジツボ(藤壺) Super Ti超軽量・チタニウムを採用したFUJITSUBO。超軽量・高強度のオールチタニウム製、ラウンド・シェイプのメインサイレンサー内部は排気効率を追求すると同時にレーシーなサウンド・チューニングを行っている。テールパイプはシャープなイメージの質感漂うスラッシュ、ストレート、ラウンドオーバルスラッシュ。★こちらの商品の詳しい説明、サウンドは フジツボ ホームページをご覧ください★インナーサイレンサーは こちら※車検対応について:製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用 下さい。

詳細を確認する

ブリッツ NUR-SPEC R スバル インプレッサスポーツワゴン 02/11〜 GGA用 (MS2060)【競技専用品】

価格34474円

商品情報【商品名】BLITZ NUR-SPEC Rブリッツ ニュルスペック R【設定車種】対応車種: SUBARU IMPREZA SPORT WAGON適応型式: GGAエンジン型式: EJ20T年式: 2002/11〜2004/06【特長】<スペック>メイン径: 80φタイコ: -出口径: 114.3φ材質: SUS304ステンレス近接排気騒音: -dB<備考>● ボルトオン装着● 競技専用品● インナーサイレンサー無し● リアピースのみ【注意事項】こちらの商品はメーカー取り寄せです。メーカーの在庫、納期は常時変動いたしておりますのでお急ぎご入用の際にはご注文前に一度納期をご確認ください。こちらの商品のお問い合わせは弊社裾野店まで(055-997-5151)ご連絡下さい。御注文をいただける際には装着可否もございますので装着予定の車種、グレード、年式、型式、エンジン型式、をご記入下さいませ。※記載対応車種でも車輌の個体差、諸条件により装着できない場合があります。※排気管にダブル出口、左右出口の場合、均等に排気しないことがあります。※掲載写真は商品イメージです。車種、仕様により現品と異なります。BLITZ NUR-SPEC Rブリッツ ニュルスペック R● ストレート構造を採用し、高回転域での排気効率を格段に向上させた完全無欠のレーシング仕様。● スラッシュカットのテール部とメインサイレンサー部の接合にはTIG溶接を採用。● 職人のハンドメイドにより、迫力のリアビューを実現。● メインサイレンサー部にはφ160の小型砲弾タイプを採用し、地面とのクリアランスを確保。● 着脱可能なセパレートサイレンサーを標準装備。サウンドの抑制とハイパワーのフレキシブルな対応を実現。● 素材は全てSUS304オールステンレスの鏡面仕上げを採用。★こちらの商品の詳しい説明は ブリッツHPをご覧下さい<車検対応について>製品のご使用はユーザー様の責任において道路運送法の保安基準の合致内容をご理解の上ご使用ください。

詳細を確認する

フジツボ スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX GF8 H5.10〜H10.09 Legalis R レガリスR マフラー FUJITSUBO 790-63011 | インプレッサ スポーツワゴン フジツボ マフラー

価格64250円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 101.6φスラッシュ(12゜) パイプ径 76.3φ 最低地上高 ルーフ高1395mm(車検証1400mm)車で測定、センターマフラー前部で127mm ◆付属品リスト ■リングガスケットパッキン×2 ■M10×20mmフランジボルト・ナットセット×4 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (30km/h→140km/h 3速) 8.2秒 8.2秒 最高出力 207.7kw(282.5ps)/6390rpm 212.1kw(288.4ps)/6670rpm 最大トルク 344N・m (35.1kg・m)/4390rpm 345N・m (35.2kg・m)/4480rpm 過給圧 1.16kgf/cm2 1.16kgf/cm2 マフラー重量 15.9kg 15.9kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 69dB 69dB 近接排気騒音(4500rpm) 85dB 87dB 3000rpm 80dB 84dB 5000rpm 88dB 89dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 95dB 96dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis R 品番 790-63011 価格 ¥89,250(本体価格¥85,000) JASMA番号 93 000021 JANコード 4944997763110 対応車種 ■GC8 インプレッサ WRX アプライドモデルA・B・C   ボディ型式 : E-GC8 エンジン型式 : EJ20  年式 : H4.10〜H8.09 ■GF8 インプレッサ スポーツワゴン WRX ボディ型式 : E-GF8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H5.10〜H10.09 ■GF8 インプレッサ スポーツワゴン WRX ボディ型式 : GF-GF8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H10.09〜H12.08 ■GC8 インプレッサ WRX アプライドモデルD・E・F・G ボディ型式 : E,GF-GC8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H8.09〜H12.08 ◆特記事項 ●2ドアスポーツクーペ共通 ◆備考 ◎詳細データはGC8 セダンWRX STIバージョンIIIのもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ スバル インプレッサ スポーツワゴン20K GGA H12.08〜H14.10 POWER Getter パワーゲッター typeRS マフラー FUJITSUBO 100-63032 | インプレッサ スポーツワゴン20K フジツボ マフラー

価格65011円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 114φストレート(穴あり) パイプ径 76.3φ-89.1φ 最低地上高 ルーフ高1430mm(車検証1430mm)車で測定、No.1、No.2接続フランジ部で119mm 付属品リスト リングガスケット×1 M10×20フランジボルト・ナットセット×2 M8×25ボルト・PW(2コ)・SW・ナットセット×1 専用金具×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (30km/h→130km/h 3速) 7.1秒 6.7秒 最高出力 210.7kw(286.6ps)/6440rpm 219.3kw(298.2ps)/6320rpm 最大トルク 382.2N・m (39.0kg・m)/4690rpm 394N・m (40.2kg・m)/4670rpm 過給圧 1.28kgf/cm2 1.34kgf/cm2 マフラー重量 15.2kg 12.9kg 音量 標準(STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 71dB 79dB 近接排気騒音(4500rpm) 85dB 93dB 3000rpm 82dB 90dB 5000rpm 82dB 91dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 88dB 104dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 POWER Getter typeRS 品番 100-63032 価格 ¥90,300(本体価格¥86,000) 認証取得表示 03 S00452 JANコード 4944997163323 対応車種 GDA インプレッサ WRX マイナー前 ボディ型式 : TA-GDA エンジン型式 : EJ20 年式 : H12.08〜H14.10 GDB インプレッサ WRX STi ボディ型式 : GH-GDB エンジン型式 : EJ20 年式 : H12.10〜H14.10 GGB インプレッサ スポーツワゴンSTi ボディ型式 : GH-GGB エンジン型式 : EJ20 年式 : H12.10〜H14.10 GGA インプレッサ スポーツワゴン20K ボディ型式 : TA-GGA エンジン型式 : EJ20 年式 : H12.08〜H14.10 GDB インプレッサ WRX STi マイナー後 ボディ型式 : GH-GDB エンジン型式 : EJ20 年式 : H14.11〜H16.06 特記事項 GDB スペックC 共通 ^ セダンは純正リヤアンダースポイラー装着車共通 ^ スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可 ^ H14.11?H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ スバル インプレッサ スポーツワゴン20K GGA H12.08〜H14.10 レガリスR Legalis R typeEVOLUTION マフラー FUJITSUBO 790-63032 | インプレッサ スポーツワゴン20K フジツボ マフラー

価格66523円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 117φラウンドスラッシュ(II ) パイプ径 76.3φ 最低地上高 ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、センターマフラー後部(後軸より150mm前方)で127mm ◆付属品リスト ■リングガスケット×1 ■M10×20フランジボルト・ナットセット×2 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (40km/h→120km/h 3速) 4.9秒 4.8秒 最高出力 208.7kw(283.8ps)/6230rpm 213.6kw(290.5ps)/6190rpm 最大トルク 378.3N・m (38.6kg・m)/4740rpm 391N・m (39.9kg・m)/4640rpm 過給圧 1.28kgf/cm2 1.37kgf/cm2 マフラー重量 14.8kg 14.0kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 62dB 73dB 近接排気騒音(4500rpm) 85dB 92dB 3000rpm 79dB 89dB 5000rpm 86dB 92dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 94dB 110dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis R typeEVOLUTION 品番 790-63032 価格 ¥92,400(本体価格¥88,000) JASMA番号 98 R00485 JANコード 4944997763325 対応車種 ■GDA インプレッサ WRX マイナー前   ボディ型式 : TA-GDA エンジン型式 : EJ20  年式 : H12.08〜H14.10 ■GDB インプレッサ WRX STi ボディ型式 : GH-GDB  エンジン型式 : EJ20  年式 : H12.10〜H14.10 ■GGB インプレッサ スポーツワゴンSTi ボディ型式 : GH-GGB  エンジン型式 : EJ20  年式 : H12.10〜H14.10 ■GGA インプレッサ スポーツワゴン20K ボディ型式 : TA-GGA  エンジン型式 : EJ20  年式 : H12.08〜H14.10 ■GDB インプレッサ WRX STi マイナー後 ボディ型式 : GH-GDB  エンジン型式 : EJ20  年式 : H14.11〜H16.06 ◆特記事項 ●GDB スペックC 共通 ●セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通 ●スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可 ●H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工 ◆備考 ◎音量データはGH-GDB MC後、スペックデータはGH-GDB MC前によるデータ 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX GF8 H5.10〜H10.09 Legalis Super R レガリススーパーR マフラー FUJITSUBO 390-63013 | インプレッサ スポーツワゴン フジツボ マフラー

価格64250円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 117φラウンドスラッシュ(II・ヘアライン仕上げ) パイプ径 76.3φ 最低地上高 ルーフ高1395mm(車検証1400mm)車で測定、リヤマフラー前部(後軸より241mm後方)で134mm ◆付属品リスト ■M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1 ■専用金具×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (30km/h→100km/h 3速) 5.6秒 5.5秒 最高出力 199.8kw(271.7psps)/6380rpm 204.6kw(278.3ps)/6460rpm 最大トルク 333.2N・m (34kg・m)/4770rpm 336.1N・m (34.3kg・m)/4240rpm 過給圧 1.0kgf/cm2 1.1kgf/cm2 マフラー重量 15.2kg 11.4kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 68dB 77dB 近接排気騒音(4875rpm) 86dB 91dB 3000rpm 82dB 90dB 5000rpm 86dB 93dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 97dB 102dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Legalis Super R 品番 390-63013 価格 ¥89,250(本体価格¥85,000) JASMA番号 98 000008 JANコード 4944997363136 対応車種 ■GC8 インプレッサ WRX アプライドモデルA・B・C   ボディ型式 : E-GC8 エンジン型式 : EJ20  年式 : H4.10〜H8.09 ■GF8 インプレッサ スポーツワゴン WRX ボディ型式 : E-GF8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H5.10〜H10.09 ■GF8 インプレッサ スポーツワゴン WRX ボディ型式 : GF-GF8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H10.09〜H12.08 ■GC8 インプレッサ WRX アプライドモデルD・E・F・G ボディ型式 : E,GF-GC8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H8.09〜H12.08 ◆特記事項 ●2ドアスポーツクーペ共通 ◆備考 ◎詳細データはGC8 セダン STIバージョンIVのもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

フジツボ スバル インプレッサ スポーツワゴンSTi GGB H12.10〜H14.10 Super Ti 砲弾タイプ マフラー FUJITSUBO 480-63034 | インプレッサ スポーツワゴンSTi フジツボ マフラー

価格245967円

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています 項目 仕様 出口形状 112φストレート(チタン・穴あり) パイプ径 80.0φ 最低地上高 ルーフ高1397mm(車検証1430mm)車で測定、センターマフラー後部で106mm ◆付属品リスト ■M8×25ボルト、ナット、SW、PW(2コ)セット×1 ■専用金具×1 スペック 標準(STD) FUJITSUBO 中間加速 (30km/h→130km/h 3速) 7.6秒 7.5秒 最高出力 205.6kw(279.6ps)/6380rpm 211.8kw(288.0ps)/6300rpm 最大トルク 356.7N・m (36.4kg・m)/4820rpm 363.6N・m (37.1kg・m)/4820rpm マフラー重量 15.2kg 6.5kg 音量 標準 (STD) FUJITSUBO 音量アイドリング 72dB 79dB 近接排気騒音(4800rpm) 86dB 93dB 3000rpm 82dB 88dB 5000rpm 84dB 94dB 4000rpm〜6000rpm レスポンス 92dB 104dB ※社内テスト値です。データは測定車両、測定条件などで異なります。項目 基本情報 製品名 Super Ti(砲弾タイプ) 品番 480-63034 価格 ¥306,600(本体価格¥292,000) JASMA番号 03 S00408 JANコード 4944997463348 対応車種 ■GC8 インプレッサ WRX アプライドモデルA・B・C   ボディ型式 : E-GC8 エンジン型式 : EJ20  年式 : H4.10〜H8.09 ■GF8 インプレッサ スポーツワゴン WRX ボディ型式 : E-GF8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H5.10〜H10.09 ■GF8 インプレッサ スポーツワゴン WRX ボディ型式 : GF-GF8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H10.09〜H12.08 ■GC8 インプレッサ WRX アプライドモデルD・E・F・G ボディ型式 : E,GF-GC8  エンジン型式 : EJ20  年式 : H8.09〜H12.08 ■GDA インプレッサ WRX マイナー前 ボディ型式 : TA-GDA  エンジン型式 : EJ20  年式 : H12.08〜H14.10 ■GDB インプレッサ WRX STi ボディ型式 : GH-GDB  エンジン型式 : EJ20  年式 : H12.10〜H14.10 ■GGB インプレッサ スポーツワゴンSTi ボディ型式 : GH-GGB  エンジン型式 : EJ20  年式 : H12.10〜H14.10 ■GGA インプレッサ スポーツワゴン20K ボディ型式 : TA-GGA  エンジン型式 : EJ20  年式 : H12.08〜H14.10 ■GDB インプレッサ WRX STi マイナー後 ボディ型式 : GH-GDB  エンジン型式 : EJ20  年式 : H14.11〜H16.06 ◆特記事項 ●WRX STi スペックC 共通 ●H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工 ◆備考 ◎詳細データはGH-GDB インプレッサ WRX STiマイナー前のもの 本商品は大型荷物となり佐川急便での発送となります。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68116 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20 1992年11月〜2000年08月

価格51710円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 IMPREZA SPORT WAGON・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68116 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20 1992年11月〜2000年08月

価格51710円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 IMPREZA SPORT WAGON・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68116 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20 1992年11月〜2000年08月

価格51710円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 IMPREZA SPORT WAGON・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン Sti GH-GGB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997763318

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 98 R00445入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より15mm後方)で127mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:176.4kw(239.9ps)/6220rpm最大トルク:305.8N・m(31.2kg・m)/4870rpm過給圧:0.89kgf/cm2マフラー重量:15.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGDAインプレッサ WRX NBのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

フジツボ マフラー Legalis R 790-63031 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン Sti GH-GGB EJ20 2000年10月〜2002年10月 JAN:4944997763318

価格67932円

FUJITSUBO 藤壷 ふじつぼ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ レガリス アール 富士重工業 98 R00445入数:1本大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。ノーマル車からチューンドカーまで、低中回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。<仕様>出口形状:101.6φスラッシュ(12゜)パイプ径:76.3φ最低地上高:ルーフ高1443mm(車検証1430mm)車で測定、中間パイプ部(後軸より15mm後方)で127mm付属品リスト・リングガスケット×2・M10×20フランジボルト・ナットセット×4<スペック>中間加速:8.0秒最高出力:176.4kw(239.9ps)/6220rpm最大トルク:305.8N・m(31.2kg・m)/4870rpm過給圧:0.89kgf/cm2マフラー重量:15.3kgGDB スペックC 共通セダンは純正リアアンダースポイラー装着車共通スポーツワゴンは純正リアアンダースポイラー装着車取付不可H14.11〜H16.6車両はリアサイレンサー上部フロアシールド要折り曲げ加工※詳細データはGDAインプレッサ WRX NBのもの※大型商品:直送の為、代引き不可商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ マフラー NUR-SPEC RX No.68116 スバル/富士重工/SUBARU インプレッサ スポーツワゴン GF8 EJ20 1992年11月〜2000年08月

価格51710円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ 消音器 サイレンサー リアーマフラー リアマフラー リヤーマフラー リヤマフラー タイコ 富士重工業 IMPREZA SPORT WAGON・NUR-SPEC Rの後継モデルとして登場したRX。スポーツモデルのフラッグシップ。 ・低回転域での車内への不快なこもり音を低減させるべく、周波数を解析することによりサブサイレンサーの内部構造を一新。 ・車種ごとに排気効率を最適化することを最優先し、パイプ径はφ50からφ80まで幅広く設定。 ・ニュルスペック伝統の刻印は継承し、高級感と引き締まったリアビューを演出するφ115スラッシュカットのデザインテール。 ・鏡面仕上げを施し、ハンドメイドによるTIG溶接を採用した、こだわりのφ160メインサイレンサー。 ・新JASMA基準適合品のため、車検も問題なくクリア。(※装着が正しく行われ、経年劣化していない場合) パイプ径:φ80テール径:φ114.3分割数:2こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。こちらの商品は受注生産品のため、納期に1ヶ月ほどお時間をいただきます。 詳しくはお問い合わせください。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

APEXIマフラー SUBARU インプレッサスポーツワゴン E,GF-GF8 EJ20(T/C) 92/11〜00/8 HYBRID MEGAPHONE evolution 【115AF001】 φ60→φ80

価格59097円

圧倒的な排気効率を実現するメガホン構造、消音をグラスウールのみに頼らないハイブリッドサイレンサー、コクピットからエキゾーストサウンドをコントロールするECVなど。高性能で斬新な商品をラインナップ。 高性能のみならず、優れた耐久性から、音量変化までも対象とした「3年間完全保証」商品も数多くラインナップ。※こちらの商品はメーカーからの取り寄せとなっております。メーカーに在庫が有る場合は2〜3日で弊社より発送となります。メーカー欠品時は納期を別途ご連絡させていただきます。お急ぎの場合は、予め納期のご確認をお願いいたします。お買い求め時にはメーカーのホームページ(A'PEXi)の適合情報を必ずご確認ください。◆【HYBRID MEGAPHONE evolution】■高耐久を実現するオールステンレスマテリアル ■美観に優れた高品位Tig溶接を全面に採用 ■静粛性能と最高水準のハイパワーを両立する特許ハイブリッドサイレンサー搭載 ■全域に優れたトルク&レスポンスを発生するメガホン構造 ※一部除く ■ワングレード上のカスタマイズを演出する2重管テールパイプ ※一部除く ■ 音量の経年変化までも保証する3年間完全保証を付帯

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /