ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92777 スバル/富士重工/SUBARU レガシィB4 BM9 EJ25 NA 2009年05月〜

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 富士重工業 レガシイ レガシー レガシィー LEGACY B4・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):調整式ピロアッパーアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:7自由長F:200タイプF:STバネレートR:6自由長R:200タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-90〜+10車高調整範囲(リア):-70〜-10こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M10-M14 EDK05-10140 スバル/富士重工/SUBARU レガシィ B4 BL5 4WD 2000cc 2003年05月〜2009年04月

価格15066円

適合グレード:2.0GT,2.0GT spec.B サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT レガシイ レガシー レガシィー レガシイー その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M14車高調適合:タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:モーターが内装と干渉する為、内装のカットや内装を浮かす等の加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92777 スバル/富士重工/SUBARU レガシィB4 BM9 EJ25 NA 2009年05月〜

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 富士重工業 レガシイ レガシー レガシィー LEGACY B4・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):調整式ピロアッパーアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:7自由長F:200タイプF:STバネレートR:6自由長R:200タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-90〜+10車高調整範囲(リア):-70〜-10こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43800 スバル/富士重工/SUBARU レガシィB4 BL5 EJ20 ターボ 2.0GT 2003年06月〜2006年05月

価格42962円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 富士重工業 レガシイ レガシー レガシィー LEGACY B4・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43893 スバル/富士重工/SUBARU レガシィB4 BM9 EJ25 2.5L NA ビルシュタイン装着車 2009年05月〜

価格40208円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 富士重工業 レガシイ レガシー レガシィー LEGACY B4・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

スイフト/swift ノーマル形状サスペンションスプリング スポルト マッキ/SPORT MACH 4F010-S スバル/富士重工/SUBARU レガシィB4 20R BL5 EJ20

価格38016円

スウィフト spring スプリング コイルスプリング サスペンション 富士重工業 レガシイ レガシィー レガシー 30R不可風と共に流れるような走り、しなやかに走る。スポルトマッキは「最軽量」「操安性」「高品質」を追求したサスペンションスプリング。むやみに車高を落すことをせず、車の乗心地を考えた車高ダウン値とバネレートにより最高のドライビングを約束します。クルマに乗る多くの人にトーハツのスポルトマッキは喜んでもらえる製品です。耐疲労性、耐へたり性に優れた素材を使用しスプリング自体の軽量化に成功。路面追従性を向上させた乗心地は、レース、ジムカーナ等で実証されたSwiftスプリングの技術が活かされています。操安性スプリングの軽量化によりバネ下重量を軽減。それに伴いタイヤ、ホイールを含めたバネ下部分の動作が速くなる事により、路面への追従性を向上させ、タイヤのグリップ性能をフルに発揮させます。その事により操縦性・安定性が向上。路面の凸凹に対しいつまでも「フワフワ」した乗り心地を排除。「キビキビ」とした走行が可能です。最軽量高強度鋼線H5S・TW(引張力=2000N/mm2)を使用することにより、高応力設計を可能とし、従来品に対し線経が細く巻き数が少ない為、スプリング自体の最軽量化に成功しました。高品質耐久性に最も優れた最高級鋼材(高張力2000N/mm2)を使用することにより、長期走行による車高のダウン(=ヘタリ)を防止。もちろん、車検時の心配はありませんので安心してお使いいただけます。※30R不可製品仕様 ばね定数(kgf/mm) ダウン値(mm)フロントリアフロントリア3.155.45-20 〜 -25-10 〜 -15

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ スーパーフレックスサスペンション No.43811 スバル/富士重工/SUBARU レガシィB4 BE5 EJ20 ターボ RSK 1998年12月〜2003年06月

価格42962円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ ローダウンスプリング サスペンション コイルスプリング SUPER FLEX SUSPENSION 富士重工業 レガシイ レガシー レガシィー LEGACY B4・クールでスタイリッシュなローフォルムを目指し車種に合わせたローダウンを実現。 ・ノーマル比20%〜30%UPの最適なバネレート設定でストロークを十分に確保し、車高ダウン時の乗り心地を重要視した快適設計。 ・素材はSAE9254及びSAE9254MHT(バナジウム配合材)を使用し製法にもこだわり、高剛性・高耐久性・軽量化を実現する事でいかなるシチュエーションでも活躍するフレキシブルなスポーツスプリング。 ・過酷な性能テストと徹底した品質管理のもとに生み出される安心と快適性。 ・国産乗用車の大部分をカバーする豊富なラインナップ。 こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス SUBARU スバル レガシィB4 BLE 4WD EZ30 H16/10〜 3.0R スペックB【smtb-TD】【saitama】

価格24240円

[車名] レガシィB4[型式] BLE[駆動] 4WD[エンジン型式] EZ30[排気量] 3000 NA[年式] H16/10〜[ダウン幅] F:30-25/R:35-30[バネレート] F:4.38/R:4.84[備考] 3.0R スペックB【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92799 スバル/富士重工/SUBARU レガシィB4 BL5 EJ20 Turbo 2003年06月〜2009年05月

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 富士重工業 レガシイ レガシー レガシィー LEGACY B4・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):調整式ピロアッパーアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:6自由長F:200タイプF:STバネレートR:8自由長R:180タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-80〜-10車高調整範囲(リア):-65〜-25減衰延長ダイヤル:150mmこちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RSR ダウンサス SUBARU スバル レガシィB4 BL5 4WD EJ20 NA H15/5〜 2.0R【smtb-TD】【saitama】

価格15390円

[車名] レガシィB4[型式] BL5[駆動] 4WD[エンジン型式] EJ20[排気量] 2000 NA[年式] H15/5〜[ダウン幅] F:45-40/R:25-20[バネレート] F:4.38/R:4.84[備考] 2.0R【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN スバル/SUBARU レガシィB4 BL5

価格15984円

■品番F014D-qqq1491■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカースバル/SUBARU■車種レガシィB4■型式BL5■年式18/5〜21/4■駆動方式4WD■排気量2000 TB■ダウン幅(mm)25〜20■リア30〜25■バネレート(kg/mm) 4.38■リア5.92■マッチンググレード2.0GTスペックB D型■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ブリッツ/BLITZ ダンパー ZZ-R No.92777 スバル/富士重工/SUBARU レガシィB4 BM9 EJ25 Turbo 2009年05月〜

価格145044円

BLITZ ぶりっつ チューニングパーツ サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT 富士重工業 レガシイ レガシー レガシィー LEGACY B4・全ラインナップ単筒式(モノチューブ)採用の、全長調整式ショックアブソーバー。全長調整式ながら、リーズナブルな価格を実現。 ・32段減衰力調整機構を採用し、幅広い減衰力調整が可能。サーキットからストリートまで、ステージを問わない走行シーンに対応します。 ・アルミ製アッパーマウント、ロックシート、ブラケット(一部)などを採用。高い強度と軽量化を両立します。 ・単筒式ならではのφ44大径ピストンを採用し、減衰力の立ち遅れを抑制。しなやかな乗り心地と確かな追従性を実現します(一部車種除く)。 ・オーバーホールにも対応。従来までの「預かり後分解調整」とは異なる、「新品カートリッジ先出し対応」とすることで、スムーズな対応と本来の性能を発揮。アッパーマウント(フロント):調整式ピロアッパーアッパーマウント(リア):強化ゴムマウントバネレートF:7自由長F:200タイプF:STバネレートR:6自由長R:200タイプR:ST車高調整範囲(フロント):-90〜+10車高調整範囲(リア):-70〜-10こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報はメーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN スバル/SUBARU レガシィB4 BM9

価格18468円

■品番F015D-qqq1494■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカースバル/SUBARU■車種レガシィB4■型式BM9■年式21/5〜■駆動方式4WD■排気量2500 TB■ダウン幅(mm)30〜25■リア15〜10■バネレート(kg/mm) 3.77■リア3.86■マッチンググレード2.5GT Sパッケージ■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M10-M14 EDK05-10140 スバル/富士重工/SUBARU レガシィ B4 BL5 4WD 2000cc 2003年05月〜2009年04月

価格15066円

適合グレード:2.0GT,2.0GT spec.B サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT レガシイ レガシー レガシィー レガシイー その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M14車高調適合:タイプフレックス(w)フロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:モーターが内装と干渉する為、内装のカットや内装を浮かす等の加工が必要です。※ステアリング操作時や車高調整時の配線巻付による断線防止の為、ストラットキットの装着を推奨します。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN スバル/SUBARU レガシィB4 BM9

価格18468円

■品番F016D-qqq1496■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカースバル/SUBARU■車種レガシィB4■型式BM9■年式21/5〜■駆動方式4WD■排気量2500 NA■ダウン幅(mm)40〜35■リア15〜10■バネレート(kg/mm) 3.15■リア3.98■マッチンググレード2.5i Sパッケージ■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

ESPELIR エスペリア アクティブスーパーダウンサス SUBARU スバル レガシィB4 BL5 EJ20 H15/5- 4WD 2.0L GT ターボ【smtb-TD】【saitama】

価格19958円

[車種名] レガシィB4[型式] BL5[エンジン型式] EJ20[年式] H15/5-[ダウン幅] F:25-30/R:25-30[バネレート] F:4.3/R:7.2[備考] 4WD 2.0L GT ターボ【ACTIVE SUPER DOWN】多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR ダウンサス SUBARU スバル レガシィB4 BM9 4WD EJ25 H22/5〜 2.5GT アイサイト【smtb-TD】【saitama】

価格18468円

[車名] レガシィB4[型式] BM9[駆動] 4WD[エンジン型式] EJ25[排気量] 2500 TB[年式] H21/5〜[ダウン幅] F:30-25/R:15-10[バネレート] F:3.77/R:3.86[備考] 2.5GT アイサイト【ダウン量】長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。【ヘタリ保証】Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。【価格】できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSS92-11SS2 スバル/富士重工/SUBARU レガシィ B4 BM9 4WD 2500cc 2009年05月〜 JAN:4582202757310

価格68234円

適合グレード:2.5GT SPACKAGE, 2.5I SPACKAGE サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT レガシイ レガシー レガシィー レガシイー ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 富士重工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-50 R:-35車高調整範囲純正比(mm)F:最大-75〜-31 推奨-60〜-40F:最大-65〜1 推奨-45〜-25基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:58.8/6 R:49/5自由長(mm) F:225 R:250タイプ:ネジ式×減衰固定こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN 車高調キット ストリートベイシス GSS92-11SS2 スバル/富士重工/SUBARU レガシィ B4 BM9 4WD 2500cc 2009年05月〜 JAN:4582202757310

価格68234円

適合グレード:2.5GT SPACKAGE, 2.5I SPACKAGE サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT レガシイ レガシー レガシィー レガシイー ベーシックモデル ネジ式×減衰固定 STREET BASIS 富士重工業 ていん TEINストリートユース車高調の高品質ベーシックモデル基本スペック■ネジ式車高調整機構:扱い易いスプリングシート調整式 ■複筒式構造:低反発でたっぷりストロークを確保できる複筒式 ■減衰力固定式:バランスの取れた推奨セッティング ■1台分KIT:スプリング4本+ダンパー4本のサスペンションKITです ■純正マウント対応:純正アッパーマウントをご使用下さい(マウントは付属しておりません) 6つのポイント1.高品質なのに低価格!2.特許取得済の強力な防錆処理!3.なめらか車高調整!4.ベーシックモデル初の固着保証!5.しっかりしなやか新セッティング!6.100車種以上の豊富なラインナップ!マウント F:STD R:STD基準車高純正比(mm) F:-50 R:-35車高調整範囲純正比(mm)F:最大-75〜-31 推奨-60〜-40F:最大-65〜1 推奨-45〜-25基準スプリングレート(N/mm|Kgf/mm) F:58.8/6 R:49/5自由長(mm) F:225 R:250タイプ:ネジ式×減衰固定こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス SUBARU スバル レガシィB4 BN9 4WD FB25 H26/10〜 リミテッド【smtb-TD】【saitama】

価格33815円

[車名] レガシィB4[型式] BN9[駆動] 4WD[エンジン型式] FB25[排気量] 2500 NA[年式] H26/10〜[ダウン幅] F:35-30/R:15-10[バネレート] F:3.77/R:3.87[備考] リミテッド【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN スプリング ハイテク SKS92-G1B00 スバル/富士重工/SUBARU レガシィ B4 BM9 4WD 2500cc 2009年05月〜 JAN:4571104666394

価格21870円

適合グレード:2.5GT Spackage, 2.5i Spackage コイルスプリング サスペンション レガシイ レガシー レガシィー レガシイー ローダウンスプリング HIGH.TECH 富士重工業 ていん TEINローダウンスプリングの決定版!!スタイリッシュ&コンフォータブル■安心して購入できる3大保証を採用 サスペンション専門メーカーとしての自信と責任を表す3大保証。「乗り心地・スプリングから発生する異音・へたり」を保証致します。≫乗り心地保証全席に快適さを追求したセッティング。他社製品からの乗り換えに絶対の自信があります。≫異音保証ガチャガチャと不快な密着音を徹底追放。取り付け部から発生する異音も保証します。≫へたり保証へたりのこない、耐久性に優れた新素材を使用。最適なローダウン量を長期間キープします。■純正ショックアブソーバとの組み合わせで、快適な乗り心地重視のセッティング 後部座席評価を含めた実走行テストにて納得のいくまでセッティングを行いました。Gセンサー、ストロークセンサーといった計測器を使用し、あらゆる角度から快適性を追求しました。(突き上げ感を低減するため、車種により純正バンプラバーを加工していただく場合があります) ■へたりの無い最高素材を使用 素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】を使用し、各車種ごとに最適設計を行いました。≫自慢の軽さ素材にバナジウムを配合したSAE9254【引張り強度200kgf/mm2以上】の使用によってテイン従来品に比べて約10%の軽量化とストロークアップを実現。このため可動部分の重量が軽減され、路面の凹凸の吸収力が高まるとともに操縦性・走行安定性もアップ!(数値は車種により異なります)スプリングレート(kgf/mm)Ft:3.6 kRr:4.0 k車高ダウン量(mm)Ft:-40Rr:-20ビルシュタイン非装着車は適合未確認です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M10-M12 EDK05-10120 スバル/富士重工/SUBARU レガシィ B4 BL5 4WD 2000cc 2003年05月〜2009年04月

価格15066円

適合グレード:2.0GT,2.0GT spec.B サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT レガシイ レガシー レガシィー レガシイー その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M10-M12車高調適合:モノフレックスフロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:モーターが内装と干渉する為、内装のカットや内装を浮かす等の加工が必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

TEIN テイン S.TECH エステク サスペンション (SOFT) SUBARU スバル レガシィB4 BL5 H15.05〜H21.04【smtb-TD】【saitama】

価格17095円

サスペンションチューニングをもっと気軽に、スポーツドライビングおよびローダウンの楽しさをもっと多くの人にというコンセプトのもとに生まれた「S.TECH」。走行性能の向上、乗り心地の確保にも配慮して設計・開発を行っています。引張り強度200kgf/mm級以上の素材を高精度NCコイリング機で成形。徹底したコスト管理のもと、リーズナブルプライスも実現しています。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] レガシィB4[型式] BL5[年式] H15.05〜H21.04[グレード等] 2.0GT/2.0GT spec.B[駆動方式] 4WD[排気量] 2000[バネレート(kgf/mm)] F:5.3/R:7.2[車高ダウン量] F:-25/R:-25[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

テイン/TEIN EDFC モーターキット M12-M12 EDK05-12120 スバル/富士重工/SUBARU レガシィ B4 BE5 4WD 2000cc 1998年12月〜2003年05月

価格15066円

適合グレード:RSK, RS サスペンションパーツ 車高調整式 ショックアブソーバー KIT レガシイ レガシー レガシィー レガシイー その他 Electrenic Damping Force Controller 富士重工業 ていん TEINコクピットから減衰力が調整できる!!EDFC(エレクトロニック・ダンピング・フォース・コントローラ)は、ショックアブソーバーに取付けられたモーターを車室内からコントロールすることにより、運転席に座ったまま減衰力調整を可能とした電動減衰力コントローラです。手元で減衰力の調整が可能になるため、さまざまなシチュエーションで簡単に減衰力の調整ができ、サスペンションセッティングの変化をお楽しみいただけます。※本製品は車高の調整はできません。モーター組合せ:M12-M12車高調適合:コンパクトスポーツ/モノフレックス/スーパーワゴンフロント:MONO FLEXはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。COMFORT SPORTはモーターとハーネスにシリコンシーラントなどで防水加工が必要です。リア:アッパーマウント部の補強プレートの取外しが必要です。内装の取外しまたは、カットが必要です。こちらの商品は適合確認が必ず必要です。カートに入れた後、注文フォームの備考欄に車輌情報をご入力ください。車輌情報がありませんと、再度車輌情報をお伺いする場合もあり発送にお時間がかかりますのでご協力の程宜しくお願いいたします。商品の詳細な情報については、メーカーサイトでご確認ください。

詳細を確認する

スイフト/swift ノーマル形状サスペンションスプリング スポルト マッキ/SPORT MACH 4F010-S スバル/富士重工/SUBARU レガシィB4 20R BL5 EJ20

価格38016円

スウィフト spring スプリング コイルスプリング サスペンション 富士重工業 レガシイ レガシィー レガシー 30R不可風と共に流れるような走り、しなやかに走る。スポルトマッキは「最軽量」「操安性」「高品質」を追求したサスペンションスプリング。むやみに車高を落すことをせず、車の乗心地を考えた車高ダウン値とバネレートにより最高のドライビングを約束します。クルマに乗る多くの人にトーハツのスポルトマッキは喜んでもらえる製品です。耐疲労性、耐へたり性に優れた素材を使用しスプリング自体の軽量化に成功。路面追従性を向上させた乗心地は、レース、ジムカーナ等で実証されたSwiftスプリングの技術が活かされています。操安性スプリングの軽量化によりバネ下重量を軽減。それに伴いタイヤ、ホイールを含めたバネ下部分の動作が速くなる事により、路面への追従性を向上させ、タイヤのグリップ性能をフルに発揮させます。その事により操縦性・安定性が向上。路面の凸凹に対しいつまでも「フワフワ」した乗り心地を排除。「キビキビ」とした走行が可能です。最軽量高強度鋼線H5S・TW(引張力=2000N/mm2)を使用することにより、高応力設計を可能とし、従来品に対し線経が細く巻き数が少ない為、スプリング自体の最軽量化に成功しました。高品質耐久性に最も優れた最高級鋼材(高張力2000N/mm2)を使用することにより、長期走行による車高のダウン(=ヘタリ)を防止。もちろん、車検時の心配はありませんので安心してお使いいただけます。※30R不可製品仕様 ばね定数(kgf/mm) ダウン値(mm)フロントリアフロントリア3.155.45-20 〜 -25-10 〜 -15

詳細を確認する

【レビュー特典】【レビューを書いて、クーポン5000円が当たる!】○RS-R ダウンサス 1台分 RS★R DOWN スバル/SUBARU レガシィB4 BM9

価格18468円

■品番F015D-qqq1493■メーカーRS-R■商品名ダウンサス 1台分■シリーズRS-R DOWN■自動車メーカースバル/SUBARU■車種レガシィB4■型式BM9■年式21/5〜■駆動方式4WD■排気量2500 TB■ダウン幅(mm)30〜25■リア15〜10■バネレート(kg/mm) 3.77■リア3.86■マッチンググレード2.5GT Lパッケージ■備考-■備考2■注意事項■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■注意事項2※平成18年1月以降に生産された車両は、・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満・車幅灯の下縁高さが250未満・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満上記いずれかに該当する場合、保安基準に抵触します。現車の当該高さをご確認の上、装着して下さい。※マッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。※リアリーフスプリングまたはリアコネクティングロッド車両は、構造変更が必要となります■商品説明理由1.ダウン量長年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を可能にします。精悍でダイナミックなスタイリングと、スポーツドライビングの楽しさを両立しました。まさに「目で見て、体で感じる」サスペンションです。理由2.ヘタリ保証Ti2000サスペンションと同じ、先端の製造テクノロジーを導入。耐久性や耐ヘタリ性を更に向上させました。万一のヘタリに対しては「3年間/5万キロ」の保証付きです。理由3.価格できるだけ多くのユーザーにRS☆Rサスペンションを体験していただくために、更なるプライスダウンを実施。メーカー・モデルを問わず、幅広いラインナップを用意しています。 ※ ご注意※お急ぎの場合は、必ず在庫・納期のご確認をお願い致します。納期について*メーカーお取寄せ品の為、メーカーに在庫がある場合でも通常3〜4営業日後の発送となります。*メーカー在庫が欠品の場合、1〜2ヶ月以上のお時間を頂く場合がございます。*メーカーにて予告無く廃盤、仕様変更になっている場合があります。返品・キャンセルに関して*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。*在庫・納期・適合未確認で落札された商品のキャンセルは一切お受けしておりません。

詳細を確認する

スイフト/swift ノーマル形状サスペンションスプリング スポルト マッキ/SPORT MACH 4F008-S スバル/富士重工/SUBARU レガシィB4 GT BL5 EJ20

価格38016円

スウィフト spring スプリング コイルスプリング サスペンション 富士重工業 レガシイ レガシィー レガシー風と共に流れるような走り、しなやかに走る。スポルトマッキは「最軽量」「操安性」「高品質」を追求したサスペンションスプリング。むやみに車高を落すことをせず、車の乗心地を考えた車高ダウン値とバネレートにより最高のドライビングを約束します。クルマに乗る多くの人にトーハツのスポルトマッキは喜んでもらえる製品です。耐疲労性、耐へたり性に優れた素材を使用しスプリング自体の軽量化に成功。路面追従性を向上させた乗心地は、レース、ジムカーナ等で実証されたSwiftスプリングの技術が活かされています。操安性スプリングの軽量化によりバネ下重量を軽減。それに伴いタイヤ、ホイールを含めたバネ下部分の動作が速くなる事により、路面への追従性を向上させ、タイヤのグリップ性能をフルに発揮させます。その事により操縦性・安定性が向上。路面の凸凹に対しいつまでも「フワフワ」した乗り心地を排除。「キビキビ」とした走行が可能です。最軽量高強度鋼線H5S・TW(引張力=2000N/mm2)を使用することにより、高応力設計を可能とし、従来品に対し線経が細く巻き数が少ない為、スプリング自体の最軽量化に成功しました。高品質耐久性に最も優れた最高級鋼材(高張力2000N/mm2)を使用することにより、長期走行による車高のダウン(=ヘタリ)を防止。もちろん、車検時の心配はありませんので安心してお使いいただけます。製品仕様 ばね定数(kgf/mm) ダウン値(mm)フロントリアフロントリア4.256.6-20 〜 -25-10 〜 -15

詳細を確認する

TEIN テイン S.TECH エステク サスペンション (SOFT) SUBARU スバル レガシィB4 BE5 H10.12〜H15.05【smtb-TD】【saitama】

価格19698円

サスペンションチューニングをもっと気軽に、スポーツドライビングおよびローダウンの楽しさをもっと多くの人にというコンセプトのもとに生まれた「S.TECH」。走行性能の向上、乗り心地の確保にも配慮して設計・開発を行っています。引張り強度200kgf/mm級以上の素材を高精度NCコイリング機で成形。徹底したコスト管理のもと、リーズナブルプライスも実現しています。※詳しい商品説明はこちらをご覧ください。[車名] レガシィB4[型式] BE5[年式] H10.12〜H15.05[グレード等] RSK/RS[駆動方式] 4WD[排気量] 2000[バネレート(kgf/mm)] F:3.9/R:6.2[車高ダウン量] F:-39/R:-24[備考] -※離島・一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫の確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス SUBARU スバル レガシィB4 BLE 4WD EZ30 H15/9〜 3.0R【smtb-TD】【saitama】

価格24240円

[車名] レガシィB4[型式] BLE[駆動] 4WD[エンジン型式] EZ30[排気量] 3000 NA[年式] H15/9〜[ダウン幅] F:40-35/R:30-25[バネレート] F:4.38/R:4.84[備考] 3.0R【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

RSR Ti2000 ダウンサス SUBARU スバル レガシィB4 BM9 AWD EJ25 H21/5〜 2.5GT Lパッケージ【smtb-TD】【saitama】

価格29932円

[車名] レガシィB4[型式] BM9[駆動] AWD[エンジン型式] EJ25[排気量] 2500 TB[年式] H21/5〜[ダウン幅] F:30-25/R:15-10[バネレート] F:3.77/R:3.86[備考] 2.5GT Lパッケージ【理想のダウン量】永年蓄積されたデータとノウハウにより、車検ギリギリまでのダウン量を実現。 理想的なローダウンフォルムが手に入ります。【脅威のスーパークオリティ】チタン配合の新素材が耐ヘタリ性をはじめ、あらゆる面でダントツの性能を発揮。 最高峰だからこそできる、「ヘタリ永久保証」付きです。【乗り心地に妥協なし】ただ、車高を下げるだけではなく、乗り心地に対しても細心の注意を払いました。 ビギナーの方でも、その違いが分かる快適な乗り心地です。※離島など一部地域は別途送料がかかります。※メーカーにて予告無く生産終了となる場合がございますので予めご了承ください。※ご注文の前に在庫のご確認をお願い致します。

詳細を確認する

ページ:TOP / 1 /2 /3 /4 /5 /6 /7 /8 /9 /10 /11 /12 /13 /14 /15 /16 /17 /18 /19 /20 /21 /22 /23 /24 /25 /26 /27 /28 /29 /30 /31 /32 /33 /34 /35 /36 /37 /38 /39 /40 /41 /42 /43 /44 /45 /46 /47 /48 /49 /50 /51 /52 /53 /54 /55 /56 /57 /58 /59 /60 /61 /62 /63 /64 /65 /66 /67 /68 /